掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

724 名前:水城弥生(黒ver.) ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/03/19(Wed) 23:45
>>652
フッ・・そんな考え方をするから人間は愚かなのよ.
「代わりが居る」という勝手な思考を持つ,だから責任能力がないわ.
そんな物は存在しないのよ.自分の味方なんて居ないんだから.
分からないなんて本当にお馬鹿さんねぇ(クスッ
代わりは居ないのよ.自分は自分,たった一人なの.
分かったら今度からは自分の発言に気をつけなさいよ?

>>653(城嶋楓)
それがこの学園の面白さだったりもするわ.
じゃなかったらこんな場所・・さっさと潰してしまうもの.
記憶を消すのは一筋縄じゃいかない事よ.
間違えて他の記憶も消しちゃうかも知れないわね.
・・フフッ,冗談だから安心して.

表の私も5年前と比べれば格段に元気になったわ.・・あれでもね.
・・フッ,私はもうじき消えるわ.表の私が本気で怒っているみたい.
それじゃあ,こんな事言うのも何だけど・・表の私を,宜しく頼むわ.

>>656
私は勉強になんか興味ないから知らないわ.
そんな事は表の私にでも聞いて頂戴.
私が興味有るのは,いかにこの世界を朱に染めるか・・
考えているだけでドキドキしちゃうわ...!
狂ってる?フッ,分かり切ったことは言わないで.
今はそれしか考えられないわ.
達成したら・・少しは貴方のことを考えてあげても良いわよぉ?

>>657(安鳥悠)
フフッ.こんばんは,理事長せんせ.
大丈夫よ,こんなところに連れ込んでまで殺す気はないわ.

別にどうだって良いけど・・一応,私のことを言っていたから.
勘違いして貰っては困っちゃうわよ.
私がこうなったのは全て大人の所為なんだから・・
誰も知らない,私の過去.私だけが背負った過去.
深く根付いていて・・未だに傷が癒えることはないわ.
・・少なくとも,貴方の所為じゃないから心配しなくて良いわよ.

>>658
あらぁ,随分と面白そうな三人組が来たわね.
そう.じゃあ,一人ずつ試させて貰おうかしら・・?
でも・・それじゃあつまらないわ.
どうせなら一度に華麗にやった方が綺麗よね.

・・と言うわけで三人組はそこに座りなさい.
さ、早く首を前方に出しなさい.出しなさいったら!
ほら・・動いたら痛みが増えるだけよぉ?
スパッと切っちゃえばすぐに済むんだから・・

―――・・・さよなら,お馬鹿な名無しさん...
               ・・・・本気にしたぁ?


・・そろそろ私も限界のようね.平静を装ってはいるけど・・.
フフッ,貴方たち・・迷惑物が消えて嬉しいでしょう?
これからは今まで通り表の水城弥生が此処にいると思うわ.

たったの10日間だったけれど・・今までで一番楽しい10日間だった.
クスッ,私も少sは普通の人間らsくなれた(ピーッ)かしr?
フッ・・そろ,そろ・・だ・・m・・・私は・・・・も,消えそ・・・【通信エラー】・・・

――・・・さよなら.また・・逢える日を楽しみにしてるわね.....

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)