掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

308 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/09(Sat) 21:15
>>249  霊能力者は入っていいの?
     入らないけど・・・なおさら御免だし。


霊能力者?
ああ、いらないわ。
霊能力者って、なあんか嘘っぽいのよね。

宇宙人なら見た目でわかるだろうし
未来人なら何か予言をしてもらえばわかるし
超能力者なら車でも持ち上げてもらえばいいわ。

でも霊能力者って、見てる側には本当かどうかわからないじゃない。
TV見てて、幽霊にとり憑かれた人とか見ても……どーも演技に見えちゃうのよね。
イタコさんとかも、死んだ人を自分に憑依させて、依頼主と会話をするんみたいだけど
あれだって自作自演かもしれないじゃない。

異世界には興味があるわ。でも、『霊』ってどうも……。
死んでみないと絶対にわからないことまで知りたいとは思わないの。
あえて言うなら『死んでからのお楽しみ』ってやつね!


入らないけど って、アンタ霊能力者なの?
いらないわ。帰っていいわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)