掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

931 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/08/19(Sun) 01:13
>>925
我々の見解では少し違いますね。
『機関』お偉方は、この世界はある存在の夢に過ぎないのでは、と考えています。
もしそうならば、そのものにとってはこの現実を作り変えるのも、壊すのも自由自在です。

そして、自らの意思で世界を創造、破壊する事ができる存在を我々はこう呼びます。

「神」

とね。
その存在が涼宮さんだということです。なので征服という表現はピンときませんね。

>>926
さて、どうしましょう。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

の次スレだと解りやすく、そしてこの形から外れないものが好ましいでしょう。
やはりSOS段は涼宮ハルヒの団、ですので、「全員集合しなさーいっ!!!」の部分は
涼宮さんの口調がよろしいかと。
もしくは次スレのスレ主(僕がなるか、長門さんがなるかは解りませんが)の
口調にのっとる形に変更するか…。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合しなさーいっ!!!2【憂鬱】
【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です2【憂鬱】(一樹ver)
【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合……2【憂鬱】(有希ver)

というのははいかがでしょう?

>>927
なるほど。この繋がりでしたか。
では、改めまして全力で答えさせていただきましょう。

...::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::....
            ...:;''''        '';;;:::...
           ...;;;''           ''';;;:::...
          ...::;;;''              '';;::    , -―…-- 、
   ..........:::::::::::::::::;;'                '__/  / ..:::: ̄¨ ー-` ==ー-
..........:::::::::::::::::::::::;;'                /     /.:::::::::::::::::: 、  \〈´
                         / /  ,ヘ,イ .:::::::::: 、 ヽヽ ヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /  //~~! iヽ.:::::  ヘ ヽ ヽ\\ ̄ ̄ ̄
          :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::,| !   ! !  ヽヘ\.:::::_ハ l ヘ  ミゝ
           :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,イ !   V  ̄ ヽヽ\ ヽ ! ::: }!l
             :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::: !!|   !| tセエ  ゝ エケァ〉ヽ | !ゝ     
              ::::::::::::::::::::::::::::   リW∧ i!     〈  :::::レ ノリ  D A I S U K I だぁーーー!
                ::::::::::::       レヽi|、     '  ::/ル' 
                           ∨>、  'ニア , '
        -―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''ー'''‐'ー'''| >、  /|'-''――'`'
         ,, ''''  `、 `´'、            __∧ヘ ` ´  ト、
            ,,,   ''  ,,         / V |  \_/|ヘ丶、
         ,,     ,,,,       , -‐'   /  |  <   > | \ `丶、
                   /´      /   !  /ヽ イ `!ヽ/   `>、

僕の力量不足に起因するのは明らかですが…そこはかとなく間抜さを感じるのは僕だけでしょうか。

>>928
えす乃…いえ、何でもありません。

>>929
ありがとうございます。応援いただけるとこちらも頑張り甲斐があります。
最後までどうぞお付き合いください。
僕の願望としては、涼宮さんにはぜひ、颯爽と現れて1000を取っていって頂きたいものです。

>>930
>長門さん
そこまで評価していただけるとは、光栄です。
では、この件に関しては僕に全面委任、ということになるのでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)