掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【真選組】土方とマヨネーズと時々質問があればいいだろ【血風帳】

263 名前:桂小太郎 ◆sMezVRj6 投稿日:2007/06/02(Sat) 18:49
腹が減ってきたな…とりあえず蕎麦食うか。

幾松殿〜、天蕎麦一つ。
よし。蕎麦ができるまでの間、質問に答えよう。

>>254
貴様……今度は俺を虐めにきたか。
「空いてるキャラハン教えて」って、知るかァァァァ!!!!ageやがったくせに!
俺は今までは「age名無し」どもを大目に見て、放置していたが…もぉ我慢ならんわ。
この俺だって質問たまるのけっこうキツイんだぞ!!
指が山崎のようにけんしょう炎になったらどぉしてくれるんだァァァ!!!!

まったく!!
まぁ、これが貴様の最後のお願いになるだろ−から答えてあげるがな、空いてるキャラハン全員なんて言えるわけないから、割とメジャーなやつだけ教えてやる。

エリザベス・長谷川さん・ハタ皇子・さっちゃん・服部全蔵・お登勢さん・キャサリン・ヘドロさん・星海坊主・寺門通・坂本・陸奥・高杉・来島また子・柳生九兵衛…
もぉ面倒臭い。これで充分だろ!!

よしじゃぁ、age名無し殿、age星に逝けェェェェ!!
ポイッ つ【爆弾】
ドォォォォォォォォン

>>255
名無し殿。我々を気遣ってくれてありがとな。
名無し殿たちが質問して、此処を盛り上げてくれて、俺は嬉しい。
だがやはり質問がたまっている方達のためにも、皆にはこの後もsage進行でお願いしたい。協力し合ってこれからも楽しくやっていこうじゃないか。

まぁまぁ、そう怒らずに、これは礼だ!食ってくれ!つ【んまい棒】
ん?質問か?
犬でも猫でも可愛い奴なら何でも好きだ!
…あ、でも「ギャオオオオス」ってなく奴は苦手だな。ちょっとこの前恐ろしい経験をしたから…あれにはホント騙された。天使とヤクザが同棲してたからな…
あ、話を戻そう。
だから…つまり俺は犬派でも猫派でもあるが、トラウマでちょっと最近犬には警戒してるという感じか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)