掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

362 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/11(Mon) 22:57
有希が暇になっちゃうから、頑張って答えないとね!


>>276  ハルヒはサド?


なんですって?
もう一度言ってみなさい。


>ハルヒはサ―――

本当に言う馬鹿がどこにいんのよ!(ボガッっと殴る)
あたしはサドなんかじゃない!……と思うわ。
いや、だからと言って『マゾ』も嫌よ。
ん?何か>>276が落として行ったわ。(床に落ちた紙を拾う)

サドorマゾ診断ですって!!?
―――い、いいわ。やってやろうじゃないの。
これであたしがサドじゃないことを照明してやるんだから!

。・。・。・。・。・診断表・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

人に使われるより人の上に立ちたい
自分に不服従な者は無視したい
企画や計画を立てることが好きだ
勝負ごとに負けると非常に腹が立つ
プラトニックな恋愛はバカげている
ギャンブルが大好きだ
気まぐれでお天気屋といわれる
失恋してもすぐに立ち直る
仕事は精力的にするほうだ
軍歌や行進曲が好きだ
織田信長のような英雄を崇拝する
革命家や冒険家が好きだ
政治にはたいへん興味がある
演説やスピーチは得意なほうだ
迷信には割合弱い
ピアノとバイオリンではピアノが好きだ
音楽は通常軽快なテンポが好きだ
ホラー映画などを観るのが好きだ
スポーツは得意なほうだ
買物はあまり迷わないほうだ
機智にとんだ話やジョークが得意だ
狩猟は機会があればぜひやってみたい
じっとしているのがキライで、何かやっていないと落ち着かない
何事もグズグズしているのはキライだ
少々の障害があっても苦にならない

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・・。・。・。・。・。・。・


よし、できたわ!
ん?あたしがいちいち何に付けたかなんて教えないわよ。
結果だけ教えてあげる。
結果は―――

。・。・。・。・。・結果。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:168%です
マゾ度:32%です

あなたは間違いなくSです。かなりサド気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かしてしまいます。サド気質の女性は、学校や職場などの集団では、いつもグループの中心で、服装や装飾品などで、他人に負けまいとします。もしあなたが美人なら、片っ端から男性をふる結果になるでしょう。一般に、サド的女性の恋愛は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。

何よこれ!
どうかしてるんじゃないの?
アンタ達も試してみるといいわ。

ttp://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi

でもコレ、絶対におかしいわよ。
だって―――(ぶつぶつ……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)