掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

61 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/15(Fri) 21:38
遅くなってごめんね、また2連続になりそうなんだ・・・
それと前レスの>>26>>28だったね

>>45
そんなことないよ
ここでも太ったって言われること多いし・・・

>>46
特別なにかしてるわけじゃないけど
魔物と戦っても大丈夫なくらいは鍛えてるかな

>>47
あ、ありがとう(///)
期待に答えられてるみたいでよかったよ
まだ自信ないんだけどね・・・

>>48
ブリザガやりすぎじゃないかな?
ドレスアップ「黒魔導士」

涼むならこれくらい
【ブリザド】

>>49
どんな質問でも嬉しいよ・・・あんまり変なのだと嫌だけど
友達みたいに普通に話せるようなところにしたいんだ

>>50
う〜ん・・・ティーダの家に行きたいな
その後街を案内してもらうの、どんな物があってどんなところなのか
大切な人が育った環境を話だけじゃなくて目で見て手で触れて感じたい
そう思うのは私だけかな?

>>51
落ちたら危ないよ・・・
ベットの近くにテーブルあるからぶつかったら痛そう

>>52
薄着をするけど我慢できなかったらブリザドかな?
あとは泣いちゃうくらい辛いもの食べて海に行く

>>53
挑戦待ってたよ!エリクサーありがとう♪

ウノーの単体攻撃・・・
「大回転投法」と「超スピン投法」と・・・「ハグハグ」?

>>54
それはみんなの命がかかってたから仕方なく・・・
しかも約束破るし・・・もう最悪!思い出したら頭にきた!!

>>55
もしかして>>25さん・・・かな?
ダメなものはダメっすよ(///)

>>56
危ないって!部屋がメチャクチャになっちゃうよ
危ないものがないところでじゃなきゃ

>>57
たまたまたまたまたま?
なんかそんなこといいながら歩いてるヒヨコいなかった?

>>58
そんなこと報告しなくていいよ!(///)
意味わからないし・・・

>>59
多分これで大丈夫だと思うけど・・・

>>60
う〜ん・・・7時くらいだよ
ご飯作るんだけど時々早く起きて作ってくれてたりするんだ
最近は競争みたいになってるかな?


ありがとうございました!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)