掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

365 名前:鹿場 音一&市宮 遥 ◆vbhFyz5I 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:49
鹿場:やーやー皆、今晩は〜。
   参加許可貰ってなんで、ドンドン参加しちゃいまーす。
市宮:日本語がおかしいぞ。
   それでもお前若葉の生徒か…。

>>365
鹿場:いいね!早速教習所へGO!!
市宮:あのな…馬鹿か!お前は馬鹿か!?
鹿場:馬鹿じゃない、鹿場だ。
市宮:名前の中傷を言ってるんじゃない!
鹿場:じゃあ何が言いたい!
   君の名のアクセントが「涼宮ハ●ヒ」に似てるとでも言いたいのか!?
市宮:Σ誰が言うか!というかそんな事言うな!
   僕が言いたいのは13歳が免許なんて取れるかといいたいんだ馬鹿場!

>>357
市宮:当たり前じゃないか…、僕は女だぞ。
   女の他に何だというんだ。
鹿場:そりゃあ、オカマだよなぁ…。
市宮:お前は黙ってろ…!

鹿場:ついでに俺達の関係は、恋人同士…
市宮:Σなワケあるかぁぁ!!
   馬鹿が馬鹿を言うなこの馬鹿!!
鹿場:何だと!?誰が馬鹿だ!
   俺だってお前みたいな童女お断りだ!
市宮:Σなっ…!!(ぎゃ、逆切れー?!)

※関係は、腐れ縁(市宮談)らしいです

>>358
鹿場:そうだな…。
   具体的に言えば読書やクリケットなど知的で高貴なもの…

   …って言うのは冗談だ(ふっ)
市宮:紛らわしいわ…。

鹿場:本当は、趣味がサッカー・昼寝・演劇!
   好きな事は変装!好きな言葉は「五里霧中」!
   因みに好きな女性のタイプは大人の女性です…彼女募集中!

市宮:最後がいらん…。
   …僕は、趣味が読書と勉強。
   好きな事も読書と勉強、好きな食べ物は甘いもの…だ。

鹿場:因みに好きな異性のタイプは?
市宮:そ、そんなの…特に指定なんて、ない…。

   …でも強いて言えば聡明で優しくてカッコ良くて背の高い人がいいな…。

鹿場:ほー…。
   ・・・・・・・で、どこが指定無しなんだ?
市宮:コ、コレは「強いて」言っただけだ…///。
   なるべく当てはまった人いいなという願望にすぎない…。
鹿場:…そう言うのを、タイプって言うんじゃないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)