掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

924 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/08/18(Sat) 00:52
さすがに900を超えると残りがいつ埋まってしまうかとヒヤヒヤしますね。
これからはさらに訪れる頻度を上げようと思います。
残りのレス数の節約という観点から返答が短文になるかもしれませんが
何卒、御容赦ください。

>>908
これは長門さん宛てでしょうね。

―大好きです。(AA略)

言ってみました(微笑)

>>909
あなたがどのようなチカラをお持ちで、本当にそのようなことが可能なのかは存じません。
しかし、せっかくですが僕は現状に満足しているのです。
申し訳ありませんね。お引取りを。

>>910
あなたのレスを含めれば残りちょうど90ですね。
これは本当に皆さんのおかげとしか言いようがありません。
残りはわずかですが、最後までどうかお付き合いいただければうれしい限りです。

>>911
確かに温暖化は食い止めなければなりません。
しかし、温暖化が地球の進むべき道であるとするならば、
その未来を長門さん一人の力によって人為的に変えてしまう事はやはり問題かと。

僕を含め地球人全員の努力で何とかして行く。答えはそれしかないかと。

>>913
しかし、今日もまた暑かったですね。
日に当てるために庭に出しっぱなしにしていた観葉植物をそのまま忘れて
すっかりしおれさせてしまいました。
しかし、この暑さもそろそろ収束するでしょう。
暑さ寒さも彼岸まで、とも言いますしね。

>>914
そういえばボーリングにはまだ行ったことがなかった気がしますね。
今度SOS団ボーリング大会 団長杯でも開催するとしましょうか。

>>916
涼宮さんの選ぶ道、でしょう。
それが世界を破滅へと導くような道であったとしても、僕がなんとしてでも食い止めます。

>>917
いえ、さすがにそれはありませんよ。
とはいえ、鶴屋さんの御実家の稼業は何を営まれているのでしょうね。
気になるところです。

>>921
朝比奈ミクルの大冒険 エピソードW、ですか?
悪い宇宙人魔法使いの長門ユキとエスパー青年古泉イツキの恋愛物語ならありえるでしょうが、
僕たちをそのまま登場人物にしての物語はないでしょうね。

考えても見てください。あなたに弟さんと妹さんがいたとして、その二人を登場人物にしての
恋愛小説など、読みたいと思いますか?
涼宮さんにとってのSOS団員は家族とは行かなくとも、それに近い存在であり、
身内のそういった面に対しては誰しも少々の嫌悪感を抱くものです。

>>923
>>911へのレスをもって返答とさせていただきます。

>>915,>>918-920
>長門さん
>板についている。
そうですか、良かった。ありがとうございます、有希お嬢様。

それと、僕としたことが、新川さんの名前を変換間違いしていましたね。正しくは 新 川です。

>次の場所は作る。ただし、19日頃から9月始め頃まで敵性情報体による妨害…・・・
それは大変ですね。解りました。しかし、次スレ主となるとコレは大役ですね。
恐れ多くも、涼宮さんや長門さんほどの名無し氏への対応の技量もありませんし。
ですがそうなった場合は仕方ありませんね。えぇ、お任せください。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)