掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

939 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/08/13(Mon) 23:26
遅れちゃってごめん、今日も答えます!

>>918
うん、ありがとう♪
これからもそうできるように頑張るよ!

>>919
今は銃を二丁とマガジンと
アイテムボックスとリザルトプレートかな

>>920
そんなこと絶対無いよ!
出来るわけないよ・・・隣に居るのに(///)

>>921
男の子はよくしてるよね・・・
そういうところは女の子の不憫なところだよ
男の子は暑ければ脱げばいいけど
女の子はそういうわけには行かないでしょ?
着てるのが薄い生地だと透けちゃう事もあるし・・・

>>922
お年頃・・・かな?
私が聞きたいくらいっす

>>923
何もしなければ基本的にはいい子だよ
でも攻撃すると逃げちゃったり
気性が荒い子だと攻撃してくるかも
チョコメテオには気をつけなきゃね

>>924
それも今考えた?なんてね♪
ちょっと真似っこ!
でもそうなるといいな・・・きっとそうなるよね!

>>925
う〜ん・・・確かに綺麗だけどちょっと違うかな
記憶を取り込んだ幻光虫が水に溶けて
時間が経つと映像スフィアや音楽スフィアに
水に幻光虫が溶け込むとヒュージゲルとかの魔物になるか
ブランクスフィアになるんだって

でも結局どういう原理で変形するのかはわかってなくて
だから構造なんかはまったく理解できてないみたい
わかるのは水と幻光虫と何かで出来てるってことと使い方だけ

>>926
Σそ、そんなのダメだよ!(///)
許す人なんていないっすよ

>>927
Σ勝手に人の服持ってかないでください!
オークションなんかに出しちゃダメ!!(///)

>>928
う、う〜ん・・・絶対動いちゃダメだよ?
絶対に動かないって約束するならいいよ

>>929
そんなの全部だよ!無理でもとにかく全部!!(///)

>>930
確かに暑いよね・・・
今日は三回くらいお風呂入ったかな?
身体ベタベタして気持ち悪くて

>>931
Σな、何言ってるの!?
コウノトリ・・・そんな不思議っ子じゃないっす!
これでももう二十歳なんだからそれくらいは・・・
「何言ってるの」は私のほうだよ〜

>>932
Σあ、あれはただの推測!
別に詳しいとかそういうのじゃないっす!

>>933
なんだかすごい気を使わせちゃったみたいだね
助けてくれてありがとう♪

>>934
Σどうしたの!?
お休みなんだから喜ばなきゃ!
だから泣かないで、ね?

>>935
考えたくないなぁ・・・それがもしもでも
・・・出れるわけ無いよ
同じ原因で二年間も島に引きこもってたんだから

>>936
それはそれで嫌だな・・・
離れてても生きてるなら会える
でも消えちゃったらもう会えないかもしれない
祈り子様の力を借りるのはもう出来ないから
悪口だったのかな?

>>937
ニセモノさん?
そういえば全角じゃないね

>>938
もう!そんなこと報告しなくていいよ!
そんなことばっかり考えてるんだから・・・


ありがとうございました!また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)