掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

1 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2007/06/08(Fri) 23:26
私の名前は、水城弥生。私立若葉学園の一年生
今まで、勉強がかなり終わったから退屈してたの。
それで、名無しからの質問に答えることにした。
今から、この学園で守って貰いたいルールを紹介する。

―――― 私立若葉学園 校則 ――――――

一、参加できるのは名無し、若葉の生徒又は先生、近所の人のみ

一、キャラハンはトリップを必ず付けること

一、セク質、中傷、荒らしなどは違法行為なので厳禁

一、sage,ageは、基本自由・その時の状況で決める

決まりはこれくらいで良い。これは守って欲しい。
上の決まりさえ守ってくれれば基本的には参加OK。
その他に分からないこととかあったら聞いて。
それじゃ、いろいろな人の参加、待ってるから。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/08(Sat) 15:47
裏金をどこに隠してるんだ?

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/08(Sat) 16:53
理事会四天王はいるか?

644 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/03/08(Sat) 18:20
風邪治った.結構…しぶといな,風邪は.
皆を気を付けると良いよ…本当…風邪は厄介だから.

…気を改め結構溜まってるね,頑張って今日中に返し終える様努力はしてみるよ
出来る限りでね….

>>626【人間はちっぽけなんですぅ!】
人間がちっぽけ?…そうだね,確かにちっぽけかもしれないさ.
いいや…ちっぽけと言うより人間は「クズ」だと言ってくれた方がまだ分かるかもしれない…
日に日に犯罪も起き,日に日に人は人を見下す….大体人を見下す前に自分を見下して欲しいモノだね
人は人を滅ぼし己をもいずれは滅ぼすんだよきっと.でも人間誰もがクズ…ちっぽけなんじゃない.

諦めの悪い…言い方を変えよう.諦めない奴が人としてまともな証拠.…根拠は無いが.
人は独りより多くの人を必要としてるんだ.独りじゃ出来ない事も友とこなす事だって出来る.
可能性はゼロじゃないんだ.御前もその事を分かっていてくれると嬉しい.それにしてもだな…―

何だこのチビ人形は….人形はチビか,訂正しとくよ…悪魔とかそんなんで良いだろ?
煩いなぁ…良いから早く静かにしろよ…この静男….

>>628【完全犯罪は可能ですよ。】
完全犯罪は可能…隙の無い…完璧な犯行か…御前は犯罪を起こす気なのか?
だが…生憎だが完璧な犯罪は難しいモノだ…果たして御前に行えるかどうかだな…
第一…そんな事を始めて何をするつもりなんだよ…悪いが僕には考えられないね.

それに犯罪を起こしてもメリットがある訳でも無い…待っているのはデメリットの方だと思うのだが?
―まぁ…御前の人生なんだ…好きにすると良いよ,横から口を挟んだ僕が悪いからね.
すまなかった.取り敢えず…御前は御前の人生を歩めば良いさ…例え先が真っ暗だとしてもね.
あ…もし捕まっても弁解はしないよ.むしろ敵対してあげるから….

何?君は敵なんだ…犯罪を起こす奴は…敵,日本の敵なんだよ?簡単に言うとさ…
だから僕は君の敵だ.―……いやまあ…頑張ってよ精々….

>>631【盗んだバイクで走りだす〜 16の夜〜】
……『あの…人のバイクを盗んで逃走している者がいるのですが…』

―『はい,ですから…どうしたら良いのですか?囮にでもなって奴の動きを止めてやりましょうか?』
―…『兎に角時間は稼ぎます…なるべく早く…来て…下さい.』

オイ,其処の変体バイク窃盗犯.止まりなさい,御前はすぐに包囲される.大人しく自首しなさいよ…
とゆーよりしろ…,自首しろ.絶対にしろ.でないと…生き恥を曝すぞ…?
良いのか?お前の部屋にあったエロ本…今は警察の手にあるんだ.無駄に刑を重くさせたくないだろ?
だから早く自首しに行けよ…今なら僕もついていってやるから.そして刑を軽くする様頼んでみるさ…

出来る限りでだがな….大体よくもまぁそんな大声でバイクに乗りながら走行したり出来るな?
さぁ…手をだしな…手錠を掛けてあげよう…この僕が直々にね…―
何故持ってるかって?……あ…か・借りたからだ.他に何があると言うんだ?
一々そんな言い訳できるのなら裁判の時にするんだね….じゃ…オタッシャデ…

>>632【デレデレしている皆を見てみたい ツンツンしている皆も見てみたい】
お断りだね.僕にだって選ぶ権利はあるよ.ツンツンしたりデレデレしたりなんか…絶対にするもんか…
そんな恥ずかしい事を僕に出来ると思ってたの?…それに僕は「ツンデレ」自体知らないんだ.
分かったなら…さっさと行けよ.僕にもう用は無いんだろ?なら早く行けよ…―

…  行  け  っ  て  ば  !
―…あ,…待っ!――……いや…別に…寂しいからじゃなくて…僕は…御前と居たいんだよ…
文句あるのかよ?…無いなら…良いじゃないか….―…….
―御前の胸に…顔…埋めても良いか?…今だけそうしたい,そうしていたいんだ.文句は言わせないからな
こんなこと…一生に一度あるか無いかだぞ?―一生の思い出にするといいさ….

―….コレで良いのか?よく分からないから創造したとおりにしてみた.まるで駄目なお芝居…「マダオ」なんて言う奴は
後でぶっ飛ばす.覚悟するんだね.

645 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/03/08(Sat) 18:52
振り向くな…涙を見せるな…

>>634【お前を殺しにやってきたよ】
そうか.さぁ…やってみろよ.僕を殺してみろよ.さあさあ…腹に穴を開けるなり指の関節に釘をさしたり…
御前の好きな通りにしてみせろよ…この…馬鹿野郎….どうして…そんな事になったのかは分からんが兎に角殺るなら殺れ.
悔いは無い.悔いなんてしない.悔いなんて存在しない.生きる事に面倒になってたからな…チーズ蒸パンになりたいと思ってた所だ

殺れよ早く.ま…僕は殺せないと思うけどね….だって…殺気って言うのか…殺される気が全然しないから.
御前は良い奴だ.人を殺す奴だとは僕は思っちゃいない.それにアレだ…御前はそんなキャラじゃないのさ
だからいつもだって嘘に騙されるんだ,可愛い奴だよ御前…,僕の弟になってみないか?
嘘嘘,早速だな御前は….だが…人を殺す事は自分の精神を殺す事と同じ様なモノさ,
人を殺しても精神が持たないとスグにバレるぞ?

どこぞの自分が神だと気取ってる東大馬鹿生徒とは違って君はまともなんだ.そう言う道を歩まない方が良いよ…

>>635【萌え萌えしちゃうじゃんか】
萌え…燃えとは何だ?…チッ,字が上手く変換できてない…―
改める.萌えとは何だ?どういった意味を持つんだ?だが僕は御前に一言言える.
絶対に萌えない方が良いと思う…と.大体男の僕に萌えても意味無いしな

男は普通女に萌えると思う.…でもま僕の聞き間違いかもしれないね.君が僕に萌える訳無いからさ
そして僕は僕に萌えられても困ると言う思いがあるからね.だから萌え萌えするのはよしとくと良い.

>>636【カキーン!】
うわー…よく飛ぶねぇ….そしてそのボールは僕に向かって…来ないと信じてたのに来た…なら…
こう打ち返してあげる…

--------------------------------------------------------------------------------
              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。←
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ /∠__|     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ (\__,/|    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││  .│

….へへ,ナイスだね…僕….

646 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/03/08(Sat) 19:35
恐れるな…誇りを捨てるな….

>>638【出前頼むよ】
嫌だよ.何で僕が御前の分の出前を取らなくちゃいけないのさ…大体自分のモノは自分でどうにかしろよ
それが人だろ?人間だろ?自分だろ?己だろ?それを人に頼むって…どうかしてるね.
僕もだけど.何だよその目…何だよー,良いじゃないか別に…その時は財布持って来てなかったんだから…
その後ちゃんと返したんだぞその分の金は?御前とは違うんだ御前とは.御前は財布を持ってきてるにもかかわらず頼んでるんだろうが.

自分で欲しいと思ったのなら自分で買いなさい.ソレが僕からの助言さ.ま…頑張りなさい.僕は応援するよ.何なら「はじめ○のおつかい」の撮影に君のを投稿しておこうか?
え?嫌?ソレもそうだよね,その歳で初めてのお使いは無いよね.僕が悪かったさ.謝るよ.
でも僕は出前なんかとらないんだからな?自分でとり名よ…ただでさえ金が減ってきてるんだ,尚更だろ

>>639【悠に殴って気絶させられてそのまま放置されたい。性的な意味で。】
りじちょー宛の様だね.答えられてるけど.
でもよくもそんな変な発想を人前で言えるよね?ある意味尊敬しなくちゃならないよな三点…僕も.
いや…御前を尊敬するんじゃなくて御前のその発言力を尊敬したいと言ったんだ.迷わず言い放つその心意気…良いよ…

―…いや…何でも無い,何もつぶやいて無いから.早くりじちょーの所へいきなよ.
どうにかしてりじちょーの一方的なプレイに耐えられると良いね?その面については僕も応援するよ.

>>640【グッドモーニング〜】
うん,ぐっどもーにんぐ.

―もう夕方…夜だがな?御前は一体いつまで寝てれば気が済むんだ.いくら休みだからと言って寝すぎはよくないぞ?
罰として…僕の足の指を舐めて屈辱を味わいな…

いや,冗談だから,何本気にして僕の目の前まで近付いて…まっ,待てよ…落ち着けよ!
前言撤回するから僕から離れろ…!

離れろって言ってるだr…んっ,くす…くすぐった…!くすぐったいからやめ…止め止め止め…
やめてって本当にぃ!た・頼むからやめ… 止 め ろ ぉ お お お お !
           +
      ゚・*:.。.   。.゚:
     :. ゚・  *.
     ゚       .。
       ゚・ *:.。. * ゚
             +゚ 
        。 .:゚* +
            ゚
           ゚  /ヾー、
              r!: : `、ヽ
  キュィィィ――― l:l::..: :.|i: 〉――――ン!!
             ヾ;::::..:lシ′
             -‐ `ー┘  ヽ、

―…御前…やっぱり寝てろ…永遠に…永久に….時間を置いてずっと寝てろ.
四年に一回だけ起きて良いからずっと寝てろ…寝ろぉお!

>>642【裏金をどこに隠してるんだ?】
そんなもん僕が知ってると思うのか御前は?悪いけど生憎僕も分からないんだ.
探すのなら他の奴等を当てにするんだね.ホラ,りじちょーとかいるじゃないか.
りじちょーや校長に御前「自ら」お出まししてみるのはどうなんだ?それにそんな事をして何のメリットがあるかは分からないけれどさ
兎に角だ,僕は知らない.そうとだけ伝えておくよ.それじゃあ…―

え?僕も手伝えってか御前は?嫌だよ,何でそんな面倒な事を僕が手伝わないといけないのさ.
それに僕は裏金なんかに興味無いしさ.悪いけどそれ…お断りするよ,
探すなら自分の手で探すんだね.僕は手伝わないから.絶対に手伝わないんだから.
分かったら早く行けよ.探すんだろ?「裏金」をさぁ?

>>643【理事会四天王はいるか?】
さぁ?それは生憎僕も分からない.りじちょーに聞いてみるのも手だね.頑張って.
それにしても理事会四天王って一体何なんだよ…思ったんだけれど…単なる理事会じゃないのか?悪の秘密結社みたいに言う様だけれど…
だとしても僕にはあまり関係の無い事なんじゃ…関わると碌な事にならないとか…?

あのりじちょーの事だからねぇ.あまり関わりたくないんだけど.
でももしあるか無いかが分かったら僕にも教えてくれよ?手伝ったりはしないけど教えてくれたりはしてくれるよな?
  僕  ら  友  達  だ  も  ん  ね  ?

ゴメン,今のは僕が悪かったよ.勝手に友達って呼んで…,ゴメン.いや…良いから.
今はまだ独りで大丈夫な歳頃だから.ま…後数年しても独りじゃ辛いんだろうケドね
僕から御前に教える事は無いよ.真相はりじちょーに聞いてごらんよ.何か分かるかもしれないしさ?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/08(Sat) 21:05
僕が死んだら泣いてくれる?

648 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/03/08(Sat) 21:31
やはり、最近の質問を優先して答えることにした.
このままでは中々現在の質問に追いつけそうにない.
古い質問をしてくれた名無し,悪いけれどもう少しだけ待って・・
キリの良い>>600以降から答えることにしたから.

>>601
・・そのような決まりがあったの?
生徒会長の一条さんからは何も聞いていないけど・・
何気に理事長も了承しているから・・有るのかも知れない.

少なくとも、城嶋君が着るには相応しくないと思う.
見た感じでは男性が着るような格好には見えないから・・

>>602(城嶋楓)
来て早々、見たくない物を見てしまったと思う.
そのような記憶は今すぐにでも消し去るべき.
私が貴方の記憶を消し去ってあげるけれど・・どうする?
遠慮しても、悪性と判断した場合は無理矢理にでも記憶をDeleteさせるから.

そう・・貴方ならば、きっとすぐに馴染めると思う.
此処の名無しは優しい.私もだいぶ、変わることが出来たから・・
厳しくするのは苦手だけど,仲良くしていきたい.
・・ありがとう.出来る限り、無理はしないように気をつける.

>>604
帰宅部の集会?そのような物がこの学園には有ったの?
今までその様なことは無かったと思われるけど・・私の計算ミスかもしれない.
もう一度,学園中の記録を隅々まで探してくる.
だから,このまま帰らせて.

・・決して集会に出たくないからそう言っているわけではない.
上手く逃げてずらかろうとなども思っていないから安心して.

―――・・・何,その疑わしい目は・・?

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/09(Sun) 05:41
ニートになりたいな

650 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/03/09(Sun) 09:07
Q.人にはどのくらいの土地が必要なのか?
A.ゴロリと横になれるだけのスペースがあれば充分

>>605
それは警報130条前段,住居侵入罪にあたる.
法定刑は3年以下の懲役又は10万円以下の罰金.未遂も処罰される.
おめでとう,>>605.貴方はとうとう獄中の人となってしまった.

*  *  *
  *         *
 *    Λ_Λ      *  貴方の帰りを
 *   ( ´D` )        適当に待っている・・
 *    バイバイ    *
  *         *
    *  *  *

理事長に許可をされても・・私が認めない.
・・地味に写真を要求している理事長だから困る.

>>607
・・よく城嶋君から写真を撮れたと思う.

あまり感心して良いようなことではないけれど.
城嶋君って,此処に中では警戒心強い方だと思うから・・

でも・・震えていると言うことは、バレてしまった?
可哀想に,>>607(棒読み)
・・死なない程度にいたぶられるだけで済むから・・頑張って.

>>609
・・貴方、城嶋君に絡んだの?
既にボロボロになっているからよく分かる.
怪我・・してるところを見ると,殴られたらしい.
一応,冷やしておいた方が良いと思うから・・
つ【アイス○ン&タオル】

不良だとはいえ,彼にはあまり絡まない方が良い.
舐めてかかると・・痛い目に遭うでしょ?
先に忠告しておけば良かったかもしれないわね・・フフ・・

―――・・!
何だか人格が変わってしまったらしい.
さっきのは,気にしないでおいて.

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/09(Sun) 15:08
君らの声を声優に例えるとどんな感じ?

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/09(Sun) 17:40
私が死んでも代わりはいるもの

653 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/03/09(Sun) 19:32
我が木刀に…断てぬ物無し….

何だよその目…木刀をナメちゃいけないんだぞ?…木刀だからこそ斬れるモノもある.その面に反して斬れないモノもある.
木刀は伝統だ.最強の武具なんだ.ケン玉も…忘れてはイケナイ….其処…理解ヨロシク….

>>647【僕が死んだら泣いてくれる?】
悪いが僕は泣かないんだよ,何故か.大分前から泣かなくなったんだ.
余程僕が冷たくなったか…それとも泣く程ヤワじゃないって事か…どちらにせよ御前が逝っても泣く事は無いと思われ.
だが…大事な人を失って泣かない奴ほど馬鹿な奴はいないと信じている.僕だって泣く時は泣くさ.
滅多に見せないだけで…人前では泣かないだけで隠れて泣いたりはしているんだぞ?一応…―

大体御前が簡単に死ぬ奴だとは思ってないから,僕.だからさ,そんな事は言わず聞かず,明るい明日へと進んで行こう.
…終わらない明日へと向かうが一番だよ.…―それにだな?

僕が泣いてる所を御前は想像出来るか?  出  来  な  い  だ  ろ  ?
僕が最後に泣いたのは確か……喧嘩に負けた時だったのは確か.えっと…ざっと…10年くらい前程だったか?
それ以来だよ,あまり人とかかわりを持ちたくなくなったのは.だけど今は違う,この学園に来てから変われたのさ,きっと.
―…それだけさ,と,話が逸れる前に一言言う.僕は御前が逝った時,多分…ボロボロと情けない姿を見せてしまいそうだな….

>>648(水城弥生)
ああ,最初は何だと思った.…この学園はある意味謎に…いや,秘密が多過ぎる…今の僕には受け入れ難い事実だ,
しかしアレだ,面白いから良いとしているのだが…まぁ…良い.この学園の良い所だと思っているから…
貴女の言う通り一部の記憶に関しては別に構わない.自力で忘れる事も可能だ.無理すればの話だがな….
もし記憶をけすとしても他の記憶は消すな…と良いたいが君はそんなヘマはしないだろう故,無かった事にしてくれ.

ああ,僕も…大分口数が多くなってしまっているかもしれないから.昔は…一言程度だったからね.
この学園にいるからこそ変われるのかもしれない.絶対に馴染んでみせるさ.名無し達にもヨロシクされてるしな
僕の方もそうしていきたいと思っている,厳しくしてくれると助かったのだが苦手なら無理は言わん,せめて仲良くしてくれれば良いよ
ガンバレ,僕も…出来る限り,やってみるから….

>>649【ニートになりたいな】
「ニート」…酷く言うと何もしない生きる屍みたいなものか.え?違う?違ったって良いさ,
違うのは僕も重々承知だけどそうじゃないか?同じみたいなモノだろう.働かず何もしないでいる…クズじゃないか.
御前はそんな人間になりたいと言うのか?…そんな人間になりたい等と言う御前の頭の脳の構造を見てみたいものだ.
大体何でいきなりそういう事を言う?ニートと化して一体何のメリットがあるのだ?

いや,楽…なのは確かにメリットなんだろうが…なんて言うかだな,つまらないぞ?多分…
何もせずにいる事は僕には出来ない.と言うか無理だ.少しでも何か行動をしなくてはならないと僕は思うのだが…
それにな?ニートって…御前…最低じゃないか.人として恥を知ると良いよ.

…それでもニートになりたいのなら…僕は止めない,金魚が水面で口をパクパクさせてる様な表情でニート生活を楽しめばいいさ…
後は知らん…どうにでもなれ―ってね….

654 名前:水城弥生(黒ver.) ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/03/09(Sun) 19:44
初めましてかしらね?10ちゃっとの名無し.

―――・・あら,私のことを知っているですって?
やぁねぇ,そんな事ないはずよ?私と貴方は初対面だもの.
可笑しいわねぇ・・良い精神科を勧めてあげても良いわよ?

そう言えばまだ,私の説明をしていなかったわね.
見ての通り黒verの水城弥生よ.二重人格と思えばいいわ.
私はとっても気まぐれ.気の向くまま,表の私と入れ替わる..
滅多に出てこないハズなんだけど・・つい,出ちゃったのよね.

頭の良い子なら私に歯向かったらどうなるか,検討が付くでしょう?
付かないのだったら今此処で分からせてあげるわ.
              貴方ヲ壊シテアゲルダケダカラ・・―――

・・なぁんてね.そんな事私がするはず無いでしょう?
もししたら表の私がどれだけ怒るか・・貴方には分かるはず無いわね.
取り敢えず, ま だ 貴方を壊したりしないから安心して頂戴.

まぁ,基本貴方たちに迷惑をかけるつもりはないわ.
表の私と同様,普通に仲良くしてくれれば私は満足なんだから.
・・そうそう.私を怒らせたら,本当に壊してあげるから..

655 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/03/09(Sun) 19:55
トロンベよ…今が駆け抜ける時….

>>651【君らの声を声優に例えるとどんな感じ?】
つまりは僕の声を勤めていそうな声優は?…なんて言う事なんだろうな?
だが生憎そんな事を考えた事は無いんだ,ちょっと待ってろ…考えて見るから.
…しかしいきなり唐突な質問をしたもんだね君は.よく思いついたものだ.尊敬の意を表すよ.

┌─────────────────┐
 |                            |
 |                            |
 |           ∧_∧           |
 |          ( ´∀`)           |
 |          (つ⌒Y^().            |
 |         O ヘ,_,ノ,_,ノ             |
 |        Now Bokkiing. ...         |
 | しばらく体育座りでお待ちしてください。 |
 └─────────────────┘

分かった…僕のイメージを考えてみると……イメージって言うか…感じっていうか…
兎に角僕が思ったのはこの人,「保志総一郎」…あたりじゃない?それか「石田彰」…とか?

よく分からないから適当に選んじゃったけど…多分その人達が僕の声に…性に合うんじゃないか?
多分だから別に期待しなくても良いさ,君が思う声で良いと思うよ.声如きに煩くなる訳にもいかないからね

>>652【私が死んでも代わりはいるもの】
ふぅん?そうなのか,変な奴だよな,御前って.そんな無表情じゃなくても良いんじゃないか?
―僕も人の事を言える立場じゃ無いけどね,僕が笑うなんて事は滅多に無いんだから.
それとも…僕に笑んでもらいたいワケ?違うよね.
でも…僕は思う,人の変わりは居る等とは思えない.人は人,自分は己だけなのだから.
自分が代わりがいくらもいるなんて事は絶対に無い.自分が死に至っても御前の変わりになる奴等存じない.
  其  処  を  理  解  し  ろ  .

御前は人なんだ,人間なんだ.自分をさも人造人間の様に言うのは止めるンだね…,
それともアレかい?君を改造してクローンでも作ったから…そう言うつもりか?…悪いね,生憎今の日本…
今の祖国にそんな技術力は無いと思うんだがな….僕の思い違いというのもあるかもしれんが…

兎に角,「死」等のワード,意味を持つ言葉を軽々しく使わない方が良いとおもうよ….それともアレかなぁ?

死を目前まで僕に弄られたいとでも言うのかァ?御前は?だったら手伝うさ,僕だってねェ?
ま,生憎ソレは無いと思うから置いておくよ.人は己の代わりになるほど成長はしていないんだよ.
所詮人間は…劣悪種なんだよ…人一人の為にすら地位も捨てられない奴もいるんだから. ね ?

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/09(Sun) 21:14
この学園はエリート?

657 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/03/10(Mon) 13:29
エリザベス「(゚Д゚)」

こっちみんなwwwww

>>642
な、何を言ってるのかな!?かな!?
そんなのあるワケないじゃん!?じゃん!?
血迷い事言うなだぜ!?だぜ!?

うはははは、このお話はお終い!
じゃねー!

…危なかったー

>>643
いや、それはない。
皆夢とユーモアと勇気がないからそーゆーのやりたがらないのよ。
嘆かわしいねー全く。
私の若い頃はもっと………も!
最も!今でも若いけどね!
何にしても夢とユーモアと勇気は大事よ!

明るい未来のためのみっつの「Y」よ!

………ユーモア…「Humor」………しまった!
こいつYじゃない!

>>647
許さないわよ、死ぬなんて。
死んだらもう何も出来ないのよ!
ご飯だって食べられないし怠惰に昼寝も出来ない。
それに何よりこうして話す事も出来ない…
そんなの、イヤよ………

…あと、お仕置きとかも出来ないし………

ごめん、熱くなっちゃったわね。
でも、本当よ。もし死んだりしたら泣くどころじゃないから…ね?

>>649
ダメ。ゼッタイ。
ニートは駄目、つまんないから。
ニートになるくらいならヤクザになりなさい。
同じ成らず者でもスパイスの利いた人生が送れるわよ、きっと。
でも進路希望でこれは言わないよーに。
また校長に怒られるから。

>>651
若本さん。

痛いいたたたた!
冗談だって!
あんな渋いヴォイスがこの理事長様に合うわけないじゃん!
真面目に答えるから…
じゃあ、気をあらためて…緑川h痛い痛い痛い痛い!

…水樹奈々をイメージしといて〜。

>>652
そんな事言っちゃ駄目よ亜矢並さん。
もう三人目だけど駄目よ彩名未さん。
碇君が泣くわよ阿也奈味さん。
雨が使徒使徒降るなーんちゃって。

…笑えよ/////。

>>656
偏差値の事言ってるならYESよ。
私はどうでもいいんだけど他が皆勉強勉強うるさいのが多いから、ねぇ。
おかげでいろいろあるのよ。
ストレスで引きこもったり二重人格になったり。

…多分弥生さんもその被害者よ。

…時々自分の無力さに苛々するわね、本当。

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/10(Mon) 13:48
打たれ強いことで有名な俺が通りますよ

ボコボコに殴られても呻き声一つ上げない俺が通りますよ

首を刎ねられても十数分は生きている俺が通りますよ

659 名前:水城弥生(黒ver.) ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/03/10(Mon) 15:25
そろそろ答えても良いかしら?
学校内で入れ替わると表の私がうるさいから・・
此処でだったら入れ替わっても文句を言う人間はないわね.

>>610
お断りするわ.私,そう言う場所には興味ないのよ.
何て言うのかしら・・こう・・オタクっぽい感じ?
・・第一,私が行ってご覧なさい.
姿形は表の水城弥生と何ら変わりないのよ?

変でしょう?私ってそう言うのとは無縁で生きてきたの.

・・今更行ったって気分なんか変わらないわ.

>>611
何よ,肯定も無しに初っ端から蹴っ飛ばすの?
仕方がないわね.私が地の果てまで吹っ飛ばしてあげr・・

>ガン!

キャッ!!な・・何するのよこの馬鹿名無し!!
女の肌に傷を付けて・・タダで返されるとでも思ってるの?
―――・・なぁんてね.私がそんな事するわけ無いわ.

わ ざ と じ ゃ な い ん で し ょ う ?

フフ・・名無しに手を出したら表の私が激怒しちゃうわ.
それだけは避けたいし,初回だけなら許してあげても良いわよ.
但し,二回目にやったらどうなるか・・分かってるわよねぇ?

>>612
そうね・・イタタ・・そうさせて貰うわよ.
やっぱりボールを顔面に受けるのはキツかったわ.....
くっ・・私だって女なのよッ
>>611だって多少は手加減するべきじゃないの!!
ほら・・>>612だってそう思ってるんでしょ!

(結局,弥生の>>611に対する憎しみトークは3時間続きましたとさ)

>>613
理事長って・・そこに居る ち ょ っ と 変わった方?
面白い人が来たって表の私が楽しそうにしてたけど.
まさかあんな人だったなんて思ってもみなかったわ....

>白衣!眼鏡!聴診器!

・・あの人が白衣を着て保健室にいる
・・あの人が眼鏡をかけて保健室にいる
・・あの人が聴診器を持って保健室にいる

いっ嫌よ!絶対に認めないわ!認めるはず無いでしょう!?
ああ・・何だか頭の中が少しショートしちゃったみたいだわ...
来て早々気分が悪く・・もう無理ぃ・・・・
ちょっともう帰らして貰うわね.これ以上此処にいたら可笑しくなるわ...
貴方たちも・・保健室では気をつけなさいよ・・?

660 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/03/10(Mon) 16:59
オイ,スマブラ対戦しない?―言っとくケド…僕,僕スッゲェ強ぇよ.言っておくけど,僕すっげぇ強いよ
だって,僕の知り合いにあの…世界で五番目に強ぇ奴がいるもん,世界で五番目に強い奴いる.

〜省略されますた.続きを聞きたいなら「マッスル武田」と叫んで下さい〜

じゃあ僕アイク使うよアイク.うん,アイク.…御前アイク使うなよ,僕アイク使うんだよ
だ,ちょ,御前アイク使うなって.御前マルス使っとけよ,御前マルス好きだろ.
だからアイク使うなって.おい,おい,アイク…
  ア  イ  ク  使  う  な  っ  て  ー  !

>>656【この学園はエリート?】
さぁ…僕が聞くには結構エリート校だって聞いたよ?…最初見た感じは全然そんな感じもしなかったけど…
実際はそうでも無い,かなりレベルの高い学園だよ,此処.驚いた.僕は結構勉強できる方なんだけど丁度良いくらいだ.
それに僕,かなり…とは言い難いんだけど数学が苦手だからその辺については辛い.正直ついていけない.
他の教科なら大丈夫,余裕.でもそれにしてもここまでLv高いとは思わなかったよ,世も末なんだね

……でも思ったんだけど勉強して得なんかあるのか?不思議と思いついた.
どこぞの餓鬼の様な思考なんだが…許してほしい…だが知りたいのは事実だ.先公は社会に出てから分かると言うが…
果たしてそれは本当か否か…是非知りたいところだね.今後が楽しみ…だよ.

話が途中で脱退してしまった,許して欲しい.…….エリートと言えば…エリートなんじゃないのか?
 中 に は 変 人 も 居 る 様 だ が な .
だがそれに反して真面目な者もいる.人それぞれだ.個性豊かだね,人は.個性があるからこそ人なのだろうケド
僕は何て言うか…唯一普通…エリートと変人との間…中間点に存する程度じゃないのか?まあ…表情を顔に出したりしないのが唯一変わった所だろうが…

>>658【打たれ強いことで有名な俺が通りますよ】
へぇ,そうなのか.御前も変わってるな,いや…打たれ強いのは普通…か.
それにしてもどれ程打たれ強いか…見たみたいな…,ン?遠慮なんてしなくて良いよ?
僕が君と遊んであげるだけだから.そんな目で僕を見るなよ,遊んであげるよ?おいで……
―って…あーぁ,行っちゃった…折角久し振りに笑えると思ったのになぁ…残念っ…...

【ボコボコに殴られても呻き声一つ上げない俺が通りますよ】
これはまた変な…変わった通行人Bが現れたもんだね.ボコボコニされても呻き声を上げないなんて.
へへ,面白いじゃないか.試してみてもいいかな?良いよね?…これってわがまま?

そんな事無い,そう言ってる所を見ちゃうとついやっちゃいそうじゃな?僕だけなのか?
だって皆だって気になるじゃないかソレが本当の事かどうか.前を見ようよ,現実を見ようよ.
君の言う事が事実なら凄いことだと僕も心からそう思うのだから.―…多分.
だから,一度,試して良いだろ?だから歯を食い縛れtt…
―また素通りか…君…冗談で言ったのならストレートじゃすまないよ...?

【首を刎ねられても十数分は生きている俺が通りますよ】
嘘決定.さぁ…覚悟を決めな.…大体そんな事になって即死しない者等存在する筈が無い.
即急に出血多量で死すか…くらいで数十分も生きられる筈も無い.丁度良いな,ちょっと苛々していたんだ.
首を取らせる前に…此処を通す前に御前を討つ!
         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)  そうりゃー...
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

ふぅ,…さぁ…「嘘です」…,その言葉を聞くまで虐め続けようか?へへっ…...

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/10(Mon) 20:17
これからセルゲームを始める
腕に自信のある者は誰でも挑戦してくるといい

だが、挑戦者がいなくなった時点でゲームオーバー
この学園は私の所有物のなる、ブラァアアアアアアアアア

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/10(Mon) 23:13
理事長のその大きなパイナポーに抱きつきたい。
そして楓に好きだと言われたい。

そんでもって弥生に……いや、弥生の彼氏になりたい。そんな僕の願いを叶えさせてくれ

663 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/03/11(Tue) 12:51
コイン いっこいれる

>>658
マゾヒスト三人衆降臨!?
一人目をお仕置きし終えても

「フ…奴は三人衆最弱だ。」

とか三人とも犯り終えても

「我々が倒れてもまだ、あのお方が…」

とか言う人達だ!

惜しむらくは四天王ではない事か…
足りねぇよ、君ら。

>>661

だ が 断 る

この学園は私のだ!
穴子なんてフグタ君と飲みにでも行きなさい!

それにセルゲームなんてもう古いわ!
今の時代はキラゲームよ!
DEATH NOTE

セル

心臓麻痺であぼーんして死亡

>>662
一人に絞らんかい!
シェン〇ンだって最初は一つしか願い叶えられなかったってのに…

でもまあ、一つ目くらいならいくらでも叶えてあげる。
うふふ…
抱き着くだけじゃ飽き足らないなら、後で理事長室に来て。
保健体育の特別補習してア・ゲ・ル♪
うふふふふ………

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 17:43
いやぁー、随分と個性のある生徒さんたちですなぁー。
うむうむ。よいことです。

665 名前:水城弥生(黒ver.) ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/03/11(Tue) 18:51
これ・・学園前の道に落ちてたわ.
何か「本条」って彫ってあるんだけど、貴方の物?
つ【フルーツナイフ】

>>616
そんな物貰っても使い道がないのだけれど.
大体,部屋に置いておいてご覧なさいよ.
表の私がどんな反応を示すと思っているの?
多分・・いえ、確実に貴方に対して殺意を覚えるわ.

後ね,私立学園の中等部で渡す物じゃないと思うんだけれど?
そりゃ,私たちだって健全な学生だわ.
だからって・・そんな物貰わなくても大丈夫よ.

・・受け取っている理事長は気にしなくても良いわ.

>>617
納豆メロンパンって・・アレでしょ?
ネバネバ感と甘ーい香りが最悪のハーモニーを奏でる奴.
一回だけ見たことがあるんだけど・・酷かったわ.
あんなのよおく食べていられると思うわよ.

私は食べたのか、ですって?
食べてられるわけ無いでしょう?
見た目だけでも無理なのに・・味なんか確かめられないわ.
・・ほ,ほら.・・納豆が嫌いなのよ・・だから無理なの.

666 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/03/11(Tue) 21:27
...…どうしてそんな事を…また喧嘩したいのか!

ア    ン    タ    達    は    ッ    !

>>661【これからセルゲームを始める】
これなんて冗談?マイケル冗談?…何だよ,今の僕の発言に問題がある訳?違うだろ?だったら良いだろ…
それにしてもよくこんなキモい生命体を作るよね,政府も.いや,政府が作ったかは知らないけれど一つ確実に言える.
アンタ馬鹿ァ?そんな事下らない行事に僕が参加するとでも思う訳ぇ?―…阿呆らしい,僕はそんなに暇じゃないんだ

…それにお前はそろそろ逝く筈だろう.りじちょーのお陰でな.しかしりじちょーもよく持ってるよね.
  死  の  ノ  ー  ト  を  .
え?いや,別に思い付いた言葉を吐いただけだが…何か問題あるのか?無いなら良いだろ.
それに貴様みたいな気色悪い翠に命令されたりお前の遊び相手になってやりたくないんだ,
―…別にもし強制参加でも挑戦者がリタイアすれば其処で終わり,この学園は貴様の物.―になっても僕は悪くは無いと思う.
だがな?初めて多くの者と交流出来る場を知ったんだ.強制参加だったら…本気でお前と…戦うかもな?

僕は結構気分屋なんだ,気分が向いたら遊んであげるよ.… 御 前 が 生 き て た ら な ♪

>>662【そして楓に好きだと言われたい。】
「そして」って…僕はオマケか何かなんだなつまり御前の言う事を素直に聞いていると?
少し御前の言う事に焦っては見たもののやはり損したな,御前如きに表情を見せる等と…
…だが,その程度の願いなら…叶えさせて遣っても良いぞ?ふふん,有り難く思う事だね,僕が直々に叶えさせてやるんだ.
その好意を無駄にしたりなんかしたら御前の根の息を止めてやるんだからな?
ま,御前がそうするとは思えんが….まあ良い,準備は良いんだよな?

ならば覚悟すると良いよ,折角願いを叶えさせてやるんだ,一生の思い出にすると良い.
なんか前にもこの台詞言った様な気もするが気にしないでおこう,―…さぁて,始めるとするか

―僕は御前が好きだからな?言っておくけど,「友達」としての好きだ.
御前…「恋」的な好きなんて言って見ろよホモだと思われるジャン….悪いけどそれだけは勘弁してほしいな
正直ホモは嫌いなんだよ,同性愛なんて聞いた事…あるけど無いよ,それに僕が人に恋なんてする筈無いしさ.
大体僕を好きになる奴自体がいないのさ.ソレは知ってるだろ?
――….終わり,僕は言ってやったぞ,御前に「好き」だと.

コレで良いんだろ?それじゃ,またがっこーでな.あー,肩痛い…….

>>664【いやぁー、随分と個性のある生徒さんたちですなぁー。】
見た事も無い奴に褒められても僕はちっとも嬉しくなんk….何だよ,止めるなよ人の言う事を
本当の事じゃないか?いきなり知らない奴に褒められても嬉しくなんかないだろうが.
むしろ不安だよ,コイツ…一体何なんだって.御前も絶対そう思うだろ?絶対そう思う筈だよな

―は?この学園の教師?アイツが?…え,だって…今まで見た事無いもん…それ嘘だろ…
だって…え?本当に知らないんだってば.…大体あんな円形脱毛症の教師なんか見た事ないし…
さっきから同じ事を言う様だけど本当に知らない,これは事実.―…残りの毛… 抜 い て 良 い ?
駄目…か,まあ当然だよね.取り敢えずまだ僕の知らない事がたくさんある事は分かったよ.だけどあの教師の髪…

抜 い て や り た い … ...

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/12(Wed) 01:11
お前今日からパシリな

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/12(Wed) 04:24
ガラッ!入浴のところを失礼するよ!

669 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/03/12(Wed) 12:35
どうしよう、裏やよいんもいいんじゃないかって思ってきた。

>>664
そうでしょそうでしょ。
やっぱ今の時代個性を伸ばさなきゃ駄目よ。
下手に人と同じようにさせようとするとかえって協調性や社交性に問題が出るのよ。
「誰もわかってくれない」ってね。
ま、人の迷惑にならない限りは生徒の自主性にまかせるべきだと思うのよ。
ねぇ、見知らぬおじ様?
ところであんた誰?
え?何?教育委員会?

………記憶にございません。
全て校長が独断でやりました。

>>667
ぷじゃけるなっ!
何処の世界に理事長をパシる生徒がいるのよ!?
私は理事長だぞー!
学園で一番偉いんだぞー!
ちったあ敬意払えよこんちくしょー!

ど、DO☆KE校長&教頭!
私はこいつにお仕置きするのよ!うがー!

>>668
うひゃあっ!?

い、いきなり入って来るからびっくりするじゃん…/////
入って来るなら来るって言ってよ。
何も準備してないのに…まあ、仕方ないか。
ほら、こっちおいで。
こうなったらもうムチャクチャになるまで洗ってあげる。
うふふ…そっちが悪いのよ………
私をその気にさせちゃったんだからね………♪

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/12(Wed) 12:49
花壇を荒したのは僕です

671 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/03/12(Wed) 17:20
僕は御前が「 嫌 い だ 」

―…何故かって?―…僕を虐めようとしたからだ.

>>667【お前今日からパシリな】
何でそうなるのかまず作文に十字以上三十字以内に書き纏めてから僕の前に作文用紙を持ってきてから…―
―…木刀かバットか何か僕に寄越して.そんでもって御前はその後僕に顔を寄せろ.思い切りパシッてやるから.(色々な意味で)
大体僕はそんな事に全然と言うと嘘になるから…あまり興味が無いとでも言って置こう.それにもし僕がパシリになったとしてもだ.
御前にも僕にもメリットがある訳でも無いんだろう?だったら今のままでも良いと思うんだ.

好きで釣られたりする程僕もヤワじゃないんでね.…….で?その様子だと…いや,それ以前になんかさっきからりじちょーが怒ってる様に見えるんだけど.
御前何かしたのか?まあ…御前が傷付いていくのを見るのが僕としても唯一の楽しみだから.悪いけど…ね?

ほらほら,遠慮しなくて良いから.りじちょーの餌食となってきなさいよ.僕は巻き添えを食らわぬ様しっかり下がってるから.
最期に一言だけ言葉を贈ってあげるよ.「御前僕の昼の飯から何か奪った事あったよね?― い つ か ぶ っ 飛 ば す … 」

>>668【ガラッ!入浴のところを失礼するよ!】
….…….……….仕方無いな,良いよ.入りなよ.暇だったから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∬       ∬
        。。・・・ ∧乙∧・・。。。∬
     o0o゚゚   ( ・ω・)   ゚゚oo
    。oO   ( (( ー----‐ )) )  O0o
   (~~)ヽ             (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、β ジージー、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨^^
      、i,,      ``′    ""

でも…後で覚悟して貰うから.何てったって行き成り現れたんだもん.そろそろ上がろうと思って先に洗ってて良かったと思えたのは初めてだ…
取り敢えず,そんな所に居ないでおいでよ.体…冷えちゃうよ?それでも良いなら…別に構わないけどね.

>>670【花壇を荒したのは僕です】
そう…君だったのか.でも悪意は無いんだろ?それなら素直に謝る御前を許さない奴もいない…と良いな
だが僕はそんな御前を,素直に謝りを掛けた御前を許さない…じゃない,許す.人は素直になる事が良いからね.僕も御前を見習わなくちゃいけないかな?
時々,一定の人物にだけ素直になれないと言うか…そんな感じか?だから,僕も素直になりたい,なんてらしくない様な事を今でも思ってるんだよ
実際はそう上手く行かないのが現実だけれど.其処は己でも理解出来ている.―

素直に謝れたんだ,胸を張って良いと僕は思う.…まあ…花壇の持ち主が許してくれるカだろうケドさ.
駄目なら無理にでも許して貰えよ.…機嫌を取ってみるとか…な?其処いらは自分で考えれるだろう.
頑張れよ.僕は応援と見せかけてタダ単に御前が怒られる所を見たいだけなんだけどさ…本心が告げると.
でも,たまには僕も素直になってみたりしてみないと駄目かな,差別だと思われちゃうだろうからね,いずれ…―

それにしても随分人為的な荒らし方だよね?計画してた?そんなわきゃ無い…か.―…フフッ,さー,早く怒られないかなァ…,

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/12(Wed) 17:36
満月の夜は暴れに行くか

673 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/03/13(Thu) 12:37
イメチェンとして口癖を「うふふ」から「だぜ」に替えてみたい今日この頃。

>>670
721(なにい)!?
私が丹精込めて育てたケシの花の花壇を荒らしたのか!?
なんて事を…
あれだけあればいい値段でさばけたのに…弁償しろー!

ピンポンパンポン♪
【ケシの花はヘイロンの原料です】

…今何か聞こえたような………?
まあいいや、こんどはコカインにしようかな………

>>672
それなんて狼男?
私も別の意味でなら満月の夜は興奮するけどね。
なんていうの、こう、胸がドキドキして息があがって…
どうしようもなく発情するのよ。
ある意味、私と君は同じ「狼」なのかもねぇ♪
うふふ…

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/13(Thu) 14:13
ぁ、差し入れですどうぞ〜、見返りはそちらに任せるんで(笑)
つ【お茶&ケーキ】

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/13(Thu) 21:38
抱きしめる

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/13(Thu) 21:39
雌雄一体の、理事長が大好きだー!!

677 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/03/14(Fri) 12:49
さーて、ライジングサザエさんはー?

>>674
あら、ありがと。
おいしそうなケーキと紅茶…
これはお返しが必要かもね。
え?私に任せるって?
んーそっか、ならこれを…

つ【アバ茶&アバチョコ(理事長Version)】

どうしたの?
君は私に「任せる」って言ったのよ?
「任せる」って言ったからには受け取ってもらおうか。
ホワイトデーだし。

…本当に食べてもいいけど「理事長Version」の部分は嘘よ。
ひょっとして期待した?
ま、待て!石投げるなぁー!

>>675
ん?どしたの>675君。
えっ!?ちょっ!何!?

…んっ/////
もう…いきなりどうしたのよ………
ちよっとその気になりかけたじゃん………

ああもう!私はぬいぐるみじゃないっつーの!
むやみやたらに抱きしめない事!
いい!?

…なんか私里香さんみたい。
私はツンデレじゃないのに………

>>676
気持ちは嬉しいけど叫ぶなーっ/////
さっきのといい君といい…
おまいら若さに身を任せすぎ!大胆すぎ!
恥ずかしいの禁止!…私除いて………

な、なんでもない!
とにかく駄目!
駄目なモンは駄目ーっ/////

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/14(Fri) 13:35
さて、掘り起こすか…

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/14(Fri) 16:14
さて、掘るか…

680 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/03/14(Fri) 19:24
卑怯…?敗れた者が何を言うの…?

勝  利  の  何  処  が  悪  い  ん  だ  ?

>>672【満月の夜は暴れに行くか】
 ― 何 で ?
いや,僕はそんなに野蛮な性格してないから….お前…満月って何かの化けモンみたいに言うなよ.
だって満月の夜って…結構化け物とかの印象があるじゃないか.例えばだ,ウルフ…狼だとか,ウルフマン…狼男になったりするだろ,丸い物を見ると?
そうじゃなかったか?違ったとしても僕はお前の言ってる事には参加しないし暴れたりもしない.

ど こ ぞ の 吸 血 鬼 じ ゃ あ る ま い し さ … .
それに…あまり暴れない方が良いぞ?警察沙汰になると面倒だからね.だから君は言った事を本当に実行すると思う
ソレを僕が警察にチクる.いや,もうチクッたと言えば良いのかな?まあ,君に一言言ってあげるよ.
           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./     
    / ./     ( ヽ、    
   (  _)      \__つ   

ご愁傷様….

>>674【ぁ、差し入れですどうぞ〜、見返りはそちらに任せるんで(笑)】
ああ,差し入れは嬉しい.嬉しいけど…何だこの異様な苛付きは(怒)
っと,悪いな,お前には何の関係も無い話だ.気にしないでくれ.―で,このお茶は良いとしてケーキは…

嫌だと言う訳じゃないんだ…どうして僕なんかにケーキなのかって思っただけだ.別に…気にするなよ
でも嬉しいのは確かだ.…さ,さんきゅ….で,コレで僕はお前に借りが出来た.今すぐ返すから…

―何でも良いのか?後悔しないんだよな…?だったら,コレをやるよ.
つ【食べ掛けのポテトチップスバター醤油味】
…?どうしたの?いらないのか?だったら良いよ,結構美味しかったから残りも僕が食べるから.
―…何でも良かったんだろ?ならコレでも良かったんじゃないか.
―…あーっもう!分かった分かった,僕が悪かったよ
つ【グリーンティー&抹茶味のアイス】
コレで燃え尽きた体を冷やしなって.其処までキレなくても.ま,僕が元凶なんだろうけれどね….

>>675【抱きしめる】
止めろ,離せ,臭う,臭い,汗臭い,ハァハァ変な声出すな,そして真顔で僕の顔を見るな馬鹿者.
いいから早く離しやがれよこの野郎….お前,気安いよ?僕と全然話さない癖に急にこんな事するか普通?
お前何なの?変人なのは分かってるけど…変体?もしかして?ああ,それなら僕も納得出来るよ.お前は変態だから勝手に人に抱き付けるんだ.
お前の頭の中を見てみたいよ.

―…いや,やっぱり遠慮しておく.何だか嫌な予感がするから.
―だけどー…だけど……いきなりじゃなくて,先に言ってくれてたら…僕も嫌じゃなかったかも…よ?
気分も悪くないからね,息は思い切り臭かったし汗も凄いけど….まあ,ソレは良いとして…うん,これからは許可を取ってから抱く事.

だ っ た ら … 許 可 し て あ げ る よ .

681 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/03/14(Fri) 20:28
運命の鎖を解く事を決めるのは…己の意思である.

>>676【雌雄一体の、理事長が大好きだー!!】
―まあ,何て言うか…お前は周りの事を考えない奴だという事はよく分かったよ.
だけどー,なんていうかお前のその心意気には僕からも尊敬の意を示す.何せ大声で告白をしたんだからな.
僕は絶対しないというか出来ないというか….

人と関わる事自体が結構苦手だからね,お前みたいなのを見ると時々思うさ,羨ましいよなって.
僕もお前みたいな奴になりたいよ.…空気を読まない所はまねしないけれど.いや,お前の悪い点は絶対真似はしない.
良い所だけだね,せめて尊敬して見習うのは.
だけど…何てゆーのかな,周り…よく気を配った方が良いよ本当?ホラ,僕の後ろや周りにもこんな…

''';;';';;'';;;,.,                  ニコニコ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ニコニコ
       ニコニコ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                     ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; ;;'';;'';;;
                  ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
ニコニコ         /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ            ニコニコ
        ___   .(/ ̄ ̄ ̄\( ^ω^(^ω^(^ω^/ ̄ ̄ ̄\    .___
      /      \/        \./  ̄ ̄ ̄\. /         \ ./      \
   /          \. ⌒   ⌒ /          \  ⌒   ⌒ ./        \
  /   ⌒   ⌒   \(__人__)/   ⌒   ⌒   \. (__人__)/    ⌒   ⌒   \
  |      (__人__)    |     |      (__人__)     |       |.       (__人__)    .|
  \             /     .\             /      \            /

―.ま,頑張って….

>>678【さて、掘り起こすか…】
何を掘り起こすんだ?なら…僕も参加しても良い?
何だか…その,楽しそうだから.それに…掘り起こしたものがあったりしたら結構面白そうだからさ

―だからといって絶対何かが出てくるという期待はしてないんだけどね.
ま,兎に角僕も手伝うから.嫌なんて言わせない,強制だよ?強制だからね?絶対僕も参加させて貰うんだからさ
それじゃあ…準備もしなくちゃいけないんだろうし…ちょっと待っててよ,後で…戻ってくるから…

そ の 間 に 逃 げ る な ん て 事 す る の は 無 し だ か ら .
じゃ,其処で待ってて,50秒位で戻ってくるから…,

>>679【さて、掘るか…】
ああ,やろう.―…….
―……….
  ―……….  ―…….
今思うんだけど掘って何の得があるんだ?お前も思わなかったのか?どんなメリットがあるか?
―どうせ御前の事だろうから何も考えてなかったんだろう?僕も大分分かってきたよお前が.
だけどなぁ…いつまでも掘り続けてるのも面倒じゃないか?
僕はもう  飽  き  て  き  た  .
だって毎度毎度同じ様に掘っても何も出て来ないじゃないか.だから飽きたって言ってるんだよ
御前も飽きたんじゃないか本当の心境は?

正直に言うと良いよ,飽きたんだよな?本当は飽きたんだよな?そうなんだろう679!

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/14(Fri) 21:05
つ【数学の教科書】

……全く、わかんない…

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/14(Fri) 21:12
みんな、かぁいいからお持ち帰りー!!

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/14(Fri) 21:23
ふあぁぁ・・・眠い。

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/14(Fri) 23:24
掘るの飽きたから、埋めるか……

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/15(Sat) 01:18
つ【毒ホウエン】

687 名前:水城弥生(黒ver.) ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/03/15(Sat) 09:49
何だか・・表の私が怒っているようね.
そろそろ私は出てこられなくなるかも......

>>619
・・だから、何?
「大吉だったから〜」と繋げてくれれば分かるわ.
貴方も街中で知らない人に「大吉!」と言われてみなさい.
ポカーンとしても当たり前じゃないかしら?
・・私も大吉が欲しくなったわ.御神籤買ってくるから.

【数分間,逆立ちをしてお待ち下さい.......」

・・ふぅ.神社と言うところは疲れるのね.
さて,私の運勢は・・
【パッパラパッパッパー!  大凶!  】
・・(無言で紙を破り捨てる)!
貴方、何も見ていないわよね?見てないわよねぇ!?

>>621
まーた名無しの自慢が始まったわ.
もう良いわよ>>621,その話は聞き飽きちゃったから.
クラスで何回話したと思ってるのよ.
表の私だから全部聞いててあげたのよぉ?
私はそんなつまらない話,聞く必要がないの.
だからねぇ,もうしなくていいk・・

【ガッシャーン(名無し,道で転ける)】

・・私,見てはいけない物を見てしまったようね.
さて,記憶をDeleteしてこようかしら.
と言うわけで,失礼するわよ(サッ

>>624
見ているだけで暑苦しいというかむさ苦しいというか・・
どうでも良いからさっさと離れなさい.
私は貴方のような男,好みじゃないから.
筋肉が悪いんじゃないけど・・そう言うノリが苦手.

筋肉祭って言われても,ねぇ・・
私はそんなに筋肉無いのよ?
見れば分かるでしょう?結構細い方なの.

>>626
あら・・,貴方もおチビさんなのに分かってるじゃない.
フン,やっぱりあの時に壊しておけば良かったのよ.
それを,表の私が止めたりするかr・・!
・・ちょっと口が滑ってしまったようね.
今すぐ言ったことは忘れなさい.何なら私が忘れさせるわ.

確かに人間なんてちっぽけな存在だわ.
小さい癖に自然に歯向かって・・生意気よね.
だから私が壊してあげるのよ.
人間なんか・・邪魔なだけだもの......

>>628
馬鹿なことを言うのは止めなさいよ?
どうせいつか,誰かに気づかれるだけなんだから.
そんな考え方だから人間は嫌いなの.
自分が一番凄いなんて思考をもつから愚かなのよ.

そう言うことを言う人間が一番真っ先に地獄に堕ちる...
今までにそんな人間をたくさん見てきたんだから.
私の言うことが信じられないのなら,ほら.
今この場で証拠が残らないように私を殺してみなさい.

――・・忠告よ.子供には気をつけなさい.
       もしも見られていたら・・フフッ・・――

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/15(Sat) 11:12
俺を見てどう思った?

689 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/03/15(Sat) 13:41
>>678
何勘違いしてるんDA?
まだ私の性的なバトルフェイズは終了してないZE!
速効魔法発情!「私のゲイボルグ」!!
こいつはターゲットがある限り何度でもチャージし、発射出来るモノ。
さあいくぜ!
まず一発目!チャージ!発射!
二発目チャージ!発射!
三発目…発射!

エリザベス「むぉーうやめて!悠ー!」

HA☆NA☆SE

エリザベス「とっくに>678の精気は0よ!」

……………四発目!チャージ!

エリザベス「悠ー!?」

>>679
38発目………!チャー………ジ……………

…もう出ない………
文字通り精も根も尽き果てたわ。

え?ちょっと…?
もしかして、今度は君のターン?

………アッー!

>>682
ふ…この理事長様が知らぬ事など無きに等しい。
貸して見なさい。
眼鏡をかけて…っと。
あ、これは決して老眼鏡じゃないから夜露死苦。
どれどれ…

…さいんこさいんたんじぇんとって何?
それに日本語じゃなひ………
い、いや、落ち着け悠…素数を数えて落ち着くんだ…
…1…4…6…8…9………

(・3・)あるぇー?

>>683
ええー!誘拐はよくないんじゃないかな!かな!
テイクアウトはご遠慮なのです、にぱー☆
Kちゃん!Kちゃんを呼んで来なさい!
だ、誰かー!

>>684
む、これはあれか!
気さくな幼なじみが背中を叩いて起こしてあげるというシチュエーションをご所望なのか!?
それとも巨乳のお姉系キャラが後ろから抱きしめて「あててんのよ」ってして欲しいのか!?
…よし、間をとってこうしよう。

巨乳の幼なじみが胸で背中を叩いて下半身を起こしてやるという方面で…

………?
どうやればいいんだろう………

>>685
埋める?
ほう、埋めるためのモノなら私も持ってるよ。

つ【なんかうねうねしたブルブル震えるモノ】

これは私のお気に入り「超振動剣マルドゥーク」!
厨二設定丸出しな名前だがそれがいい!
さあ、こいつで貴様を…ナニッ!?
年齢制限だと!?
おのれ法律!
またしてもこの安鳥悠に牙を向きよったあ!

>>686

( ゚Д゚)…???毒…ホウエン………?

>>688
それって見た目の事?
ん〜見た目じゃ別に思う所があるほど特徴的でもないし。
ほれ、回りにはもっと特徴的な子がいるでしょうに。
え?私だ言うなって?
はっはっは!自分の風変わりなサマなんて百も承知よ。
君も私みたいに人を越えてでもやってみたい事を探してみたらどう?
大変だけど…以外と楽しいわよ。

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/15(Sat) 16:06
下着買いに行くの付いて行ったげるよ?

691 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/03/15(Sat) 22:00
0.1秒の差で生死が決まる.
     生き残るのは当然僕だけどね.

>>682【……全く、わかんない…】
だからと言って他人に任せるのは正直どうかと思うんだけど.
だったら教科書を見直して復習したり思い出したりすれば良いんじゃないのか?
それに生憎僕は人に教えたりする程説明が上手じゃないんでね,他の誰かに聞いてみなよ
ま,人に教えるには三倍理解して無いといけないって言うからね.何だか御前に教えていると理解の浅さが出る様な気がして気が気にならない.
それじゃあ,コレは返すよ. つ【数学の教科書とポテトチップスうすしお味】
良い間食になるんじゃないのか?ポテチは.僕からのお勧めの品だよ.疲れた時とか飽きた時に食べてくれると良い.
だけどねぇ?僕からも一つ言わせて貰うよ?何でよりによって数学なんだよ?
僕は数学だけは不得意なんだ. ソ レ を 御 前 は 平 然 と し た 顔 を し て … .

分かるか?あの数式を?分かるか?あの数字を?分かるか?あの…教科書の存在意義を?

―…出直してよ,せめて御前が数学を得意となってからむしろ僕に教えてくれる方が助かるね.
                努力しようか,お互いに…さ?

>>683【みんな、かぁいいからお持ち帰りー!!】
…え?待ってよ,何でそうなるのか説明してよ.じゃないと状況を把握出来ないから.
それにいきなりそういう状況になられても…第一何で…何で僕なんだ?他にも色々居るじゃないか…

待ってよ,そんなに目を輝かせながら僕を抱えて何処か遠くの村へ連れてこうとするな.
そして僕を持ち帰って何をするかは知らんけれど止めろ,何だか嫌な予感がするんだ.
だから…あ!そうだ!だったら…―
   ―向こうにケソタ君人形があるぞ?
              /: /.: : : : : |: : :/_|:__:| |: : /  _/: : : /:\::::::..    |
             /: :/|: : : :/: :|:/「 _|: :|`|:.:/  ´ /:\:/|: : : |\::::::   |
             |: / |: : : :|: : :|: : レ ニミ V   ァ/=く. ∨.: :/: : :.ヽ::::::.  |
             |/  |: : : |: : : V| ん:::}ト    イイハ∨: :/: : : : : .}::::::/
  ┏┓  ┏━━┓    ヽ: : ト、: : |ヽトヘrソ     { {::::ト}/∨.:: : : : :/ ̄       ┏┓┏┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃     \:|/\:\" ̄  、  ヾこソ// : :/: :/         ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━/: :\:.:.:.ト--  ャー‐-y  /:_/./.:/━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃  /: :/:.::.::.:.:.:.ヽ.   Y  /  ̄ フ:.::/:i: /         ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━/: :/:.:.:.:.::.:.::rくnヽ、 `゙´_ r '´|/ : : :|/━━━━━━┛ ┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃  /: :/:.:.:/:./_| /∧く「二 -┴i |: : : : :/リ            ┏┓┏┓
  ┗┛     ┗┛  /: /:.:./:/ ̄ | / ∧  ノ'⌒Vヘ|: : : :/ー―‐ 、         ┗┛┗┛
              |: /::./レ'    >  ィJ-∧| ヽト、.|: : :|/     |
              |/::/    |く  \  ∨   / |: : /      |
              |:/     | \ |`ー|  /  |: .:|       |
             /リ     /  /^|  | ̄ |\./|: /       |
>683「ほ・ほんとなのかなぁ!」

ああ,本当だから早く行ってくれ….
何だか今の出来事だけで生気が大分失われた気がする….

>>684【ふあぁぁ・・・眠い。】
ふーん.
    ―何だよ,何でそんなに悲しそうに僕を見つめるんだ.ヤメロ馬鹿野郎.
                 気持ち悪いから.
冗談だよ,眠いなら眠れば良いじゃないか.そんなに馬鹿げた表情で欠伸なんてしてさ…
まあ良いや僕はもう寝るからな?
               _,,..,,,,_
  <⌒/ヽ-、___   ./ ,' 3  `ヽーっ
/<_/____/   l   ⊃ ⌒_つ←>684
 ̄ ̄            `'ー---‐'''''"
   ∧∧
  ( ・ω・)  …     _,,..,,,,_
  _| ⊃/(___   ./ ,' 3  `ヽーっ
/ └-(____/   l   ⊃ ⌒_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    `'ー---‐'''''"
  _,,..,,,,_
  / ,' 3 /ヽ-、__
  <⌒/      ヽ
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)