掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【真選組】土方とマヨネーズと時々質問があればいいだろ【血風帳】

1 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/24(Thu) 20:02
よォ。俺ァ真選組副局長、土方十四郎だ。
前スレが完走しちまったんでな、今度の第3弾は俺が務めさせてもらう。
…おい今「え〜。」って言った奴、前に出ろ切腹だ。

此処は『銀魂』の総合質雑スレだ。
一見だろうが常連だろうが関係ねえ。興味のある奴ァ覗いてけよ。
…おいチラ見はやめろ、チラ見は。
どうせ見るなら、バシッと正面から向き合おうぜ。
そうやって人間って奴ァ大きくなって…
あ?またパクりやがっただと?…知らねえなァ〜。

■■■土方式局中法度■■■
@参加できるのは、名無し、もしくはキャラハンだ。
 キャラハンはトリップ必須だからな。
 悪ィがコテハンは完全スルーさせてもらうぜ。
A荒らし野郎やら何やらは煽ったりするんじゃねえぞ。
 そういう奴等にゃ完全無視・完全放置という名の制裁を下してやれ。
 俺ァ喧嘩両成敗派だからな。
Bここは前スレの続きだ。
 ここから参加するキャラの奴は重複しねえように気をつけてくれ。
 もちろん、キャラ壊しなんざ野暮な真似はするんじゃねえぞ。
C名無し同士の過度なクロストークはご法度だ。
 気持ちはわからねえでもねえが、そこはアレだ、耐えてくれ。
Dage、sageは基本的に自由だ。
 だが俺達は必ずしも頻繁に来れるわけじゃねえ。
 質問が溜まってたらsageてくれるとありがてえな。

第1弾スレ【糖分界の】銀時と糖分と時々質問があればいいよね【ナポレオン】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=171885266&ls=50

第2弾スレ【武装警察】沖田とバズーカと時々質問があればいいですねィ【真選組】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176976840&ls=50

まァ何をするにもルールとマナーは守らねえとな?
さて、それじゃいっちょ始めるかァ!!!!

952 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/19(Thu) 23:09
>>903
おーう、ありがとよ。
まさか900まで取れるたァ、正直驚いたぜ。
見てろよォ?この調子で1000も華麗にゲットしてみせるからよ。
で、質問は…攘夷について?
どう思うって言われてもな。
まァ…確かにかつては、
攘夷は国を守るという勇猛な侍の思想だったが、
今となっちゃ…ただのテロリストの言い訳に過ぎねえ。
この御時世に天人追っ払おうなんざ、たいした夢想家だよ。
何より、関係のない人間まで巻き込み命を奪う奴等の攘夷に
一体どれだけの価値があるのか俺ァ逆に聞きてーよ。
最近は特に、攘夷だの何だのの言葉を盾にして
好き勝手やる奴が横行してやがるしよ。
本当、俺達の仕事が増える一方だ。

>>904
おう、ありがとな。
てゆーかお前それまさか……!!??
ま、間違いねえ!
かの有名なバルバロッサ将軍も好んで食してしたという、
幻の高級ブランドマヨネーズ『魔夜』!!
しかも特大サイズだとォォ!?
す、すげえ…こいつァすげえ!!
名無し…コレ本当に貰っていいのか?
ちょ、どうしよう。逆にどうしよう。
今すぐ食うか…
いやここはやっぱり、どう食うのがベストか
思いつくまで大事に保管しておこう。
あァ〜いいもん貰っちまったぜ。

953 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/19(Thu) 23:14
よし、今日はこの辺にしとくか。
ジワジワと完走に近づいてきたな。
毎度のことながら長ェような短ェような、不思議な感覚だぜ。
ま、そう焦るこたァねえ。sage進行でまったりいこうぜ。
それじゃまたな。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/20(Fri) 15:06
キューピー派ですか?

それとも味の素派ですか?

(あとケンコーもマヨネーズ作ってますけど、食べた事有りますか?)


955 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/20(Fri) 17:14
おいおい、気づけばもう50きってるじゃねーかィ。
こりゃ、そろそろペースあげて返さないとまずいかねィ。
よーし、今日は早めに目が覚めた事だし、
真面目にレスだけに集中して返しますぜ。
俺だってやる時ァやるって事を見せ付けて……
…あ、やべっ、アイス溶けてきた。山崎ィ!!皿ァァァァ!!!!

>>899
よく眼鏡を拭いて見てみなせェ。そりゃ900じゃねーよ、ただの前後賞だよ。
何やってんでィ、名無しィ、もう少し粘りなせェ。
ちっ、アンタが900とってくれてたら少しはマシだったってのに…
そしたら野郎がまた呪われたマヨネーズに逆戻りだったのにチキショー。
わかってまさァ…アンタは悪くないって事くらい…
悪いのは、あの時何も知らずに爆睡してた俺であって、
アンタに罪はねーって事くらい…わかってるんですよ俺ァ…でも…
やっぱ納得できねェやコレだけ輪切りにされて死ね土方コノヤロォォォォ!!!!
【ドカァァァァァァァァァン】

>>902
そりゃあ珍しい野郎もいたもんですねィ。頑張れー。
………何ですかィ?まだ俺になんか用なんで??
んな事いわれても、俺にはそれ微塵も関係ないんでねィ。
ま、とっとと行って文字通り玉砕してくるのがいいんじゃねーかィ?
酢昆布一年分くらい上納すりゃあ手なずけられるかもしれねーが。
どっちにせよ、次会う時は俺らは敵同士でさァ。
あの女の味方になるってんなら容赦しねェ。
あのヤローはいつか俺の足元に土下座させるって決めてるんでねィ(ニヤ)。

956 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/20(Fri) 17:48
>>903
…知らねェ。俺は何も知らねェ。900?なにそれ。なんて読むんで??
…チキショー、11時って言ったらよい子は寝る時間だろーが。
そんな夜更かしなんてしてるから生活のリズムがおかしくなっちまうんでィ。
俺を見てみなせェ、毎日早寝遅起き。健康にすごしてェなら一に睡眠。二に睡眠。
ていうかぶっちゃけ睡眠だけとってれば全部うまくいくんでさァ。
ちぇっ、もういいや。俺ァ言う事ねーし行きますぜ?
……あ、質問あった。なに?攘夷について??
さァ、小難しい事ァ俺にはわかりませんがねィ、
奴らのやり方は気にくわねーんでさァ。それだけでィ。
テメーの守りたいもん守るために刀を振る。それが侍ってもんでしょうよ。

>>904
あァ〜、なんか腹減ったな。あ、せんべいあった。
せんべいときたら…やっぱアレだよねィ。アレ。
適度の量ならアレが一番せんべいに合うんでさァ。適度ならだけどな。
たぶんアレは土方さんの部屋の保存庫に沢山あるはず…お、あったあった。
…つーか詰めすぎだろィこれ。最早ここまで詰まってると気持ち悪ィ。
さァて、どれにしようかなァ〜。一杯ありすぎて迷うなこりゃあ。
……ん?なんでィ、これ。魔夜??なんでこれだけ漢字??
ま、いいや。これにしよう。
…あ、土方さんじゃねーですかィ。ちょいとマヨ借りてますぜ?
そうだ。アンタも一枚食いますかィ?マヨせんべい。
それにしても旨ェや。普通に旨い。…アリ?土方さん??
……おいおい何泣いてんでィ、せんべいでそんなに喜んでもらえるとは思わなかったぜィ。
しかたねェ、奮発して二枚あげまさァ。良かったですねィ。

957 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/20(Fri) 18:32
>>910
いやァ、それほどでもありやせんぜ。褒めすぎでさァ。
まァあながち間違っちゃいませんがねィ(ニヤ)。
ていうか、そこでなんでツンデレなんて言葉が出てくるんでィ。
野郎が羨ましいって…そんなにデレデレ流血してーんですかィ?
しかもお前…ま、そりゃ応援してもらえんのは嬉しいんですぜ?でもねィ…
はァ…なんかもう疲れた。否定すんのも疲れちまったよ俺ァ。
この際、もうコンビだろうがコンビーフだろうがどうでもいいですよ。
ただし!あくまでもメインは俺でィ!コンビ内での権力を占める99%は俺ってんなら認めてやらァ。
でもって残りの1%はマヨネーズ。え?土方さんじゃねェって??
なに言ってんでィ、マヨネーズも野郎も同じようなもんだろィ。
同じようなもんだが…土方さんとコンビ組むなんて真っ平御免こうむりますんでねィ。
あ、それから第4弾については…すいやせん、現在進行形で悩み中でさァ。
そういう風に言ってもらえると、ホントやってて良かったと思えますぜ。
ありがとうごぜーやす。けど、今はまだ答えは出せねェや。
もう少し時間をくだせェ。これだけは適当に言える問題じゃないんでねィ。

>>911
……………ほォ…アンタが1000を取るんですかィ。
そりゃいいや。ライバルは多い方が燃えるってもんでさァ。
言っときますがね、アンタに譲る気は毛頭ありやせんぜ?
もちろん野郎に取られるなんざ問題外でさァ。
前回は俺にも油断してた部分がありやしたが…
今回はそうはいかねェ。全力で行かせてもらうぜィ、覚悟してなァ。
1000を賭けて、正々堂々勝負といきましょうや(ニヤ)
…でもやっぱ今のうち出る杭は撃っとこう。
【ドカァァァァァァァァァァァン】

>>姐さん
姐さん、お帰りなせェ!言うのが遅くなっちまってすいやせん。
もうすぐ完走ですし、一緒に最後まで頑張りましょうぜ。
それにしても…姐さんどうしちまったんで?
姐さんのレスを読んで思わず俺ァ鬼嫁を噴出しそうになっちまった。
あぶねェ、あぶねェ。
姐さん、悪い事はいわねェ…考えなおしてくだせェよ。
そりゃ姐さんの腕っぷしには男も真っ青ですがねィ…
だからって…だからってバベルの塔建設ってなァいくらなんでも…。
そんな事したら近藤さんがショックのあまり野生化しちまいますぜ。
モノホンになっちまいまさァ!!
…………アリ?空気が変わった??
…………あ、俺消しゴム買いにいかねーといけないんで、これで。

958 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/20(Fri) 19:20
>>913
そうですよねィ、ゆっくり返していけばいいんでさァ。
今日中は無理だとしても、いつか追いつければ十分でィ…
なァ、名無し?そうだろィ?そうだと言いなせェ。
あ、言っときますがね、これはあくまでも姐さんの事ですぜ?
俺は全然大丈夫なんでホント。
思った以上の溜まり具合にバズーカが暴発寸前とか、そんなんじゃねーんで。
進みを遅くするために一回毎に返すレスを増やし始めたとか
そういうんじゃねーからマジで。

>>914
何物騒な事言ってるんでィ。
マヨなら屯所にいくらでもありまさァ。好きなだけ持っていきなせェ。
どうせなら全部持ってってもらって構いませんぜ?
その方が俺的にも有り難いってもんでィ。
姐さんも戻ってきたことだし、1000も近いし、
こりゃ俺もうかうかしてられませんぜ。て事で、俺の事も応援頼みまさ………
……へェ…早くも宣戦布告ってわけかィ。気にくわねェ…
その口調でマヨネーズなとこが気にくわねェよ名無しコンチキショー。
前言撤回でィ。やっぱマヨごと逝けやァァァァァァァ!!!!!
【ドカァァァァァァァン】

>>915
気がねなくageさせてーのは山々なんですがねィ…
悪ィ、完走までに追い付くためにも、このままsage進行で頼みまさァ。
まァ、最後までゆっくり行きましょうや。な?
ageねーで我慢してくれた事には礼を言いまさァ。だけどテメー…
今なんて言った?ホラそこでさァ。最後の方でィ。
なァ名無し、よく考えてみなせェ…
誰がネズミなんかに食われるかァァァァァァ!!!!!
【ドカァァァァァァァァァァン】
ちっ、なんでィ。反抗期かコンチクショー。

959 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/20(Fri) 20:04
>>916
やっとアンタのとこまで来れましたぜ。
火曜まで休むってのは俺が勝手にやった事だってのに…
なんかお前らにまで気を使わせちまったみたいで悪かったですねィ。
…違ェや、言いたいのはこんなことじゃねーんでさァ。
このレス見た時、正直ホント嬉しかったんでィ。
こんなにお前らに支えてもらって、応援してもらって、幸せもんでさァ俺達は。
俺にとってこの場所が特別なのも、アンタみてーな名無しがいるからなんでしょうねィ。
ちょうど完走後の事とか考えてた俺にとって
アンタの言葉がどんだけデカイもんだったかわかりますかィ?
まァ…まだ悩み中ではあるんですがねィ。
ホント、どうもありがとうございやした。
返事はいらねェって言うんですかィ?まァ、安心しなせェ。
こりゃ俺が好きで返してるんでさァ。そういう事なら別に構わねーだろィ?
残り少なくなっちまったけど、最後までよろしくお願いしまさァ。

>>917
アンタも、控えてくれてありがとうございやした。
戻ったら質問の量が凄いことになってるだろうと覚悟してたんですがね、
どうやらそんな心配は無用だったらしいや。
おかげで俺らは大助かりですよ、感謝してまさァ。
それにしても…アンタまでスルーなんてつまらねェ事言わないでくれィ。
俺がそう簡単にお前らの言う事聞くと思ったら大間違いですぜ?
まだ此処も終わるわけじゃないんでね、たまには質問してくだせェよ。
待ってますぜ?

>>918
ありがとうございやす。
そうやって、質問控えて見守ってくれてるってだけでも、
頑張ろうって気になれますねィ。
なんか…あいにく俺は、他人に感謝する事があまりないんで、
なんて言ったらいいのか今一わからねーんですが、
アンタらの応援にはちゃんと最後まで答えていきてーと思ってますんで、
これからもよろしくお願いしまさァ。
…あァ〜…ダメでィ。やっぱこういうのは俺には向いてねェらしい。
なんか痒くなっちまっていけねェや。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/20(Fri) 20:26
総悟ォォォォォ!!!!!ラヴィンニュー!!!!!!!!!!
ちょっと優しすぎるよ!!可愛すぎるよ!!
突いてきやがる!
この腹黒王子は整体師並に私のハートのドツボ突いてきやがる!!!

できれば辞めないでほしいな・・
トシさんも妙ちゃんも
みんな辞めないでェェ!!
ここなくなっちゃったら私まじで生きていけないかも・・・(/_;)

961 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/20(Fri) 20:38
……僕の大切なマ〜ヨネィズゥ…
名無しから貰ったマ〜ヨネィズゥ…
とっても大事にしてたーのにィ〜…
まさかのドSに食われーてたァ〜…
どーしよ…どーしよ…
もー殺っちまおーかァ殺っちまおーかァくーたーばーれードS
さー殺っちまおーぜェ殺っちまおーぜェ逝け沖田ァァァァァ!!!!!
………ハァ。
…ん?やべーやべー。あまりの悔しさにちょいと現実逃避に…
クソ…負けてたまるかァァァァ!!!!

>>910
…誰が?誰が優しいって?
え?沖田?沖田ってアレ?
沢山あるマヨネーズの中から
よりにもよって一番大事なマヨを食い散らかしていきやがった、
存在そのものが嫌がらせのアレのこと?
で?俺がそのマヨ泥棒と何?コンビニ?
オーケーオーケー。そこまで言うなら否定はしねえ。
テメーの存在もろともその発言を消し去ってやらァァァァァ!!!!!!
【ドォォォォォォォォォン】
…フー…すっきりした。
いけねーいけねー。俺としたことが…
すまねえ名無し。八つ当たりだ。気にせず逝け。
……今後のことについては…俺も考え中でな。
悪ィ、まだ答えが出ねえ。
と言っても、もうそんなに考える時間もねえなァ…。
まァ、近いうちに…な。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/20(Fri) 21:04
万事屋を潰さないか?

963 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/20(Fri) 21:05
>>911
…ほォ。テメーが1000をねェ…
いやいや、なかなかご立派な覚悟じゃねえか。
俺達と競い合おうなんざ、
勇敢というか無謀というか命知らずというかゴリラというか…
まァなんにせよ、1000をテメーに譲るつもりは毛頭ねえ。
今回もきっちりこの俺が頂戴するぜ。
いい勝負になりゃいいな名無し。
…ん?なんだなんだ?おい、名無し見てみろよ。
総悟の野郎がことわざなんざ使ってやがるぜ。
『出る杭はうつ』なんざよく知ってたなアイツ。
そうそう、ことわざといやァ名無し。こんな言葉を知ってるか?
『先 手 必 勝』…【ドォォォォォォォォォォン】
…あばよ。

>>志村の姉貴の方
よォ。しばらくぶりだな。
完走までに間に合って良かったじゃねえか。
まァ無理せずマイペースに…………
……………………。
…おいおい、冗談はその卵焼きだけにしてくれよ。
何を言い出すかと思えば…
そんな工事なんざしなくても、
オメーは男にひけをとらねー立派なマウンテンゴリ………い、いや、やっぱ何でもねえ。
あ、そうだ俺、絵の具買いに行かなきゃならねーんでこれで…

964 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/20(Fri) 21:38
>>913
そうだな、無理はいけねーよ。
せっかくこうやって同じ所に集ったのも何かの縁だ。
最後まで生き残ってほしいじゃねーか。なァ名無しよォ?
マイペースってなァ簡単なようで実は難しいことかもしれねえ。
だがまァ、今は俺達もゆっくりまったりでいくつもりだからよ。
名無しもこう言ってくれてんだ。気楽にやっていこうや。

>>914
ちょ、どうしたどうしたァ?
誰かにマヨネーズ禁止令でも出されたのかァ?
そんなの気にするこたァねえ。他人の決めたルールなんざクソくらえだ。
オメーはオメーの思うがままにマヨネーズを食せばいいんだよ。
心配するな。たとえ世界中が敵になったとしても、
キ●ーピー様だけはオメーの味方であり続ける…!!
さァ、そんな我慢なんざしねーでこのマヨネ……………
……なァ、名無し…この保存庫に入れてた俺のマヨネーズ………
…あ?さっき全部持っていって爆破された?
そうかそうかァ〜……
…こォォォのマヨ泥棒がァァァァァァァァ!!!!!!!!!
【ドォォォォォォォォォォォォン】
…なんてこった…保存庫が空に………
…クッ…仕方ねえ。今夜は第2保存庫の方のマヨネーズを食うか…。

965 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/20(Fri) 22:18
>>915
許可…できるかァァァァァァ!!!!!
【ドォォォォォォォン】
ったく、その使いものにならねー眼鏡割るぞコラ。
だが…願望だけに留めておいてくれたこたァ礼を言うぜ。
俺も早ェとこ質問返してageてーんだが…
なかなか思うようにはいかねえな。
いつかいつかと言いながら、結局950を越えた今でも
お前等に気持ちよくageさせてやることができねーとは…
俺達もまだまだ鍛錬が足りねえ。
すまねーが、もうしばらく待ってくれや。
あ、でも沖田消滅の方は気にせず殺っちゃっていいかライオンに頭噛み砕かれて死ね沖田。

>>916
オメーか〜俺達の救世主は。
総悟から聞いたぜ?
オメー、俺達が帰ってくるまで質問控えてくれるよう
他の名無しに呼びかけてくれたんだってなァ〜。
ホント助かったぜ。ありがとよ。
正直なところ少し驚いててな。
いや、今まで4日もありゃ普通に50くれー余裕でいってたじゃねえか。
それが4日間もほぼ凍結状態を維持できるなんざ…
…それだけ沢山の名無しの協力のもとで俺達は此処に生きてんだってことを
改めて実感したよ。
いろんな意味でオメーには感謝してる。
もちろん、協力してくれた他の名無し共もな。
本当、ありがとな。

966 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/20(Fri) 23:30
>>917
こうやって支えてもらえんのは本当、ありがてー話だぜ。
今までだって、何度オメー等に助けられたことか…
礼は言い尽くせねーよ。
礼の気持ちをレスに込めるっつっても
俺達ゃそんな器用な真似は得意じゃねえからよ。
まァ…俺達にできるこたァ、最後まで全力で返してくことくれーか。
こんな名無し共がいてくれて幸せ者だよ俺達は。
…ん?別にオメーに返事を返したわけじゃねえよ。
たまたま俺の独り言のタイミングとジャストフィットしただけだ。


>>918
悪ィなァ。オメーは今もきっと、じっと待っててくれてんだろうな。
そしてそんな名無しがきっと他にも沢山いるんだろうよ。
感謝してもしきれねえ。ありがとな。
なんかオメー等にゃ、このところずっと待たせっぱなしだな。
俺達がこれまでやってこれたのも、オメー等みてーな名無しが
不甲斐ない俺達に代わってペース配分してくれたからだろうよ。
なんとか完走までには…オメー等が質問できるよう頑張るからよ。
最後まで、いっしょに突っ走ってこうぜ。


さて、今日はここまでだ。
完走まであと僅かだな。こりゃ気が抜けねえ…!!
オメー等もsageながら、その瞬間が来るのを待っててくれや。
またな。

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 00:00
トシリンもラヴィンニュ〜!!!!!
みんなアイシテル!!!!!
真撰組は永久に不滅だァァァ!!!!!
…うぅ…完走して欲しくないよ…

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 08:02
沖LOVE時代(M女)

ど〜しよ〜♪(焦

969 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/21(Sat) 13:17
わりィ。昨日は中途半端になっちまって。
それにしても完走近づいてきやしたねィ…。
よっし決めたぜィ!今日中に溜まった質問をなんとかしようと俺は思います!!
このままじゃ1000をじっくり狙えもしねェし。
アンタらにも最後くらい気軽に質問して欲しいしねィ。
てなわけで、今日こそは真面目にレスを……
…あ、やべっ。イカ焼きの醤油がたれてきた。山崎ィ皿ァァァァ!!!!

>>924
あァ??何言ってやがるんでィ、
そんなスッペー理屈が通るのはなァ、
テメーの中のちっぽけな世界だけでィ。
周りをよく見てみろィ、そのスッペーもんに皆迷惑してるぜィ?
今にも腹の黒いもんが爆発寸前に決まってらァ。
だいたいチャイナてめェ…ちょくちょく俺の前に現れやがって…
どういう事でィ、仲間に入りてーのか。
べジータ気取りかコノヤロー。どうせなら完走前に、
今までの借り、延滞料金含めて返してやってもいいんだぜィ?
おまけで鉛玉もくれてやらァァァァ!!!!!
【ドカァァァァァァァァン】

>>929
いやァ、待たせちまったみてェで、どうもすいやせん。
けど俺だって火曜がそりゃもう待ち遠しかったですぜ?
なんせ、こうやって野郎をおちょくれるんだからねィ。
ぷぷっ…見てみなせェ。土方ぴょんですぜ?土方ぴょん!!
それからこっちも沖田ぴょ……アリ?俺も??
……………………。
…よーし、名無し。消しゴムを買ってこい。
そして今すぐ俺の名前の後についてる不気味な文字を消し去りなせェ。
てめっ、俺ァ確かに野郎をそうやって迎えてやれとは言いましたがね、
誰が俺にまで、もれなくおちょくれって言ったァァァァ!!!!!
【ドカァァァァァァァァァァン】


970 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/21(Sat) 14:45
>>932
…………………………。
…アレ?何がおかしいんだ?なんで笑ってんだコノヤロー。
…アレ?殺っていい?ねェ、俺こいつ殺っていいかなァ。
しかも気のせいかねィ…こいつのメール欄に…
…はっきりとageって見えるのは。ハハハ…まさかねィ、あんなに言ったのに…
しかも完走も近いってのに…まさかこのタイミングでageるわけねーよ。
そうだ、そうに決まってらァ。
そういやァ…今日は睡眠時間が30分程少なかったからなァ…
きっとそのせいだなコレ。ageなんて見えるのは俺の気のせい……
…なわけねーだろがァァァァァァ!!!!!!!
【ドカァァァァァァァァン】

>>933
知りません。
……………………。
…だから野郎のマヨライフなんて興味ねーんでさァ。
知らないっつーか、知りたくねェ。
それに…俺ァ今もっと大きな疑問を抱いてましてねィ。
マヨだか死ね土方だかしらねーが、そんなどうでもいいことじゃねェ…
人の命がかかった重大な問題でさァ。
でも…もしかしたらお前ならこの問題解決できるかもしれねェや。
聞いてくれませんかィ??なァ、名無し…
お前…どうして名前が緑なんですか??……ちょ、これ…
…やっぱあがってんじゃねェかァァァァァ!!!!!!!!
【ドカァァァァァァァァァァン】

>>934
ちっ、なんでィ。age星人強化週間かコンチキショー。
さすがに二連続でageられてるの見た時は黒いもんが止められなかった。
なァ?名無し。アンタはそのへんよくわかってらァ。褒めてやるぜィ。
応援どうもありがとねィ。けど、別に俺ァ疲れてなんていませんぜ?
そりゃどっかのニコチン野郎に言ってくだせェ。
俺は全然平気だからホント。これくらい余裕でさァマジで。
で?質問は…さァて、土方さんが旦那をどう思ってんのかなんて
カラスがなぜ鳴くのかくらいどうでもいいんでねィ。
ま、勝手にライバル視してるみてーですけど。
ホント、負けず嫌いですからね、あのマヨネーズ野郎は。
ていうか、俺ァそれより…その部下兼戦友ってとこが気にいらねェんですが。
俺の中に野郎が上司なんて感情はねェ。ありゃただの獲物兼カサ係でさァ。



971 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/21(Sat) 15:35
>>935
何言ってるんでィ、マヨネーズなんて邪道でさァ。
アレに合うのは昔から醤油と大根おろしって決まってるだろィ。
それをお前…マヨネーズってお前…。
それでも日本人か?侍のつもりか?コノヤロー。
はァ…最近じゃどいつもこいつも異星かぶれでいけねェや。
江戸っ子なら、そんなカタカナの付くようなもん食うべきじゃありやせんぜ。
…え?じゃあ俺が今飲んでるもんは何かって??
残念でしたァ〜これはサイダーじゃありません〜。振って泡立てたただの水ですゥ〜。
それよりお前、その黄色いもんはいらねェからアレだけ置いて行きなせェよ。
だからアレだろィ?お前の持ってきた奴は。サンマ。
…アリ?俺なんかおかしな事言ったかィ??

>>936
なにその究極的な選択。
おいおい勘弁してくれィ、そうやって悩ませて
俺から昼寝タイムを奪おうって魂胆かィ??そうはいきやせんぜ。
残念ながら昼寝ならもう済ませてきちまった。
あ、でもこのままじゃ夕寝ができなくなっちまう。どうしよう。
……しかたねェ。ここで答えを出さない事には前に進めねェ…
…でも…どっちか選べなんて俺にはできやせんぜ…。
だって…だってお前…どっちも殺りてェチキショー…!!
まいったなァ〜。チャイナを操って俺の足元で土下座させるか…
それとも野郎を操って副長の座を譲らせた後バズーカの餌食にするか…
…あ、ちょうどいいや。土方さん、これどっちがいいと思いやす??

>>937
まったくでィ。冬と夏の隊服が同じってコレ…どう思いやす??
まァ俺はそこまで暑いのが苦手ってわけでもねーんで、
耐えられくはないんですがねィ。
あ、山崎ィ〜。冷凍庫から棒アイスもって来てくれィ。それと皿。
…そういやァ、今年の夏は例年以上の猛暑になるらしいですぜ。
でも大丈夫。暑い夏が苦手な隊士の為に俺が一肌ぬいでやったぜィ。
清涼スーツより更に見た目も着心地も涼しいコレ!!
その名も真選組隊服サマーバージョン!!
アンタも一着どうですかィ?ロッカーになれますぜ。
え?俺は着ないのかって??…何言ってんでィ、着るわけねーだろィ?
だってダサいし。

>>941
てめっ…また来やがったのかィ。
旦那ァ〜、ちょっとこのガキ持って帰ってくだせェよ。
それともなんだ?やっぱ仲間に入りてェのか。
またカブト相撲で痛い目みてェのかァ??
あの時は旦那に止められちまったが、今回はそうはいかね…
…あ?なんだって?タッパー入れてGOしてやる??
あァそういう事かィ。腹減ってたんなら早く言やいいのに。
貧しいってのも大変だねィ。…ホラ、これやらァ。バナナ。
…あ、やべっ。落としちまった。まァでも皮むきゃ食えるし…
それ好きに持って帰っていいですぜ?(ニヤ)
さてと、俺ァ見廻りついでに特大パフェでも食ってくるかィ。
あばよチャイナ。


972 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/21(Sat) 16:20
>>944
……………………。
…よかったですねィ、近藤さん。褒められてるみたいですぜ?
ゴリさんが人間に好かれるなんて、なかなか見れるシーンじゃねェや。
あ、それともコイツも人間の皮をかぶったマウンテンゴリラだったりするのかねィ。
そういやァなんとなく言葉づかいもおかしいし…
いや、おかしいっていうか…無性に撃ちたくなるというか…
とくに☆ってとこが俺の腹の黒い魔物を呼び覚ますというか…
【ドカァァァァァァァァァァァン】
あ、すいやせんゴリさん。仲間殺っちまった。

>>945
1000は誰がとるのかって??
そりゃ決まってまさァ。俺でィ。
アンタにどう言われようが、それで諦めると思ったら大間違いですぜ?
むしろ逆に殺る気が沸いてくるってもんでさァ。
…ていうか、なんでアンタにそこまで決められねーといけないんでィ。
地味か名無しってお前、地味はもう地味に辞めちまって此処にはいませんぜ?
こっから先はまさに戦でさァ。気を抜いた奴が負けでィ。
狙いたいなら狙えばいいですぜ?
俺ァただ…そいつらを排除するだけでさァ(ニヤ)。
【ドカァァァァァァァァァァン】

>>946
さァ、あんま試した事がないもんでわかりやせんが…。
けどお前、それちょいと違ってますぜ?
正しくは…
隣のニコ中はよくマヨ食うニコ中だていうか死ね土方。
それから…
マヨ方が上手にバズーカ喰らって吹っ飛んだていうか逝け土方。
こんな感じだったと思うんですがねィ。
まァ別に俺ァ早口言葉なんてガキみてーな遊び興味ありませんがね…
ただ土方さんにはホント死んでもらいたいな〜と思って。



973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 18:09
キューピー(マヨネーズ)は貴方にとってなんですか?
親友?恋人?

私は永遠の同士です。

974 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/21(Sat) 20:37
よォ。…ん?なんだ総悟の野郎、
真っ昼間っからえらくはりきってやがるじゃねえか。
こいつァ負けてられねえなァ。
……あれ?アイツ今日オフだったっけ?

>>924
お前、万事屋んとこの…
…あーそうかい。そりゃめでてー話だな。
ホントめでてーよ。オメーの頭がめでてーよ。
ガキは気楽でいいな〜オイ。
もー純粋を通り越して馬鹿でしかねえ。純然たる馬鹿だよオメーは。
その酢昆布こそが、
人間の負の感情を炙り出す元凶だということがわからんのか。
現実から目を背けるな。オメーの周りにゃ平和な要素なんざ欠片もねえだろが。
あーなんかもう面倒臭い。てゆーか酢昆布臭い。
なァ、もう俺行っていいか?
ガキのままごとに付き合ってられるほど暇じゃねえんでな。
テメーは一生森で酢昆布焼いて食ってろよ。
そしてそのまま森に飲み込まれてこい。

975 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/21(Sat) 20:58
>>929
おう、待たせたな。
たかが4日、されど4日、だな。
そんなに待ちわびてた奴がいるたァ、ありがてー話じゃねえか。
まァ、そこまでは別にいいんだがよ、そこまでは。
……テメ、また『ぴょん』ってそれ。
チッ、総悟の差し金だなテメー。
ったく、ロクなことしねえなあのドSやろ………???
…ぷ…クク…ぶははははァ!!!!!!
なんだァあの野郎!しっかりテメーも組み込まれてるじゃねえか!!
策士策におぼれるたァよく言ったもんだなオイ!
それともアレかァ?ホントは言って欲しかったのかァ!?
沖田ぴ…ぴょん…って…言って欲しかったのかテメ……ククク…
…駄目だ、笑いすぎて…は、腹が…!!腹がちぎれる……!!

>>932
テメーも可笑しいだろォ!?
もっと笑ってやってくれよ。
野郎の目の前で指差して笑ってこい。
やっぱ悪ィことは必ずテメー自身に還ってくるようできてんだよ世の中は。
自業自得だぜ。なァ名無し?
…ちょ、テメ、笑いすぎだろ。ろくに会話もできやしねー。
…あ?なに?笑ってんのは総悟のことじゃねえ?
じゃあ何を…
………………。
…あー、そうゆうことかい。
【ドォォォォォォォォォン】
…自業自得だage野郎が。

976 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/21(Sat) 21:29
>>933
あ?なんだテメー。
俺の1日のマヨネーズ消費量なんざ知ってどうしようってんだァ?
まさかまた良からぬこと企んでるんじゃあるめーな。
だいたい、1日にどんだけ食ってるかなんざ、いちいち数えてねえよ。
男がそんな小せェこと気にしちゃなんねえ。
そう、俺が今気にしてるのはマヨネーズ消費量じゃねえ……
なァ…もうわかってるだろ?この流れ。
目をつむって、テメーの胸に手を当てて、よォォォォォく考えてみろ。
そうそう、そのまま……逝けコルァァァァァァァ!!!!!!!
【ドォォォォォォォォォォン】

>>934
そうだよなァ〜ageちゃなんねえよなァ〜。
ったく、ageキャンペーンだかなんだか知らねーが、勘弁してくれよホント。
で、総悟が俺にとって…部下兼戦友?
まァ…部下ってなァ当たってるが……戦友たァちょっと違ェよな。
そんな汗臭ェ間柄じゃねえよ俺達は。強いて言うなら…悪友ってとこか。
いや…総悟の場合は極悪友…?
ん?万事屋ァ?何言ってんだオメー。野郎はアレだ。
ムカつくけど、やっぱムカつくよな、あれ?けっこうムカつくわコレ、
どうしようマジでムカつくな本当、気にくわねー今度会ったら覚えてろ…な奴だ。

977 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/21(Sat) 22:01
>>935
お、こりゃ旨そうな鰹じゃねえか。ああ旨そうなカ ツ オだ。
え?サンマ?なにそれ芸人?
さ〜早速、この鰹をいただくとしようか。
…ん?名無し、お前なかなかわかってるじゃねえか。
そうだぜ〜適度なマヨネーズに勝てる調味料はねーんだよ。
さて…名無しのサービスのマヨネーズ1本をかけて……
で、さらに俺の手持ちのマヨネーズ3本をかけてっと…
さ、完成だ!やっぱマヨネーズは適度じゃねーとなァ?
名無し、オメーも食うか?うめーぞ。

>>936
じゃあ…両方で。
あ?駄目?なんだァ、ケチくせぇなチクショー。
もういいじゃねえか両方で。
ちょ、一回頑張ってみろ。
やる前からできねーと決めつけてちゃ成長できねーぞオメー。
もしかしたら、コレをきっかけに何かの扉が開かれるかもしれねえ。
さぁ、試してみろ。
……なんだ、やっぱ駄目なのかよ使えねーな。
じゃあ…俺ァ総悟にしようか。
総悟を操って、万事屋にありとあらゆる嫌がらせをし、
万事屋の野郎を精神的に極限まで追いつめた後で
総悟にトドメをささせ、
その後、一般市民殺害の罪で野郎に切腹をさせて
その首を俺が介錯する…ってかんじで。

978 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/21(Sat) 22:38
>>937
確かになァ。暑くても寒くても同じ隊服ってなァ、
効率悪ィことこの上ねえよ。
この前なんかよォ、このクソ暑ィ中、こんなクソ暑ィ隊服着て
これまたクソ暑ィ森の中でカブト狩りだぜ?
将軍のペットとはいえ、なんで天下の真選組が
ロリ丸だかポリ丸だかのカブトムシ捕りなんざ…
もうホントどうにでもしてくれってんだ。
なァ近藤さん、真選組もそろそろ夏用に隊服を………
…いや、やっぱいい…。
え?いや、俺は着ねー、断固着ねーよ、
そんな悪フザケが生み出した産物なんざ…

>>941
なんだ、またテメーかチャイナ娘。
ったく、いくら来てもここにゃ酢昆布はねえぞコラ。
なんで俺がこんなガキのお守りなんざ…
…あ?何だって?「ラッパーやってYO!してやる」??
あーそうかい。今度はラッパーか。
なんでよりによってラップをチョイスしたんだよ意味わかんねえよ。
ラップに包んで窒息させてやろうかお前。
…あーもうわかったわかった。
ラッパーでもジッパーでも好きにしろよ。
とりあえず今すぐ俺の視覚と聴覚と嗅覚の及ばないところへいけ。

979 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/21(Sat) 23:00
やべっ、こんな時間になっちまった。
だってまさかPKまでいくとは思わないものな〜。
ちっ、野郎に抜かれちゃたまらねェ…続き張り切っていきやすぜ!

>>954
俺はマヨネーズ殺っちまいたい派でさァ。
理由?そりゃ、そこに野郎がいるからですよ。
こりゃあもう俺にとっちゃ習慣みてーなもんでね、寝たり食べたりするのと同じでィ、
側で野郎が黄色い奴べチャべチャ食ってるの見てると…
なんつーかこう…俺の腹の中にある黒いセンサーが反応しちまって
気付いたらバズーカぶっ放しちまってるってわけでさァ。
こりゃどうしようもありやせんぜ。勝手に指が動いちまうんだから。
え?健康マヨ?いやいや、俺ァなんとか野郎を不健康…
ていうかむしろそのまま逝っちまえみたいな?
そういう風に常日頃考えてますねィ。

>>960
………あ、どうも。
アレ?なんか素直に喜べないのは何故かねィ。
だから言ってるだろーが、男に可愛いなんざ使うもんじゃありやせんよ。
それからお前、俺がいつアンタの心臓を貫いたってんですかィ?
それただの犯罪者じゃねーかチキショー。ていうかなんでそんなピンピンしてんだオイ。
心臓刺されて喜んでるなんてもはや人間じゃねェよ。ロボットだよ。
…けどまァ、応援してくれる奴らがいるってのは有り難いもんですねィ。
今回で引退しようって腹くくってても…そうやって言ってくれる名無しがいるから
結局こうして決められずに悩んじまうんでィ。
正直まだ答えが出せてないんでさァ。悪ィなァ。
とりあえず明日まで待っててもらえますかィ?
その時ちゃんとお前らに報告しますんで。はっきりしねェ答えですいやせん…。

980 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/21(Sat) 23:04
>>944
…ほォ、近藤さんがねェ……。
いや、今まであの人がそんなキャンキャン言われたこたァねえからよ。
ちょいとたまげたっつーか…物好きっつーか。
あ、もしかしてお前、サーカスの団長とか?
いやいや、駄目だぜ。ウチのゴリラができる芸当っつったら、
ストーキングと脱糞くれーだぜアレ。
あ、それともお前アレか。動物園の園長?
だがな〜ウチのゴリラは檻にいれても目ェ放すとすぐ、
かぶき町のメスゴリラんとこ行っちまうからなァ…
…ん?近藤さん、なに泣いてんだ?

>>945
1000は誰だって?
んなこと聞かなくてもわかるだろ。そう、俺だ。
前んとこで取った?関係ねーよ、んなこたァ。
V2上等じゃねえか。
名無しはもちろんのこと、あのドS野郎に負けるつもりは微塵もねえ。
…ん?地味?ああ、ジミーなら地味にそこでミントンしてるぜ?
もしかして地味に1000狙ってんのかもしれねーが、
そん時はアレ、地味に息の根止めりゃいいことだし気にするこたァねえ。
しっかしこんな黒コゲになっちまってお前…
総悟の野郎、なんてことしやがる。
ひでー野郎だなァ、全く…
【ドォォォォォォォォォォォン】
……いや、蚊が。

981 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/21(Sat) 23:14
ちょいと質問残しちまったけど、今日はこの辺にしときまさァ。
明日は日曜だし、こりゃ完走までいっちまうかねィ。
お前らもちゃんと最後まで見届けてくだせェよ?
ほいじゃ、また明日。

982 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/21(Sat) 23:30
>>946
早口言葉だァ?
んなガキみてーな真似、この俺がするわけねーだろ。
てゆーかなんだ、テメーのその早口言葉。
最初のやつはなんか恐ろしげな事件の全貌が見え隠れしてやがるし、
坊主の方はソレ、もはや嫌がらせ以外の何でもねえ。
坊主もいい迷惑じゃ……いや、まさか自らに落書きを受けながらも
ジッと耐え子供の才能を伸ばそうと…?
…ふ、深い…なんて深いんだ…!
…クっ…俺ァ…俺ァ浅はかだったぜ坊主…!!
目先のことしか考えられねー自分が恥ずかしいぜチクショォ…!!
そうだ…この国にゃ、アンタのような教育者が必要なんだ!
なァ名無し!オメーもそう思うだろ!?
…あ、あれ?名無し?

>>954
俺もありとあらゆるメーカーのマヨネーズを食ってきたがよ…
やっぱ最後はなぜかキ●ーピーに戻ってきちまうんだよな。
理由?やっぱそりゃ…そこに神がいるから?
塩気と酸味のバランスも絶妙だしよ。
あ、でも別に他のメーカーが不味いっていってるわけじゃねえぜ?
奴等も奴等なりに頑張ってるさ。
どんなマヨネーズでも分け隔てなく……ん?山崎ィィィィィィ!!!!!
テメーが買ってきたやつ、これキ●ーピーじゃねえだろがァァァァァ!!!!!!!!!

983 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/22(Sun) 00:14
>>960
…おーおー。
なんだァ?テメーの目に映ってる奴、それホントに総悟か?
とりあえず眼科に行ってコンタクト作り直してこい。
今後のことは…そうだな。
そろそろ答えを出さねーといけねえよなァ…。
次…か。まァ、確かにもう日課みてーになっちまったからな…。
だがこりゃ軽はずみに決めちゃならねえ事だからよ。
言っちまったからにゃ最後までやり遂げなきゃならねえ責任がついてくる。
そうゆうもんだろ?
だから、俺ァ今晩もう一度じっくり考えてーんだ。
明日には必ず答えを出すからよ、もうしばらく待ってくれや。

>>962
よォォォォし潰そう、すぐ潰そう今潰そう。
唐突だがしかし明確で的確な提案だ。
おおむね賛成するぞ俺ァ。
今こそ万事屋の息の根を止めてやろうじゃねえか。
そうだ、真選組の一番隊をオメーに貸してやろう。
ちょいと隊長の単独行動にゃ困るかもしれねーが、
腕っぷしは確かな奴が揃ってるぜ?
なんたってウチの切り込み隊だから流れ弾にあたって死ね沖田。


さて、野郎より一つ多く返したところで、
俺も今日はここまでだ。
フー、やっと追いついてきたな。
もうあと僅かだが、気合い入れていくぞコルァ!!
それじゃまた明日な。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 01:04
ちょ!もう残り20すぎてる!?
これは今日中に完走しちゃうね…!!
レス返しお疲れ様です。
みんな最後まで応援してるから頑張ってね♪
朝から一日中パソコン前でスタンバイしなきゃ!

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 02:44
ちょ、最後にごめん。
――その夢を叶えようか。一緒に。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 12:29
今回も完走はゴールデンタイムっすか?
てか…マジであんたら好き…///

987 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/22(Sun) 19:44
よし、まだ完走してねーな?
それじゃ、最後まで張り切っていきましょうか。1000を賭けて勝負でィ。
…山崎ィ〜今のうち大砲持ってこい。
そんで景気づけに土方さんに一発お見舞いしてやれ。
敵は少ないに越したことはないからねィ(ニヤ)。

さて、残りの質問に答えていく前に…
今日はアンタらに報告しねーといけない事があるんでィ。
ホントギリギリになっちまったけど、完走後の事について先に話しときまさァ。
それにしても今回はかなり悩みましてねィ…昨日も言ったかもしれやせんが
正直第三弾終わったら引退しようかとも考えてたんでィ。
なんつーか…カクカクシカジカの理由から、もしかしたらこれからは
今までみてェに頻繁に来れなくなっちまうかもしれなくて。
そんなんで続けちまっていいのかとか、俺にしては珍しく…
いや、別に珍しくないけど…いろいろ考えちまったわけですよ。
けどアンタらから応援されたり、気遣ってもらえたりされてるうちに
やっぱ辞めたくねーなァと思うようになっちまった。
これで辞めちまったらきっと後悔するんじゃねーかと思うんでィ。
なんだかんだ言って、
名無しや他の奴らと馬鹿できる此処が俺には居心地がよくてねィ、
どうやら俺にはまだ引退は無理らしいや。
てなわけで、俺、沖田総悟は次もやってみようと思います!!
他の奴らはどうするのかねィ。まァ、俺が口出しする事じゃねーけど…
できたらまた同じアイツらと一緒にやりてーなァとは思いますがね。
…それにしても…まいったな、随分長くなっちまったぜィ。
ま、簡潔に言っちまえば次スレでもよろしくって事で。

ほいじゃ、今から待たせちまった残りの質問返していきますぜ!



988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 20:10
完走まであとすこしだね!頑張れ、沖田(のみ)!
私は沖田(だけを)応援してるよ!
たとえどんなことになっても応援してるから!
めっちゃ好きなんで!沖田(だけ)がっ!

というわけで一番隊みんなと沖田ファンと沖田で
【土方死ねコノヤロウ】って叫んで終わろうね♪

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 20:41
今日で完走っすかね…?

皆さん本当にお疲れ様でした!
ここは本当に本当に大好きで…だから私は、次もまた同じメンバーでやって欲しいって思ってます…
では最後に。

土方コノヤロー!!大好きだァァァァ!!

990 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/22(Sun) 20:44
よォ。遅くなっちまったな。
それにしても山崎め……
此処に来る途中で、何をとち狂ったか知らねーが
山崎が大砲かまえて邪魔しやがってよ〜。
まァ、いつも通りぶん殴って難なく終わったが…
ったく何なんだ奴ァ…反抗期か?
それはそうと……なんだ総悟の野郎、次も続けるのか。
そうか…。
まァ総悟も言ってたが、お前等名無しにゃ本当に世話になったよなァ。
最初は第1弾の所だけのつもりだった俺が
まさかこんなに長くいるたァ…名無しってなァすげえな。
俺達を生かすも殺すも、お前等次第だよホント。
俺がここまでやってこれたのは、お前等名無しと仲間と…相棒のおかげだ。
この場を借りて礼を言うぜ。
…野郎が続けるってんなら…俺ァもう思い残すこたァねえ。
すまねえが…俺ァ今回限りで
辞め………
…………
……れるわけねえだろボケェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!
あのドS野郎が続けるのに俺だけ辞めるなんざ、
なんか俺が野郎に屈したみてーじゃねえか!!!
あの野郎にだけは死んでも負けられねえ…!!
覚悟しろよオメー等ァァ!!!!
ってなわけで、まァ簡単に言っちまうと
俺ァ次も参戦するぞってこった。
…次んとこでも宜しくな。

991 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/22(Sun) 21:08
>>962
そうですかィ、頑張ってくだせェ。ほいじゃ。
…山崎ィィィ!!てめっ、何あっさり戻ってきてるんでィ。
あのマヨ野郎ピンピンしてるじゃねーかィ。
どういうことだコノヤロー。もう一回いって…
……え?なに??ちょ、今取り込み中だから後にしてくれィ。
…えっと…どこまで言ったっけ。あ、そうそうとりあえず…
今度は『マヨネーズの裏切り大作戦』でいくぜィ。
て事で山崎ィ、このマヨ型爆弾を野郎のところに…
……アリ?いねェ。……………
……ちっ、あの野郎…逃げ足だけは速ェなチキショー。
…よーし、わかった名無し。しかたねェから一緒にいきますかィ。
マヨネーズ討伐に。

>>967
…………………。
……きいてください。土方さん、キルユー。
名無し、応援どうもありがとうございまさァ。
安心してくだせェ。
俺もあのマヨネーズも次スレやる事にしましたんで。
まァ俺的には、あの野郎には早く滅亡して欲しいところなんですがねィ…
これからまた長い付き合いになりそうですが、
アンタもよろしく頼みますぜ??
それにしても…次のスレ主は誰になるんですかねィ。
………………やべっ、すっかり忘れてた。




992 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/22(Sun) 21:22
>>967
おう、ありがとよ。
…ほォ、真撰組がねェ…真『撰』組か…。
すげえなァ〜永久に不滅なんだとよ。
いや〜俺達、真『選』組も見習わなきゃならねえよそりゃ。
…ん?おいおい、何言ってやがる。
完走はまた新たなスタートだぜ?
オメーももちろん、この先もついてきてくれるんだろ?
だったら胸張って迎えようじゃねえか、1000の瞬間をよォ。
俺達とお前等名無しで共に作りあげたもんが、
今ここで完成する…めでてーことじゃねえか。
パーっと盛り上げていこうや。
…あ?次の主??
あー…そういやそうだな。
まァ…あのドS野郎が土下座で頼むっつーなら、
俺がやってやらなくもねえけどなァ〜?


>>968
…はい?
いや、どうしよ〜って言われても…好きにしたらいいんじゃねえの…。
……………。
…いや、もう無理だって。これ以上かけてやる言葉はねえって。
テメーが沖田LOVE時代だろーが、
沖田KILL時代だろーが、沖田DEATH時代だろーが、
俺にゃ一切関係ねえ。
むしろそのまま野郎を殺ってくれりゃ尚よし。
てことでアレはアレでコレがアレだから………
…総悟ォォォォォ!!!!!
テメ、ちょ、このM女どうにかしろォォォ!!!

993 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/22(Sun) 21:32
>>968
おゥ、マゾ子じゃねーかィ。
つーか、どうしようってお前、何がどうしようなんでィ。
最後に放課後のSMショーでもしてやろうかコンチキショー。
その鼻の穴に指フックかましてやろうかァ?
ちっ、俺ァおちょくって喜ばれるのは好きじゃねーんですがねィ。
どういう心境の変化かなんて別に俺には知ったこっちゃありませんが…
でもやっぱ…なにがあった??
まァアンタにも、ここじゃだいぶ世話になりましたねィ。
最初はその反抗的な態度に思わずバズーカを構えちまったりもしましたが、
なんだかんだ言って俺ァ楽しかったぜィ?おちょくるのが。
次もちゃんと来てくだせェよ、存分に虐めてやらァ(ニヤ)。

>>973
そうですね、
俺にとっては今すぐ消し去りたい憎いアンチキショーです。
あ、いや、キューピーっていうより土方さんが。
別にマヨネーズに恨みがあるわけじゃないんでねィ…
土方さんにはありますけど。
適度ならせんべいとかに付けて食ったりしやすし。
けどアレ、なんだっけ?アレ、無駄に黄色い…土方犬の餌スペシャルだっけ?
アレなんて見てるとホント、殺りたくなっちまうっていうか
死ね土方コンチキショーみてェな?
そんな感情を抱いてしまったりはしますねィ。
………アリ?お前何食ってんの??
……………。
【ドカァァァァァァァァァァン】


994 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/22(Sun) 21:59
>>984
もうすぐ完走しちまいそうですねィ。
残り10きっちまうと…こりゃいつ1000が来るかわからねェ。
まだ平気だろうと思ってレス返してたら
気づいたら終わってたって事も充分ありますんでねィ。
ちっ、今回は前スレみたいにはいきやせんぜ…。
アンタも俺が華麗に1000取る様を見守っててくだせェよ。
で、次スレ主は結局…アレ、土方さんやってくれるんですかィ?
でも大丈夫なんで?アンタにマヨネーズ以外の要素があるのかねィ。
まァ、別に?なんなら俺がやってもよかったんですけどね?
けどアンタがそこまでやりたいってんなら止めませんぜ。
じゃ、次スレ主も土方さんって事で。ハイ、みんな拍手〜。
…え?なんですかィ?土方さん。バズーカ?バズーカで頼め??
あァ、了解了解(ニヤ)。
【ドカァァァァァァァァァァン】

>>985
まじですかィ、じゃァよろしくお願いしまさァ。
俺の夢はなんといっても副長の座をゲットする事なんでね、
て事で、あそこにいるふてぶてしいニコチン野郎、
アレ死なない程度に爆破してきてくだせェ。
終わったら適当にダンボールとかに入れといてくれたらいいから。
トドメは俺がさしますんで。じゃ。
…え?なに、俺も?
いやいや、俺ァ見ての通り今は手が放せないんでねィ、
代わりにあそこでミントンしてるアレ、
アレを一時間1000円で貸してやるんで一緒に逝ってきなせェ。
しくじるんじゃねェぞ〜。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 22:04
オッキー、トッシー二人とも頑張れェェェェェェェ!!!!!
二人とも同じくらい好きだから
私にはどっちかなんて選べませんっ!(>_<)
というわけで…



アイラブ総悟ォォォォォ!!!!!
キルユー土方ァァァァァ!!!!!

996 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/22(Sun) 22:17
>>986
ゴールデンタイムなんですかねィ。
アレ?ゴールデンタイムって何時までだ?
それより…俺ァそろそろ
睡眠タイムの方が近づいてきちまってんですけど、どうしよう。
ちっ、こんな事なら先に風呂入っとくんだったぜィ。
山崎ィ〜、ちょ、俺の代わりに風呂入ってこい。
まァ、アンタもここじゃいろいろ世話になっちまって、
ありがとうございやした。
次もちゃんと来てくだせェよ?待ってますんでねィ。

>>988
そりゃどうもありがとうございまさァ。
でも別に()で閉じる必要はなかっんですぜ??
思う存分にアンタの本心をぶちまけちまえばいいんでィ。
ま、そうやって応援してもらえる限り、
俺ァこれからも頑張らせてもらいますぜ。
て事で…最後は俺と隊士と愉快な名無し達でいつものアレ、いきましょうか?
ホラ、ちゃんとバズーカ構えなせェ。
3、2、1、死ね土方コンチキショー!でいきますぜ?
3、2、1、死ね土方コンチキショ…
【ドカァァァァァァァァァン】
…やァまざきィィィ!!てめっ、なにショで撃っちまってんでィ!
ショー!で撃てって言ったろーがァァァァァ!!!!!!
【ドカァァァァァァァァァン】

997 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/22(Sun) 22:21
…へ?次の主、俺?まじ?ちょ、総悟テメ、やらねえのか!!?
いや、別に俺ァ構わねーが…俺が2連続でやっていいのかァ?

>>973
…永遠の同士か。なかなか言うじゃねえか。
いい目してるぜオメー…!
強いていうなら…俺の分身だな。
今までずっと共に歩んできた。
楽しい時も苦しい時も、いつもコイツァ俺の食卓にいた…
これからもずっと変わらねえ。
俺はコイツを裏切らねえ。コイツも俺を裏切らねえ。
俺がコイツで、コイツが俺だ。
なくてはならねー存在なんだよ。
フ…ちょいと熱く語りすぎたか。
だが、オメーとならもっとマヨネーズについて議論が進みそうだぜ。
まァゆっくりしていけや。
今、お茶漬け土方スペシャル持ってくるからよ。

>>984
おう、ありがとよ。
もう残りも少ねーが、最後はきちんと見届けろよ?
これからもひとつ、宜しく頼むぜ。
しっかし……まさか朝から1日中待ってたとはな…。
いや…あの…わ、悪かったな遅れて…。
いやだってまさかホントに待ってるたァ…あ、そうだそうだ!
お前、腹ァ減ってねえか?
よォォォし、じゃ今日は特別に奮発して……
うな重土方スペシャルだ!!
ほら、うまそうだろ!な?これで機嫌なおしてくれや。

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 22:28
じゃあ1000取った方が次のスレ主ってのは??♪♪♪

999 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/22(Sun) 22:32
>>989
ありがとうごぜーやす。
そうやって言ってもらえると、続けてよかったと思えまさァ。
で…ったく、なんでィ。結局どっちなんですかィ?次スレ主。
アンタがああ言うから俺ァてっきりやりてーのかと…
ま、冗談でさァ。さすがに二連続やらせようなんて思ってませんよ。
いや、ホントに。
次は…じゃあ俺がまたやらせてもらいまさァ。それでいいですかィ?
名無しもそういうことでお願いしますぜ。
苦情はマヨネーズの方に言ってくだせェ。バズーカで。

1000 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/22(Sun) 22:32
1000とったりィィィィィ!!!!!

【ドカァァァァァァァァァァァァン】

お前らどうもありがとねィ。
そんで次でもいっちょ頼みまさァ!
もうアレ、このまま行けるとこまで行っちまいましょうぜ?
ほいじゃ、また次スレで会いやしょう!!
またねィ!!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)