掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

298 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/09(Sat) 08:15
有希!(勢いよく部室のドアを開き、バニーを指す)
そこのハンガーに掛かってる衣装着てみなさ―――
あらっ!もう着てるじゃない!
ってことは、昨日のあたしの活動をよく見てたのね。偉いわ!

とっても似合ってるわよ!うん、今度希望があったらじゃんじゃん言いなさい。
あたしが安く仕入れてきてあげるからね。




>>243  宇宙人、未来人、超能力者より不思議な物がある。


え、なになに!?
早く教えなさい!じらしは不要よ。


>それはお前の思考回路だ!!


―――は?
なんであたしの思考が不思議なのよ!
どっこも不思議じゃないじゃないの!

あたしの思考回路は直列つなぎなの。
不思議へと一直線なのよ!
そりゃ、途中何かにつまずいたら少しは回路を変更するかもしれないけど
やっぱりたどり着くのは1つなの。

それが不思議ですって?
アンタが言ってることまるで意味がわからないわ。
美少女戦士じゃないけど、今軽くショート寸前よ。




>>244  宇宙人、未来人、超能力者はお前の心の中にいる


いたら苦労しないわよ!

宇宙人がいる場所はどこだと思う?
宇宙よ!!

未来人がいる場所はどこだと思う?
未来よ!!

超能力者がいる場所はどこだと思う?
どこにでもいるわよ!(探せば、おそらく)


でも、簡単に宇宙にいけるわけはないし、ましてや未来なんて無理。
時間移動ができるのはそれこそ未来人本人かくらいでしょ。
超能力者は地球にいるだろうし、探せば日本にだっているかもしれないわ。
もしかしたら案外身近にいるかもしれないし。
でもそれは誰にもわからないわ。
超能力者を手っ取り早く探す手段は『超能力』よ。
超能力で、同じ力や気を発してる人を探し出してもらうの。
でも、それじゃ矛盾でしょ?
その超能力者と遊べばいいんだから、探してもらう必要はないの。

つまり、宇宙人や未来人や超能力者を探すには
自分達の努力でなんとかするしかないのよ。
そのためにSOS団があるの!

世の中にSOS団いたいなのがいっぱいできたら
きっと見つかる確率もぐーんっとアップすると思うの。
だからアンタたち!
手分けして不思議を探すわよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)