掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

488 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/25(Mon) 22:24
>>478  涼宮さん!速すぎですよ!古泉とか他のメンバーのスピードもちゃんと考えなきゃ!


ん、早すぎた?
5つずつくらいのペースで答えていこうかなって考えてたんだけど……。
目安だけど、1日5つじゃ多いかしら?それとも少ない?
それじゃ、そこら辺は団員に聞いてみるとしましょう!
ってことで、有希と古泉君(来れたらキョンとみくるちゃんも)1日何個がいいか
答えて頂戴!

今日は―――3つくらいにしておくわ。




>>385  ハルヒの血は美味い
     だからよく蚊に刺される


あんたあたしの血を吸ったことあるっての?
あるわけ無いわ!あんたが蚊や注射器じゃない限り、あたしの血を摂取することなんてできやしないもの。
注射器だって、強制的に受けた検診や予防で注射した程度だし。

まさか、そん時の医者が変態で、あたしの血を飲んだとか………
で、それがあんた!!


―――……そんなわけないわよね。

あ〜、でもよく蚊に刺されるのは間違ってないわ。
結構刺されやすい体質かもしれないわ。
ま、その年によって違うけどね。
知ってた?蚊に刺されてる途中でつぶしたら駄目なのよ。
蚊の中の病原体……っていうか、人間には害な物質が体の中に入って病気になるわよ。
外国で、それで死んだ人もいたんだから!
だから、もし蚊に血を吸われてる瞬間を目撃したら叩かないこと!
ひょいっと掴んで、優しい人は逃がしてあげなさい。
血を吸われた事に対してむかつきがある人は潰してもいいけど、傷口ではやったら駄目よ。
今年の夏は気をつけることね!!




>>387  問おう。貴女が私のマスターか?


問おう。
マスターって……なんのマスターよ!!

質問する時にはね、聞き手にちゃーんとわかるように質問しないと駄目じゃないの!
それじゃないと答えられようがないわよ?
もう一度出直してきなさい!!




>>390  やっぱROCKはPUNKFASSIONEじゃないと、いい音が埋めない


まぁ……あたしはロックに詳しくないからわからないんだけどさ。
アンタの好きにすればいいわ。
学際は皆で楽しむものだもの。
あたしは団員のために彼是と考えるのは好きだけど、他のことになると結構どうでもいいのよ。


>銀ちゃんですか?ヤスが言ったからOKってwww

ホント?
やっぱ銀ちゃんはヤスに弱いのね……。
って、話がずれてきてるから、もうそろそろNA○Aの話は止めにしましょう。


>ベースやれっていわれたんで

それじゃぁベースを頑張りなさい!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)