掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

602 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/02/28(Thu) 20:07
転校してから二日.特に変わった事は無し.いや…変な格好をしている男子なら目撃したな…
仮装パーティーでも起きるのか…,…ま,良いか.
許可も貰えた,この期待に応える様僕も努力する.……さ,答えるかな…

>>594【楓、校舎の中を案内してやるよ】
そう,まだ此処…まともに中を覗いてなかった….御前には感謝しないといけないな.ありがとう.
それじゃ案内を頼む.なるべく早く場所を暗記してみせる.遠慮しないでドンドン行こう.

―……所で,僕は思うんだけど此処の学園って変わっているな?変な格好をしている輩が….
何かの記念なんだろうか?違う…のか,変わっているな,…だがそんな所がこの学園の良い所なんだろう
ん,案内…終わったのか…今日は助かった.借りが出来ちゃったな…,いつか返すから….
あぁ、僕はもう少し中の様子を見て行く事にするから御前は先に帰っていて良いよ.
また明日学校で.またな…

>>595【ふふふ・・・かわいいのぅかわいいのぅ】
……可愛い?僕がか?…そういう風に言われるのは慣れない…慣れたくないというか…まぁ良いや.
褒め言葉として受け取って置くけど良いんだよな?…それじゃ,僕はまだ用があるかr【(ナデナデー】

…撫でないでくれないか?気安くと.…いや,別に駄目とまでは言ってない.ただ急にやられると驚くから.
あらかじめ言ってからならまだ分かるが…急は僕としても困る.今後気を付けて.
あぁ,僕の方こそ強く言ってゴメン…なさい.だけど……ありがとう….

>>596(水城弥生)
貴女からの許可,感謝する.あぁ,スレ主が君か…分かった.ありがとう…
そうか…明るい事が取り柄なのは確かに良き事かも知れないからね….僕も馴染めると良いな.努力はする,
あぁ,こちらこそヨロシク頼む.転校して二日目だが厳しくしてくれると良い.

無理はしないで行く事は承知している.俺が来て,後からの質問から答える事にしたから…
貴女も…無理はしないでくれ….

>>597【実は俺忍者だったんだ】
そうか. ス ゴ イ ナ .
何だその目?信じてないだろう…って?シンジテルヨ.本当に.まぁ…確かに信じられないんだが…
この学園の生徒の事だ.多少の非常識も常識の内に入るんだろうな….とりあえず僕からは以上だ.
―…あ,君が忍者ならまず証拠を見せて貰わないとな…そうだね…「分身」を見せてくれよ.出来るだろう,分身くらいは?
忍者ならこれくらいは出来ると思うから.もし嘘だったら…そうだね,学食奢ってくれ.

さぁさぁさぁ,見せて貰おうかな…君の忍術って奴.ま,僕は根っから信じてないんだけどさ….

>>598(安鳥悠)
そう.城嶋楓.覚え辛いなら…適当にあだ名を付けて覚えてくれると良いよ.名前なんてどうでも良いから.
…今日で「可愛い」と言う言葉を二度聴いた.其処まで僕は可愛いのか?…分からないね….
まぁ,気にしてないから.別に謝らなくても良いよ.もう…慣れたから.こういう事に関しては慣れが早いから.

そう.男.女だと思わないでくれると幸いなんだけd….な…何だろうこの笑み…何処か僕を苦しませられる…様な.ま…良いや
取り敢えず,これからヨロシクお願いします.えっと…り・り・…りじちょー…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)