掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

668 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/07/16(Mon) 23:29
……なんか最近来れる数が減ってきたな、真面目に来なくては…って無理だ!!
…もういい質問に答えるか、あとだな遅れているので返信が短文になってしまったら
スマン、だがなるべく長文にするつもりだ

>>531
それはどっから出たデマだ、SOS団にそんなことが出るほど大きくないぞ、
…いや、ハルヒならやりそうだな、金でも出して色んなところに(文化祭で使った
電気やとか)手を出しそうだな。

>>533
…そんな奴いるのか?そんな奴がいるならそいつに色々な賞をあげたいね、ノーベル
賞やら、なんちゃら賞やら……

>>535
長門はイケ面というか、…可愛いぞいけ面っていうのは男子に対して使う言葉
だろう?だから長門に対して使う言葉じゃないだろう、

>>538
ああ、何か噂じゃそうらしいな2期が始まるって言うが何するんだか、また
ハルヒと閉鎖空間に入るとかは却下だね、こちらが願い下げだね

>>542
…ああ〜勝手に頭の中で妄想空間を広げてろ、閉鎖空間じゃなく妄想をな、



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)