掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

406 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/14(Thu) 23:05
え〜オホン!!

あたし、涼宮ハルヒは明日より一週間来られなくなるの。
多分来れるのは―――来週の金曜くらいかしら?
突然で怒るかもしれないけど許しなさい!

それで、せっかく時間軸を一緒にして答えてきたのに
また合わなくなっちゃうでしょ?
で、あたしからの提案!

今、あたしの次に頑張ってるのは有希だと思うの。
だから、臨時で有希に団長をやってもらうことにするわ。
来週の金曜日までお願いできる、有希?

有希が団長なんだから、有希のルールで運営していって頂戴。
このまま進めていっても構わないし、ずっと過去のレスに答えて、あたしが来るまで
待っていても構わない。
そこら辺は任せるわ!

――ってことだから!
あんた達、一週間は有希の言うことをきちんと聞くのよ?
帰ってきて荒れてたら許さないんだから!
……ま、ここに来る名無しはみんな良い奴だから心配要らないけど。

あと質問は控えて欲しいの。
ほんとに悪いと思ってるわ!でも、毎日の質問量が多くてついていけてないのが現状。
しかもあたしのせいでまた遅れちゃう可能性もあるし。
だから、『質問するな』とは言わないけど……
1日に1,2つ程度のペースでよろしく頼むわ。

// /  / : / /. : : : : l : `ヽ  ヽ: : l: : : : : : : : : : :l
          / :/ / / /l / l : : : : : l : : : lヽ  !: :! : : : : : :l : : : :l
        / . :i: l / / !/!: : l . .     ! : : : l: :∨ : ト、: : : : :l : : l: l
         / . : l: :l !/`ヽ! l: : :l : : : : . . .l   l  l   ト、 ヽ、|: : : !: !
.         ′: : l: :l !fモヽ ヽ: :lヽ  __: l: : . .!  !  l | ト、   ヽ、 l: !
.         l /. : : l//l k_ノ|  ヽ! ´\ ̄`:ト、:/. :/ : : l  lヽ\/´: /. :!
       l ! : : : :/ :l ゞ ソ       ≧ !::/l :/. : : :l  _!: ヽ、`>. :!
       l l : : :/. :/!          〃/ ノ`ヾ l/. : : : l/´l : : : :∨ : : :
.         ! !: : :l :/ ∧  ′      トくノ /ノ/. : : : /|  l : : // : : :/
.         l l: : :l∧/ ∧ 、      ー ' /. : : : /´_ヽ」: /:/. : : /
         ! 、 : l /イ!::∧ 丶 ー       /. : : : /くノ ノ /:/ : : :/
       ∨ヽ! / j//.:ヽ、      __/. : : : /ー‐ ´: / / : : / みんな、宜しくネ!!
.       / ヽ /  /.::/ / ̄「 ̄  /. : : /. : / : / :/ : 〃
      /   /   /.::/ !  ノ  /. : : :イ. : :/ : //://
.   /   /     /.:::/ ノ  /_.. < l :/|//イ: //
.  / (ヽ/l     /.:::/     ̄  ‐-  j/   !   |/
/(ヽ、ヽ!::!     /.::::: ̄:::... ―-           |

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)