掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

554 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/07/07(Sat) 16:40
そんなことはない、(いきなりスマン>>523への答えだと思ってくれ)俺は
放置なんてしないぞ!こんな俺かもしれないが仮にもSOS団団員その1だからな
らな!じゃあ質問行くぞ

>>501
ジョン…っておい!何でお前がその固有名詞を知ってるんだ!この名前を知ってる
のはハルヒと朝比奈さん(大)だけなはずだ、俺が朝比奈さんとタイム・トリップ
してる間にあった人間はその2人以外いないぞ。

まさかお前も『未来人です』とか『機関に所属しています』とか『私は対有機性命
体ヒューマノイド・インターフェイス』とかじゃないよな…そうだったら俺を変な
ことに巻き込まないでくれよ

>>502
PAN!……すまん
ぐはっ!!!!!
本当にすまん…PAN!PAN!
うう、バタン

『カットカット!そんなんじゃ映画にならないわよ!キョンはもっと派手に倒れて!
そして古泉君ももっと激しく!』
(映画撮影中)やれやれ、勝手にしてくれ

>>504
そんなわけないだろ!…俺は色々用事があったから来れなかっただけであって、
でも、俺がこれなかった間はハルヒと、長門と、朝比奈さんと、あとついでの古泉
みんな来てくれてただろう?

だから、大丈夫だ誰かが休んでいてもかわりに誰かがやってくれるから、そうでな
きゃここはもうとっくに潰れてるだろう。

>>505
………また当て字か…前にも言ったがこれを見たらきっとハルヒは切れてお前の後
をまるで足にジェットが付いてんじゃないか?と疑うくらいの速さで追いかけてくるぞ

そしてつかまった暁には『SOS団の部室ワックスがけの刑!』とか『校庭を宇宙人
が追いかけてくるって叫びながら10周!!!』とか言いそうだ、そういう所は気をつ
けろよ、


>>507
これは、古泉宛てだよなじゃあスルーで

今日はここらで帰らせてもらうぞ、明日はあの「市内探索」だしな、あれには何の意味が
あるんだか、じゃあな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)