掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

458 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/24(Sun) 00:24
さぁて、約束どおり答えていくわよ!
―――って、みんなももうわかってると思うけど………

副団長ともあろう人が一番最後……キョンより遅いなんて珍しいわね。
え?アルバイト?
そりゃぁ仕様がないわね………うん!許すわ。
毎日来られなくてもいいわよ。あたしだって毎日来られる保障はないし……。
じゃあ、張り切って頑張って頂戴!!――って言いたいところなんだけどさっ
ここでのルール上、みんなで同じ質問に答えることにしてるのよ。
そっちのがあたし達も名無したちも楽しめるかなって思って。
だから、今これからあたしが質問を返答するところから始めてくれると助かるわ。
勿論、何か意見があったら言いなさいよ?ちゃんと参考にするから!

それじゃま、楽しんでやりましょ!!

>>327  おまえら!ドラえもんは最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

まあ、現実に存在してればいいわよね。
あたしだってドラえもん欲しいわよ!
……いや、ドラえもんのポケットが欲しいだけ。ロボット自体はいらないわ。
でも、現実には存在してくれないのよね。そんなことわかってるわよ。
で、ここからはあたしの独り言だけど………。

なんでこうのび太ってじれったいのかしら?
せっかく隣に万能ロボットがいるってのに上手く利用しないんですもの。
自分の勉強机から未来にいけるってのにも関わらず必要以外使わないし!
毎年のように、春・夏・冬って大冒険するんだから、あらかじめ次の季節の
冒険内容をタイムマシンで見ておけばいいと思わない?
そうすれば敵の弱点とかわかってるんだからすぐ倒せるし、
2時間も(これはあたしたちが見る時間だけど)かけなくていいじゃないの!

……ふぅ。
だったらアニメや漫画は成立しないわよね。
つまらない独り言が長すぎたわ。
>>327が変なこと叫ぶからいけないのよ。あたしは悪くないわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)