掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

37 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/17(Thu) 16:58
ふふん、いい人気っぷりね。さすがSOS団だわっ!
しっかし……そろそろ他の団員が来てもいい頃合なのに。
全くしょうがないわね!

>>28  SOS団ってなんなのさ?
>>30  SOS へるぷみー?


はぁー!?
あんたたち、何もしらないでここに来たの!?
失礼ね!ここに来るならそれなりの勉強をしてきなさいっ!!

……なぁんてことは言えないわ。一応お客さんだもんね。
まぁいいわ!これも団長の仕事として特別に教えてあげる!
心して聞きなさい。


役に立つハルヒ講座そのA 〜SOS団について〜

正式名称……………S  世界を
         O  大いに盛り上げるための
         S  涼宮ハルヒの
         団  団

あたし、涼宮ハルヒが作った団のことよ。
目的は一つ!
宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと!
活動内容は、主として市内の不思議探索や非常識的な事件の相談などだけど、
あたしがしたいと思ったことをとことんやるのも活動の一つ!

部室は、文芸部のものを占拠、もとい、拝借しているわ。

団員はキョン、有希、みくるちゃん、古泉君(副団長)よ。
活動休養日は基本的になし!

HPも用意してあるからじゃんっじゃんメールしなさい!



こんなもんかしら?
まだまだわからないことがあるならまた質問してもかまわないわよ。
これも団長であるあたしの仕事だからねっ!
あんた達、優しいあたしに感謝しなさい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)