掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

26 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/13(Wed) 18:54
向こう終わっちゃったね、これからはこっちでよろしく♪
向こうのから答えちゃうね

>>983
違います!そんなことない
ただ私が眠れないだけ

>>984
Σリベンジ早っ!
200時間・・・す、すごいなぁ

普通に落とすならエリクサーはオメガウェポンが落としてったよ
おめでとうを入れれば他にもいたけど・・・

>>985
なにかリクエストある?
食べたいものがあったら言ってね♪

>>986
そんなことされたら気付くよ
そんなにボケてません

>>987
一番しあわせ・・・ティーダと一緒に居ることかな
くだらない話してたりお散歩したり
そういうことしてる時がずっと続いて欲しいな

>>988
おっ!レアっすよ
大切にしてあげてね♪

>>989
本当にあっと言う間でした
でもすっごく楽しかった・・・もちろんつらい事もあったよ
いろんな事があるから人は変っていく
だからこれからもいろんな事があると思うけど
よろしくお願いします!・・・感想じゃなかったかな?

>>990-991
後者のほうで・・・
「今までありがとう、好きだよ
        だからこれからもよろしくね」
・・・やっぱりはずかしいな(///)

>>992
う〜ん秘蔵だから・・・かな?実は私にもよくわからないんだ
でも楽しさが力になるって言うか湧き出てくるって言うか
そんな感じ!・・・わからないかな?

>>993
そんなことないよ
コンビネーションが高ければ出来るはず!
二人の息を合わせなきゃね♪

>>994
あげません

>>995
ありがとう♪
暑い日に食べる冷やしたプリンは美味しいよね!

>>996
1000取れた?

>>997
それはリンさんに言ってもらうしか・・・
自分ゴールに近いところにいるリンさんにパスして
リンさんがゴール前に持って行けば・・・なんとかなるかな?

>>998-1000
終わったね〜
ホントあっという間だったよ・・・
こっちでもよろしくね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)