掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

129 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/08(Sun) 14:44
>>123
ふむ、プロフィールだな、了解した。

(カバンの中を漁り、筆ペンをとりだし、キャップをはずす)

名前:真田 弦一郎

職業:学生 立海大附属3年

愛用メーカーは?:ラケット/BABOLAT VSドライブ
        シューズ/YONEXパワークッション21(SHT−21)

好食物:肉、なめこの味噌汁

趣味:将棋、筋肉トレーニング、書道

得意科目:歴史、体育   ちなみに、苦手科目は無いぞ

家族構成:父、母、兄

部長について:かなりの実力を誇る部長。無理は程々に

切原について:暴れたら止まらない、猪突猛進。もう少し落ち着いてほしい

柳について:何時もデータ収集御苦労。

越前リョーマについて:俺に勝利した青学の1年。サムライ南次郎と同じ苗字

手塚について:青学の部長、幼馴染のようなもの。祖父同士仲がいい

名無し達に一言!:これからもよろしく頼む。

最後に一言お願いします。:中々楽しめた、感謝するぞ。

…ふむ、こんな感じでいいか?
慣れていないものでな…悪い。

       つ【プロフィール】

>>124
フ…ハァーッハッハッハッハッハッハッハ!

その程度のことで俺が怒るとでも?下らないな。
と言うか、此処の未来を予知したところでどうなる?意味もなかろう。

其れも、才気煥発を使ったところで、お前の予測は外れるかもしれん。
その程度の力では、此処の未来は分らん。
だがな、覚えておけ。

──────俺は絶対に放置などはしないという事だ。

其れにお前は、建ててもいないのに何を言っている。
…千歳だったか?四天宝寺中の…。
まあいい、俺にはただの僻みにしか聞こえないからな。
こんなことで俺が怒ると思うのならば大間違いだ。
まあ、この様な者にかまう俺も俺なのだがな…フッ。

ん?あぁ、妬み僻みは別に構わんが、客同士の争いはやめてもらおうか。
お前がなんと言おうが、俺は此処を守り抜くぞ。

>>125
フン…下らんな。(幾つかの小石は手で受け止めるが、その他は体などに当たって)
何がしたい?其れにテニスはそのような事をするものではない。

ラケットを大事に、丁寧に扱え。
テニスプレイヤーの俺から見ても、気持ちよいものではない。
貴様…もしや亜久津か?
越前にその様な行為で怪我をさせたと聞いている…。
蓮二に聞いたぞ、あいつはデータマ…知っているようだな。

く…少し体や顔に当たってしまったようだな…、まあ仕方がない。
この様な事をするとは、ルールが分かっていないだろう、貴様。

─────俺がしっかり教えてやろうか?

…とても嫌そうな顔をしているが、そんな事はどうだっていい。
さあ、行く…


…………行ってしまった。

>>126
ふむ…なかなか答えにくい質問だが、答えないわけにはいかないな。

テ…いる?尻尾か?テイル…ズとは何なのだ?
俺はよく解らん。
と言うか、その様な告げ口は別に要らない。
昔のことを引っ張っていたってしょうがない…、先に進まなければならない。

俺に告げ口したところで何になる?全くもって意味がない。
他人のミスで怒るなど、まず有り得ぬ。
だがな、同じことを何度も繰り返し失敗しているとさすがに怒るがな。
まあ、人間だれでも失敗はする。
其れだけは覚えておけ、と言うかこれは常識だぞ…?

ふぅ…此処も俺一人になってしまったのだな。

───────────現実を受け止めねば。逃避している場合ではない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)