掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【真選組】土方とマヨネーズと時々質問があればいいだろ【血風帳】

996 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/22(Sun) 22:17
>>986
ゴールデンタイムなんですかねィ。
アレ?ゴールデンタイムって何時までだ?
それより…俺ァそろそろ
睡眠タイムの方が近づいてきちまってんですけど、どうしよう。
ちっ、こんな事なら先に風呂入っとくんだったぜィ。
山崎ィ〜、ちょ、俺の代わりに風呂入ってこい。
まァ、アンタもここじゃいろいろ世話になっちまって、
ありがとうございやした。
次もちゃんと来てくだせェよ?待ってますんでねィ。

>>988
そりゃどうもありがとうございまさァ。
でも別に()で閉じる必要はなかっんですぜ??
思う存分にアンタの本心をぶちまけちまえばいいんでィ。
ま、そうやって応援してもらえる限り、
俺ァこれからも頑張らせてもらいますぜ。
て事で…最後は俺と隊士と愉快な名無し達でいつものアレ、いきましょうか?
ホラ、ちゃんとバズーカ構えなせェ。
3、2、1、死ね土方コンチキショー!でいきますぜ?
3、2、1、死ね土方コンチキショ…
【ドカァァァァァァァァァン】
…やァまざきィィィ!!てめっ、なにショで撃っちまってんでィ!
ショー!で撃てって言ったろーがァァァァァ!!!!!!
【ドカァァァァァァァァァン】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)