掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【真選組】土方とマヨネーズと時々質問があればいいだろ【血風帳】

269 名前:桂小太郎 ◆sMezVRj6 投稿日:2007/06/02(Sat) 20:25
>>261
え?いや、あの…何で?
悪いが俺は竜と闘っている暇はないし、竜なんかと闘いたくない。
俺は攘夷志士達と共にこの国を変えるため、毎日奔走している。
俺の頭の中は、国の未来のために何ができるかを想像しているから、竜と闘う自分を想像している暇なんてないぞ。
それから、貴様もage星人かァァァァァァ!!!!
貴様らに思いやりはないのかァァァァァァ!!寺子屋でも行って仁の心を学んでこいィィィィィ!!
聞いた話によると、ミツバ殿という人はご病気をされて無理は禁物の身体でも頑張って此処に参加しておられるとか。俺は皆がミツバ殿を気遣っている様子をみて感動したんだぞ!
わかったらage星人ども、もぉageるなよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)