掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

644 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/07/15(Sun) 18:53
台風が本州に上陸して今日は雨風が凄いですね。
不謹慎ですが、嵐の夜はなぜだかワクワクしてしまいます。

>>627
それは…朝比奈みくる風に言えば「禁則事項」です。(ウィンク-☆)

>>628
世界の安寧でしょうか。
今日見た夢なら、閉鎖空間中で彼(キョン)がバイクにまたがって空を飛ぶ、
という実にユカイな夢を見ました。

》》 ,r'´ ̄`ヽ    ●
      巛 { {八{从)
      / イ|゚听ノリ
     ∪/\__〕ヽ
      /丶2    |∪
      / //7ゝ〇 ノ\
    (_///⌒γノ/___)
    ///  ///ノ
     |/  ///
    /  //
    V ノ

>>629-630
若者の代弁者、十台の教祖のあの方の影響を強く受けておられるようですね。
実際、共感することは多々ありますが、今の御時勢、歌詞の内容をそのまま実行に移しますと、
色々と犯罪に該当しますので、その点は注意してください。

>>631
We are the children、とは続きそうにもありませんね。
“We”ということは複数人、Venom…先日のあれが複数人とするとコレは非常にまずいですね。
さて、どうしたものでしょう。

>>632
ありえない、とはいいいれませんね。
しかし、何度もいいましたが彼女もあれでかなり常識を持ち合わせた方です。
映画製作の時は虚構の世界を構築する、という作業がいわば媒体となって現実を
改変してしまいました。
そして今回の様な場合、物語を見る涼宮さんは一傍観者です。
よほどそれに熱狂しない限り、そのような事態が起こることはないでしょうね。

少し面白そうではありますけどね。僕なら何に変身するのが似合いでしょう?

>>633
>一つ一つの嘘が甘い。だから私に気づかれる。隙を許す。
そうです。
まず彼が特別な場合、たとえば長門さんを彼女に近寄らせたくない人物に紹介する場合などですが、
を除いてこのようなことを言うはずはありません。
仮にもしそのような自体であれば、この限りでもないのですが、いろいろと不平をこぼしつつも
彼はSOS団と団員に愛着を持っておられますからね。僕も同様です。

>>635
……これは突然の告白ですね。
お気持ちはうれしいのですが、僕にはやらねばならないことがあるのです。それはとても危険なことです。
あなたを傷つけたくない。だから、あなたとお付き合いするわけには行かないのです。
どうぞ悪く思わないでください。お気持ちはありがたく受け取っておきます。

>>636
僕のことに関しては…えぇ、そうですね。もしかしたら>>635方もそうであったのかも。
長門さんに関しては彼女の個性と容姿についてそう、萌えてらっしゃるのであれば
それはそれでよろしいのではないかと。
どうやら御本人はあまり気をよくされてはいないようですが。

>>637
ふんもっふ!!
……
冗談です。

涼宮さんの前では口にしないほうが吉、ですよ。

>>638
お休み中でしょうか。

>>639
概ね、それぞれの特徴はつかめていると思います。
谷口氏が何なのかはいまいち推測しかねます…。

>>長門さん
>>640
>恐らくあなたが一方的に話す感じになると思う。
>でも理解して…。
解りました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
    ∧,,∧
   ミ,,゚Д゚彡
   (ミ   ミ)
    ミ   ミ
    ∪ ∪
ありがたくいただきます。大切にしますよ。

>>641
おや、なにか御用でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)