掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

270 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/06(Wed) 19:08
さぁて、今日もボチボチ答えていこうかしら―――って


>>267  有希!!


有希じゃないの!!
最初からいたの!?……ごめん、全然気付かなかったわ。
あたしが有希を見落とすわけないのに……。

あいさつもなしにいきなり質問に答えるとこらへんが有希らしいわね。
とにかく、これからよろしくね!!!




>>232  ふふふ・・・俺は・・・俺ハァ・・・
    ヒャーッハッハッハッハッハ・・・ ン?お前も飲むか・・・?


アンタ大丈夫?
絶対その笑い方は『美味しい』とかそんな可愛いリアクションじゃないわよね。
まるでやばいもの飲んだ人みたいに狂ってるわよ。


(髑髏マークが書かれた英語のラベルが貼られたビン)


……。………。
それ、やばいって誰でもわかるわよね?
アンタ、故意に飲んだでしょ。
馬鹿ね。そんなんで本当に楽しい気分になれるわけないでしょ。
そのときは気持ちいいのかも知れないけど、それは一瞬よ。
後から来るのは後悔と恐怖ね。

何で知ってるかって?
そんなの誰でも知ってることじゃない。別にあたしは飲んでないわよ。


> 最高だぜぇ・・・これは・・・
あたしはいらないわよ!!
あたしはね……そんなくっだらないことに時間とお金と人生を無駄にしたくないの。
面白いことは自分で努力して見つけるものなのよ!
そんな薬に頼ってちゃ駄目!!
あんたに何があったのかは知らないし、どうでもいい事だけど
あたしには押し付けないで!
SOS団(特に騙されやすいみくるちゃん)に変なことしたら
許さないからね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)