掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

347 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/11(Mon) 13:55
>>263  多分ハングライダー。
     G山にはハングライダージャンプ台がある。


あ〜〜……。>>263。今、あんたはあたしの夢と希望を5秒で失わせてくれたわ。
せっかく古泉君が調べてくれてたのに。

もしかして古泉君も気付いてるのかも。
あたしががっかりすることをちゃんと考えてくれたのかしら?
そうだとしたら、調べるのが遅い!って説教することはできないわね。
フン、まあいいわ。
また新しい不思議を見つけに行くんだから!!

アンタ達もどんどん不思議を教えるのよ。
ちょっと行くのが困難なところでも、SOS団には不可能がないの。
タイタニックに乗ったつもりで相談しなさい!!(沈む)

それにしても―――『ハングライダー』って面白いのかしら?
やったことがないからわからないけど、興味があるわ!
……………よし!今週末の活動が決まったわ!!


土曜日

G山に行き、ハングライダーについてレクチャーを受けた後、挑戦。
旅行費やレクチャー代や人は古泉君が手配。
近くの民宿に泊まって、夕食を食べる。
夜に肝試し大会をG山で行う。最下位は罰ゲーム。



日曜日

午前中からハングライダーを行う。
お昼を食べたら夜ご飯のお弁当の用意。
夜になったら山に登り、UFO探し再トライ!
3時くらいに終了させ、帰る。




こんなもんかしら。
ちょっと時間が足りないかもしれないから、通学用鞄を持っていく必要があるわね。
帰ってそのまま学校ってことになってもいいようにね。
ハードスケジュールかもしれないけど、多分みんなついてこれると思うわ。
その日の放課後に、反省会を開いて、今後の活動について話し合えばもっといいかもね!

>>263、今週末の予定の提供をしてくれて感謝するわ。
今度部室に遊びに来なさい、みくるちゃん直々に入れたお茶をプレゼントしたげる。
もちろん、メイド服でね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)