掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【真選組】土方とマヨネーズと時々質問があればいいだろ【血風帳】

575 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/06/19(Tue) 19:03
…どうすっかなァ〜…迷うなこりゃあ…
う〜ん…やっぱ俺には選べねェ、選べねェよ…。
当たりを見込んでガリガ●君か…それとも滅多に買えねェハーゲンか…
近藤さん、どっちもってなァダメですかィ??

>>529
よォ、今日も暑いですねィ。…ところで名無しィ…あの…
…ちょいと俺、悩み事があるんですが聞いてもらえねーかィ…??
実はねィ、…近藤さんが…さっき俺らに…
暑いからって好きなアイスおごってくれるって言うんでさァ。
いやァ〜さすが局長でィ。
見た目ゴリラでも太っ腹なとこはさすがですぜ、どこかのマヨ星人と違って。
…まァとにかく近藤さんがそう言うもんだから俺もしめたと思いましてねィ、
最初はいつものようにガリ●リ君にしようとしたんですが…
ふと気づいたんでさァ。これって損じゃね?みてーな。
どうせ金は近藤さん持ちなら、ハーゲンくらいいっちゃってよくね?みてーな。
で、ハーゲンにしようとしたんですが…またまたふと気づいたんでィ。
もしかしたらガリ●リ君の神様が降臨して、当たりくじ引くかもしれねェって。
この前みてーに、4連続くらいいくかもしれねェって…。
それならこっちの方が沢山食えて得じゃね?みてーな。
こうなるともう、どっちにすりゃいいのか全然わからねェ明日も見えねェ。
なァ名無しィ〜、俺どうしたらいいと思います?
さっきから俺ァ悩みっぱなしで…はァ、どうすっかなァ〜。
…仕方ねェ…こうなったら野郎の分使って
両方頼んじまお上手い具合に小指の角をタンスにぶつけて死ね土方コノヤロー。

>>533
アリ?どうしたんですかィ?そのガキんちょ。
あァあ〜、こんな泣かせちまって。
土方さん、アンタに子守は向いてませんぜ。まずその瞳孔を閉じろ。
それにしても…どこでこさえたガキか知りませんがねィ、
土方さん、アンタも隅におけねェなァ〜。(ニヤ)
見てみなせェよ、このふてぶてしい面とかアンタにクリソツですぜ?マヨ二つでィ。
ま、アンタも男なら責任くらいちゃんととりなせェよ。
女が腹抱えて子供産んだら、その後は男が頭抱えて育てるのが筋ってもんでさァ。
まァ俺もめっちゃ遠くから静かァ〜に見守ってますんで。
ほーらガキんちょ、沖田お兄さんがプレゼントあげやすぜ〜?
ほれ、小型バズーカでさァ。これで父ちゃんと遊んでくだせェ〜。
いいか?お前は父ちゃんみてーな大人になるんじゃねーぞ〜?
父ちゃんの屍を超える男になれよ〜、なァ、ちんかすジュニア?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)