掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

731 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/07/22(Sun) 00:21
>>701  ながとのこうげき、ハルヒに30のだめーじ!!


ちょっ、これなんのゲーム!?
いきなり有希――じゃなくて『ながと』に攻撃されたわ。
しかもダメージが身体に伝わる痛快アクションゲームじゃない!
一体誰がこんなゲームを………。

まぁいいわ。やるからには絶対勝たなきゃね!
『ながと』!覚悟しなさい。
今からあんたに超ヘビー級ウルトラキックをおみまいしてやるんだから!!


やぁっ!(キック、しかし失敗)

ヴッッ!(パンチされる)

こんの!(キック、しかし失敗)

あだっ!(蹴られる)

とぉっ!(キック、しかし失敗)

はっ!?(なんだか訳のわからない武器を出される)

――あ(10連コンボでぼこぼこにされる)




んなんなのよ、このゲーム!
ちっとも面白くないわ。
プレイヤーが勝てないようにできてるに決まってるわ。
キョンにやらせてみましょ。それで負けたら罰ゲームっていうのもいいわね。
フフ、楽しみだわ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)