掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【真選組】土方とマヨネーズと時々質問があればいいだろ【血風帳】

994 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/22(Sun) 21:59
>>984
もうすぐ完走しちまいそうですねィ。
残り10きっちまうと…こりゃいつ1000が来るかわからねェ。
まだ平気だろうと思ってレス返してたら
気づいたら終わってたって事も充分ありますんでねィ。
ちっ、今回は前スレみたいにはいきやせんぜ…。
アンタも俺が華麗に1000取る様を見守っててくだせェよ。
で、次スレ主は結局…アレ、土方さんやってくれるんですかィ?
でも大丈夫なんで?アンタにマヨネーズ以外の要素があるのかねィ。
まァ、別に?なんなら俺がやってもよかったんですけどね?
けどアンタがそこまでやりたいってんなら止めませんぜ。
じゃ、次スレ主も土方さんって事で。ハイ、みんな拍手〜。
…え?なんですかィ?土方さん。バズーカ?バズーカで頼め??
あァ、了解了解(ニヤ)。
【ドカァァァァァァァァァァン】

>>985
まじですかィ、じゃァよろしくお願いしまさァ。
俺の夢はなんといっても副長の座をゲットする事なんでね、
て事で、あそこにいるふてぶてしいニコチン野郎、
アレ死なない程度に爆破してきてくだせェ。
終わったら適当にダンボールとかに入れといてくれたらいいから。
トドメは俺がさしますんで。じゃ。
…え?なに、俺も?
いやいや、俺ァ見ての通り今は手が放せないんでねィ、
代わりにあそこでミントンしてるアレ、
アレを一時間1000円で貸してやるんで一緒に逝ってきなせェ。
しくじるんじゃねェぞ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)