掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【真選組】土方とマヨネーズと時々質問があればいいだろ【血風帳】

974 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/07/21(Sat) 20:37
よォ。…ん?なんだ総悟の野郎、
真っ昼間っからえらくはりきってやがるじゃねえか。
こいつァ負けてられねえなァ。
……あれ?アイツ今日オフだったっけ?

>>924
お前、万事屋んとこの…
…あーそうかい。そりゃめでてー話だな。
ホントめでてーよ。オメーの頭がめでてーよ。
ガキは気楽でいいな〜オイ。
もー純粋を通り越して馬鹿でしかねえ。純然たる馬鹿だよオメーは。
その酢昆布こそが、
人間の負の感情を炙り出す元凶だということがわからんのか。
現実から目を背けるな。オメーの周りにゃ平和な要素なんざ欠片もねえだろが。
あーなんかもう面倒臭い。てゆーか酢昆布臭い。
なァ、もう俺行っていいか?
ガキのままごとに付き合ってられるほど暇じゃねえんでな。
テメーは一生森で酢昆布焼いて食ってろよ。
そしてそのまま森に飲み込まれてこい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)