掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

1 名前:真田弦一郎 ◆WC1a2fUk 投稿日:2007/06/17(Sun) 23:09
立海大附属テニス部副部長、真田弦一郎だ。
以前は四天宝寺が同じことをしていたみたいだな。

───────早速だがルールを説明するぞ。

一、キャラハンか名無しで来る事だ。
キャラハンはトリップ必須だ。

二、荒らし・中傷はやめろ。…まあ、常識だな。

三、…その、何だ。返答しにくい質問には一切答えん。
…なんだか分かるだろう?

四、age,sageはお前の好きにしてくれて構わん。

五、質問の返答は、なるべく短文にならぬよう気をつけろ。

六、「俺も返答する」、と言う者が現れた場合。二週間以上間を開けぬように。
そんなたるんだ根性では、返答もできないだろう。


七、暫く来れなくなってしまった場合については、一度報告を頼む。

以上だ。では、早速始めるか。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/17(Sun) 23:16
今の心境は?

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/17(Sun) 23:24
どんな技で手塚に破れる気?


4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/17(Sun) 23:26
風林火陰山雷は無敵の扇であるとともに全てに打ち消しの意味がある。

5 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/18(Mon) 00:31
…む。早速来ているな。有難う。感謝するぞ。
────それと。
…不覚にもトリップを忘れるという事態になってしまったので変更だ。
この様なことは起きぬようにする。すまないな。

>>2
…何?心境だと?
そうだな…、ちゃんとやっていけるかどうか心配、というのも、少しだけあった。

少 し だ け だが。ココを勘違いせぬように。

…其れ、インタビュアーのような質問だな…。
もう少し、柔らかくしても構わんぞ?
俺にはこういう質問しか来ないのか…いや、そのような事は…!

…たるんどるな、俺。この様な心配をしていては先も思いやられる。
兎に角だ。俺の他に誰か返答者が来てくれるか、等。
此処のスレッド主としてちゃんと役目を果たせるか。
この様な思いが沢山頭の中にあったな。

だが、建てた事には変わりはない。

────逃げ出さず、最後までやり通す事を心に誓った。

…柔らかく、と言ったはずなのに俺が硬くなってしまったようだ。
もう少し柔らかくするには…どうしたらよいのだろうか。

>>3
>破れる気?

……俺は破れはせん。
敗れてしまう運命とあっても、俺は諦めたりはしない。
お前は未来を予知できる人間なのか?
…アイツは確かに強い。無我の境地も習得している─────…。
だが、俺も負けられぬ。そういうものだ。

何故俺が敗れると考えているのだ?もしや、手塚の方が強いと?
ほほう…その発言、俺に対する挑戦か…?
……ふん…ククッ……

ハァーッハッハッハ!

面白い!お前はそのような考え方か!
お前の考え、良く解ったぞ…!!絶対負けたりはせん。

…少し、気になったのだが…
お前は、青学を応援しているのか…?…否、少し気になったのでな…。

───────王者立海の名に恥じぬ様に頑張っている。つ も り ではない。

>>4
確かに、青学一年、越前や赤也に使用されてしまったのは事実。
だが、其れを糧に頑張っているつもりなのだがな……お前には見えぬか?
俺達、立海大の頑張りが…。

いや、俺たちも正直言う所、まだまだだろう。
打ち消しの意味………それは俺にとっての弱点でもあるだろう。
だが、相手が風林火陰山雷を使用できなければ無意味だと俺は思うのだが。
違うか…?…お前に同意を求めても無意味か。
…これは俺一人の問題かもしれんな…。

……思ったのだが、俺の技は無敵、と本当に言えるものなのか──────…。
副部長の俺が自信を持っていなければ部は終わりだがな、無敵だとは思わぬ。
強くするためには、更なる特訓が必要…ということになるのだろうな。

…………そうだ、お前の意見も少し訊いてみたいのだが…いいか?
お前が俺の技をどう思っているのか聞きたいのだ。皆の意見も聞かねば分らぬこともあるだろうからな。


6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 01:27
テニプリ最強はかばじか石田兄だよな。かばじは無我でも真似できない手塚ゾーンを真似出来たし。百錬自得も真似出来たからな。
石田兄は超パワーショット108式波動級があるからな。
この2人がやりあったらどっちが勝つと思う?

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 01:48
準決勝の試合赤や意外は、わざと負けたらしいが
あれで赤やが負けてたら笑い話にしかならんなwww

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 02:04
最初、全勝で優勝するって宣言してたのに、わざわざ赤やのデビル化の為にだけにそれを犠牲にしたのか?


9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 05:31
ルールの3番って、セク質禁止の事だよね。

立海のパパはテニスが趣味なの?

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 17:53
〓スレ立て感謝します。

幸村を倒したいとは思わないの?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 18:03
先週と今週のジャンプの真田部長かなり調子に乗ってましたね。
負けたらどうするんですか?

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 18:28
なんだあの構えは!??

13 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/18(Mon) 20:07
む…かなり来ているようだ。…こうしてみると、嬉しいものだな。
───では、早速答えよう。

>>6
ふむ…確かに樺地は見た技を覚え、使用できる。
石田……ふむ、誰だったか…あぁ。
不動峰の石田鉄の兄か。確か…四天宝寺中学、

────────────石田、銀。

108式波動球…確かに強い。河村が血を出したくらいだろう?
この二人の試合の勝者は分らん。実際にやってみなければ、分らぬだろう。
…樺地が石田の108式をコピーし、石田はそれに勝つことができるのか…という問題だ。
手塚は樺地…いや、自分自身に打ち勝った、ということだろう。
…自分を越えた、というべきか…。

経験は、石田の方が一つ上だ。…樺地も負けていないが。
パワーはどちらも互角だと俺は考えているのだが…違うだろうか。
だが…ひとつ、どちらも同じものがある。

………負けられぬ、という感情は────…、想いは。

其れを第一とし、両者は戦いに臨む。
俺も見てみたいものだ…いつか、機会のある時にな。いつになるのだろうか…。
パワーは一年の遠山の方が上だと聞く。
108式より凄い技を持っているのだろう?…よくは知らぬが。

>>7
お前は俺たちを嘲笑っているのか?
…挑発している、という風にも感じるが…フッ…

ハァーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!

そのような挑発に俺が乗るとでも思っているのか?ククッ…

そして少し気になることが一つ。

赤や…?赤也ではないのか?…ただ単に面倒臭いだけと俺は思うのだが…。
いや、お前の好きな呼び方で構わんだろう。赤也もきっと平気だと思うぞ。

確かにそうかもしれんな、…提案した人間がいたのかもしれん。
そんな事─────…、誰が提案した事などどうでも良いのだ。第一、覚えておらん。
確かに笑い話にしかならんな………。
赤也が負けてしまっては、俺たちは負け犬の目で見られる。
そして、今後立海を支えてゆく者達へ迷惑がかかってしまうからな。

────負け犬、という称号を背負いながら…コート場へ立つ。

そんなのでは試合もままならないだろう。存分に、いい試合ができない…。

>>8
…仁王が言ったことを覚えているか?

───────ウチの若いのを覚醒させる必要があった、と。

まさにそれだ。試合展開を2−0にし、赤也にプレッシャーを与え…
そして覚醒させた。こういう事だ。
アイツはまだまだ成長する…。途中で希望をへし折っては何もならん。
という事でこういう事をした…。

あの赤い肌はいまだに謎だがな。どういう風になればああなるのか、と。
俺でも分らぬことはまだまだある…。人間だから、だ。

ふむ…、血圧が上がり過ぎてああなったのはおかしいだろう。
…何なのか、気になるところだ。
さて、犠牲にした…というのは本当のことだ。プレッシャーを与えねば、あいつも成長しないだろう。
次期部長候補として……そうだな。
……もっと強く、慕われるプレイヤーになれ…という願いなのかもしれん。

だがあそこまで暴走していては新入部員は付いてくるのか分らんが。
……短気なところが玉にきず、と言えばいいものか…

14 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/18(Mon) 20:42
>>9
……まあ、その様なものだ…。
れ、恋愛とはまた別なのだろう…そこら辺はよく判らぬからな、俺も。

パ…っ…パパだと?お前、何を言うか!

た る ん ど る !

母が幸村だ、と変な想像をしているのではあるまいな…?
たるんどる!一から精神を鍛えなおせ…!む?精神を鍛えるのとは関係ない…?
……、お前はどうしてそういう勝手な想像をする?俺にはよく理解できんな。

最近の若い男性や女性…いや、俺も中学3年なのだが…
流行語などを良く口にしているのが見られる。
流行らなくなったら古い、今はこの時代だ、などと…
まったく、たるんどる。そのような人間がいるから世の中も…

        はっ
……趣味はテニス…か。確かに所属部はテニス部だが、それ以外に趣味はあるぞ?
俺に趣味がないとでも思ったのか…何を勘違いしている。

俺の趣味は…知りたいのか?知ったところでなんの意味も無いだろ…っ…。

…筋力トレーニングと将棋、そして書道だ。
俺にぴったり…だと?やはり、心の中であてていたのだな、俺の趣味を…
お前に心を読まれるとは、俺もたるんどるな。

>>10
10ゲットおめでとう。

感謝してくれるのか…ほう、それは嬉しい事だ。
俺も色んな人々に質問をしてもらえると嬉しい気分になったり…するかもしれん。

精市を倒したい?…そんな風に思う時期も一時期あったな。
今は…どうなのだろうか。俺にもよく解らぬ。
アイツは強い…。部長として立つくらいの実力はある。

それも、かなりのモノだ。

現在は退院し、体調を取り戻した。
だが、またいつか壊すのか分らぬからな、油断はできん。
そして…だ。俺と精市が試合をし、かなりの打ち合いが続けば…。
アイツも無理するかもしれん。倒したいと思う時期はあったが、今はどうなのか…

結局のところ、俺にもよく解らんな。…曖昧だな、たるんどる、俺。

兎に角、だ。あいつは強い。
まだ担任して少ししか経過してないからな、無理はさせない。という事で…
アイツと俺の試合は、まだまだ当分先だろうな。

>>11
調子に乗る?何を言うか…俺は調子になど乗っていない。
勘違いするな。…もしや、俺の顔ではそういう風に見えてしまうものなのか?

……笑っていた…か。確かに笑うだろう、あれでは。
百錬は雷によって返され、才気は陰によって使えない…。
相手の技を封じ込めたときの感じはお前には味わえぬのか?
…決してずるい方法をとった、というわけでもない。
こういう方法をせねば、あいつを丸めこむことはできん。…俺の奥の手だったからな。

…?負けたらどうする、とは手塚が負けるという意味か…?それとも俺か?
俺が負けたら…またビンタだろうな。やってもらわねば。
だが、負けてはならぬ…どんな勝負事も、だ。
絶対に負けぬ。…もし、だ。
もし、…追い込まれても…俺は絶対に諦めん。

────────立海の、勝利のために…。

そして全国大会が…3年の最後だからな。思う存分楽しまねばならぬ。
俺に楽しむという言葉は似合っていないのかもしれぬが…


>>12
いきなりどうした…?日吉が古武術の構えでもやっていたのか?
……何処だ、何処に居るのだ、日吉!

……出てこないようだ。まさかお前、俺に大声を出させるために…

たるんどる!

お前は全く…俺で遊んでいるのか?…呆れるな。
…お前の祖の構えは何だ?俺に勝負を挑む気か。面白い。
だが、お前と取っ組み合いをしている暇は無い…。俺もそこまで暇じゃない。

じゃ あ こ ん な 所 に 居 る の は お か し い

…其れは…、答える質問が結構あったのでな、暇がないという事でだな…
それと、家でもいろいろとすることがある。…お前は無いのか?
能天気…いや、うらやましい性格かもしれんな、俺から見てみれば…。

───────────能天気すぎるのも困りものだが?

赤也みたいな、誰とも仲良く出来そうな性格…俺には流石に合わぬ。
……其処、何を想像して笑っているのだ!まったく、けしからん!
仁王のような詐欺ばかりしている人間はなりたくないからな…。
柳生は紳士だろう?俺には合わん。あいつは洋風が似合っている…。

だが今の時代は洋服を着るようになった…。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 21:21
風林火陰山雷の真田に勝てるのは幸村くらいらしいといっているが、
幸村は手塚を圧倒する真田を遥かに凌ぐということ

ちなみに3年生だけのベスト5選手(シングルス)を決めるなら俺は
・幸村精市
・真田弦一郎
・手塚国光
・千歳千里
・跡部景吾

全学年なら
・幸村精市
・真田弦一郎
・手塚国光
・遠山金太郎
・越前リョーマ

だな

それから青学戦のオーダーさっさと今すぐ教えてよ
まあ、どうせ
S1は幸村と越前の試合だろうけど・・・
S2は悪魔切原VS開花した天才不二

予想がどうしてもできないのはD二試合
河村は怪我でまず100%出られないから除外
桃城は越前探しに言ってるからDには多分間に合わない
残るは、乾、海堂、大石、菊丸
ということになるから青学は大体予想がつく
問題は立海・・・
残りは柳、柳生、仁王、丸井、ジャッカル
の5人・・・
決勝まで幸村は恐らく一試合もしていないからこの決勝で誰かが抜けるということ
誰を抜かすのか
達人(データ)、詐欺師(ペテン師)、紳士(レーザー)、体力守備(4つの肺)、妙技天才(ボレーの攻撃達人)

誰が抜けるの?
つーか2年生にS2盗られてるし・・・
俺の予想はS3が不二と切原だと思ってたのにさ
S2でお前らの試合だよ・・・
まったく、理屈じゃないな
手塚があのまま負けるとは思えない・・・からS3は青学
Dは予想がつかないから両方とも不明
S2の不二対切原は恐らく切原・・・
S1は絶対天衣無縫を習得した越前・・・(試合途中で完璧マスター、それまでは不完全でまだつかめてないから幸村が圧倒的に優勢)

だね!

16 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/19(Tue) 05:14
>>15
…フム。お前は何が言いたいのだ?
俺はお前の望むオーダーを聞いたってどうもしてやれぬ。

お前が試合のオーダーを知りたいのは分ったが…

──────────俺に言うべき事か?

…いや、聞く分には構わんのだぞ?ああ、構わんのだ。
だが、どうもしてやれぬ、という事は頭の隅にでも置いてほしい。
お前の予測しているオーダー…当たっているかは別として、その考え、素晴らしいものだ。
そこまで考えられるとはな…。

予測しても何の意味もないわけだがな、実際…だが、お前の意見を聞けて嬉しい。
………俺並の話の長さ…いや、それ以上だが。

>誰が抜けるの?

…まだ話す必要があるか?楽しみ、として取っておけ。
お前は待てぬ派なのか?…と言っても、待つしか方法は無いわけだが。

>だね!

だね、とは?
絶対そうだと考えているのか…?まあ、当たっているところもいくつかあるかも知れぬ。

知 れ ぬ だがな。 知 れ ぬ 。

…お前の考えるオーダー、なかなかのものだったぞ。

だが、俺たちは負けぬ!!

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/19(Tue) 16:31
これ飲んでみ?
(乾特製)コーヒー
(乾特製)コーラ
(乾特製)イワシ水
(乾特製)野菜汁
(乾特製)青酢
(乾特製)赤酢
(乾特製)紫酢

練習では部員たちや君含めるレギュラーはなんらかしらに
ぺナル茶

これら全てを飲み干すことができれば
本当の最強だ!

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/19(Tue) 16:36
真田の性格・・・
全てを真っ向から打ち崩さないときがすまない
(例:切原の怒涛の攻撃を怒涛の火で破り
   跡部の相手を平伏させるためのプレースタイルを逆に山でやり返し
   越前のハイテンションな連続攻撃を風で平伏し、火で摘もうとした
   手塚の手塚ゾーン、百錬自得、才気煥発を雷、陰でことごとく無効、破った
   柳のデータを受け流した 

19 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/19(Tue) 18:32
テストがもう近い。終わった者も居るのだろうか…。
お前たちはバッチリか?…俺は勿論だ。

>>17
ん?お前、その不気味な色の飲み物は……何処かで見たことのある飲み物。
青学の誰かが…

───蓮二と仲の良い乾…か。アイツだな、ふむ。

俺は最強という言葉を求めてはいない。常に勝利のみ。
だが…王者立海がこれ位飲めなくてどうする。たるんどるぞ、これ位で倒れるとは…

よ こ せ 。 …よ こ せ と言っているのが分らぬか?

……………ふぅ…っ。

よし、先ずはこの緑の飲み物から頂くとしよう。
つ【乾特製野菜汁】(受取)

──────────ゴクッ…ゴクッ、ゴクッ…

く……ッ、急に眩暈が…くそっ…こ、これ位で倒れてたまるかァっ!
よし、次だ。…む、大丈夫だ!!眩暈は…その、少し油断した為に怒ったのだ。
何、心配する必要はない。たとえ赤也や蓮二、仁王や柳生…其の他諸々が飲めなくとも…

俺は……飲んでみせる!

つ【乾特製青酢】(受取)

…ゴクッ、ゴクッ…ゴクッ

けほっ、けほっ…この味、流石に噎せるほどすっぱいのだな…くっ…
臭いから感じていたが…けほっ。
つ、次だ。あまり飲めたものはいないと聞いている。これを乗り越えれば…!

………未だ誰もまとめて飲んだことは無い…のだな?よし、挑戦だ。
つ【残りの乾特製汁(コーヒー、コーラ、赤酢、紫酢、イワシ水】(受取)
いよいよ決戦の時が来たようだ…。

絶対負けん!行くぞぉおおおおっ!!!

────────────ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ………

ど、ど…うだ…う…っ、流石にまとめては…辛いのだな。


20 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/19(Tue) 18:46
>>18
む、お前にもそう見えたか?
…ついさっき部員にも言われたのだが………特に精市に言われた。
お前も精市に聞いたのか、それを…?

少し気になるところだが、お前は俺の試合を見ていたという事だな……
どうやってみたのだ?…いや、試合で見たのか。
…では、跡部と俺の試合は?
もしやお前は氷帝の部員なのか?それ以外で見ていたとしたら……何なのだ?
否、分らん…世の中には分からぬことが多すぎる。

…そして、例も挙げてくれているとは…関心に値する。
俺のことを見てくれていた、という事だな。…別に深い意味ではない。
勘違いするな。俺はただ言っただけで、別に深い意味は──────…。
そ、そんな想像をするとは、たるんどる!全く…。

……!?別にやましいことは考えて…無いのか。
…撤回しろ、さっきの言葉はすべて忘れろ。…冗談という事にしてくれ。

…詳しいな、お前はデータマンか?……そうだな、蓮二並みだな。


21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/19(Tue) 19:34
お前の死球は見切ったよ

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/19(Tue) 21:02
真田さんっていいよね。なんかカッコイイし、
高校3年生に見えるけど、そこがまた良い・・・

幸村さんとは何かイチャコラな関係だと聞いてるけどそんなのないよね。
腐女子が想像してるだけだよね。心配。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/19(Tue) 21:22
最近のテニプリが、人が吹っ飛んだり闘気が見えたりして
普通のテニス漫画じゃ無くなってる件について。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/19(Tue) 22:41
ドキサバとかテニプリのイメージ下げてるよね
テニスの王子様なんだから恋愛シュミレーションゲームじゃなくて
テニスのゲーム出してくれって話だよな!

25 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/20(Wed) 07:41
>>21
俺の死球…?何を言っている。
野球とは違うだろう、俺は野球ではない、テニスをしている。
…む、そういう問題では…無い、だと?

いや、だが俺は死球など……ん?
風林火陰山雷は死球か…?いや、断じて違う。あれは俺の…。
…そ、そんなことより、だ。お前…俺の技を見切った、と言ったな。
ほぅ…面白い。本当に見切れたのかどうだ、試してみるか?
…此処でではない。テニスコート内で、だ。

………?何だ、その顔は。嫌そうな顔をしているな…いや。
嫌という顔ではない、非常に焦った顔だ…本当に見切ったのか?
そんな顔をするとは…

──────────たるんどる!


あ…す、すまない。いつもの癖が…。
…いや、だが、なぜ焦った顔をしているのか訊きたい。何故だ?
本当は見切っていないのでは…?お前のその顔。
ふ…しつこいだと?

………ふむ、見てみる価値はありそうだ。本当に見切れたのかどうかを────…。

さあ、行くぞ!

>>22
>なんかカッコイイし

馬鹿げたことを言うな。俺は格好よくなどない。
…だが、褒め言葉、として受け取っておこう。感謝するぞ、>>22
こ…高校3年だと…?来年、大学進学か就職する年齢ではないか。
………俺はこの前、精市に

「ねえ、弦一郎って…35歳から上に見えてしまうんだよね」

と言われてしまった…くっ。
お前も、高校3年生に見える、というのは嘘なのでは…?実はもっと…
…ッ…俺がこんなことを言うとはたるんどる。

言わせたお前も悪いぞ!…と言いたいところだが、冗談だ。

>幸村さんとは何かイチャコラな関係だと聞いてるけど

………誰だそんな噂を広めたのは!!早く教えろ。
そいつらの根性…俺が叩きのめしてやるわ!!
早く教えろ。

………というか、なぜそのような考え方に走ってしまう人間がいるのか不思議だが。
まったく…世の中は分らぬ。

……さあ、早く教えろ!

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 09:37
笑顔カがいいね

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 12:20
テニスラケットからかめはめ波が
でてる件についてどう思われますか?

また菊丸さんが二人になる件についても答えよ

28 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/20(Wed) 15:12
>>23
ちょっと待て。吹っ飛ぶだと…?
其れは無かろ…いや、108式か?石田の兄の技。

河 村 の 血 塗 れ 姿

…これは酷かった。 

ふむ…漫画では闘気を見せなければ凄いように見えぬと思うのだが…
俺は漫画は読まないからな、少しわからぬ。
…だがそういうものではないのだろうか。
どの漫画にも作者の思いが込められているはずだからな…
作者にファンレターも兼ねて送ってみたらどうだろうか。

───すまぬ、俺はよく解らん。

少しでもお前の力になれるよう何か言ったが、伝わっただろうか。
其れにお前…闘気が見えるとはなかなかの強敵だな…ふむ。
漫画ならばああいう描き方でも良いのでは?
…いや、だから俺はあまり知らぬ。今度誰かに借りるか…

…漫画とは面白いものなのだろうか…皆、漫画を読んでて笑っていることがある。

例を挙げれば、赤也が笑っていることがよくある。…他にもジャッカルとかだな。
ん?ギャグ漫画…ほう。
果たして俺がそれで笑えるのかが問題だな…

>>24
…む?土器鯖…?
何だそれは。昔の土器の名前か?
…俺は歴史が得意だがそのようなものは一切出ておらぬ。

恋愛シミュレーション、だろう?シュミレーションでは無いだろう…?
む、俺はそのようなものを一度もやったことがないからな…。
…お前はそのようなゲームをやって、二次元の人間に…

た る ん ど る !!

お前は何を考えている?二次元に恋だと…?
まあ、人それぞれな訳だから恋をする人間もいるのだろうな。

………俺がこんなことを言うのはおかしいか…?
これ位言わねばお前との会話が続かん。だからこうして…恥ずかしいのだが言っている。
まあ、ファンに女子が多いとなればそうやって恋愛ゲームが出るのでは?
男のファンが少ないのにそういったゲームを出すはずがない。
作っている会社もおかしいだろう、そんなのであったら。

テニスのゲームか…。俺は実際にやった方が楽しいと思うがな。
ラケットを持っていない者が手軽にできる、というわけだな…?
ふむ、キャラクターを選び、其れ同士で試合する…そうなのか。

恋愛より男子はそっちの方に興味がありそうだな。ふむ、勉強になったぞ。


29 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/20(Wed) 15:34
>>26
む、誰の笑顔だ?
…!お、俺か…?俺しかいないだと?

た、たるんどる…!

イキナリすぎるぞ。さ、流石に吃驚したぞ…俺は。
…あ、あー…喜んでもいいのだろうか。…あ、俺はこういう褒め言葉に慣れていないのでな。
有難う、感謝する。…で、お前は何を心待ちにしていたのだ?
何だかニコニコ笑っていた気がするのだが…あぁ、ほら、その顔だ。
気になるものだ…近くに居る人間がなぜ笑っているのか。

…いや、冗談だ。全く気になる…ならん。ありえん。絶対無い。

大体、なぜ笑顔なのだ?俺より、もっといい笑顔の人間がいるはずだろう?

────────精市とか、色々だな。

アイツは普段笑っているが本当は怖く、強いからな…
強い、というのはテニスの事だがな。

……こんな感じだろうか。俺は笑顔など全く見せていないと思っているからな…
俺が笑っているとお前が感じたら、笑っていることなのかもしれん。

>>27
かめはめ波…?とは何だ?
しかもラケットから…かめはめ波?なんかの大王か?

─────────ラケットから巨大なビームが出てると思えばいいのだな…
……ビームだと!?誰だ、そんな風にラケットを改良した人間は…
名乗り出ろ…と言いたいところだが誰もいなさそうなので聞かぬことにしておく。
…だが、何故ラケットからビームが…ありえん。

…俺に聞くな。俺は ビ ー ム 等は出さん。
もしや不動峰の石田のことか?そして青学の河村…か。
河村の方はバックハンドの波動球だろう…正式名称、フラットショットだったか。
まあ、出ることは分った…ラケットからビームが。

────────後は菊丸か────────…。

アイツの分身は多分、幻影…と言うべきか?残像と言うべきか…
あまりにも速い動きのため、あのような事ができると考えられる。
俺も良く解らんのだがな…他人の技だからな。

いつ会得したかは知らんが、相当な努力をしたと思うぞ、俺は。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 17:27
コレって、みたいナリキリをリクエストするスレを見た
真田さんが建てたの?それとも見ずに建てた?

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 20:27
夏って暑いよな

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 20:41
アンタの風林火陰山雷と俺の風林火陰山雷・・・どっちが上かな?
俺は完璧なる風林火山を完成させている。
火を風で破るといった、弱点もない。
もちろん全てが全てを打ち消す技はない。
試してみるか?
まあ、もっともお前を倒しても何の自慢にもならんがな。
幸村精市・・・アイツを倒したほうがよっぽど得だな・・・
お前は無我の境地を使えるらしいがあまり使わないみたいだな?
無我の奥の扉を開けることをお前は断念したということか?

勝負・・・するか?

柳「弦一郎・・・俺が集めた奴のデータだ。スマンがこれしかない。お前なら大丈夫だとは思うが・・・」

【柳データ】
謎のテニス選手のステータス
フットワーク:SS パワー:SS スタミナ:A メンタル:S テクニック:SS
技:完璧たる風林火陰山雷
  無我の境地
  百錬自得の極み
  才気煥発の極み
  零式スピードサーブ(通常の3倍の速さ:バウンドしない)
  領域支配(手塚ゾーン以上にボールを引き寄せる)

これ以上のデータは取れなかったらしい

年齢【15歳】
プレースタイル【オールラウンダー】
性格【勝敗に対してハングリー】
好きな食べ物【肉、ピザ、甘い物】
好きな女の子のタイプ【一緒に居て落ちけて楽しい子、可愛い顔でスタイル抜群な子】
好きな色【白、黒】


33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 22:33
必殺技に実用性はあるのか?

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/21(Thu) 01:30
男は狼なの。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/21(Thu) 17:01
真田さん、一つ言わせてください。
『あなたが一番たるんでます』
うっウソですウソです!殴らないでくださいぃ!!

36 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/21(Thu) 18:02
>>30
30だな。おめでとう。

む…、その様なところがあるとは知らなかったな…
暇があれば少し見てみることにする。ありがとう、感謝するぞ。

いや、俺はその場所は知らなかったからな、見ていなかった。
だが…リクエストしてくれた者が感謝してくれていたら嬉しいぞ…。
………俺で良かったのか心配だが…

な ん で も な い 。

気にするな、俺が少し気になったことがあっただけだからな、お前は気にしなくていい。
………俺は此処を建て、そして皆が質問してくれていることを感謝している。
…聞きたいのだが、お前がリクエス…っ、いや、何でも無いぞ。

立海は人気なのか?…氷帝の方が人気そうだが…まあいい。
俺はリクエストした者に感謝している、ただそれだけだ。

>>31
ん?其れ位でバテているとは…
たるんどる!…もう夏並の暑さなってきているのだから当然だろう。

もう少し我慢しろ。暑いのは皆同じなのだからな…。
ほら、あっちを見てみろ───────…。
皆息が荒く、汗も多くなっている。…まあ、テニス部員なのだから当たり前なのかもしれぬが。
アレでも我慢しているのだぞ?皆…

お 前 は 我 慢 も で き ぬ の か ?

フッ…ハァーッハッハッハッハッハ!!!
忍耐力がないな…ふむ、あいつらと一緒に走ってくるか?
ほら、行ってこい…!お前にはもう少し忍耐力と体力をつけてもらうぞ。

………とりあえず、学校の周りを50周だ。
なんだその顔は。…何、増やしてほしいのか?…それなら大歓迎だが。
…ククッ、嫌ならば早く走ってこい。
ちゃんと100週は知ることができれば忍耐力も…

…ん?100周、と言ったが。ご、50周など言っておらん。

>>32
すまんな、蓮二。
……と言いたい所だが、あんな奴にかまっている必要はない。
アイツと試合するくらいなら他のことをした方が為になる…が。

────────少しデータを見せてくれ。
体力以外Sランクだと…?そんな完璧な人間は存在するのか?
いや、蓮二のデータだから本当なのかもしれんが…人間ではないだろう。
しかも、無我を会得している。完璧たる風林火陰山雷…やはり納得できん。
…僻みではない。こういう人間がいるということはまず無い。

ふむ…いや、好物など見る必要はない。意味は無いのだからな…。
逃げるつもりはサラサラないが、こういう勝負は断る。

俺を倒しても何の意味もないのだろう?だったら、俺に構うな。
矛盾しているぞ、貴様。
精市を倒す方がよっぽど得なのだろう?行ってこい。


>>33
>実用性はあるの?

………見てわからぬか?
いや、分らぬから質問しているのだしな、分らぬのも当然だ。
ふむ…技は無いよりマシだが…お前はテニスはやったことないのか?
一度やってみたら技の必要性が判ると思うぞ。

だが、テニス部レギュラー陣は必殺技を皆持っている。
不動峰あたりはよく知らんが………。持っている者が多い。
…だから実用性はあるのではないのか?俺は技はよく使うぞ。

─────使わなければ勝てない、とか言うものじゃないぞ。
其れはただの雑魚ではないか?…まあ、頼りっぱなしでも無いんだがな。
そして…会得した時は嬉しくなったりするものだろうな。自分が進歩したという事がわかる。

例えばだが…海堂は…試合中にポール回しを会得したと聞いたが。


…だから、実用性はあると思うぞ。


37 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/21(Thu) 18:27
>>34
狼だと…?それと似てる歌があった気がしたのだが、気のせいか?
…其れになぜ男が狼だと?変身等せぬ。狼男でもあるまいし…

其れに俺も狼なのか…?

         は…っ

…否、絶対あり得ん!
…俺自身、自分がそうなるところを見たことは無い。お前の勘違いでは?
何?歌の歌詞だと…!?では、俺の考えは正解していた、と言う事か…。
はっ…どうして俺は古い曲を知っているのだ…!分らぬ…むぅ、何故だ…。

すまん、訊きたいのだが…なぜ男を狼と言うようになったのだ?
…いや、聞くべき事じゃなかったな…悪かった。この話は無しにしてくれ。
狼…か。狼なら俺ではなく、別の者がいるだろう?
俺に狼は合わぬだろう…。跡部はどうだ?だが、跡部がいないな…

────────そういえばお前は、 男 は狼、と言っていたな。
では、男全員か…ふむ。

俺が「狼」と呼ばれるのは少々気に食わんが…仕方ないだろう。
………では女は何なのだ?


>>35
む…?何か言いたいことがあるなら ハ ッ キ リ と言え。
スッキリせんからな………で、何なのだ?
>『あなたが一番たるんでます』

………何だと?お前…フッ。
ハァーッハッハッハッハッハッハ!!

──────面白い!どこら辺がたるんでいるのか………

具 体 的 に 詳 し く 説明してもらうぞ…フッ。

……否、殴りはせん、安心しろ。お前を殴ったって何の意味もない。
「たるんどる」と言われて逆に切れ、反撃する……幼稚だと思わないか?
だからお前には殴らぬ。
…だが、試合に負けた者には殴るかも知れぬ。

────否、殴るがな。

兎に角、殴ったりはせんから安心しろ。…たるんでいる、と言う忠告感謝だ。
…あぁ、そうだ、お前の意見は正しいぞ?
俺はまだまだ修行が足りん、たるんどる…。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/21(Thu) 18:41
超人的だな、テニスって

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/21(Thu) 20:05
ツイストサーブだけで世界は取れそうな気がする。
日本の中学生は世界でも通用しちゃうよ
だって青学レギュラー全員が有名な高校生プレイヤーをあっさり倒しちゃうほどなんだからね
日本は高校より中学のほうがレベルが高い

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/21(Thu) 20:16
跡部サマが好き

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/21(Thu) 21:33
ワシの波動球は108式まであるぞ

42 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/22(Fri) 16:17
>>38
超人的?お前は何か勘違いをしていないか?
テニスは立派なスポーツだ。格闘技と勘違いしてはいけないぞ。

何故超人的なのだ。普通のテニスだろう?
大体、何故超人的だと思っているのだ?別に普通だろう。
特に変わったことはしていないが?お前は、何か変わっているところがあると思っているのか?
俺は何も気づかないがな…ふむ、何かおかしいもの…

ん?必  殺  技  だと?…あぁ、俺の技のようなものか…
別に何もおかしくないだろう、技なら1つくらいは皆あるはず。
自分の技にたどり着けていない人間もいる。……だが。
なにも変ではないだろう?技の一つや二つ持っていたって。
何も超人ではない………俺はそう思うぞ?

───────────それで?技の何処がおかしいか、具体的に説明してもらうぞ。

何だと?嫌だ?……お前から言い出したのだろう。
…口では言えぬ?だったら…今、原稿用紙を持ってくる。


其れに書けばいい。


>>39
む…そうなのか。確かに強敵が多いが、其処までとは…。
買いかぶり過ぎだ、と俺は思うが、どう思う?

…流石に中学生が世界でも通用するのは…おかしくないだろうか?
実際俺はそのレベルまでだとは思っていないのだが…いや、俺の事じゃなかったな。
だが皆はまだまだ伸びると俺は思っている。…中学で止まってしまっては、高校で活躍などできぬだろう。
立海にも、まだ伸びきっていない者も数名いるからな…

通用するかはわからんだろう。実際プロにならねば、な。

>日本は高校より中学の方がレベルが高い
フム…確かに俺はOBの人たちと試合したが…流石に鈍っていたようだな。
俺より凄い者が高校にもいるだろう。いなければ話にならんぞ…。

高校が中学よりレベルが低い…、たるんどるな。練習をさぼったりなどしているからそうなるのだ。
サボるなど言語道断!!!

………俺も来年から高校へ通う。…その様な人間がいないことを願うが…。
果たして、本当にサボリ魔は居るのだろうか…。

俺はまだまだだ。世界になど通用するはずがない。


43 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/22(Fri) 16:36
>>40
40Getだな、おめでとう。

…ん?(眉が少し動く)ほう…それは俺に対する挑戦か?
跡部は人気なのだな…と言うか、氷帝全体が人気なのだろうな、きっと。

─────あの金持ちな雰囲気はどうもいけ好かぬ。

否、俺の省に合わぬからなのかもしれんが、流石にな…。
まあ、あいつはあいつの趣味だからな。…其れに、学校の生徒会長もやっていると聞いている。
よっぽど…その、モテるんだろうな。

どうしてあいつが人気あるのかさっぱりわからんのだが。
其れなら俺だって…ブツブツ

…はっ

な、何でも無いぞ、き…気にする必要はない。…そんな目で俺を見るな。
───少し質問なのだが…お前は…跡部の何処が好きなのだ?
容姿?頭脳?スタイル?泣きボクロか…?ふむ、解らん。
お前の好きな跡部、何処がいいのやらわからんのだが…あ。
強いて言えば仲間思いのところだろうか。あぁ見えても実は…と言う人間なのだろう。

頑張れ、俺はこれ以外何もしてやれんが、応援をすることだけならできるぞ。

>>41
一人称がワシの人間なんて、初めてかもしれんな…
ふむ、興味深い。

────と、言いたいところだがお前は石田…兄か?
…この前から石田兄が話題に結構出てきているが、人気なのだな。
俺の一人称は「俺」だがな…

ん?何だ、「拙者」と言うと思っていた…?
け、けしからん!何を考えている>>40!…たるんどる。
108式…か。それで河村を血塗れにしたのだな?………ふむ…
相手にあんなダメージを喰らわせるな。あんなに血塗れではいずれ…

108式は も う あ ま り 使 う な 。

駄目だ。あれは相手を傷つけ、大変なことをしてしまうだろう。
…だからな、こう少し…こう、何と言えばいいのか。
相手にあんなけがをさせない技を編み出せ、お前には可能なはずだ…
もう重傷を負わせることは絶対にするな。……不快になる。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/22(Fri) 18:16
部長を女と見間違えた事ある?

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/22(Fri) 18:27
あ、ねえ、ちょっとアレ持ってきて〜

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:12
はいでぇ〜!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:30
真田の渋さが大好きだー!!

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 00:16
忍足クンも好き

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 02:25
真田さんを一番愛してます!

50 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/23(Sat) 12:59
ふわ…ぁっ…む。
欠伸等しておらんぞ。…だ、大丈夫だ。

>>44
俺がそんな失礼な間違いをすると思うか?
フッ…確かに世間一般ではあいつは「女顔」、「美男子」と言われているくらいだからな。
まあ、俺はそんな風に思ったことは無いが?大体、失礼だろう。

……他の部員はあると思うぞ?
否、誰かは知らぬが…ふむ、仁王やジャッカル当たりそうだと俺は思うのだが。
見間違えるとは何事だ、たるんどる!
我立海の部長の顔を忘れる人間がいたとは……。
全く、お前と言う奴は、今まで何を見て来たのだ?

………………む。
お前は忘れていないだと?…本当か…?
…すまぬが、その目線を逸らす表情。…本当に覚えているか心配なのだが。
ああ、いい方法を思いついたぞ。お前が、今から精市の絵を描け。

───────じっくり見させてもらおうか。

ふむ…あ、其処違う!
もっとこう…ワカメみたいな髪の毛…は赤也か、そうだな…
ストレートではなかったはずだ。…なんて言えばいいのか分らん。
……………ん?

お 前 が い た ら 絵 な ん て 描 け な い ?

……分った、できたら俺を呼んでくれ。

>>45
ア レ とは何だ、アレとは。俺は分らんぞ、アレなんて言われても。
お前と心が通じ合っているわけでもあるまいし。
……で、何を持ってくればいいんだろうか、俺は?

む、俺だって他人の力になることくらいはしたいのだぞ?

────もし、高い所にその「物」があるとしよう。

…背が届かぬのに 「そのくらい自分で持ってこい」とまでは言えぬだろう……?
持ってきて、と頼んだ者がもし女子だったら最低な人間では?
まあ、他力本願な者には一切手を貸さぬようにしている。
…何故、だと?

──────────いつまでも甘やかしていては駄目だろう。

立派な大人にはなれんぞ、他力本願な人間は…
まあ、今日だけは…特別だぞ、持ってきてやろう。
で、何を持ってくればいいのだ。

51 名前:241AR5pU 投稿日:2007/06/23(Sat) 13:34
よう真田、頑張ってるか。
もうすぐ期末テストだな、俺様に自信あるのか?


52 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/23(Sat) 18:11
>>46
はいでえ?…何だそれは、どこの言葉だ?
……あぁ、沖縄か、俺は神奈川出身だからな、分らぬな。

いろんな地域にいろんな方言がある。それは外国も同じだ。
…ん?何だと、俺もはいでぇー…と言えばいいのか?
はいで…っ、お前、今笑っただろう、正直に言え。…笑ったろう?俺にはわかる。
ほら、腹を押さえている、其処が何よりの証拠…だ。
別に腹が痛いわけでもないのだろう?……フッ。

否、笑われたくらいで俺は怒ったりせぬ。安心しろ。
…少し質問だが、お前は沖縄出身か?…凄く沖縄に詳しい、とか。
俺は方言などあまり聞かぬ…否、仁王のあれは方言か?
あ…ぁ、いろんなところの方言が混じっている、だが方言なのだな、ふむ。

方言とはいいものだな、その地域の人々と心がつながっている感じで。

……俺が沖縄とかだったら、普通に方言を喋っていたのだろうか…。

今度、仁王にどんな方言があるか訊いてみる。
その…だな、…お前も良かったら俺に教えてほしい。

>>47
む…っ、お、俺は渋いのか?一度も考えた事は無かったが…
そうなのだな。ほめ言葉として受け取っておこう、有難う。

…で、いきなりどうした。だ、大好きなんて軽々しく言うとは、たるんどるぞ。

それに渋い、と来たか……。此処だけの話だが、手塚の方が渋いと俺は思うのだが。
否、これは俺の考えなのだが…違うだろうか。
でもやっぱり俺の方が渋い…と。どこら辺が渋いのか俺はわからぬから、自分が渋いとは思えない。
だが、お前が渋いと思えば渋いのかもしれんな…、気付かせてくれて感謝するぞ。

─────────そのあとの言葉…大好き、という言葉だが…

…敢えて触れないようにするつもりだったが…無理だったようだ。
…どういう意味…否、やはり何でも無い。訊いたって意味のない事だからな…
でも気になる…ブツブツ…

む、独り言を言いすぎたようだ、すまない…退屈だったろう?
さっきの事は忘れてくれ…俺らしくないな、たるんどる。

>>48
ん、お前はこの前の跡部が好きだとか言っていた者か?
忍足も好きだ、と…、ほう、優柔不断だな、たるんどる。

俺はこれ位しか言えぬ。…一応頑張れ、とは言っておくがな…
力になれるように頑張るぞ?だが見守るだけだろうな、俺は。
忍足のことはよく解らんからな、これぐらいしか言えぬぞ?
跡部に忍足の事を訊くか…否。

氷 帝 部 員 に訊くというのはどうだ?…200人と言う相当な人数だが。

─────ふむ、その中のレギュラーか準レギュラーに訊くといいだろう。

…あぁ、忍足だったら跡部か…アイツだ、赤毛の…アン?
すまない、記憶が…っと、向日だな、忍足とダブルスを組んだりしている、と。
まあ、あいつのことも俺はよく知らぬ訳だが。

………あまり力にはなれぬとは思う、だが見守ることはできるからな。
頑張ってくれ。

>>49
フッ…そうか、有難………
な、お前今何と言った…いや、聞こえていたのだがもう一度…

────────愛してる、だと?

ふ、ふざけるのも大概にしろ!…否、言われるのがいや、と言うわけではないのだが。
そんな風にはっきり言える勇気は関心に値する。
だが…俺にそんな事を伝えたって何も無いという事は分っているだろう?

………俺には、どうもできん。
お前のことをどう思ってるかすら…自分でも解らぬ。…たるんどるな、俺。
否、こういう色恋沙汰になると俺はこうなのかもしれん…。
でもまあ、その気持ちは凄く嬉しいぞ、有難う。

─────このような事を、俺以外にでも言っているのではあるまいな?

その様であれば、俺はお前の事が……否、何でも無いぞ。
だが、軽々しく皆にそういう事を言うものではない、とだけ覚えておけ。
俺だけに言ってくれているのならば…それはそれで、その。


……………嬉し…いや、何でも無い。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 18:22
ラケット一本百万円〜なり〜

54 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/23(Sat) 18:42
>>51
注意するのは心が痛むが、変なトリップをつけるな。
…よく見てみればルールに記載するのを忘れていたようだ…不覚。

期末テスト…か、勉強しているが、頑張っているかどうかわからん。
勉強はちゃんとしているぞ?勉強を…頑張っているというのかは分らぬがな。

>俺様に自信はあるのか?
どういう意味だ?…俺様に自信はあるのか…?
もう少しわかりやすい言葉で言え、わからん。…俺が馬鹿だという事でも…ないだろう。
テストで低い点を取るなどたるんどるからな、
        し   っ   か    り
勉強している。しつこいようだが頑張っているかはわからん。

ところでお前はどうなのだ。他人に言っておいて、全然勉強していない…
そんな事は無いだろうな?
……お前のような人間こそ、さっき言ったようになるのだ。
他人に言う前に、お前もちゃんとしなければならんぞ。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 19:23
真田サンも好き

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 12:03
真田さんって、これまでのテストの中の最高点数はいくつですか?

57 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/24(Sun) 17:21
>>53
むっ…ラケットが百万円だと…!?
いきなり値段が上がったな…何故だ。

否、お前に問いかけてもお前が知ってるはずないな…
蓮二にでも訊くか…?でもあいつでも解るだろうか。

…む?

初 心 者 で も 強 く な る ラ ケ ッ ト ?

──こんな物にやすやすとだまされる人間がどこにいる!馬鹿者!
それに、こんな物を作る会社も駄目だな…
お前が家で作って売ったのではあるまいな?…そうだとしたら、
たるんどるぞ!!

だが、こんな物を本当に信じる人がいるのだろうか。…ありえないぞ。
少し貸してみろ。…使ってみる。

フンッ…フンッ!!   (素振り)

……使えんな。全くもって使えん。よく見てみたらガットの張りも甘い。
フレームもガタガタだろう?…もっと知識を得てからこういうものは作るべきだ。

>>55
………お前はこの前の跡部と忍足がどうとか、と言った者か?
今度は俺か…、優柔不断すぎるぞ。

俺がお前のような優柔不断な奴に…だが、好き、と言ってくれるのは…その、
嫌ではないが、皆にそうやって言っている人間は関心せんな。
色んな物や、人間に興味を持つのはそれはそれで、人の自由だ。
だがな…、何人もの好きな人間の、たった一人。
そう考えるのは辛いもの…と、書物で読んだ。…まあ、精市が読んでいたものだが。

だが、そういう言葉を言われるのも、嫌な気はしないがな。

───感謝するぞ。

ふむ…何だか、こういう話は俺にはあまり向いて無いみたいだな…
だが、こういう話題もたまにはいいのかもしれん。…蓮二にも言われたからな。

>>56
昔の事など覚えておらん。テストの最高得点など…。
と言いたいところだが、結構上位まで行っていた…という記憶がほんの少しだけだがあるな。

最下位等俺は 絶 対 にとらん。立海の恥だ!

テストや成績の事は、薄っすらとしか覚えていない。
其れだけ…其れだけ、テニスに打ち込んでいるのかもしれんな。
お前はどうだ、何か打ち込めるものはあるのか?…趣味だとか、いろいろな。
だが、趣味ばかりやっていると勉強が疎かになってしまう……。
どちらも大切、と言う事だな。

─────お前はどうなんだ?

…成績だ、成績。
上意の成績なら関心に値するが……
そうだな、最下位や、下のほうになると関心せん。
進路や色々なことがかかわってくるからな、成績は大事だ。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 19:25
微笑んでください。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 20:51
ストリートファイトしよう

60 名前:切原赤也 ◆/05VF.HA 投稿日:2007/06/25(Mon) 18:09
あれれー?
副部長、なにしてるんすか?
こんなところで?

61 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/25(Mon) 19:13
今日はなかなか忙しいようだ…
む、だが短文にはせぬようにするぞ?

>>58
微笑む?…フッ…
この俺がそう言われてほほ笑むとでも思っているか?…と、言うのは冗談だが。
俺は…微笑んでいないのか?否、微笑み過ぎても気持ち悪がられるが…

そんなに微笑んでいないことは分った。
お前は俺に微笑んでほしいようだが…、俺が無理に笑うと変になるだろう。
>>58、お前も…お前も、きっと俺の笑顔に引いてしまうかもしれんぞ。
どうしても見たい、となれば俺も考える…かもしれん。
だが、滅多に笑わないのかもな…。

…フッ。

…あぁ、俺がもし精市の様に毎日笑っていたらどうなるのだろうか、と。
笑うな。失礼な奴め…たるんどるぞ、その程度で笑うとは!
………くっ腹を抱えて大声で笑うな!他の人間に失礼だぞ!

…フフ…まあ、お前が笑っているところを見れば俺も笑えるのかもな。

頑張ってみる。

>>59
…………?ストリー…ト、ファイト?
何だそれは。俺は知らんぞ?

其れにいきなり何なんだ。俺が知らないことを「しよう」、と言うなど…
たるんどる!だが、俺が知っていればやっても構わなかったのかもしれん。
やはり何なのだか分らんな…フム、教えてくれれば助かるのだが…

な、何ッ!?お前も最近聞いたばかりの言葉で、まだ意味も…?
お前ぇ…たるんどるッ!冗談はほどほどにしろ!
お前にハメられた俺も俺なのだが…だが、それ以前に…!


…いや、とやかく言うのは止そう。すまなかった…。
ストリートファイト、と言うものが何か教えてくれれば俺だってできるのだぞ───…?
フッ…まあ良い。お前にはそれを、今度教わるとしよう。

頼りにしているぞ。

>>60
60Getおめでとう。

…何だ、赤也か。お前こそ何しにきた?
俺は質問のみのキャラハンは受け付けていない。
───それに、お前も答えるのならハッキリ言え。俺には伝わらんぞ、其れだけでは。
そして、ここのルール…2週間来なかったらお前は空きになる。

解ったな?…ちゃんとどうしたいのか言ってくれ。

62 名前:切原赤也 ◆/05VF.HA 投稿日:2007/06/25(Mon) 19:18
いやあ、副部長のお手伝いしよっかなって思って
俺も入れてもらっちゃダメっすか?

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/25(Mon) 22:41
悪魔赤也こわかったです。

64 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/25(Mon) 23:58
>>63
否、そういうことなら全然構わん。…寧ろ助かる。
だが、解っているな…?相手を暇にさせるような短い文。
そして……2週間間を開けぬことがルールだ。

─────俺が此処の主である以上、守ってもらうぞ。

…俺がさっき言ったこと以外でも、最初に言ったことを守ってくれ。

>>63
アレはアレで仕方あるまい。
誰にも止められぬ…と言ったところだろうか?

遠くから見た怖さと、近くから見た感じ…全然違うぞ。
お前は遠くから…そうだな、ベンチからは見たことないだろう?…遠くから見ても、そんなに…。
アイツはキレたら止まらないほうだからな…。
あまり怒った赤也に近づかない方が身のためだ。

まあ、近づきたい、と言うのならば俺も止めはしない。…どうなっても知らないがな。
だが、お前が赤也のせいで傷ついてほしくは無いからな。

…別に心配してなどいないのだぞ?

ただ、危ないから、と言っただけで…、別に深い意味は無い。

…まあ、全身が赤くなって、止められなくなったり。
……越前の膝を狙ったりと色々問題もある。
だが、あいつはテニスプレイヤーとしての良い素質を持っている。俺はそう思う。
少々問題はあるが、練習は頑張っている方だとは思う。


今日はここまで…だな。
────そうだな、今日も楽しかったぞ、感謝する。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/26(Tue) 06:55
必殺技はある意味反則じゃないの?

66 名前:切原赤也 ◆/05VF.HA 投稿日:2007/06/26(Tue) 16:58
>>63
そんなに怖くはなかったしょ?
まっ、こっちもブチ切れて
無意識になっちゃったんだけど(笑)

試合やってるときはどんな手使ってでも
相手を徹底的にぶっ潰すことしか考えてないからね。

そういや、あれを「武装連金のヴィクター化」って言うやつも
出てきてるみたいだぜ。よく知らないけど…。

>>64
んじゃ、手伝わせてもらいますよ
よろしくお願いしまーっす

>>65
なんでよ?必殺技がなきゃーそこらの
テニス漫画と同じでしょーが。
それにかっこいいじゃん!
必殺技があるからいいと思うけどなあ〜

なんにも必殺技のない副部長を想像してみなよ(ボソ
すげぇしょぼいだろ??

…なんだ…?後ろから…殺気みたいなのが…



がんばって書いたっすよ!まだ少ないすか??


67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/26(Tue) 17:52
ときめきます?

68 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/26(Tue) 18:39
さて、今日も行くか。

>>65
反則?…皆一つは技を持っているからな、別に反則ではないと思うぞ?
審判も何も言わぬからな、大丈夫だ。

それに、何度もしつこく使う馬鹿はいない。
…強敵には技は必要だ。
だが、相手に怪我をさせてしまう程の技は使ってはいけない。
楽しんでいる試合にその様な技を使うとはたるんどるだろう?

 俺 に 聞 く な ?

…否、聞く相手がお前しかいないのだがな…。
赤也は俺の技が少ない、だとかしょぼい、だとか言っているようだが。
ん?あぁ、怒ってはいない。こんなことで怒るとはレベルが低いと思わんか?
フッ…俺もあいつの悪事を止められないとはたるんどるが。

風林火陰山雷……か。

む、何でも無いぞ?気にするな、俺の戯言だからな…。
お前は心配性か?俺の事など…気にするな。

>>66
フン…まあ、お前にしてはいい線いってるのでは?
この調子で頑張るといい…と思うが…そうだな。

せめて10行くらいあれば、と思うのだが。中文と言ったところか…。

>>67
ときめく…何にだ?
俺はときめく女子などいないぞ、勘違いするな。

其れに唐突な…まあ、質問してくれることは嬉しいことなのだが。
ときめく…ふむ、なかなか興味深い言葉ではある。
…期待で胸がときめく、だとか喜びに胸がときめくとか、そっちのときめく、だろうか?
俺にはよく解らん。修行不足だな、俺。たるんどる!

む?俺は自分にたるんどると言ったのだが…、お前には言っていないぞ?
だが…俺にいきなり「ときめきます?」などと訊くとは…!

───たるんどる、と言いたい所だが今日は見逃してやろう…フッ。
まあ、お前の質問は分らんでもないからな。

ときめく…ふむ、簡単に言えば俺はときめいていない。誰にも、何にも…。
お前は何か最近ときめく事でもあったのか?…特別に聞いてやろう。
だがな、俺以外にお前の話はするな。俺も秘密にする。

…なかなか面白そうな話だと、何人もの人に言ってしまってはつまらぬ。

────と、言う事だ。聞かせてもらうぞ。


今日もこんな感じか…ふむ。
なかなか…否、凄く楽しめたぞ。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/26(Tue) 19:10
モデルで有名私立に通っていて優しい私。
 
よし、切原氏。
私と結婚しよう。


70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/26(Tue) 23:07
ラケットへし折るぞ

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 05:40
氏とかつけてるヲタがいるのはここですか?w
・・・ごめん、嘘。
真田さん、遅れてすいません、バレンタインチョコ獲得数2位。
おめでとうございます。一位は誰だか知らないけど・・・
赤也くんは何位だっけ。まあおめでとう。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 12:55
中学っていったら思春期でしょ?

男の子らしい考えってないの?

73 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/27(Wed) 19:16
>>69
ふぅ…結婚か。お前がしたいのならば止めはしない。
…アイツと結婚とは…お前も少し考えてみろ。

アイツは少しカンに触れば直ぐキレるぞ?
…お前は見たことがないからそのようなことが言えるのだ。
まあ、俺は止めんがな…。
お前に何を言ったって無駄だろう?俺の意見等聞く事は無いだろう。
…俺にはこれ位しか言えぬ。

─────とにかく頑張れ、と。

お前にその様な事を言われて赤也はさぞ嬉しがるだろうな…
浮かれて練習がまともにできない、と言う事になったら大変だからな。
お前もこれ以上言わない方がいいかもしれぬ…テニス部にも支障が出るかもしれない。

俺がこんなことを言う資格は無いのは分っているが…。

そうだな…、何度もその言葉を言うと調子に乗るからな、きっと。
陰から見守ってやってくれ、宜しく頼んだぞ。

…ふぅ、これで俺もあいつのお守りをしなくてもよいのだな。

>>70
70人目…だな。

圧し折るだと?…ハァッハッハッハ!やれるものならばやってみろ!
俺には通用せん。…ラケットは一つではないからな!

フッ…それに、圧し折るのも相当の力が必要だろう。
そうだな、氷り帝の樺地や、青学の河村辺りならば折れるはずだが…
お前はどうだか知らん。いきなり現れて圧し折る、と言いだすのだからな。
…ラケットは値段も高い。だから折るのならば木の枝でも折っていろ。
ふん、下らぬ。俺がその程度で怒るとでも?

…ホラ、木の枝だ。これでラケットを折る修行でもしていたらどうだ。
まあ、俺のラケットを折ることなど不可能だがな…フッ。
何故か訊きたいか?…秘密だ。誰にも言わぬことにしている。

訊きたいのならばお前が俺のラケットを圧し折ってからだな…。
頑張れとまではいかぬが、努力しろ。

>>71
フム…俺が二位か、努力の結果だろう。
努力せぬ人間に勝機は無い。

だが、何故それを知っているのだ、お前は。
まさか調べたのではあるまいな。ストーカーの様に…いや。
俺のカバンの中や机の中を調べた、と言う事だろうか…ふむ。
お前…
       怪 し い ぞ ?

嘘ではない、本当だ。…プライバシーの侵害にもなるのでは、と一瞬考えたのだが…。
まあいい、その程度の情報が流れたって俺は気にせんからな。
気にしてどうする、と。…まあ、少しだけ気になるのだがな。

 ど っ ち だ よ だと?

……どちらの気持ちもほんの少しある。気にしない、と言うほうの値が大きいが。
お前も情報収集の達人だったりするのか…ふむ。
テニスをやってみたら、きっといいプレイヤーに…はっ。

有難う。祝ってもらえるなんて思ってもいなかったぞ。

>>72
確かに思春期だが…それがどうかしたのか?

>男らしい考えって無いの?

考えがなかったら、俺はただの操り人形だろう。…誰の人形かは知らんが。
男らしい考え…か。
頭の中には沢山あるのに、言葉には出せぬと言ったものか。
難しいものだ…。どうやって説明したらいいか分らん。
お前は分るか?…いや、解るはずはないか…。

簡単に言えば、ある。男らしい考えは俺にだってあるぞ。

くっ…この程度の質問、説明できぬとはたるんどるな、俺!!
考えがまとまらない、と言う事ではなくて、頭の中に考えはあるのに言葉には出せぬ。
すまんな、説明できないようだ…。

もう少し鍛えねばならん、俺。
説明できるようになったら…お前に一番に話しに行く。

─────それまで待っていてほしい。

ん?別に深い意味は…無いが、どうかしたか?

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 19:17
ジェイソンがテニスに参戦します

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/28(Thu) 12:39
真田がパパだったらよかったのになぁ〜。

76 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/28(Thu) 20:42
>>74
ジェイソン…?そのような選手、いただろうか。
すまんな、覚えていない…。

俺がそいつと戦う事になれば、叩き潰してやろう!
…負けることなど
絶対有り得ぬからな。…もしジェイソンと言う者が初心者でも…

───容赦はせん。

まあ、女性であれば少しは手加減するかもしれぬが…。
名前からして上級者のような感じだがな、違うのか?
俺にはよく解らんのでな、そいつの事は。お前は知っているのか?
知り合いか…?お前の知り合いならばお前が相手したらどうだ。
…いや、俺が相手をしてやっても構わんのだが?フッ…。
ジェイソン…伸びそうな選手だな。侮れん…蓮二にでも情報収集頼むか。

>>75
俺がお前の父親だと?…何を言っている。
…俺はまだ父親になれるほどのレベルではない、まだまだだ。

何故俺が父親だといいのか教えてもらえないだろうか。
俺はただ厳しい人間だ、と他の部員から聞いていてな…
…まぁ、たるんだ根性のある人間がいるから怒っているだけなのだが。
お前が期待するほど、俺に優しさは無いのかもしれぬな。

お前をしかることの方が多いのかもしれん…いや、子供を持たねば分らぬな。
どんな感じなのか、まだ解らぬな。…ふむ。

まあ、結婚するかどうかも分からない訳だが。

───────お前の父親か…

しかることが多そうだな、俺も疲れそうだ…でも、賑わっていていいかもしれん。
赤也みたいだともう呆れかえってものも言えぬがな。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/28(Thu) 22:56
テニスは女のスポーツだと思ってました

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/29(Fri) 19:08
真田がパパだとしっかりした人間になれそう

79 名前:BB5yspik 投稿日:2007/06/29(Fri) 22:44
赤也がんばれ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/29(Fri) 23:03
80ゲット!何かください

81 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/30(Sat) 03:49
>>77
そうなのか?
…ああ、確かにテニスには初心者、又はやった事の無い者は
華やかなイメージ、という考え方があるな。

だが、実際のテニスは体力がなければ続かない。…言わば、地獄と言うものか。
ちゃんと毎日特訓をしている者は、キツくは無いと思っている。
試合中に息切れし、ロクに球も打てない様じゃたるんどるからな!
女子の中でも体力がある者はいるだろう。

まあ、何事も基礎から、と言うところか…。
俺は女子の試合は見たことがないが、一度見てみたらどうだ?
男の試合と違った一面が見れるかも知れないぞ。
だから、俺は女子の試合風景など知らぬと言っている。

   ヘ   ン   タ   イ   ?

ふぅ…、お前には何を言っても無駄なようだ。
…そうだな、まあ少なくとも男のテニスより女のテニスの方が華がある感じだな。

>>78
パパ…か。感謝はしておくが、なんだか複雑な気分だな…。
否、悪いというわけではない!…ただ、その、だな。
───そういう事を面と向かって言われたことはあまりないのでな。

あ、あまりではないな…、言われたことがない。
其れに俺はまだまだだし、しっかりした人間を育てられるだろうか…。
こんなことを真剣に考える俺って…一体。
まあ、一般の作法などは教えるかもしれん。あとは…俺のやっていることか。

…よく解らん!俺にはこういう事は不向きなのかもしれんな…
そ、それに真剣に考えたことなどないぞ?…本当だ。
俺が嘘をつくと思うか、俺を信用できんか…?うむ…。
第一相手がいないだろう、相手が。
いや、ま、まだ必要無いとは思うがな…。何だ、気が早すぎるぞ?

そうだな…、もし、もし俺が父親だとしたら…、
子供が社会に出て、なにもできなかったら恥だからな。しっかり教育する。

>>79
応援したい気持ちはわかる。…次からは名無しで来い。
俺は言わなかったか?「名無しかキャラハンでくる事」…と。

次からは気をつけろ。

さて…、赤也を応援するか。…やはり赤也は人気なのだな。
其れに比べて俺はどうなのだろうか…。
あ、いや別に何でも無いぞ、気にするな…。

お前は赤也の事を応援しているのだな。…恵まれているな、赤也は…。
む、羨ましいというわけではない。…良かったな、赤也。
フッ……、立海の人気がもっと上がればいいが。
あぁ、跡部が人気だと、蓮二から聞いているからな…。

俺が聞かせてくれ、と言ったのではなく蓮二が勝手に…!

違うっ!俺が聞きたかったのではない。…断じて違う。
勘違いは…するな。

>>80
もうお前で、80人目か…。おめでとう。

…ん?何か欲しいだと?…たるんどる!!
だが、記念だからな…何が欲しいのだ。何でも言ってみろ。…無理なものは無理だが。

あ な た の 帽 子

…これは無理だ。試合の時や部活の時に被る、所謂愛用品、と言ったところか。
すまんな、別のにしてくれ。

ラ ケ ッ ト 

……ふむ、もう使い古したのであればいいが、構わないか?
今使っているラケットは無理だが…もう使っていないのならあげられるぞ。
…そんなに喜ぶことだろうか…まあ、とりあえずだ
つ【真田が昔使ってたラケット】

…と思ったが、ラケットに名前が書いてあるな、俺の。
無理だ…な、すまん、別のモノは…っと…。

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 13:31
ラケットを改造しては駄目です

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 13:52
>>82に激しく同感

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 14:15
真田さん頑張ってくださいm(_ _)m

85 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/30(Sat) 14:26
>>82-83
ふぅ…、本来ならば別々に言いたい所だが、まとめるぞ?
名無し同士のクロストークは関心せんな。…ルールに記載しなかった俺も俺だが。

ラケット?改造などしておらんぞ?誰だ、改造などをしている人間は!
明らかに違反ではないか?…と言うか、改造する部分もないだろう。
ガット張りが改造と言うのか?ガットが緩ければマトモな球が打てない。
其れも分からんとは… た る ん ど る!
あの網目の部分にボールを当てて打つことは知っているな?
アレが緩んでいたら、球の威力も低下する。…ふむ、覚えておいた方がいいかもしれん。

──────────誰が改造していたのだ?

俺は誰だか知らんからな。それに、改造する、と言う卑怯な手も使いたくない。
正々堂々と戦わず、改造に頼り勝つなど、本当の『勝利』ではない。
其れも分からず、勝利して優越感に浸る…。馬鹿ではないか?

俺は少なくともそう思う。

そんなずるい事をする選手とは戦いたくないのが本望だ。

86 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/30(Sat) 15:09
もうこんな時間…早いな。

>>84
…有難う。赤也を支持する人が多いようだからな。
そうだな…放置にならぬよう、日参しているがな…。
立海が放置すれば、立海の悪い噂が立つだろう…だから。

最後まで、絶対俺は負けん!お前みたいな、応援してくれる人間がいると…
もっと頑張れる気がする…、だから。
お前も、此処を応援し続けてほしい。…嫌だったら構わんぞ?
皆の応援、支持があれば頑張っていける、そう信じている。

…他には絶対に負けん。最後までやり通す、これが俺の目標だからな。

まだまだ先の話だが、時はあっという間に過ぎる。
今の時間を大事に過ごし、最後までやり抜いた方がいいかもしれんな…。
よし、頑張るから応援してくれ。

─────最近は赤也の姿を見な…いや、何でもないぞ。

アイツもきっと、忙しいのだろうな…。

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 15:44
ミュージカルに挑戦してよ

88 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/01(Sun) 14:19
>>87
…む、ミュージカルだと?何を言っているのだ。

俺はそんなものに興味がない。第一、俺のすべきことではないだろう。
其れに俺は…演技力も歌唱力もあるとは思っていない。必要なのだろう?
俺の今すべきことはそんな事ではない…。
もっと別の事だ。それに、息抜きもいいが…公演は何度もあるのだろう。
テニスだってできないぞ、ミュージカルなんてしていたら。

其れに今はミュージカルをやっている場合ではない。
練習をしなければ…。立海が勝利する為にも。
負けてはならぬ!どんな勝負事も────…。
………勿論、舞台でのセリフの忘れなどは以ての外。
だが今はミュージカルではなく、テニスの練習に打ち込まねばならん時。

ミュージカルは、いつか…やってやろう。
   い  つ  か  だが。

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/01(Sun) 14:21
テニス教えて、お兄たん

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/02(Mon) 20:06
弦一郎っていい名前ですね〜

91 名前:切原赤也 ◆/05VF.HA 投稿日:2007/07/02(Mon) 23:14
どーも!たまには俺が返すっす!
>>89
副部長にテニスを教わりたい??
やめといたほうがいいとおもうぜー?
もし副部長に聞こえたら俺が殺されちまうけど、
副部長すっげーこえーし。
なんかうまくいかなかったら、「たるんどる!」って
怒られるぜ、きっと。

習うんなら、幸村部長…かな?
やさしく教えてくれると思うぜ?
穏やかに、優しく、腹黒に…?なにいってんだ?俺…。

悪いっす!ちょっと急いでますんでまた来るっす!

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/02(Mon) 23:18
必殺技一週間使用禁止です

93 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/02(Mon) 23:31
全く、丸井の奴…、いつまでもガムばかり食いおって。
くちゃくちゃくちゃくちゃと…まったく、たるんどる!
ジャッカルにも注意してくれと頼んでいるのにな、何をしているのだろうか。

さて、早速行くぞ。

>>89
お…お兄たんだと…?ふざけるのもいい加減にしろ。
俺がそんな呼ばれ方で嬉しがると思っているのか?…おたく、ではあるまいし。

む、馬鹿にするな!それくらい知っているぞ。

…その話はさておき。

テニスなら教えてやれるぞ?初心者でも構わん、怒りはしない。
───赤也が勝手な考えを持っているようだが。

…さて、問題はラケットだな。
俺のを使えるのなら使ってもいい。だが、大丈夫か?
お前に合ったラケットを使わねばならん。
…まあ、俺のを貸して大丈夫だか心配だが、取りあえず貸そう。

ほら、俺のを使え。…何、遠慮するな。
──後気をつける点は特にないだろう、早速始めるぞ。
…まずはだな、俺の出すボールを打ち返してみろ、…速くはしない、安心しろ。

行くぞ!安心しろ、厳しくはしないからな。

>>90
おめでとう、90人目。…100人まであと10!負けぬぞ!そのまま突っ走れ!

……ん?俺の名か…俺も気に入っている。次男だが、「一郎」だ。
何故一郎がつくのか?…俺も知らん。俺の親にでも訊けばいいだろう。
俺以外の者に、この名を気に入ってもらえるとは嬉しい。
だが、俺の名を「古臭い」だの、何だの変な言いがかりをつけてくる者もいるだろう。

よしんば、俺は負けぬ。この世に生を受け、もらった名前なのだから。
フッ、だが、ただそれだけで…名前が珍しいだけで、家系が複雑なだけで…
ただそれだけでからかうのは如何なものだろうか、と俺は思うのだが?
まあ、俺はそのような 低 レ ベ ル なことで怒ったりはせんからな。

無論、傷ついたりもせぬ。
…その様な事で圧し折れる精神や根性を、俺は持っていない。
ん?あぁ、多少傷つく面もあるぞ?…俺は人間だからな。
…フ、試してみたいのならばいつでもかかってくるがいい。

…待っているぞ。

>>91
ん、やっと来たか。
たまには…か、できることならば日参してほしいものだが、それも無理だろう。
そうだな…、名無しの質問にはできるだけこたえていってほしい。すべて。
お前は飛ばしていないか…?

>>92
一週間?…ハァッハッハッハ!面白い、受けて立とう!

俺は技などに頼らなくても十分だ!
赤也などのまだまだ技を使わなければいけないレベルとは違う。
次元が違う、とまではいかぬが、使わなくとも勝てる自信がある。
副部長が負けてどうする?…まあ、越前には負けたが。

俺は…必殺技を使ってもあいつには…む、否ッ!!

─────勝ってみせる、必殺技が無くとも。

そうだな…目標は必殺技を使わず、氷帝テニス部員に挑むことか?
フッ、無謀な挑戦ではない。俺には丁度いいかもしれんな…。
さて…1週間も期間があるからな、何時行くとするか、悩むものだな。
その前に立海テニス部員に挑んでみるのもいいかもしれんな、シングルスで。

…ダブルスでは、俺が菊丸の様に分身しなければいけないだろう?

────そこ、笑うな!

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/02(Mon) 23:32
テニスの球を身体に受けても骨折しないのかな?

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/03(Tue) 14:52
真田部長はMなんですか?

96 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/03(Tue) 17:25
チェンメ信じてる奴乙wwwwwwwww

真田さんは副部長だよね?
私のクラスメイトに部長だとか言い張る人いてさ。


98 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/03(Tue) 22:06
>>94
骨折だと?……有り得ない話じゃないかもしれんな…

あれだ、石田と河村の波動球…と言えば、四天宝寺の石田の108式。
俺は喰らったことは無いから良く解らんが…
108式は河村が血まみれになったからな…お前も気をつけろ。
あの技たちは死球と言ってもいいほどだろう…。

──────それと、だな。

赤也のナックルサーブにも気をつけた方がいい。
あの技は、赤也以外何処にボールが行くか分らない技だ。
膝に行くか、顔に行くか、頭に行くか、腕に行くか、腹に行くか…。

先が読めん、解らん技だな、だが俺はそれを打ってみせる!負けぬ。
其れに喰らって骨折するなど、たるんどるからな…フッ。

>>95
>真田部長はMなんですか?

先に言っておく。俺は部長ではない。
副 部 長 だ。精市が悲しむぞ、そんなんでは。たるんどるな。

ふぅ…(茶飲み)
…!!!、ゲホゲホッ…お、お前は何を言い出すのだ!!
Mなどと…たるんどる!まったく…、赤也ならば殴っていたところだ。
俺はマゾ、と言うものではない!最近、その用語が流行ってきているようだが…。

──俺は思った。未成年が使うものだろうか。
ん?お前、未成年じゃないのか?まあいい、そんな事は。

何故俺がそれだと思ったのか、説明してくれ。
まさか、俺が試合に負け、部員達に叩かせた事か?アレは違うぞ。
キッチリ制裁を受けんと、俺の気がすまなかったからだ。
軽く殴られたまま、「ハイ終わり」で済むと思うか?

─────俺はそのような事は絶対に嫌だからな。

…と言うわけで、Mでは無いぞ?俺がM…気持ち悪いな。


>>97
ふむ、確かに 副 部 長 だが?
そんなに、俺が部長のように見えるのか?精市の方が部長に適任だと思うが…。

部長は大変だろうな…、副部長の俺でも大変なのだから。
…部員の事だ。たるんだ人間が多いからな…。
だが、テニスの強さは認める、だが…ふざけている様子が多い。
もう少し慎んでほしいものだな…、自重と言うものだろうか。

精市はまだ治ったばかりだからな、あまり無理をさせたくないのだ。
次期部長は赤也だからな、心配だ…、本当に精市のように部員を纏められるかどうか。
まあ、もう少し先だからな。…それに、度々俺はあいつを見に行く。
暇な日のみだがな…、逸れに3年は受験勉強がある。

油を売っている暇などない、と言う事だ。…ふむ。

本当は毎日行けたらいいと思っているのだが、それも無理だろう。

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/03(Tue) 22:14
イケメン同士がテニスするんですよね?

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/03(Tue) 22:34
女子テニス部もあるんですか?

101 名前:切原赤哉 ◆8hEXucXg 投稿日:2007/07/04(Wed) 16:56
テストやべぇ…。まったく勉強してない…(泣)
ホントは勉強したほうがいいんだけど、副部長も
いることだし、俺も参加するっす。

>>99
イケメン…かどうかは知らないが、テニスをがんばってする奴は
全員イケメンだと思うぜ?
まっ、俺はイケメンの中のイケメンって感じ??
副部長はイケメンっていうより、
どっかの武士みたいな顔してるよな(笑)
部長は優しい顔だし、優しいけど、怒ったらヤバイぜ??
ニコニコ笑ってどす黒いオーラ出しながらゆっくり歩いて
こっちに来て…殺される…。

まあ〜田仁志はかっこよくなかったな。
技っつたらビッグバンサーブだけじゃん。
越前なら無理だけど、俺なら1ゲームありゃあ返せるぜ。
副部長と幸村部長だったら一発目で見切って、二発目で返しそうだ。

>>100
あるぜ〜。あるけど、大して強い奴はいなさそうだな。
女子テニス部って軟球なんすか?よく知らないけど。

へへっ、結構いいスタイルの女子もいるらしいぜ!
見に行けないから残念だぜ〜。
でも絶対こっち(男子テニス部)の方が厳しいぜ!
なんたって副部長がいるし、幸村部長もいるからな…。

まあ、見に行きてぇよなぁ〜。
でもそれより、今は全国大会に集中しねぇとな。
青学に恩を返されねぇとな。
ナン…いや、女子に興味持つのはそれからだな。



102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/04(Wed) 19:29
ナイスサーブ

103 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/04(Wed) 20:16
ふぅ、今日も沢山あるようだ。
俺としては…そのだな、嬉しいと思っている。…息抜きができて。

>>99
イケメン…?さあ、俺には解らん。誰が美形で、誰が不細工なのか───…。

こんなことを言ってしまうのは失礼だな、すまない。
そうだな、確かに嫌われるような容姿をもった選手はいない。
人は皆、誰かに好かれ、誰かに嫌われる…、それを覚悟して生きねば。
誰かに嫌われたからと言って、すぐ死や引き籠ることを選択するなど…俺は許さん。
親から貰った身体なのだから、命なのだから大事に生きねば。

…俺は何を言っているのだろうか。

──────そして、だ。

自分の顔が「イケメン」や「カッコイイ」など…。
勝手な想像を抱けば、優越感に浸る。所謂、調子に乗る、と言ったところか。
日々努力をしない人間は何れ落ちていく。

実のところ、俺は美形でも何でも無いのでな、良く解らん。

>>100
記念すべき100人目、おめでとう。

女子テニス部が無ければ、不公平では、と思うのだが…。
そういえば、稀に其処等のコート近辺で千石らしき人物を見かける気が…。
いや、あれは確かに山吹の制服だった…、だが東京と神奈川だ、金もかかる。

ふむ、俺の見間違えかもしれん、目も衰えてきた…はっ!
「も」と言ってしまった…。くっ。
………そうだ、お前はテニス部へ入部したいのか?
あ、いや…すまない、俺は監督ではない。
思ったのだが…、
       ど う し て 見 間 違 え る ?

いや、俺は監督に見えるのか、どうしてだ?…そうか、大体分かった気がする。
言わなくていい、別にかまわない、と言うか寧ろ言わないでくれ…。
この事がバレれば、部員達に馬鹿にされ…む、言わなければいいのだな。

…く、視線を感じる…誰だ!

>>102
ああ、有難う。…サービスエースが取れたな。

…フッ、最近は言われたことがなかったからな。こんな風に。
別に期待している訳ではないぞ、勘違いするな。
でも、言われたら嬉しいのは確かだ、感謝するぞ…。

よし、次も頑張っていくぞ。…サーブ側の方が、ゲームを取りやすい。
其れ位常識だろう…む、お前は知らなかったのか?
理由は説明しにくいが…、だが、それをブレイクする者もいる。
特に今回の場合は侮れんぞ、気合いを入れていくか!
…お前は、今のままでも気合十分だな。
それでいいぞ、後は深呼吸し、リラックスしておけ。…む。

話ばかりしていては、審判に怒られてしまうな…よし。


行くぞ!




104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/04(Wed) 20:18
トーナメントに参加しないか?

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/04(Wed) 20:55
切原赤也

と見せかけて

切原赤哉・・・www
どこの人ですか?

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/04(Wed) 21:04
『テニスの王子様』

の“王子様”って真田くんのことだよね?


え?リョーマのこと? リョーマって誰??

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/04(Wed) 22:07
アイツ(リョーマ)が王子様だか、
跡部が王様(キング)だろうが、
俺が神(God)だぁ!


108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 00:11
真田さん!!レス数が100を超えましたね!!おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね〜!!

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 00:13
つーか思ったんだけど、切原のさー、自分の前のレス2つしかレスして無くね?ナナシさんたちは質問してんのにそりゃないんじゃないの?
失礼な感じすると思うのは俺だけか

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 01:25
レギュラーでお願いします。

え?テニス部レギュラー志望?
ちげーよガソリンだよ。

111 名前:切原赤也 ◆8hEXucXg 投稿日:2007/07/05(Thu) 13:55
二つだけ返すっす。

>>105
あぁ、すまねぇ。
コンピュータのある操作をしたら、
ヤフーの履歴も、ウィキペディアとかの履歴も
消えちまったんだ。

でも自分の名前忘れるなんて最低だな。俺…。

>>109
>>101のは質問が二つしかなかったからだぜ。
でも…失礼なことをしちまったな。
悪い、許してくれ。
副部長、名なしさんたち。ホントすんませんでした。

これ以上俺がここにいたらさらに副部長の邪魔になるんで、
俺は今日で失礼させていただきます。

112 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/05(Thu) 14:55
ふぅ、時間が余ったので来てみたが…
どうやら大変なことになっているようだな。
…俺が…ちゃんとしていなかったからだな…、皆、すまなかった。


>>104
トーナメント?…フン、出てみる価値はありそうだ。
だが、シングルスか?ダブルスか?何、俺はどちらでも構わん。

お前はどっちに出るのだ?…ほう、ダブルスか。
パートナーは決まっていないのか?…そうか、ならば俺が引き受けよう。
…嫌な顔をしているな、別に構わん、別の奴に頼めばいいぞ。
精市は引き受けてくれるかどうかわからんが、そうだな…柳生あたり引き受けてくれるだろう。
何、心配するな。俺が頼んでやるぞ?

────今のお前の顔は、輝いている。

だから、俺は応援したい。お前のトーナメントでの戦いを。
俺も出てみたいのだが、お前を応援したい。…何だかおかしいな。
…ふぅ、じゃあ後で俺は部員たちに声をかけて…
お前のパートナーになってくれないか頼んでくるからな。

…俺がなってもいいのだが、お前が…嫌だろうと思ってな。

>>105
…失礼な事は控えてもらおうか、可哀想だろう?
其れに、間違えることは誰にだってある。一々言う必要は無い。

しかし、間違えてる、と言ってやるのは良い事だ。
だが…、

   >どこの人ですか?
などと言う必要があると思っているのか?…キツすぎるだろう。
その様なミスの指摘の仕方では、其の者の希や楽しみも摘んでしまうだろう。
そしてやる気を無くし、此処に来なくなる…。
寂しいものなのだぞ?嫌…だな。

俺が建てた場所で、このような事が起きるのは。

だが起こってしまったことは取り返しがつかない、過去にも戻れやしない…。
現実を、ありのまま受け入れないといけない。……これも運命。

次にミスがある場合は、もっと丁寧に、やさしくした方がいい。

…怒ったようですまなかったな。

113 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:42
>>106
ん…?俺が王子様だと?
な…ッ、そ、そんな事はありえん!ま、また唐突に…。

こういう事は俺に言うべきではないと思う…が?
そうだな、跡部とか居るだろう?あっちの方が「王子様」は似合うと思うが。
俺に王子様は流石に…。だが嬉しか…ごほんッ!
一 応 礼を言う、有難う…一応だからな、一応。

────其れに俺は王子様と言われるほどの容姿を持っていない。

そうだな…、誰が似合うか、などは俺には分からん。
お前が決めてく…ん?俺か?
だから俺は似合わないと言っているのに…だが、まあ良い。
お前が王子様だと思っている奴が王子様だろう。

だから、人一人一人の王子様は違うわけだ。わかるか?

…む、お前…越前を知らんのか?
そうか…空気のように薄くなってしまったのか…?ふむ…。


>>107
確か…蓮二から聞いたが…
そういうのを「ナルシスト」と言うんだったな?

神…か、神は一般人の目では見られないものではなかったのか?
…俺は別に特別な人間ではないからな…、だがお前のことが見える。
不思議だ…と言いたい所だが、
            自 称 神 か?
自称ならば…フン、呆れるな…。

ふ…、自信を持つことはいいことだ。
だがしかし、自信過剰になり過ぎぬようにな。
自信を持ちすぎると、大変なことになりかねないからな…
俺にどうしろ、助けろ、等と言っても助けてやれんぞ?
まあ、自信はほどほどにな。

>>108
む……、有難う、感謝する。
此処ももう100への階段を上った、と言う事だろうか…。

だが、まだまだ先は長い、頑張るぞ。
…其れもこれも、お前たちが質問などをしてくれるから成り立っている。
だから感謝するぞ、これからもよろしく頼む。
ふむ…、何を言ったらいいかよく解らんな…。

>これからも頑張ってくださいね〜!!

………面と向かって言われたことはあまりないからな、慣れていない。
貴重な体験…と言ったところか?フッ…。
千石や芥川が他に建てているようだが、絶対負けぬ。
争う、とかそういうのではないが、負けぬ。兎 に 角 負けぬ。

──────そして、自分自身にも。

自分の心に負けてしまえば、此処には暫く来なくなってしまう…。

そんな事は絶対せん。だから負けぬのだ!

>>109
ふむ……、これは赤也とお前の問題だな?
俺が首を突っ込むことでもあるまい…。すまんな、赤也、頼んだ。

……あ、そうだ、お前の気持ちは十分に解った。
俺はお前たちの質問にはなるべく答えているのだが…まだ足りぬか?

足りぬのならば…、俺、たるんどる!

>>110
おめでとう。キリのいい人数…だな。

解った、レギュラーだな?
──駄目だ。そう簡単にはレギュラーにはさせぬ!
レギュラーは、…もう少し実力をつけてからだ、お前はまだまだ実力が───…。

          ……………!!
  
……お前…ガソリンの事だったのか!くそ…。
「ガソリンの方のレギュラー」と、最初から言えばいいだろう!
…お前は俺を騙していたのか──…、まあ良い。
その程度で怒っていては何もならんからな…

 さ っ き 怒 っ て い た だ ろ う

怒ってなどいない。お前の行動に呆れただけ…だ!
そうだ、怒ってないぞ、気にするな。
…其れと、今後このような事をせず、ハッキリと言え。

──────────解ったろう?

114 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:57
>>111
そうか…ならば仕方あるまい。
だがな、俺よりお前の事を待っていた名無しも居るはずだ。

───その事を忘れるな。

指摘を受けただけで降りてしまうのはどうかと思うが。
俺たちは指摘を受けて育つものではないのか?

因みに、 邪 魔 と か 迷 惑 で は 無 い 。

分かったな?……俺一人は寂しいものだが、お疲れ様。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 19:30
練習しすぎてラケット壊れちゃった…グスン。

ヤバイ、母ちゃんに殺される!!

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 20:35
サイン下さい

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 23:19
間違いでも構わないーイェイ!

118 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/07(Sat) 02:30
ふむ、来るのが少しばかり遅くなってしまったようだ。
…夜分遅くにすまないな、少しばかり……いいか?

>>115
ん?どうかしたか?
……ふむ…。

なぜ怒られるのか俺には理由が分からん。
理由があるとすれば…
大方家に金がない、買う暇がない…そんなところだろうか。
その程度のことで怒る親がいるのか…フッ、初めて聞くぞ、その様な家は。

お前の家の事情は複雑、そういう事だな…。

で、対策を練ればならんのか?…怒られるのなら、素直に怒られた方がいい。
逃げるより、潔く怒られた方が、自分の身にもなると思わぬか?
俺の場合はは逃げず、諦めて怒られるがな…。

この程度で逃げていては、何もならぬと思うが?
フ…これで逃げ腰では、俺や精市に怒られた時どうするのだろうか…。
興味があるな。

>>116
サイン?…俺は自分のサインは持っていないのだがな…。

まあいい、用紙に名前を書くくらいなら構わん。
書道が趣味なのでな…、ん?知らなかったか?
何時も筆ペンは持ち歩くようにしている…少し待っていろ。

……どこへ行った…む、普段はしまってあるのに…あった。

ふむ…、普通に名前を書くだけでいいだろう…?
サイン的なものは持っていない、とさっき言ったはずだが。
…何か名前の他に何か書け、と?俺には無理だ。
いや、消して絵が苦手とかそういうのではない。だが、思いつかぬのだ。
其れにな…、俺が絵を描くところを見ればきっと、お前は笑うに違いない。

笑われても気にしないのだがな…あまりいろんな奴に見せるな。
と言うか、見せるものでも無かろう?…絶対だぞ。

テニス部員に見せたら俺をからかうだろうな。だが、気にはしない。

>>117
俺も同感だ。

確かに、間違いなどを気にしていれば先に進めない。
くよくよしていてはいけない、と言う事だ、何事も挑戦。
…フ、お前にしてはいい考えではないか?素晴らしい。

だがな、ときには悩むことも大事だ、其れは分るな?
まあ、俺が言いたい事は悩み続けず、あまり深く考えるな、と言う事だ──…。
赤也や丸井など、能天気すぎるのも困りものだがな。
どちらにも偏り過ぎず、適度に…と言うべきか。

間違いを気にしているのならば、今後間違えぬように努力すればいい。
…そう思わないか?俺はそうするようにしているのだがな。
是非、お前もこのような感じにやってみるといい。

そうすればきっと、お前に光射すだろう─────…。

間違えたらどうしよう、などとは考えず…、時には考えることも大事だが、
俺が言うのは似合わぬと思うが…取りあえず、ゴホン…。

       当 た っ て 砕 け ろ 。

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 02:31
おい、お前。
私のボール拾い役に任命してやろう。
光栄に思え?

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 03:59
テニスの姫はいるか?

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 04:48
リョーマに勝てるかい?

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 10:11
仁王のホクロがさわりたい。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 13:37
公式プロフィールってあるだろうけど・・・・・・
こんな遅くに悪いけど、自己紹介頼む!あんたのことあんましらないから。 

名前:
職業:
愛用メーカーは?:
好食物:
趣味:
得意科目:
家族構成:
部長について:
切原について:
柳について:
越前リョーマについて:
手塚について:
名無し達に一言!:
最後に一言お願いします。:

お疲れ様でした。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 20:49
(才気煥発の極み)
877レス

ここは最後まで行かないでぇ
なあ、桔平。


125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 20:57
誰に向かって言ってんだ?
あーぁ?
食らえ!(小石を複数サーブで打ち


126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:33
赤也がテイルズスレに迷惑かけてました。

127 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/08(Sun) 12:45
少し遅れた。訳ありでな…。


>>119
フ… お 前 だと?

いい度胸だな、俺にその様な口を利くとは。
まあいい、と思ったのだがな。
そういえばお前は、精市に怒られてボール拾いをさせられているのでは?

まったく…他人に頼むなどたるんどる!
大体、なぜ俺に頼むのかが分からぬのだが。
──俺ではなく、赤也に頼めば…って、あいつもか…まったく。
こ の 部 に は 
た る ん だ 根 性 の 人 間 し か い な い の か ?

……俺は非常に残念…またか!今度は誰だ!
ジャッカル、貴様までも…!そ、其れに丸井や蓮二、お前まで!
だが、罰は罰、仕方のない事…む?押しつけられた?

──────その様な嘘で逃れそうなど…たるっ…そんな目で俺を見るな。睨むな。


く、精市!部員に押し付けず、自分でやったらどうだ…?

>>120
120おめでとう。このまま突っ走るか。

テニスの姫だと?…俺は女子には疎いからな、すまん、わからぬ。
俺に聞くな、蓮二か精市に訊けばいいだろう?
そうだな…、他校なら千石が詳しいと思うぞ、俺は。あくまでも俺の意見だからな。
あぁ、此処にいるか?と訊きたいのならば、答えは「いない」だ。

…むさ苦しいだと…?なら来ない方が身のためだぞ。
もしも、もしもだが、もっとむさ苦しくなるやも知れぬ。
まあ、むさ苦しいのが平気ならそれはそれでいいのだが…

で?いるか?と訊くという事は、やはりナンパが目的…貴様、もしや千石か!
ふぅ…神奈川に来てまで、何の用だ、ナンパか?
まあいい、あいつは失敗し続けているからな…、と蓮二に聞いた。

…ん?千石じゃない…?違ったか、すまない。
だがな、ナンパと言う見っとも無い真似だけはやめた方がいいぞ?

>>121
リョーマ…ふむ、越前か?
俺は一度あいつに負けた────…。

だがな、俺もあれから頑張ってきた。
そう、二度とチビ助に負けぬように、必死に頑張った…。
でも…そうだな、まだまだ特訓が足りぬかも知れない。
それに、アイツだって頑張っている…、まだまだ足りないと俺は思う。

どうしたらあいつに勝てるのか?其れは言わずとも分かる事…そう。

──────────練習あるのみだ。

アイツも、昔からかなりの好成績を取っていたらしいな。
だから…、あのように強いのだと俺は思う。
其れか、天性の才能…もしくは、父親が超有名な凄い腕のテニスプレイヤー───…。
だが、父が有名だからと言って本当に強くなれるものではない。
きっと…昔からテニスに触れていたに違いない。

よしんば、よしんば…俺は負けんぞ。
テニスの知識や経験の差であっても、次はどうなるか分らん。

───フ…次に試合するときには楽しみに待っていろ、越前リョーマ!

>>122
仁王のホクロ…?そんなもの触りたいのか貴様は。

俺に言われても困るのだが。
俺は仁王ではないし、その様な口の近くについているホクロも無い。
触りたいのならば仁王に許可を取ってこい。
だがな、あいつは詐欺師と呼ばれている身分だ、だからな…

───────────柳生かもしれないぞ──…。

まあ、柳生が嫌では無ければそれでいいのだが。
ほくろが触れれば何でもいいというわけか?
アイツのホクロは、例えが悪いが…ニキビの様に腫れてはいないぞ?
なんだ、其れを期待していたのか…?お前はよっぽどのホクロ好きか。
ふむ…では誰かに油性ペンで書いてもらうのはどうだ?そのホクロを…

何をする、や…めろっ!

く……何とか逃れたが、手が汚いな…これは油性か?
全く、俺にほくろを書こうとするとは…。

くそ…仁王!仁王はどこだ!

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 13:36
肩の骨をお前に外された

俺を恐れての奇襲だったのか

129 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/08(Sun) 14:44
>>123
ふむ、プロフィールだな、了解した。

(カバンの中を漁り、筆ペンをとりだし、キャップをはずす)

名前:真田 弦一郎

職業:学生 立海大附属3年

愛用メーカーは?:ラケット/BABOLAT VSドライブ
        シューズ/YONEXパワークッション21(SHT−21)

好食物:肉、なめこの味噌汁

趣味:将棋、筋肉トレーニング、書道

得意科目:歴史、体育   ちなみに、苦手科目は無いぞ

家族構成:父、母、兄

部長について:かなりの実力を誇る部長。無理は程々に

切原について:暴れたら止まらない、猪突猛進。もう少し落ち着いてほしい

柳について:何時もデータ収集御苦労。

越前リョーマについて:俺に勝利した青学の1年。サムライ南次郎と同じ苗字

手塚について:青学の部長、幼馴染のようなもの。祖父同士仲がいい

名無し達に一言!:これからもよろしく頼む。

最後に一言お願いします。:中々楽しめた、感謝するぞ。

…ふむ、こんな感じでいいか?
慣れていないものでな…悪い。

       つ【プロフィール】

>>124
フ…ハァーッハッハッハッハッハッハッハ!

その程度のことで俺が怒るとでも?下らないな。
と言うか、此処の未来を予知したところでどうなる?意味もなかろう。

其れも、才気煥発を使ったところで、お前の予測は外れるかもしれん。
その程度の力では、此処の未来は分らん。
だがな、覚えておけ。

──────俺は絶対に放置などはしないという事だ。

其れにお前は、建ててもいないのに何を言っている。
…千歳だったか?四天宝寺中の…。
まあいい、俺にはただの僻みにしか聞こえないからな。
こんなことで俺が怒ると思うのならば大間違いだ。
まあ、この様な者にかまう俺も俺なのだがな…フッ。

ん?あぁ、妬み僻みは別に構わんが、客同士の争いはやめてもらおうか。
お前がなんと言おうが、俺は此処を守り抜くぞ。

>>125
フン…下らんな。(幾つかの小石は手で受け止めるが、その他は体などに当たって)
何がしたい?其れにテニスはそのような事をするものではない。

ラケットを大事に、丁寧に扱え。
テニスプレイヤーの俺から見ても、気持ちよいものではない。
貴様…もしや亜久津か?
越前にその様な行為で怪我をさせたと聞いている…。
蓮二に聞いたぞ、あいつはデータマ…知っているようだな。

く…少し体や顔に当たってしまったようだな…、まあ仕方がない。
この様な事をするとは、ルールが分かっていないだろう、貴様。

─────俺がしっかり教えてやろうか?

…とても嫌そうな顔をしているが、そんな事はどうだっていい。
さあ、行く…


…………行ってしまった。

>>126
ふむ…なかなか答えにくい質問だが、答えないわけにはいかないな。

テ…いる?尻尾か?テイル…ズとは何なのだ?
俺はよく解らん。
と言うか、その様な告げ口は別に要らない。
昔のことを引っ張っていたってしょうがない…、先に進まなければならない。

俺に告げ口したところで何になる?全くもって意味がない。
他人のミスで怒るなど、まず有り得ぬ。
だがな、同じことを何度も繰り返し失敗しているとさすがに怒るがな。
まあ、人間だれでも失敗はする。
其れだけは覚えておけ、と言うかこれは常識だぞ…?

ふぅ…此処も俺一人になってしまったのだな。

───────────現実を受け止めねば。逃避している場合ではない。

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 14:54
>柳について:何時もデータ収集御苦労。

 三              l li |\li |ヽ ,     ヽ
 /     , -、  ,、./l /l /vヽl ヽ  `' レヽliヽ|ゝ ̄
  ̄ゝ   //ゞ,ヽ''─|-|-、||__   ── 、   |
  <   | l -t ;| | `     ̄'─--l''''‐`、 ,!
  ∠.   l  ^ヽ l .|          |  |-/7
  彡__  ヽ ヾ_,l レ.          L_| l/
   /   \ ヽ,              i
   ノ/レ|/|/  ̄l            __  l,
      l    i ヽ            r'''" / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ;──-'- 、、_ヽ \.      '──i´ <  ソースきぼんぬ。
 |___     ̄````l'ー;、     /´   \ データは嘘をつかないからね。
./──-- 二二─---./ / ''‐- 、,,/__     \____________
          ̄ ̄/ /二─--/ /

131 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/08(Sun) 15:10
>>128
………俺はお前の肩など外していないが。

見間違えではないのか?俺はお前の肩を外した人間ではない。
其れに、だな…
      お 前 と 戦 っ た こ と は 無 い 。

多分俺に似た他の誰かだろう。
世界には俺に似た者が何人かいるらしいが………。
戦ったこともないのに、変な言い掛かりをつけるのはやめてもらおうか。
俺もそういう事は不快だからな。

──────────ならば、今試合してみるか?

…あぁ、そういえばお前は肩を外していたのか…すまなかったな。
では、腕が治り次第試合するという形で…ん?勝手に決めるな、だと?

いや、そうだな…では、試合をしてくれないだろうか。

>>130
130人目…おめでとう。

ふむ…なかなか上手な絵ではないか?見なおした。

……ソース、とは何だ、乾?
あぁ、分った、トンカツソースとか、カラメルソースとか、ウスターソースとか…
其れか?…む、違ったか。
俺は…パソコンについてはよく解らぬのでな。
いや、あまりパソコンは使わないのでな、使い方も他の者に…
笑うな、腹を抱えて笑うな!

部の練習などで忙しいからな、使わないのだ。
使えない、ではない、使わないのだ、分ったな?
……>>129は俺のことを信用していないようだな…
何、別にかまわないが。

あ、ちなみにだ。「きぼんぬ」と言う言葉は正しい言葉ではない。
「ソース希望」とちゃんと言え。ほら、言ってみろ。

ふむ…俺も勉強すべき事が多いようだ、良ければ教えてくれないか?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 15:12
プロになるのか?

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 15:30
         _
     , -‐y'´::;;:::``ヽ、
   /{};;:::::::;;;::::::;;;::::::;;;:ヽ
   /::;;`Y~:::::::ヘ;;ト、;,、;;:i:;:::ヽ
   i:::;;;;;l;:/^^""l;l l;l l;l.l;;i:::::l
   `、::;;;|l_,..,_  li_,.!_! |;::i_/ヽテニスしたいな〜
    `i^i r;;c.  ! r;;ci,i^lヽ  プレイヤーとして
    ヾi.`ー'  i  `ー' ソ
      人  ー‐   /;(
    ,r';;i' ヽ、 __ ,,.イゝ;;`i
    f;;i'  r-|   ト‐;、 `i;;:ゝ



134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 22:21
好きな人はいますか?わたしはあなたが好きです。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 21:05
メイドさんとナース、どっちが好き?

136 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/09(Mon) 23:57
さて、遅くなってしまったが今日も行くぞ。

>>132
プロ?…まだ俺は中学生だからな、分らぬ。
それにな、俺の様なまだまだな者がプロになってどうする。

俺のような修行が足りぬ選手ばかりでは、
プロの世界では落魄れた者たちの集まりと言っていいかもしれん。
………俺は1年に負けてしまった。
だから、強くもなんともないのだ…。
いや、弱い1年に負けたというわけではないのだが、年下に負けるとは。
プライドが高いとかそういうのではないのだがな、どうも…。
まあ、年代と実力はまた別なのだな、ふむ…。

いい勉強になった。

そうだな…はっきりと言えば、俺はまだまだ経験不足。
まだまだキツくも、一生懸命に頑張らねばならぬ、と言う事だな…?
フ、面白い!受けて立つ!

>>133
…また、中々上手な絵ではないか、関心だな。
ふむ…誰かに似ている気がするのは気のせいだろうか?

テニスがしたいのか?ならばすれば良かろう。
プレイヤー…所謂プロだろうか?
さっきもプロについてだったな…ふむ、ひとつ言っておこう。

 お 前 の そ の 願 望 の み で は プ ロ な ど 不 可 能 だ 。

少しキツいかもしれぬが、これも本当の事。
俺もプロになるかは定かではないがな。
だが、言える事はこれだ…、俺もまだまだの実力なので何とも言えぬが。
意気込みさえあればなれる世界では無い。プロと言うモノは。
夢だけで終わるかも知れない世界、それが…プロへの道。

知識も必要だが、実力も相当必要だ。
まあ、俺も頑張っているのだが、程遠そうだ。

>>134
好きな人?…居ないが。
俺はまだその様な色恋沙汰には興味がない。

……っ、いきなり何を言う?心無しに言うものではない。
自 重 し ろ 。
まあ、俺を好いてくれるのは嬉しい事だがな…?
人間、誰かに好かれ誰かには嫌われる…当たり前の事だ。
どうこう言っていたってしょうがないだろう?

──────────其れに、「好き」にはいろんな意味がある。

友達としての好き、恋愛感情としての好き…その他様々だ。
何、蓮二が休憩時間中に教えてくれたものだ。
別に俺が知りたかったわけではない!…あっちから勝手にだ。
そ、そうだ。だから俺は別に知りたいとかそんなのは無かった…。

だがこれは、知らなければ損をすると聞いてな。

>>135
メイドさん…?ナースならわかるが、メイド…
あぁ、冥土か?む、違ったか。

どちらも普通だが何か?俺に何を求めていたのだ。
ま、まさか俺がどちらかを選んだとする、その選んだ方を>>135,お前が着るのか…?
やめろ、其れだけはやめろ。…皆の視線が気にならないか?
俺は凄く、凄く… す ご く 気になるのだが。
お前はそのような…ナース?やメイドの格好をして何がいいのだ。

────俺がそんなもので喜ぶと思ったら大間違いだ。

他の男子と一緒にしないでもらえるか、少なくともジャッカルは好むだろうな。
グラマーで色白な奴が好みだと聞いたが。
…第一、その様な服を買うという事自体間違えていないか…?
変な所へ踏み外さぬよう、気をつけるのだぞ。

だ、だから着なくてもいいと言っているだろう…!いい加減にしろ。


さて、今日はこれまでだな?ふむ…肩凝りが多少あるようだ。
く、俺も歳だと言われるのは御免だな…。
…そこのお前、湿布を取ってもらえぬか?…そうだ、其処にある。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 01:58
リョーマは天才プレイヤー

そしてお前はリョーマを超えた

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 03:08
あんたに逢いたいって不二くんが言ってた

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 13:56
あなたはとても素晴らしいテニスプレイヤーですね。

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 20:16
差し入れにハチミツレモンはいかが?

141 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:19
もう夜なのか、一日は早いな…。


>>137
ん?何を言っている、俺はあのチビ助に勝利していない。
寧ろ勝ったのは越前の方だが?

何も理解していないのだな…
まあ、見ていなかったのであれば別にかまわんのだが。

だが…負けた事を何時までも…そう、
ぐだぐだと喋られるのはいい気分ではない。
そして、皮肉交じりにそう言われるのは何よりも辛いこと。
お前は俺を馬鹿にしている…そういう感じにしかとれぬぞ、お前の発言は。

だがな、言われるごとに悔いが残るモノ…。

あ の 時 こ う し て い れ ば よ か っ た 

─────そんな悔いが残るが、何時までも気にしていては仕方ないのでな。

だから…だから、先へ進まねばならぬ、立ち止まれない。

>>138
む、青学の不二が?…伝言どうもありがとう。

だが、珍しいこともあるものだな、普段逢いたいなど言わないはずだが…。
まさか、俺にあの乾の汁を飲ませようとしているのでは?
く…、そうであればだな、その…
何故部員に飲ませないのか、という疑問が残る。

─────全くあいつの意図が分からん。

手合わせしたいのならば、電話でも何でも言えばいいだろう?
ふむ、一度手塚に番号でも訊いて、訊いてみるか…
いや、いきなりは流石に失礼だからな。
で?…それでお前は何か知っているか?知っているのならば教えてほしいのだが。
何だと?…何も知らないのか、分った、そうか。

自分で探すしかないという事か…。
面倒臭いというわけではないが、少々手こずるだろう。

>>139
褒められるほど強い選手では無い。
俺はまだまだ……だと自分では思っているが。

其れに褒めたところで何も出ないが?……俺はそんな奴じゃない。
とても素晴らしい…と言う事は一度試合を見たと?
フ…見てくれたことには感謝する、だが大袈裟では、と思う。
褒められるのは嬉しい事だが、その様な言い方では、少々気にかかるな。

実際のところ、俺も…そうだな、今年で立海テニス部での活動は終わりだ。
だから、悔いのない戦いや練習をしようと思っているのだ。

そうだな、一応感謝だけはしといてやるとしよう。
だがな、俺の本気はまだまだかも知れぬ…

───────そう、もっと奥底にあるかも知れない。

>>140
140人目、おめでとう。

む、ハチミツレモン?…うむ、悪くないな。
其れは甘いのか…?食べたことがない。
作ってくれるようなマネージャーもいない。

────そ、そうだな…少し食べてやらんこともないが?

毒とかは入っていないだろうな?いや、心配なのだ。
俺にこんなことを言う奴はお前が初めてな気がするのでな…確か。
まあ、有り難く頂こう、疑っていては失礼なのでな。

(ハチミツレモンを口の中にいれて)

ほう、なかなか美味ではないか?…気に入った。
作り方を教えてほしい、俺も作ってみたいものだ。
そうだな、俺以外の部員にも分けてもらえないだろうか?
…特に、丸井などは喜ぶと思うぞ。

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:24
真田くんが大好きです!

だから・・その・・・・・・・

握手してもらってもいいですか?

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:37
真田はホモです

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 00:48
どうしてテニスを始めたんだい?

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 09:17
君の汗はレモン水

146 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/12(Thu) 00:07
ふぅ、遅くなってしまった。


>>142
ふむ、握手か、問題無い。
別にしてやっても構わんぞ…?何、そんなに硬くなるな。

   (手を差し出し)

握手など、別にいつでも構わん。だがな、試合中等はまず有り得ぬからな?
あとは、勉強中だとか…。
まあ、そんな事をする馬鹿はいないと思うがな。
居たとしたらまあ…小学生とかか?
む、今の小学生はそのような事は云わぬか、失敬。

…よく「大好き」など言われるが…、本気か?
俺は今まで良く言われず、此処を建てたときから…その、よく言われるようになった。
いや、悪い気分ではないのだがな、言われ慣れていない言葉はやはり…。

まあ、心をこめて言えば、それもまた素晴らしい言葉になる。
俺はそう思うから、感謝するぞ。

(相手の手を軽く握って、上下に少し動かして微笑浮かべて)

>>143
──────ホモではない!何度言ったらわかる!

「ホモ・サピエンス」だと言っているだろう?
キチンと、正式名称を覚えないとテストでは×をつけられるぞ?
その様な短い「ホモ」だけでは通用せんだろう。
まあ、先生も、サピエンスを書こうとしたのか?と考えるかもしれぬがな…。
…俺もホモ、だけで通じるとは思うが、ちゃんと書かねば────…。

……ん?そっちのホモではない?

では何だ?ホモ…別の意味のホモ?…うぅむ、分らん。
お、あっちに蓮二が居るな、少し待っていろ。
      (二分後)
…────そっちのホモだったとは、俺も知らなかった。
と言うか、ホモの意味が理解不能でな…で?

    俺 が ホ モ だ と い う の か ?
いい加減にしろ、俺の何処がホモなのだ、しかも突然にだと?
たるんどる!そして、お前がホモなのではないのか。
俺はお前のことはよく知らぬが、他人に言うのはどうかと思う。
言語道断…まったく、けしからんな。

気 持 ち 悪 い 。

147 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/12(Thu) 00:25
>>144
どうしてテニスを…だと?

ふむ、俺も覚えていないのだが、衝動に駆られたのだろうな。
そうだな、どう言っていいか分らぬのだが。
…その衝動のおかげによって、俺は今テニス部員として此処にいる。
嬉しいものだ、だからその衝動には感謝している。

…最初は誰でも上手く打てぬが、慣れてくると楽しいものでな。
其れが楽しくもあり、嬉しくもある。
上達したように感じるから、もっと楽しくなる。

───────もっと上に行きたい、と思ったのは何時だったか…。

お前も、一度やってみるといい。
俺のように、思いがけない衝動にかられたりもするからな…。

>>145
レモ…ン?檸檬だと?

俺の汗は普通の汗だが?腋臭でも何でも無い。

脇から檸檬水が出る…想像するだけでも気持ち悪くないか?
む…相当ダメージが来るぞ。
そしてだ、その「檸檬水」とやらが脇から沢山出るとしよう。
───脇に限ったことではないが。
そうだ、沢山…ドボドボと。

其れを見ている周りの人間はどう思う?
笑う人間もいれば、気持ち悪くて逃げ出す奴だっている。
要するに…おねしょと同じことだろう?
まあ、笑う奴等、言語道断だがな…。
もしそれが病気だとして、それを笑うなど最低だろう。

フ、今度はこれが首や体から出たらどうなるか、お前が考えてこい。
 
        つ【原稿用紙】



今日はここまでだな…ふぁ…
時間が遅いせいか、欠伸がよく出る。
あまり無理はせず、早く寝るようにな…?おやすみ。

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 01:35
抱きついたー

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 10:11
雨が似合いますな〜
真田さん!

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 10:13
ゲーム化した真田さんもカッコイイ、
ゲーム化おめでとうございます。

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 12:23
もしかして試合になるとドSになるんですか?

152 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:00
今日も一日お疲れ様、だ。

>>148
な…、離せ!抱きつくな…ふぅ。(顔が少し赤くなり溜息をついて)

いきなりとは…まあ、お前らしい、と言ったらいいのか───…。

まあ、別にいいが。…それほど嫌では無い。
…そんなに俺が拒むと思っていたのか、失礼なやつだ。
俺は慣れていないのだ、こういう事は。
だからどうしていいのか分らん、 非 常 に 焦る。

俺も男だからな、嫌な気分ではないのだがどうしてもな…。
はっ、まさかこういう事も…ふむ、
知っておかなければ人生大変なのか?…いろいろ学ぶべき事がありそうだ。
だがな、これだけは覚えておいてほしい。

     い き な り 抱 き つ か れ る と 吃 驚 す る

ドッキリ大成功、とかそういうモノなのかも知れぬが…
やられた側は非常に怒るかも知れないからな。

…で?いい加減…その、離さないか?

>>149
雨が似合う…俺に?

俺には『ありがとう』しか言えないが…。
其れは一種の褒め言葉なのだろうか?俺にはさっぱりわからんな。
まあ、微妙な「曇り」とか言われるよりはましだがな。

ふむ、「○○に似合う」と言われたのは今日が初めてだな。

お前は太陽のように明るいな…、そう、その口調も性格も。
太陽みたいなのは、見ていて気分がいい。
その明るさを絶やさず、これからも頑張っていけ。

─────そうすればきっと、お前が目指す道に光さす。

まあ、雨が似合う、と言うのはほめ言葉なのか…。
そこら辺が気になるのだが、教えてもらえぬか?

153 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:44
>>150
150人目、おめでとう。
…カッコイイ?感謝するぞ…ごほんっ。

───ん?俺がゲーム化…?そんなのはあり得んだろう。
俺は有名人でも何も無い、ただの一般人だ。中学生だ。
俺がゲームに出て、買う奴なんているのか…?

いや、居たとしてもすぐ売ってしまうのでは、と考えた…。
まあ、売れたら売れた出それはそれで嬉しいのだが。
ゲーム化…か、何のゲームに出るのだ?やはりテニスか?

…俺も買ってみ…ゲーム機がなかった。

お前、持っているか?持っているのなら貸してほしい。
俺は普段ゲームなどしないからな。忙しいし、興味もない。
だがな、俺が出ているゲームを…
少しだけやってみたい。
お前にゲーム機を返した後は、もう二度とやらないかも知れぬが。

>>151
ドS…?またそんな事を。

俺はSでもMでも何でも無い、大体な、意味が分かっているのか?
…俺も良く解らんのだが。
いや、学校では習っていないだろう?だから…だ。
教科書にも載っていない。

載 る は ず が な い 

と思っているけどな…、まあ、詳しくは知らない。
思ったのだが、試合中はドSで普段はMとか、そういう人間がいれば…
2重人格では?…鳥肌が立ってくるな……。

お前もそのような変な道変な道へ行かぬようにな。
…「も」ではないな…「読点」だ。

も、と言っていれば俺も変な道へ行っている、と言う風になるのだろうな…。
そうだな、言い直した方がいいかも知れない。

…ごほん。

お前はそのような変な道へ行かぬようにな。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:48
あんな速い球よく見えるね

そしてよく打ち返せる

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:14
全国大会決勝だからね…という説得力のなさ

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:58
俺のデータによれば
お前の必殺技は雨の日には使えない

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 22:26
私を抱きしめてください

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 22:44
会いに行くよ
    どこにいても
君がまだ望むなら

159 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/13(Fri) 22:38
さて、今日は早めに返したい所だったが…。

>>154
速い?…別に早くもない、と言いたい所だが…。

テニスをやっている者はあれくらいの球はどうという事無い。
…───まあ、初心者は速い、と思うかもしれんが。
慣れたら意外に大丈夫なものだぞ?
俺も、実を言えば始めたころは怖かった。
だが、自然と慣れてきた…、寧ろ楽しく思えた。

そう、乾が打つような速い球を打つのが────…。

乾のウォーター…何だったか?フォール?ウォール…?
まあ、何だかわからんがそれもまぁ、一応打てる自信はある。
だがな…、やはり怖い奴は怖いのだろう。
この前だな、俺が非レギュラーに、速い球を打ったらスルーしたからな。
お前も、頑張って打ってみたら打てるのでは?

…良ければ俺が教えてやろう。


>>155
其れだけでは 全 く 伝わらんが?

…まぁ、説得力がないのは分ったが。
其れに、俺はそんな事は言ったか?覚えておらんのだが。
痴呆とかそういうのではない、ただ単に覚えていないだけだ。

まあ、誰がなんと言おうとそういう事は言うな。
…と俺は思う。説得力が無くとも、な。
お前がどう思っていようが、誰がどう喋っていようが関係ない事だ。
俺に言うのではなく、言った奴に言えばいいだろう?

…俺に言っていてはただの ス ト レ ス 発 散 にしか見えぬからな。

言ったのは誰だろうか…、すまん、本当に覚えていない。
うーむ、テニスに熱中し過ぎて周りが…いや、そんなはずは無い。
だとすれば他の部員などを気にかけて練習しているはずがないからな…。

>>156
……?なぜ俺の技が雨の日に使えないと…。

まぁいい、どうせ嘘だろう?
お前のようなデータマン、見たことがないのだが…。
凄腕のデータマンだったら、その辺に知れ渡っているはず。
名前が知らん無いからな、分らんぞ…お前の事は。

今は周りに人がいるからな、今度教えてくれないか?
ふむ、匿名のまま調べ上げるのはなかなか難しいのでな。
今度、蓮二にでも訊くか…。

妙な対抗意識を持たれないようにな。
…だが、あいつが持つのかはわからんが。
……まあ、お前の名前を訊けば、いろんな奴に訊きに行くだろうな、俺は。
どこの学校だ?良ければ教えてくれんか。

160 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/13(Fri) 23:08
>>157
ゴホン…っ、まず最初に言っておこう。

      自 重 し ろ 。

いきなりそのような事を皆の前で言うか?…恥ずかしい。
俺に言うのではなく、精市や蓮二に言え。
…一番適任なのは赤也?…それとも仁王か。
ふぅむ、とにかく俺には似合わないのでな、慣れていないし。

好きな奴の前でそういう事は言うべきであろう。
抱きしめる、なんて未熟な俺にはまだできぬ。…できぬのだ。
だから、他の奴にやってもらえ…。
俺にはまだ、できない…、すまんな。

───────────────色恋沙汰には、俺は疎いようだ───…。

だがな、もっと俺が成長すれば、できるかもしれん。
其れまで、待っててもらえないだろうか。
俺はお前のことをよく知らないのだが…な。

長いかも知れない、だが…、できることならば。
うむ、好きでは無い女性を抱きしめるのは微妙なのだが。

>>158
これは詩、なのか──────────…?

お前が考えたのだとしたら、関心に値する。
素晴らしい詩だな…、聞いててとてもいいと思えるぞ。
遠距離恋愛、と言った詩だろうか、どうも柳生あたりが喜びそうな感じの詩だ。

お前がどのような気持ちで書いた詩なのか、どんな表情で書いたのか…。
説明し難いが思い浮かぶ。

…悲しいような気持ちが、伝わってくるぞ?

ふむ、決して解らぬわけでもない、だが説明し難い。

─────難しい詩なのだな、それだけお前のこの詩に込めた気持ちがいっぱいあるのだろうな…。

これを他の奴に見せてみれば、きっと喜ぶだろう。
…赤也は別として、だが。
まあ、赤也もそれほど幼稚でもないからな、少しでも解ると思うぞ?
今度は…そうだな、もっと長い詩を書いてみては?

…俺に読ませてほしい。心打たれたぞ。




────────────────さて、今日はこの辺だろうか…。
今日も楽しかった。では、また明日…って、まさか俺が160人目か?

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 23:27
飛んだり回転したり、君達がやってるのは超人テニスか?

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 23:38
一緒にリョーマ・ズ・ブードキャンプをやらないか?

163 名前:海堂薫 ◆b8aoS.l2 投稿日:2007/07/14(Sat) 07:34
…タッ、タッ、タッ、タッ…
…シー〜;;
んっ!
変なところに迷い込んじまったな…;
シー〜……!!
(前には真田が!)
俺になんか用スカ?
……勝負!
望むところッス

ーー1時間後ーー
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…;
……クソッ!!
(自分の足をラケットで叩く)
……この仮を返すまで
ここに居させてもらいます…
いいっスカ?

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 09:08
おk

165 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/14(Sat) 14:01
…さて、早くに来て…

…別に早くなかったな。

>>161
何を言っている。
超人だと…?お前、知らないのか?

実際の選手に、サーブで地面をへこませた選手が居る…、名前は忘れたのだが。
まあ、現在は俺たちのことを言っているのだな、ふむ。
有り得ないテニスではないのでは?
俺は実際、風林火陰山雷を言う技を持っているのでな。
現に、使えるだろう。

お前ができないから超人と言っているのだろう。

「現実では不可能だ」
         「あんな技誰も使えない」

と言う、努力せずに勝手に言い張る奴もいる。
努力もせずに勝手な事を言うのはやめてもらおうか…?
お前も、努力すれば使えるかも知れぬのにな。

!?む…逃げたか…ククク…ハァッハッハッハ!

…─────────フ、逃がすかぁあっ!(相手の肩をつかむ)


そうだな、手塚の様に…、っごほん!
…グランド100周してこい!

>>162
ほう…今流行りの奴では?

…よく見ると違った。黒人の男性が躍る奴ではないのか?
それ、越前の顔が描いてあるのだが…。

俺には必要無い、太っていないからな。
だが、少し…ほんの少しだけ興味はあった。
やっても構わんが、だいぶ時間がかかるのか?
…時間がかかるようなら無理かもしれんな…、まあ、少しだけでも、だが。

あまりかからないようであれば、最後までやる。
…本当に痩せるのか?いや、俺は痩せたいとかそういうのではない。
ただ少し興味を持っただけだぞ?
俺がこんなことを言うのは珍しいかもしれんがな。
流行にも少しかじりついてみたいものだ。

──────────時代遅れ、と言われたのでな、つい最近。

もう言われないためにも、頑張っておきたいのでな。

>>163
ハァッハッハッハッハッハ!!

お前はまだまだ未熟なようだな、練習試合をして解ったぞ。
フ…今度、お前を鍛えてやろう、テニスで。
お前はもっと伸びると思う、その桃城に対する対抗意識で。
だが、其れだけでは伸びないので───…。

──────────ん?ここにだと?

別に構わんぞ、つい最近一人抜けてしまってつまらなかった所だ。
歓迎するぞ。

投げ出さず、ともに頑張って行こう。

>>164
コラ、お前はここの質問者だろう。

お前が許可してどうするのだ!…だが、もう許可はしたぞ。
この前の様な事が怒らぬように頑張ってほしいものだ。

で?「おk」だけじゃ何が言いたいか伝わらんのだが。
其れにだな、「おk」ではなく「OK」では?
…そうか、面倒臭いのならば仕方無い。

だが、何でも面倒臭がっていては始まらないのでは?
面倒臭い事もやり抜くのが当然ではないのか?
…人は何にでも甘い方向へと逃げてしまうからな。

…だが…、お前のような脱力感のある「おk」には関心せんな、ふむ…。

その様なたるんだ根性、叩きのめしてやるわっ!!!

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 14:51
今日、真田さんの夢を見ました。
なにかいいことあるかなぁ

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 15:21
練習せずにテニス上手くなる方法ないッスかー?

練習嫌いッスー

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 20:20
>>167
練習しない限り上手くならない

169 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/14(Sat) 21:02
さて、このような時間帯に来ていいものか…。

>>166
…俺の夢を?どんな夢だったか聞かせてほしい。
俺が夢に出た、と言う話は聞かないのでな。
…追いかけられた、という夢であれば謝る、すまなか…

──む、違ったか…?
何故か俺は「追いかけられる」というイメージが強いようだ。
追いかけるようなことはしないのだがな…。
まあ、いい、その様なイメージをもう拭えないのは確かだからな。

………まさか、変な夢ではあるまいな?

変な夢って何…だと?其れはだな、その…やはり何でも無い。
気にするな!気にしたところで何になる。
気にしていたって、俺が言うと思うのか?絶対言わぬが。
  お 前 か ら 言 い 出 し た だ ろ


……………………………………。


>>167-168
……>>168が言うように、練習せねば上手くならん。
その様な簡単な考えがあれば、とっくに皆才能のある選手になっているハズ。
楽して勝利を得ることはできない、と言う事と同じだろう。
其れ位解らぬか…?
解らぬのなら解らせてやるが…。

まあ、練習あるのみ。
何でも優しい方に逃げようとするな!!!分ったか!


>>168よ。お前は名無しの身。質問に答える側では無い。

余 計 な 御 世 話 だ 。

勝手に名無しが名無しの質問に答えるな。
……今後の課題にせねばな。

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 21:03
リョーマがまだまだだね。って言ってたよ

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 23:07
必殺技は何個持ってる?

これから編み出す必殺技には
ビューティフルって単語を入れて欲しい

172 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/16(Mon) 00:07
今日も部活で忙しかった…。
まあ、別にいつもの事だからいいんだがな。
…さて、今日も行くか。

>>170
170人目、おめでとう。
>まだまだだね。って言ってたよ

ん?お前は越前の知り合いか…ふむ、そんな事を言っていたのか。
と言う前に、告げ口か…?
その様な事は関心には値しないが…、まあいい。
……………………………今日だけ見逃してやろう。
何がまだまだなのだ?テニスの実力か?それとも…

学 力 の 事 か ?

お前にも、越前にも、学力の事は話した覚えは無いのだが。
まあ良い…、たぶんテニスの事だと思うがな。

確かにあいつに負けたが、
俺があの後どう成長したかによって勝敗が決まるのでは?
負けは認めるが、俺はまだまだ頑張っている。
引退するまで頑張るつもりでいるからな…、もちろん、引退しても負けぬが。

──────今度再選するときには、もっと強くなっているハズ。

俺も、あいつも…、成長しているはずだからな。

………負けぬぞ、次こそは───…、絶対に。

>>171
いくつだったか…、今考えれば結構長くなるな。


…む?何だって?ビューティ…フル、か…ふむ。
───少し、実験してみるとしよう。
では、ビューティフル風林火山…ビューティフル風林火陰山雷…
結果の末、気持ち悪くなるという事が解った。

風林火山はだな、
…───戦国大名甲斐武田氏の軍旗の一つ「孫子の旗」に記された句「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」の略。
また、その軍旗の通称だぞ?

この意味に、「ビューティフル」など合うと思うか?
キチンと考えて技を作らねば。
其れに、ビューティフルなどと入れても、
俺の技は別にビューティフルではない。
ビューティフルなら跡部か柳生では?と思うのだが。

あとは…自称天才と名乗っている丸井も似合うかもしれんな。
兎に角、俺には似合わないからな、もっと別のものを考えてほしい。

…駄目か?

──────まあ、なかなか楽しかったからいいのだが…。


今日はここまでだな。
ふぁ…そろそろ寝る時間だ、おやすみ。

また明日会おうぞ。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 00:13
瓦何枚ぶち抜けるかチャレンジしようか
超人なら100枚は可能だ

さあ、ラケットを持って

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 00:23
なんかここの真田親しみやすいな

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 00:36
親しみやすい事はいい事だろ
親しみにくかったら名無しも何もこないだろ

なぁ、真田?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 04:47
四天宝寺の金ちゃんに「ゴリラ」よわばりされた件について一言どうぞ

177 名前:海堂薫 ◆b8aoS.l2 投稿日:2007/07/16(Mon) 15:16
シー〜ッ
今日から真田さんにお世話になる海堂薫です

俺に質問があれば
何でも聞いてくれ!!
…ギロッ
(鋭いめつきで睨みつける!!)

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 15:24
海堂くんって怖そうな顔なのにマジメだよね。

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 17:52
薫ちゃんへ↓
何でも訊いてくれじゃないだろ。
せめて前の質問に答えれば?レスの無駄。

180 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/16(Mon) 18:34
>>173
瓦をぶち抜くだと?
貴様……フッ、なかなか面白いではないか。
ただな、俺だけにやれ、と?
まず、貴様が手本を見せてからが普通ではないのだろうか、と俺は思うのだが。

…すまんが、少し聞こう。
───手で割るのか?ラケットで割るのか?
ラケットでも、手でも不可能だと思うのだが。

まあ、やってみる価値はありそうだ。
だがな…、俺が一つも割れなくとも、笑ってもらって構わん。
笑われて怒っているようでは、俺もまだまだだ。

>さあ、ラケットを持って

───ん?ラケットでやるのか?
いや、どういう風に割ればよいのだ。
なんだ?瓦に振り下ろすのか…?
こう、フレームと瓦がぶつかる様に。(ガンガンっと少し試してみる)
フゥ…さて、長話をするのもなんだからな、少しやってみるとしよう。

行くぞ。

…───────────────ハァアァアアアッ!

>>174-175
ん?俺は別に普通、いつも通りだが。
なんだ…、気色悪いとでも?

いや、構わんがいきなりそんな事を言われても俺は困る。
別にいつも通り、普通にお前たちと、
普通に喋っているのだから。
ふむ…まあ、親しみやすいといわれるのは嬉しい事だが。
まあ、昔と今を比べるのはいいが、
いつまでも後ろに振り返ってはいられない。

────────俺は俺だ!!!!!

俺以外の俺はどこにもいない。
世界に、顔や声が似ている奴は2,3人いる。
勿論…かなり似ている奴もいるだろう。
───だが、世界に俺はただ一人だ!

…一つ聞く。
お前から見て、俺はそんなに親しみにくかったのか。
まあ、これから直していけばよいのかもしれんがな、少し聞きたかった。

まとめてすまんな。
似た内容だったので纏めさせてもらった。

>>176
何?ゴリラだと…?
俺は猿では無い、誰だそんなデマを広めた戯け者は!!

名乗り出ろ、早くせねば俺が一人一人お前らに聞くぞ!
……む、四天宝寺の遠山か。
その様な事を言うのはやめてほしいものだ…。
別に気にはしない方なのだが、どうも不快だ。

「変な仇名」と言うものだろうな。
其れに、一言で済ませ、と言われたのだが、
一言で済ます訳にはいかぬようだ。
俺があいつ本人に言ってみれば、頭をへこへこと何度も下げて謝るだろうな。

「すんません、すんません」…と。

まあ、今度会った時に本人に伝えておく。
一言………か。

「俺がゴリラならば、お前は何なのだ。
  …俺に対する挑戦なら受けて立つ!」

>>177
ああ、途中で放棄せぬようにな。
頑張るといい。

>>178
そうなのか?俺は学校が違うからわからんのだが。
お前はよく海堂の事を見ているようだな。

怖そうな顔なのに真面目…か。
────怖そうな顔なのに真面目、とは少しおかしくないか?
怖い顔だけど真面目だな、の方が伝わると思うのだが…。
まあ、どうこう言っても仕方ないな。

俺が最初のイメージは、礼儀正しそう、と思った。
まあ、蓮二が乾に聞いた話では、とてもいい奴だと。
この前、猫と戯れていたと聞いた。
猫好きなんだな、あいつは…と言っても、

──────色んな動物が好きそうに見えた。

アイツはああ見えて心優しいらしいぞ。
お前も見習えばいい。

>>179
どうやら俺の問題じゃないので、スルーさせてもらうぞ。

181 名前:海堂薫 ◆b8aoS.l2 投稿日:2007/07/16(Mon) 18:45
>>178
シー〜ッ
俺は別にまじめにやってるつもりはね〜
ただテニスでは誰にも負けたくないから
頑張ってるだけだ
精神力で……勝つ!!!

>>179
誰が質問に答えないっていった!!
そんなことは俺にテニスで勝ってからにしろ!!
シー〜ッ
(ラケットを突き立てる!!)
手塚「海堂!!何をしている!! 罰としてグランド十周!!」
!!……ウッスッ;……


182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 18:56
あ!弦一郎さん、お帰りなさい。
御飯にします?お風呂にします?それともわ・た・し?




キャッ♪

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 19:02
超人達よ、お前の力で全国を制覇しろ

普通の人間はお前には勝てまいて

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 22:59
新スレ立ち上げといてすぐ放置するスレ主についてどう思いますか?
(ここのことじゃないよ)

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 23:22
ふんふんー♪
・・・ってあ!真田じゃねーか、お疲れ。

これやる つ⌒【スポドリ】
また明日頑張んな。

・・・・大好きだよ。(小声でつぶやく)

186 名前:海堂薫 ◆b8aoS.l2 投稿日:2007/07/17(Tue) 02:05
>>182
真田さんはそんな暇じゃね〜
真田さんに用があるなら俺にテニスで勝ってからにしろ!!

>>183
俺が青学にいるかぎり
青学は負けね〜!
例えそれが全国レベルでも

>>184
他人がどうしようと関係ねぇ
俺は少しでもテニスがうまくなるために練習するのみだ

>>185
真田さん
もてますね

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/17(Tue) 02:10
我はテニスを極めし王子ナリ

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/17(Tue) 02:22
まあヴァリアーでも青学でも一番強いのは俺だけどね
だって俺王子だもん
うしし

189 名前:海堂薫 ◆b8aoS.l2 投稿日:2007/07/17(Tue) 16:15
(今日も真田さんを超えるため練習っと)
シュ〜 タッ、タッ、タッ、タッ、

>>187
テニスに王子なんて関係ねぇ〜
テニスで大切なのは
実力のみ!!シュ〜
えっ! 外見が悪いから言い訳にしてるだと!!
…………………………………海堂薫をなめんじゃねえ!!

>>187
おいっ!!
お前はどこのどいつだ!!
お前のその言葉
この俺がぶっ潰してやる!!
シュ〜
(ラケットを突き立てる!!)

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/17(Tue) 16:30
好きよ!

191 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/17(Tue) 21:10
さて、今日もなるべく早く…
まだセーフだろうか…まあいい。

>>182
ん?ああ、風呂に入らせて…
……………………………ふぅ(少し溜息を見れば相手を睨み)

お 前 と ま ま ご と な ど し て る 暇 は 無 い 。

大体な、なぜ俺にままごとを一緒にしようと言い出すのだ。
…俺ではなく、海堂とやったらどうだ。
押し付けるつもりはないが、
…あっちの方が似合っているだろう。
俺にはままごとなど似合わないし、
この年でやっていては馬鹿げている。
傍から見れば「変な中学生だな」と思われてしまうだろう。

俺はそのような恥ずかしい思いはしたくないのでな。
フ…、今度はもっとマシなものを考えてくれ。
マシなものと言っても、「○○ごっこ」は良くないだろう…。
鬼ごっこ、なら良いかもしれんが、俺には合わぬ。

>>183
普通の人間?俺は普通の人間だが。
超人呼ばわりされるのは不快だ。

俺は日々努力を続ける身───…、
まだまだ超人と言われるべき存在でもないし、
その様な称号も必要無い。
だが…、もっと強くなりたいのは確かだ。
強くなるには今以上の努力と根性が必要………!!
俺にはまだまだ足りないと思う。

──────────力も、体力も、精神力も。

そうだな…、後で少し鍛えてくるとしよう。
今はお前と話しているからな、後でにしておく。
…見には来るな。気が散ってしまう…

…む、誰かに見られつつ鍛練するというのも修行の一つか…?

ふむ、やってみるとしよう。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/17(Tue) 21:52
一緒に風呂入ろうぜ、背中流してやるよ


ついでにお前のラケットも洗うぜ

193 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/17(Tue) 22:54
>>184
俺はこの場所を放置しないと決めているが、いざとなれば解ら…
…(首を横に振れば)そんな放置など俺は絶対にせん!

…ん?他の場所を建て、すぐに放置だと…?
ふむ、やる気がないという事で取っていいのだろうか…。
だが、そいつにはそいつなりの理由があって放置したのかもしれん。
…いや、放置するなどたるんどるが…。

やはり、自分が建てたのだから責任を持って最後までやるべきでは、と思う。
俺が口出すべきではないのでは?
まあ、言うべき事だけ言っておいた。
忙しくてなかなか来られぬ、と言うのもあるだろう…。
様々な理由がある、と言う事だ。

…こんな物でいいだろうか。
あまり、反感を買うようなことはしたくないのでな。
失礼極まりないだろう。

>>185
ああ、すまんな、有難う つ【スポーツドリンク】

また明日…か。
今日も練習があったが…、
もう少し時間を延ばせば良かったが、
色々と都合があり不可能でな…ふむ、仕方ない。
皆の都合も考え、スケジュールを組んでいると言っていいのか…。
まあ、その辺は秘密にしておくか。

あまり洩らすと幸村が怒りそうなのでな…。
秘密をべらべらと喋るような最悪な人間にはなりたくないのでな。
 ど こ か の 誰 か の よ う に 。

…ん?誰か気になるのか?
…それは秘密だ。
秘密ばかりにして悪いが、こればかりは言えぬ事。
我慢してほしい。…そんなに怒るな。

…で、飲んでいいのか。
すまん、では頂くぞ。(頷けばキャップ取り外して)

>>187
自分に自信を持つのはいいこと。
だが、自信過剰になるのはあまり喜ばしくない。

王子か…、テニスは外国の金持ちがするようなスポーツとでも?
まあ、確かにそのようなイメージが一部にあるのは確かだ。
そして、お前がその様なルックスとは俺には思えぬ…いや。

────王子、と名乗るくらいだから俺と同じ性別だろう?

同じ性別では、かっこいいとか格好悪いとかは分らぬのでな。
…そうだ、一戦交えてみるのはどうだ?
受けて立ってやろう。
…叩き潰す勢いでお前にかかるかも知れぬがな?ククク…。

フ、いつでもかかってこい!受けて立とう!

…何だ?逃げ出すのか?たるんどるな…その根性、叩きなおす!

>>188
む、バリアー…?
あれか、「バリアー!」と叫んで防御する…。

赤也が丸井にふざけて叩かれそうになっていた時にやっていた。
ちなみに俺は立海大だが…、知らないか?
青学か…、海堂だな。
お前は何処の国の王子だ。

…と訊きたいが、お前は空想に浸っているだけでは…?
ふむ、王子ならばこのような場所で油を売ってどうするのだ。
自分の仕事を早くせんか、戯け者!!

王子が俺に怒られるなど、たるんどる!
さっきの者と同じく、根性を叩きなおすか…?
…別に脅したつもりはないが、ちゃんと仕事をしろ。
お前の父親や母親に怒られるのでは…?フッ。

>>190
ん、190人目か…おめでとう。
もう少しなのだな?

……何が好きなのだ?
好き、と言われても俺は何も言えぬ。
ちなみに俺の好きなものは肉となめこの味噌汁だ。
其れは食べ物だがな…。

さて、何が好きなのかそろそろ教えてほしいのだが…駄目だろうか?
ふむ、まだ早すぎたか…そうだな。
一言で簡潔に済ますことはいいことだ。
ただし、伝わりにくい場合もあるのでな…、十分注意しろ。

───────俺が言うべき事ではないが…。

何が好きなのか、今度そっと教えてくれぬか。
今は教えてくれなくとも、必ずお前から訊きだすぞ。

>>192
すまんが、今は少し取り込んでいてな…また今度でいいか?

ラケット…?
ラケットを洗ってどうする、意味もなかろう。
そうだな、ガットの張り替えを頼んでもいいか?

すまんな…、今は少し用事があってな。
用事と言っても、これから少しトレーニングをしてくる。
風呂は其れからだ…ふむ、大体2時間程度だろうか?
すぐ風呂に入ってすぐ上り、すぐ寝なければならぬからな。

まあ、これも俺が今日提案した事だ…一人で。
お前は一人で入っていろ。
ふむ、お前もトレーニングに来るなら別に構わん。
…耐えられるのならばな。


…───────────フ…ハァッハッハッハッハッハ!

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/17(Tue) 23:05
木刀を片手で振るのってテニスに役立つかな?

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/17(Tue) 23:31
あのね、200取った人にキスするってどうよ?
男だとしてもねwww
真田と海堂にキスしてほしい人は頑張って200とりなよ!
いちおうあたしも狙ってる・・・・のは冗談だけど

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 00:12
「プルタブと缶」って…何か懐かしいよね?

197 名前:海堂薫 ◆b8aoS.l2 投稿日:2007/07/18(Wed) 11:08
>>190
タッ、タッ、タッ、タッ

……何ッ!!
うっ…うッス!!
(顔を赤くして走っていく)タッ、タッ、タッ、シュ〜ッ

>>192
俺と風呂に入るんだったら、夜遅くなるぞ!

……それでもいいだと!?

−−−お風呂場にて−−−

……ラケットを洗う!?
何してんだ!!

海 堂 薫 を な め ん じゃ ねぇ 〜

>>194
軽い筋トレになっていいんじゃないか!

……俺は毎日タオルを振ってる!?

そのこと誰から聞いた!!
あまりいいふらすんじゃね〜!!


198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 11:28
どこかの誰かというのはもしかして、青学一年の堀尾?

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 18:07
>>193>>198
すまない、それは俺がやったことなんだ
ある奴がやったことに見せかけて、俺は長い間正体を隠していたんだ
あいつらには本当に悪いことをしたと思っている

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 18:10
200GETだぜ!

201 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/18(Wed) 22:56
さて、此処もついに200になった。
嬉しい事、これも名無し達のおかげだ。

半分まであと300…、完走するまであと800!!

…───────さて、まだまだ行くぞ!!!


>>194
ん?奇遇だな、俺もお前と似たように、
 真 剣 で藁を斬っている。

何か気が合いそうだ。
…片手で振るのは慣れないうちにするものではない。
最初は両手から振ってみた方がいいかもしれんな。
木刀も、そう軽いものではないからな…うむ。
俺はもう、真剣での振りに慣れてしまったからな…だが、木刀でもできる。
そして片手でも可能だ。

木刀に慣れている者ならば片手も可能かもしれんが…。
慣れないうちは、ゆっくりと少しづつやっていけばいい。
悪いが、俺はお前の素振りを見る暇は無いが…。
少なくとも、お前が成長するよう願っているぞ。

フ、だが俺と同じ学校では無ければ、
応援しては駄目なのだろうな…。
「裏切り者」として言われてしまうかもしれぬが………、

…まあ、頑張るといい。(鞄から茶取り出し飲みつつ頷いて)

…──────飲むか?


>>195
ふむ、やはりこの茶は美味だな…、少し(ん、と眉間にしわ寄せて)
…(ごくりと飲み込むと)お前、そういう事を言うものではない。
第一、勝 手 に 決 定 す る な 。

俺はそのような事には承諾せんからな。
多分海堂も承諾せぬだろうな…、残念だったな。

…────────人生、そう上手くはいかぬ。
これは常識だろう。
お前も当然知っているだろうな、これ位は。

…その、キ…なんて俺にはできん、お前とは初対面?…なのだから。
好きでもない人間に…せ、接吻をするなど有り得ぬ。
俺ではなく別の者に頼めばよいだろう…。
ふぅ、誰が適任だと思う?…と。

言いだすと終わらぬかも知れぬので、言うのはやめておこう。

202 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/18(Wed) 23:00
>>196
ん?プルタブと缶…あぁ。

Jr'選抜の時、手塚歓迎会みたいな事をした時のメンバーか。
誰が名付けたか知らんが、センスが悪いな。
まあ、もう付けられてしまったのだから今更どういう事もない。
有りのままの名を受け止めねばならん。

────それが例え、センスの悪い名だとしても。

さて、お前はこの名をどう思う?懐かしい、だけか?
確かに懐かしい…、今現在はその名すら話題にならぬしな。
まあ、皆が「プルタブと缶」と言う名を知っていれば、
俺も驚くだろうが…、な。

山吹の南が知っていたらもっと驚く。
其れほど有名、と言う意味だろうからな…いろんな意味で。

南のこと知ってるんだ?…だと?
知っているに決まっている。

>>198
どこかの誰か…?
俺はそのような事は言っただろうか。

───先日話した内容を少しだけ思い出してみた。
だが、思い浮かばぬのだが?
何処の国の王子だ、と訊いたのは覚えているのだが…。

くっ、すまぬ、まだまだ足りぬようだ。
記憶力が悪いというわけではないのだがな…、細かすぎるぞ。
…だがしかし、
俺の話をきっちり聞いてくれている、と思えるのは嬉しい事。
本当にすまなかった…。
後でまた思い出してみるが。

──だが、本当に思い出せぬのだ。

>>199
すまん、全く話が見えぬのだが?

其れに俺は、その様なことでは何を言っていいか分らん。
答えにくい質問には答えない、と言ったがな…、
別の意味の答えにくい、と皆はとらえていた…か。
まあ、お前らの想像する通り、
………どちらの意味も含んでいるのだが。

さて、お前の言う事が解らぬままだ…。
やはり、解り難いと悲しいモノだな。

今度此処に来るときは、もっとわかりやすく頼むぞ。
お前が諦めずまた来る、と思っているからな。

勝手な想像だが。

>>200
ついに200か…、記念すべき200、おめでとう。
前の奴が言っていたことはせぬからな、期待はするな。

ん?何だそれ、だと…?
…ッ、気にするな…ええい、気にするなと言っているだろう!!!
解ったか?ふむ、頷けばそれでよし。
…これからも、完走までずっと頑張っていきたい所だ。
お前も、応援していてほしい…と思う。
俺以外の奴らとも、そして名無しとも頑張っていく。

──────────妥協など、此処では許されないのだ!!

…と言いたいが、一人脱落してしまった…。
く、これも俺がたるんどるからだろうな。
これからもこのような事はなるべく怒ってほしくないものだが…。

避けられぬ障害、と言うところか…ふむ。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 23:03
僕は身体を鍛えないしテニスの練習もしないで
データに基づいて頭脳的に戦う男さ

僕の計算通りにやれば誰にも負けない無敵だよ

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 23:16
あれ?僕がいる
それにしても、随分僕に似てるね

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 23:24
先輩っ!良かったら私のタオル使ってください!
そっ…それではっ!!(そのまま走り去る)

(キャー!渡しちゃったぁ〜!///)

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 23:37
・・・・ばかあ!
心配して損したぁ・・・、何で遅れたの?
せっかくのデートなのに。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/19(Thu) 22:26
一球入魂!!

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 00:24
失恋ですv本命の彼女に確実、フラれましたよ…
いつもメールが届く時刻なのにv返ってこない…
どーしたらいいですか?

209 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/21(Sat) 00:34
>>203
…お前の話は聞いた、だがな。
貧 弱、と言う事だろう?

…─────空 想 の 世 界 に 浸 る な 。 現 実 を 見 ろ 。

試合では一度も負けない、と言う事は、
体力はあまりないのだろうな。
何故ならば、鍛えていないのだろう?
データに頼るだけでは強くなれない。

ある程度鍛えなければ、勝つこともまた不可能だ。
…まあ、初心者同士ならば勝てる可能性は…あるが。

…ん?
捉え方によってはお前が初心者だ、と言う事も…
有り得るのではないのか?違うか?
一度も鍛えることなどしない人間など勝利は無い…
──が、少し興味はある。

───────今度、この俺と試合してみないか?

お前を叩き潰してみたいのだ…ククク。
そのデータがどれほどまでに活かされるのか、とな。

>>204
俺とお前は似ていないではないか。

…何を唐突に言い出すと思いきや…下らん事を。
俺はお前とは全然似ていない。
お前の勝手な思い違い…だな、それにだな。

自分自身の顔に自信が持てないのか…?
だから他人と似てると言っているのか?
…いや、すまん……、そのだな。
俺が別に美形と言うわけではないのだがな…。

何故似ている、と?もしや海堂の方か…?
ふむ、俺には似てない、と言う事でいいな。
其れにしても、いきなりどうかしたのか……、

何と答えればいいか正直かなり迷った。

>>205
ん、ああ…すまないな、助かっ…

─────足、速いのだな…。
まあいい、使うとするか(タオルで首を拭いてみる)
…む?これはもしやハンカチ王子ならぬ、タオル王子…いや。
俺は王子ではないからな、そんなもの気にしない…

いや、さっきから俺は独り言ばかり…まあいいか。
それに、なかなか肌触りがいいようだ。
きっと選択の仕方が上手いのだろうな…。
関心に値する…いつ返すか、どうするか。

同じ学校かすらも解らなかったからな、たるんどる、俺。

…まあ、感謝はしておく。
いつ返せるかはわからぬが、
それまできちんと洗濯して取っておこう。
この洗剤の香り、いい匂いだな…、今度訊いてみるか。

210 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/21(Sat) 01:25
>>206
…ああ、すまんな…祖父に頼まれごとをされていてな。

というか…随分待たせてしまったようだ。
何か奢るから、其れ位で許してもらえぬか?

…む、そんな顔をするな、対応に困る…ふぅ。
何をすれば許してくれるのだ。
お前がその様な顔をしてツンツンしているから困っている。
ほら、早く言わんか!

……其れにこれはデートでも何でも無いだろう。

ただの買い出しでは?
お前が暇そうだったから俺が誘っただけで。
誘った俺が遅れてしまうなど、たるんどる…。
其れにだな、女子を待たせるなんて言語道断。

─────さて、何かあるか?償いをせねば…。

>>207
フ…スカッドサーブか、なかなか速いな。

だが然し、最初の1球は見逃した、だがな!
次は必ず打ってみせる、打つ自信があるからな…ククク…

こ れ ぐ ら い の 球 を 打 て な く て ど う す る ! !

これぐらい打てなければ、俺は副部長として失格だ。
次は打ってみせる、その為には集中せねば。
ふむ、目をつむって…来るまで待つ、と言う手があるな。
其れしか方法はあるまい、取りあえず…。

────────────…。(目を瞑り)

(球が来た途端カッと目を見開き)

ハァアアアアアアアッ!!!

ふぅ…、何とか打ち返せたようだが?

─────クク…ハァーッハッハッハッハッハ!!
お前の力はそんなものか!もっと…もっと力を出してみろ!
こんなはずじゃ無い…!

>>208
俺 に 訊 く な 。

取りあえず本人に直接会って言うしかあるまい。
俺は全く話が見えないので知らんが、其れ位はした方が良いぞ。

──────帰ってこない?…待つ時間が足りないのでは?
待つことも必要だ、これは覚えておけ。

帰ってこないからと言って、
送り続けるともっと最悪な状態になる。
俺は少なくともそう思うからな…、しつこい奴は嫌われる。

…とりあえず応援だけはしておくぞ、頑張るがいい。
俺はまだこういう事は未経験だからな…。
まったく解らないのだが、取りあえず乗ってみたぞ。
乗らぬわけにはいかぬからな…、参考にできていれば嬉しいぞ。

こんなモノか…。
先日は来れなくてすまなかったな。

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 02:05
モテる為にテニス始めようかな?

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 04:22
シュ〜、すまね〜!
先に気になった質問に答える!!

>>208
おいっ!!
そんなんでいいのか!!

たった一日メールがこなかっただけであきらめるのか!

……チッ!
そんなかるい気持ちなら始めから恋愛なんてすんじゃね〜!!

−−−−−−−−もしまだやる気があるんだったら努力しろ!!

…真田さんは、しつこい奴は嫌われる、って言ってるけど−−俺はそうは思わねぇ〜!

−−−−−しつこく、自分の悪いところ見直し、自分ののいいところをのばす、その結果彼女か出来るんじゃね〜のか!?

…俺もスネイクを極めようと、しつこく努力した。
その結果がこれだ!!

(海堂のテニスラケットから、打ち放たれたボールは、激しく円をえがき、見事に海堂の手の平へ)パシッ!!

誰 が も う フ ラ れ た な ん て 言 っ た ! !

213 名前:海堂薫 ◆b8aoS.l2 投稿日:2007/07/21(Sat) 04:23
↑俺だ!!

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 06:17
リョーマの声ってなんか女っぽくね?

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 06:59
不二もね

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 10:32
ちょwwwwwww
海堂とか真田と書き方似てきてね?w

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 10:35
言われてみればそうだな
まあ参考にしてるんじゃないか?

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 10:38
お、成長してるっていいことだな。
これからも頑張れよ、お二人さん♪

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 11:18
海堂へ↓
海堂のフシューって、フシュウウウウ…
とかじゃないの? シューなの?
どっちなんだい!!!あたし的にはフシュウウなんだけど
真田へ↓
今度、ワラの切り方教えてくれよ〜。
私もお前みたいにカッコ良くなりたいんだよ。
と言うか、お前の鼻筋とかエロいよな・・・(*´Д`*)ハァハァ

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 15:29
昨日のメールの一件は、その娘が熱でダウンして返信できなかったことで大事にしてしまいました…その娘とは付き合っている訳ではありませんvかと言って、想いを伝え…彼女と付き合う度胸もありませんv俺が彼女に好意を寄せていることもわかってもらえていないだろう…あ、すみません…こんなダメ男児の話に付き合ってくれてvVv

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 16:58
>>220
こういうところでウザい。惚気乙w
なりきりスレにそう言う事持ち込むな。
なんでもBBSか、恋愛BBSにでも行け。

質問
今度、手合せしてくれない?
テニスの!

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 17:10
>>221
いやいや、真田と海堂に聞いてもらいたかった話だからv無論、そこまで言われるなら…この話は飛ばしてくれてもいいよ

あと、立海をリクエストしたのは紛れもない自分だからv頑張って下さい

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 17:21
>>222
別にいんじゃね?
これからも質問すれば?真田と海堂いいやつだし

224 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/21(Sat) 22:02
さて、今日は早め…なのか知らんがまあいい。
今日は土曜か…、まだまだ、気を抜くなよ。

…さて…ん?
───────今日は一気にまとめて2,3人の奴に話す事が多くなるな…。
その分、いつもより長く喋る様にするぞ。

>>211
…────────貴様………ッ!!
モテたいからと言ってテニスをする等言語道断!
…モテるスポーツなどこの世に存在しないだろう!

頑張っている姿が目に付いて、惚れられるのでは?
俺は元々その様なつもりで入部、そして始めたわけでは無い。
そんな奴はもし部活であればすぐ退部し、他の部に入るのがオチ。

そ ん な 根 性 無 し は 我 が 部 に 必 要 無 い !

だから頼むからすぐ辞めるなど…
根性の無いのを丸出しにするのはやめろ。
そうだな、根性を鍛えてからまた来るがいい…。
直ぐに辞める輩など俺は許しはせんからな…。

厳しいからやめる?…部活が厳しいのは当然だろう。
キツイだろうがなんだろうが、そんな事は知った事では無い。
貴様の都合で、この部の方針を変えると言う行為は絶対にせんからな。
…それに、貴様の意見で部が動くなどとは思えぬしな。

解ったのなら、行ってこい─────…!!

モテたいのならば、精一杯努力しろ、解ったな。

>>212 海堂
しつこい奴は嫌われるというのを聞いたが?
よく、男女同士で「しつこい!」
…と嫌がっている奴が居たのを見かけたが。

─────────お前のしつこさは尋常でないのでは…?

…ん?しつこく自分の悪いところは見直す…?
どういう意味なのか説明してもらおうか。

>>214-215
女っぽい…?別にそのように感じぬが。
お前たちの聞き違いではないのか?

…──そしてだ、俺に同意を求められても困るのだが。
まあいい、確かに中性的な顔立ちでは、とは思うが?
声はどうなのか…、考えたこともない。
第一、あいつらが不意に頭を過る事もあるまい。

まあ、同じ部員の場合ではそのようなことはあり得るが。
……そして、女声の奴は誰だ、
とかその様に考える事は全く無いがな…。
その様に考える暇があれば俺は役に立つ事をするが。

─────声については全く考えた事は無い。

考えるようなことでも無い、ちっぽけな事だと思わぬか?
ま、色々な思考があるからな、別にかまわんのだが。
たとえ思ったとしても、自分の心の中でのみ考え続ける…、そういうものではないか?

…─────────俺は少なくとも、そうするが?

お前は、同意を求める方なのだな。

>>216-218
む、ハッキリ言っておく。

俺 は 参 考 に さ れ る 存 在 で は 無 い 。

尊敬される存在でもないからな…、困る。
まあ、嬉しいには嬉しいが、参考にされるほどのものでもない。
俺はただ言いたい事を言っている、ただそれだけだ。
其れに、俺ではなく別の者のでも参考にできるのでは?と思う。
と言っても、此処には海堂と俺以外誰もいないのだが?
あと、お前ら名無し、だな。

ふむ……こういう尊敬や参考などされた事は
一度も無かった、と言っていいほどだからな…。
まあ、そんな事はどうでもいいのだ。

疑問はただ一つのみ─────────────…。

何故俺を参考にするのか、と言う事。
俺はまだまだ未熟者だからな…、少し気になったのだ。
まあ、もういいのだがな。
参考にしてくれているという事は、俺も上達してきているというわけ…

…む、うぬぼれるな、俺!!

225 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/21(Sat) 22:57
>>219
ん?私と言っているな…お前は女子か?
まあいい、とにかく藁の斬り方か…そうだな。

横に剣を振る、これだけだが?
…あぁ、真剣でないと駄目だからな、覚えておけ。
そうだ、今度お前に稽古をつけてやろう。
稽古は少ししか時間がとれないと思うが、それで良かろうか?
いいのならば、一週間に一回は見ることにしよう。

………ん?鼻筋がエロい?
エロいとはどういう意味だ?訳がわからん…。
別にいい、とにかく感謝はしておくが…ん?

まさか、あの意味では───…、たるんどるっ!!!

何をニヤニヤしているのだ、気持ち悪いな…。
すまない、気持ち悪いは言い過ぎだな…あまりその様な顔をするな。
不快になる奴もいるという事を頭に入れておけ。

>>220
220、おめでとう…早いな。
成程な、風邪をひいていて返信ができなかった、と。

度胸がない?…ふざけるな!(相手の頬を殴ろうと平手打ちの準備して)

バチンッ!(頬をビンタする音)

お前は、告白もせずに諦めるのか?
前に行ったこととは矛盾しているだろうが、別にこれはしつこくないだろう。
…だがな、熱を出している相手に何度も送るのは迷惑だろう。
寝られぬし…な。
直接、単刀直入に相手に伝えてみては?

勇気が出ないのは…そうだな、わからないでも無いかも知れぬ。
だが、勇気を出して言うのは真の漢、と言うものでは?

…──────俺はこれだけしか言えぬが。
少し…ほんの少し応援はしている。

お前に幸あれ…、と言う所だろうか。
まあ、頑張ってアプローチ?するのもいいが、
たまには引いてみることも大事だと俺は思うぞ。

受け身の体勢、か──────…。

>>221
そういう事を言うべきでは無い、空気を読め!!!
相談には乗っているつもりだ、だからあまりそういう事は言うな。

……手合わせ?テニスの…か。
勿論構わんが、今からか?
今はもう遅い、無理は禁物だぞ。
其れに、暗いからな……球も良く見えぬ。

ストリートコートで手合わせをする、
と言う手もあるが、ただの灯りだけでは
頼りにならぬし、何よりチカチカする。
照りつける太陽の下で試合するのが一番いいと思わないか?
健康にもいい…ように見える、お前はどう思う?

いや、俺は別にかまわんが、やはり…
む、今日では無い、だと?…了承した。
何時(いつ)なのか、電話で教えてくれると助かるのだが…

          つ【電話番号】
個人情報だから、丁重に扱え。
絶 対 洩らすようなことはするでないぞ、絶対だ。

>>222-223
>>222、ゾロ目だな。おめでとう。

……立海をリクエスト?どういう意味だ?
俺はお前の期待に添えた覚えは無い。
…俺が建てたかったから建てただけだ。

応援ありがとう、心の支えになるぞ。
完走するまでまだまだ先の話だろうが、待っていてほしい。
…次もまた建てて頑張るか、と思うのだが…、な。
完走したら、の話だが…む。

俺は最後までやり抜く事を誓った───…。
だから皆の期待を裏切るようなことはしたくない。
いい意味での裏切りはいいが、悪い意味での裏切りはしたくないのでな。

…─────そ の 様 な 結 末 に な る の な ら ば 
最 初 か ら 建 て は し な い────…。

ふぅ、忙しくなるからな、これから夏休みは…。
毎日来るようにはするぞ?しばらく離れることなどはしない。

たとえ離れても必ず戻ってくる。

…────ちなみに俺はいい奴では無いぞ。



…む?これでもう終わりか…ふむ。
明日もまた来るぞ、それではな。

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 23:29
今時テニスなんてダサいって友達が言ってました

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 10:46
おお、知らぬ間に200越え!
記念にやる。遅れてごめんな   
        つ【泣きボクロ】
        つ【抱き枕(可愛らしい絵)】
        つ【みかん】

228 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/22(Sun) 21:12
さて、とうとう週末だ。
…明日からまた学校が始まるな、準備はいいか?

…いや、こういうべきなのだろうか…まあいい。

>>226
ダサいと思うのもまたいいのでは?
個人の自由であろう、そのくらいは。

人間だれでも好き嫌いはあるし、
ダサいと思うか思わぬかは人の自由。
他人の意見にとらわれてばかりいては何ができるのだ?

…────何も出来ぬだろう。

お前の友達がどう思おうと知った事では無い。
俺は自分のしたい事をするだけ、他人の意見には惑わされぬ。
自分のしたい事もロクにせず、
友達などと何かをするなど…有り得ぬ!!
本当の友達とは、その様に「御揃い」にする為の道具なのか?

小物等は揃いにしても構わんだろう。
…ダサいにしてもダサくないにしても、お前がどう思っているのか俺は知りたい。

「友達がダサい、と言っているからダサいと思う」

その様な考え方は甘い、と俺は思うが。

>>227
…──────感謝する。

でもな、この様な不必要なものばかりもらってどうする。
蜜柑も季節はずれだし、美味なのか?
まあいい、有り難く受け取る…が。(相手が持つ物を受け取れば物を凝視して)

…だが、この抱き枕は何だ!!
俺には合わぬと一目見ては判らぬのか…?
いや、俺は流石にこれを抱きしめては寝れぬからな、恥ずかしいし。
兄に見られては大問題になること間違いないだろう。
…いや、両親に見られるのも困るのだが。

其れにだな、泣き黒子と言うか、これはただの黒子では?
泣き黒子、となぜわかるのだ。
こんなただの つ【・】 がどうして泣き黒子なのか理由を説明してくれ…

…まあ、そんな事はどうでもいいのだ。

…────俺 に 関 係 の な い 品 ば か り で は な い か ? 

いや、海堂にも贈呈しているのはわかる。
海堂にも関係のない品はあるだろう?

ふむ、其処の部分がよく解らぬ…まあ、取りあえずは貰っておこう。

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 21:21
リョーマが怪我しました

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 21:25
真田は話が長いね。そこがまたいい。説教されてるみたいだ。(笑)
質問、何故テニスを始めたんですか?

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 23:58
age隊出動!しゅわっち!
質問:不覚にも異性にときめいちゃったことはありますか?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 13:59
問題、チャームポイントが泣きぼくろの人はだれでしょう?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 20:30
たくさんの質問に答えてお疲れでしょう?
紅茶をどうぞ。それともコーヒー?

つ【紅茶】
つ【コーヒー】


234 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/23(Mon) 21:40
ふむ…今日は少しばかり疲れたな…。

>>229
何…?越前が怪我をしただと?
…まさか、四天宝寺の遠山との試合のことではあるまいな?

噂は聞いたが…怪我をしたのか?
…まあ、怪我は誰にでもある事だからな、どうでも良い。
骨折や死に到る場合の怪我は大問題だが…。
軽傷ならば問題は無い。
俺も気にする必要がない…いや、それ以前にだ。

他校の俺に何故言うのかが気になってしまってな…ふむ。
ただ俺を見かけたから話すのには何だかおかしくはないか…?
普通は「元気か?」とかそのような話をすると思うのだが…

…む、考えていても始まらんな…まあいい。

怪我か…、ふむ、ウチの部員共もその様な事にならぬといいな。
まあ、なる事自体が
          た る ん ど る

だろうけどな。

>>230
230…だな、おめでとう。

テニスを始めたきっかけ…
前にも話したような気もするが、まあ良いだろう。
覚えていないが、思いがけない衝動に駆られてしまった…と。
そしてその衝動に駆られてしまって、今俺は此処にいる。
テニス部員として────…。

テニス部がなければ俺は、
何をしていたのだろうか…ふむ。
剣道…と言っても俺は剣道ではないからな、もっと別のものだ。
本当に何に入るのか知りたくなってきたな…まあ、意味もないのだろうがな。
帰宅部…?俺には似合わぬな、帰宅部など俺には。
この様な身長の俺が帰宅部…なんておかしいだろう。

…───────別に説教しているつもりはないが…あ。

…説教せざるを得ない者もいるからな。

>>231
…age?
…何だそれは。まあ…取り敢えず、御苦労。

不覚にも異性にときめく…む?
その様な事は有り得ぬ!何を言っているのだ貴様は…。
俺が誰かにときめいていれば、ここに来る事さえままならぬのでは?
ふむ、誰かを一途に想う…
決して悪い事ではないと思うぞ。
寧ろいい事ではないのだろうか。これも青春…と言うものか?

ときめいた、と言う事はないな…、俺はもっと先かもしれん。
この様な心の揺れを経験するのは、もっと先…
こう言いつつも、以外に近かったりするのだろうな…。

…──────近くて遠い距離、の様なもの…

む、俺は何を言っているのだろうか…たるんどる!(自分の頬を叩き)
…ごほんっ…、ところで。

…お前はどうなのだ?

>>232
…む?ふむ、問題か…受けて立とう!!

─────跡部ではないのか?あと青学の女子…。
ほら、あいつだ。選抜合宿の時に来ていた…。

そうだ、越前の事をやけに気にかけていたあいつ。
…で、それでどうしたのだ?
何も考えずに出題しただと…? た る ん ど る !!
この問題を出題してどのような意味があるのだ、説明しろ。
…──俺は特に何も考えずに答えてしまった…

また、俺もたるんどると言う事だな…くっ、釣られてしまった…。
お前が途端に出題するからだろう。
俺が悪いのだが…、あの時軽く受け流せば良かった。

だが、それも出来ぬままに答えてしまうとは…。
まあいい、ところで答えを教えてくれぬか。

答えがなければクイズではない。

>>233
…なんだ、緑茶は無いのか?
俺はあまりその2つは口にしないのでな、別のをもらいたいのだg───…。

何ッ!?…無いだと…?貴様!
俺があれ程までに他人に茶を出すときには沢山の種類を……。
…フ、冗談だ。
何もお前には何も注意はしておらぬし、
お前は俺の家と何もかかわりもないからな…。

だが…クククク…俺にその様な茶を出すとはいい度胸だな…クク…
…─────ハァーッハッハッハッハッハ!!
こんなにも挑戦的なのは初めて見た…!!
受けて立ってやる、その方をくれ。…どちらでも良いぞ。

飲めぬ、と言うわけではないのだが、イマイチな…。
俺には煎茶や緑茶、梅こぶ茶などの方が合っているようだ。


…渋い?余計な御世話だ。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 21:51
あなたが中学生に見えない。俺の父親でもおかしくない。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 22:03
受験する気だな?

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 15:50
>>232 正解は氷帝の跡部です。おめでとうございます。
そういえば青学の女の子にも泣きぼくろがありましたね。
さすが真田さん、人をよく見てますね。

238 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/24(Tue) 21:44
今日は早めに返す。早いのか不明だが。
…忙しいようだ。

>>325
むむ…っ、そうなのか…?
…そうか、見えないのなら仕方あるまい。

…べ、別に気にしてなどおらぬ!勝手な勘違いをするな。
慣れ…ではないが、別に気にしはせんのでな。
大体、その様な単純な事で怒るなど…たるんどる!
ふん、下らん…俺が中学生では無い、と。

…それにお前の父親だと?ふざけるな。
お前には驚かされるわ…その発言。
色 ん な 意 味 で だが。

>俺の父親でもおかしくない。
これはどういう意味だ、容姿がか?それとも俺自体が、か…?
と て も引っかかる発言だな…。
まあいい、どうせお前の事だ、大したことではないのだろう?

…それならば引き留めるな!と言う話なのだが…しかたあるまい。
中々お前の発言は興味深い、
と言う事を発見できただけでもいいとするか。

>>236
無論だ。
受験しなくてどうする?中卒か?

中卒ならば仕事に就く時かなり不利ではないか。
それに、高校でもやるべき事がある。
テニスだってまだしていたいからな、高校にはいくぞ。
将来の為にも…だな。

大体、中卒で行くあてがあるのか?働くのか?
…誰も、どこも雇ってくれないのは一目瞭然。

其れにだな、
当 た り 前 の こ と を 訊 い て ど う す る ?
お前はどうなんだ、受験するのか?
…お受験戦争、なんて皆は言い、焦り、騒ぎだす。
だがな…、毎回復習をしっかりしていれば、大丈夫だとは思うが。
まあ、の家での勉強は必要だが…。

しなければ高確率で落ちてしまうのでは?
…勉強をおろそかにするからそうなるのだ!!!

まさに自業自得…と言えよう。

>>237
正解か…、この様な事で正解しても嬉しいのかサッパリだが。
まあいいだろう。

だろう、確か女子にもいたと思ったら…名前はわからぬが。
越前をやけに応援していた姿が目に入ってな。
…別に気になる程のことでもないが、印象に残ったのでな。
ふむ…、別に良く人を見ているわけでは無いぞ。

だがな、副部長故、その癖がついてしまったのかも知れぬ。
自然につくもの、それが癖…だな。
まあ、観察しているのではないからな、其処は覚えておけ。

…覚える必要もないのだが。

観察力は時として大きな武器となる…が、観察では無い。
…しつこいようだが、本当に観察では無い。
まあ、お前は一度言えば解りそうな人間だからな。

…たまには道を歩く人をぼーっと眺めてみるのもいいかもしれん…だが。

───────────変なものと勘違いされぬようにな。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 00:26
夏休みも部活で大変そうですねー?

遊びません?

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 03:44
本当にいい男ね、お姉さん萌えちゃうぞ

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 18:34
>>240
ちょ、ちょっと!真田さんはわたしの物です!

ね、真田さん♪

242 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/25(Wed) 20:44
今日もまた部活だった。
…なかなかあの煩い奴らを黙らせられぬな。
注意して黙ったかと思えばまた煩くなる。

…どうにかならぬものか。

>>239
他の部員も引き連れて何所か行くのならばいい。

だがな、ゲームセンター等には行かんぞ、下らないからな。
第一、あんな物をやって何になる?
何も得にならぬし、家でゲームすればいい話だろう。
…まあ、部活もあるのでそのような暇はないかも知れぬが?

行くとすれば…ふむ、そうだな。
海とかならまだ大丈夫だ。…カラオケも行かぬ方がいい。
他校生との争いなどは起こしたくないからな。

立 海 の 恥 さ ら し に な っ て し ま う 。 

トラブルなど起こさずに遊ぶのが一番だが。
…で?何処へ行くか決まって……無いのか。
決めてから提案するのならわからないでもないが……決めておけ。
俺は基本的に苦手な場所は無いが、ゲームセン……


…解っているな?…ふむ、嬉しい事だ。

>>240-241
…おめでとう、240。

お前ら、其処で何をしている!!!!!
…下らないことでモメるな!お前たち、たるんどるぞ!
大体、その様な会話は余所でやれ、恥ずかしくなるぞ、見ていて。
見なければいい、と言う話では無い!!!
別の場所で話すがいい、
思う存分女子同士喧嘩すればいい。

───俺には関係がない事なのでな、関わる必要もあるまい。

ゴホン…ところで質問なのだが。
燃え、とは火が燃えるの燃え、か?
違うのか、では何の「もえ」だ?紙に書いてくれぬか?  つ【紙】
もえ、という漢字は二つしかないはずだが…。

          「萌え」

…………この萌えは、「草木が芽ぐむ」の萌えの方であろう。
何だかよく知らないが、危険そうだな…。
>>240,鼻息、荒いぞ…?そして>>241、お前もだ。

なんだか嫌な目で見られている気がするな…まあ、仕方あるまい。

さて、今日はこんなものか…。
海堂の姿、最近見かけないが…忙しいのだろうな。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 20:49
萌えアニメ観ようぜ

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 22:29
こんな暑い日に部活とは恐れいった

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/26(Thu) 02:45
これからも、頑張って下さい。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/26(Thu) 16:11
あ、先輩!待ってましたよ。
一緒に帰りませんか?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/26(Thu) 22:07
今日は僕の誕生日

248 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/26(Thu) 23:35
今日は割と遅くなったようだ。
赤也は今日もまたやらかした。

…いい加減にしてほしいものだ。


>>243
萌えだか燃えだか何だか知らんが、

そ ん な も の に 興 味 は 無 い 。

その様な鑑賞しようという誘いならば、
幸村とか…別の奴がいるだろう。
俺はそんな変なものを見る時間は取れぬ。
…見たくもないしな。

じゃあ何故このような場所でしゃべっている、か?
そんな物を見る時間は取れぬ、と言ったのだが?
どうせ秋葉原の変な奴らが見るような物だろう。

……アニメ、と言っているしな。

俺は興味は無いからな……別の奴と
思 う 存 分 見るがいい。

ではな。

>>244
こんな暑い日に?…当然だろう。

暑い日に休み、暑くもなんともない時に練習だと?
暑い時に体力は尽きやすい……

この様なチャンス時に練習しない部活がどこにある!!!
暑くても耐え、練習に励むのが部活ではないのか?
皆、暑くても辛くても耐え、強くなっている。

───… 暑さに負け、途中で断念する者はそこで伸びなくなってしまう。

お前も、その様なたるんだ根性の持ち主にならぬようにな。
…日々精進なり。
さて、話が過ぎたようだが……これぐらいか?
お前も少し練習に出てみてはいかがだろうか。
体験、とか方法は色々とあるのでな。

…ほう?嫌そうな顔をしているが気のせいだろうか?

────────叩き潰してやるわ!!

>>245
応援、感謝する。

諦めず……頑張るのみだ。
放置など諦めたことと同じだからな。

…海堂が最近来ていないのでな。
まあ、忙しいのだからしょうがないとは思うのだが。
暑いし、夏休みなので時間があまりとれぬかも知れぬ。
毎日来れぬかも知れぬが、
必ず足を運ぶようにする。

お前たちの質問などを貯めてしまえば、
マトモに返せないからな。

少しずつでも返せるのだが、納得いかぬ。
なので、しょっちゅう足を運ぶからな。

>>246
……偶数だな。

…────ん?俺を待っててくれたのか?
すまんな、こんな遅い時間まで待つとは…たるんどる!
と叱りたい所なのだが、
待っていてくれたことには感謝しよう。

で、なぜ俺を待っていたのだ?
遅くなるだろう…、こんな時間まで外で突っ立っていては。
変な奴は来なかったか?不審者と言うべきだが…
不審者が居た場合、俺が叩きのめす。
……いや、殺すというわけでは無い。

──────そんな事をする等、たるんどるけどな。

で、虫などにも刺される、とかそんなのは無いのか?
女子に虫と日焼けは天敵だろうな…、
俺は別に気にしない方なのだが。

虫と言えど、一つの命。
大事にせねばならぬと思うが、スプレーで殺めてしまうのも確か。


…残酷だな。

249 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/27(Fri) 00:45
>>247
今日はお前の誕生日か…ふむ。
おめでとう。

誕生日か…、俺は2か月と6日前に誕生日が来た。
俺の誕生日は5月21日。
まあ、少し祝っただけで何も無かったが。

…─── プレゼントが欲しい、と?

現在、金がないというわけではないのだが…。
ねだって買ってもらうモノなのか?
プレゼント、とは。

まあ、何が欲しい?
…と訊けば大抵た買い物を選ぶのだろうな。
ほら、良くあるだろう?ブランド物を買え、と言う奴が。

……ちょっとしたものなら遅れるのだが。
それでいいのなら、プレゼントをやる。

…当日にやれないのは残念だ。
すまんな。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 00:46
お前の必殺技を私に放ってくれ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 00:49
ねえ、私の事殴って?

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 00:55
なりきりを、初めたばかりなのですが、どうしたら上手くキャラになりきる事ができますか?
何かコツはありますか?

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 14:10
>>249"俺の誕生日は5月21日。"

私の誕生日も5月21日です!!
まさか真田くんと同じ日に生まれたとは光栄です!!

来年は一緒にお祝いしましょう!
(来年までここが続いているといいですね)

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 14:35
一年後にはきっと新しいスレだぜ!頑張れ!

255 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/27(Fri) 18:53
ふむ…、だいぶ涼しい時間帯になってきたのではないだろうか。
大体俺は17時〜(から)が一番過ごしやすいと思うのだが。
…暑い日は別として、だがな。

どうだ?
…御前達はもう、夏休みに入ったと思う。
夏バテはたるんでいる証拠だ。
しっかり栄養を取って、
夏バテにならぬよう気をつけるがいい。

>>250
…250、おめでとう。

貴様…何を言っているのだ!
そんな無駄な事を今する必要があるのか?
貴様に俺の「風林火陰山雷」を放て、と…───。
そんな事をしてみろ。
───怪我させる事になりかねんぞ。

俺はその様な事に技は使わぬ。
実に下らないとお前も思わぬか?

…フン、貴様に同意を求めるなど無駄な事だろうがな。
今後一切、其の「苛めてくれ」のような発言はやめてもらおうか。
鳥肌が立つ。

…──────実 に 気 持 ち 悪 い と言えよう…。

まあ、お前がテニスをできるのであれば、
幾らでも…いや。
技はそう安易に何度も何度も使うものでは無い。
何度も放つわけではないが、使うくらいはできるぞ。

>>251
何だ、また>>250の様に「苛めてくれ」発言か?
いい加減下らない発言は慎め!
自重するべきだぞ貴様!

全く……、この様な発言には度々呆れてしまうな。
非 常 に 下らないのだが?
…ほら、またそのように顔を赤らめて…意味が解らぬ。
何 故 頬 を 赤 ら め る の だ 、 貴 様 は !

そしてそうだ、頬に手を当てて…
クネク…まったく俺の予想していることと同じではないか。
俺は貴様のような奴が苦手だと、今気付いてしまったようだ。
訳もわからぬまま頬を染め、勝手にクネクネと動き出し…。

まあ、そんな奴と話すのも、いい気分転換になりそうなのだが。

だ、が。

…………何だかこの世には凄い人間もいるものだと痛感した。

>>252
……なりきりとは何なのだ?
いや、「キャラになりきりたい」
…など意味不明な発言をされても困るのだが。

─────────其れにだな。

俺は俺、日本の神奈川県に住む真田弦一郎だ!
お前の言う「キャラ」と言うものでは無い。
一人の人間だ、お前と同じ人間なのだ。
俺をディズニーだのサンリオだのと、
同じ存在にしないでもらいたい。

そしてそのお前の言う
        「なりきり」
             とやらの事についてなのだが。

なりきりと言うのは要するに
「ものまねが上手く出来ない」と言う事なのだな?
…取って置きの情報を教えてやろう。
この様な「モノマネ」については仁王か柳生に訊いたらどうだ。
奴等は変装したりしているからな…お互いの姿を入れ替えたり、などだ。

ほら、あそこにいるから行ってこい。

256 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/27(Fri) 19:07
>>253-254
誕生日の話は別として、似た内容なのでまとめるぞ。

>>253、お前は俺と誕生日が同じなのか。
…俺と同じ日に生まれた、と言ってくれるのは光栄だな。
俺はあまり同じ誕生日、そして
1日違い…など気にしないのだがな。

そうだな、俺で良ければ来年一緒に祝ってやろう。
…海堂じゃなくてもいいのか?
海堂ならば海堂に言えばいい、俺も祝うがな。

…誕生日おめでとう。当日でなくてすまぬな。
来年はきっちり祝うとするか。

…それで、新しいスレ、とはどういう事だ?
スレ、って何なのだろうか、まあいいが。
此処の様な場所を指すのだろうな、きっと。

────────例え完走したとしても、すぐに新しいのは作らぬかも知れぬ。

俺はまだ未熟だからな、他の場所で特訓してくる場合もある。
だが、今回犯してしまった過ちは、次に活かすため、
新しい場所を建てて、またお前たちと話がしたい。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 20:31
バトルテニスしてるようだが、身体は大丈夫か?

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 20:39
今、公式ファンブックを開いて見ていたら自分は3月5日で、幸村部長と同じ誕生日でした!

質問:
部長の座を狙ってみようとは思いませんか?

259 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/27(Fri) 23:21
……気になったのでまた来てみた。

>>257
む、バトルテニスとは何だ。
其れにだな、俺のやっているのは テ ニ ス だ。
バトルテニスでは無い。

バトルテニスと言うスポーツは
どんなスポーツか知らぬが、これだけは言える事。
ふむ、そのテニスとは一体、どんなテニスか。
蓮二にでも訊いてみたい所だが、
貴様は知っているだろう?当然だな、お前から言い出したのだから。

暴力を振るうテニスと言うのであれば、
スポーツマンシップに反すると思うのだが。
俺はそのような協議をした覚えは一度もない。
勝手な言い掛かりは付けないでもらおう。

…まあ、貴様にその様に見えてしまうのであれば
俺もたるんどる、と言う事なのだろう…。

貴様の言う「バトルテニス」が、
どんなテニスなのか教えてもらいたいのだが。

普通の試合形式で行うモノではないのか?
テニスと少し違うのだろうか…ふむ、気になる点が多いな。

>>358
幸村と一緒か…、そうか、良かったな。
幸村もさぞ喜んでいるのではないだろうか。

>部長の座を狙ってみようとは思いませんか?

俺の実力はまだまだだ。
部長になる程の実力もまだまだあるまいて。
其れにだな、幸村には正直言うが敵わぬ。

───────アイツはかなり強敵だ。

貴様は今、その発言をしているが…、
俺が狙おうとすれば、一瞬でひれ伏してしまうほどだろう。
だが俺は、副部長としての役目を果たすのみ。

其れに俺はもう三年だからな、部長と言う座も狙えぬだろう。
狙う、という意識も持っておらぬしな。
別に部長という肩書など要らぬ。

三連覇を目指すのみ、それ以外は何も望まぬ。

…否、望むとすれば其れ以外に強さのみ。
欲望に溺れてしまう、と言う事は怖い事なのだ。

貴様は、それが解るだろうか?

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 23:35
真田さんの、長所と短所を教えて下さい、お願いします。

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/28(Sat) 00:33
リョーマ「はぁーい」

262 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/28(Sat) 23:26
今日もいつもと変わりなく来てみた。

さて、早速答えるとしよう

>>260
もう300への道は……縮んできているのだな。
おめでとう。

……長所と短所だと?
長所は自分自身が言うべき事ではないと思うのだが。
短所か……短所。
沢山あって数え切れぬほどあると思うのだが。
短所は1つや2つだけではないだろう…、
人間の潜在意識の中にも短所はある。

…───────自分が気付かない能力にも短所は含まれている、と言うべきか。

人間は良いところばかりではないからな…。
だが、それも色んな人間が存在するから長所短所があるわけで。

人間は面白いところも、つまらない部分もある。
自分と違うところが有るから人間が在る。

人間について調べてみるのもいいな…ふむ、楽しそうだ。

>>261
はぁい?意味がわからんな…む、もしや。
小さい子供の真似か?

いや、それは「ちゃーん」だった気がするのだが。
……わからぬ。
越前、ふざけたことはいい加減にしろ。
お前が何がしたいのかこっちはさっぱり解らぬ。
第一、こんな事に構っている俺も俺なのだが…。

下らない遊びはやめて、練習するなりしたらどうなのだ。
俺はお前と学校が違うが、
お前はこんな事をして楽しいのか?
こんな下らない事をする暇があるのならば練習した方が得だろう。
俺は練習の方を取るぞ。

まあ、今のお前には言っても仕方ないのかもしれぬがな。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/28(Sat) 23:49
テニスは所詮遊びだと思ってるんだろ?

だからお前達は超人テニスを生み出した

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/29(Sun) 01:26
ジャンプで今、手塚と試合をしていますがお二人の、体の方は大丈夫ですか?
かなり二人共、無理をしているみたいですが…。

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/29(Sun) 04:50
お前のあだ名は今度からサナディ虫だ
真田無視、サナダ虫…。
ぷっ

266 名前:海堂薫 ◆b8aoS.l2 投稿日:2007/07/29(Sun) 15:09
……フシュウウウ〜
−−−−最近忙しくてなっ!!
…これからも忙しいからたまにしかこれねぇ!!

……真田さん!!
迷惑かけますっ……

>>254
………頑張れだぁ!!
海 堂 薫 を な め ん じ ゃ ね ぇ ! !
−−−−−−言われる前にする!!
それが俺のもっとうだ!!

267 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/30(Mon) 00:15
ふむ………。
海堂はなかなか来れぬか、仕方あるまい。
では、暫くはあまり目立たないようにするか。

名無しの皆も、宜しく頼むぞ。

>>263
遊びだと思うのならば適当に試合して帰ってくるはずだが?
俺は三連覇の為に必死に頑張っているというのに…

───────貴様のその態度は何だ!

遊びだと?
フン、お前が「所詮遊び」だと思っていても構わん。
だがな、俺は必死に、強い相手に勝てるように努力してきた。
俺の頑張りがまだ足りぬようだな…
ふむ、お前には伝わっておらぬか。

別に伝わらなくても構わないのだがな。
俺がもっと頑張ればいいだけの話だろうからな。
───それから、だ。
俺は別に超人テニスと言う物は生み出しておらぬ。
第一、前の「バトルテニス」と同じ扱いになるのではと思われる。
まあ、そんな事はどうでもいいわけで。

…………何処がバトルなのだ?
いや、確かに試合と言う名の「バトル」なのだが。

>>264
…………お前は俺と手塚の試合を見ていた奴の一人か。
ふぅ、別に気にする必要無い。

あの位頑張らねば、否…、あれ以上頑張らねば勝機は無い。
と言っても、殆ど追い詰められてしまったのだが。
だがな、逆境を目の前にして逃げるのはたるんどる。

逆境にめげず、立ち向かう。
これが一番だと俺は思うのだが…違うのだろうか?
まあ、意見は人それぞれだからな。

身体の方は大丈夫か、と訊かれてもだな…。
大丈夫ではない状況では、棄権しているのでは?
まあ、俺はそのような事は絶対せぬ。
勝機はまだあるはずだしな、絶対負けんぞ。

…───────立海、三連覇のためにな。

>>265
下らない事を言ってどうする。

確かにサナダ虫と言うのは存在する。
サナディ虫とは一体何だ。
下らぬ洒落を考えている暇があるのならば宿題でもせんか!
たるんどるぞ、貴様………!

其れにだな、あまり遭遇しないお前に、
その様な変な仇名を付けられる筋合いなどない。


また下らない話に付き合わされたようだな…。
あだ名の話はもうやめにしないか。
これ以上言ったところで無駄になるかもしれぬしな…。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/30(Mon) 00:57
普通に打ち返すのと必殺技の違いについて

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/30(Mon) 01:57
真田さんは、試合の時やテニスをする時に、どうしていつも帽子を被っているんですか?
あの帽子を、何個も持っているんですか?

270 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/30(Mon) 23:29
さて、今晩もこうして見に来たわけなのだが…。
疲労がたまっているな、少しつら………

ふむ、何でもあるまい。

>>268
ふむ、その様な質問が来たか…。
そうだな、少し例を挙げて説明するとしよう。

そうだな…、蓮二がもし、スマッシュを打ったとする。
其の球がとても速くて打ち返せなかったら。
本来ならば速くて捉え難く、打ち返せない場合もあるだろう。
其処で青学の不二が出てくる。

不二は「羆落とし」と言う技でスマッシュを無効化できる。

パワーが相手の方より勝ったとしても打ち返すことが可能。

…だと俺は思うのだが。

そう言ったように、
打ち返すことができる技などがある。
だから普通に打ち返すのとは違う…解り難いか。

そうだな、
パワーがどんなに強くても無効化は可能。

以上だ。

>>269
別に幾つも持っているわけでは無い。
なぜそのような事を訊くのかすらわからぬのだが。

まあ良いだろう。
どうしていつも帽子をかぶっている…か。
太陽が照りつけていて、気温の暑い日に外でテニスだぞ?
其れも、体を動かす。
当たり前のことだろう…、
と言いたいが、被っていない者もいる。

…─────まあ、人それぞれ…と言うべきだな。

日射病などにはなりたくないのでな…。
体調を崩すなど、たるんどるからな。
自分の体調は自分で管理せねばならぬ。
それで、帽子ならある程度防げるだろうと思ったわけだが。


気温が暑い中で試合すれば、体力の消耗も激しい。
そして直接日光に当たってしまえば、
頭痛になってしまうケースもあり得なくは無いのでな。

…………もう一度言うが、幾つも持っているわけでは無い。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/30(Mon) 23:44
野球部に勧誘に来ますたw

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/31(Tue) 00:46
今、ジャンプで試合をしていますが勝てますか?真田さんの事が心配です…。頑張って下さい。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/31(Tue) 02:03
無我の境地とか普通にプロなんかより強いと思うのだが

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/31(Tue) 02:10
カナダペン一郎?
・・・変わった名前ですね。

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/31(Tue) 14:42
>>271
真田さんが野球部に行くはずがない

276 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/01(Wed) 04:37
もう朝か、早いものだな。
さて、まだ寝ている者も多いな。
…早起きは三文の得だ。

…俺は早すぎる、だと?
まあいい。

>>271,>>275
野球だと…?
イキナリだな、何故だ?

すまんな、俺はテニス部に入部しているので不可能だな。
掛け持ちと言う手もあるらしいが、俺は好まん。
其れに三連覇がかかっている。
こんなところでかけ持ちをしていたら、片方が疎かになる。

>>275の言う通り、俺は野球部には入部せぬぞ。
大体な、>>271は俺の何処を見て勧誘に誘おうとした?
否、そういう意味では無くて。
陸上部に勧誘するとならば、足が速い奴が勧誘される。

────その様な部分で考えれば、俺の何処が良かったのか、
何故俺が勧誘されるのかを問いたいのだが。
意味も無く勧誘だったら…フン、下らんな。

其れに俺は3年だ。
もうそろそろ引退の時期なのに、
お前は何も考えずに勧誘か?

…────────────っ、たるんどる!!

>>272
別に心配しなくてもよい。
…追いつめられる、
と言うたるんだ事をしてしまったが…。

次に返せばいい。
だがな、負ける、絶対負ける…────。
そう思ってしまうから負けてしまうモノだ。
ほら、「病は気から」と言う言葉があるだろう?
アレに似たようなものなのだ。

>勝てますか?

…何故このような質問を訊く?
まるで俺が負ける様な口ぶりだな、貴様。
別に構わんのだがな…、気になった。

>>273
プロと一戦交えたこともないのに、
何故そのような事が解る?

お前が交えたことがあるのならば解る。
ふむ…、其れは越前や手塚、千歳らの事を言っているのか?
…いや、その様な事を訊いても必ず頷くだろうな。

取りあえずまあ、一戦交えてみんと解らんぞ?
お前の想像していることが外れるかもしれぬしな。
無我の境地がことごとく敗れてしまう…、
と言うケースもあるだろうしな。

この世には分からぬことも多い。
その通りの結果に行かない事はある。


…だから俺は解らぬ、とでも言っておくか。

>>274
…………ほう、その様な事を言うとは。

…───────────見間違えるにも程があるぞ、貴様!!!

俺は真田弦一郎だ。
さ な だ げ ん い ち ろ う だ。
貴様、もう解ったろう、
カナダペン一郎などとふざけた事をぬかすな。
そんな事で俺が笑うとでも思ったか!

………む?

其処で笑っている奴らも…

たるんどる!!!

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/01(Wed) 05:41
金のテニスボールを進呈

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/01(Wed) 07:14
先週のジャンプで、幸村さんにいったい何を言われたんですか?

279 名前:mm 投稿日:2007/08/01(Wed) 14:30
真田ぁ〜!!

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/01(Wed) 14:31
>>279はコテハンです。
スルーして下さい。

質問
幼い頃の夢は?

281 名前:mm 投稿日:2007/08/01(Wed) 14:33
真田 何でいつも帽子かぶってんのさぁ〜

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/01(Wed) 14:38
>>280
スルーしてください
とか言う以前にお前何だ?
お前がレスしなかったらその
>>279の書き込みは
きれいさっぱり消えてたぞ?

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/01(Wed) 14:42
最初は真田さんも球拾いから始めたんでしょうか?

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/01(Wed) 14:45
>>282
何!そうだったのか?
みんなすまぬ。

質問
父親はどんな人ですか?

285 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/02(Thu) 01:25
ふぅ、ずいぶん荒れているようだが?

俺が悪かったのかもしれんが、
もう少し落ち着け、貴様等。

…───夏休みなのは解るが、はしゃぎすぎだ。

>>277
別にいらぬ、普通のボールでも構わん。
だが、貰っておくとしようか。

性能は普通のテニスボールと変わらぬだろう?
中に機械が内蔵されていて、
バウンドさせればボールが光る、と言う物がありそ…

…────────何をニヤつい…バウンドさせてみろ、だと?

…面白い、本当に光るのか試してみようではないか。
お前の言う光がどのくらい眩しいのか見てみるとしよう。
見ていろ。

(金のテニスボールを取り出せば軽くバウンドさせて)

───────────────…。

これはどういう事だ?
バウンドさせても何も光らぬではないか…はっ。
もしや貴様、「金色だからもうすでに光っている」
と言うわけではあるまいな?
……顔が引きつる…と言う事は図星なのだな?

───引っかかる俺もたるんどるが、貴様もたるんどる!!

>>280,>>282
280、おめでとう。

了解した。
すまんな、有難う。
俺がもう少ししっかりしていれば…くっ。

幼いころの夢…か。
覚えておらぬな…、きっと印象の薄い夢だったのだろうか。
祖父が警察官をやっていてな。
其れに憧れていた…と言う可能性もない事は無い。
だが、それは夢ではなく「志望していたと思われる職業」だ。

だが、覚えておらんな。
と言うより、お前はどうなのだ、幼いころの将来の夢。
俺の事を訊くより、貴様の事を訊いてみたい。
なかなか興味深そうなのでな。

将来の夢、は「将来の志望している職業」とは違うものだろう?
いや、少なくとも俺はそう思うぞ。

>>283
当たり前だ。
我立海テニス部は一年から球拾いしなくていい、
などと言うのは無かった…はずだ。

いや、確かな事は覚えておらぬ…が。
球拾いは体力作りにもなるいいものだしな、当然だ。
お前も一度体験してみてはどうだろうか。
良い運動になるぞ。

何事も基礎からやっていくものだ。
球拾いも立派な基礎体力づくり、と言えよう。
……嫌そうな顔をしているな。
ふむ、そんなに嫌なのか?

少しハードかもしれぬな、運動不足の奴には…。
お前は運動してそうなので問題無いが。

さて、そろそろ行くか。

>>284
父親だと?
お前に話す必要は無い。

家族の事を知ってどうする、特に意味は無かろう。
まあ、これで話題が途切れてしまうのもなんだな。
父親か…、別に変った所は無い。

………で、それがどうかしたのか?

ん?
其れとは違う…ではどう答えればよいのだ。
普通の人間なのだがな…どのように言えばよい?
お前に話しても解らぬことが多いと思うのだが。

まあ、宇宙人でも何でも無い、普通の人間だと言っておこう。

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/02(Thu) 01:28
捨てぬこを拾え

にゃんにゃん鳴いている

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/02(Thu) 05:09
>>282よ、ツッコむのもいいがお前も質問くらい残していったらどうなんだ?
というわけで質問します
テニス以外のスポーツに興味はない?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/02(Thu) 11:37
立海3連覇に向けて、これからも頑張って下さい。

289 名前:丸井ブン太 投稿日:2007/08/02(Thu) 20:36
>>288
立海3連覇なんてこの俺がいれば楽勝だろぃ
ま、俺の天才的妙技を見ればみんなアゴが外れるだろーな

>>283
真田はいろいろとウルセーってなんの・・・・・
立海のテニスはハードすぎてついてこれねーんじゃねーの?


290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/02(Thu) 20:43
>>289
挨拶くらいせんと真田に怒られるぞ。ってゆーかルール読めや。
質問、親に怒られた事ある?

291 名前:丸井ブン太 ◆Jm1SkghE 投稿日:2007/08/02(Thu) 20:56
ごめん。
俺は丸井ブン太シクヨロ!

>>290
あるぜ

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/02(Thu) 21:04
ルールとして短文は駄目だよ。

293 名前:丸井ブン太 ◆Jm1SkghE 投稿日:2007/08/02(Thu) 21:21
短文・・・・×か。

>>290
あるぜ。前、ケーキ買いに親と行ってめっちゃケーキ選んだ
わけよ。んでレジのとき合計が驚くほどで、帰ったあとに
めっちゃ怒られてケーキを制限されたんだ。
かなり悲しいだろぃ?

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/02(Thu) 22:34
名無しの奴らも空気嫁。
sage入れて投稿しろ、海堂レス貯めてんだぞ?
真田だってちゃんとsageして、
お前らにお願いだってしてんのになにやってんだ?
丸井も短文すぎ。
4行とか短文中の短文だろ、少なくとも10行は書け
 質問
好きな食べ物は

295 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/02(Thu) 23:58
今日もまた平凡な一日、だな。

>>286
む、猫か…?

拾うのはまあ別に構わぬが、
飼う事は可能だかわからん。
猫か…、捨て猫など久々にみたな。

………いや、ぬこ?

ぬことは何なのだ、俺は知らぬぞ。
猫なら知っているものの、ぬ、こ…か。
何かの生命体か?
猫と同様に「ニャーニャー」鳴く生物か?
その様な名前、初めて聞いたな…。

(しゃがみ込めば猫を抱きあげて)

ふむ、確かに猫だ。
貴様はぬこ、と言っていたが違うのではないか?
……頭が硬いと言われても困るのだが。

まあ、少し家で面倒は見てみることにしよう。

>>287
下らぬ争いはするな。

興味は無い、と言うわけでは無いぞ。
俺の得意科目は体育・歴史だしな。
大分前だが跡部が開いた感謝祭?
のようなものでバスケをやっていた…と思う。
スマンがあまり覚えておらぬ。

だが、別にテニスだけ、と言うわけでは無い。
体育なら一通り何でもできるぞ。
スポーツには色々と興味はある。
だが、最近はテニスしかやっておらぬしな、

そう言われるのも無理は無い。

…──────で、俺に訊くからには貴様は得意なのだろうな?


>>289 丸井
いきなりですまぬのだが、たるんどるぞ。
夏だからと言って浮かれるな。

きちんとルールを見てから来るようにしてほしいのだが。
名無しにも迷惑がかかる。
そして一声かけてくれないと困るのだが。
後「俺も答える」くらい言ってほしいものだな。

何をしに来ているのだ?
と思われてしまう…少なくとも俺は思ってしまった。

ルールや他の者怒られるのを覚悟で此処に来い。
そうしなければ役目が務まらぬ。

>>292
すまんな、ウチの丸井が迷惑をかけた。

俺は他人に迷惑をかけぬようにしているのだが。
御前達にかけてしまっていたらすまぬ。
そういう時は注意してほしい。

自分に解らぬ事はあるものだ。
俺もまだまだ話す内容が少ないのだろうか?
もう少し話せば、お前たちは退屈すると思ってな。
努力はしているのだが、な。 

今後お前らに迷惑かけることはせぬように気をつける。
ふむ、迷惑をかけないことが前提なのだがな。


>>294
ふむ、俺も一度一声かけたのだがな…。
見た人間は居らぬようだな。
まあ、俺がたるんどるからなのだろう。

ん?
好物か、俺の好物は…
焼肉となめこの味噌汁だ。

これがあればもう他の物は何も要らない。
…と言うほどでもないのだがな。
お前も食べてみてはどうだ、今度また。
一度は食べた事はあるだろう?

なかなか美味だからな、焼肉となめこの味噌汁は。
……で、何かしてくれるのか?
いや、俺に作ってくれるのか、と訊いている。

……別に作らなくても構わんが。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 00:51
夏は強化合宿

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 03:50
海堂は夏の合宿中!!

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 12:27
この前ジャンプで、他校が焼肉の王子様をやっていました。
真田さんの好きな食べ物は肉ですが、真田さんは焼肉の王子様に、立海で参加をしたかったですか?

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 16:18
はい、焼肉焼けたよ〜
あーんしてあげる!ほらっ、あ〜ん!

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 16:39
300

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 16:41
300ぅううううううううううう!!!!
ちくそ、とられちまった!
おい300の野郎、質問くらい残してけ!

真田ぁ、こんな自分を慰めてください・・・

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 20:03
携帯で、トリップを付けるには、どうやったらいいですか?

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 20:05
上の奴、宍戸のスレにもいたな。あっちに説明があるからあっち行け。

質問、父親怖い?

304 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/04(Sat) 01:52
ふぅ、今日もこのような遅い時間に
来てしまったな。

>>296-297
ん?
あぁ、強化合宿せねばな。
青学も合宿を行うのか…
ふむ、ならば実地せねばな。

だが、ついてこられる者がいればいいのだがな。
まあ、レギュラー陣は可能だと思うが。
他の部員共はどうだろうな…。

体力が無い奴だっているしな。
だからこそ強化合宿、なのだがな。
合宿でついてこられねば、
正レギュラーになる事は不可能だと俺は思う。
努力で這い上がって来た者にのみ、
レギュラーを勝ち取る資格があるという事だ。

お前がこの立海の強化合宿に
参加するのだとすれば、残れる者か?

…─────ついてこられる者か?

海堂はレギュラーだったからな、
ついてこられるものだと俺は思うぞ。

>>298-299
ほう、そんな事をしていたのか。
俺も参加したかったものだが…、
何か裏がありそうだな?

乾汁…だな、違うだろうか?
まあ、今こうして肉を食べているのだから、
別に問題無いのだが…ん?

>>299、いきなり何を言い出すかと思えば。
下らんな、俺は自分で食えるから平気だ。
イキナリやめ…っ、むぐ…

………………いきなり何をするか、貴様!!
喋っている時に食わそうとするなど……

──────空気を読め!!

あ、いや…
突然の「あ〜ん」に驚いただけだ。

だ、だがな…たるんどる!
と来るつもりかと思っただろう、そうとは限らぬ。
俺の口癖はたるんどる、
と勝手に決め付けられると困るな。

さて、食べなおすか…。

>>300-301
記念すべき300だな。

完走するにはまだまだ時間がかかるが、
見守っていてほしい。
時には失敗してしまう事もあるかもしれん。

でも其れに負けず、最後まで走り抜く。
其れが俺のモットーだからな。
この前此処が最後まで続かんと予想した奴が居たが、
そんな下らん冗談には負けぬ。

其れに、こんな事を言っていて。
完走しないとなると駄目だな。
御前達に嘘をついた、と言う事になるからな。
その様な嘘は俺はつきたくない。

…──────これからも努力していくぞ!

……ん?
300人目になれなかったのか…、
ふむ、残念だったな。
次、400で取れば良かろう?
其れ位考えれば次に頑張れると思うのだが。

>>302
トリップとは何だ?
俺は知らんぞ。
答えにくい質問、そして他で答えられているのならばスルーだ。

>>303
父親か、そうだな…。

別に怖くは無いぞ。
怖い親と言えば、教育熱心の親だろうか…ふむ。
いや、そんな事はどうでもいいのだ。
で、怖くは無いがどうかしたのか?

……何を話せばいいか困るな。
兎に角、お前が想像しているのと、
大分違うと思うぞ。

まあ、お前が俺の父親をどう想像しようと
勝手だがな。
お前に紹介する機会などありはしないと思うからな。

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/04(Sat) 02:47
ナイスファイト〜

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/04(Sat) 09:08
幸村さんの、どこを尊敬しているんですか?

307 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/04(Sat) 23:24
最近、我が部の練習メニューに飽きた、と言ってくる奴がいてな。
何か新しいメニューが無いか、現在考えているところだ。

御前達も、何か相応しい物があったら教えてくれぬか。

>>305
ああ、有難う。
貴様との試合、中々楽しめたぞ。
もう少し腕を磨いてみてはどうだろうか。
ふむ…腕を磨くというよりもだな、
貴様は少し大まかに走り過ぎている。

小走りで走れば、無駄な距離も省けるだろう。
大股で大きく走れば、
早く追いつくが無駄に遠くまで走ってしまう。
それ故に体力が早く消耗してしまう、との事だ。

まあ、俺がこのような事を教えても、
意味は無いと思うのだがな…。

…──────────ナイスファイト。

>>306
全体的に、だな。

アイツはとにかく強いぞ。
……言葉では表せないくらい、と言った方が正しいか?
だから俺も何とも言えぬ。
パワーは相当あるぞ…?

そうだな…。
樺地と同等、と言ってもいいぐらいなのかもしれん。
お前も、幸村を倒したいと思うのであれば
日々努力だな…。
才能も少し兼ね備えていなければ勝てないかもしれん。

…───それは冗談だが。

まあ、お前も頑張るがいい。
…その分幸村ももっと強くなっていくのだがな。

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/04(Sat) 23:28
燕返しとは天才テニスオタクプレイヤー不二くんの必殺技かい?

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/04(Sat) 23:37
真田さんの、好きな女性のタイプは何ですか?

310 名前:海堂薫 ◆b8aoS.l2 投稿日:2007/08/05(Sun) 20:39
久しぶりッス。

今日はみんなに大事な話しがある。

今日限りで俺は引退します。

真田さん!!
短い付き合いだったけど、ありがとうございました。

そして、質問してくれた名無しのみなさん。

あ り が と う ご ざ い ま し た 。

311 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/05(Sun) 23:06
ふぅ、今日は少しばかり眠いな…。

>>308
燕返しか…、不二と忍足が使えるはず。
俺は使用した事が無いので解らぬのだが…ふむ。

天才テニスオタクプレイヤーだと?
……貴様、一言多いのでは?
テニスには熱中はしているが、
其処まで酷いものだろうか…。

何かに熱中する事は、俺はいいと思うぞ。
覚めてばかりいてはつまらないからな。

それで、不二と忍足の技なのだが…
む、もしや俺にそれを覚えろ、と?
最近はあまり暇がない、断る。
其れにだな、俺はそんなに技は必要……無…

………いや、風林火陰山雷、で
まとまっているようだが6つの技だな…。

持ちすぎか?

>>309
その様な事を訊くとは…たるんどる!
俺は色恋沙汰には興味がない。

其れにだな、その様な事に縛られるから駄目なのだ。
中学生のすべきことは勉強だ。
…部活も大事だが。
まだ早すぎるとは思わないだろうか…。

しかしだな、もう既に恋人がいる者もいると思う。
俺は引き留めはしない。
そいつ等の勝手にさせておくべきだろうからな。

………と、とにかくだ。
俺には関係のない事だからな、もう訊くのは止せ。
だが、問題を起こさぬ程度にならいいと思うが…


………………!!

な、何でも無い。

>>310
ふむ…、そうか、残念だが仕方あるまい。
今まで有り難う。

……………それで、だ。
俺に借りは返せたのか?
なんてな、冗談だ。

お疲れ様だな…、今まで本当に助かった。

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/05(Sun) 23:55
海堂お疲れ!

質問 色恋に興味が無いのなら結婚はどうするつもりで?

313 名前:仁王雅治 ◆hIWr0Lko 投稿日:2007/08/06(Mon) 00:19
─────ほう…、一人抜けたのは大きな穴じゃねーか、副部長さんよ。

代わりっちゃ何だが俺も時期が去れば入るつもりだったからのう…。

どーだ、真田!お前の意志を俺にも継がせてくれねーか?検討待つぜ…。

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 00:31
海堂さん、今までありがとうございました。

真田さん、大分遅れてしまってすみませんが、今年のバレンタインデーキッスの、シングルス発売おめでとうございます。あのハイテンションでのりのりの、楽しそうに歌っていた真田さんが、とっても良かったです。
また来年も、歌って下さい。
真田さんは、今年のバレンタインデーに、チョコレートを何個貰ったんですか?

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 04:02
俺の技はKOパンチ

相手を殴ってKOさせてる間に点を取るんだ

316 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/06(Mon) 18:20
さて…。
きちんと水分補給はするようにな。

………行くぞ。

>>312
くっ、そう来たか…、まあいい。

そうだな、
「現在は色恋沙汰に関しては興味がない」
と言ったらわかってもらえるだろうか。
まあ、今は他に熱中していることもあるしな。

其れに、今ここで色恋に関する部分に染まってしまえば。
テニスの練習だってままならなくなるだろうな。
……其処まで女子に惚れれば、
その女子ばかり考えてしまうなんてことになると思えぬがな。

今は興味がない、と言う事にしておけ。
俺も其処等辺はまだよく解らないようだ。
其れに他人にどうこう言われる筋合いなどない。

…──────が、礼は言おう。

>>313 仁王
む、仁王か……お前も参加したい、と?

別に構わん。
確かに大きな穴だが、
途中で勝手に抜けていく輩が多かったのでな。
別にどうと言う事は無い。

これから宜しく頼む。
途中放棄は我が立海では許されぬ行為だからな。

まあ、お前ならば解るとは思うのだが。

>>314
…………別に構わんが。

べ、別にハイテンションでのりのりで、
俺が歌いたかった、何てことは……!!!
た、楽しかったわけではないからな、勘違いするな。
なんだそのニヤけた顔は…

…────────たるんどるぞ!

ごほん、で?
俺が貰ったチョコの数か…、お前には関係あるまい。
だ、だがな…、
お前が其処まで言うのならば教えてやってもいいぞ。
確か231個だっただろうか…、覚えてない。
数えたわけでは無い!
…パッと見で数えてみただけだ、合ってるとは限らぬ。

…───来年も歌えだと?

其れは本当か?
だがな、また歌うといっても他に歌いたい奴が居るのでは?

………………まあ、お前のその意見は嬉しかったぞ。

>>315
その様な狡賢い考え方は俺は嫌いだ。

俺はお前との試合は引き受けないからな。
大体な、どのように殴って点を入れるのだ?
長距離では不可能だと俺は思うのだが。
……それで、腕が伸びるというのか?

……馬鹿馬鹿しいにもほどがあるだろう。

貴様はマンガの見過ぎか?
たまには外で精一杯動けばいいでは無いか。
走るなりなんなり、選択肢は色々とある。

その「選択肢」はお前が決めることだ。

正々堂々と戦おうとする心があれば、
俺は貴様と試合したはずだ。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 18:42
必殺技なしで勝負しないか?

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 18:51
真田さんは、幸村さんの事を、どう思っているんですか?

319 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/07(Tue) 23:33
ふぅ、手塚との大きな一戦、中々のものだったぞ。
試合結果は敢えて言わぬ。

そして最後は気迫で入った、とまで言われたがな。

……………もうあいつとは二度と試合せんぞ。

>>317
勿論構わんぞ。
貴様はテニス歴は何年だ、テニス部なのか?

…楽しめることを願うぞ。
手塚との試合の後だからな、少し疲労が残っているが…。
む、大事な事を思い出したぞ。

ふむ…、
試合は構わんのだが俺は足を負傷していてな。
あまり動かぬから今度でもいいだろうか?
すまんな、直ぐにでも試合したい所なのだが。
日程を決めておけ、暇な時間ならいつでも良い。

ん、この日か?
構わん、ではその日の6時に────…

何だ、早いとでもいうのか?
…早寝早起きは当たり前のことだ、これぐらいできなくてどうする。
テニス部の朝練はかなり早い時間帯からするモノなのだ。
貴様も慣れておけ、いい事があるぞ。
早起きは3文の得、だ。

…────────では、明日の午前6時に…

む、駄目か?


>>318
別にどうとも思っておらぬ…と言いたいが、
尊敬はしているぞ。
…貴様、今さっき変な目で俺を見ていただろう。

…───最近は「腐女子」だったか。
蓮二に聞いたのだが…、
その様な人間が増えてきているそうだが。
ハッキリ言って下らんな、気色悪いにも程がある。

勝手に男同士の恋愛を結びつけて何が面白い?
下らぬ妄想に浸ってないで現実を見ろ。
貴様もその様な腐った考え方に走っているのか?
その道は走るべき道ではないという事に気付け。

─────まあ、腐っていると自嘲しているらしいからな。

自嘲してないで別の考え方に走ればいいと思うのだが。
どうもそのような考え方は気に食わんな…。

俺は少なくともその様な思考の人間とは付き合っていけぬ。

最後にまた言っておく。
俺はあいつを尊敬の目でしか見ておらぬ。

変な目では見ないでもらいたい。

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/08(Wed) 00:25
真田さん、ジャンプでの試合本当に凄かったです。お疲れ様です、おめでとうございます。
立海が3連覇を必ずして下さい。

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/08(Wed) 02:01
お前のラケットは頂いた

322 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/08(Wed) 22:50
俺は何時も結構襲い時間に来てしまうな。
…早い時間は忙しくて無理なのだが。

>>320
もう320か…、早いな、おめでとう。

ああ、有難う。
足が相当酷くなってしまったがな、嬉しい結果となった。
だがこれから裏返ってしまう場合もある、侮れん。
この前だって手塚抜きで青学は勝利したのだからな。

他の奴らが負け、そして逆になる場合もある。
目指すは三連覇!
…だが、そんなに簡単に三連覇達成は無いと思うのでな。
気を抜かずに他の奴らに頑張ってほしい。
関東大会で我が立海大は青春に負けた。

その時と同じようにならん事を願う。

貴様は試合を見ていた中の一人か?
否、見ていなければこの結果は知らないだろうな。

…──────あいつとはもう二度と試合せん。

この前も言ったが。

>>321
階段…と言うのだろうか、321。
おめでとう。

…………、別に構わん、其れ位やる。
ん、「返せ、それは貴様が扱える品物では無い」
とか「俺の宝物だから」と言うと思ったのだろうか?

大 き な 間 違 い だ 。

勝手に持って行け。
もう数本持っているのでな、構わんぞ。
…だがな、貴様はテニスプレイヤーか?
ただのラケット集めだったらただじゃおかんぞ。

──────練習するのなら構わん、だがな…。

だが練習しないのならばやらん。
それで、練習する為に欲しいのか、ラケットは?
ちゃんとこちらを向いて言え。
口笛吹いてごまかそうとしても無駄だ。

…───そうか、ただのコレクションか。

さっき言ったが、やらんぞ。

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/08(Wed) 22:56
オリンピックに出るつもり?

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/08(Wed) 22:57
ジャンプの試合で、勝利おめでとうございます。
三人の、子供時代が可愛かったです。
真田さんは、三年間で大分感じが変わったんですね。

325 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/10(Fri) 00:18
……む、もうこんな時間か…。

>>323
出る気は全くない。
と言うか、まだ中学生だ、俺は。

早すぎるだろう、どう考えても。
今は先のことよりも、今の事が大事だ。
現在は全国大会だからな、気が抜けん。

将来の事はまだ考えていない。
テニスに関しての仕事でもいいと思うが…、
まだもう少し時間はあると思うのでな。
其れに、今急いで考えるべき事でもないだろう。

…────オリンピックに強敵がいるのならば、是非戦ってみたいものだ。

俺のレベルが、どれくらいの位置にあるのか。
解ると思うからな。

考えてみればかなり楽しいことなのだろうな、
プロや強敵と試合するという事は。

>>324
ん?
……ああ、有難う、見事勝利したぞ。

男子が「可愛い」と言われると、なんだか複雑だな。
いや、褒め言葉、と言う事は伝わってくるのだが。

───、子供時代と言われても、俺はまだ中学生だが。

なんだ、俺がそんなに老けて見えるとでも?
…ふざけるな。
褒めてくれたことには感謝するぞ。
だがやっぱり複雑な気分だ。

>三年間で大分感じが変わったんですね。

別にそんな事もないのでは?
…いや、帽子は逆に被っていたが、ただ其れだけの事。
他に何か違った部分はあったか?
ふむ、貴様はよく俺の事を知っているな。

…──────もしや、調べ上げたか?

…ハァッハッハ、なかなかやるではないか、貴様。

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 00:24
真田の事を真様、と呼ぼう

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 09:08
ジャンプの試合で、勝利おめでとうございます。
この前のジャンプで、幸村さんにいったい何を言われたんですか?
気になります。

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 13:22
僕の狙いは優勝のみだからね。

329 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/11(Sat) 02:16
……………………!!!
>>278を飛ばしてしまっていたようだ。
…すまないな、今日返す。

俺がたるんでいたからだろうな。
…──────すまなかった。

>>326
真様?
……「さなさま」なのか「まさま」なのか「しんさま」なのか、
「まことさま」なのか一体分らんな。

そしてその「真様」と呼ぶ必要もあるまい。
俺の事は普通に呼んでくれ。
1人だけに変わった呼び方されると変な感じだからな。
それに変な誤解をされても困る。

…────呼んでどうするのか聞きたい。

いや、真様と呼んで何の意味がある?
親しみを込めて、等は別に必要ないと思うぞ?
大体、貴様とはあまり親しくないからな。
親しくないというか、なんというかだな。

…あまり喋ったことがないだろう。

>>278,326
飛ばしてしまったようだな、申し訳ない、>>278

幸村に何を言われたか…?
貴様に喋ってしまっても大丈夫なものだろうか。
もし喋ってはいけない事を喋ってしまえば…、
幸村にとんでもなく叱られてしまうからな…多分。

確信はないが、あいつは怒ったら怖いからな。
だから話せない。
…というかだな…………………。
貴様は勝利している事を知っているのであれば、
俺と幸村が喋っていた内容も解るのではないのか?

否、遠くに居れば聞こえないのだが…。
まあ、この話はまた後でだ。

…誰かに盗み聞きされている感じがするのでな…。

…気配を感じる。

>>328
…───そうか、俺と同じだな。

我が立海は三連覇を目標にしているからな。
勝たなければ意味もない。
負ける事は成長するにとって大事なことだが…、

この様な試合では負けてはならぬ。
……どんな勝負事も、負けてはならんのだ!!!
貴様もテニス部に入ってはみないか?
いや、かけもちは流石によくないからな…。

帰宅部ならば可能だろう、どうだ?
否、無理にとは言わないが。

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/11(Sat) 06:41
必殺技は邪道じゃない?

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/11(Sat) 10:37
真田さんは、どうして二度と手塚さんとは試合をしないんですか?
青学は中高大で十年間あって、立海も高校がありますが、高校でまた二人は試合になるかもしれないです。

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/11(Sat) 16:38
>>331
お前、すごい詳しいな。
なんか羨ましい

真田のチョコレート獲得数と人気に嫉妬

333 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/12(Sun) 03:13
…、まだ寝てない俺は一体何なのだ。

>>330
330,おめでとう。

…────邪道だと?
貴様がどう思っていても、
俺はこれを変えたりせん。
今まで技を習得しようと…、
頑張ったあの日が無駄になるからな。

…貴様、俺に負けたくないからそのようなことを…?

────ハァッハッハッハッハッハ!!!

俺が技を使わなくとも、貴様を叩き潰すことは可能だ。
…完膚無きまでに、な。
どうだ、俺と試合する気に…、

その顔では無理そうだな。

よしんば…、邪道だとしても。
俺はこれを変えたりはせんからな、絶対に。

>>331
どうして、だと?
…そんな事を訊いてどうする、意味も無かろう。
あいつとはもう試合せんぞ、何があっても。

……かなり手こずったのでな。
だがいい試合だったことは認めよう。

…──────────!!!

確かにそうだな、当たるかもしれん。
ありがとう、貴様にいわれて気がつくとは…、
俺もたるんどるな。

気を抜かんほうがいいな、これは…。
でも其れは、当たらないかもしれないだろう?
だから俺は…、当たらない方に賭ける。


──決して怖い、という訳ではないのでな、勘違いするな。

>>332
嫉妬してどうなる。
嫉妬する前に俺を超える努力をせんか戯け者!!!

努力せずに嫉妬しても意味が無い。
努力して努力して努力して…。
そして追いつけないものがあれば嫉妬しろ。

チョコレートを貰った数が何だというのだ。
別に競うものでもあるまい。
自分のペースで生きていかなければ、
後に大変なことになりかねんぞ。

……────貴様も頑張るがいい。

だが、俺もこういう事でも負けぬからな。

負けてはならぬ、どんな勝負事も、だ!

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/12(Sun) 04:02
マムシ退治に行こうぜ

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/12(Sun) 04:07
おはよーございます。
早朝ランニングにいってきますよ真田副部長!><

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/12(Sun) 08:00
真田さん、最近暑いですね…。
何か夏バテをしない、対策とかはありますか?

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/12(Sun) 23:20
仁王はどこにいったの?
参加していいか、って問いかけてから来てないじゃん

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/13(Mon) 01:55
弦ちゃんはなんで手塚手塚ってうるさいの?
不二とか越前とかもいるけど。

339 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/13(Mon) 03:17
こんな時間に来てしまうとはな。

>>334
ふむ、マムシ…?
海堂の事ではないのか?

…今失礼な事を言ってしまったようだな、すまない。
蝮退治か…、俺が出る幕でもないだろう?
それに退治する暇もないしな。
俺は俺でやるべきことがある。

…───暇な時は構わないのだが、な。

だが今は時間も遅いし不可能だ。
眠気もあるから集中できぬだろうしな。

…貴様、蝮退治が好きなのか。
あ、その様な顔をしていると思ったのでな。
今だって楽しみな顔をしているぞ。

…──────いろんな意味で凄いのだな。
わかった、今度俺も行ってみるとしよう。

>>335
…───と言う事は、もう走り終わったということか。
お疲れ様、よく頑張った。

これを毎日続けてみては如何だろうか?
そうすれば基礎体力もつくだろう。
俺も毎回走るようにしてみるとしようか…。
だがな、このランニングを「作業的」と思ってしまえば、

気も乗らぬし、つまらないと感じてしまうこともある。
だから「これは自分を鍛えるためのものだ」と
思えばいいのかもしれんな。

…レギュラーの座を奪えるように、日々努力しろ。
また、新たな立海の戦力となれるようにな。

>>336
確かに暑いが、そうとも言ってられぬ。
暑い暑いと言っていたとしても、
気温は変わりはしないのだから。

我慢するしかない…、
若しくは団扇や扇子を使えばいい。
ただしそれだけのことではないのk──…。

…─────ふむ、夏バテをしない対策、か。

冷房温度をうまく調節してみてはどうだろうか。
蒸し暑い外と冷房のきいた場所を往復しては、
身体がその変化について行けぬからな。

そして冷たい飲み物をがぶがぶと飲んでしまうのは駄目だ。
取り過ぎれば胃液が薄まり、
消化機能の低下につながるからな…。

……と、蓮二が言っていたのだが。
参考になればいいのだがな…。

>>337
その件については、
もう少し待ってみては如何だろうか。

俺は何も言えぬからな…。
もう少し待ってみるがいい。

>>338
………何だその呼び方は。
弦ちゃん…?
フン、馴れ馴れしいにも程があるな。

もう過ぎてしまった事だから別にかまわんのだが。
変わった呼び方をする奴も居る物だな。
…っと、まぁこの事は置いておくか。

──────別に手塚手塚と言っている訳じゃない。

手塚以外にも色々と言っているだろう。
最近は手塚との試合があったからな、
多分其れではないのだろうか。
手塚ばかりのことではないと思うのだが…。

………ふむ。


340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/13(Mon) 03:21
ラケット買いに行くけど付いて来る?

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/13(Mon) 08:47
真田さんは関東大会の時に決勝で、越前さんと試合をしましたがその時に、どうして手塚さんとの試合の時に使ったわざを、使わなかったんですか?
あの時使っていたら、関東大会は立海が、優勝していたと思います。

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/13(Mon) 19:44
スイミングしに行こうぜ!

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/13(Mon) 23:38
真田、こんな所で何をやっているんだい?
自分の試合が終わったからって、ちょっとたるんでるよ。
相手は手塚だけじゃないんだよ?

344 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/14(Tue) 03:24
…───さて、今日は少し早めに起きてみたわけだが…。
早すぎたようだ、まだ外が暗い。

>>340
ふぅ、数字…。
おめでとう。

ラケットか…、ふむ。
買いはしないと思うが、見るのは構わんぞ。
今のところ、買い替えなくても別に大丈夫だからな。
自分に合うラケットをゆっくり選んだほうがいいぞ。
…それは承知済みだろうな。

…────────ふむ。

…外見に捉われてはだめだ。
性能の方を見てみた方がいいと思うぞ。
…そんな顔をしているのであれば、
俺はもう帰るぞ、構わないな?
そうした方がいいと思ったからそう言っただけの事だ。

……まあ、自分の好きなものを選べばいい。

>>341
……────────あの技?

風林火陰山雷の事か?
…切り札は最後まで取っておくべき…というのか、
そうだな、どう説明すればいいか。
風林火山は、全てに打ち消しの意味があるという事は解るな?

それだ、それなのだ。
あいつは無我の境地の中の「天衣無縫の極み」を持つ奴だ。
色んな技を真似て使用するからな、
使っても使わなくとも見抜かれてしまうというわけだ。

…まあ、もし越前が天衣無縫でなくても、
ある程度は真似できるはずだからな…。

この技を破られないようにせねばな。

>>342,>>343
気分転換にはいいかも知れんが、
俺は忙しくてな…、この通り部活もある。

……ん?
ちょうどいい所に、幸…

こんな所で何をしているだと?
見てわからんか、少し会話しているだけなのだが。
その程度でたるんどると言えるのか?
…だがすまなかった、確かに相手は手塚だけではない。
青学には他に強敵もいる。

だが、別にこのぐらい構わないのではないのだろうか。
お前こそこんな所で何をしている、早く戻らんか。
…と言いたいが、>>342がお前とスイミングしに行きたいらしい。

…あ、後は頼んだぞ。

345 名前:リョーマ 投稿日:2007/08/14(Tue) 03:38
まだまだだね!

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/14(Tue) 03:50
テニスボールに愛はあるかい?

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/14(Tue) 05:17
跡部と千歳はどっちが強い?

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/14(Tue) 10:33
真田さんは、ゲームだと気合いで木になっていた果物を落としたり、スイカ割りの時も、気合いでスイカを割ったりしますが、ジャンプのこの前の、手塚さんとの試合の最後も、真田さんは気合いでボールを、動かしたんですか?

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/14(Tue) 11:13
奥義ハイランカーのやり方を僕にも教えてくださひ><

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/14(Tue) 16:10
ゲッツ!!

351 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/15(Wed) 01:08
また遅い時間だな。

>>345
345,か…、おめでとう。
と言いたいが、

…たるんどる!!

名無しで来いと最初に言ったはずだが?

>>346
愛と呼べるほどでもないがな。
だが無くてはならない存在、いうべきか…。

まあ、世話になっていると言うか。

───すまん、言葉が見つからぬ。
難しいな、どう説明すればよいのやら。
ラケットは俺の腕そのもの、ボールは…、
そうだな、言ってみるとすれば…

ラケットが腕そのものではなく、銃だとしたら。

ボールは弾丸だろうな、ふむ。
この様な例え方で本当に良いのか分らぬがな。
ボールに愛はあるのだろう、きっと。
恋愛感情とはまた別のものだがな。

>>347
試合してみなければ分からぬだろう。

俺には何も言えぬな…、
千歳とは試合した事が無いのでな。
そうだな、俺はこの前跡部と試合して、幸村に
「あのままでは負けていた」と言われたからな。

…──跡部の実力は確かだが、千歳も侮れぬ。

すまんが、分らぬな、俺には。
蓮二にでも聞いてみては如何だろうか。
俺もその話し合いに参加しよう。
話し合うのならばだが。

…何、どちらが勝つかを話し合うだけだ、
別に貴様を怒ったりはしない、が───…、

貴様がどう思ってるか意見がほしいものだ。
話すときで構わんからな。

>>348
ゲーム?
…俺はゲームになど出ていないが。
神奈川県に住んでる普通の男子中学生だが?

…まあいい、そこはスルーしよう。
構っていたところで何も意味も無いし、
少し話がずれてしまうだろうからな。

──さて、本題に入るとしよう。

気合いでボールを動かすなど、
超能力者でしかできない技だろう。
俺は超能力者ではないからな、不可能だ。
だが、気迫で入れたと言われていたようだな。

あれは俺は、運だと思うのだが…
違うだろうか。

まあ、どう思われても構わん。
ちなみに西瓜も気合で切り落としていたのか…?
すまん、覚えてない。

>>349
は…?
ハイランカー、だと?
何だそれは、俺はまったくもって知らんぞ。

…───まさか、俺がボールに向かって
放った言葉ではあるまいな?
そうなのだとしたら馬鹿にしているな?
フン、下らんな…。

あれは運なのでは?
さっきの奴にも言ったのだが…。
そのような技を持っているのだとしたら、
普通に立海を勝利へ導くことが可能なのでは?
まあ、俺がそれを持っていたとしても、
正々堂々と勝負に挑み、勝利したいからな。

…────そして、その様な下らん名称を付けるな。
くだらないな…。

>>350
…───なんだ、もう350か。
…ん?
随分古いネタではないか。

そんなことはどうでもいいが、
早いものだな、そして此処ができてから…。
もうすぐ二ヶ月が経とうとしている。

時の流れは早い。
…夏休みも後半になってきたからな。
そうだな、この弐ヶ月、色々あった。
仁王はどうした、と訊きたいが。
まあ、いろいろ忙しいのはわかるが…、
来ないのはおかしくないか、と思う。
そして、今まで俺とともに答えていってくれた者にも
感謝せねばならぬな…感謝するぞ。

…──────完走目指し、まだまだ突っ走るぞ!!!

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/15(Wed) 01:17
ライバル校はどこよ?

353 名前:柳沢 投稿日:2007/08/15(Wed) 01:46
うんこだ〜ね

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/15(Wed) 08:29
柳沢なにしてんだ
セク質なのでスルーしてね、真田兄ちゃん。

暑い日って眠くならない?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/15(Wed) 10:56
この前の、ジャンプの試合の最後の一球の時に、真田さんは動けなくなっていましたが、手塚さんはラケットを持って、ネット近くのボールに向って走っていたのに、試合が終わったら何故か手塚さんは、ネットの反対側に仰向けに倒れていました。いったい手塚さんは何故?仰向けに倒れたんですか?

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/15(Wed) 20:39
真田お兄ちゃん、わたし迷子なっちゃったの・・・
どーしたらいいかな・・・・・(半ベソ

357 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/15(Wed) 23:21
ふぅ、夏休みも……もう少し、か?
北海道などはもうそろそろなのだろうな。

>>352
ライバル校?

青学に氷帝、そしてその他諸々…──。
と言うか、自分の学校以外はライバルなのでは?
そして俺らはそいつ等に負けぬように、
日々努力をしている、といったところか。
まあ、話にもならん実力の学校もあるがな。

…───銀華や名古屋星徳は話にならんレベルだな。

銀華は何だ、棄権してきたのだったか。
もうあのようなのと戦いたくもないな。
あんなのはもう、ライバル校でも何でもない。

やはり、強い学校はライバル視している。
まあ、俺らは絶対に負けないがな。

>>354
兄ちゃん、という呼び名が気になるが…
まあよかろう。
感謝するぞ。
>暑い日って眠くならない?

それは貴様がたるんどるからだろう!
朝に走ればよいのでは?
いい気分転換になっていい気持になるぞ。
後他には珈琲を飲んでみるとかか。

俺は眠くなったことがあまりないのでな、
良くは分からないのだが…。
あとは朝風呂で思い切り冷たい水をかぶってみるだとか。
まあ、それは慣れてしまえば効果も薄れるのだがな。

…───眠くならぬように気をつけろ。

>>355
あぁ、確かに仰向けで倒れていたな。
体を動かして仰向きにしたのでは、と俺は思うのだが。

誰かが中に入ってきて手塚の向きを変えたとか、
そんな事は絶 対 に ありえまい。
大体、そんな事をする必要はあるか?
意味も無かろう。

…────そして、何故仰向けになったのか、と。

俺は手塚ではないから手塚の意図は解らぬが…。
何かの衝動に駆られて仰向けになりたかった…
なんてことは絶対ないな、おかしいな。
ふむ…、何故か仰向けになって空を見たかった。

…どれも外れか、やはり俺には分からぬな。

>>356
…………またお兄ちゃんか。
いい加減そのような呼び方は…まあいい。

迷子になってしまったのか、ならば親を探さねばな。
どうしたらいい、と訊かれても答えはこれしかあるまい。
お前独りではどうにかなりそうに無いな…。
仕方ない、俺と一緒に探すか?

…──別に構わん、少し時間もあるしな。

幸村に説明したら分かってくれると思うからな。
きっと、だがな、怒りそうなので分からんが。
…む、泣くな、勘違いされてしまう。
…仕方ない、これで拭け。

      つ【ハンカチ】

さて、探しに行くか。
俺についてこい、離れぬようにな。
離れてしまえば尚更分からなくなってしまう。
…手は握らんからな。

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/15(Wed) 23:48
はい、今からスイング百回!

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/16(Thu) 00:11
宅配便でーす
つ【腐った高級肉】
つ【めたんこおいしいなめこ味噌汁】

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/16(Thu) 06:51
団地の新聞配達は凄いぞ。
Tシャツ絞ると汗がジャーって出てくる。
かなりの運動になる。
貴様もやってみるがいい。
手足に重りを付けてな。

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/16(Thu) 08:56
握力を鍛え続けて最近ようやく「風林火山」の「火」が撃てるようになりました。
次は「風」が撃てるようになりたいんですが、どうしてもこれ以上スピードが上がりません。
何かコツとかあるんでしょうか、それとも俺の才能の限界なんでしょうか?
使い手として何かアドバイスがあればお願いします。

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/16(Thu) 09:38
最近暑くて、夜寝苦しいです。
真田さんは、寝苦しい夜はどうしていますか?
何かいい、熟睡をする方法はありますか?

363 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/17(Fri) 01:54
何故決まってこの様な時間に…。
まあいい、答えるか。

>>358
…スイング?
素振りの事だろうか。

基礎からやり直してみるのも良い事だ、
皆も誘ってやってみるか。
ん、俺だけなのか?
…仕方ない、俺だけで…

───ちょっと待て、貴様も素振りせんのか?

た る ん ど る な 。 

お前は命令するだけの人間か、下らんな。
貴様も一緒にやるぞ!
そうだな、貴様は倍の1千回やってもらうとしようか。
勿論俺もやるが?
俺がやらなければお前に押し付けるだけの最低なやつではないか。
それに、基礎練習もたまにはいいものだ。

……俺だけにやらせようとした罰だ。
それ以外にも、町内50周だ!!

>>359
………俺にか。

つ【腐った高級肉】

…要らん、腐っているだろう。
見てわかるし、何かにおいが違う…。
変なにおいがするからな。
こういう物を送られても処理が困るのだが…。

つ【めたんこおいしいなめこ味噌汁】

…これは割とマシな感じがするが、本当に美味いものか…。
否、何か名前が不自然でな。
まあ今飲まずとも、後で飲めばよかろう。
今は飲む気がしない、名前が不自然だ。

…─────ふむ…、誰が送ってきたのか見てみるか。

……む、手塚…?

>>360
360、おめでとう。

団地の新聞配達か、中々やりがいがありそうだ。
かなりの運動になるか、中々よさそうだ。
スケジュールに取り組んでみてもいいが、
今更変更というのも…。

まあ、いいか。
手足に重りをつけての配達…、よさそうだな。
勿 論 貴 様 も や る の だ ろ う ?

──俺は別に1人でも構わんが。
競い合いつつ運動と言うのもいいものだからな。
嫌なら構わんぞ?
…そうだな、どちらが早く配達し終えるか。
これは一生懸命走るからな…。

よし、やってみるとするか。

>>361
…────!!!
この技を他人に破られてしまうとは…くっ。
俺、たるんどるな。
スピードが上がらない?

…自分で編み出せ、俺は教えんぞ。
俺は誰にも教わらずに編み出したのだから、
貴様もその努力くらいしたらいいだろう。

…───もう少しスイングを早くする、だとか…。

ふむ、其の他色々考えればあると思うぞ?
まあ、俺はヒントなど教えぬがな。
ヒントなど、教えればすぐ分かってしまう物もある。
精々頑張ると良い、そして…


…───────破れるものなら破って見せろ、俺の技を!!

>>362
寝苦しいか…、
確かにそのような日もあるな。

寝相が悪いのならば勧めはしないが、
冷たい濡れタオルを頭に置いて寝るのはどうだろうか。
あと…そうだな、
水枕を使って寝るとか色々ある。
エアコン等はあまり付けて寝るべきではないな。

…───考えれば色々ある、という事だ。

あぁ、濡れタオルは袋に入れて、
頭に乗せてみるとかだな。
あとは保冷剤を凍らし、タオルで包み頭に乗せるか…。

色々ある。
役に立たなかったらすまんな、こんなものか。

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/17(Fri) 02:25
テニスは筋肉と筋肉のぶつかり合いだ

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/17(Fri) 03:25
真田さんは暑い時は心の中で、暑いぞ−。とか。
寒い時は心の中で、寒いぞ−。とか思うんですか?

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/17(Fri) 03:28
テニス歴二年

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/17(Fri) 05:33
隙と死角の違いは?
隙の無い不二に氷の世界はあまり効果がなさそうだが。

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/17(Fri) 11:57
真田さん、中学生の夜更かしイクナイ(・A・)

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/17(Fri) 15:16
いや、夜更かしでもないと思うぞw
かなり早めに寝て1時とかに起きてるとかwww
ウチのばあちゃん3時に起床して仕事行くからな
で、どうなのよ、真田?

370 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/18(Sat) 02:50
少し最近は忙しいな…。
このような時間に来てしまうのも…ふぁ…

…む、いかん。

>>364
筋肉と筋肉のぶつかり合い…?
大袈裟過ぎるだろう、プロレスか?

まあ、それ程熱い試合になることもあるだろう。
たとえとしては良いが。
テニスでの微温い試合は興味がない。
下らん、つまらん試合など誰も面白いなどと思わん。

…────観客も、プレイヤーの俺も。

本当に筋肉と筋肉のぶつかり合いのような
試合ができれば本望だ。
このような試合ができない場合も勿論ある。

だが、全力で立ち向かうのみだ。

>>366
テニス歴二年なのか。

どこかでその言葉を聞いたことが…あ。
若しや、青学1年の堀尾か。
二年もやってればさぞ上手いのだろうな。
俺と試合してみないか?

……何だその嫌そうな顔は。

貴様はまだレギュラーでは無いのだから、
この機会に俺と試合してみてはどうか、
と思うのだが。
二年という経験を公式試合以外で何時活かすのだ?
レギュラー戦…だったか。
青学にはそういうものがあると聞いたが、
お前は出たことがあるのか?

…───マトモに試合せねば、目立つ事も出来んぞ。

まあ、目立とうとしなくてもよいのだが、試合したいだろう?

>>367
…ふむ。
…意味から考えてみればこの様な違いがある。

隙とは。

物と物の間、間隔、あいている部分、余地。
気持ちのゆるみ、油断。
時間の合間、ひま。

死角とは。

銃砲の射程内にあるが地形や構造物などのため、
あるいは銃砲自体の構造のため、射撃できない区域。
──若しくは、
ある角度から見ることができない範囲。
ある位置・立場からは観察できない箇所。

この様な意味を持っている。
…──貴様は隙の無い不二に氷の世界はあまり効果がない、と。
さっきも言ったように、隙と死角は違う。

誰にだって死角はあるのだから、打てるとは限らないのでは?
俺だって打つことができなかったからな…。
たるんどる。

>>368,>>369
夜更かしは体に良くない事は承知している。
だが、俺にもやらねばならぬことだってあるのだ。

…──それに、夜更かしではない時だってある。
俺はもう起床したので、これから…
────そうだな、
走ってこようかと思っていたところなのだが。

…俺は起きるのが早いのか…?
勘違いされてしまう事もあるのか…。
ふむ、たまにはゆっくり
寝てみるのもいいかも知れん。

…が、色々すべき事があるからな。
宿題はもうとっくの間に終わったからな…。
それ以外の事で色々あるのだ。

何かは…別に言うべきことでも無かろう。

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/18(Sat) 02:58
バスケ部に助太刀に来てくれ、頼む

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/18(Sat) 03:06
あー、俺も言おうと思った。
卓球部にも助太刀頼む!

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/18(Sat) 06:41
ふむ、なるほど・・・ならば、
陰ならどうだ?死角が見えないとか?
才気は死角突かれたら先読みも何も無いとか?

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/18(Sat) 09:09
真田さんのお兄さんは、どういう性格の人なんですか?

375 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/19(Sun) 01:23
明日から早めにここに来ると思う。
……テスト勉強もあるしな、
これるかどうか分からぬが、できるだけ日参する。

…よし、今日もいつも通りいくぞ。

>>371,>>372
む、バスケと卓球の助太刀…か?

バスケは一度、跡部の…何だったか、
祭りのようなもので経験したことあるな。
卓球はテーブルテニスだな、
ルールを教えてもらえばできるだろう…が、

…────何故俺なのか教えてくれぬか?

他の者でも頼めるはずだが…。
否、それ以前に気になることがある。
自分たちで如何にか出来ぬのか?
…否、自分たちでは如何にもならないから来ているのかも知れん。
だがな、直ぐに「如何にもならない」と思い込み、
俺にすぐ頼みに来るのは如何かと思うが。

すぐ頼みに来るのはやめろ、たるんどるぞ。

…──本当に俺は必要な時に呼べ。

>>373
…陰は隠れて見えないという意味。
そして死角は昨日言った意味だ。

…少し意味が違うのはわかるな?
…と、言うかだな。
>才気は死角突かれたら先読みも何も無い

これは如何いう意味だか説明してもらおうか。
すまん、俺の理解が浅いのだろうか、よく分からぬ。
たるんどるな、俺。

ふむ、死角を突かれれば才気も通用せんのかもな。
俺は才気の持ち主ではないから分からぬのだが…。
死角を突かれては何もならんな、確かに。

>>374
俺の兄か…そうだな。

…誰にも言うなよ?
実は俺の兄は…、
…────マントヒヒのような顔をしている。
そして性格は荒々しく…


…嘘だ。
我ながらつまらん嘘だな…、すべってしまった。
否、別に笑わそうと言うつもりは毛頭…無かった。
さて、本題だ。

どういう性格、と言われても説明し難いな。
まあ…、普通の性格だ。
普通の性格ってどんな性格?
…と訊かれれば普通の性格と答えるぞ。

…───それで、俺の兄の事を知ってどうする気だ?

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/19(Sun) 01:28
真田さんこれだけ長文なんだったら分割レスにしたらどうですか?
1回来るごとに1レスだったら伸びが悪いですよ。
今他のキャラハンも来てないみたいですし
1回来るごとに2レス消費とかでも全然違うと思いますが。

377 名前:手塚 ◆qbX9iTkE 投稿日:2007/08/19(Sun) 01:48
油断せずに24時間テレビを見よう!

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/19(Sun) 01:50
赤也は真田と幸村と連二のことを3人の鬼才と言って
いつか倒してやるって思ってるらしいが、今なら連二になら勝てそうじゃない?
真田と幸村は無理っぽいけど。


379 名前:手塚 ◆qbX9iTkE 投稿日:2007/08/19(Sun) 01:59
真田!24時間がんばって起きろ

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/19(Sun) 02:06
真田の必殺技をトレースしてみた

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/19(Sun) 02:18
もし山吹中の阿久津が途中でテニスを止めてたブランクが無かったら
立海クラスの選手になってたと思わないか?

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/19(Sun) 03:16
手塚必至ハゲワロタwwww
お前24時間テレビ見てんのかよwwwww

お前は今日から立海レンジャーのレッドだ。
真田:レッド 幸村:ブルー
柳:グリーン 仁王:シルバー
柳生:パープル 赤也:レッ…ブラック
ブン太:ピンク ジャッカル:イエロー

でおk?

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/19(Sun) 08:41
立海の決勝のオーダーで、予想ですが柳さんと切原さんが、ダブルスペアを組む、という可能せいはありますか?
関東大会では、一度真田さんと柳さんが、ダブルスペアを組みましたが。
立海は、誰とでもダブルスペアを組めるくらい、皆さんは仲がいいんですか?

384 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/19(Sun) 18:26
今日は忙しいな…。
早めに来たが、何も問題はなさそうだな。

>>376
…む、俺としたことが…。
すまん、指摘してくれたことに感謝する。

俺はまだ未熟な点が多いのかも知れんな…。
最近は特に忙しかった、
分ける…などという考えに気がつかなかったのかも知れん。
次からはその様にするか。
纏めてだと一気なのはいいが、
その分悪い点もあるだろうな…ふむ。

ちゃんと目を向けていれば良かったな、
次からそうすることにしよう。

皆と喋ることだけを考え、
聞きやすさなどを考えてはいなかったようだ、
たるんどる、俺。

>>377,>>379
…──スマンが手塚、
俺は24時間テレビとやらは見ていないぞ。

そして24時間起きるのなんて無意味だ。
ただ単に体を疲れさせるだけでは?
其れに俺は部活もあるし忙しい。

…───貴様は24時間そんなものを見て練習せんのか?

たるんどるぞ、手塚。
これ以上何か言うと話が分からなくなるから止めておくが…、
兎に角見て面白いのか、という事だな。
少なくとも俺は面白くなさそうだから見ないが。
と言うか、最初から見ていなければ分からない部分もあるのでは?

ドラマとかそういうものは一度見逃せば、
話が分からなくなるものだ。

24時間のは知らぬが…。

>>378
ふむ、だが蓮二も強敵だからな…、
分からんぞ?

と言っても、先ずは試合しなければならぬわけだが…。
行き成りそのような試合を持ちかけるのもな。
今度皆と相談してさせてみるか?
だが…そうだな、暇になる奴も出てくると思うのだが。

名古屋星徳との試合に見せたあの姿で、
蓮二と試合してみるとする。
間違いなく大怪我を負うだろうな…。
できる事ならばその様な大事な戦力・部員を無くすことはしたくないな。
どちらが勝つといえば…ふむ。

…───やはり赤也なのだろうか…?

でもまだ成長できるからな、あいつは。

385 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/19(Sun) 18:27
>>380
380おめでとう、早いな。
トレース…?
そんな事する暇があるのならば練習せんか!!

新しい技を覚えるなどしろ。
俺の技をトレースしたって無駄だぞ。
本当に扱えなければ意味もない。
ただ単に似てるだけの技など意味もない。

…───やはり、自分で考えたものが一番だという事だ。

誰の真似でもない、自分だけのもの。
流行ばかり追って、自分の個性は何も無い…。
そんな人間が世の中に居るのは事実。
だが、無個性なまま人生を生きるのは非常につまらんだろうな。

…必死に自分で技を編み出せ。
そしてその技を試合で思う存分発揮しろ。

>>381
確かにあいつは元々強かったからな。

だが、俺らの実力はまだまだだ。
…──実際、関東大会で青学に敗れてしまったのだから。
亜久津がまだ山吹に居れば、
勝つのは難しい相手だったのかも知れん。
アイツもあそこで辞めなければな…。

…───まあ、山吹の監督は
色々裏がありそうだからな…。
だからまた亜久津はどこかでテニスするかも知れんぞ。

其れに負けぬよう、俺らも必死に練習せねばな。

386 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/19(Sun) 18:28
>>382
そんなこと言われても 非 常 に 困るのだが。

つまらん事を考えおって…たるんどる。
変な妄想は控えてもらおうか…。
あんなピチピチの気持ち悪いスーツなど誰も着ない。
そして悪の組織などないだろう。

…下らん、一人でやっていろ。

それか俺ら以外のやつに頼め。
そうだな、ルドルフ等が妥当では?
あいつらはなかなか合ってそうな雰囲気だろう…。

兎に角、練習の邪魔になるだけだ。
…スーツだけでも受け取れ?

…結構だ!!

>>383
確かにそうだな、
色んなオーダーを組んでいるが。

仲が悪いという事はまず無かろうな。
幸村が居なかったからな、色んなので組んでいたのだな。
蓮二が一番詳しいと思うのだが…。

確かに、チームワーク必要だ、ダブルスは。
だから悪いとは言えん。
オーダーの事はまだ内緒にしておこう。
今教えてしまっては、
楽しみがなくなるだろう。

…───楽しみではないか?


387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/19(Sun) 20:36
最近○○王子ってネーミングが流行ってるみたいね
真田は何王子って呼ばれたい?

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/19(Sun) 21:04
最近暑いですね。
夏バテをしないための対策は、何をしたらいいですか?

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/19(Sun) 23:31
結婚してください

390 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/20(Mon) 21:21
ふぅ…、今日も普通に部活があったな。
特に変わりはなかった。

>>387
○○王子…確かに呼ばれているな。
ハンカチ王子だとか。

…俺は別に呼ばれなくてもいい。
そして似合わぬからな…。
呼ばれたからと言って、何も良いことは無かろう。
調子に乗りそうな輩がいそうだな、
だが俺は呼ばれてもうれしくない。

…────越前あたりにでも言っておけ。

否、今は適当に言っただけだ、気にするな。
俺は呼ばれたくないぞ、嬉しくもなんとも無い。
普通の名だな、やはり俺は。

だが皇帝と呼ばれている。
これ以上のあだ名は必要ない。

>>388
夏バテ…?
この前もそのようなことを教えたはずなのだが…、

若しや俺を利用してないか?
俺は夏バテについての研究科学者でもない。
俺に訊くより、蓮二に訊いた方が早いと思うのだが。
エアコンをつけたまま寝ない方がいいかも知れん。

体調を崩す場合があるかも知れん。

まあ、俺はその様な下らん、
たるんだヘマはしない自信があるのだが。
利用されている感じがする…な。

自分で考えることぐらい出来ぬか?
今の時代、インターネットなどあるだろう。

391 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/20(Mon) 21:21
>>389
まだ結婚できる年齢ではないから無理だ。

それにお前の事は知らぬ。
名前も、あまり話したことも…む。
まさかずっと陰から見ていた、等と言う事はあるまいな?
だとしたら…ふむ…。

…───うむ、何でもない。

気にすることではない…が。
俺はお前とは結婚できぬぞ。
俺はお前の事をどうとも思っていないからな。
たまには違う奴を見てみるのもいいのでは?

…ずっと見られているというのは…あまり。

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/20(Mon) 21:36
真田さんは、いつも早起きですね。
いつも、早寝早起きをしているんですか?
朝、早く起きるにはどうしたらいいですか?

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/20(Mon) 21:39
キミの実力は認める

だが、まだ中学生なんだよね

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/21(Tue) 17:30
もうすぐ400記念age、真田勝利age
俺が400取ったら立海は青学に勝利するってことでおk?
そして真田勝利記念つ【肩たたき券】

395 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/21(Tue) 23:41
今日早めに寝る…と思ったのだが、
色々することもあるので遅くなってしまった。
…ふむ、学力テストか…。

>>392
いつも、と言うわけではないな。
早く起きて走りたいときには
かなり早めに起きるが。

…──だが、其れだけではまだまだ足りぬ。

勉強とかも色々あるからな、
早めに起きる事はある。
早起きは三文の得、だからな…ん?

朝早く起きるには…。
寝る前に物を食べては寝つきが悪くなる。
…これはまあ、寝つきに関してだが。
目覚まし時計でも聞こえぬのか?

よ っ ぽ ど 耳が聞こえないのだな。
それに自分で起きれんとは…たるんどる!

馬鹿にしているつもりはない。
まあそうだな、冷たい水を顔にいきなり
かけてもらうのもいいかも知れんが…、
心臓の弱い奴には絶対するな。

396 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/21(Tue) 23:41
>>393
まだ 中学生とはどういう意味だ。

馬鹿にしているようにしか聞こえぬが。
だがまあ、中学生なのは事実。

…──今の実力を認められてもな。

まだまだ俺には足りぬものが沢山ある。
其れを求めている最中なのに褒められても。
だが…感謝するぞ。
認めてもらえた、と感じて嬉しくなる時はなる。

認めてもらえたとは少し違うが。
高校でもテニスするかも知れない。
初戦中学生のような言い方はしないでほしい。
全国レベルの奴らだってたくさんいるのだから。

俺はそいつ等には絶対負けん。

>>394
お前が四百人目だとしても、
青学が勝利するかもしれぬのだぞ?

…まあ、今から負けるような事を言っていては駄目なのだが。
勝利記念か、有り難う。
支えられていた感じがすごくするな。

もう直ぐ四百だが、まだまだ気を抜かず、
完走まで突っ走るのみだ。
中途半端で終わるのは駄目なことだ。
諦めてはいけない、負けは許されぬ。

諦 め る の は 負 け る と 同 じ 。

俺はそう思うぞ。
…ん、肩たたき券…別に要らぬ。
お前の父親にでも渡してやれ。

俺の親はお前だ…?
俺はまだ中学生だが。

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/21(Tue) 23:50
真田さんは部活で忙しそうですが、いつ勉強をしているんですか?
成績は、良い方ですか?

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/22(Wed) 00:20
テストなんて受ける必要ないよ

どうせお前はテニスで金メダル取るんだから

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/22(Wed) 10:25
その内誰かがラケットを振った風圧で
ボールを返す技を編み出すと予想しているんだが、どう思う?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/22(Wed) 13:49
隙あり!400もーらい!


401 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/22(Wed) 20:42
今日は早めに来た。
もう400か、早いな。

>>397
きらら39…何でもない。

勉強はできない日もあるが、少しはやっている。
あまりにも低い順位は取りたくないのでな。
文武両道、俺はそれを目指している。

成績はいい方なのだろうか、
自分ではよく分からんな、だが…、
もう少し上に行けると俺は思っている。
勉強の時間をもう少し増やすべきか…。

──確かに部活は忙しいが、
それを理由にするのはどうかと思うぞ。

たるんどるな、その様な甘い考えでは…。
貴様はどうなのだ。
俺に訊くからには貴様も好成績なのだろうな?

>>398
受ける必要はないだと?
俺は学生だ、そして義務教育の最中だ。

テストを受けなくてどうする。
金メダルを取れるのは嬉しいのだが、
頭が悪ければ作戦などを練るのにも練れんしな。
勉強と部活の両立は当たり前の事。

…──偏りのある物など、たるんどる!

忙しい気持ちはわかるが、将来の為だ。
其れに俺が金メダルを取れるとは、
まだ貴様にも、誰にも分らぬ事だ。

日々精進…だな。

402 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/22(Wed) 20:42
>>399
どう思うといわれても知らんな。

貴様がそう考えるのであればそれでいいのでは?
俺は誰が編み出そうが、その様な事は
知ったことではないのでな。

…──と言うか、風圧でボールを返す…ふむ。

可能だとしたら相当すごい風を出さねばな。
扇風機だとかの風ではラリーしている時の
ボールの速さと桁違いに遅いからな。
かなり練習をせねばな…。

まあ、貴様がやるのだとしたら
精一杯頑張ることだな。

>>400
何ッ、もう400か…おめでとう。
完走まであと600だな。

始めたころから2ヶ月と少し経ったのか。
そう考えてみれば、1日はかなり早いと言う事か…、
1日を大切に生きろ、と言うのはこういう事だな。

完走までまだあと600あるが、
放置せずに頑張るぞ、…勿論の事だが。
来れない日があろうとも、放置はせん。
何度も言うがな。
そして、たるんどる。

俺もなってしまわぬように気をつけねば。

最後に。

400おめでとう。

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/22(Wed) 22:00
この前のジャンプで、手塚さんが仰向けに倒れていて、真田さんが起こしていましたが、今週のジャンプでは、手塚さんが今度は何故か?俯せに倒れていて?不二さんが肩を貸して、手塚さんの事を運んでいました。手塚さんは、いつの間に仰向けから、俯せに倒れていたんですか?

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/22(Wed) 23:37
素敵な笑顔に胸きゅん

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/23(Thu) 09:19
真田ゾーンとか作りませんか?

406 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/24(Fri) 01:00
今日は割と遅い時間になってしまったようだ。

>>403
ふむ、手塚の気分ではなかろうか?

俺はあいつではないし、以心伝心の間柄でもない。
だからあいつのそういう意図はわからんな。
きっと気分的なものだろう…。

少し気になったのだが、うつ伏せのままだと
呼吸がしにくくないだろうか。
俺は少なくともし難いな、うつ伏せのままでの呼吸は。
これをうまく活用すれば何かいい練習……

まさか手塚は練習のために仰向けにし直したのでは…
む、違うだろうか。
違うとしたらやはり気分的なものから
来るものではなかろうか?

…──もし何かの練習だとしたら…

皆にやらせてみよう。

>>404
………!!

…ふざけた事を言うな、 た る ん ど る ! !
いや、その…
そ、そんなこと言っている暇があるのならば、
今すべき事を考えてタメになることをせんか。

俺はお前の前で笑った事があるのだろうか。
兎に角分からんが、
軽い気持ちでそのような事を口にするな。
あまり良くないと俺は思うのだが…。

…───ほ、本気とかは有りえぬのだろう。

だったら俺ではない、
本当に好きなやつに言えばいい。
軽い気持ちは一番駄目なものだぞ。
以外に引っ掛かる奴がいそうだ…まあ、俺は違うが。


407 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/24(Fri) 01:00
>>405
他人の真似には興味無いな。

他人の技を真似しては、自分の技ではない。
考えてみれば河村はオリジナルの技がないという事だな、
波動球を多少アレンジしただけだな。

俺は真似ごとは好きではない。
まあ、参考にする事はいいことだが、
そっくりそのまま真似するのは好きではない。

「手塚ゾーン」と同じ原理で貴様の言う「真田ゾーン」も、
作ることは可能なのだろう。
だが俺は好まない。

どうせならもっとオリジナリティのあるものにしないか?


408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/24(Fri) 04:30
ボールに回転力を掛けて!掛けて!一気に打つ!

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/24(Fri) 06:42
橘、白石は不二の羆落としを破ったが、切原はグランドスマッシュを返されて、
越前はグランドスマッシュを跡部の羆落としで返されたな。

スマッシュの破壊力は「橘、白石<切原??越前」
羆落としの破壊力は「普通に返した跡部??ガット破れた不二」

?の部分はどうなるかしら?

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/24(Fri) 09:22
今週のジャンプで、乾、海堂ペア対柳、切原ペアのダブルスの試合になりましたが、切原さんは柳さんと仲がいいですか?ダブルスのコンビネーションプレーが、ちゃんと出来るか気になります。

411 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/25(Sat) 23:07
くっ……、昨日は忙しくて来られなかったな。
今日はちゃんと答えるからな。

>>408
ボールに回転をかけて打つのは
わかるが、其れがどうかしたのか?

シンカーと言う回転をかけない方法もあるが、
一般には回転をかけた方を使われることが多い。
シンカーを主に使用する奴もいる。
そして回転には数種類のスピンがある。

場合によって使いかえるとなかなかいいかも知れんな。

…──まあ、俺の考えだから分からんが。
自分がやりやすいプレイスタイルで挑んだ方が楽だからな。
回転力をかけて、ではなく
回転をかけて、の方が正しいと思うぞ。

…──回転のかけ方までは教える必要はあるまい。

頑張るがいい。

>>409
ふむ…、
スマッシュの破壊力と羆落としの破壊力か。

「橘、白石<切原??越前」。
??の部分には<が入るのではないか?
もし>を入れたとすれば大なり小なりの向きが違うので成立しない。
だから<が入ると思うぞ。

そして破壊力的に無我を使用した越前が強いな。

羆落としの破壊力は
「普通に返した跡部??ガット破れた不二」
これには>が入るだろう。
ガットが壊れていては威力もままなるまい。
普通に返した方が威力があると思うぞ。

ガットが壊れていれば…そうだな、
ゆるんでいたとすれば回転もあまりかけられず、
そして打つ力も弱い。
ガットが切れているのであれば打つ場所も微妙な部分で
あまり威力はないだろう。

俺の考えが間違えていたらそれはすまんな。

412 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/25(Sat) 23:08
>>410
410,おめでとう。

赤也と蓮二か、仲が悪いというわけではない、
と言っても特別に仲がいいわけでもないがな。
喋っているところは度々見かけるぞ。

コンビネーションか…、
楽しみにしておけ、其処の部分は。
これからどうなるやらな。
あいつは海堂の技を使えるようになっていただろう。

    ショートスネイクを…───。

そして血が出た。
あいつはアグレッシブベースライナー、力を主とする。
だから威力は強いはずだ。
連携の方はまだ触れぬ方がいいな。

後の楽しみ、という事だ。

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/25(Sat) 23:38
ジャンプで、切原さんがダブルスだったので驚きました。前に切原さんは、ダブルスの試合に出た事はあったんですか?
立海では、部活で誰とでもダブルスを組めるように、ダブルスの練習もしているんですか?

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/25(Sat) 23:58
真田君って本当に好きで告白してきた子にも
「何をふざけている。冗談はよせ。」ってすっごく冷たくふりそう・・・・

ダメだよそんなことしたら!!
世の中にはモテたくてもモテない男が腐るほどいるんだからね!!

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 10:39
なんだ、そのイケメン面は!私を馬鹿にしてるのか?

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 15:09
テニスの王子さまってBLが凄い人気らしいね、真田はこのことどう思う?
また、異性同士の恋愛ってどう思う?
自分は好きじゃないな、テニプリではアンタが一番好きなキャラだし。
男同士であぁいう事されるのって好まないんだが。
意見求める。

417 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/26(Sun) 23:40
ふむ、今日は結構早…

くもないな。

>>413
そうか、驚いたか…予想外だったのだな。
赤也はシングルスで出る事が多いからな。

ダブルスの練習もしなければ三連覇は狙えぬ。
日頃からシングルスとダブルス、
二つの経験を積むようにせねばな。
そしてダブルスも練習しなければ実力を
十分に発揮できぬ。

…──まあ、どうしても合わない者同士もいたりいなかったりなのだが。

あまりここで詳しい事を話すと
先の試合がつまらなくなると思う。
まあ、記者の方々に聞かれれば
即雑誌に載る…と言う事もあるかも知れんのでな。

…それで、ダブルス練習もしている。
もっと鍛えなければな。

>>414,>>415
…たるんどる。
実にたるんどるぞ貴様等。

いや、色恋の話は別に勝手に喋ってくれて構わんが、
勝手な事を言うものではない。
>>414,貴様は俺に「冷たい振り方をする」と言ったな。
傷つける断り方をすることはしない。
好きでもないのにほいほいOKと言う返事はしないが。

相手に傷つかれて何か仕返しされても困るのでな。
モテたくてもモテない男?
それは努力していないから好かれないのだろう。
性格が悪い奴は良くなるように努力し、
外見が悪いとされている奴は容姿を磨くように努力すればいい話。

…そして>>415.
俺は別にイケメン面ではない。
お前をバカにしているつもりはない。
私、と言うからには女子なのだろう。

イケメンと言われて嬉しくない訳でもないが、
馬鹿にしていると捕らえられるのは如何なものだろうか。
そしてお前を馬鹿にしても意味はあるまい。
一 種 の 被 害 妄 想 としても受け取られてしまうぞ。

…まあ、その様に言ってくれるのは嬉しくなくもないが?

……色恋の話はよく分からん。

418 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/26(Sun) 23:49
>>416
……BL?
何だそれは。


……………………。


下らない内容ならば話は聞かんぞ。
…まあ、意見を投げつけてくれているのだから
放っておくわけにはいかないのだが。

少し待っていろ、辞書を引いてみ…
む、貴様が教えてくれるのか。

意味:ボーイズラブ(Boy's Love)の略。

く だ ら な い 話 題 を 振 る も の で は な い ! !

俺を馬鹿にしているのか?
この話題に関わってしまった以上意見を言わざるを得ないな。

ふむ、異性同士の恋愛?
…びーえる、とやらの話題ではなかったのか…まあ良い。
同性同士も異性同士も勝手にしていればいいと俺は思う。
俺等を勝手に同性愛者にして変な妄想をされるのは好ましくないな。


と言うところだろうか。
叩いているつもりはさらさらないのでな。
俺みたいな意見をする奴もいる、ということを心の隅で分かっておけ。

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/27(Mon) 00:04
ジャンプではついに決勝戦が始まりましたが、真田さんが、実現して欲しかった、立海対青学の全試合のオーダー表は、どうゆう対戦だったんですか?

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/27(Mon) 00:10
仁王来ないよな、宣言したのにwwwww
420げっと!!

やっぱり負けは許されない?

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/27(Mon) 00:43
真田さんにとっての安らぎの時間は?

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/28(Tue) 07:21
貴様より、俺様の方が108倍強いぞ。

423 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/28(Tue) 22:46
ふぅ、忙しいのか昨日は来られなかった。
今日は普通どおり答えていくぞ。

>>419
む、オーダーか?

オーダーは今のままで十分だ。
…まあ…、
皆の意見や相手のデータで決めたりしているし、

俺一人では決められないからな。
他の奴の意見も聞いて構成している。
今のオーダーのままでも十分満足しているからな。
俺一人で考えてしまえば、
偏りのあるものになりかねないからな…。

……む、どうゆう、ではなくどういう、ではないのか?

まあ、今後から直せばいいが…。

満足できないオーダーはたまにしかないな。
蓮二が予想だててくれている…

……まあ、詳しい事は教えられぬ。

>>420
420か…、早いものだな、おめでとう。

うむ、負けは絶対に許されぬ。
立海三連覇の為だ。
…と言っても、関東大会では
青学に破れてしまったが。

そして色々と練習を積み重ね、今に至っている。
今度こそ勝てると良いのだがな…。
否、この様なネガティブ思考に走ることは駄目なことだ。
たるんどる、俺。

負けをほいほい許してしまえば、
試合が手抜きになる。
死に物狂いで手にした勝利は嬉しいものだぞ?

424 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/28(Tue) 22:47
>>421
安らぎの時間か…、

好きな事をしている時間ではないか?
中学三年は忙しいからな、最近はあまり出来ぬことも多いが。
書道と筋肉トレーニングだな、うむ。
筋肉トレーニングはできる時間もある。

テニスにでも重要な事だからな。

趣味に没頭しすぎると時間を忘れ、
睡眠時間まで奪われる、と言う事にもなりかねぬ、
貴様も十分気をつけろ。

…まあ、そこまで深くやる奴はいないだろうな。

好きな事をすれば心も休まる。

>>422
……何故108倍なのか、
そこを教えてもらえないだろうか。
若しや、石田兄の108式波動球から取っているのか…?

そんな事はどうでもいいが、
貴様…、俺と試合したことなどないはずなのに

勝 手 な 事 を 言 う の は 
や め て く れ ぬ か。

実際に試合してみるか、今すぐにでも。
俺は別に構わんぞ、少しの息抜きでな…?
セルフジャッジで3ゲームだ。

…───完膚無きまでに叩き潰してやろう。

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/28(Tue) 23:29
真田さんは、いつからテニスを始めたんですか?

426 名前:422 投稿日:2007/08/29(Wed) 07:46
と、貴様は言う。
貴様等、重りを付けたままでも十分だ。
風林火陰山雷を教えたのはこの俺なのだからな。
厨房なんぞ軽く蹴散らしてやるわ!!

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/29(Wed) 15:37
いつテニスの旦那様になるんです?

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/29(Wed) 19:31
氷帝=ホスト軍団?

429 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/29(Wed) 23:18
む、気づけばもう430寸前…。
先日が420だと思えばもう…。
嫌というわけではない、むしろ嬉しいぞ。

>>425
……ふむ、これで同じのが3回目か。
…いや、貴様と同様同じ事を訊いてきた者がいてな。

何かの衝動に駆られた。
その衝動がなければ──…、
俺は今、テニス部員として、副部長として…。
何も無かったんだろうな。

剣道などあったのかも知れんが、
俺はその頃テニスがしたかったのだろうな。

何故…────?

そう訊かれてしまうと記憶が曖昧なので
詳しく…と言うべきか、
あまり話すことができないと思うが。

テニスに出会えてよかった、と言えるな。

>>426
…クク…ハァッハッハッハッハ!!!

なかなかお前は俺を楽しませてくれそうだな?
…貴様に教わった覚えなどないが、
受けて立とう!!!
我が立海の名に懸けて負けぬ訳にはいかぬ。

…──だが、貴様も本気で来い。

重りをつけたまま…?
其のままそっくり、貴様にその言葉を返そう。

何故だか知らんが貴 様 に 負 け る 気 が し な い 。
例え貴様が本気で来たとしても、
俺はそれを全力で受け止め、完膚無きまでに叩きのめす。

試合に負け朽ちる貴様の姿が目に浮かぶな。
まあ、勝利宣言をす俺が負けては意味がないのだが。

むしろ恥ずかしい。

…貴様の力、どれほどか見せてもらおうか。

……厨房、とは中学生と言う意味だな?
…別の意味もある、と聞くが。

別の意味の方の厨房は俺に向けるのではなく、
騒ぐことしかできない奴等に言ってやれ。

430 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/29(Wed) 23:19
>>427
……旦那様?

どういう意味だか 詳 し く 説明してもらおうか。
下らん称号など俺は必要ない。

>テニスの旦那様になるんです?
テニスの旦那様とはどんなものなのだ。
聞いたとしても結局、
下らん内容なのかも知れんが聞いてやろう。

いつ…か。

…む、否。
なりたいという訳ではないが、少し考えてみただけだ。
そしてテニスの旦那様、とやらになったとしてもだな。
今まで送ってきた生活と何も変わるまい。

…───億万長者になる、等夢のあるサービスが
ついてくるのだとしたら皆なりたいと思うだろうな。

…と言う事で、俺は遠慮しておく。

>>428
……………知らん。

ホスト軍団…、男の俺には全く関係のないことだ。
それなら氷帝のファンクラブを結成している
女子達に訊けばいいことだろう。

容姿はいいと聞くが、俺は男子なので
詳しい事は分らない。
貴様がカッコイイと思えばそうなのだろうし、
カッコ悪いと思えばそれもそれでよいのでは?

ホスト軍団と呼ばれて不快に思う奴も居そうだからな。
そうだな、宍戸あたりか…?

…やっぱりわからぬ。

跡部あたりは喜んでそうだがな。

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/29(Wed) 23:27
氷帝学園は、テニス部の部員が合わせて全員で二百人いるそうですが、立海大附属中のテニス部には、合わせて全員で何人の部員がいるんですか?
氷帝学園より、部員数は多いんですか?

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/29(Wed) 23:53
夏は汗臭い

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/30(Thu) 06:25
女テニは強いのか??

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/31(Fri) 07:55
俺は三年前の大会準決勝でお前に負けた。
それから必死に練習したが、金が無くて
立海や氷帝に行けず地元の公立で燻っている。
新聞配達で学費を作って強い高校に入って、
お前や幸村に再挑戦しようと思う。

435 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/01(Sat) 04:29
ふぅ、今さっき起きたばかりだ。
…ここ最近来れなくてすまなかったな。

…早速答えるぞ。


>>431
…氷帝くらいはいるだろう。
あんなに大勢いるのだから。

人数の事は俺に訊くより蓮二に
聞いた方が手っ取り早いと思うがな。

…で、部員が多いとやはり名前を覚えるのも大変だな。
まあ、そこは何とか覚えたのだが。
部員が多いとレギュラーになれる奴もごく少数に
思えてしまうからな…。

皆熱心に頑張っているぞ。

氷帝も人数が多いのだから、
レギュラーの座を狙うのは大変だろうな。

>>432
階段か…、おめでとう。

汗臭い?
キチンと処理すればなんともないはずだが。
デオドラント…スプレー、だったか?
臭い消しで消せば問題ないし、
タオルで汗拭けばなんとも無い。

…風呂に入るのが一番効果的なのだが、
部活中ではそんな事は出来ないだろう。
貴様の汗は…何だ、臭いのか?

自分では意外に臭いなど分からぬものだからな、
清潔にしておかねば。

>>433

…────俺は女子テニス部所属ではない。

だが負けは許されない。
女子の方は分からぬな、俺も。
俺には何も言えぬ…。

436 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/01(Sat) 04:30
>>434
3年前の大会準決勝…?
ふむ、お前……あいつは貴様か。

俺はいつでも待つ。
また挑戦しにくるがいい。
……勝てるかどうかはお前次第、だがな。
俺はを其れを完膚無きまでに叩きのめすのみ。

…───一生懸命頑張っているのだな。

其れを無駄にせぬようにこれからも努力すればいい。
…が、それだけで俺に勝てると思われると
大間違いなのだがな。

クク……待っているぞ。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 10:32
真田さんが、ライバルだと思っている人は誰ですか?

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 17:53
神技を持つ脅威のテニスプレイヤー

それが真田

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 22:32
中学テニス界Sプレーヤー順位
1位幸村精市
2位真田
2位(同レベル?)手塚
4位
5位

アンタは誰だと思う?

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 23:19
こんな祭りに参加して立海大附属の余裕を見せるのはどうよ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/188646850/

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 01:11
あ、ちなみに440じゃないけど
行き先の地図渡しとくからこれを頼りにいきなよw
つ【祭り会場までの地図(正)】

442 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/02(Sun) 01:54
…さて、こんな遅くに来て申し訳ないな。
受験勉強の合間に来たが…

何、支障はないだろう。

>>437
他校の者全員、若しくは同じ部員もライバルだ。

…一人一人プレイヤーがいるのだから。
同じ学校・チーム同士では仲間と言う。
だがシングルスとなればそれも別。
同校同士で戦う場合もあるだろう。

…───誰が相手でも、ライバルでも俺は絶対負けぬ。

とは言うものの越前には破れてしまった。
次こそは絶対負けぬ。
ライバルは強くなるのに大切なものだ。
競い合う相手がなければつまらぬし、上達もせぬ。

ライバルに負けぬように頑張る。
その結果として強くなっていく…。

ライバルは共に競い合い、成長していくもの。
だから俺は自分以外のものをライバルだと思っている。

…が、中ではライバルと言うものでもない奴等がいるが。

>>438
神技と言われるほどのレベルでもない。
大袈裟に言いすぎではないのか?

…──俺はまだまだ努力を続けている身。

大袈裟に言われて優越感に浸るほど甘くはない。
そして俺以上に強い奴は他にもいる。
其れが思わぬ伏兵だったりする場合も勿論ある。

…そう、そして幸村も勿論強い部類に入る。

…──其れに勝てるよう日々努力している。
甘い言葉にそそのかされ、練習を怠るなどたるんどるからな。
もっと強くならねばならんのだ…!!
そうしないと立海の勝利は無い。

日々努力をすべき…だな。
努力は五日実を結ぶものだと信じて練習せねばな。

443 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/02(Sun) 01:55
>>439
……俺が二位だと?
まずあり得んな、そして俺は手塚に勝利した。

だがそれはタイブレークだからであって勝てた。
よって、俺と手塚は同レベルなのか…ふむ。
俺はこう考える。

…──幸村が一位なのはまず 当 た り 前 。

越前は俺に勝ち、手塚には負けている…。
難しいな、どう説明すればいいのやら。
だが越前も昔以上に成長した筈。

考えるのは難しいと言えよう。
そして高架下のコート以来、
越前と手塚は試合していないと思うのだが。

一部情報は蓮二から聞いた。

>>440-441
440だな、おめでとう。
……む、創立五周年記念祭か…。

余裕を見せるという行為はどうかと思うが、
なかなか興味深そうなものではないか。
他の奴等も連れて行きたいところだが忙しいだろうからな。
俺だけで行くとしよう。

…わざわざ教えてくれてすまんな、
後で早速行くとしよう。

地図…か、確かに適当に探し当てても分からぬな、
貰っておくとしよう、すまないな。

普段の部活の疲れを癒すのに最適だろうな。
楽しめればいいが…フッ。

さて、俺はこれから出向いてくる。
わざわざすまんな。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 02:34
弦ちゃん!お受験は?

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 10:27
真田さんと、切原さんが本気で試合をしたら、どちらが強いですか?

446 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/02(Sun) 23:12
祭りの方に行ってきた。
大分賑わっているようだな…。

流れが速くてついていけるか分からんが。

>>444
ぞろ目…と言うのか、おめでとう。
しかし444とはまた不吉な…。

受験か、するに決まっている。
浪人するなど た る ん ど る !!!
まあ、歩む道は人それぞれなのだが。

毎日勉強したいのだがあまり時間が確保できぬ。
受験とはこんなに大変なものなのだと
思わせてくれるな…。

気合いを入れて勉強に励まねば
きっと落ちてしまうからな…、頑張るぞ。

…貴様も色々とすべき事があるのでは?

>>445
俺が完膚なきまでに叩きのめす、それだけだ。

悪魔赤也になったとしても、
叩きのめす、ただそれだけだ。
あんな小さいダメージなど俺にとっては軽いものよ。

─────ハァッハッハッハ!!

いつか試合できる日が来れば、
貴様に俺と赤也の試合を見ていてほしい。
…どちらが勝つか楽しみだ。

と言ってもやはり勝つのは俺。
副部長が2年に負けてどうする?
今まで努力して練習してきたものを
二年の同じチームの奴に折られてしまっては意味もあるまい。


447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 23:16
真田さんは手塚さんと、どちらの方が、大人っぽいと思いますか?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 23:51
僕は君の負ける未来の姿が見えるんだよ

この僕の前でね!

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/03(Mon) 13:43
【たるんどる】
で、流行語大賞を狙うつもりですか?

またテニプリで大賞を出すとすれば何が選ばれると思いますか?

450 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/03(Mon) 18:03
今日は部活は早めに終わった。
…が、俺はもう少し…
ふむ、祭りの方にも行かねば。

>>447
知  ら  ん  。

俺はそんな物狙っていないしな。
貴様は…因みにどっちだと思う。
…と訊くと「どっちも老けてんじゃないですかー」
と言ってくるだろう。

…───老けてる、と言うのは馬鹿にしている、

若しくは俺に挑戦していると受け取っている。
決して褒め言葉ではないのだがな。

自 覚 し て い る 、と言う物でもない。

フン、貴様がどちらが大人っぽいと感じても
それはそれで俺には関係ないしな。

……で、この話に意味はあるのか…?
あぁ、意味はないが取り敢えず訊いてみた、
そんなところか。

>>448
貴様は何だ、超能力者か?

勝手に気取り勝手に勝った風に想像する。
実際俺に勝利してから言え、下らんな。

下らんと言うのに話を聞く俺も俺なのだが。
まあ、今度試合してみるか?

クク、勝敗は見えているがな。
俺 が 絶 対 勝 つ 、そう自信がある。

>>449
狙ってどうする。
何の意味も無かろう、受賞したと言って。

俺のたるんどる!
…よりもっといい言葉があるのではないのか?
そうだな、例は挙げられないが。

【俺様の美技に酔いな】

↑についてだが…


〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはいわろすわろす
    ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  わろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄




451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/03(Mon) 18:55
いつも部活と勉強、お疲れ様です。これからも頑張って下さい。
真田さんは、いつから居合いと裏拳とテニスを始めたんですか?
一番得意なのは、三つの内のどれですか?

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/03(Mon) 22:41
テニスをやってる不良は試合前に
対戦相手はボコボコにしたり脅したりして勝つそうです

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/04(Tue) 05:36
柳が使った空蝉って何?

454 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/05(Wed) 06:21
ふぅ、今日は朝に来てみた。
早起きは三文の得、だな。

>>451
ああ、と言っても部活の方が忙しいからな、
だがそんな甘えた事は言ってられん。

……居合とテニスと裏拳?
裏拳は別に得意と言うわけでは…
まあいい、

どれも得意…───、と言っておくか。

どれか1つ、なんてそう簡単には
決められない物だぞ。

裏拳が最大の謎なのだが…。

>>452
誰 だ 、 そ れ は 。

たるんだ行為をする馬鹿が居たものだな。
俺が説教しに行く、誰だ。
ボコボコにする前に俺が…
…それは事件が起きるから駄目だとして。

俺が叩き潰してやる、完膚無きまでにな。

反省するかは分からんが、
俺が勝てば問題は無い。
そやつらは真っ向勝負で勝ったことが無いのだな、

きっと。

>>453
ん?
空蝉の意味を知りたいのか。

この世に現に生きている人。
転じて、この世。うつしみ。
あとは蝉の抜け殻、蝉とも……

そっちではないのか。

教えてやろうとは思うが、
本人に言ってもらった方がいいのでは?
俺もうまく説明できんしな。

……ほら、あっちに居るぞ。

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 08:26
真田、祭を満喫してるね!

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 11:26
真田さんと柳さんが、本気で試合をしたら、どちらの方が強いですか?

457 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/05(Wed) 23:14
ふぅ、すまんな、あちらは
テンションをage無ければならんので先に
あちらに行った。

…お前たちも来るがいい。

>>455
そ、そうか…?
楽しんでいるように見えるか。

俺自身あんなノリについていけるか心配だが。
皆祭り好きのノリの良い奴ばかりだ。
れでも我が立海は何としてでもついていくぞ。
あのノリに勝つには忍耐が必要そうだ。

…が、普通に楽しめればいいと思っている。
人もだんだん増えてきたからな。

…どうだ、貴様も来てみないか?

>>456
お前は…蓮二が勝つと思うか?

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) | ┌─────────
  (6       つ  |< んなわけネーヨ
  |      ___  |..└────────
  |      /__/ /
.....|         /
 \ <  ̄ ̄ ̄ ̄............./|
   \.\______//
     \       /
      ∪∪ ̄∪∪




と言ってみるが…またか、
其れに似たような質問があった気がする、が
赤也だったな、前のは。
前と同じく俺が勝つと思うぞ。

…勝手な想像だが。
まあ、あいつも強いからな、侮れん。

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/06(Thu) 00:04
今週のジャンプを見ました、柳さんと切原さんのダブルスのコンビネーションが、とってもいいですね、このままいっきに勝って欲しいですが…、海堂さんの精神力がいつも凄いので、これからの、柳さんと切原さんの事が心配です。立海が優勝をして欲しいです。

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/06(Thu) 10:39
テニスにダンスを組み込もうと思うんだが、どうよ

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/07(Fri) 07:01
変なAAで答えてんじゃねーよ、ボケ!!
たるんどる!!キャラ違うだろ!!タワケ!!

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/07(Fri) 15:11
お前の優勝だ、おめでとう

462 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/07(Fri) 17:05
ふぅ、台風で最近はなんだか騒がしいな。
だが、いつものように答えていくぞ。

>>458
あいつらに任せるしか無かろう。
今の俺には何も言えん、だが…。

…──信じられるだけ信じてみればいい。

まあ、負けたら何が返ってくるか、
あいつらは解るだろうからな、
其れと優勝も含めて
「勝たねば」と思っているのでは、と。

貴様に言われる前に俺等は
優勝狙って全国まで来た。

絶対に負けん。

>>459
ボールの速度は速いものあれば
遅いものもある。

…わかるか、速い球の場合いつ踊るのだ。
俺は興味無い、他の奴等にでも
提案すればいい。

それ以前にそんな事をしてどうなる。
なかなかボールを打ち返すのも
難しいのでは?

だが俺等はやってみせる。

…やらんが。

463 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/07(Fri) 17:06
>>460
460、おめでとう。

む、そうか、ならやめるとしよう。
やってみたらどうだ、と
この前提案されたのでな…、仁王に。

貴様にたわけたわけと言われる筋合いはない。
低レベルな発言しかできんのか貴様は。

…まあ、その程度と言う事か。
だが意見を言ってくれたことに感謝するぞ。

そして、ボケと言う言葉の使い方が間違えているが。
そして俺のどこがたるんでるのだ?

ボケ:ぼけること、また、その人。
漫才で、つっこみに対して、とぼけた役を演じる者。ぼけ役。

…他人に指摘する前に自分も勉強したらどうなのだ。

たるんどる!!!

>>461
何が優勝だか俺にはさっぱりなのだが。

何だ、立海の優勝か?
それならば嬉しいものだ。
だが、何で優勝したのか分からぬから

素直に喜べないのだがな。
だがおめでとうと言ってくれたことに対して
「ありがとう」とは答えておこう。

本当に一体何の事だ。
記憶に無いな、最近の優勝記録は。

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/07(Fri) 17:36
敗者復活戦と聞いたら燃えるだろうよ、真田!


俺には味わえない気持ちだよ
だって俺は敗者になることはなく永遠に勝者だからね

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/07(Fri) 18:07
今週のジャンプを見ました、切原さんが打った打球が、乾さんの顔面にあたり、切原さんは乾さんの眼鏡を壊しました。柳さんは謝っていましたが、試合後に切原さんはちゃんと、乾さんに謝りにはいかせますか?

466 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/08(Sat) 20:25
さて、蓮二に本屋へ誘われたのだが
祭りへ行かねばならなかったのでな、
断ってきた。

>>464
敗者復活戦などに燃えるわけが無かろう。


…───我が立海の求めるものは常に勝利のみ。

負けは許されはしない。
一度関東大会で青学に負けてしまったが…、
其れを糧にし俺等は頑張ってきた。

……クク、ハァッハッハッハッハッハ!!

ならば今ここで貴様を敗者にしてやろう。
貴様の倒れ、泣き叫ぶ姿が目に浮かぶな。

…さあ、早く始めようぞ。
貴様は今ここで勝者ではなく敗者に変わる…

楽しみだ。

>>465
…そうだな、謝りに行かせるか。
眼鏡は高価な物だからな。

眼鏡を割ったことも、
球を顔面に当ててしまったことも

謝らねばならない。
謝らないまま放置しておけば
俺等の評判はガタ落ちだな。

………まあ、人気を狙っている訳でもないので
其れはさほど気にしないが、
あまり悪く言われるのは好きではない。

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/08(Sat) 20:54
テニス以外のスポーツで活躍している自分の姿を想像できますか?

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/08(Sat) 22:21
俺は暴れ球と風と燕返しが打てるようになった。

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/08(Sat) 23:18
真田さんは、いつも切原さんの事が心配で、見張っているんですか?
真田さんは、切原さんの事をどう思っているんですか?

470 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/09(Sun) 19:49
もう日曜の夜か…早いな。
宿題がある奴は終わらせたか?

…終わらせてないのならたるんどる!!
さっさとやらんか!!

>>467
バスケなら跡部の感謝祭でやった覚えがある…が、

テニスをすることが基本的に多いのでな、
解らんな…、どうだろうか。
想像はできるがする機会は体育以外
あまり無いだろう。

家でも居合をすることが多いのでな。

…それ以外はしないが。
するといえば書道だが、
スポーツではないしな。

だが新体操を俺がしているところは想像できん。
想像もしたくないな、
レオタード…だろう。

>>468
ふむ、良かったな。

…俺にはそれしか言えんのだが。

あぁ、一つ言う事は
其れを習得してもまだ俺には勝てんだろう。

クク…

>>469
心配と言うか、
他の奴に迷惑がかかるだろう。

たとえば乾の眼鏡を壊したり、越前の足を狙ったり…
放っておけばあいつは何をするか分からんからな。
だが時期部長候補としては


…──あいつが入っている。

テニスの腕は確かなのだが、
そこら辺が少し心配だ。

…どう思っている?
…なんとも思ってないが。

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/09(Sun) 20:13
この前まで幸村さんは病気で入院をしていて、実戦から大分はなれていたブランクがありますが、真田さんと幸村さんが試合をしたら、どちらが強いですか?

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/09(Sun) 20:24
雨の中でもテニスをするぜ

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/09(Sun) 23:03
あともう少しでここも半分!!!!
頑張れ!!!

つ【なめこの味噌汁】

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/10(Mon) 20:58
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

475 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/11(Tue) 06:09
さて、と。
これで祭りに行って、帰ってきたら勉強するか…、
それとも鍛えるか…ふむ、
悩むものだ。

>>471
例えそうだとしても

勝者は幸村だろうな。
勝てる自信がない…、
そう言う訳ではないのだが、

やはりあいつは部長だからな。
副部長に負けては何もならぬ。

自信は無いわけではない、でもだな──…。

其れでも、真っ向勝負に挑み、
俺はあいつと試合するだろう。


>>472
俺も一度試合した事がある。

確か越前とだったか…。
だが鍛えてない奴が雨の中試合するという事は…
風邪をひきやすいのでは、と思うのだが。
まあ、鍛えても鍛えなくても

風邪をひきやすい奴も居るだろうが…。
貴様がしたいのなればすればいい、
俺は止めないからな。

だが雨の中のテニスコートは
非常に滑りやすく、グリップもうまく握れぬぞ?

>>473
そうだな、そろそろ…。

まだ気を緩まず行くぞ。
だがこちらとしてもそろそろ忙しい時期だ。
…色んな意味で、だがな。

だが一日おきにでも必ずここに来る。

来れなくなるという風にはなりたくないな。
…そういう場合もあるかも知れぬが、
何としてでもここへ来るし、
俺は完走を目指す、ただそれだけだ。

…うむ、俺の好物をよく知っているな。
貰うぞ 【なめこの味噌汁】⊂

…ふむ、なかなか美味なり。

>>474
何…?

び、やあうま…?

何だその奇声は。
気持ちが悪いぞ、やめんか。

>びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

…─だからやめんかと言っているのだ!!!
この声、どこかで聞いたことがあるな…、
どこだっただろうか。

聞いたことがあるような感じが…
む、サ●エさんと言う奴だったか?

…調べてみるか…。

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/11(Tue) 10:31
聞いた話ですが真田さんは、こち亀の三十周年の時に、両津さんから、とても中学生には見えないな、と言われて真田さんは両津さんに、小僧と言ったそうですが、その読み切りはこち亀の単行本の何巻に、載っていますか?
真田さんは、年上の方にも小僧、と言うんですか?

477 名前:ムスカなんて弱い 投稿日:2007/09/11(Tue) 14:30
ぇおんn


478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/11(Tue) 21:02
なぜ異性には興味無いんですか?
あと、同棲には興味あるんですか?wwwww
m9(^Д^)プギャギャギャギャァー

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/12(Wed) 03:06
必殺技使える選手なんてオリンピック選手にも存在しない


金メダル楽勝だな、お前

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/12(Wed) 07:32
真田って、幸村より弱いくせに偉そうだな。
虎の威を借りた狐って奴だな。

481 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/12(Wed) 19:49
今の海堂は無敵…か。
あいつは更なる特訓をしたというわけだ。

クク…面白い。

>>476
こち亀?

こち亀とは何だか分らんが、
両津と言う奴と会ったな。

…何、大したことは話していない。

確かに奴には小僧と言ったが、
アイツは別だぞ、監督などには敬語を使う。
…あんな奴に使うほどでもあるまい、と
思ったのだが、目上の人にはやはり使うべきか。

常識、だな。
知っている奴…よく知っているな。

>>478
何故と言われても興味は無いものは無い。

…異性に興味無いのだから同棲に興味など──…、
む、同性には興味あるんですか、
…と言う下らん質問なのだとしたら

興 味 な ど 全 く な い 。

異性に興味無い時点で
同棲に興味がないと言う風に考えられるだろう。

何故こんな事を聞いてくるのか分からんな。
訊いてどうするのだ。

>>479

ま だ ま だ 上 を 目 指 し 続 け る の み 。

金メダルには興味は無い。
今は目の前の敵に勝つことが優先ではないのか?
…俺が少なくともそう思うが。

>>480
480、おめでとう。
貴様にどう思われようと構わん。

幸村より弱い?
偉そうにしているつもりはないのだがな、
貴様にはそう思えるか。

ハァッハッハッハ!

勝手に思っていればいい、
偉そうにしているつもりは俺には毛頭ない。
そしておびえて逃げるような
腰ぬけでもない、俺は逃げん。

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/12(Wed) 20:03
>金メダルには興味は無い。

じゃあ何に興味あんの?

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/12(Wed) 20:37
燕返しって佐々木小次郎の技だよね

名前パクったのかなぁ…?

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/12(Wed) 22:20
今週のジャンプを見ましたが、海堂さんの打った打球が切原さんの顔面にあたり、海堂さんが十五分たったと言っていましたが、本当に十五分切原さんは倒れていたんですか?真田さんと幸村さん達は、ただずっと十五分間も待っていたんですか?

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/13(Thu) 07:05
俺は天翔龍閃・回天剣舞六連・牙突零式が使えるぞ。
ククク・・・絶望と共に散るがいい。

486 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/13(Thu) 19:07
学校が始まって
もう結構たったころだろうか?

…ふむ、俺はもう完全にペースを取り戻したぞ。

>>482
目の前にある勝利・強い敵、

これだな。
考えてみれば沢山あるのかも知れんが、
パッと浮かび上がったのがこれだな。

…──テニスや運動系の部活をすれば
このなものに興味を抱くのではないか?
自分より弱いものより戦って優越感に浸り、
「勝利した」と思うのは俺は間違いだと思う。

強い敵に勝ってこそが勝利、
だから俺は強い敵に興味を持つ。
そして戦い、勝利する───…。

まあ、こんな感じか。

>>483
…クった?

…佐々木小次郎の燕返しと不二や忍足のつばめ返し…
名は似ているが
真似したとは奴は一言も言っていない。
まあ、真似したとすれば言うわけがないのだが。

何故真似をした、と貴様が思ったのか
俺には分からんからな、どうも言えまい。
さて、つばめ返しは
麻雀などにもあると聞いたが…む、
俺は麻雀はしないぞ。

…色々あるものだ、名前はかぶることはあるだろう。

>>484

待 つ し か あ る ま い 、そ れ 以 外 に 何 が あ る ?


>>485
下らんな、貴様が絶望とともに散ればよかろう。

俺が叩きのめしてやらん事もないが?
ククク…、貴様の泣き崩れる場面が目に浮かぶな。
無駄に変な名前を付ける前に、
まず 技 や 腕 を 磨 け 。

かっこいい名前に縛られていては
下らぬ、弱い技しか編み出せんぞ?

───まあ、俺が完膚なきまでにつぶすのだから
そこら辺はどうと言う事は無いのだがな、
弱い相手を倒してもつまらぬし、
貴様には強くなって俺と勝負してほしいものだ。

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/13(Thu) 19:14
老け顔中学生なんですね

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/13(Thu) 20:02
真田さんは、手塚さんとどっちの方がふけ顔だと思っていますか?

489 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/15(Sat) 00:48
…む。
来るのがだいぶ遅くなってしまったようだ。
似たような質問なのでまとめても構わんな?


>>487-488
余 計 な お 世 話 だ 。

老け顔老け顔と…
貴様等は他人を馬鹿にするようなことしかできんのか、

…──実にた る ん ど る !!

何が老けているというのだ、顔か。
顔のどこが老けている、何も変わりあるまい。
ふむ、老けているのは手塚の方では?

何だその痛々しいように見る目は…
やめんか、俺がまるで痛々しいようではないか。
俺は当たり前のことを言ったまでだ。

老け顔…、何が老け顔だ、
俺は別にそんなでもないだろう。

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/15(Sat) 01:22
真田さんと手塚さんは、いつも冷静で大人っぽいですね。
成長期が普通の人より早くて、羨ましいです。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/15(Sat) 01:43
ボールに愛はあるのかい?


俺はラケットに愛はある

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/15(Sat) 08:07
氷帝って、去年はベスト16なのか?

千歳は九州の何中なのだ?

493 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/16(Sun) 22:23
ふう…、最近は忙しいな、
なかなか来れる時間が少ないな…。

>>490
ピッタリ、か…、おめでとう。
そうか?
別にそのような事は無いと思うがな。

…──貴様、遠まわしに老けていると言ってないだろうな。
いや、俺のただの勘違いか。
この前は「老けている」と真正面から言われたがな。
だが、陰で言われるよりは真正面で言われた方が
スッキリとする。

…が、別に言われても気にしないが。
成長が早いというかなんというかだが、
俺も背が低かったぞ、だがいきなり伸びたのだ。

そうだな、中1の時からだろうか。
成長期と言うものは誰にも訪れる。

伸び悩む事はあっても、ちゃんと伸びる。

>>491
そんな事を、前に訊かれた気がする。

…愛と言う物はあるか分からんが、
ラケットは自身の刀だと思っている。
試合の時は肌身離さず持つものだからな、
愛着がわくのかも知れん。

…──と言っても、抱きしめて寝るとかそんな事はしないが。

そうだな、愛をもって接すれば…
って、それは動物に対してか。
ラケットやボールが喋りだすことは無いしな。
ふむ、愛……あるのだか無いのだか、
俺にはまだ分からんな。

>>492
確かそうだったな、氷帝はベスト16だった気がする。

千歳は獅子楽中…だったか。
九州二翼の一人と呼ばれる。
千歳は無我の境地を持つ一人だな、
才気煥発の極み。

──そして今は大阪四天宝寺のテニス部員…だが、
退部届を出したのだが試合に出ていたのだろう、

その後どうなったか俺には分からぬがな。

妹が居るという話もどこかで聞いたのだが、
俺は詳しくは知らない…否。

橘に訊いた方が早いのでは?

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/16(Sun) 22:51
ダブルスでは誰とコンビ組みたい?

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/16(Sun) 22:59
今週のジャンプを見ました仁王さんが、準決勝で柳生さんが言った事と同じ言葉を言いましたが、柳生さんは普段は紳士ですが何故あの時、あの言葉を言ったんですか?
仁王さんも、ハッキリ言う性格なんですか?

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/17(Mon) 17:47
ねえ、肉焼きすぎて余ったんだけど
食べない?
俺いらないんだけど

497 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/17(Mon) 23:25
今日は何とかしてこられたな…。
3連休の間、たるんだ生活はしなかったか?

>>494
ダブルス…誰と組みたい、
組みたくないとかそういうものは無いが、

できるものならば俺との相性がいい奴だろうか。
…それは当たり前のことなのだが、
やはり必要なことの1つだろう。

相性の悪い奴と組めば、
まともに球も拾えんし最悪な事態になりかねん。
…だが、俺は相手に合わせるな、
だからそれは平気なのかも知れん。

特に「誰」と言う事は無いな。
シングルス専門や、ダブルスが苦手な奴と
組むのならばあまり合わないのかも知れん。

───たとえば越前とかか?

>>495
仁王は言っただろう。

「立海の若い者を覚醒させる必要があった」と。
赤也はキレやすいからな、
ワカメ野郎と言われると
怒らずにはいられないのだろう。

柳生と仁王は入れ替わって試合する奴等だ、
何気に似ている部分も少なからずあるという事だろう。
ハッキリ言う性格かは分からないが、
言いたいことも言えずモジモジする奴では無かろう。
仁王も、の「も」が気になるが…。

まあ、どちらもハッキリと言える性格なのでは、
と俺は思うのだが。

498 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/17(Mon) 23:25
>>496
ふむ…、焼き過ぎて余ったのか。
夕食はもう食べたしな…。

必要な物以外食べない方がいいだろう、
夕食後何時間かした間食などは
明日の食欲に関わる。

──そう、朝食が食べられなくなるという、な。

食べないと頭が回転せぬからな、
ロクに授業でも覚えられぬだろう。

だから控えているが…仕方ない、
どうしてもと言うのならば食べてやらぬことも無い。


499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/17(Mon) 23:36
テニスはパンチラが多いと聞く

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/18(Tue) 00:33
この間のジャンプの準決勝の時に、切原さんを覚醒させるために、柳生さんのシングルスと、丸井さんと桑原さんのダブルスの試合を皆が演技をして、わざと落としたそうですが、結果てきに切原さんが覚醒をして勝ったから良かったですが、もし切原さんが試合に負けた時は、皆さんはどうするつもりだったんですか?

501 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/19(Wed) 22:24
……もう500か、早いものだな。
ここまで支えてくれた皆に感謝しよう。

まだ頑張るぞ。


>>499
俺 は 男 子 テ ニ ス 部 だ 、 そ ん な 物 は 知 ら ぬ 。

貴様は自分の煩悩にも勝てぬのか、たるんどるな。
そう言う事は俺に言わず、他の奴にでも言え。
俺は何とも言えぬ、そして…
パ?だか何だかも知らぬしな、分らん。

まあ、変な事を聞いているのだろうから
大したことではあるまいな。
…───大体、俺に言う事は間違えでは?

変な発言をする前に、
一度考えてみろ。

本当にこんな発言をしていいのか、と。

>>500
記念すべき500、おめでとう。
折り返し地点と言うべきか、まだまだ頑張るぞ。

…─さて。

もし赤也が負けていたらそれはそれで終わりだ。
我が立海に負けは許されない、
其れに赤也も負けるのは良い気分じゃないだろう。
アイツは負けないと信じているからこそ、
わざとゲームを落としたのだ。

チームとして、信じなければ意味が無い。
俺達は名古屋星徳に負けるほど甘くはない。

どうするつもり…と言われても、
もう勝ってしまったのだから何も言えぬ。

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/19(Wed) 22:37
真田さんがいつも被っている帽子は、大切な物なんですか?
テニプリのゲームでは、真田さんがお気に入りの帽子を水溜まりにおとして、不機嫌になって仏頂面をしていましたが。

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/19(Wed) 22:50
テニプリのゲームが中古で105円だったおw
 買 わ な か っ た け ど な 

504 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/22(Sat) 00:50
さて…、
海堂も一瞬だが悪魔赤也のようになったな?
…乾は酷い状態になったようだが。

>>502
大事と言うか、何と言うかだな…、

テニスをするときに被っているから、
愛着がわいたのかも知れん。
身に付けている物には愛着はわかんのか?
ふむ、俺はわくと思うが。

…──そうだったな、不機嫌な顔をしていたな。

他人事のように聞こえるか?
…ふむ、過ぎてしまった事は仕方あるまい。
気にしないようにしている。

壊れて被れなくなってしまえば買い替えるが、
ずっと身につけてきたものだからな。
そう簡単には代えられまい。

>>503
そんな安いのであれば、人気がないのか
またはつまらないゲームなのでは?

俺は知らんが、そう言うのを部員が喋っていたな、
そう言えば。
買わなくても良かったのではないか、と
俺は思うのだが違うだろうか。
ゲーム店ではゲームを試しにプレイする、とか
そんな事は出来ないと思うからな、
自分の目で判断して決めればいい。

買わなかった、と言う報告をしても
俺は何も言えんぞ、「そうか」しか言えぬ。

が、安くてもいいゲームはあるのでは、と思う。
人気がなくても凄いいい作りのゲーム…

そんな物は無いのか、と俺は思う。
…が、それは貴様言う作品ではないぞ。
他にありそうだな、と言う事だ。

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 09:38
真田さんは、テニプリのゲームは何個持っていますか?
真田さんは、テニプリのタイトルは、何のゲームを持っていますか?

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 10:28
もう9月とか早いな
寒くないの?

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 16:45
赤也に引き続き、海堂まで真っ赤になったな、体?
んで、仁王のアレは変装?

・・・え、夢?

508 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/22(Sat) 20:46
さて、今日は何とか来られた。
早速答えていくぞ。

>>505
ゲームなど買わんが。
今の俺はそんな事をしている暇ではないのだ。

…──部活で忙しい。
全国大会が終われば部活は卒業だが、
それ以外にすべき事もある。

ゲームをしすぎると視力も低下するし、
得な事があまりないのではないのか?
息抜きにはいいのだろうが、時間を忘れると言う事もある。

其れに「テニプリのゲーム」とはなんだ?
…まあ、そんな事は置いておこう。

俺は持っていないぞ。

>>506
この程度で寒い寒いと言っているのは…


修 行 が 足 り ん か ら だ ! ! ! 

まあ、誰にだって寒い事はあるだろうが
寒い寒い煩いのは我慢できとらん証拠。
この俺が鍛えてやるわ!!

と思ったが、乾布摩擦やカイロやその他諸々で
どうにかなれる程度だと俺は思うぞ。
まあ、俺はなしでも普通に大丈夫だがな。
寒い時に何か重ね着し、暑いときには脱ぐ。

これがいいのでは。

>>507
……………?

ああ、海堂は確かに赤くなった。
だが「仁王のアレ」とはなんだか分からんな。
兎に角変な夢を見たと言うべきか───…。

だが、正夢になる場合もあるだろう。

貴様の夢が現実に起こる時…果たしてくるだろうか。

だが俺は驚いた顔もせず、
普通にその出来事を見送るかもしれないぞ。
…ふむ、貴様の夢が何なのか詳しく知りたいところだが…。

微妙に予想できる内容かも知れん。
外れているかもしれぬ事を口に出すのは
あまり好きではないのでな、言わぬようにするが。

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 21:52
今週のジャンプを見ましたが、切原さんは原作では試合中に橘さんと、不二さんと、乾さんの顔面に、打球を当てたりしていますが…、立海ではああいうプレーをしても、許されるんですか?
試合後に切原さんにはちゃんと、橘さんと不二さんの所には、謝りには行かせたんですか?

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 22:54
ヒャーッヒャッヒャ

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 23:21
これから山籠りをする

お前も来い

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 11:36
伝説の超サイヤ人

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/24(Mon) 05:38
不二の相手としては仁王は役不足過ぎるが・・・。
s2は捨てたのか?



514 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/24(Mon) 10:46
>>509
試合に怪我は付き物。

だが、アイツの場合明らかに狙って怪我させている。
謝らずにそのまま放置してしまえば、
怪我をした奴に失礼なのでは?
謝りに行かせないと言う行為は、相手選手に対して非常に失礼だ。

…他人からどう思われても俺は構わんが、
もし俺等がその問題を放置しているとする、そうすれば

「相手選手を怪我させたのに
             何故部長や副部長は放置しているのか」

と言われてしまうのではないだろうか。
普通、謝りに行かせるものだぞ。

>>510
510…か、おめでとう
ふむ…、何がしたいのだ。

試合でも何も無いのに悪魔化する、
そして赤也でも海堂でもない、貴様だ。
キレているのだろうが、ここは抑えるべきでは?
感情をすぐに出すものではない、コントロールしろ。

其れができない貴様、たるんどるぞ。

…まあ、ヒャーッヒャッヒャと言っておいて
実は体を赤く染めている、と言う事は無いだろうな?
日焼けだとしても、そんなに赤くなるまい
染めていればそれはそれで面白いのかもしれぬが。
ウケ狙いのつもりであればすぐ色を落とせ。

…─────俺は笑わんぞ、見慣れてしまったからな。

515 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/24(Mon) 10:47
>>511-512
山籠り?

時間があれば構わんのだが、
俺が学生だと言う事を忘れていないか?
そんな暇は無いのでな…、勉強だって疎かになる。

山は空気が薄いからな、
体力を鍛えるのに最適なのだがな…、俺も鍛えたいところなのだが。
今は時間がない、夏休みの時期に誘えば
俺は引き受けた…訳でもないな、
部活の練習で忙しい、と言うわけだ。

どっちにしろ忙しいな、ふむ…。

…ん?
>512は超再野人…?
と言うものになりたいのか、それならば山籠りしたらどうだ。
>511が山籠りしたいらしくてな、
俺は行けぬから貴様も同行してやってくれ。

再野人と言う人種があるとは俺は知らなかった…、
そして人間がまた別の人種になれるとは
これもまた知らなかった…、俺は未熟だな。

>>513
別に捨てたワケではない、

奴はちゃんと役目を果たすに違いない。
…が、相手は不二だな、
天才不二と言われるのだから実力も相当。
侮れないな、だが負けん。

仁王も仁王だ、ちゃんと策は考えてあるのだろう。
詐欺師が考えないで試合に挑む、
と言う事は無いのではないだろうか、
関東大会だって入れ替わって試合をしていたからな。

第5の返し球、百腕巨人の門番──…、
「ファイナルカウンター」と言わずに「フィフスカウンター」と言ったな、
奴もさらに上を出そうとしてきたな、
立海と青学の試合は、三日後に引き伸ばされただろう、
その間にさらに…と言う事は無いだろうか。

役不足、とお前は思っているのだろうが
実際はどうなのだろうか…クク

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/24(Mon) 14:50
ここも人あんまり来なくなったか?

まもの が あらわれた!

→たたかう
まほう
ぼうぎょ
にげる
アイテム

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/24(Mon) 19:14
仁王さんの必殺技は、何ですか?
仁王さんは、必殺技を何個ぐらい持っているんですか?

518 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/26(Wed) 01:32
…ふむ。
最近祭りの方に行ける時間がないな、
ここでやっと…まあ、
落ち着けばそんな事もなくなるだろうが。

>>516
…む、何だいきな…
しょうがない、ここはやるしかあるまい。
本来ならばゲームなどしないのだが…せっかくだしな。

俺は真っ向勝負で挑む、
だが強い相手では真っ向勝負なd…
否、こんな遊び如きで俺は負けん。
強そうだ、逃げた方がいいのだろうが俺は敢えて「たたかう」を選ぶ。

しかし「まほう」とやらも捨てがたいな。
…ふむ、俺はやはりゲームは向いていないのだ、きっと。
だが挑まれているのだ、負けるわけ…


…────何、敵が勝手に攻撃して…ATB?

あくてぃぶたいむ…?
よ、よく知らんが体力が危ないのだが…
何故だ、何故いきなりこんなに減るのだ!!
何故勝手に敵が動くのだ、おい、どうすればいい?

いや、早く選べと言われてもな、今考え──…

む、うぇいと?
ウェイトとやらを選べばとまるのだな?
で、ウェイトとはどこにあ……

    ──GAME OVER──

(チャリラ〜ッチャッチャ〜♪)

ふ、ふん。
………………俺はもう、この手のゲームはやらん。

519 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/26(Wed) 01:32
>>517
必殺技?
俺は仁王じゃないから分からんのだが。

幾つだろうな、詐欺師の考える事は解らん、
いきなり技を編み出してくることだってあるだろう。
詐欺師と言うからに、幾つ持っている、などは言わないのだろうな。
言ってしまえばそれが裏目に出る可能性だってある。

まあ、何個技を持っているか言ったとしても、
その試合でまた編み出せるのなら別だが。

得意技と言ってしまうのも何なのだが、
仁王の持つ得意技はやはりペテンではないかと俺は思う。
「それは技じゃない」と言われるだろう、
だが俺はペテンだと思うぞ。

…──本人に聞いた方が早いだろう。

だがそんな簡単にも行かぬしな、
蓮二か柳生あたりに訊いてみてはどうだろうか。

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/26(Wed) 06:56
顧問はいるのかしら??
コーチは貴様と幸村と柳でいいと思うが。
俺様がなってやってもいいわよ。
せいぜい頑張ることだ。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/26(Wed) 09:33
関東大会の立海対不動峰中の時に、真田さんと柳さんペアのダブルスでしたが、2人がそれぞれシングルスプレーをしていただけ?のようでしたが?2人は何故あの時はコンビネーションプレーを、使わなかったんですか?
柳さんは、仁王さんや切原さんとダブルスペアを組んだりしていますが、その時はコンビネーションプレーを、していたんですか?

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/27(Thu) 16:27
こんなスレがあるとは・・・嬉しいな。
真田が好きすぎてたまらんです。
最近好きになってバイト代のほとんどを真田グッズに注ぎ込んで
四六時中真田のことを考えてますが、おかしいでしょうか?





523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/27(Thu) 17:56
真田は今時の男共と違って男らしくてカッコイイ

524 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/28(Fri) 01:52
さて…、大分落ち着いてきたみたいだ、
また日参できるな。

>>520
顧問?
監督ならばいるが、貴様等は見た事無いだろう。

ベンチコーチは幸村がしていたり、
俺がしていたりすることもあるが…な。
アドバイスなら俺等もできるところだし、
別に監督じゃなくてもいい。

それに、自分たちでできる事だ。
…と言っても、見た事無い奴が多いのだろうが。

特に募集しているつもりはないし、
居てもいなくても同じだろうしな──…。
居た方が助かるのかも知れんが、
どうせ色恋に興味のある女子が来るに違いない。

そんな根 性 無 し な ら  お 断 り だ か ら な 。

明らかに根性無しが多いと見る。
厳しい、仕事がたくさんあれば辞めていく…くだらん。

監督が見たいのなら蓮二にでも聞くかしろ、
多分連れて行ってくれるのでは?

>>521
521…俺の誕生…いや、何でもない。

…さあ、どうだかな?
いや、そこまで貴様が知っているのであれば
試合を見たと言う事ではないのか?
だから解ると思うのだが…。

いちいち説明する必要もあるまい。

だがまあ、個人プレーだけと言うわけではない。
個人プレーだと上手くいかない部分もあるからな。
で、何故個人プレーだと思ったのだ。

…──む、記者が録画したビデオ…?

ふむ、一部分しか見ていないのであれば
個人プレーに見えてしまうものだろうな。

525 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/28(Fri) 01:53
>>522
嬉しいと言ってくれるのか、有り難う。

…か、簡単に好きだの言うべきではない。
たるんどるぞ、貴様!
いや、嫌ではないのだが…まあ。

そ、そんなことよりだ、俺のグッズ?
そんな物があるのか、俺の許可無しにか?
…どこのどいつだ、下らん事を…

バイト代を無駄にするな!!!
俺の下らんグッズを買うより将来の為に貯金すべきだろう、
下らん、何故こんな物に手をつけるのかが分からん。

どんなグッズがあるのか知りたいが、
どうせ在り来たりなタオルとかだろうな、

俺の顔がプリントされ…下らん、実に下らん。
そんな恥ずかしいものを製造する人々の気が知れん。
どうせならな、湯呑だとかあるだろう。

四六時中俺の事を…そうか、

頼 む か ら ス ト ー カ ー に
           な る 事 だ け は や め て く れ 。
                 ・ ・
>>523
>今時の男と違って

そうか、俺はなにか次元が違うのか、
遠まわしに古臭いと言っているように聞こえんでもないのだが。
俺の思い込みが激しいのだろうか。

かっこいいと言われる容姿では
無かろう、いい加減にしたらどうなのだ?
褒めても何も出ぬし、素直に喜ばんぞ。

──単なる世辞だろうがな。

褒め言葉なのだろうな、有り難う。
俺にはこれしか言えんぞ。
自分の容姿に自信を持っている訳でもないしな。
そして別に男らしいとかそんなのも無かろう。

確かに最近は女々しい男子が増えてきている気がするが。
あんな女々しい性格のネチネチした男など、
男ではない。

…と俺は思うのだが。

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/28(Fri) 06:29
お前の鞄からサンドイッチを頂いておいた

悪気はない

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/28(Fri) 07:43
突然すいません、悩みを聞いて下さい。最近両親と、性格やいろいろな所であわなくて悩んでいます。どうしたらいいですか?

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/28(Fri) 16:05
ここの真田はより原作に近い感じで同人とかの都合良く
捏造されてない感じがいいね。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/28(Fri) 16:14
前はバイトをすぐ止めたりしてたんだけど、真田を好きになってから
人間関係最悪でも、辛くても我慢出来るようになったんだ。
好きになった人が切原や芥川だったらまた違ったかもしれない。
だから、私は真田を好きになって良かったと思う。


530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/28(Fri) 17:07
愛すべき真田のために530げっと
ゲットできたら今度真田に弁当作ってきてやる
弁当だけは得意なんだ、私
げとできなかったら私のおtt(ry

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/28(Fri) 21:14
真田は格好良いよ!
謙遜じゃなくてホントに自分の格好良さに気付いてないの?

532 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/29(Sat) 18:12
…ふぅ、
毎日来るのにはまだか、もうそろそろかと思ったのだが。

さて、答えて…

>>526
サンドイッチ?

…そう言えばジャッカルが
赤也と話しているのを見たのだが、
「今日の昼飯はサンドイッチなんだ、たまには良いと思ってな」
…だったか、
そんな感じの事を話していた。

其れに俺は今日はサンドイッチではないぞ?
いや、今日のはなんだか分からぬが、たぶん違うだろう。
其れに何故俺の鞄だと言えるのだ…。

ジャッカルと決まったわけではないが、
もし盗んだやつに迷惑がかかるだろう、
他人のを奪う前に自分で買ってこい!!!!

──さて、俺はそろそろ…

む、俺の食べ物がないぞ。
…まさかサンドイッチだった、なんてことは…
そ、そうだ、家に忘れてきたんだろう。

…おい、>>526、俺の弁当知らないだろうか?
いや、なぜか鞄に無いのだが…
き、貴様の食べているサンドイッチでは無かろうな?

(ぐぎゅるる…)

くっ…す、すまん、1つ分けてほしいのだが…

>>527
性格や色々なところが合わない?

性格が合わない、は如何いう意味だか分らんが、
きっと意見が合わないと言う事だろうな。
合う合わないは人間誰しもあるもの。
親の趣味と自分の趣味が被ることはあるかも知れん。
だが、被らない事もあるのではないか?

十人十色、と言う事だ。
人の好みなどさまざまある。
そして、誰かに好みを合わせようとしなくていい。

同じ服を買おう、と言われても、
自分はこっちがいいからとはっきり言った方がいいのでは?
自分はみんなとは違う感性を持っている、
もしくはみんなと好みが違う、と思っていても

この世に一人でも、同じ趣味の奴はいるはず。
周りの友人と合わなければ…そうだな、
貴様が学生であれば
滅多にしゃべらないクラスメートに訊いてみるのはどうだ?
苦手でも勇気を出して。

そうしてみれば、自分と似た趣味、若しくは同じ趣味だったり
するわけだろう。

あとは自分次第だ。

533 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/29(Sat) 18:12
>>528
…同人、とは何なのだ?
俺は俺だ、誰かに性格を捏造されるなんてことは無い。

勝手な想像をする輩がいる、と言う事か?
俺としてもそのような事をされるのは
非 常 に 気分が悪い。
そんな下らん事をしている奴を注意してくれないだろうか。

いや、俺も見かけたら「やめろ」と言うつもりだが。
同人と言う物が何か分からないのだが、
どういう意味だか知っているのか?
原作に近い感じ、と言われてもな、

俺 に 原 作 も 何 も 無 い だ ろ う 。

俺も人間だ、人間に原作など…
ありはしないのでは?

下らん妄想などすべきではない。
其れは他人に迷惑をかける場合だってあるのだ。

>>529
正直のところ、
俺はこんな事を言われたことがないので答えにくく、
何と言っていいか分からんが…、

バイトを止めずに続けられたお前の努力は
関心に値するな。
すぐやめてしまうのはたるんでいた証拠だろう。
バイトをすぐ辞める、俺はそれを好まん。
すべき事は最後までやれ!!

>人間関係最悪でも

…自分のしたことは必ず返ってくる。
いい事も、悪いことも…。
因果応報と言う奴だな。
だから御前が他人に何かしたのだとしたら
お前自身の責任と言う事になる。

まあ、辛いことに耐えたのだな、…偉い、と言うべきか。
赤也や芥川を気に入ったとしても
同じ運命になるのでは?
実際俺は何もしていない。

…だが、お前の力になれたと言うのならば嬉しい事だ。

────こんな会話に慣れていないせいだろうが、
何だかぐだぐだになってしまったな、すまない。

534 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/29(Sat) 18:13
>>530
見事とれたではないか、おめでとう。

弁当が得意か、ならば作ってきてくれないだろうか。
…本当に料理が得意なのだろうな?
いや、味付けと名乗り変な物を入れないだろうな?
…いや、深読みをしすぎたな、たぶん。

お前の「手」弁当、楽しみにしているぞ。
コンビニ弁当は却下だからな、手 弁 当 だ 。
コンビニ弁当は健康に悪いしな、
弁当を作ると言いながらただ
弁当箱にコンビニ弁当を詰めるとか…、ありそうなのでな。

ゲットできなかったら、何だ?
何か言いかけたみたいだが…ふむ。
「お」の後に何を言ったのか気になるが、何か変な事か?

…まあいい、今度弁当を作ってきてくれる時にでも
教えてほしい。

>>531
…訳の分からん事を。

其れに恥ずかしいのでそんな事を言うな。
俺は格好良い、と言われるほどでもないし、

>謙遜じゃなくてホントに〜

俺は謙遜しているつもりはさ ら さ ら な い。
単に自分の容姿が格好良いと言われるレベルでも
無いと言う事だ。
それにそんな事を言われて俺がおだつとでも?
言われても別にどうと言う事は無い、
感情の変化など何も無い。

…別に言われ慣れていると言う事ではないが。

下らん…、俺より人気のある奴は他にもいるだろう?
そっちに行け、跡部あたりなら嬉しがるのでは?
俺は跡部のそこらの気持ちが 全 く わ か ら ん。

ファンクラブがあると言う噂だが…。

と、兎に角俺は格好よくなどない。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/29(Sat) 18:43
ジャンプでは仁王さん対不二さんになりましたが、真田さんはどちらが勝つと思いますか?

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/30(Sun) 01:02
銃刀法違反?

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/30(Sun) 03:24
カッコイイから好きなんじゃなくて好きだから格好良く見えるんだよ。
私は跡部は好きじゃないし、”そういう”真田が好きなんだよ。

それにホントに跡部よりカッコイイと思うのに・・・好きだからそう見えるだけ?

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/30(Sun) 16:27
肉を食べると体臭がキツくなるらしいよ。
真田は大丈夫?

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/01(Mon) 14:35
真田って服装や外見の身だしなみに気使ってるの?
オシャレとか考えるの?それとも親が髪を切ったり服を買ってくるの?

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/01(Mon) 20:22
怖いから近寄れないだけで真田に憧れてる子は結構いると思うよ。
真田も鈍そうだし、思われてても気付かないんじゃない?
確かに跡部ファンみたいにキャーキャー騒ぐ感じの人気はないだろうけど。

541 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/01(Mon) 20:39
ふぅ、全然いられなかったが
祭りの方も楽しめたな。

>>535
勿論の事、仁王ではないのか?

奴から手塚のオーラが見えたしな…。
現に不二は手塚の様な仁王と戦っている訳で。
まあ、俺は手塚に勝ったが。

…俺の事など今は関係ないな。

百錬自得の極みを仁王は使った…。
無我の境地だ、不二には破れまい。
そして、”手塚”に勝つ事は出来まい。

だが不二も侮れない───…。
試合は解らんが、俺は仁王を応援する。

>>536
ちゃんと登録しているから大丈夫だ。

登録せずにいると、銃刀法違反で捕まるが。
俺のはきちんと登録している。
登録していなければ今ここに俺はいないが?
俺の師範の祖父も捕まっているはずだろう。

勝手な事をぬかしおって…
む、貴様は登録していれば捕まらないと言う事を
知らなかったのか?

知らない奴は知らないだろうが…
何故俺が刀を所持している事を知っているのだ。
訊く前に少し調べてみては…む。

俺に訊いた方が早いと思ったのか?
……ならば仕方あるまい。

>>537
…ふう、好きだ好きだと何度言えば気が済むのだ?

一方的に言われたって俺は何もできん。
其れに俺は貴様の事など知らぬし。
そう言う俺、と言われてもだな、
この様な事に関して俺は解らぬことが多い。

アプローチをかけても俺の心は動かぬぞ。

色恋など下らん事をしている暇などないのでな。
貴様もそんなたるんだ事をするより別の事に専念しろ。

…──跡部は好きではないのか。
それならば跡部でも俺でもなく、別の奴にしてくれんか。
好きだのなんだの言われても、
嬉しい気持ちは少しはあるのだが、心までは動かぬ。

…格好よくなどない。

542 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/01(Mon) 20:40
>>538-539
気を使っていると言うほどでもないが。

あまり変過ぎる格好だと、な。
袴姿で街を歩く戯け者などおらぬだろう?
だが、あまり洒落た服は着ないな。
チャラチャラしたものは好きではないのでな。

親が髪を切ったり服を買ってくる…
そうだな、貴様に教える必要も無かろう。
教えたって意味もない事だ、秘密にしておこう。
クク、知りたければ必死に誰かに訊いて回ればよかろう。

勿論の事俺は教える気などないが。
貴様の想像に任せよう。
…だが変な想像はするなよ?

外見をすごく気にすると言う事でもないが、そうだな…。
体臭についてはキチンとしている。
臭い臭いと噂されてはたまらんからな。
噂自体はどうと言う事無いのだが、
俺が自分の体を気にせず臭いままいると言う風になってしまうだろう。

>>540
もう540か…早いな、おめでとう

俺は怖いのか?
…ふむ、意識した事全然なかったが
そう思われているとは。
いや、俺に憧れている奴か、い、いる訳なかろう。
居たとしても俺は如何とは…思わないからな。

俺が鈍いだと!?
そんな事は無かろう、俺は────…
いや、鈍くないと自分で言うのは如何とは思うのだが、
そこまで鈍くは無いのではないか?
気づかない事など無い…と思うのだが、
色恋に関してはまったくだからな。

興  味  無  い  か  ら  な  。

キャーキャー騒がれても迷惑なだけだ。
あそこまで耐えられる跡部は正直どうかと思っている。
おだつ雰囲気は無い物の、内心浮かれていそうだな。

下らん。


543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/01(Mon) 20:57
先週のジャンプを見ましたが、乾さんがミイラ男になっていました…。
とてもショックです…。
海堂さんも、デビル海堂みたいになっていましたが…、打球をあまり打つ事なく、試合が終わりました…。
真田さんは、あのダブルスの試合を見てどう思いましたか?

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/01(Mon) 21:31
ガチホモです、よろしこ

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/02(Tue) 01:39
私は手塚と同じ誕生日なんだけど、手塚と性格が全然違う・・・。
でも私も死ぬほど頑張ったら手塚ゾーンが打てるようになりますか?
それと手塚ゾーンで地球が爆発して恐竜が死滅した時真田はどう思いましたか?

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/02(Tue) 05:29
なんで私はこんな時間まで起きてるんでしょうか?

547 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/02(Tue) 20:20
今日はわりと早め…か。

>>543
階段と言うものか、おめでとう

乾がミイラに…どういう事だ。
まさかあの一件で顔に包帯を巻いている
…なんてことは無いだろうな。

俺のあの試合の感想、そうだな…
海堂までも悪魔になったのが驚きだな。
何故あのようになるのか俺も分からん。
いや、赤也の場合は解るのだが、海堂が何故…ふむ。

あの試合はなかなかだったな。
暴力的な部分が一部あったが、
あれが本当の赤也だ、審判が注意すれば審判も…

何てことになりかねん状態だ。

>>544
ガチ…ホモ?

ホモと言う意味は分かるが、ガチ…?
ホモとは同性愛者、男同士で…ふむ。
俺はあまりそう言う事には触れぬぞ。
そう言う事が好きなのならばすればいい、俺には関係のないこと。
そして俺はそんなものに興味は無い。

…よろ、しく。

否、ガチ、ホモ?だか何だか知らんが、
他人の迷惑にならない程度にな。
恋愛か、男同士の恋愛などあったのだな。
いや、実際にそんな奴を初めて見た。

…で、それでどうかしたか?
俺にそんな事を言ってどうする、「俺もだ」


…と言うとでも思ったか、クク…

たわけ、言 う わ け 無 か ろ う !!

548 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/02(Tue) 20:20
>>545
誕生日が同じだからと言って性格が同じわけあるまい。

誕生日ごときで性格が一緒ならば、
この世に何人自分と同じ性格が居ると思っているのだ。
ミーハーな奴はそう言う事によく食いつくと聞くが。

 >死ぬほどがんばったら手塚ゾーンが打てるようになりますか?
貴様の努力次第ではないのか?
まあ、死ぬほど頑張っても余程の才能が無ければ無理だろう。
才能だけがすべてではないのだが…な。
ボールの回転を自在に操り、
返球位置を完全にコントロールする、と言う物。

そして超高等テクニック、らしい。
手塚ゾーンを真似するより、
自分の技を編み出したらどうだ?

>それと手塚ゾーンで地球が爆発して
   恐竜が死滅した時真田はどう思いましたか?

 …何だ、そんな事があったのか?
俺は知らんな、第一そんな事が出来るわけあるまい。
凄い技、と見せるためにそのように
貴様等の目に映ったのではないのか?

>>546
知 ら ん 。

体調を崩すぞ、早く寝たらどうだ。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/02(Tue) 20:28
ラケット握る手が震えるようになりました


僕はテニスできない身体になったのでしょうか?

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/02(Tue) 20:45
テニプリのゲームの、最強チームを結成せよでは真田さんより、幸村さんの方が破壊力が上でしかも幸村さんの破壊力は、カバジさんと同じ設定になっていました。
もし本気で真田さんと、幸村さんが喧嘩をしたらどちらの方が強いですか?

551 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/03(Wed) 23:15
…風邪には気をつけろ。
もう10月だ、寒い。

>>549
イップス…だったか?

良く分からんが努力次第でどうにかなる。
テニスをまたやりたいという気持ちが
強ければまたテニスができる。

…──それは、かなりかかるかもしれないし、
すぐに治ってしまうかも知れん。

要は気の持ちよう、と言ったところか。
テニスがしたいのならばそれぐらい、
軽く乗り越えて見せろ!!
貴様がどれくらいテニスに熱を注いでいるか、
見てやろうではないか。

…治れば貴様と一戦交えてみたいものだ。

テ ニ ス が で き な い 身 体 な ど 無 い 。

>>550
ゲーム…?
どういう事だか分らんが取り敢えず話だけ聞くか。

…そうだな、幸村は俺より力が強い。
同じ設定、と言うのがどういう意味だか分らんが、
樺地程の力があるに違いないと言う事か。
人は見かけによらんしな、
…貧弱そうに見えて実は強い奴もいる。

で、幸村と俺が喧嘩をしたらどちらが強い…か、と。
無駄な争いは奴は好まぬだろうしな。
だが、喧嘩といえども口論も暴力もある。
負ける気がしないとは言い切れぬな、

だが奴も強い。
笑みを浮かべたままキレるとどうなる事か…
やさしそうに見えるが実は怖い面も持っていると
言う噂があるな。

ふむ、たぶん幸村が勝───…
いや、喧嘩と言うのならば俺も負けん。

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/03(Wed) 23:25
ジャンプで、ダブルスの試合が終わった後に病院で乾さんが、顔面全部を包帯でまかれていました。今海堂さんが、付き添いをしているみたいです。
大会が終わったら、ちゃんと柳さんと切原さんには、謝りに行かせますか?

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/04(Thu) 00:03
こっそり真田さんのラケットを使ってみた

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/04(Thu) 07:03
仁王が百錬を使えると言うことは
貴様より強い感じがする。

555 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/06(Sat) 02:09
ふぅ、もうこんな時間なのだな。

>>552
…本当か、それは!!

いや、病院送りになった事は解っていたが…
そんなにひどいとは思っても居なかったな。
…まあ、奴のテニスは人を傷つけるしな、
あたりまえだと言っていいのかも知れん。

──勿論、謝りに行かせるつもりだ。

幸村も行かせない、なんてことは無いだろうしな。

そして相手に失礼だ。
其れぐらいもできんとは選手の資格無し。
…それにしてもウチの部員は
謝る立場の人間が結構な気が…む?
いや、赤也一人が原因なのか。
と言う事は赤也が仕出かした事件は数知れず…


たるんどる!!

>>553
そうだったのか…
やはりあの時なくなったのは…

貴様のせいだったのか!!
別に怒りはしないが、一言断ってから
使うなり何なりしてほしいのだが。
俺が使用したいときに困るではないか。

テニスラケットはプレイヤーにとって刀のようなもの。

俺はそう思って使っている。
使っている、という表現はなにかおかしい気がするが、
まあ俺にとって…
か な り 大事な物、と言えるな。

貴様も「声をかけてから使う」と言うのを
覚えた方がいいぞ?
今回は見逃すが、次はどうなるか覚えておけ。

>>554
ふむ、百錬自得を使える仁王と是非
試合してみたいものだな。

──だが俺は手塚を破った。
仁王が手塚に勝てるというのは無いと思うのだが…
否、失礼な事を言ってしまったな。
ふむ、とりあえず試合せねば分からぬだろう。

手塚と仁王は同じではない。
考え方とか、色々とな。
…だが、貴様がそういう風に言うのならば
仁王が俺より強いのかもしれん。

クク…、早速だが
今日の昼ごろにでも、
あいつに試合の申し込みをしてくるとするか。
…いや、どちらが強いか試合してみたいと思うのだ。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/06(Sat) 10:11
手塚さんとの試合が終っての、真田さんの感想をお願いします。

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/06(Sat) 20:45
スポーツマンは身体が大切だから好き嫌いせずに野菜をしっかり食わないと

でも、野菜ばかり食ってると逆に身体に悪いって知ってた?

558 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/08(Mon) 00:52
昨日は手塚の誕生日だったのか。
その前は跡部の…
いや、蓮二に聞いてな…。

>>556
手塚との試合の感想?

…もうあいつとは絶対試合せんぞ。
足が動かなくなったしな…。
否、立てる事は立てたのだが、試合で
走ることはできなかった。

「入らんかーっ」と俺が言って入ったのは正直驚きだな。

…一部馬鹿にされていたらしいが。
俺にとってもいい試合になった気がする。
中学最後の試合…なのだろうか、勝ててよかった。

だが、俺が勝っても他が負けては意味がない。
勝利を願うのみだ。

>>557
そうだな、好き嫌いせずに食わんとな。

野菜だけだと偏った食事になってしまう。
だから駄目なのだろうな、それくらい俺も知っているぞ。
好き嫌いして偏りのある食事で生活すれば、
きっと何か生活に支障が出てくるだろう。

貴様はそんな生活はしていないか?

俺はもちろんしていないが。
…まあ、金がなくて偏りある生活をしている人々も
中にはいるだろう。
だが、普通の生活をしている俺等が
偏りのある生活などありえぬ。

そんな生活にならぬよう、十分気をつけねばな。

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/08(Mon) 01:24
滝に打たれに行かないか?

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/08(Mon) 10:56
真田さんは、いつも水着ではなくふんどしというのは本当ですか?

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/09(Tue) 19:12
どうして昔の人みたいな喋り方なの?

562 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/09(Tue) 23:46
く…っ、遅れてしまったようだな。

>>559
滝に打たれる…

最近やってないな。
俺はいいが、今からか?
今は暗いからな、あまり良くないだろう。
いつもより冷えているのはいいかも知れんが、
やはり色々とな。

今度なら構わぬぞ。
その今度はいつだか分らんが。

貴様も滝に打たれる修業をしているとはな、
俺以外にはいないと思っていたのだが…
否、俺の修行がオリジナルで素晴らしい、と
思っている訳ではない。

最近の奴等は軟弱な奴が多いからな、
居ないと思っていたのだが…ふむ。
俺もこれからは毎日は無理だろうが…
機会があればやるとしよう。

>>560
560か…、おめd───…

な、何をいきなり言いだすのだ貴様。
そんな事を聞いてどうなる。
貴様も褌にするのか?

クク…冗談だ。

否、だがそんな事を聞いてくる奴がいたとは、
思ってもみなかったぞ。
で、貴様も褌にしたいのか?
したいのならば買えばいいだろう、
俺に相談しなくともいいのだぞ。

…違ったか、では何なのだ。

>>561
どうして、と言われてもな。

中学に入学したときにはもうこの口調だったが?
特に理由は無いな、「格好良いから」だとか
そんな理由ではないぞ。
其れではただのカッコツケ、とやらではないか。

俺はそんな気は毛頭ないからな。
祖父があんな感じだから…か?

ふむ、何だろうな。
…教えてほしいのか?

そうだな、テニスで俺に勝ったら教えてやろう。
クク…ハァッハッハ、楽しみにしているぞ。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/09(Tue) 23:56
ジャンプの仁王さん対不二さんの、今の試合のスコアを教えて下さい、お願いします。

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/10(Wed) 00:42
テニスのラケットって意外と重いよね

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/10(Wed) 16:14
あ!弁当作ったんだけどたべてくんない?

つ【バッタとかそこら辺に居そうな虫が入った超高級食材の弁当】

566 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/12(Fri) 00:56
む…、最近忙しく
また来られなくなっているようだな、
気をつけねば…。

>>563
スコア?
そんな物自分で見ればよかろう。

だが、なかなかいい試合になっているのではないだろうか。
圧倒的に不二が勝利すると思う者も
居るだろうが、奴…仁王も負けはしないだろう。

──む、スコアだったか。

スコアについてはあちらを見ろ、
ほら、あれに書いてあるぞ。
俺に訊くよりアレを見た方がいいだろう(スコアの方指さし)
クク…、これからどう変わるのか

楽 し み だ な 。

>>564
ラケットが重い…?

俺はその様に感じないのだが、
慣れない奴には重たいと感じるのか…。
中には軽い物もあるぞ?

特に小さい子向けなどの奴だろうか。

まあ、重い物を毎日持てば
どうという事無いのかも知れん。
俺はそのほかに鍛えたりもしていたからな、
今は軽々もてるぞ。

…─プレイヤーならば「重くてもてない」と言う事は

無いのではないか、と思うのだがな。

>>565
ああ、すまん、ありがたく───…

何が入っているのだ、バッタ…?
すまん、パスだ、他の奴にやれ。

虫を入れるなど た る ん ど る !!

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/12(Fri) 01:22
真田さんと仁王さんが、本気で試合をしたらどちらが勝つと思いますか?

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/12(Fri) 02:29
試合始まる前って緊張しない?

569 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/13(Sat) 17:32
ふう、大分秋らしくなってきたな。
風邪も流行っているようだ。

>>567
階段か、おめでとう。

本気で試合?
クク…、勿論俺に決まっているだろう。
副部長が普通の部員に負けていては
我が部はおしまいと言っていいほどだ。

奴が手塚になろうと知ったことではない。
俺は本物の奴を倒したのだから。

奴も立海の部員、侮れんがな、
完膚なきまでに叩き潰し、俺は奴に勝利する。
奴がどんな戦いをしようとも、
俺は真っ向勝負で勝利する。

まあ、どちらにしろ俺が勝つ。
そう信じている。

戦うとするのならば全力でいくぞ。

>>568
試合前?
別に緊張しないがな。

試合に勝たねば、と思うのは当然だが、
気が弱いものなどが考えてしまえば
緊張し、足が震え──…、
まともに試合にのぞめないのでは?

大事な試合だからこそ落ち着かねば。
ウチの部員が緊張しているようには見えぬだろう?
皆それだけ落ち着いていると言う事だ。
中には…そうだな、楽しみで
ワクワクしている者もいるのではと思うがな。

まあ、茶や珈琲を飲むなりして
落ち着いてみてはどうだろうか。

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/13(Sat) 17:34
データは嘘吐かないって本当?

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/13(Sat) 18:50
幸村さんが入院をしていた時に、切原さんが幸村さんのために善意で、鉢植えをプレゼントに持ってきた事を、真田さんは知っていましたか?

572 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/14(Sun) 16:51
ふう、この時間にか…、
早めに来てみたのだが変わりは無いようだな。

>>570
570…おめでとう。
俺はデータマンではないから知らんな。

データは嘘をつかないと言う意味が分からん。
データを取ったとしても、其れを覆される
事だってあるかもしれぬぞ。

──それは可能性であって、
本当にデータは嘘をつかないのかも知れんが。

蓮二か乾に訊けばわかるのではないか?
俺は俺の意見を言ってみたのだが、
多分外れているだろうな。
そしてデータマンや俺以外の奴の
意見も聞いてみたら面白いかも知れんぞ。

蓮二と乾の考えも違うかもしれんしな。

>>571
何っ…!?
善意で鉢植えだと…!?

けしからん、何をしているのだあいつは!!
送っては駄目な物もあると言う事を知らんのか…
其れで幸村は受け取っていたのか?
受け取っていたのならば…ふむ、

幸村は「要らない」と言うのは可哀想だからと
受け取ったのかも知れんな。
ふむ、今度教えておかねばな…。

だが病室には鉢植えは無かった気がしたのだが
気のせいだろうか?

…ふむ。

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/14(Sun) 17:38
必殺技には無理がある

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/14(Sun) 19:40
ジャンプで見ましたが、テニプリの曲で100曲マラソンをするそうですが、真田さんは見に行きますか?

575 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/15(Mon) 20:09
今日は来れたわけだが…

>>573
コナm…何でもない、気にするな。

必殺技には無理がある?
ではなぜ俺が使えているのだ。
「俺は異常な人間だ」とでも言いたいのか、貴様。
何とでも言うがいい、だがな──…、

貴様が使えないからと言って僻むのはどうかと思うがな。

クク…僻みではないのか?
僻みに聞こえてしまった、すまんな。
…で、貴様も使いたいのならば必死に練習でもしたらどうだ。
そして、どこら辺に無理があるのか
教えてもらおうか。

貴様の意見が聞きたいぞ。

>>574
100曲マラソン…?

すまんが、どういうものか分からぬし
興味もないので行かん。
…と言うか、100曲マラソンとは
何をするのだ?

歌いながらマラソンをする…たるんどる!

一つに絞ればいい物の、
なんてもの企画しているのだ、まったく。
貴様は見に行くつもりなのか?
見に行くのならばどんなことがあったのか聞かせてほしい。

…いや、別に行きたいと言うわけでもない。
歌いながらマラソンなのか、
それとも別の物なのか気になったのでな。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/15(Mon) 20:35
テニスがおまえの人生か?

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/15(Mon) 21:18
真田さんのお兄さんの事を、真田さんはどう思っていますか?

578 名前:sage 投稿日:2007/10/17(Wed) 13:41
幸村さんが入院をしていた時に、切原さんが幸村さんの趣味を知っていて、幸村さんが喜ぶと思って切原さんは鉢植えをプレゼントをして、幸村さんは喜んで入院中に育てたそうですが、真田さんや立海の人達はそれを見てどう思いましたか?

579 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/17(Wed) 21:26
>>576
人生…の様なものかも知れんな。

中学ではテニスに熱を入れているからな。
…もちろん、勉学にも励んでいるぞ。
人生と言っても過言では無いのかも知れん。
色々な事があったからな。

中学で一番濃かったのが部活になるのか…。
高校に行ってもテニスはするつもりだからな。
そしてまた頂点に立つまで努力し続ける。
…と言う事は、やはり人生と言えるもの
なのかも知れんな。

「人生」と言われれば「大き過ぎるのでは」と
思う奴も中にはいるのかもしれんが、
熱心に頑張っているのならば
人生と言ってもいいのかも知れん。

…その「人生」と言えるべき事が
自分の好きだと言えるものならば人生と言えるのでは。

好きでもない事を「人生」とは言わんしな。

>>577
む…どう思っている、とは?

…そ、そんな事よりだ。
他人の身内の事を訊く前に、
自分の身内の事を話したらどうなのだ?
ほら、よく言うだろう。

「他人に名を訊く前に自分から言え」と。

…それとこれとは違う、だと?
別に良いではないか、俺は言いたい事をまとめる時間がだな──…。
い、いや、まとめる時間ではなく、
貴様の話も聞きたいと言うところだな、ふむ。

早くしろ。
…何なら、貴様が俺にテニスで勝利すれば
先に教えてやらん事もないが?

>>578
ふむ…、喜んで受け取っていただと…!?

否、幸村に限ってそんな事は…。
だが奴は部員の事を考えるしな、表向きでは
喜んだ感じなのかも知れんな。
だがきっと内心
「赤也はきっと何も知らなかったんだろう」と思って
気を使ったと俺は思うのだが。

…で、俺がどう思ったか、か。
最初幸村は鉢植えの事を知らなかったのかと
思ったのだが、そうでもなさそうだな。

…今は退院したが、
その鉢植えはどうなったのだろうか。
家で育てているのか…?

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/17(Wed) 21:49
ラフプレーしていいですか?

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/17(Wed) 22:50
真田さんは、入院をしている人に持って行ってはいけない物を知っていますか?

582 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/18(Thu) 22:34
こんばんは、っと。
夜も寒なってきて、さすがに半袖では寝れんようになってきたのう・・・。
前置きはこんぐらいじゃ、真田。
単刀直入に言うが・・・俺にも手伝わせてくれんか?
まぁ、やるからにはお前にもたるんどるだのなんだの言わさんつもり。
ちと考えてみんしゃい。

583 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/18(Thu) 23:08
>>580
580だな。
ラフプレー?

…貴様、駄目に決まっているだろう。
其れも分からぬとはたるんどるな。
そんな事をすれば楽しい物も楽しくなくなるし、
怪我人が出るだろう。

──赤也もラフプレーなのかも知れんがな。
赤目になると、だが。

まあ、貴様がラフプレーをしたとしても
俺に勝つ事は無いがな。
俺が完膚なきまでに叩き潰し、
二度とそのような事を言えぬようにしてやる。

…否、乱暴な事をするわけではない。
ラフプレーはしない方がいい。

>>581
ああ、そのぐらい常識だろう。

先ずは鉢植えのもの。
鉢植えは入院を長引かせると言う意味のものである。
退院してからも長持ちする、
という理由で持っていくのは厳禁だな。

あとは白い花や椿や菊のように
ポトリと落ちてしまう物も駄目だ。

…で、入院患者に何を持っていこうと悩む、
だがもって行ってはいけない物って何だっただろうか。
…貴様はそんな風に思い、
俺に訊いたのではあるまいな?

…俺は辞書ではないぞ。
貴様はもちろん知っているな?

一般常識だ。

>>仁王
仁王か…、よく来たな、歓迎するぞ。

…確かに半袖では寝れぬ時期だな。
半袖で寝ている奴も少なからず居ると思うが。

手伝ってくれるのか、嬉しい限りだな。
では、これからよろしく頼む。

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/18(Thu) 23:26
俺のサーブはお前のラケットを貫くよ

だから絶対得点になる

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/19(Fri) 00:27
ジャンプのこの前の決勝戦の、真田さん対手塚さんの試合の時に試合のスコアが最初は4-0でしたが、次のシーンでは試合のスコア4-5でした。
真田さんは、手塚さんの零式サーブが取れなかったんですか?

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/19(Fri) 18:49
はじめまして。こんばんは。
仁王さん、今の試合は勝てそうですか?

真田さん。身長はいつから伸びはじめたんですか?

587 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/19(Fri) 22:40
あー…寒い。そういや今日は柳生の誕生日じゃったな。めでたいめでたい。

さてと。副部長サマの許しも得たとこで、早速今日から質問答えさせてもらうかの。
真田も名無しサンもこれからよろしく頼むぜよ。
真田ほど饒舌ちゅーわけでもないが、そこは俺なりにな…。精進するつもりナリ。

>>584
ほう…ラケットをねぇ…。
ラケット貫くいうことは、お前はパワーテニスなんじゃろうか…。
じゃがの、実際ガットに穴あけても返しとるヤツおったりするんじゃな。
たしか…なんやったっけ、名前……氷帝の眼鏡の…忍足、やったか?
ま、俺も名の知れた王者立海の一員じゃし、その気になればフレームででもなんでも返せる…かもしれん。
握力がついてくかは……そうじゃね、鍛えるとでも言うとくわ。

その「絶対」いう言葉、覆してみせるぜ。負けるん嫌いじゃし。

>>585
…スコアが語っとる通りなんじゃなか?
普通に打たれたんなら真田が返せんはずなかろうに…なんたって、俺らの副部長サマじゃよ?
…プリッ。

……でも、俺の口からははっきりと言わんことにする。
だって、試合会場来て目しっかり開けて見とらんお前さんも悪いんじゃしな。
ちゅーか、その前に俺がなんか言うたら嘘くさかろうに。
本人からきいたほうがいいかものう…。忘れとらんかったらな。
ほら、年取ったら痴呆ってあるじゃろ…真田おっさんじゃから……(こそっ)

>>586
おう、はじめまして。…とか言うても俺の場合はみんなはじめまして、じゃが。

試合はな…そりゃ、負けるわけにはいかんじゃろ?
不二も強敵じゃけ、100%勝てるとはまだ言えん。
いや、自信ないわけじゃないんじゃが…。
青学も頑張っとるみたいじゃし、調子こいて勝利宣言なんかして関東大会のウチのシングルス陣みたいになったらいやじゃから…のぅ、真田?

ちょっと真田への質問で、小さい真田想像してもうた…。
小さい参謀ならまだしも、真田はある意味グロ…冗談じゃ、冗談。
でも、まぁ、真田はデカいに限るよな。



588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/19(Fri) 23:27
この前のジャンプで、三年前の手塚さんと幸村さんと真田さんのシーンが少しありましたが、真田さんと、仁王さんは、三年前の三人の誰が一番可愛いと思いましたか?

589 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/20(Sat) 01:10
さて、新しい者も加入したな。
これからも頑張っていくぞ。

>>584
…クク…ハァッハッハッハ!!

受けて立とう、
それほどパワーがあるのならば、俺も楽しみだな。
貴様の言う「絶対」が本当に絶対なのか。
俺も一応筋肉トレーニングはしている、
貴様のパワーなど俺にとっては微塵も無いわ。

…まさか、口先だけではあるまいな?
証明してもらうぞ、
貴様のガットを破るくらいの威力をな。

今はもう時間も遅いしな、
近いうちに見せてもらおうか。
嫌、とは言わせぬぞ?

貴様はあんなにアピールしていたのだからな。

「俺のパワーを見てくれ」と
言っているようなものではないか。

>>585
…何故その様な事を訊く?

4-0というスコアが分かるのならば、
その時の試合も見ていたと言う事だろう?
見てもいないのにそんな事、言えるはずもないしな。

…見逃していたのか?
見逃して他人に訊くなどたるんどる!
試合を見に行け無かったのなら仕方ないが…。

…そうだ、打ち返せなかった。
だから何なのだ、馬鹿にしたいのか?

勝手にすればいい、俺は何を言われても気にはせんからな。
…仁王が好き勝手に言っているようだが。

590 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/20(Sat) 01:11
>>586
…初め、まして。
なんだかいきなりだな。

俺の身長か?
中学一年の時だったか、
身体が良く痛むようになってな…。
俺も昔は小さかったのだ、本当だぞ。

貴様は背を伸ばしたいと思っているのか?
いつか急激に伸びる日が来るはずだ。
だからそれまで待つと良い。

この俺が言うのだからな、嘘は無い。
…はずだ。

何だ、俺の背が小さいのは想像できんか。
む、約一人いたな。


>>588
──誰が、かわいいだと?

すまんが、同性に「可愛い」と言う時点で
どこか変な道に…その、だな。
…走ってしまっている気がするのだが…
気のせいか?

俺は可愛いなどには興味無いからな、
誰が可愛いのか、誰が格好いいのか分からん。
其れに何故三年前の事を貴様は知っているのだ、
誰かから聞いたのか…ふむ、

────余計な事を喋る輩もいるのだな…

む、何でもないぞ。
貴様には関係のない事だ。
…とにかく、誰がかわいいと言う事は解らぬ。

>>587 仁王
…名無しに変な事を吹き込んではいまいな?

否、聞いていれば先ほどから
最後の方に「真田」と言う言葉がよく出てきていたのでな、
で、どうかしたか?

…そして昨日は柳生の誕生日か。
わ、忘れていたのではないからな!

これからよろしく頼む…が、
俺はそんなに饒舌だろうか…?

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/20(Sat) 01:36
真田さんと、仁王さんが、今ライバルだと思っている人は誰ですか?

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/20(Sat) 17:33
テニス辞めたいって思った事ないんスか?

593 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/20(Sat) 23:14
ラケット持つ手が悴む。
秋より春のほうが過ごしやすいんかねぇ…。

>>588
3年前と言うと俺らは小学生か…?
スマンが、答えようがないのう…。
俺、見たことないし。
お前さんが今度写真でもビデオでも
持ってきてくれるんなら責任もって答えるぜよ。

幸村はともかく…、
手塚と真田がランドセルしょっとる姿想像できんのじゃが…。
しかし、考え方がえらく大人びた小学生やったちゅーことは簡単に想像できる。
黒板に先生が書いた問題が間違いやったら、
「先生、たるんでますな!」とか「先生、油断せずに…。」とか
言うとりそうでなんか嫌じゃ。
実際はどうやったんかの…?お前さん知っとう?

>>591
ライバル…?いきなりライバル言われてもなぁ…
それは、「テニス」でのライバルを訊いとるととっていいんじゃよな?
とりあえず、そういう方向で答えさせてもらうダニ。

自分自身、とか言うたらカッコイイかの?
でも俺はちと違うような気がする。
ライバル――ちゅーん、よう考えて見たことなかったのう。
じゃが、部ではみんな…レギュラーはじめ部員見て、
それを励みにしとうよ。

…ん?答えになっとらん?
しゃあないじゃろ……今回はこれで堪忍してくれ。

594 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/20(Sat) 23:40
>>592
思い出す限り、俺はなか。
負けて悔しかったら辞めるじゃのうて、
普通は次負けんように練習するじゃろ?

あ、でも幸村と参謀が、
鬼のような練習メニュー組んだときは半泣きなった。
そんときは辞めたい、ってちと思ったかも…。
ちとじゃよ?ちと。
こっちがヒィヒィ言いながらやっとっても、
減らしてやろうとかそういう気を起こさんとこが凄いな。
でもまぁ、そのお陰で今の俺があるわけで――…

俺も負けん気が強いわけよ。


>>590 真田
お前も自意識過剰サンやの。
変なこと吹き込んだ覚えもないし、
「真田」がお前のことやとは限らん。
戦国武将かもしれんし、寄生虫かもしれんよ。
……ピヨッ。

嘘の下手な正直もんは苦労するもんじゃ。
それに、真田は饒舌家のお喋り好きにみえるから、
余計な嘘付いて人をプンプンさせんようにな。

ああ、もう返答しとるわけじゃけど…
ここってお前と俺みたいんが会話するん許可されとるんかな?
その点、>>1に書いてないみたいじゃから、教えてくれんかの。

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/20(Sat) 23:53
真田さんは、いつも帽子を被っていますが、大切な帽子なんですか?

仁王さんは、真田さんと手塚さんはどちらの方が、老け顔だと思いますか?

596 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/21(Sun) 00:09
…また一段と寒さが増したのか気のせいだろうか。
温かい飲み物が恋しくなるな。

>>591
ライバルか…。

自分以外、ではないのか?
同じチームとしても、選手は一人一人。
自分以外皆敵。
好敵手はその中の誰か…の方が正しいのか。

そうだな…、
跡部や手塚等だろうか。
だが手塚にはもう勝利した。
もう好敵手ではない、と言う意味ではないが、
俺は手塚より勝ると言う事だな。

跡部は…
あのたまらんスマッシュが厄介だな、
だが倒しがいのある相手だろう。

…こんなものだな。
貴様も俺に好敵手と呼ばれるような
テニスプレイヤーになってみないか。

…冗談だ。

>>592
…そう思う前に、勝利を手にしたいと
言う気持ちが大きかったのかも知れん。

辛い練習もあるのだが、
テニスの試合に勝利すれば、
その辛い練習も報われるからな。

そして途中で辞めるなど言語道断。
自分から部活に入ったのに辞めるなど、
ただの根性無しではないか。
たるんどるな、そう言う輩は。

部活で先輩に嫌味を言われたから辞めよう、と
考える物が最近増えてきたようだがな。

まあ、辞めたいと思った事…俺が、だな。
あっただろうか…ふむ、忘れてしまったな。

597 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/21(Sun) 00:09
>>595
大切な帽子と言うか、慣れだろうか。

ずっとこの帽子をかぶってきたからな。
…試合の時に、だが。
いつもいつもこの帽子をかぶるわけにはいかぬだろう。
其れこそ変に見えるぞ。

大切な帽子、なのだろうか。
ずっと被ってきたしな、肌身離さず…
ではないが。
きっと愛着がわいたのだろう。

…貴様にもそんな経験は無いか?

それで、だが。
貴様…、俺の事を老け顔と言ったな。
俺の聞こえる場所で言うとはたるんどる!!
どうせなら聞こえない場所で言え。

>>594 仁王
自意識過剰と言うわけではない。

戦国武将が「たるんどる」と言うのか。
そしてその寄生虫がおっさんなのだな。
…ふむ、俺の自意識過剰なのか…?

嘘の下手な正直者…それは誰の事だろうか。
饒舌家の喋り好き?
喋り好きと言うほどでもないが、
語ってしまうと言うかだな…何と言うか。
余計な嘘はついてなど…いないぞ。

俺たちが喋る…ああ、
其れは別に禁止にはしていない。
…名無し優先は当たり前だと思ったので
最初に言わなかっただけだがな。
ベタベタななれ合いは好まんがな。

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/21(Sun) 00:57
ラケット高いぞ、こら!

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/21(Sun) 01:34
真田さんは前に幸村さんが居る時に、跡部さんが立海に来て真田さんと試合をしましたが、あの試合は幸村さんが入院をする前ですか?幸村さんが退院をした後ですか?

仁王さんは、何処の県の出身ですか?

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/21(Sun) 02:37
600GET?

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/21(Sun) 03:11
>>600
そういうことすんなよ…空気嫁
質問くらいしろカス

質問
好きな食べ物についてアツく語ってくれ

602 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/21(Sun) 19:03
10月ももう4週。
なんか最近時間経つん、ホンマに早く感じる。じゃ、行くかの。

>>595
どっちが老け顔か、ねぇ…。
アイツのおる前でそれを俺に訊くとは…
お前さんは俺にそんなに殴られて欲しいんか…?

手塚と真田って確かに老け顔じゃが、
老け顔のジャンルがまた違うような感じするんじゃよな。
手塚ってなんかスーツ着て仕事バリバリしてそうなエリートサラリーマンみたいけど、
真田ってどちらかというとドラえもんに出てくるような
野球のボールで盆栽壊されてキレるカミナリおじさん的な感じじゃろ?

結論としては……
どっちもどっちなんじゃなか?
多分本人サンらは相手のほうが老けとる思とるんじゃろうが。

……――――本人も結構気にしとったみたいやの。


>>598
そんなこと俺らに言われてもな…知らん。

ラケットもそりゃいいもん使いたかったら高いに決まっとる。
まぁ、遊び程度でやるんなら、
ショップに売っとる一番安いん買ってやればいいんじゃないか?

まぁ、ちゃんと本格的にやるんなら、
安もん使って自分の力を最大限に出せんのはいただけんから、
バイトでも小遣い前借りでもしていいヤツ買いんしゃい。

もし、お前が大阪のヒョウ柄オバチャン並みの力量があるなら、
値切るだのなんだのしてみるんも手かもな。
…ん?別に大阪に偏見あるわけじゃなかよ?

…あ、もしかしてお前さん値段のことじゃのうて、
ラケットの位置のこと言うとった…?


>>599
仁王サンはどこの出身かのう…。
お前さんはどこやと思う?
とりあえず、俺は日本国籍じゃとだけ言うとくよ。

ほら、多少ミステリアスな男のほうがかっこいいじゃろうが。
俺はそうペラペラペラペラと自分のこと喋らんの。

もしかしたら、
俺のしゃべっとる言葉も自分の田舎の言葉じゃないかもしれんし、
実は神奈川生まれの神奈川育ちかもしれんのう……。
お前さんのご想像にオマカセ、ちゅーことで。


>>600
600番おめでと。

実は俺も、ちと狙っとった……わけじゃないけど、
記念すべき600人目が現れたときに居合わせとった事は、
喜ぶべきことかな…?

やっぱなんだかんだいうて真田は凄いヤツじゃよな。
途中でいろんなヤツ入ったみたいじゃが、
結局最初から、今までずっとおるんは真田だけじゃし。
まぁ、本人はそれが普通だ。とかいうんじゃろうが、な。
この調子で1000まで完走してほしいのう。
いや、俺も人事じゃなくて完走見届けたいけど。


>>601
好きな食べ物、って訊かれたら、
大体は「焼き肉」って答えるけど、さほど食うことには興味なか。
まぁ、育ち盛りやし腹は減るし、食わんことはないんじゃがな。

肉料理っていうたら、焼肉以外にもたくさんあるよな。
すき焼きとかしゃぶしゃぶとかから揚げとか――…
そんなかであえて焼肉にしたんは……なんでじゃろうね。
あ、別にジャッカルとか赤也が「焼き肉」って言うたから流された、
ちゅーわけではないから勘違いしなさんな?

やっぱ、あの音かのう…。
肉の焼いとる間、ジュージューいうんが好きなんかもしれん。
あと、好きなもん食えるじゃろ?
他の肉料理は限定されるけど、焼肉ならあれじゃ。
赤肉やら白肉やらタレ、塩、いろんなもん食えるじゃろ?

あとな、焼肉屋の煙の中で食うアイスはなんとも言えん。


>>597 真田
おう、大阪夏の陣で「たるんどる」って叫んだらしい。
そんでもって、サナダムシがおっさん…んなわけなかろうに!
ホンマ・・・全部聞いとったくせに白々しいヤツやの。

さぁ、誰じゃろーな。
語りたくなるお年頃の副部長サマよう、
あんまり部での説教に語り入れすぎると反抗期の多感な中学生は
お前への態度も親父同然になるかしれんけぇ、気付けんしゃい。
まぁ、嘘は付いてないんなら俺がいうこともなか。

ああ、解答感謝。りょーかい。
じゃ、真田には暑苦しくならんようさらりと返すことにするよ。

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/21(Sun) 20:04
レギュラーで一番モテるのって?

604 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/21(Sun) 20:23
土日、学生ならば休みだったとは思うが…
たるんだ生活はしてなかったか?
生活リズムは崩してはならん。

体調も共に崩れるからな。

>>598
俺等が売っているのではないのだから、
俺や仁王に言われても困る問題だな。

店の店員にでも言ったらどうなのだ?
初心者なら安くても大丈夫だろう。
上級者ならばで高いのが欲しいのならば小遣いで何とかしろ。
もう使って無いのであれば、自業自得だな。
そこそこの値段はするが…な。

足りなければ足りるまで貯金すればいい。
其れは貴様が小遣いをもらっていれば、
…の話だが。

言っておくが、俺は金など貸さんぞ。

>>599
前に幸村が居る時に…跡部が?

ああ、跡部があの変な私服で来た時か。
そうだな、幸村が退院した時ではないか?
看護師の方々が来ていただろう。

俺の死角を突かれてしまった。
あの時の俺は実にたるんでいた。
あのままでは負けていたと言われたからな。
氷の世界…だったか。
俺は死角を突かれたが、越前は返した。

俺ももっと力をつけねばな。

…そう言えば、レギュラー以外の部員達は
皆楽しそうだったな。

>>600
600、おめでとう。

早いな…。
こうして600まで行けたのも、
名無しや今まで手伝ってくれた者達、
そして仁王のおかげだな。

完走まで手を抜かん、それが俺だ。
途中で投げ出すなど有りえぬからな。

あと400か…。
絶対完走するぞ!!
何があろうとも、絶対に…な。

605 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/21(Sun) 20:24
>>601
なめこの味噌汁と肉だな。

肉なら何でもいいが、
ウチの部員は焼き肉好きが多いからな。
焼肉に行くことが多い。

そしてなめこの味噌汁だが、
何味噌でも構わん、一番合う奴だな。
豆腐も入っていればさらに良い

熱く語ると言ってもこのくらいしか思いつかんな。

…ん?
何をメモしているのだ、
こんな下らん事をメモしても意味がないだろう。
…──作る、等とは言うまいな?

>>603
ん?

…─────!!!
貴様、何てことを聞いているのだ…!
く、下らんな、俺はそんなこと知らんぞ。
別に女子に人気があろうと俺は知らん。
大体、色恋と言う下らんものにだな…。

と、兎に角だ。
俺に訊いても分からぬだろう。
な…っ、俺は別に誰に人気があろうと関係ないぞ。
俺が人気だとしても、だな…。

幸村や仁王あたりが人気なのではないか?
赤也も意外と…

想像だから分からんぞ。
下らん…。

…すまん、頭を冷やしてくる。

>>602 仁王
…ふむ、やはり俺の事か。

好き勝手言ったものだな。
後で練習メニューを増やしてもらうか…(ぼそ

語りたくなる年頃なのか、今の俺は。
…む、別にそんな事は無いだろう。
反抗期だからこそしかるべきだ。
放っておいたら尚更…
…父親同然だと?
そうなれば俺の言う事を誰も聞かんと言う事か。

解っているようだな、貴様も。
そうだ、暑苦しくならん程度にしておけ。

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/21(Sun) 20:40
誰と一番仲がいいんですか?

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/21(Sun) 21:56
真田さんと、仁王さんはいつも、毎週ジャンプを読んでいますか?

608 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/22(Mon) 20:14
>>603
…さあ?誰やと思う?
まぁ、みんなそこそこ人気はあるんと違うかの。
氷帝の奴らほどではないにしろ、な。

一番言うたら難しいが、真田の言ったとおりようなんかもろとるんは、
幸村とか赤也……あと、俺?丸井も食いもん貰っとるね。
あーいう奴らってどういうつもりでキャーキャー言っとるんかの?
「テニス部」いうブランドに釣られてとか、顔だけとかならやめてほしいのう…。

バレンタインとかに本命チョコとかえらいもろとるんは、
俺らのほうじゃなくて真田とか柳生らのほうじゃと思うけど。

ホンマのとこはどうなんじゃろね。


>>606
誰と仲がいいか…?
そりゃ、レギュラーの中でのことかの?

俺は特にコイツと……なんちゅーヤツはおらん。
かと言って、嫌いなヤツおるわけでもないが。

まぁ、確かに食い意地張りすぎてウザイヤツとか…
無駄に説教たれてウッサイヤツらとか…
不必要に問題起こすトラブルメーカーとか…
いろいろおるけどのう…(ぼそり)

ほら、ウチのオーダーって流動的じゃろ?
誰とでもそこそこ仲良うしとかんと大変……それだけのことじゃないけど。

ちゅーわけで、俺はみんなと仲良しデス。


>>607
毎週ではないけど、部室にあったらぱらぱらっとめくるよ。
多分、赤也あたりが買って来るんじゃろうね、
ようロッカーの上とかに乗っとるから暇なとき拝借しとる。

まぁ、たまにしか読まんけぇ、
結局読むんは読みきりぐらいじゃけど。

最近は部活真面目にやりすぎてまともに漫画も読めん。
なんかおすすめとかあったら教えてくれんか?
時間開いて、暇なとき軽く読める感じのな。

609 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/22(Mon) 20:25
…さて。
月曜日だったわけだが、土日の疲れで
授業中眠たくなったりはしなかっただろうか。

…さて、行くか。

>>606
誰と仲がいい、悪いと言う物は無いが…、

良く話すのは幸村や蓮二だろうか。
…勿論、それ以外の奴らとも話すが。
毎日話さないからと言って仲が悪いわけではないのだ。

だが、ジャッカルは話しかけてこないな。
何故だろうか…?

そしてあいつの眉間にしわが寄る。
…分からんな、何故だ。
覚えている感じがしないでもない。

その他の奴等は割と普通なのだがな。
赤也には怒ってばかりだな。
奴は何をしでかすか分からん…。

>>607
ジャン…?

何だそれは。
少年向けの雑誌らしいな。
…む、漫画雑誌だと…?

そんな物を読んでる暇があれば
別の事をせんか!
息抜きは大事だがな、今の子供はそういう物を読み過ぎて
小説などから離れてしまったりだとか
色々あるのだぞ、貴様。
…と言う俺もまだ子供なのだが…。

…否、別に悪いわけではないのだ。

だが、程々にしておかんと
ロクに文字ばかりの書物が読めなくなるぞ。

赤也とかは見ているのだろうがな。
俺には向いてないだろう。

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/22(Mon) 20:37
真田さんと、仁王さんは青学との決勝戦では、青学の誰と試合をしたかったですか?

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/22(Mon) 22:23
日記つけてるかい?

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/23(Tue) 00:18
テニスのマゾ様

613 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/23(Tue) 20:32
>>610
610…キリがいいな。

誰と戦いたい?
やはり強い者と戦いたいな。
強い者、と言っても青学は強い奴ばかりだからな。
河村はお荷物、とまで言われたが
奴のパワーは侮れんしな…ふむ。

俺は実際手塚と試合したが、
まさかあれほどまでやるとは…。
結局俺が勝利したが、奴とはもう二度と戦わんな。

越前は関東大会で戦ったきり。
奴はまた一段と成長したのだろう…が、
記憶喪失だかになったようだな。

マトモに試合できるのか…?
まあ、それでもウチの連中は容赦ないだろうが。

>>611
む…日記?

つけたら思い出がよみがえる…と言うようなものか。
つけたらつけたで、
同じ事の繰り返しのような感じがしてきて
だんだん飽きる奴が多いのではないか?

気軽に書けばそうはならんのだろうが、
ネタを考えようと必死にすると
良いのが思いつかず、放置してしまう。
そんなケースが多いのでは、と思う。

俺は最後まで諦めん、
何があろうと日記をつけるがな。

もし俺が日記を書くとすれば、だが。
チマチマ書いているのが見つかれば、
部員の間で広まるのではないか。

…他の奴等から見れば俺には合わないのかも知れん。

614 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/23(Tue) 20:33
>>612
マゾ…?

何だそれは。
貴様は何が言いたいかよく分からんな、
そんな下らん事を言って楽しいか。

最近そんな事を言う奴が増えてきたな。
俺は言ってないのだが、下品ではないか。
…い、意味など俺は知らんからな。

仁王はこういう言葉を言ってそうだが、
俺は全く分からんので意味は無いと思うぞ。

マゾ様…ふと思ったのだが。
誰かの名前だろうか。

…有名なテニスプレイヤー…否。
聞いたことがないから分からんな。


今日はこんなものだな、
仁王が返し終わってないと思うので
sageておくぞ。

615 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/23(Tue) 21:43
昨日は名無しサンからの質問終えてえらく満足して帰ったんよ。
けど、なんか忘れるとなぁ・・・とかなんかモヤモヤ抱えて今日過ごした。
ああ…そういや、俺、真田んことシカトしたんじゃ…!今やっと思い出した。
わざとじゃなかよ、…ジャッカルじゃあるまいし。
ちゅーことで、名無し優先と言えどもあんまりやから今日は先に。


>>605 真田
まず、すまんね。
俺も反抗期じゃけ、親父の言うこと普通にスルーしてもうた…
…ちゅーんは冗談じゃが。

昨日は素で真田の声が耳すり抜けてったみたい。
今度からはちゃーんと聞くようにするけぇ、職権乱用・鉄拳制裁は勘弁。


>>610
うーん…俺は別に誰とやりたかったとかはないかの。
誰とあたろうが、試合は試合じゃし手抜きはせん。
あー…あまりにも相手が弱いんなら遊んでやるけど。

それでもあえてあげるんなら、大石とか?
関東大会であたったとき、えらいカッカしとったからのう…。
ああいうタイプは怒らせると周り見えんくなって、
冷静にプレイできんようなるし…。

ま、もうオーダーも発表されて、
実際は俺も不二と試合しとるしのう。
今更誰がいいとか云々言っても変わらんけぇ、この試合頑張ることにする。
気向いたら、応援してくれ。

616 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/23(Tue) 21:54
>>611
俺は日記つけんのう。
せいぜい日直のとき書く、学級日誌ぐらいじゃ。

最近はブログちゅーネット上で公開できる日記的なもん流行っとるみたいじゃが、
どうも俺はそういうんもしょうに合わんな。
もともとどちらかと言うと理系人間じゃし、
わざわざ強制もされてないんに毎日毎日あったこと文字におこしたりはできん。
そんに…恥ずかしいし。

参謀とかはアナログで鍵付きノートに毎日日記買いとりそうじゃが…。
今度アイツにも聞いてみんしゃい。


>>612
真田は俺がマゾマゾ言うとるみたいに言うたが、俺は言わんからな。
そんな馬鹿馬鹿しいことしとるんは丸井と赤也あたりじゃろ。

マゾヒストちゅーんは、
マゾさんって人がいたぶられて悦んだことが語源らしいぞ。

お前さんは「テニスのマゾ様」って言ったが、
誰か俺らの周りでそういうニオイがするヤツおるって教えてくれたん?
俺の見る限りじゃ見当たらんのじゃがなぁ……。



今日はこんだけやの。
真田がわざわざ隠れてくれたみたいじゃから、俺はここでも目立たせとくぜよ。


617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/23(Tue) 22:17
真田さんは、どうしていつも時代劇の人みたいな話し方をしているんですか?


仁王さんは、いつも何処の県の方言で話しているんですか?

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/24(Wed) 01:33
インターハイで待ってるぜ

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/24(Wed) 08:05
幸村「彼はあえて二番手に甘んじてきた。」

っていうことは、不二は最低手塚と互角にやりあえる
実力を持っているという認識かね?

620 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/24(Wed) 19:17
>>617
時代劇の人みたいな話し方?

そんな話し方をしているつもりは無いのだがな、
この話し方に慣れてしまったようだ。
貴様の今の話し方と同じように、な。
口調と言う物は知らず知らずのうちに変わっていくもの…
ではないのか?

女性の喋り方でも、「〜よね」のような喋り方を
する人も中に入るのではないか?
その口調も、親がそんな口調だから
うつってしまった…と言う理由もある。

それにしても、俺の口調は時代劇のような喋り…なのか。

…少し気になったのだが、貴様は俺の口調が
そんなに気になるのか?
気になるのであれば貴様もこの口調にしたらどうだ。

>>618
インターハイ…そうだな。

高校の部活でインターハイに行けるのならば
貴様と戦ってみたいものだな。
インターハイ…と言う事は、
貴様はなかなか強敵なのだろうな。

つまらん試合したら、ただじゃおかんぞ。

俺を楽しませるようなテニスをしろ。
そうだな…、四天宝寺のような
楽しませるテニス、ではなくだな。

色々な技を繰り出し、
俺が返せないような技でも編み出していれば
俺は心の底まで楽しめるだろう。

…だが、手塚みたいな戦い方はするなよ。

621 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/24(Wed) 19:18
>>619
幸村がそう言うのだからそうなのではないか?

…否、前は不二が勝っていた…、
なんてこともあるだろうな。
ひとつ言うが、今不二と試合しているのは仁王だぞ。

仁王の存在を忘れるなよ。
と言っても、ほとんどの奴は
手塚としてみているに違いない。

…俺や他の奴らにもなれるのであれば、
強い奴になるべきなのだが…、
手塚ももちろん強い。

だが不二は非常に喜んでいないか。
仁王…否、手塚と試合できる事を。

この試合、見ものだな。

>>615 仁王
別に気にしてなどおらん。

気にすることではない。
親父、とは誰の事なのか後で詳しく教えてもらおうか。
…む、冗談なのか…。

別に重要な話でもない、
試合に負けたわけでもないのだからそんなことはせん。
俺の事を暴力男とでも思っているのか、貴様。

重要な話を聞かないのであれば
制裁するがな。

622 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/24(Wed) 21:44
>>617
さぁのう…?どこじゃろ。
とりあえず、「プリッ」とか「ピヨッ」ちゅーんはどこの方言でもない。
それだけは教えてやるよ。

俺も「どこの」……こればっかりは教えたくないけぇ、
ネットでもなんでも使って自分で検索してみるんもいいんじゃないか?
そんでもって、俺がどこの出身かも合わせて考えてみるとよか。

…答えは口が裂けても俺は言わんがな。


>>618
インターハイ、ということはお前さんは高校生なんかの?
まぁ、高校生でも今現在3年やったらもともこもないが…。

お前さんが2年か1年やと想定して、その申し出受けるぜよ。
俺もまだテニスやめる気ないし、高校行ってもそう易々と負けたりはせん。

来年、待とりんしゃい。
お前が先に負けんように…祈っとうよ。
試合楽しみにしとう。


>>619
んー…俺はようわからんが、そうなんじゃなか?
実際、俺が手塚真似てもアイツもそう簡単にはポイント取らせてくれんし。
幸村もあんな自信満々に言うたんじゃしな。
ぶっちゃけ俺に聞かれてもかなり微妙じゃけぇ、
そう言うた幸村か、張本人の不二にでも聞いてきんしゃい。

ほれ、あそこで二人ニコニコしとるぜよ?

…正直あの二人は何考えとるかいまいちわからん。
特に幸村。食えんヤツじゃ。


>>621 真田
気にしとらんのならよかった。
冗談いちいち間に受け取るとハゲるぞ。軽く流すことも必要じゃ。

俺は別に暴力男やとは思ってないが、
ジャッカルあたりは思っとるかもしれんな。
無駄に力あるから痛いよ、お前の鉄拳。
じゃけ、重要な話は聞くようにする…多分。

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/24(Wed) 22:01
聞いた話ですが、真田さんは寒い次期になるとふんどしで、カンプマサツをするというのは本当ですか?

仁王さんがよく言う、ピヨとプリはどういう意味なんですか?またどういう感情の時に、いつも仁王さんは言うんですか?

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/25(Thu) 01:44
テニスの世界は生きるか死ぬかじゃ!覚悟せいよ!

625 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/25(Thu) 19:37
今日はちと早めかのう…?
じゃ、早速行くか。

>>623
んー…言われてみたら難しいのう…。
はっきり言うが、特に決まった意味はなか。

あえて言うなら、言いたいときに言う。
例えば、なんか言うべきなんじゃが、
言うこと考えるん面倒なときとか――…
悪態付く代わりに言ってみたいとか――…

なんじゃ…?お前さんも真似するつもりか…?
生憎、ピヨもプリも俺が特許取っとるけぇ、勝手に使ったらいかんぜよ。

…嘘じゃが。


>>624
ほうほう、すごい情熱やの。
じゃが、テニスってさほど生死に関わるようなスポーツじゃn…

ああ、最近はそういや血まみれになるようなラフプレー?
微妙な線でテニスするヤツは結構おるかもしれんけど…。
例えば、外人とか大阪のハゲとか…ウチの悪魔とかな。

人のプレイスタイルどうこう言わんけど、
俺はあいつらみたいんとは試合ごめんじゃ。
せいぜい、肌の色が変わらん赤也までやの、試合は。

ほら、俺も将来ある身じゃしな。

626 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/25(Thu) 19:54
あともう少しで11月か…。
早いものだな。

>>623
貴様、誰かそんな下らん事を…。

第一だな、聞いた話なのだろう?
俺がやっているとは限らん。
…で、誰から聞いた。

蓮二か、幸村か、それとも他の部員か。
俺以外の奴の話、
嘘だったと言う場合もあり得るだろう。
易々と信じるなんてたるんどるな。

その質問については…そうだな、
否定はせんがそうだ、とも言わんぞ。

…それにしても、誰なのだ…。

>>624
生きるか死ぬか?

クク、まるで戦争をするかのような口ぶりだな?
テニスはそんな生か死かと言う物は無い。
何故その様な勘違いをする輩がいるのか
俺は と て も 気になるのだが…。
否、どうせ「108式で吹っ飛んだから」とでも
言うのではないか?

…俺の深読みだろうか。

>覚悟せいよ!
ハァッハッハッハッハ!!!
貴様こそ覚悟しろ、この俺が完膚無きまでに
叩き潰してやろう…!!

さあ、コートに入るがよい!!

>>622 仁王
ハゲ…、円形脱毛症だったか。
…それまで気にしておらぬ。
軽く流す事…だが気になったのだ。
かなり気にしていた、と言う物ではないが。

ジャッカルだと?
フン、奴の根性がないだけだろう。
無駄に力がある、か。
それは褒め言葉として取ってもよいのだろうな。

…多分?
……貴様、今何と言った。

ふむ、今度は俺が目立たせておく番だな。
礼を言うぞ。

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/25(Thu) 20:06
真田さんと、仁王さんのこれからの目標は何ですか?

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/25(Thu) 21:50
バレンタイン・キッス歌ってみてくれ。

629 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/27(Sat) 02:00
今日は遅くなってしまったな。

>>627
これからの目標、か…。

何だか、青学との試合に敗北したかの言い方ではないか?
今の目標は青学に勝つこと。
…否、絶対勝ってみせる。
とは言うが、他の奴等にかかっているな、
俺はもう試合を終えたのだから。
勝ってもらわんと困るしな。

そしてこれからの目標。

高校の部活もまたテニスだろう、
そっちの方でもテニスの頂点に立つ。
…こんなものだろうか。

>>628
バレンタイン・キッス?

いくらなんでも季節外れ過ぎるだろう。
それにここでは歌えぬ。
人もいるだろうし、恥ずかしくないのか?

…ああ、貴様は歌わぬから別にどうと言う事は無いのか。

だが聴いていて恥ずかしいだろう。
そして俺も歌わんからな、絶対に。
いつか聴く機会があるのではないか?

…無いかも知れんが。

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/27(Sat) 05:51
一試合一万円で負けてやろう

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/27(Sat) 11:33
青学は、中高大と十年ありますが、立海も中高大と十年あるんですか?

仁王さんは、テニスの王子様のイベントの24時間100曲マラソンには行きますか?

632 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/28(Sun) 01:57
今日も遅くなったな。

>>630
630、おめでとう。

む、一万円をやれば負けてくれるのか。

…だがな、俺は金など払わなくとも
完膚なきまでに貴様を潰すだろうがな。
まあ、貴様みたいな「負けてやる」などとほざく奴は
簡単に負けるだろうがな。

俺が負ければ貴様に一万を払う、
と言うのならわかるのだが、
負ける相手に金を払うのは複雑だぞ。

そして金が関係しているとは…、
スポーツマンらしからぬ行為だな、たるんどる!!
俺はこの様な行為、絶対に許さん。

>>631
ああ、立海も一貫校だ。

一貫校だからといって、
成績などに手を抜いてはならんのだ。
そして部活にも手を抜いてはならん。

…若しや貴様は立海に来るのか?

…と言う事は小学生、なのか?
まあ、何にせよ頑張るがいい。

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/28(Sun) 01:59
てにちゅをおちえてよ、おにーたん

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/28(Sun) 10:34
真田さんは、仁王さんの事をどう思っていますか?


仁王さんは、真田さんの事をどう思っていますか?

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/28(Sun) 11:12
…仁王さんに…何か惚れますた
カコイイ

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/28(Sun) 12:16
>>635
自演乙

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/29(Mon) 06:56
今の不二に勝てないのは・・・真田しかいない。

638 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/29(Mon) 18:04
>>633
おにーた…?

誰だか知らんが迷子か、困ったものだな。
俺が親の元へ連れて行ってもかまわんが、
ここではどこにいるか…

>てにちゅをおしえてよ
てにちゅ、とはテニスの事だな、別に構わんが…
これ以上ここから動いては親を探し難くなるな。
ふむ、どうしたらいいものか…。

そうだ。
…今度また俺とお前が合った時に教えてやろう。
嘘など言わん、絶対だ。

…約束だ。

>>634
良き部員だと思っているが。

ただふざけているのか何なのか、
試合中に柳生に怒られることがあるな。
遊び過ぎだ、とな。

───実際俺もそう思う部分も多々ある。

だが、いい試合結果を残してくれている。
遊び心を持つなとは言わぬが、
注意される位まで遊ぶな、と。

テニスの実力は相当なものだがな。
そして詐欺師の名を持つぐらいだ、侮れん。

あと、プリ、だかピヨ、だか…
訳の分からん言葉を使う不思議なやつだ。

639 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/29(Mon) 18:05
>>635
惚れただのなんだのと言う物ではない。

…が、仁王への応援みたいなものか。
それならば最後まで応援し通せ。
俺が言うべきことではないが、
思った事を云ったまで。

…別に羨ましいなんて思ってなどいないぞ。

ふう、特に俺から言うべきことは無いな。

>>637
…────ふざけるな!!

何を言っている、不二は二番手で…
否、奴の実力も相当な物。
戦いがいがあっていいな、是非試合してみたいぞ。
手塚に一度勝利した事があったらしいな。
だが手塚は怪我をしていた。

不二になど負けん、叩きのめしてやるわ。
大口叩いておいて負ける俺ではないからな。

貴様も見ていろ、
俺が奴を倒す瞬間を──…。
貴様はそこまで言ったのだからな。

640 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/29(Mon) 20:19
ちと日開けてしもたの…みんなすまん。
でも、質問は全部返すつもりじゃけぇ、
これからもよろしく頼むぜよ。
ちゅーわけで、今日はかなり長い。心してくれ。


>>627
目標…?
ここで聞かれた言うことは、テニスに関してかの?

俺は、とりあえず「強くなること」じゃな。
漠然としとるかもしれんが、
強くなれば試合に負けはせんようになるし、
うまくプレイできればダル…じゃのうて、
キツイ練習も絶えれるじゃろ?

てな感じで、俺は今の俺よりも明日の俺が
強くなっていいプレイしとることを読んでテニスしとる。

…なんかカッコイイこと言ったよな?俺。


>>628
バレンタイン・キッス、ねぇ…。
これまた唐突に…。
でも、これは真田に言うとることであって
俺に言うとるわけではないよな…?

ぶっちゃけ、あれって歌うほうも恥ずかしいかもしれんが、
聴くほうも顔から火が出るほど恥ずかしいぞ。
特にあの歌詞を真田の歌声で聴くとな。

もしバレンタインにまた真田が歌うことになっても、
俺はシャラララなんぞはまっぴらゴメンじゃからな。
柳生に任せたから。


>>630
せっかくの申し出じゃが、結構じゃ。
遠慮しとくぜよ。
別に金払わんでも実力で勝てる自信あるし。

お前さんはよっぽどテニスに自信があるんか?
それとも、ハッタリでぼったくろうとしとる?

前者なら無料で本気で勝負してやってもいいが、
後者なら立海の部員捕まえて言うことではなかね。
銀華、とかいうとこなら一万でも二万でも払ってくれるかもしれんが。

641 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/29(Mon) 20:20
>>631
ん…?テニスの王子様のイベント?
なんじゃそりゃ…。

おそらく行かんと思う。
だって、どんなイベントかも知らんし興味なか。

俺が勝手に想像するとこには、
誰かがテニスしながら24時間ぶっ通しで
100曲歌歌うイベント…?
そりゃ過酷過ぎるじゃろ。

俺はテニスで手一杯なんにのう…。


>>633
ほう…お前さん、テニスに興味あるんか。
それはいいことじゃのう。

じゃがな、残念ながら「おにーたん」は
テニスできることにはできるが人に教えるん苦手なんよ。
じゃけぇ、あそこにおる黒いハゲ頭の
「おにーたん」とこ行って教えてもらってきんしゃい。
アイツは俺らより何十倍も親切に教えてくれると思うぞ?

…ん?なんじゃ?
ツッコミ待ちやったんか?


>>634
別になんとも思っとらん…ちゅーんは嘘に決まっとろうが。
どこまで非情なんじゃ、俺は。

真田は尊敬する副部長サマじゃけぇな。
「皇帝」いう通り名に負けとらんと思うぜよ。

口うるさくて顔の怖いだけじゃのうて、
ちゃんとそれに見合うほどの努力しとると思うし、
自分自身にも厳しくしとるしな。

関東大会の後なんかすごかったんじゃから…。
レギュラー全員に思いっきり殴れ、とか言いよってのう…。

俺は真似できんが、というか、したくないが、
すごいヤツやと思っとうよ。

642 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/29(Mon) 20:23
>>635
そりゃどーも。ありがとさん。
俺のどこに惚れる要素があったんかは知らんが、
その言葉はありがたくもらっとくぜよ。

でも、俺は今は惚れる腫れるとかあんま興味ないんじゃよなー。
そんなことばっか考えとっても、
どっかから「たるんどる」ってきこえてきそうじゃし。

あ、そういえば、幸村の恋人は「部員」らしいぜよ?
さすが我らが部長やの。


>>636
自演…?
たしか、「自作自演」の略じゃったか?

俺も人に似せるんとか真似るんは得意じゃが、
いくらなんでも人に化けて、
自分をああいう風に上げるようには言わんのう。

人に言われて嫌な思いはせんが、
自分で言っても寒いだけじゃろうが。
まぁ、俺がこんなこと言っても、
信じるか信じんかはお前さんの自由じゃけぇ。


>>637
おいおい…そんなこと言うもんじゃないぞ。
真田がメソメソしはじめたらどうする…。

ちゅーんは冗談じゃが。
ウチの皇帝が最弱みたいな言い方してもろたら、
俺らも困る。

真田もテニスは強いけぇのう…。
不二に負ける、ちゅーことはないんじゃなか?
不二もそりゃすごいプレイするヤツじゃが…。


>>626 真田
ハゲても、他人のフリはせんけぇ安心しんしゃい。
あー、俺って優しいかもしれん…なんてのう。
とか、言うたらまた気にし出すか?
「気にしてない」とかいいつつも、
「気に…」いう言葉えらい出しとるじゃろうが。

ああ、好きなように取ればよか。
気持ちのよい取り方してくれれば幸い。

…ピヨッ。
一度言うたことは二度と言わんダニ。


最後に目立たせとくな。
気ぃ使わせて隠れさせてすまんな。

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/29(Mon) 23:31
真田さんと、仁王さんの得意な科目と苦手な科目を教えて下さい。

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/30(Tue) 00:04
やあやあ、僕のテニスはね、八百長をテーマにしてるんだ

僕の八百長という美学をあなどってもらっちゃ困るよ?

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/30(Tue) 07:45
「彼はあえて二番手に甘んじてきた。手塚は超えられない。」
って、ユッキーが言っていたけど、何でそんな事知ってるのかしら??
君たちは手塚以外、ノーマークって感じだったけど・・・。

646 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/30(Tue) 20:21
いつもより早め…でもないか。

さて、今日も行くぞ。

>>643
得意科目は歴史と体育だ。

苦手科目は無い。
そんなものがあるなんてたるんどる、
全くもってたるんどる!
苦手を克服できなくてどうする。

嫌なまま放っておいたら応用問題も出来ぬだろう。
苦手だと感じたのならば、
本当に苦手になる前に苦手を潰しておくことだな。

…貴様は苦手科目は無いだろうな?

得意科目は先ほども言ったように歴史、体育。

体育は体を動かすが、色んなのがあるから楽しめるし、
歴史は色々な事が変化していくのが面白い。
…が、それ以上言うと止まらなくなるのでやめておこう。

得意科目はもっと伸ばすべきだ。
貴様も、勉強だけは怠るなよ。

>>644
八百長試合が好きな奴は本当は弱いのだろうな。

弱い自分を隠したいが故に八百長試合の話を持ってくる。
下らん、実に下らんな。
俺はその様なインチキ試合は好まん。
下らん話し合いをする時間を練習に使わんか、戯 け め が ! !

…───貴様にとって八百長が美学なのかも知れんが、
俺の主観からすればそんなもの、美学ではないな。

「八百長試合に賛成しなければ人質に取るぞ」
…などと言うのが良くあるのだろうが、
そんなのただの卑怯に過ぎん。

貴様にその話を持ちかけられようとも、
俺は絶対に賛成せん。

真っ向勝負が本当の勝負。

647 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/30(Tue) 20:22
>>645
手塚以外ノーマークな訳ではない。

そんな事をしてみろ、立海が負けるではないか。
例を挙げてみればだな、
一つの柱が欠けてしまえば崩れるだろう。
其れと同じ事だ。

どの選手もマークしておかねばな、
越前は記憶喪失とはいえ、試合直前か最中に
記憶が戻る可能性もあるわけだろう?
…まあ、越前の記憶喪失など予想外だったがな。

青学は誰が強い、弱いと言うわけでもない。
バランスのとれたチーム、そして──…、
ここまで這い上がってきたチームなのだから油断はできんのだ。
だが、他校の先生が仰るには
ダブルスが穴、との事だがな。

ゆっき…?
ああ、幸村か、幸村が知っている理由。
俺も実際のところ分からん。
だが幸村の経験上、そうなるのかも知れん。

>>642 仁王
他人のフリなどしても気にはせんぞ、
ハゲてしまう事は無いのだからな。
俺もそこまで気にしていないぞ。

…本当だ。

気持ちの悪い取り方をすると
俺の方まで気分が悪くなる、することは無い。
安心しろ。



…今日は少し喋りすぎたか、
また明日も頑張るぞ。

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/30(Tue) 22:03
テニス以外のスポーツはしないの?

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/30(Tue) 23:13
真田さんと、仁王さんは、幸村さんの事をどう思っていますか?

650 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/31(Wed) 21:03
Trick or Treat!

…ほんの冗談だ。
今日はハロウィーンだな。
日本と外国は違うから変な格好をして回る奴は
居ないだろうが。

それから、蓮二から聞いた話だが。
田舎にはそれに似た行事があるらしい。
南瓜をくり抜くなんぞ俺には勿体無くて出来んな。

…話が長すぎたな、行くぞ。

>>648
テニス以外のスポーツ…か。
しない訳でもないぞ。

俺がテニスばかりしていると思っているな?
体育の授業で色々なスポーツをしているだろう。
だからしないと言うわけではないが、
テニス部に所属しているのでテニスが主だ。

あとは跡部の感謝祭だか何だかで
バスケットボールをした記憶があるのだが、
その様な口振りからすると
貴様は見ていなかったのだな?

…俺の深読みかも知れんが。

体育以外でもするときはするぞ。
己を鍛える時にな。

どうだ、貴様もやってみないか?
クク…、俺についてこられるかが問題だがな。

>>649
一時病気で入院していた、

それ故にブランクはあるだろうが…、
問題ないだろうな、心配するほどでもあるまい。

あとは、
部長として立派に仕事を果たしてくれていると思うぞ。
時には優しく、時には厳しく。
良き部長だな、俺から見ればだが。

…どう思っているのかと聞かれ、
身近にいる人間ほど言いにくいものは無いな。

そうだな、見舞いの時に持っていったケーキを
丸井にあげるくらいやさしいのだろう。
…俺の買ったケーキが嫌だったと言う事は
あるまい、絶対にあるまい。

甘やかしている訳ではないのだろうが、
見舞いに持っていったものは
キチンと食べてほしいものだな。

…俺は何を言っているのだ。

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/31(Wed) 21:18
二人ともぉ〜、ジャイ男がぼくの靴を隠したよ〜(涙

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/31(Wed) 22:38
真田さんと仁王さんは、切原さんの事をどう思っていますか?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/31(Wed) 23:01
短パンがいいよね、萌える

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/01(Thu) 06:51
第六のカウンター星花火・・・

655 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/02(Fri) 20:14
くっ、先日は来られなかったな、
今日はきちんと返すぞ。

…行くか。

>>651
ぼくと言う事は男だな、たるんどる!!

そんな下らん事でくよくよするな、
男なら男らしくせんか!!
隠されたのならば必死に探せ。
そして下らん奴を見返してやれ。

我慢すれば何れジャイ男とやらも飽きてくるだろう。
貴様が泣くから奴は楽しむのではないのか。
いじめが今すごく多い、
命を粗末にしている奴がたくさんいる。

死ぬことだけは絶対にするなよ。
貴様の親や友達が悲しむぞ。

…靴ならば俺も探してやろう。

どうして靴を隠されたのだ、
家に持ち帰っている、なんてこともありそうだがな。

>>652
どう思っている、か。

威勢がいいのはいいのだがな、
奴を怒らせると大変なことになる。
俺に怒られてばかりだろう、あいつは。
まったく、たるんどる!

時期部長候補があんなのでいいのだろうか。
幸村や他の奴がいい、と言うのなら仕方ないが。
俺に怒られているようじゃまだまだだろう。

テニスの実力は何も言う事は無い。
が、相手を傷つけるのはやはりな。
敢えて何も言わんのだが。

656 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/02(Fri) 20:15
>>653
燃える?

貴様の短パンが燃えたのか、残念だったな。
ただ何故短パンが燃えてしまうのか
俺には分からん、ライターかマッチか?
そんな危ないものを持ち歩くなどたるんどる!!

物騒な物を持ち歩くべきでは…

む、そっちのもえ、ではないのか。
萌え…草木が芽ぐむと言う意味か?
違うのか、俺には分からん…。

最近萌え要素だかなんだか知らんが
そんな言葉が流行しているそうだな。

…貴様、短パンフェチ、と言う奴か!

…変わった趣味だな。

>>654
…が、どうかしたのか。

今の試合の話だな、それは。
相手のコードボールを上空へ強烈に打ち上げ
打球を相手の視界から消す。
そして擂鉢状の会場に吹く風が、
高速落下する球に不規則な回転を与えるため
その後のバウンドも不規則になり、バウンドした球は観客席へ入る…

こんな感じでいいのか。
不二は色々な技を繰り出すな、
侮れん…。

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/02(Fri) 20:20
よ!テニスの天才!

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/02(Fri) 20:24
真田さんと仁王さんは、柳さんの事をどう思っていますか?

659 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/11/03(Sat) 00:22
>>643
得意科目は数学じゃ。
流石に柳みたいに細かい確率計算を
瞬時に暗算とかは無理じゃがな。

不得意は秘密。
なんで自分の弱点そう易々と教えんといかんのじゃ。

多分俺も本気で勉強すれば、
全教科得意科目にできるぜよ?


>>644
八百長テニス…?
あんま自慢できることじゃないんじゃないかの?
そんに美学、って言われてもなぁ…。
俺には理解できん。
そのお前さんのプレイスタイルというか、
生き方…?というか…。

もっとまっとうに生きたほうがよかよ。

…え?俺?
俺はちゃんとしとるじゃろうが。


>>645
さあな。それは幸村に聞いてくれ。
まぁ、おそらく参謀からでも聞いたんやと思うが…。
自分で入院中にビデオで研究しとった、とか
いう線もないとも言えんがな。

あと、俺らは手塚以外はノーマークってわけじゃなかよ?
ちゃんと対戦相手のことはチェックしとう。
そんに青学は総合的に見てもなかなかいいチームじゃしの。
一回負けたし注目はしとるわけよ。

660 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/11/03(Sat) 00:23
>>648
テニス以外は、体育の授業ぐらいやの。
まぁ、なんでもそこそこはできるが、
やっぱ他やる暇あったらテニスしたいな思うし。

授業やと、
バスケとかサッカーとかがよくあるのう。
冬になると柔道とか剣道とか。
授業でもテニスしたいのう。


>>649
幸村は強いヤツ。
テニスは言うまでもなく強いが、
人間としてもかなり強いと思うぜよ。

なんとかかんとかに酷似した病気?
あれの手術してから、
すぐ学校出てきたからびっくりしたナリ。
きっと死ぬ気でリハビリ頑張ったんじゃろな。

多分、今回、
一番試合楽しみにしとるんは幸村じゃと思う。
頑張ってほしいの。無理はせんでほしいが。


>>651
そりゃ災難やの。
今日は仕方ないけぇ、上履きで帰りんしゃい。

…ん?一緒に探してくれ、って?
すまんのう。俺も暇じゃないわけよ。
早くコート行かんと真田に殴られるかもしれん。
口煩い眼鏡や糸目に小言言われるんもゴメンじゃしな。

明日からはそんなヤツに靴隠されんように、
肌身離さず持っとればよかよ。


>>652
赤也は、ちと迷惑じゃが期待の後輩じゃよ。
関東の決勝の前のあれはひどかったのう。
要領悪いから、頬に湿布貼って大会出んといかんのじゃ。
大体なんで青学相手に……まぁ、それはもういいわ。

赤也もテニスセンスはすごいと思うぜよ。
2年でただ一人レギュラーじゃしな。
あのすぐに調子に乗るとこさえなければ…
まぁ、お調子もんのとこもヤツのいいとこやといえばそうなんかもしれんが。

来年は俺ら3年ももうおらんし、
ちゃんと自制心もって頑張ってほしいのう。
お前さんも応援してやりんしゃい。


661 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/11/03(Sat) 00:24
>>653
萌え…?
あー…今流行りのアレのことか。
俺はあんまようわからんがクラスにおるオタクのヤツが
「萌え」だのなんだの言うとったような気がする。

確か、短パンが好きなヤツが、
「ショタコン」って言うんじゃったな。

せいぜい犯罪に走らんよう、ほどほどにな。


>>654
星花火…?
そういや、不二がなんかそんなこと言うとったのう。

俺らの周りって妙に技繰り出すときに、
その技の名前かなんか叫びながら打つよな。
あれって、どうじゃろか…。
えらい自己主張激しい連中やと思うが…。
ん?俺か?
俺は人ん真似じゃけぇのう…。

ここだけの話、柳生の真似は恥ずかしいと思うぜよ。


>>657
テニスの天才って俺は今まで見たことなか。

誰だって練習してテニスできとるわけじゃし、
天から授かった才能だけでテニスはできんのじゃないかの?
まぁ、素質ぐらいはあったかもしれんが。

なん?おまえさんももしかしてテニスしたいん?
天才云々言うとらんと
練習したらそれなりにうまくなれるぜよ?
頑張りんしゃい。


>>658
柳ねぇ…。
ウチの参謀は怖いぜよ?
ある意味やと、真田なんかよりもずっとな。
なによりあのデータが恐ろしいのう…。
たまに機械かと疑ってしまいそうなときもあるぜよ。

そういや青学の乾に
データテニス教えたんもアイツらしいのう。
データ使うテニスって教えれるもんなんか…?


>>647 真田
まぁ、気にしようが気にしまいが俺には関係ないが。
すべて真田の責任じゃけぇの。
ぶっちゃけ、どうでもよかね。

安心ちゅーか、な…。
まぁ、こっちに関してもやっぱり真田の気分云々は関係ないからな…。
おまんが自分の機嫌で周りに当り散らしたりせん限りな?

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/03(Sat) 00:29
俺の夢は世界だ!

お前の夢は何?

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/03(Sat) 12:09
真田さんが、大分前に言っていた腐女という言葉の意味は何ですか?教えて下さいお願いします。

仁王さんは、手塚さんと真田さんではどちらの方が大人っぽいと思いますか?

664 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/03(Sat) 14:44
さて、今日は割と早めだな。

>>657
天才?

俺は天才と呼ばれるほどでもない。
不二に言った方が似合うだろう。
実際奴は「天才不二周助」と呼ばれているしな。

生まれつき備わっている、
並外れてすぐれた才能なのだとしたら。
中学テニス界で天才と呼ばれている奴らは、
相当な実力なのでは…?

俺に天才と言う物は似合っていないだろう。
実際の所、まだ努力している身。
越前に負けてしまったくらいなのだ、まだまだ練習が足りん。

アイツと試合した後、かなり練習したがな。

>>658
どう思っている…か。

良く情報収集をしてくれて助かっている。
まるで機械の如く…な。

データマンは青学にも居るが、
こちらも負けてはいないと言うところだ。
いつどこでデータを手に入れているか
俺には分からんのだがな。

他人に訊くにしても、
他校からしか聞けぬし重要なデータは集まらん、
そう思っているのだが違うようだな。

…奴の情報網は解らんな。

665 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/03(Sat) 14:45
>>662
む、テニスの事か?

俺の夢ではないが、目標ならあるな。
全 国 で 優 勝 す る 事 、これのみ。
今はこの目標だな。

何れは世界も狙うかも知れんな。
世界的プレイヤーになればの話だが。
世界で活躍できるプレイヤーと一度は試合してみたいものだ、
俺のレベルがどこ位なのか知るためにな。

勝てる見込みは無いだろうが、
心行くまで戦うだろうな、俺は。

貴様はどうだ、
世界を狙うからには世界的プレイヤーと
戦ってみたいと思うのだろう?

ならば今からでも遅くない、みっちり練習しろ。

>>663
ふじょ?

前にそんな事言っていただろうか。
覚えて居らんが、蓮二が
「最近そういう奴が増えてきたようだ、俺等には関係ないけどな」
みたいな事を言っていた覚えがあるのだが…

意味など自分で調べればよかろう、
辞典にでも載っているのではないか?
あとはインターネット、だかでも調べられるだろう。

>教えてくださいお願いします。
何だか切実だな…。
だが自分で調べられるだろう、その位は。

…む、腐る女…?

なんだそれは。
女性が微生物に分解されるのか?

…やはり分からんな。

>>647 仁王
どうでもいい?

…何だか不真面目だな。
貴様の今の発言で機嫌を悪くする奴がいそうだな、気をつけろ。
特に手塚やそこらへんだな。
…当たり散らすことなど断じて無い!!

これ以上続くと訳が分からなくなりそうだな、
この話は無視してくれて構わん。

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/03(Sat) 15:29
真田さんと仁王さんは、丸井さんの事をどう思っていますか?

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/03(Sat) 16:22
ホネが砕けた!

668 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/04(Sun) 17:48
11月か、早いな。

さて、今日も行くぞ。

>>666
おめでとう、666。

丸井か…。
ガムをいつも食べているな。

あんなに甘いものを食って細身などありえん。
…まあ、運動しているのだからかも知れんが。
少し甘い物の取り過ぎではないか?

少し栄養に悪い気がするのだが。
…まあ、奴は他にも色々食うしな。

というか、好きな食べ物は何でも好きだ、と
この前聞いたな。
其れはいい事なのだが、俺が見るに
甘いものしか食ってないような気がするのだ。

…栄養を気にしたりはしないのだろうか。

>>667
砕けた…?

誰の骨だ、貴様のか?
其れにしてはピンピンだがな…ふむ。
砕けたのなら俺が救急車でも呼んでやろう。
どこの骨が砕けたのだ、さあ言え。

うむ、やはり貴様の骨は砕けておらんな。
…まったく、驚かせることを言う物ではない。
む、驚いた顔をしていないだと?

…当たり前だ、顔に出すほどでも無かろう。

何故砕けるのか分からんな、
骨折ならあり得るだろうが、押しつぶされたりしない限りは
砕ける事は無いのでは?

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/04(Sun) 18:53
テニスかわたし、どっちが大事なの?

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/04(Sun) 20:19
真田さんと仁王さんは、柳生さんの事をどう思っていますか?

671 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/05(Mon) 17:59
>>669
……お前、今何と?

俺はお前とそんな関係になった覚えは無いぞ。
否、俺が忘れていただけか…?
俺に限ってそんな事は…ふむ。

そんな台詞をよく聞くが、実際演技ではないのか?
俺は貴様とそんな関係になった覚えなど無いし、
そんな事に興味無いからな、俺は。
かと言って
「お前など興味無い」と言ってしまえば最低な奴と思われるしな。

…む、別に俺がそう言う経験をしたと言う物ではないぞ。
ただそう言う物ではないのか、と思っただけだ。

まあ、異性に興味のない俺が言っている事だ、
本当にそうなのかは分からんがな。

…で、お前は「お前の方が大事」と言ってほしいのか?
たるんどるな、俺がそんな事を言う奴だと思うか?

>>670
670だな、おめでとう。
…紳士と呼ばれているが本当に紳士なのだろうか。

意外に黒い部分もあったりしてな。
…冗談だ。
奴は前はゴルフ部の部員だったようだな、
仁王か誰かが連れてきたと聞いた。

ゴルフの腕は確かなのだろう、
そしてテニスの腕も結構なものだぞ。
最初からテニス部に所属している者もいるのに、
そんな奴らを超えてレギュラーになれるのだから
奴の腕は大したものだ。

仁王とのダブルスもなかなかのものだな。

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/05(Mon) 18:55
ダブルス・・・いや、一生のパートナーになってください(笑

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/05(Mon) 19:53
下手糞とダブルス組んだら足手まといになりますか?

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/05(Mon) 22:43
真田さんと仁王さんは、桑原さんの事をどう思っていますか?

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/07(Wed) 06:11
俺は第七のカウンター虹孔雀が使えるぞ。
フハハハハ、絶望と共に散るがいい。

676 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/07(Wed) 19:00
すまんな、少し忙しくて
顔を出すことができなかった。

…では、答えるか

>>672
まだ早すぎるだろう。

嫌だとは言ってないないが、
良いぞとも言っておらんぞ、俺は。

こういうのはだな、よく考えんと駄目なのでは?
御前が本気なのならばいいのだが、
否、そっちの「いい」ではない。
しっかり考えなければ駄目だろう、

その…将来のパートナーなのだから。

取り敢えず俺はやめておく。
貴様にはもっといい相手が居るはずだ。

>>673
足手まといになるのは当たり前だ。

下手糞なりに頑張っているのかも知れんが、
俺達レギュラーにとっては
少々キツいかもしれんな。

下手糞など、練習すればうまくなるがな。
努力もしない部員が俺と組むなどとは考えられん。
部員なのにもかかわらず練習もしない奴とは
俺は組みたくないしな。

初心者で下手なのは仕方がないのだがな。

…む、貴様は俺と組みたいのか?
足を引っ張るなよ、経験者ならば。

…初心者なら仕方ないだろうが、
立海に来い、たくさん練習でもどうだ?

>>674
ほう、ジャッカルか。

天性の身体能力がとても高い。
鉄壁の守護神。

だが俺にはビクビクしているのだがなんでだろうな。
あの時、殴れと言ったのに軽くしか殴らん。
何なのだ、奴は…。

若しや、俺の事が苦手…
なんてことは無いだろうな?

あとはそうだな、丸井といいコンビなのではないか?
ダブルスもいい所だな。

そういえば、変な異名ばかり持っているな、奴は。

>>675
そ れ は こ ち ら の 台 詞 だ。

俺が貴様を完膚無きまでに潰す。
カウンターだが何だか知らんが、
試合前に言うとはたるんどるな。

俺が返して見せるぞ。
そんな物簡単に返せるだろうな。
俺の風林火山を以てすればそんな物微塵もないわ。

さて、そろそろ試合せんか?
貴様の技を早く見せてもらおうか。

…フハハハ、絶望と共にに散るがいい!

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/07(Wed) 19:19
もっと肉食わんか!

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/07(Wed) 21:37
真田さんと仁王さんは、自分の性格の事を、どう思っていますか?

679 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/08(Thu) 20:20
>>677
な…っ、肉か?

もっと食ってもいいなら食うぞ、感謝する。
肉は俺の好物だからな、
こんな所で食えるとは思ってなかったぞ。

では早速…

む、貴様は食わんのか?
じっと見られながら食うのはあまり好きではない、貴様も食え。
貴様から食わんか、と言ったのだぞ?
貴様も食うのは当たり前だろう、さっさと食え。

………(ぱくっ)

…ふむ、なかなかいけ…
だから貴様も食えと言ってるだろう。
箸を手前に持ってきて食べる寸前にこちらを向くな。
其れに、熱い肉も冷める。

早く食わんか!!

>>678
階段…とやらか、おめでとう。

自分の性格、だと?
自分の性格と言う物は自分でもよく分からぬ物。
それにそんなもの意識するほどでも無かろう。
…自分の性格に気づかん俺、たるんどるな。

やはり自分の性格は解らぬと駄目か?

性格などいつ、どこで変わるか分からんからな。
だが俺のこの性格は一変して
オドオドする性格に、なんてことはあり得んと思うぞ。
…自分だから解るのだ。

まあ、俺の性格を悪いなどと思った事は無い…がな。
今の自分に悔いても仕方あるまい。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/08(Thu) 21:59
僕の学校のヘタクソテニス部員が真田に勝ったと嘘吹いてましたよ?

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/08(Thu) 22:17
真田さんと仁王さんは、手塚さんの事をどう思っていますか?

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/08(Thu) 23:21
第八のカウンター・・・竜虎乱舞・・・!!

683 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/10(Sat) 20:54
ふう…、もう11月10日か。
時がたつのは早いものだな。

…で、ここはいつもと変わりなし。
早速行くぞ。

>>680
貴様のテニス部員がそんな事を…!!

下手糞かは俺が判断する、
だが勝手に俺に勝利したと言うのは許せん…!!
今度そいつに会ったら俺が完膚なきまでに叩き潰す!
そいつの名は何と言うのだ?

見つけ次第試合を挑む。

下らん噂を広めた奴が悪いのだ。
其れに付け加え立海で雑用をさせるか…
兎に角そいつ、たるんどる!!

貴様から「真田がお前のもとに来る、試合を挑みにな」とでも言っておけ。

>>681
もう奴とは試合したくないな。

足が動かんくなるまでになったのだから。
其れに奴は脅威だ…。
まあ、最後は俺の気迫で俺が勝利したわけなのだが、
やはり手こずった。

幸村が「真っ向勝負を捨てろ」と言うわけは
そう言う事だったのか、と俺は思うぞ。
奴は強敵だ。
腕が壊れようが跡部との試合を戦い抜いた男。

…ん?
そう言う事、とはどういう事か?

…秘密だ、貴様には教えん。

>>682
また下らん技を…

いいだろう、かかってこい。

貴 様 を 完 膚 無 き ま で に 叩 き 潰 す !!

カウンターだか何だか知らんが。
不二の技ではないようだな、…おそらく、だが。
下らん真似をするな!!
どうせそんな物も俺にかかればすぐ打ち消されるのだから。

名前だけ格好よくして
あとは点数稼ぎにもならん技だったりしてな。

…それは無いか。

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/10(Sat) 20:55
やっと来たか、真田よ。

俺と試合してくれ。
俺が負けたらテニス部を去るよ。

685 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/11/10(Sat) 21:19
ヤバッ、まただいぶ開けてしもた。すまん。
溜まった質問には誠心誠意答えさせてもらうけぇの。

>>662
おお、偉大な夢持ってらっしゃることで。
テニスでプロ目指すんも幅狭いからなぁ・・・。
中学でさえ、周りがこんなんじゃから、
俺はお前さんみたいにデカイことは言えん。
テニスで飯食ってくことも、
今の俺じゃ多分全然やと思うし。

まぁ、これからじゃなー・・・。
とりあえず、立海はエスカレーターじゃし、
もうちょっと将来について考える時間はあるよ。

…って、なんか聞かれとることと答えとることが
かみ合ってないような気が・・・。


>>663
どちらが大人っぽいか…ねぇ。
くくっ、そりゃまたえらくオブラートに包んだ言い方やの。

どっちも大人顔負けの貫禄持ち合わせとるからな。
どっちのが大人っぽいとかはようわからん。
その前に、俺、真田は毎日見とるが、
手塚は試合とか大会でしか見んからのう。
もっと近くで見れば若々しいヤングかもしれんし、
余計に老け・・・じゃないわ・・・大人っぽく見えるかしれん。

違う意味で氷帝の跡部とか忍足なんかも
中学生とは思えんほどの「大人っぽさ」あると思わんか?

…ん?お前もだろ、やと?
うっさいぜよ。黙りんしゃい。


>>666
丸井は、いつもくっちゃくっちゃとガムばっか噛んどるのう。
俺は歯とかあごとか痛くならんのかなー…ってちと心配。
あとよ、試合中もずっとガム口に入れとるじゃろ?
あれ、呼吸しづらくないんかの・・・?
喉も詰まるかもしれんし、いろいろ思うことはある。
ガムに関してしか言ってないような気もするが、
いざこう改めてどう思うかなんて聞かれても
びみょーなんじゃよ。

お前さんも仲いい友達のことどう思うって聞かれてみんしゃい。
どう答えていいか微妙じゃよ。

686 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/11/10(Sat) 21:20
>>667
え、骨が?
それ、大変じゃなか?
もしかしたら歩けんくなったり、
箸持てんようなったりするかもしれん。
はよでっかい病院でも接骨院でも行ってきんしゃい。
俺らにそうコミカルに報告しとる場合じゃなか。

…俺らの気引きたくて嘘こいとるんなら、
お前さんは狼少年とそう代わらんが。


>>669
・・・すまん。
テニスと「わたし」を比べられるような関係の女おったっけ?
悪いが身に覚えなかと。

お前さんには申し訳ないが、
正直、どちらが大事か言われたらテニスかのう。
今んとこ、そんなに入れこんどるような女おらんし。

まぁ、数年後はどうなっとるかは知らんよ。
でもな、男の一生懸命向きあっとるもんと、
自分を比べさせるようなことはせんほうがいいと思うぜよ?
俺みたいなヤツなら、さらっとこんな風に言って見せるが、
ガチガチのお堅いヤツやと本気で答えに困るからのう。


>>670
柳生は眼鏡がとっても似合うジェントルマン、じゃよ。
ウソウソ。それだけではないよ。
ダブルスも一度は組んだ仲じゃしの。
アイツについては思うこともいろいろある。
こんなとこで全部話してアイツにまた
「いいかげんにしたまえ!」とか言われるんも面倒じゃが。

とりあえず、天然サンとだけ言っとくよ。
点取り虫言われて、真顔で虫じゃないです。じゃけぇ。
勉強はできるが、変なとこで抜け取る。

まぁ、テニスはすごいナリよ?
なんせ、俺がわざわざゴルフ部から引き抜くほどじゃし。


>>672
ハハハ。面白い冗談やの。
プロポーズか?それは。

さすがに俺らの年齢ではいはい、とか
軽々しく返事はできんじゃろ。
そんに、お前さんはこっちのことしっとるかもしれんが、
俺はまったくもって知らんし。

やっぱ、お互いが好きあってないと、
そういう将来の約束は簡単にできんぜよ?


>>673
まぁ、へたくそによってじゃなか?
向上心のあるへたくそなら、
なんとなくフォローしてやる気にもなるが
やる気なかったらのう・・・?

まぁ、ダブルスにもいろいろあるし、
ほら前にストリートテニスで跡部とそのお供がやったいうみたいなとか、
地区大会かなんかで桃城と越前がやったいうみたいんとかな。

正直な話、俺も組むならできるだけうまいやつと組みたいが…。
強くても真田とか赤也みたいな
モロシングルスプレイヤーなヤツとはアレじゃが。

687 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/11/10(Sat) 21:21
>>674
ジャッカル、ねぇ。
いつも貧乏くじ引かされてホンマに要領の悪い…
いや、お人よしいうんかの。
まぁ、いいヤツやとは思うぜよ?
面倒見いいし。

ただ、丸井を甘やかしすぎじゃなか?
もうちょっとボール取らせんと、
あの甘党はホンマにデブになるかもしれんぞ。


>>675
お前は真田か…!?

どこかで聞いたことあるような台詞やと思ったら、
試合中に凶悪な顔して笑う真田が
前に言っとった言葉じゃねぇか。

あんまり上品じゃないけぇ、真似せんほうがいいと思うぜよ?


>>677
肉を食え・・・?

それはもっと太れとでも言うとるんか?
自分ではそんなガリガリなつもりはないんじゃけどなぁ。
そんにちゃんと肉食っとるし。
一応、焼肉好きじゃしな。
まぁ、焼肉は高いからあんま行けんとして、
部のやつらとも練習の後に腹減るから、
肉はいっとるハンバーガーとか、肉まんとか、牛丼とか…
食いに行ったりもするし。

お前さんが思っとるほど、小食ではなかと。


>>678
自分自身の性格、って・・・
今までの質問のなかで一番難しいかもな…。
そういえば、前に幸村が俺のこと
「悪魔をも騙せる男」とか言うとったような…。

それはあくまでもコート上での話じゃけ、
お前さんらがどう思うとるかはしらんが、
俺は純粋でピュアな澄んだ心を持った少年じゃと思うとる。
ぷりっ。

688 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/11/10(Sat) 21:23
>>680
そりゃあながち嘘じゃないかも知れんぞ…なーんて。
そんなくだらん嘘報告しにきたんかい。
お前さんも暇なんじゃなぁ。

もしかしたら、真田に勝ったんがテニス以外やったり・・・?
なんてことはないかの。たとえば、テストとか。

まぁ、お前さんも嘘やってもうわかったみたいじゃし、
なんだの言う必要はなかとね。


>>681
手塚か…。

今は案外使えん男、やったとしか・・・。
ちと手塚にはがっかりした。
俺のコピーが微妙やったからとかじゃなかよ。
・・・断じてな。

はぁ…。
俺も殴られるんかのう…。
勘弁してほしいぜよ…。


>>682
えっと…
それはテニスの技なんけぇ?
自分の技に名前付けて叫ぶんって、
やっぱ流行っとるんかのう…?

第8の言うことは、
お前さんもやっぱり不二みたいにたくさん持っとるんかの。
無理にたくさん技編み出すよりは、
ひとつを磨いたほうがいいとおもうけど・・・。
まぁ、お前さんの自由じゃが。


>>684
なんじゃ、また真田に試合の申し込みかい。
…最近多いのう。
氷帝の跡部といい、お前さんといい…。
流石、皇帝とでもいうべきじゃろうか。

まぁ、幸村がおったらそうほいほいと試合できるとは限らんけど。
前もネット緩めて試合中止させとったしな。


>>665 真田
んじゃ、真に受けてスルー言うことで。

真田だけに言うことではないかもしれんが、最近多忙でのう。
あんまりここに来る時間がないわけよ。
そう頻繁には来れんかもしれんが、>>1の規定は守るつもりじゃき。
もし、ホンマに来れんようなったら報告はさせてもらうな。

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/10(Sat) 22:56
wiiでテニスの練習しようぜ

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/10(Sat) 23:10
真田さんと仁王さんは、不二さんの事をどう思っていますか?

691 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/12(Mon) 19:54
ふう…、最近1日おきとかになってきてしまっているようだ。

だが、放置はせぬぞ。

>>684
む、俺が来てはいけなかったのか?

…そんな事は無かったようだな。
試合は受けて立とう。
…が、貴様がテニス部を去ることは無いのでは?
其れに同学年だろう、全国大会が終わるまで待て。

部活練習日に暇があれば試合をする、これでいいな?
貴様はレギュラーではない、だが…、
我が立海の一員だ、去られては困る。

俺も去る者追わずだからな、
貴様が負けてどうしてもこの部を去ると言うのなら
俺は止めやしないぞ。

試合できる日を心待ちにしているぞ。

…逃げるなよ?
貴様から勝負を挑んできたのだから。

>>689
う、うぃい…?

だか何だか知らんが、テニスができるのか?
やってみても構わんが、下らんかったら承知せんぞ。
今流行りのゲームか何かか?
それとも、新しいトレーニング機か?

…ほう、ゲームか。
赤也達がよくやっているあれなのか?

この白い細長い奴を振るのか。

…貴様、本当にテニスができるのだろうな?
俺が満足するぐらいのテニスなのだろうな…?

違ったら容赦はせん。

さあ、さっさとやるぞ。

────────…

…下らん、こんなものを俺にやらせるな!!

>>690
690、おめでとう。
天才不二。

仁王との試合に見事勝利した。
奴の実力はまだまだ侮れん。
奴の事だ、きっとまた新技が出てくるに違いない。
俺の予想だがあってるか分らんのだが、な。

不二は試合中にいくつもの技を編み出す。
赤也との試合で目が見えなくなった時も、
越前の助言でフレームに当てて返していたしな。

…思ったのだが、
何故試合の時にだけ目をあけるのだ。

不思議だな。

>>687 仁王
そうか、貴様にも色々あるだろうしな。
>>1を守ってくれさえすればそれぐらい構わんぞ。

…了解した。

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/12(Mon) 19:58
昨日、街中でお前とすれ違ったんだが、無視すんなよ

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/12(Mon) 20:15
真田さんと仁王さんは、越前さんの事をどう思っていますか?

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/13(Tue) 07:05
俺のカウンターは108式まであるぞ。
全てを組み合わせれば貴様など・・・。

695 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/13(Tue) 19:50
ふむ…、もうすぐで11月の後半に入るな。

風邪は引いてないだろうな?
体調管理をキチンとしておくようにな。
マトモに練習に取り組めんぞ。


…では、行くか。


>>692
貴様とすれ違った…?

…スポーツ店を探すのに夢中になっていたのかも知れん。
本当だ、嘘などではない。
貴様に気づかん俺もまだまだ修行が足りんな。
…練習メニューを増やさねば。

そんな事はさておき。
無視をしたつもりではない。
貴様の声が街中に居た大勢の人の声にもみ消されただけだ。
貴様がもう少し大声で俺に呼び掛けていれば
俺も気づいたかも知れんのだぞ?

気づかなかった俺が悪いのかも知れん。
そして俺が言う立場ではないのだが、
貴様も声が小さいのではないのか?

大勢の人の声にもみ消されるなどたるんどるな。

>>693
無我の境地を持つ俺に勝利した青学の1年──…。

奴の後ろ…否、奴自信がサムライに見えたときがあった。
やはり、越前南次郎の息子か…。
3年に勝利するほどだ、かなりの実力者に違いない。
小さい頃からテニスに触れてきた感じだったが…
其れもやはり父親が、…か。

奴は今記憶喪失なのかとぼけているのか知らんが、
今までの奴とは口調も違っていた。
桃城がアップしに行くと言って奴もついていったが…、

記憶喪失のままではまともに試合できんしな、
本気を出してもらわねば困る。

微温い試合をさせられるこちらの身にもなってほしいくらいだ。
立海の選手と今の越前の状態を戦わせて
勝利、など決勝には相応しくないからな。

>>694
108式?

下らんことばかり言うな、また他人の真似ごとか。
真似するのはいい事だが、
其れをずっと使い自分のものにするのはどうかと思うぞ。
カウンターだか何だか知らんが、
そんな物俺が簡単に返してやろう。

そして貴様を完膚なきまでに潰す…。

───ククク…ハァッハッハッハァ!!

今に見ていろ、貴様の技をすべて返してやる。
カウンター返し、と言ったところか。

…絶望とともに散るがいい!!
ハァーッハッハッハ!!

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/13(Tue) 19:59
真田さんと仁王さんは、越前リョーガさんの事をどう思っていますか?

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/13(Tue) 20:10
心頭滅却すれば火もまた涼しいZE★ってあるけど、
それってMって意味だよなwwwwwwwwwww

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/13(Tue) 20:21
打ったボールに当たったら骨折れそう

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/14(Wed) 10:09
ソフトテニスってやったことある?

700 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/14(Wed) 16:48
さて、もう700か、あっという間だな。

…む、若しや俺が700か…?

だが完走までまだある、
気を抜かずに頑張っていくぞ。


…では、行くか。

>>696
…越前…、リョーガだと?

越前リョーマなら俺と試合した奴だがな、
越前リョーガとやらはしらん。
ふむ、俺が思うにそのリョーガと言う奴は兄か弟だな。
女でその名前はあり得んしな。

…どこかで聞いたことがあるような無いような名前だが…
聞いていたとしても思い出せん。


話は変わるが、越前リョーガとやらもテニスプレイヤーか?
ならば一戦交えてみたいものだな、
どのくらいの力なのか──…。

気になるものだ。

>>697
何を言っている、貴様。

「心頭滅却すれば火もまた涼し」だろう。
変なところを覚えるとそれがしみついて、
他の奴に訊かれたとすればその間違いを教えてしまう事もある。
あまり使わぬ言葉だとは思うが
覚えておいて損は無いぞ。

…で、意味はMとか下らん事ではない。
無念無想の境地にあれば、どんな苦痛も苦痛と感じない──…、そう言う意味だ。

禅家の公案とされ、1582年甲斐国の恵林寺が
織田信長に焼き打ちされた際、
住僧快川がこの偈を発し焼死したという話が伝えられている。

その時にできた言葉だ。

せ、1582年であっているだろう。

貴様は無念無想の境地にあっても苦痛に感じていそうだな。

>>698
その位の力がある奴がいる、ということか?

確かに四天宝寺の石田銀はかなりのパワープレイヤー。
そして青学の河村はパワーしか取り柄のない
「お荷物」と言われているほどだが、
奴は石田銀の腕を折るくらいだ、奴もかなりのパワープレイヤーだ。

勿論、テニスはパワーだけでは何の意味もない。
体力、精神、スピード、テクニック──…、
その他いろいろも鍛えなければならん。

俺は骨が折れるまでの力は要らんが、
もっと力をつけねばな。

…貴様はどうだ。
こんなことを聞いてくるなんて
骨を折るくらいの力になりたいのか?

貴様次第でかなりの力がつけられると思うぞ。

>>699
やった記憶が多少はあるがな、
そんなに覚えていない。

硬式テニスと少しルールが違うし、
ラケットもボールも違うからな…。
まあ、扱いにくいと言うわけではないのだが、
やはり慣れている硬式が一番だと言えよう。

だがボールを打ち返す部分は硬式も軟式も同じ。
ルールさえ多少覚えておけば楽に試合できると思うぞ。

貴様はソフトテニス部員なのか?
今度一戦交えてみないか、…俺と。

手加減はせん、そっちも全力で来い!!

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/14(Wed) 21:57
真田さんと仁王さんは、越前南次郎さんの事をどう思っていますか?

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/14(Wed) 22:11
風林火山に対抗して地海空の秘技を編み出した。
…絶望とともに散るがいい!!
ハァーッハッハッハ!!

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/15(Thu) 05:56
坂本リョーマですたい、おいどんとテニスば、やらんかね?

704 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/15(Thu) 22:44
ふむ…、どちらのラケットが…

ん?
ああ、今どちらのラケットを主に使うか悩んで─…

…否、ここに居るのだから
貴様等と話さねば意味は無いな、後回しだ。

さて、早速行くぞ。

>>701
越前南次郎──…、

元プロテニス選手で破竹の37連勝、
天衣無縫なプレイスタイルから
「サムライ南次郎」と呼ばれた男。

まあ、プロとしてデビューして1年半で引退したがな。

色々なテニスプレイヤーの憧れの的なのでは?
昔も、今も…な。
話によると月刊プロテニスの井上さんと、
越前南次郎が試合をしたそうだが井上さんは負けてしまったらしいな。
目を瞑って試合したが勝利した。

越前、と言う名字からして
越前の父親だと俺は思う、越前リョーマにはサムライのオーラが見えた。

俺もその位強い選手になれればいいと思っている。
…純粋にサムライ南次郎のようになろうとは思っとらんがな。

>>702
寝 言 は 寝 て か ら 言 え 。

下らんな、そんな真似技の派生技を編み出すより
自分で新たな素晴らしい技を編み出したらどうなのだ。

地空海の秘技とは何だ、
地空海を自在に操れる技か何かか。
…フン、実に下らんな。

貴様の真似事など…、
この俺の風林火陰山雷の足元にも及ばんだろう。
努力は認めるが、足元にも及ばぬ技を編み出したところで
何の意味もない事を貴様の体に刻みつけてやろう。

コート上の試合で。

さあ、来い。
俺を楽しませられる技でも見せてくれるのだろう?
…まあ、簡単に打ち返せる技と俺は思っているが、な。

貴様を完膚無きまでに叩き潰す。
…さあ、
    絶 望 と と も に 散 る が い い ! ! 

>>703
…坂本竜馬だと?

坂本竜馬と言えば、
1836年に生まれ1867年に京都で暗殺されたはずだが。
幕末の志士、土佐藩藩士。
慶応2年…1866年に薩長同盟成立に尽力。
千葉周作道場に剣を学びのち脱藩し、勝海舟に師事した。
前土佐藩主山内豊信を説いて大政奉還を成功させた人物で──…

む、すまんな、熱く語ってしまったようだ。

>坂本リョーマですたい

…ああ、リョーマだな、リョーマ、…了解した。
テニスか、受けて立とう。
微温い試合だけは 絶 対 にするなよ、いいな?

貴様から勝負を仕掛けてきたのだ、
この試合…絶対に負けられん。

さあ、コートに立て!!
早速始めるぞ!!

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/15(Thu) 22:59
真田さんと仁王さんは、竜崎スミレさんの事をどう思っていますか?

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/16(Fri) 19:45
貴様がこの5年間でどれだけ強くなったか見せてもらおう。
おさらいだ、まずは50%の力だ。

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/16(Fri) 21:44
コートに立つなど10年早いわ

708 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/17(Sat) 18:42
さて、土曜だな。

土曜だからと言って何も変わったことは無いが…
早寝早起きを心掛けろ。

では、行くぞ。

>>705
青学テニス部の顧問だな。

Jr.選抜の時に世話になった…とはいえ、俺は榊班だったがな。
物事に動じない大きな包容力、安易な妥協や甘えを許さぬ、
良い顧問だと思うぞ。

まあ、俺等の顧問ではないから良く分からぬのだが。
そう言えばこんな話を聞いたな。
話しによればボウリングやバレーが上手いと聞いた。
これも見た事がない故、本当かは分からぬのだが…、
六角の顧問と組んで容赦ないプレーをしたり、
ボウリングでは大石と組みストライクばかりだと。
マイグローブとマイボールを持っていると言う噂。

…本当なのだろうか?
それと竜崎先生の教え子が越前南次郎、と言う噂も。
だとしたら相当なプレイヤー…か。

一試合してみたいものだな。

>>706
貴様…馬鹿にしているのか?

…この5年間だと?
俺は貴様の事など知らん、ふざけた事を言うな。
おさらいなどとほざく暇があるのならば自分自身を鍛えろ。
…まあ、自分がどれだけできるようになったのか
確認するためにやってやってもいいが、貴様に言われるのは気に食わぬ。

貴様は副部長の俺にそんな事を言う立場か?
顧問ならまだしも、貴様は違うしな。
上の立場でもない人間におさらいなどと言われる筋合いは無い。

貴様に言われなくとも50%の力は出せるつもりだ。

…ふむ、そんな事を言うのだから貴様はちゃんと
50%の力が出せるのだろうな?
実際にやってみろ。


……………。

50%の力でアウトになるとはどういう事だ。
鍛えなおして来い!

>>707
く…っ、俺はまだコートに出られる存在ではないのか?

もう少し鍛えねばならんな、礼を言う。
…だが、では何故俺がレギュラーから外されんのだ。
俺がコートに立つのが早ければ赤也はどうなる?
奴は俺に負けたではないか。
そして俺に負けた手塚はどうなる。

──そんな事を言う貴様が対して力もない奴だと笑えるな、
貴様の実力、見せてもらおうではないか。
ラブゲームで俺が勝利する、なんてことには無らんだろうな?
俺を存分に楽しませろ。
貴様の空いている時間はいつだ、その時に試合をする。

拒否権は貴様には無い、…が。
試合当日になって来ない場合は負けと判断するからな。

貴様が俺に「コートに立つなど10年早いわ」と
言われている姿が目に浮かぶな…クク。

楽しみにしているぞ。

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/17(Sat) 19:12
ラケットは武器にもなる!

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/17(Sat) 22:04
真田さんと仁王さんは、跡部さんの事をどう思っていますか?

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/18(Sun) 03:22
タワケ!!俺は貴様の五歳先輩だ!!
俺の時は全員無敗で全国三連覇をしたものだ。
さて、俺の50%に対して貴様はどれだけのテニスができるかな?
ふむ、パワーとスピードはかなり上がったな、面白い!!
では、55%で行こう!!ほらほら、どうした?
幸村は70%で互角だったぞ!!

712 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/19(Mon) 15:20
少し忙しくなかなか来ることができなかったな。

…早速行くぞ、

>>709
ラケットは武器ではない、腕そのものだ。

…と俺は考えている。
貴様の言う「ラケットは武器にもなる」と言う考えも分からんでもない。
殺し合いではなく、試合場でのならばな。
ラケットとは試合の時は肌身離さず持つものだろう。
弾かれる場合以外は持っているだろう。
…だから腕そのものと言ってもいいものではないか。

俺はそう思う。

まあ、テニスをしない奴らには分からぬ事だろうとは思うがな。
ラケットを道具としか思わん奴もそう思うだろう。

貴様もラケットを使うスポーツをしているのであれば、
一度自分にとってそれが何なのか考えてみてはどうだろうか。

…まあ、下らんかも知れんが。


>>710
氷帝テニス部部長、跡部景吾。

氷帝は200人近く部員がいて、副部長がいない。
…奴の実力が今氷帝テニス部で一番なのではなかろうか。
破滅への輪舞曲、氷の世界…かなり強力な技を持っている。
奴の実力、侮れんな。
実際俺も死角を突かれてしまった時があったわけだが…くっ。

ナルシストな部分があったりするわけだが。
…一部の人間には気に食わんだろうな。
俺は別に平気だが。
ナルシストな部分も奴のファンは好んでいるのだろうな。
…何故あんな奴にファンクラブ等あるのだろうか。

下らん考えだな、忘れてくれ。

次に奴と戦うとき、俺は奴より強くなっている事を約束しよう。
副部長のが部長に勝つなんて 普 通 は 無 い 事 なのだがな。

>>711
…ふう、何かと思えばまた。
ついでに先輩でしたか、申し訳ない。

すみませんが今練習中なのでお引き取り下さい。
練 習 の 邪 魔 に な る の で 。
こんな時に乗り込んでくるなどたるんでいるのでは?
こんな所で油を売っていると言う事は自分の練習を
おろそかにしていると言う事。

早く自分の学校に戻られてはどうです。
俺や幸村におさらいをしていたと言う理由で抜け出してきたのならば
其れは許されませんよ、後輩として恥ずかしい。

今日のところはお引き取り下さい、いいですね。


…まったく、今の大学生は何をしているのやら。

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/19(Mon) 15:27
金メダル金メダル!

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/19(Mon) 19:12
真田さんと仁王さんは、忍足さんの事をどう思っていますか?

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/19(Mon) 19:42
前歯が痛いですどうしたら良いですか?

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/20(Tue) 16:00
仁王さんと不二さんの、試合が終わっての、真田さんと、仁王さんの感想をおねがいします。

717 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/21(Wed) 19:43
もう21日…早いものだな。
そして、俺も最近忙しく来れんな、毎日来ようとは思う物の。

…だが放置はせん。
行くか。

>>713
金メダル?

俺はまだ中学生、その様なものは狙えんぞ。
…そして、そこまで行ける強さでもない。
まだまだ鍛えなければいけないな。
道のりはまだまだ遠い…と言ったところか。
金メダルを獲得した人たちも、相当な努力をしたからな。

俺も負けられん。
努力に努力を重ね、頑張っていかねば。

努力すると達成感と言う物が味わえる。
…だが、俺にはまだ足りん。

貴様も何か金メダルを取る努力をしてみてはどうだ。
…まあ、俺は取るかどうかわからんがな。

>>714
氷帝の天才、忍足侑士。

全国大会、桃城のとの試合にて、
桃城の読心に対抗するために無心のまま試合した。
そして千の技を持つ男とも呼ばれているらしいな。
大阪四天宝寺には従兄弟がいるらしい。

噂なのでよく分からん、他校の人間だしな。
あと「サゴシキズシ」と言う変わった名の食べ物を好んでいるらしい。

それで、俺がどう思っているか…。
不二と同じく天才と呼ばれる身。
不二位強いのではないか?

まあ、天才だろうと俺が勝つ、一戦試合してみたいものだ。

「好き」か「嫌い」か。
そう問われると普通、としか言えん。
同性に対しての恋愛感情など持ってはいないし、嫌うべき理由もない。

…他校だからどう思っているかやどんな奴か、など、
そう言うのは良く分からん。

…蓮二にでも訊いてくるか。

>>715
…………。

歯 の 事 な ら 歯 科 医 に で も 聞 け ば よ か ろ う 。 

ここで油を売るな、菌により貴様の歯がどんどん
蝕まれていってしまうかもしれんぞ。
…早く行け。

…む。
否、歯に膿ができると前歯が痛くなると言う話を、
どこかで聞いた気がするのだが…。
歯茎だったか?
そこら辺は覚えておらんのだが。

兎に角、早く行くと良い。

>>716
所詮奴も道化師だったな。

手塚になった時は流石に驚いた。
だが、ただの劣化コピーだったようだな。
…否、本人が聞いてると陰口のようになるな、
陰口は嫌いだ、なのであまりここで言うのは良くないだろう。

色々な物の技をコピーできた事は褒めるべき場所だが、
やはり不二に勝たんと意味もない。

不二に「本物の手塚の足元にも及ばない」、そう言われていた。
そして一つ意見を言うならば、
ヘカトンケイル使用時に手塚になっていれば良かったのではないか?
俺はそう思うぞ。

…まあ、次に期待する。

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/21(Wed) 19:51
テニスではなく殴り合おう!それが漢の青春だ!

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/21(Wed) 21:53
真田さんと仁王さんは、樺地さんの事をどう思っていますか?

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/23(Fri) 01:21
実は結構お喋りするの好き?

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/24(Sat) 09:51
ボクはいじめられて学校に行きたくないです。
どうしたらいいですか?

722 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/24(Sat) 16:42
…すまん、またしても日数が開いてしまったな。

それでは、行くか。

>>718
其れは貴様が思う事だろう。

テニスも部活。
部活と言うのも青春と言えるのでは?
…まあ、青春なんてクサい台詞、恥ずかしいのだが。
「拳で語り合う」とか一部の男は言う。
だが、人それぞれなのではなかろうか?

スポーツ等の部活で青春するのもあり。
そして貴様の言うような殴り合うのもいいのではないか?
喧嘩をする貴様は気持ちがいいだろう、だが周りの奴らは
喧嘩と言う見っとも無い行為に見えるかもしれんぞ。

人の人生は色々あるからな。
貴様が一番いいと思う物をすればよかろう。

>>719
人の技をコピーする背の高い氷帝2年。

試合をしたら必ず技をコピーされるだろうな、
俺の技もひょっとしたらだ、コピーされてしまうかも知れん。
…まあ、手塚の百錬自得をコピーしたほどだからな。
だが俺は負けん!

で、テニスの技だけでなく…、
プロのシェフの料理もコピーしたらしいな。
それは蓮二に聞いた、実際は見た事無いので分からん。

良く考えてみれば、だ。
樺地は自分の技ではなく他人の猿真似ばかりしていると言う事だ。
自分の技を使えるのは自分、
或いは樺地のようなコピーしている奴以外しか使えんだろう。
自分の技に打ち勝つ術を知らぬまま戦いを挑むと、
河村や手塚のようにコピーされてしまう、と言うところではないだろうか。

日頃から樺地のようなコピーできる奴と試合していれば、
自分自身に打ち勝つ時がいつか来る。
…よって、樺地を倒せる。


…む、喋ってて自分でも分からなくなってしまったな、
すまない。

>>720
俺は喋るのが好きではないように見えたのか?

喋るのは好き、と言うほどでもない、
だが折角タイマンで喋るのだ、沢山喋らないとな。
…義務のように感じる事は無い。

喋るのは嫌いではないぞ。
部活時には集中して必要な事以外は喋らぬ位集中するときもある。
質問に答える事は部活では滅多にせんな、
聞かれることと言えばラケットのガットの事だとか、
テニスの事ばかりだしな。

雑談は…どうだろうな、
俺が気づかぬうちにしているのかも知れん。
しているのだとしたら主に幸村、蓮二あたりだろう。

>>721
いじめで自殺する人たちが増えているようだな。
ニュースで自殺を取り上げるから
他のいじめられた人たちが自殺するのではないか、と俺は思う。

嫌だろうが何だろうが学校に行くべきではないのか?

そんな奴の為に学校を休むと成績が下がる。
すると自分が不利になるだけだぞ。
小学校の場合は成績などは関係ないだろうが。

一人で抱え込むな、先生や親、友達にでも相談しては如何だろうか。
俺は貴様のいじめの内容を知らん、だから如何すればいい?
と言われてもよく分からんのだが…。

徹 底 無 視 、または や め て と言う。

やめて、はなかなか言えぬ事だと思う。
少なくとも笑顔を絶やさぬようにしろ。
いじめっ子は泣いてるところを見ると喜ぶ下らん奴らだからな。

負けるな。

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/24(Sat) 18:37
ほれ、脱ぎな。洗濯するよ。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/24(Sat) 20:13
「絶対に勝てない相手を用意した」と言いながら
負けたのだから、貴様は幸村を殴るのが筋では??

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/24(Sat) 21:42
真田さんと仁王さんは、木更津兄弟の事をどう思っていますか?

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/26(Mon) 21:45
ロンドン行くよ

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/28(Wed) 00:09
>>722
真田がもしかばじと試合して勝つには手塚戦で見せた陰雷をコピーされる前にかばじに勝つしかないと思う。
要するにあかやみたいなスピード試合というか。
俺の予想では、陰雷は手塚の百錬と同じくらいコピーするまでに時間がかかると思うが、それでもコピーされれば手塚でも追い詰められたからややかばじ有利か。

728 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/29(Thu) 21:15
くっ、すまん。
以前に比べてかなりあけてしまったようだ…、
少し用事があってな、来れなかった。

…行くぞ。

>>723
…しかし…、良いのか?

否、お前に洗濯してもらって迷惑では無いのか、とな。
まあ、もう夜だ、制服はもう必要ない…よし。
御前に頼もう、宜しく頼む。

───ん、今脱ぐのか?

だ、だがな…、他に返答待ちの名無しもいるわけだ。
みっともない姿は見せたくないのでな、
ちゃんとした格好で──…
…やめろ、御前が脱がすな、自分で脱げる。

…やはり今はいい、後で頼もう、折角洗濯してくれると言うのに…、悪いな。

それより自分の服を洗濯したらどうだ?
もう夜だからな、洗濯したって平気だろう。

………………?


…………!!!!!!!!


…す、すまない…。

>>724
そうでもなかろう。
その時点では手塚が勝っていたと思っていた。

負けたのは仁王だ。
”劣化コピーの手塚”しかできない道化師。
まあ、幸村にも少々言っとかねばならんのだが、
殴るほどでも無かろう。

…幸村が怖いから殴らないのだろう、…?
別に怖いわけではないぞ?
…誰だ幸村を勝手に魔王の様な設定にしている輩は…。
実に下らないな、後で謝罪して来い。

話が逸れたが、幸村を殴る必要は無い。
…それに俺の上だ、殴れやしない。


なんなら、貴様が殴られてみるか?

>>725
ルドルフ、六角と学校は違うが、仲のいい双子だろう。

俺から見ればそう思うぞ。
これは俺の想像だが、観月が淳の方をスカウトして
ルドルフに転校させた、という事は無いか?
…双子が離れて暮らすことなんて少ないだろう、たぶんだが。

双子なら双子でダブルスを組めばいいものの。
湘南の田中浩平洋平ペアのように、な。

学校が違っていてライバルなのは確かだが、
双子だから兄弟に負けない、
そんな考えも二人の中にもあったりしてな。

双子だからいい点もあり悪い点もあるだろう、な。
…む、観月はスカウトする人を間違えたのか?
そうか、気の毒にな。
こうして間違われることが悪いこと、なのか…。

選手としてはまだまだ伸びるだろう。
もう引退しただろうな、ルドルフは。

俺たちはまだまだ。

>>726
思う存分楽しんで来い。

親族への土産も忘れずにな。

…で、いいか?
俺にはこれ以外言える事なんてないだろう。

>>727
…その考えもあったが、敢えて言わなかったのだ。

奴ごときに俺の技がコピーされてたまるか。
だが手塚の百錬自得をコピーしたしな。
スピード勝負とは言え、技を出す限りコピーされてしまうのだ、
風林火山を使用すれば高確率で、そして1回で真似できるだろうな。

風林火山を風林火山で返されまた風林火山…
すべて使われてしまえば終わりだな。
やはり貴様の言うようにスピード勝負かも知れんな。

陰雷を使い、かなり早く倒す…か。
なんだかファンタジー物のバトルのようだな。
奴と試合したら挑戦してみるか。

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/29(Thu) 22:15
真田さんと仁王さんは、榊さんの事をどう思っていますか?

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/29(Thu) 23:47
今、立海に勝てるのは青学以外だと四天宝寺くらいだな。
遠山金太郎、白石、千歳、石田兄、この4人は立海の選手でも簡単には勝てないだろうし。
両校のオーダー次第では立海が、負ける可能性もあると思うが如何か?

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/30(Fri) 01:32
高校中退した負け犬の俺に喝を入れてくれ

732 名前:724 投稿日:2007/11/30(Fri) 07:01
タワケ!!「絶対に勝てない相手を用意した」
と言っているということは、奴が監督な訳だ!!
不二の実力を見抜けなかった奴の責任だ!!
貴様は甘い!!甘すぎてヘドが出るわ!!

「負けたのは仁王だ。
 ”劣化コピーの手塚”しかできない道化師。」

これは試合後の言い訳でしかない!!責任転嫁だな!!

まぁ、貴様でも不二には勝てないがな!!ガハハ!!


733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/30(Fri) 16:51
>>732
前のレス返しとかする奴ってウザイね、消えろよ。
こういうのを粘着厨と云うんですねwwww気持ち悪いwwww
m9(^Д^)プギャー恥ずかしい
質問:仁王いいよ仁王真田いいよ真田
ってことで乾のコーラのんでよ

734 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/30(Fri) 17:58
11月は今日で最後…だな。
来月も頑張るぞ。

>>729
指導力のあるいい先生だと思うぞ。

敗者は二度とレギュラーになれない、
というルールを作っているようだが、いい事ではないだろうか。
立海は敗したとしても実力があればレギュラーになれるがな。

Jr.選抜では総監督をなされ、素晴らしい指導をされていた。
俺が指導することになれば手本とするかもしれん。
他の先生方のも参考にするがな。

あとは学校では音楽を担当しているらしいな、
実に榊先生らしい。
…が、本当に先生なの?と言う噂が立海でもあったぞ。
俺はそんな下らん話はしてないが。


…聞き耳を立てていたわけではない。

>>730
730おめでとう。

簡 単 に は 勝 て な い のだろう、
十分勝てる見込みはあると言う事だ。
四天宝寺に負けるタマではないが、
貴様の言うようにオーダーで負けてしまう事も…ふむ。
その場合は蓮二にでも相談してみるとしよう。

負ける可能性はあるかも知れん。
それであっても、勝利をもぎ取れるかも知れん。
その可能性がある限り、…ない場合もだが。
立ち向かうぞ。

負ける可能性があるからと言って逃げ出すような
俺らではないのでな。
弱い奴に見られると困る。


>>729
高校中退…!?

…そんなでどうする。
負け犬とは言わぬが、高校中退は良くないぞ?
将来困るだろうな、それは。

…あとは貴様次第でどうにかしろ、俺は何もできん。
が、喝を入れろと言う事だな、了解した。

そんな根性でこれからの人生、
歩んでいけると思ってるのか!?
戯けめ…!!

──────たるんどる!!!!!!


>>732
…口先でしか言えない雑魚に用は無い、目障りだ。

さ っ さ と 消 え ろ 。

どうせ貴様も不二に勝利することなどできやしないのだろう?
俺が甘いと言った貴様はもっと甘いな。
他人にしかその様な事を言えず、自分は努力していないのだろう?
口先だけなら言える事だ、雑魚め。
悔しかったら今ここで試合し、俺を倒せ。
どうせ出来ないのだろうがな。

「絶対に勝てない相手を用意した」と言ったから監督?

はっ、甘いな。甘 過 ぎ て 反 吐 が で る 。
そんな物、同じチームの誰もがいえる事だろう。
柳生が言ったっておかしくない。

…下らん。

早く消えろ、俺は貴様みたいな口だけ野郎は嫌いなのでな。

>>733






断 固 拒 否 だ 。









……貴様が飲め。

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/30(Fri) 18:03
真田さんと仁王さんは、赤澤さんの事をどう思っていますか?

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/30(Fri) 18:20
立海ってかながわだったけ?だったら真田の住んでるとこって暴走族とか多いんじゃないか?

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/01(Sat) 07:18
記憶を無くした状態でテニスをやることが
天衣なのかしら??真の無我って感じ??

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/01(Sat) 07:46
イリュージョンって凄いねぇ。
素で騙される人がいるんだもんねぇ。
例えば・・・まあいいや、ニヤニヤ・・・。
俺も真田、幸村、手塚、跡部、橘、千歳に同時になりたいものだ。


739 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/01(Sat) 20:50
…もう12月だな、早いものだ。

12月はクリスマス、大晦日という2大イベントがあるな。
そしてその次は正月…色々と忙しいな。

さて、行くか。

>>735
赤澤?

…ああ、ルドルフの赤澤か。
てっきり誰かと…
否、覚えていなかったわけではない…ぞ。

赤澤か、ブレ球というという技が使えたな。
そして金田とダブルスを組んでいる…違うか?
観月にいいとこどりされているような気もしないな、奴は。
実力は結構なものだとは思うが、
ルドルフ全体の実力が少し悪いのか、それとも調子が良くなかったのか
青学に敗れ、都大会で終了した。
関東大会の切符へは一歩及ばず、と言ったところか。

あの学校とも一戦交えてみたい気もしたが、
都大会で敗れてしまうとは思ってもいなかった。
そんなに弱小校だったのか…。

まあ、来年に希望を持てと言ったところだな、ルドルフは。

赤澤個人の事については、俺は良く分からん。
だからどう思っていると聞かれてもよく分からんが…、
観月が目立ちすぎて赤澤が部長に見えんところもあるな。
そしてあの叫びはなんなのだ、
いきなり叫びだし…、下品すぎるぞ。

貴様もああならんようにな。

>>736
ああ、神奈川県だ。

暴走族のいるような場所へは行かんので分からん。
だが、あんな下らん事をして何が面白いのだろうか、
俺にはまったくあの良さが理解できん。
貴様には分かるか、暴走族の良さを。

…夜中に大きい音で走り回るあの行為。
迷 惑 極 ま り な い 、神奈川の恥。
他のところにも暴走族はいるだろうが、馬鹿馬鹿しいと思わんのか。

神奈川=暴走族
こんなイメージがついてしまえば、たまったものではないな。
海が多いから暴走族が多いらしいが…。
何故海を好むのだ。
海が好きなら一生海で暮らしていろと言う話だな。

…まあ、海で暮らされも環境汚染や海水浴に困るのだが。

740 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/01(Sat) 20:51
>>737
俺は天衣無縫は使えないからな、よく分からん。

実際の使用者の越前にでも聞いてみては如何だろうか。
…まあ、本人自体分からぬとは思うがな。
記憶をなくした状態でテニスするのならば、
越前は他人の技は使えないのでは?

記憶があり、いつどこでその技を使われ、記憶したか。
これがなければ他人の技など到底使う事など出来まい。
…と、俺は思うのだが。
俺も無我は使えるが、天衣無縫ではないからな。
俺も使えるくらいのレベルになりたいものだ。


…やはり、越前にでも聞け。

>>738
素で騙される?

…素で、と言う言葉、最近流行っているよ言うだが
俺には分からん、流行りの言葉は使うな。
それにニヤニヤしている顔を付け加えれば、
馬 鹿 丸 出 し 、馬 鹿 面 に見られるぞ。
俺には見えるがな。

俺や幸村や手塚や跡部や橘や千歳に?…フッ、
冗 談 は 顔 だ け にし た ら ど う だ 、 馬 鹿 面 め 。
下らん冗談をほざきおって…。
どうせなれないくらい雑魚なのだろう?

同時になりたい、など無理な事をほざく奴に限って弱いからな。
貴様如きに、俺になられてたまるものか。
…悔しいか、悔しいのならかかってこい。

完膚なきまでに叩き潰してやろう。
絶望とともに散れ!!!!!!!!

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/01(Sat) 21:27
金銭賭けて勝負だ

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/01(Sat) 22:38
真田さんと仁王さんは、観月さんの事をどう思っていますか?

743 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/05(Wed) 19:45
く…っ、またしても日にちが開いてしまって
誠に申し訳ない。

早速だが返していくぞ。

…む、仁王の件についてだが…
もう2週間以上経っているな。

>>741
その様な下らんことには興味がないな。

テニスは金をかける物ではない。
立派なスポーツだ、金銭を賭けて勝負するものではない。
そんな金金金の奴がテニスをするな。

その行為、思い切りテニスを馬鹿にしているとしか思えん。
俺が貴様の根性、叩きなおしてやるわ! ! !
…とはいうものの、流石に金銭賭けて勝負する奴を叱る気にもなれん。
…呆れてしまうな、まったく。
たるんどる、まったくもってたるんどる。

…いいか、もうするなよ。
今度そういう勝負を挑んでいるところを俺が見れば、
容赦なく叩き潰すからな。

まて、逃がさん。
貴様がもうせぬように根性を叩き直してやる。
誰も返すとは言っておらん。

>>742
観月か、試合するときには少々厄介な相手だろうな。

乾や蓮二と同様のデータマン。
相手の事を知りつくし戦いに挑む。
シナリオシナリオうるさいのはデータマン故か。
奴の趣味はシナリオを書くことではないらしいしな。
奴は負けた人間は嫌いだ、
奴自信が強いからなのだろうか、俺と同じく負けは認めないだけなのか…。

実力は相当なのだろうが、
俺の足元にも及ばぬかも知れんな。
とはいっても、ルドルフはもう終わった、
試合する機会など無いかも知れんがな。

親が演歌歌手という噂を聞いた。
そしてズーズー弁を喋るとかどうとか、な。

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/05(Wed) 20:16
たんこぶできた

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/05(Wed) 22:14
真田さんと仁王さんは、不二裕太さんの事をどう思っていますか?

746 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/08(Sat) 10:28
む…、来られなくてすまない。
少し忙しかったものでな。

だが、放置は絶対にしない。

さて、行くか。

>>744
そこっ、ちゃんと走───…ん?

どうした、何かあったのか?
…たんこぶだと…?

そんな事にどうしてなるのだ、自分の不注意だぞ。
…だがまあ、見せてみろ。

ふむ、この程度なら大丈夫だろう、すぐに冷やしておけ。
…む、俺はマネージャーでもないからな…。
ちょっと待っていろ、冷やすものを持ってくる。

      (数分後)

こんな物で良いか、これで冷やせ。
  つ【氷水】
今はこれで冷やしておけ、後でもう少し良いものを持ってこよう。
こんなもので処置しかできなくてすまんな。
俺も色々忙しくてな…。
其の侭で動くのは良くない、少し休憩でもしていろ。

本来ならばこんなこと、許しはしないのだが仕方あるまい。

…別に優しくしたつもりなどない。

き、貴様ら、サボってないでちゃんとやれ!!
…俺はもういく、ではな。

>>745
観月の実験台のような感じだったな、
ツイストスピンショットで肩を壊すところだった…らしいな。

不二兄にはかなり劣る実力かも知れんが、
努力は相当なものかも知れん。
俺は他校の人間なのでよく分からん。

ルドルフは都大会で負け、それ以来試合に出ていない。
越前に負けた、と言う事しか覚えていない。
奴なりに頑張ったのだろうが、及ばなかったな。
いつか奴とも試合できたらいいと思っている。

多分次期部長は奴だと思うぞ、
こちらの次期部長はアレで大丈夫なのだろうか…、心配だな。

まあ、兄に劣る弟と言った感じか。
そう言われるのを奴は嫌がるだろうが、正直言われても仕方ないだろう。

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/08(Sat) 11:00
真田さんと仁王さんは、柳沢さんの事をどう思っていますか?

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/08(Sat) 19:53
真田って流行が苦手なの?

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/08(Sat) 19:54
上げてしまったorzついでにもう1つ投下。

正月にやる紅白歌合戦見る?

750 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/09(Sun) 19:31
さて…、12月になり、明日でもう10日。
早いものだな。

あと、遅れてしまったのだが、
仁王の誕生日が今月だったらしいな、おめでとう。

…それだけだ、行くぞ。

>>747
だーねだーね煩い。

そして自分自身、「だーね」と言ってることを知らないと言う話ではないか。
戯け者だな、自分の事すら知らぬなどたるんどる!!
この前、何かのインタビューを受けていたらしい、
蓮二から聞いた。

其れに青学の桃城のダンクスマッシュで棄権…
あれくらいの球、返す事など容易いだろう。
例え1回ラケットが弾かれたとしても、
2回目は返せると思うのだが、奴の場合は…ふむ。

まあ、俺と張り合えるくらい強いのならば
だーねだーね煩いのも許せるがな。

>>748
……苦手だが?

苦手なのがどうかしたのか。
笑うなら存分に笑え、笑 え ん が な 。 

流行が苦手だからと言って、別に苦労する点などあるまい。
ニュースであった事を知っているだけでも多少は流行になると思うのだが。

む、最新の曲だと…?
そんな物、分らなくてもよかろう。
どうせ俺はどこぞのアイドルには興味無いからな。
和楽器系とラテン音楽を聴いたりする、ロックなどには興味無い。

何が流行っているかもニュースで知り得る事だ。
バラエティなどでも得られることはあるだろうが、
俺はそんな物見ないからな。

映画も時代劇とかを見るぞ。
…何故笑う、時代劇は面白いだろう?
殺陣の部分なんかは、見ていてスッキリする。

>>749
紅白か…、今はボクシングやらを見ている人が多くなったらしいな。

俺も見るかどうかわからんな。
歌を聴いたとしても、よく分からん歌ばかりだと思うが…。
アイドルなどが出ると俺も分からんな。
まあ、そんな類がわんさか出る事は想像できる。

全員が全員、正月や大晦日にテレビを見るわけでは無かろう。
小学生には、大晦日や正月のテレビは面白くないのでは。
…俺も実際、見てて良く分からんものばかりだしな。

貴様にわかるテレビは結構あるのではないか?
何せ俺は先ほども言ったとおり、流行が…な。

まあ、気が向けば見るようにする。
正月は家族や親戚と一緒だからな…。
話などで見れんかも知れんが。

若し見れなかったとしたら、貴様が見たテレビの事を教えてほしい。

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/09(Sun) 20:00
イヴは誰とデートするの?

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/10(Mon) 01:24
真田さんと仁王さんは、6角中のオジイ、さんの事をどう思っていますか?

753 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/15(Sat) 01:21
…ふむ。
最近忙しいのかなかなか来れんみたいだ、
少し間を空けてしまう事が多々あるかも知れん。
最近はそうなのだが。
日参できるまで少し時間ががかるかも知れんが、
そこのところ宜しく頼むぞ。

では、行くか。

>>751
下らん質問をするな。
中学生だ、その様な事はまだ早い!!!!

イヴに異性と出掛けるから何なのだ?
中学生が夜、外に出歩くなど考えられんぞ。
ディナーだのファミレスだの、そういうところではしゃぐのだろう?
そんな子供臭いこと、俺には興味無いな。

イヴに同性と過ごすのもどうかと思うが…。
まあ、女性ならばパーティでも何でもできるだろうが、
男同士はさすがにキツくないだろうか。

…まあ、俺もこんなことを言える立場ではないのだが。
別に好きな奴などいないのだから、
イヴを誰かとと過ごせなくとも別にどうとも思わんぞ。

…何だ、ニヤニヤするな。

>>752
実際のところ俺もよく分からん。

仙人のような感じだな、あの監督は。
かなり長寿な感じするが…、まったく読めん。
ペリーが来日したときにはもう既にいたと言う噂があるらしいが、
本当なのだろうか…ふむ。
何だか嘘くさい話だな。

まあ、指導力としてはかなりのものだろうな。
何気ない一言もアドバイスになっていたり…な。
比嘉中にボールを当てられたこともあったが、
もう大丈夫なのだろうか…。

まあ、それぐらいでは多分大丈夫だとは思うが、
少々心配だな…。

お前は何か知っているか?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/15(Sat) 01:33
真田さんと仁王さんは、葵さんの事をどう思っていますか?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/15(Sat) 11:16
28こねーしキャラリセじゃないの
ごめん俺の代わりに買い物行ってきてよ

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/15(Sat) 12:09
身体が痛いよ

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/17(Mon) 05:16
神の子、幸村精一・・・彼と戦った者は、
二度とラケットを持てなくなるらしい・・・。

758 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/19(Wed) 17:19
む、四日もあけてしまったな、、申し訳ない。
長期休業になれば日参できるかも知れんな。

>>754
…葵。

ああ、一年の部長か。
中々良い部長だと思うぞ。
一年にしては良くやっていると思うが…何だ、貴様は気に食わんのか?
なかなかいい働きをしている部分もあり、
少しまだ経験不足だと感じられる部分もある。

…そして、何より女好きな面。
まあ、俺としてはどうでもいい話なのだが、
たまに見かけるとニヤニヤしている時があってだな…。
見た人々はかなり引くだろうな。

誰か奴をもらってくれる女子はおらんのか?
まあ、中学生が恋愛などまだ早すぎる話だが。

あと二年ある、奴は期待できるかも知れぬな。
比嘉中に負けてしまったが、まだ伸びるかも知れんぞ。

>>755
…キャラリセ?
良く分からんが、もう二週間以上経過している。
これから先、来ないとするならば…
一度、リセットするかもしれんな。

奴次第だ。

で、貴様の代わりに何を買えと言うのだ。
テニスに関係ないものだったら買いに行かんぞ。
…否、俺はただのパシリか?
俺をパシリにする為ならば俺は引き受けんぞ、
其れぐらい自分で行け。

足が痛いだのなんだのと言う理由は一切聞かんからな。
足が痛くも買いに行け、普通できるだろう。
骨折ならば別かもしれんがな。

…早く行け!!

>>756
身体が痛い?

…身長が伸びるのではないか?
俺も一時期、体の節々が痛くなった時期があった。
貴様もそれかも知れんぞ。

む、お前はもうジジ…

貴様…、俺を馬鹿にしているのか!!!
いい加減にしろ、俺を怒らせてそんなに楽しいか!!
…何をムキになっているだと?
べ、別にそんな下らんことでムキになるわけ無かろう。
たるんどるぞ。


…ほんの少し心配した俺が間違えていたようだな…


な、べ、別に心配などしておらん!
勝手な事を言うのはやめんか、たるんどる!!!

>>757
…そんな妙な噂が立つとは…な。

俺からは何も言えん、
越前との試合を見て奴の戦いがどんなものか見てみろ。
貴様の目で、な。

ジャージの上着を脱ぐこともなく戦いに勝利する…
そんな事が多いな、幸村は。

さて、それから先は秘密だ。
越前がどうなるか楽しみだな。

…ククク、ハァッハッハッハ!!!

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/19(Wed) 21:12
テニスボールって高いの?

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/19(Wed) 23:54
行くのかい?ボウヤのところへ・・・。
始めからÐ1が負けると思っていたのかい?

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/20(Thu) 00:16
真田さんは、越前さんの所に跡部さんと一緒に行きましたが、その後真田さん達はどうしたんですか?一体何をしていたんですか?

762 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/24(Mon) 12:32
ふう、最近不調でなかなか来れなかった。
すまない。
もう冬休みに突入したので、毎日来れそうだ。

では、行くぞ。

>>759
高いのもあれば、安いのもある。

高いと持ちがいいぞ。
確か、メーカーごとプラクティス用…安いボールと、公式大会認定球
その二つを出していた…と思う。
すまんな、正確な情報ではないかも知れんが。

公式球は、摩耗性がプラクティスより良いぞ。

プラクティスは、沢山のボールを使い回したり、
カゴで球出しするのであれば長持ちするが、
長い試合などの場合には使えんな。
ボールの毛がなくなるのが早い。

あとは、メーカーによって跳ねや硬さが違う。
大幅に違う、と言うわけではなく、 若 干 だ。

百円均一などのボールは、
試合用には使わん方がいいかも知れんな。

>>760
別に負けるなどとは思っていない。
お前を信頼したからその場を預けただけだ。

記憶喪失の儘の越前との試合で、お前は満足するのか?
その部分も考えて俺はその場を預け、
越前の記憶を取り戻す手伝いをしたのみ。

幸村、お前はいつから勝手に被害妄想をするようになったのだ?
そんな性格だと、色んな奴から嫌われかねんぞ。
まあ、俺は知らんがな。

…まあ、今は無事試合することができたのだからもういいだろう。
だが、肩から上着が落ちた事のない御前が、
越前に寄って落とされるとは思ってもみなかった。

…注意しておけ、幸村。
健闘を祈る。

我が王者立海の名に懸けて、負けは許されぬぞ。

>>761
越前と試合していた、と言うべきか。
見なかったか、皆疲れていただろう?

…あれぐらいで疲れるのはまだまだ鍛練が足りない証拠だがな。
幸村と記憶喪失の越前が試合したとしても、
早く試合が終わって全然見ものにならん、つまらんしな。
そして、立海のかなりの実力をもった部長が記憶喪失の弱い相手と戦う。
…そんな試合は誰も望んでいないと思う。

まあ、試合なんて早く終われと思ってるやつがいるかも知れんが、
そんな奴は別だ。

俺は幸村が勝つと信じているのだが、どうだか分らんな。
遠山でさえ落ちなかった上着が、越前との試合で落ちたのだから。

この試合、かなり見ものになるのではないか?
クク…、面白くなりそうだな。

貴様も見たらいい、
幸村の実力を…な。



さて、今日はこんなものだな。

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/24(Mon) 18:59
真田を真様と呼ぶ、真様ファンクラブを結成しました

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/25(Tue) 00:56
今の状態の越前さんと、今の状態の幸村さんの試合は、どちらが勝つと思いますか?

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/25(Tue) 01:06
剛速球勝負だ

766 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/25(Tue) 23:33
Merry Christmas.

クリスマス、か。
小さい子供はサンタを信じて楽しみなのだろうな。
それ以外にも、食べ物とかがいつもより豪華で、
楽しみだったりする者もいそうだな。

…特にうちの部員がそれにあたるだろう。

俺か?
俺は別に…楽しみと言うほどでもない。

さて、小言はもう終わりだ、
そろそろ行くぞ。

>>763
………何だその呼び名は。

俺はだな、
フ、ファンクラブなど作られるような大それた存在ではない。
だからそんな物を作られても嬉しくなどなんとも無いぞ。
そんな物は、赤也や仁王のような、
喜びやすい奴等に作ってやると良いのではないか?

真様…下らんあだ名だな。
呼ばれて恥ずかしい事を考慮しないのか、貴様は。
否、貴様ら…の方が正しいか。

別に駄目な訳ではないが、もっといい名前は無かったのか。

取り敢えず…そうだな。
公の場で言わなければその名を許そう。
あと、大声で呼ぶなよ、いいな?

…別に、完璧に許したわけではない。
少々嫌な部分もあるのだが…、

貴様が本気ならば許そう。

>>764
今の状態?
越前はもう記憶喪失は回復した。

誰も落とすことのない幸村の上着を、
越前は落とした。
奴も相当練習してきたのだろうな。

どちらが勝つ…か。
俺は幸村を応援するぞ。
奴は我が立海の部長、一番強い存在だ。
そんなのが、一年に負けてしまうなど考えられんからな。
そして、副部長たる俺が他校の人間を応援してどうする。

他校の人間を応援するのはおかしいから、
幸村を応援するわけではないぞ。
立海は今年優勝すれば全国三連覇。
其れを絶対に逃したくないのでな。

俺が1年、2年の時に2回優勝している。
そうくれば、3年目も優勝したいと思うのが当たり前だろう。

…負けるなよ、幸村。

>>765
ほう、豪速球勝負か。
なかなか面白そうではないか、受けて立ってやろう。

豪速球は野球の威力もありスピードが速いボールだろう?
俺は野球部員ではないから、
あまりいいフォームではないと思うが。

貴様が野球部に入部しているのであれば、勝ち目は無いだろうな。
俺は学校の体育でやったことがある程度、
毎日練習している野球部員とは違う。

まあ、面白そうだからやってやろう。
先ずは貴様から手本を見せてくれ、
どれだけ速いものか先に見てみたいからな。


…む、勝負を挑んできた貴様から投げるのが、
「スジ」と言う物ではないのか?

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/25(Tue) 23:37
鶏肉をくちゃくちゃ食った

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/26(Wed) 00:37
俺が点入れたら大声でナイスでーすって言ってね

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/26(Wed) 01:22
もし決勝戦で、幸村さんが負けたら真田さんは、幸村さんの事を殴りますか?

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/26(Wed) 08:13
貴様は幸村とやって、イップスになったのか??

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/27(Thu) 06:59
何で3年前、小学生のチャンピオンの手塚を知らなかったのかしら?

772 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/27(Thu) 14:03
さて…、
今日は何としてでも1日置きに来れたわけだが。
やはり冬休みとなれど、年末は忙しいものだな。


では、行くか。

>>767
貴様…汚い真似をするな! ! ! 

一緒に食べている者が不快になるだろう。
その話を聞いた俺も気分が悪い。
キチンと口を閉じて噛むものではないのか?
歯だけで噛め、唇と一緒に動かすな。

流石にそれは立派なマナー違反だろう。
貴様が食会みたいなものに出てみろ、皆を不快にさせるぞ。
家で一人で食うのならいいかもしれん。
だが、一人の時もキチンと直しておかねば、大事なところで失敗しかねんぞ。

今迄親に言われなかったのか…?
言わない親も不思議だと思うが…。

まあ、悪い言い方だとは思うのだが…、
マナーもなってない親の元に生まれてしまえば、
そうなるかも知れんが…な。

清潔に食え。

>>768
うむ、別に構わん。

だが貴様が本当に点数を入れられるのか?
…まあ、いい。
なんだか屈辱的な気もするが…

(相手が点を入れた)

ナ…、ナイスだ、次も行け!!
む、違うだと?
「です」を付けろと…、別にそんな物いいだろう。
まあいい、なるべく言うようにはする。

(また相手が点を入れる)

ナ、ナイスです。
…声が小さい、だと?
解った、次大きくしよう。

(相手がまた点を入れた)

ナイスでーす!
む、次はベンチの上で正座して大きく手を振りながら?
…ふざけるな!!!
次から次へと注文ばかりしおって…たるんどる!

ナイスでーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

……もういい、俺は個人の練習に入る。
二度とこんなことをするなよ、いいな!!

>>769
ああ、無論だ。
負ける事は無いと信じているがな。

だが、俺は一度しか奴を殴ったことは無い。
それ程までに強いと言っていい存在だからな、
きっと次も負けないだろう。

…「予想が外れていたら俺も殴ってもらえ」?
たかが予想が外れたからと言って何故殴られなければならない。
無意味に殴るなど、無駄な体力の消費しかならん。
といっても、たくさん消費するわけでもないが。

幸村の肩から上着を落とさせた越前には多少感心するが…、
多少だからな、多少。
やはり神の子幸村精市が、ただの生意気な新入生に負けるわけ無かろう?
神VS人間と言ったところか…。

自分より位の高い相手を殴るのは、
多少…ほんの少しだ、躊躇してしまう部分もあったりなかったり

………………する。

>>770
さあ、どうだろうな、
貴様如きに教える必要も無かろう、俺の過去話など。

其れに、今より弱かった俺の話などしたくない。
…持ってくるな。
だがしかし、負け続けた、と言うわけではないのだぞ。
色々、苦い経験もたくさんあったわけだ。

そんな苦労話を、俺以外の者が楽しんで聞きたがるのは当然だろうな。
まあ、俺はそんなもうずっと過去の話はしたくないわけだが。
イップスのない選手もいるかも知れん。
だが、手塚のような大物がイップスになるのだ、俺等もなってしまうかも知れんな。

と言っても、あまり緊張をしない者であればならんのかもな。
越前あたりがそんなに緊張していないように見える。

まあ、俺の過去の話は今後一切持ってくるな。

…いいな?

>>771
その頃、俺が無知だったのかも知れんぞ。
今も無知なままだが…な。

何故知らなかった、と訊かれると、
そうとしか答えられん。
俺も準優勝という結果に終わってしまった点は非常に残念。
其れに加えて奴に負けた…か。

あの頃の俺はまだまだだったのかも知れんな。
──実力も、知識も…。

今となってはもう、奴を倒したレベルまで達した。


さて、今回も目立つようにしておくか。

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/27(Thu) 14:24
ゲヘゲヘ

にやにや

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/27(Thu) 16:01
一流プレイヤーですか?

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/27(Thu) 16:16
猫に噛み殺される

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/27(Thu) 22:05
真田さんは、決勝戦で負けた立海テニス部員全員を殴りますか?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/27(Thu) 22:14
S?M?

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/28(Fri) 07:38
ボールは消えない。
ボールは分身しない。

779 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/29(Sat) 04:32
ふう、いつも通り起床。
…ん、朝から今迄ずっと起きている訳ではないぞ?
早めに寝て、ついさっき起きた所だ。

朝には居合をやっているのでな。

さて、行くぞ。

>>773
何だ貴様。

変な目で俺を見ないでくれるか、気色悪い。
寝起きにそんな顔を見ると、今日一日が暗くなりそうだ。
そしてその品の無い笑い方もやめてもらえるか?

…まったく、何がしたいのか分からんな。
気色悪い笑みを浮かべて此方を見る時間があるのならば、
勉強のようなタメになることをしろ。

何だと?
俺を見るのに忙しい…?
ふざけた事を言うな、貴様に言われても嬉しくは無い。
解ったのならばさっさとすべき事をしろ。


…俺はこれから居合いをする。

なので、集中力が殺がれる様な笑みはやめてもらおうか。

>>774
俺はそこまで強くは無い。
…できれば、其れほどまでに強くなりたい。

だが、己の成長と言う物はそう簡単にはいかぬもの。
少しずつ努力をし、その積み重ねが己の強さになる。
俺はまだ、テニスの実力としてはまだまだだと思うのでな、
これからも頑張っていきたいところだ。

その努力が、自分自身まだ完全に努力した、とは思えぬのから、
精進したとは思えないのだがな。
少しでも、プロに近づきたいとは思う物の…。

それがスランプ、と言う物なのだろうがな、
自分がどのくらい精進したかなど、自分ではわからぬものだ、
実際に試合してみないとな。

…プロ並に強くなれるといいな。
そうしたら、幸村レベルと対等に張り合えるのかも知れん。
まあ、その幸村もプロには及ばぬかも知れんな。

…ただの戯言だ、忘れてくれ。

>>775
噛み殺すまでに強靭な顎をもつ猫などいるのか。

其れはまた凄いな、聞いたことが無い。
…だが何故俺にその話題を振るのだ、と聞きたいところだが…。
そんな猫もいるのだと、今日初めて知った。
新たな知識を得た、と言う事か。

礼を言おう、有り難う。

…冗談だった、などとは言うなよ?
もしそれが嘘だとして、俺が恥をかいたら容赦せんからな。

そんな猫にあってしまえば、俺もかみ殺されてしまうか?
何だが、少し興味がわいてきたな、あってみたいものだ。
触ると腕ごととられそうなのでな、触らないが。

居たとしても、会う事は不可能だとは思うが…

む、冗談だと?
…貴様、先ほど言った事…覚えているだろうな。


…──────────容赦せん!!!!

780 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/29(Sat) 04:33
>>776
そうだな、今迄殴ってきたのだから。
そして、三年にとっては決勝が最後の試合。

負けるなどとは、許されん事だが…。
王者立海と名乗ってはいるが、俺達の実力ではまだ、全勝は無理だろうな。
もっと実力をつけねば…!!

別に俺は殴ることを躊躇いはしない。
一種の罰なのだから。
…何だ、貴様も殴ってほしいのか。
殴ってほしい奴などいないとは思うが…否、もちろん冗談だぞ。

まあ、そんな願いがあるとすれば、
テニス部に入部して試合に負ければよかろう。
…まあ、俺ももう今年で終わりだ。
殴る事は絶対にあり得んだろうな。

殴ってモヤモヤする終わり方より、
殴らずに全焼した方が気持ちがいいのだがな、
そんな願いも通るはず無かろう。

>>777
ぞろ目だな、おめでとう。

…──断じてSやMではない、変な想像をするな!!
全く、最近はこんなレベルの低い発言が流行しているなんて…。
考えられんな。
俺はそんなSやMなどというのには興味は無い。

貴様もそんなレベルの低い発言をするな。
そして、そんな発言ばかりしていないでもっとシャキッとしろ。
まあ、あまりシャキッとしすぎるのも良くないのかも知れんがな。

俺にSだのM訊くのは間違えていると思うぞ。
俺はそんな話には乗らん。
その話に乗る奴は…そうだな、赤也やジャッカルあたりではないか?
以外に、柳生もありそうだが…なんてな。

(…否、俺は何を言っているのだ…下らん、
俺も下品になってしまうではないか…!!!)

……────────────────。

ハッ…あ、否、何でもないぞ。

ゴホン、…あまり、下品な発言はするなよ?
いいな。

>>778
動体視力のいい奴は消えたり分身したりするようには見えんのだろう。

お前のような一般人には…否。
俺等のようなプレイヤーも一般人なのだが、
プレイヤーではない奴が、ボールが消えたり分身したりしている、
と見えてしまうのは当たり前なのでは。

…まあ、俺もそんな風に見える球があるがな。

くっ、自分で言っていて良く分からなくなってきてしまったな。
これも俺の理解不足…たるんどるな。

動体視力を鍛えれば、ちゃんと見えるのではないか?
まあ、そんな風になりたいのならばかなりの努力を要すると思うが。
貴様が努力すると言うのなら、その努力は認めよう。

…頑張れよ。

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/29(Sat) 04:37
青春が燃え尽きたよ

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/29(Sat) 06:18
おはようございます。真田さんがさっき言っていた、SとMとはどういう意味で、なんの言葉の略ですか?

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/29(Sat) 07:23
おはようございます。真田さん。幸村さんはどうしてあんなに怖いんですか?
最初に出てきたときのイメージと違いすぎます。かなり怖いです。

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/29(Sat) 10:16
いやいや!僕ン家の猫だよ!寝てる時に触っただけで噛まれたんだ。
しかも血がでるほど

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/29(Sat) 10:41
ぶりっ子は好きかぃ?

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/29(Sat) 12:37
抱きしめたい

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/29(Sat) 13:07
パネェ

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/29(Sat) 15:56
ありがとう。

僕とお前は友達だ

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 11:39
校長のお腹は……。



たるんどる!

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 12:05
今となっては、幸村のセリフによって>>32が空しく見える・・・。
多分、金太郎みたいになると思う・・・。
無我、陰、coolドライブ、大車輪は簡単に返されたからな・・・。
才気も不二が破ったから、幸村にも通用しないな。
どうしましょう・・・勝てませんわ・・・。


791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 18:28
今年ももう終りますが、真田さんは毎年年越し蕎麦を食べたり、おせち料理を食べたりしますか?
後、真田さんは毎年お年玉を、何個貰ったりしますか?

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 21:36
Moneyがほしい

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 22:37
俺は正月も練習する。
貴様は餅でも食っているが良い。

794 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/31(Mon) 22:55
大晦日…
一年のうちの巨大イベントの一つだな。
まったりして暇すぎるので、少々来てみた。

明日は親戚も来るから来れぬと思うが…
よろしく頼む。

では、今年最後だ、行くぞ!!!!

>>781
貴様は今幾つなのだ、年寄りみたいな言い方しおって。

それぐらいでへこたれるな、たるんどるぞ!!
…とはいうが、実際俺より年齢が上だとしたら…
否、ないな。

青春が燃え尽きたのならば、
また新しく燃やせばよかろう、それぐらいは可能なはずだ。
応援する、とまでは行かぬのだがな…、
まあ、楽しく過ごせるようにがんばれ。

…ん、よく考えればだが…。
新しく青春をし直す、というのは「生まれ変われ」という意味か?
ふむ、生まれ変わるのは難しいな。

たとえ青春が燃え尽きたり終わったとしても、
「青春真っ盛り」といった感じに生活すればよいのではないか?

傍から見れば痛々しく感じるがな。(ぼそり

>>782
ああ、おはよう…
とはいえども、もう夜だぞ、こんばんは。

SM?
実際俺もよくわからんのだが。
あれだろう、サディズムだのマゾヒズムだの。
そんな下らんものを好む奴らが、
マゾヒストだのサディストだの言われるのではないか?
まあ、俺はそんなことに興味は一切もてんので何とも言えないが。

…横文字ばかり喋っていて疲れてきたな…

こんなことを聞いて何になる?
自分も目覚めようと思ってか、貴様。
フン…、あほらしい、そんな道に走って何が良いのだ。


最近の芸人にはSだのMだのやってる人もいるらしいな。
まあ、流行はよく知らんので他人の情報だが。

まあ、他人に聞くより自分で調べたほうが一番早いだろう。
…目覚めるなよ。

795 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/31(Mon) 22:56
>>783
ああ、おは…
また二度も同じ手にかかるところだった、こんばんは。

幸村…か?
そんなに怖いだろうか、俺には怖く感じんな。
貴様が勝手に思い込んでいるだけではあるまいな?
部員には厳しいところもあり、やさしい部分もあるのだぞ。
…貴様の思い込みだろう。

今度幸村と話してみては如何だろうか?
普段は大らかだぞ。
試合になると少し変わった印象を見せるかもしれんが、な。

…────まさか、「表では優しいが、裏では黒い、性格が悪い」
なんて、腹黒設定をしているのではあるまいな。
まったく違うので、変な想像をしないようにな。

神の子、と呼ばれるくらいだ…、
そのイメージがこびり付いて貴様らには怖く見えてしまうのかもしれんな。

>>784
猫はライオンと同じネコ科の動物。

…逆を言ったほうがいいのかもしれんが…。
牙らしきものがあって、鋭いのではないか?
猫の歯のことについて俺はよく知らんから何ともいえんが。

ちゃんと水で洗い、消毒したほうがいい。
猫の歯にはたくさんばい菌が住み着いているらしい。
何か変な病気に感染する場合もある、気をつけろ。
入院する程ひどくなるケースもある、異変が起きたらすぐ病院へ行け。

噛まれた場合に関してだが、猫は犬よりも危ないぞ。
下手したら…そうだな、切開して洗浄するらしい。
本当にひどいのであれば手の先から肘あたりまでかなり腫れるそうだな。

噛まれるまで悪戯したのではないのか?

気をつけろよ。

796 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/31(Mon) 22:56
>>785
あまり好きではない、見ていてあまり良くない気分になるな。

それに加えてチャラチャラしてたらどうしようもないな、
俺は近づかないと思うぞ、絶対に。
そして流行のことをぺちゃくちゃ近くで話されるとたまったものではない。
…経験したことはないが。

ぶりっ子…最近よく聞くが、
男の前ではぶりっ子をし、女子の前ではかなり性格が悪い…
そう聞いたが、それで合っているか?

男子ではそういう下らん、戯け者はいないと思うが…。
女子、否女は陰険だのいろいろ言われているからな。
もう少し、仲良くすればいいものの…。
裏切った時が怖いだのなんだの、そんなことがあるなら付き合わないほうがいいだろう。

…っと、話題がそれたな、すまん。
ぶりっ子は、…そうだな。
俺がこんな例えをしていいのかわからんが、
たとえばぶりっ子とある男が付き合っていたとする。

すると、徐々に化けの皮が剥がれてくるだろう。

…そんなものだ、きっと。

お、俺にあまりこういうことを言わせるな、馬鹿者…

>>786
な…、き、貴様…た、たるんどる!!

いきなりなんなんだ、破廉恥な…!!
やめろ、抱きついてくるな。
さもなくば、色々と罰を与えるぞ、それでもいいのか…!?

…ふむ、そうだな。
グラウンド走りと腕立てと腹筋を500回づつ、町内を20周。
なんていう罰はどうだ、自身を鍛えられていいぞ。
…何、嫌だと?

嫌ならば抱きしめたいなど下らん事を言うな!!

そして…抱 き つ く な っ 、離れろ!!!!

抱き締めたいのならばそこらへんの猫や犬にでも抱きついていろ。
…大体、いきなり抱きつこうとするなど笑止千万、
下らぬことばかりするな。

それにな、安易にそのようなことはいうべきではないぞ、
言うのならば俺ではなく違うやつに言え、
少なくとも俺はそのようなくだらない発言では喜ばんのでな。

それに好意を持っていないやつに言われるのは鳥肌が立つ。
別に付き合っているわけでもあるまいし、
全く…、今の若いのは変な発言をする戯け者ばかりだな、

(以下省略)

797 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/31(Mon) 22:56
>>787
意味がわからん、出直してこい。

今のは変な言葉ばかり流行っていて、
皆何を言っているか全くわからん…。

ちゃんとした日本語を使え、俺には分からんのでな。
…今は、日本語と英語混ざっている部分もあるが、
その…略語?や、貴様のその「ぱねえ」だかをやめろ。

まさか貴様、俺にわからないことをわざと言って楽しんでいるのでは?
…フン、そんなことくらい丸わかりだ、戯け者。
口が何故か笑っているのだが、気のせいだろうか?

笑うのなら笑え、俺は別に気にしない。
馬鹿にされようとも、それは戯け者の戯言だ。

これからちゃんとした日本語を使え、いいな?
それが流行していたとしても、もっとわかりやすい流行語を使え。

…俺にはさっぱりわからんが…な。

>>768
俺は貴様に何もしていない、礼を言われる筋合いはない。

それに、いつ俺は貴様に出会ったのだ。
俺は貴様の顔を初めて見たような気がするのだが…む。

「痴呆が来てるんじゃない」だと?
ふざけるな、俺はまだ中学生だぞ!!!
…まあいい、取り乱してしまってすまないな…。

友達、というのは、仲良くなってからが友達というもの。
初対面で友達は先ずおかしいだろう。
少し話でもして交流を深めるという手もあるが、
俺はいろいろ忙しいのでな…

まあ、また近々会った時にでもゆっくり話すというのはどうだろう。
…これから先、俺も忙しいので時間があるかわからんがな。

では、また今度頼むぞ。

798 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/31(Mon) 22:57
>>789
どこの校長先生だか知らんが、

確かにたるんどるな…。

細い、健康そうに見える体系を維持しろ、たるんどるぞ!
…と、貴様は言いたいのか?
俺もほんの少しだけ乗ってみただけだ、気にするな。

貴様も、腹が出るような体系にはなるなよ?
校長先生や他人のことをそこまで言うのだからな。
人の体形のことについて言うのはよくないぞ。

生まれながらにそうなったやつも少なからず入るのだ。
だから、安易にそういうことはいうべきことではないと思うぞ。
まあ、酒の飲みすぎや食べ物の食べすぎというのは、
これはもう自業自得、悪口を言われても仕方ないといった感じか。

自分の誘惑に負けてしまったやつがその体系になってしまう。

…俺も気をつけねばな。

>>790
そうだな、幸村の強さを知らず、安易にそのようなことを口にした。

…まあ、勝てませんと言う前に貴様と戦う機会はないだろう。
草試合をするというのなら別だと思うがな。
幸村は神の子だ、人間が勝てるレベルではないという意味なのだろうな。
嗚呼、もちろん幸村は人間なのだが。

ここを勘違いする時点でおかしいからな、気をつけろ。

多分だが、俺がいくら努力しようとも奴には届かん。
生まれながらの才能かもしれんしな。

ククク…まあ、奴の試合を見て勝てないと思うのは当り前だろうな。
頂点に立とうとする心意気は褒めるべきことだが、
それ以前に強さでは貴様の上はたくさんいるということだ。


…まあ、少なからず応援はする、頑張れよ。

799 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/31(Mon) 22:57
>>791
するだろう…、俺を何だと思っているのだ。

日本の仕来たりだろう?
御節には一つ一つ意味が込められている。
蕎麦ももちろん意味があるぞ。
御節は地方によって出すものも違うから俺はよくわからぬがな。
興味があるのならば、俺に聞かず 自 分 自 身 で調べるなりすればいい。
俺を頼るなよ、いいな。

仕来たりを守らないなどたるんどるな、
幾ら金がないとはいえ食べないと一年の始まりとは言わん。
貴様も、好き嫌いせず食えよ。
今の小さい子などにはあまりうけない食べ物かも知れん。
だが、縁起のいいものだからな。

…お年玉。
あまり貰ってもいい気分はしないからな…。
それになんだか親戚や親に貰うのは悪い気がしてならん。
…とはいえども、もらっているのだが。

毎年幾ら…か?
細かく数えるのはあまり好まんな、なんだか金に汚い奴みたいでな。
教えることでもなかろう。

いい年を過ごせよ。

>>792
お金がほしいのか。

…大人なら別なのだが、子供なら親に貰えるだろう。
我慢しろ、もう少しの辛抱だ。
俺はお前にはやらん、まだ俺も学生なのでな。
ケチという問題でもなかろう、なぜ俺があげなければならんのだ。

学生、高校生でもアルバイトはできる、
それで稼ぐなり何なりしたらいいと俺は思うぞ。
あと、中学生でもできる手軽なのなら…
…そうだな、新聞配達がいいだろう。

稼ぐ方法はいろいろある。
そしてもらえる手段もいろいろあるということだ。

貰った金は大事に使えよ、すぐ使うなど下らん真似はするな。
取っておけば、将来役に立つかもしれんしな。
あまり収入がない時など、それで助かるのでは?

…俺はなんだ、アルバイト情報誌か?
下らん…

まあ、とりあえず自分でもいろいろ考えてみてはどうだ。

800 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/31(Mon) 22:59
む、すこし話しすぎて疲れたな…、少し席をはずそう。
また後で来るぞ。

ではな。

801 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/12/31(Mon) 23:45
俺がちゃっかり800をゲットしたか…。

まあいい、残り返すぞ。
行くか。

>>793
熱心だな、いいことだ。(棒読み)

…だがな、こういうイベントのときは休むべきだ。
お前みたいな、大事なイベントを無視する輩はどうも許せん。
ハロウィンとかはまだ別だが、正月くらいは休め。

…ん?
ああ、俺はゆっくりと餅を食わせてもらう。
貴様のように、成長を急ぐほど弱いプレイヤーではないからな。

まあ、皆が楽しんでいるうちに精々頑張るんだな。
元日に練習したからと言えど、成長は中々しないものだ。
適度に休憩は取るようにな。

俺は止めはしないぞ、貴様の行動を。
その努力は褒めるべきだからな。

頑張れよ。

ふう───…、そろそろ俺は帰ろう。

最後に…来年も此処と俺、真田弦一郎をよろしく頼むぞ。

では、よいお年を。

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/01(Tue) 03:29
やる

つ【お年玉】

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/01(Tue) 04:54
あけましておめでとうございます!真田さん。どうしても最近真田さんが中学生に見えません。
なのでお年玉ください!お願いします!

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/01(Tue) 07:59
幸村と対峙する時の正しい心構え

1負ける前提である事
2その中で全力を出す事
3幸村の強さを楽しむこと

以上のことを踏まえればイップスにならない・・・と思う
まぁ、プロを相手にするようなものだ

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/01(Tue) 08:58
明けまして、おめでとうございます。(一礼)
これからも、頑張って下さい。

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/01(Tue) 09:32
カエルぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/01(Tue) 10:25
キミの結婚記念日

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/02(Wed) 10:26
あなたしかほしくない

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/02(Wed) 16:12
俺が全国で通用するか試させておくれ。

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/02(Wed) 17:08
カジノしようぜ

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/02(Wed) 19:49
俺はかっこいい

812 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/02(Wed) 20:13
皆、あけましておめでとう。
今年もよろしく頼む。

三ヶ日だからと言って気を抜くなよ?
…さまざまな事故になりかねんからな。

さあ、今年最初の返答…
気 合 い を 入 れ て い く ぞ !!

>>802
む…ありがとうございます。

まさかこんな所でもらえるとは思っていませんでした。
ですが、いきなり貰ってしまっていいんですか?
…ありがとうございます。

───────────────…。

ふう、もらってしまったが本当によかったのだろうか…。
まあいい、このお金でテニスの物をいろいろ買うか。
…感謝せねばな。

(ちょっと中身確認)

……肝心の中身が入っていないのだが…ふざけているのか?
まあいい、抗議しに行くのも馬鹿らしいしな、
気にしないでおくか…。

金を入れない人など実際いたのだな。
いたずら気分でも味わっているのだろうか…。

>>803
あけましておめでとう…威勢がいいな。

む、俺が中学生に見えない…!?
ふざけるな、俺はれっきとした中学生だぞ!!

つ【学生証】

…ほら、本当に学生証だろう。
父親に似ているだのいうな、これは本物だ。
名前を見ろ、俺の名前がちゃんと載っているだろう。

貴様にはやれん、十分に貰っているだろう?
ゲームや漫画に使う金はやれん。
…っと、まるで俺が父親のようだな…

ま、まあ。
親には貰ったのだろう、それで十分だ。
家族や親せき以外に貰うなど言語道断。

813 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/02(Wed) 20:13
>>804
遠山は楽しんだと思うのだが。

少なくとも越前と遠山の試合を見ればわかると思うが、
奴は楽しみながら試合するのではないだろうか。

負ける、とは予想はせず、
だが幸村を強い存在だと認識していた…違うか?
そして試合の中で遠山は楽しんでいた。

だが幸村によってそれがすべて消え失せ、
イップスになる…という感じだと俺は思う。

まあ、幸村と越前の試合の中で明かされることも
多いのではないだろうか?
俺は貴様の楽しみをなくしたくはないのでな、
真相は今回の試合で明かされるとは思う、楽しみは取っておけ。

…む、それを貴様がやってみれば話は早いのではないか?

>>805
あけましておめでとう。

…ああ、その応援、しかと受け取った。
ありがとう、これからも頑張っていく。
貴様の応援をもらったのでな、俺の頑張り以上に頑張れるだろう。
何、お世辞ではない。

貴様も、今年色々苦難があると思うが…、頑張れよ。
たるんだ生活をせぬようにな。

そして、此処は今年で終わりになるかも知れん。
…進行が早ければ、の話なのだが。
その後も俺がやるかはわからぬが、よろしく頼む。

なんだか暗い話になってしまったな、すまない。
今年もよろしく頼むぞ。

>>806
…頑張るな。

なんだ、貴様の今年の目標は早口言葉を言えるようにする…か?
クク、いいことではないのだろうか。
滑舌も良くなる か も しれんしな。

かも、だから俺の意見を安易に信じるなよ?
一つの目標を立てるのはいいことだからな、頑張れよ。
俺はそんな直ぐに噛みそうな物の練習はしないからな…ん?
俺も言ってみろ、だと?
…何故俺がやらねばならんのだ…仕方ない。

…──か、かえるぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ、
   合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこっ!!!

はぁ、言い切ったぞ、これでどうだ。
…フン、俺に負けぬように貴様もがんばるのだな。

>>807
俺の結婚記念日がどうかしたのか。

まだ結婚…否、付き合うことすらしていないのに
何故そんなことを言うのかがわからんのだが。

…まあいい。

貴様、もしや俺の顔を見て
大人だの勝手なことを思っているのではあるまいな?
断じて違う、俺はまだ中学生だ。
何故こんな馬鹿げた勘違いをする輩が多いのだろうか…、下らん。

…ん、もしや貴様、俺が結婚してその記念日に何か送ってくれる…
そう言ってくれているのか、なんてな。
名に隠れるのであればうれしい限りだが…何もくれんだろうな。
ずっと先だ、それまで俺が貴様のことを覚えているか…だな。

まあいい。

814 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/02(Wed) 20:14
>>808
くだらないことを言っていないでさっさとどこかへ行け。

俺とお前は今日会ったばかりだ、初めてだ。
だからお前のことはよく知らんので安易にそう言われてもなにも動じんぞ。
あなたしかほしくないというセリフをあちこちで言っているのではないか?
そんな信用のない奴と俺は付き合いたくないからな。

あなたしか欲しくない、それは束の間の言葉。
お前はすぐに人に飽きるのではないか、簡単にそんなことを口にして。

実は聞いたのだが、先ほど違う奴にもそれを言っていただろう。
俺は知っている、たまたま声が聞こえたのでな。
…ふう、いい加減にしろよ。

お前の将来にかかわるかもしれんしな。
浮気だのなんだのしてしまうのではないか?

……男癖が悪い女と思われるぞ。
気をつけろよ、いいな。

>>809
フン…、面白い。
その試合、受けて立つ!

だが今は正月の三ヶ日、その日くらいはゆっくりしたらどうだ。
三ヶ日が終われば、相手してやらんこともない。
貴様が俺に勝てば、全国で通用するかもしれんしな。

…だが俺は、一試合でも手は抜かん。
全力で、真っ向勝負で挑むぞ。

卑怯な真似をして勝つなど、全国に相応しくない。
だから貴様も真っ向勝負、真剣に試合しろ。
かなりの差がついたとしても、諦めるなよ。
勝つチャンスが少しでもあるかも知れぬからな。

ヒントは与えたぞ、あとは貴様の腕しだいだな。
精々頑張るがいい。

>>810-811
結 構 だ 。

俺とカジノするより、そこの自称イケメンとすればよかろう。

俺みたいな奴には相応しくない遊びだろう。
それに、カジノより将棋のほうが好きだからな。
訳のわからん金の賭けごとには興味はない。
それにカジノは大人がするべき遊びだ、子供がする事ではなかろう。

そこの自称イケメンナルシストとならカジノできるのではないか?
俺はよくわからん、>>811は遊びまくっていそうだからな、
それぐらい詳しいのではないだろうか。

…もしや、俺を大人と勘違いしているのではあるまいな。
まあ、大人に見られていたとしても俺はやりたくない。
どうせ大金を巻き上げられて終わりだろう、下らん…。

将棋ならいくらでも受けてやろう。

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/02(Wed) 20:23
急に本当にすみません。悩みを聞いて下さい、両親といつも意見が合わなくて困っています…、どうすればいいと思いますか?

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/02(Wed) 20:54
テニスに駆け引きは必要かい?

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/02(Wed) 21:08
頭なでなでしてやるよ

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/02(Wed) 21:09
幸村さんは女に見えます。
真田さんはおじさんに見えます。

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/02(Wed) 21:25
お前って俺のお父さんみたいだよな

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/02(Wed) 21:50
君、可愛いね

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/02(Wed) 22:45
>>816から>>820まで自演と見た
おまいどんだけ投稿してんだよ、変な投稿しかしないし気持ち悪い

822 名前:816 投稿日:2008/01/02(Wed) 22:56
違うぞ、こら

823 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/02(Wed) 23:48
やはり冬休みは来る人数も増えるな。
…それだけ楽しみが増えるということか。
まあそれは置いといて、

今日は本日二回目だ。

気を引き締めていくか…
では、行くぞ。

>>815
若しや貴様、だいぶ前にも質問したやつか?
…まあいいか、急にでもかまわんぞ。

意見が合わないことは多いのではないか?
特に学生の時期なんかはな。
黙って父親や母親のいうことを素直に聞く奴も少ないだろう。

結局はどちらかが大人しくしていればいいと思うが、
なかなかそれもいかんのだろうな。
親を納得させられることは貴様には言えないのだろうか?

納得させる発言を俺に考えろと押しつけるなよ。
俺の両親はお前の両親じゃないのでな、わからん。

俺の言うことじゃ力になれんかもしれぬが…。
とりあえず、意見が合わないのならば、
両親が納得できるような言い分を考えてみては如何だろうか。

…頑張れよ。

>>816
必要ではないのだろうか。

仁王のような先方では要すると思うぞ。
駆け引きは便利な場合もあるからな。
…だがしかし、
こういうことは駆け引きの得意なプレイヤーに聞いてはどうだろうか。
まあ、俺も苦手というほどではないのだが。

駆け引きというのも、一種の戦略だと俺は思うぞ。

戦場でたとえれば、
時機を見計らって兵をひいたりすすめたりする。
まあ、テニスも一種の戦場だからな。

なんだ、貴様は駆け引き上手なプレイヤーになりたいのか?
俺はその方法を教えることはできんが…応援ならばできる。

貴様がどれだけ強くなるか楽しみだな。

824 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/02(Wed) 23:48
>>817
貴様にそんなことをされる覚えはない。

俺は何も偉いことはしていない。
赤の他人を撫でるなんてわけのわからん奴だな…。
俺は撫でられて喜ぶタイプではない、喜ぶようなやつを探して撫でるんだな。

な…、触るな気色悪い!!!!
同性に撫でられるなど考えただけでも虫唾が走る。
それならば知らない女性になでられるほうがマシというものだ。
…まあ、異性には興味はないが。

喜ぶような相手を探すか、
もしくは相当な努力をして、褒めるべき存在に値する場合にのみ撫でろ。
何もしていないのにいきなり知らないやつに撫でられる不愉快だ。

…わかったか、もう撫でるなどということはするなよ。
俺にだけは。

>>818
貴 様 の 目 が お か し い だ け だ ろ う。

今の奴らは好き嫌いばかりして軟弱なやつばかりだ。
だから男に見えない肝っ玉や顔を持っているのではないか?
…俺自身、肝っ玉を持っているとは言えないがな。
俺はよく貴様のようにおじさんだの老けて見えるだのと言われるが。
失礼極まりない、礼儀もなっとらん奴だな全く…。

だから最近の若い者は礼儀がなっていないだの言われるのだぞ!!

いいか、わかったか。
まあ、実際傷つきはしないのだからいいのだがな。

…で、幸村が女に見える、と。
これもまた謎だな、何故幸村が女のような顔なのだ。
蓮二もよく女顔だの言われるようだが…バカバカしい。
れっきとした男ではないか。

顔が女だの男だの馬鹿にしているとそのうち痛い目を見るぞ。

825 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/02(Wed) 23:49
>>819
初対面で言われるとは…不思議なやつだな。

父親のような素晴らしいものを俺は持っていない。
なので、父親と呼ぶには程遠いのではないか?
貴様にどう思われようと知ったことではないがな。

俺の父親になれと言われても俺は断固拒否するからな。
何故お前のようなのを子供にせねばならんのだ、と。
あとは単純に、まだ学んでいないこともたくさんあるので、
引き受けるにはまだ早すぎる。

…大人になれども拒否するがな。

俺のお父さんというのだから、自分の父親はいないのか?
自分の父親より俺の方が父親らしいと言い出したら、
それはそれで問題だぞ…。

>>820
か、かわいいだと…?

かわいさなど俺は持っていない。

気色悪いので俺…否、同性に言わないでもらえるか、不愉快だ。
同性愛だのなんだのには俺は興味はない、別の奴にしろ。
何なんだ最近の若い奴は…、変態ばかりだな。

男に可愛いというのは色々変なのではないか?
かっこいい、と言われるのであればまだしも、かわいいはないだろう…。
色んな男子にその言葉を口にしているのだとしたら、
相当危ない奴なのではないだろうか。

俺は同性愛は否定はしないが、興味はない。

そして目覚めることなど絶対にないだろうな。
そんな道を行くような人間には育っていないのでな。

826 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/02(Wed) 23:50
>>821-822
それは冬休みだからだろう、気にすることはない。

他の奴らが食いつくような発言をするな、みっともない。
俺は決して、自演だとは思ってはいないがな、
たとえ自演だとしてもここによく来てくれているということだ。

それは俺にとって…そのだな、嬉しいことなのだぞ。

それを貴様は何を言うか、自演だの下らぬことを言うな。
目立つように俺がしたのだから、質問や雑談をしに来るのは当たり前。
皆の機嫌を損ねるような言い方はよせ、いいな?

…食いつくお前も悪い、>>822

二人は今から町内を30周してこい、いいな?

………早く行け、戯け者!!!!


今日はこんなものだな。
少し用事があって、その用事が終わったから来てみたのだ。
…明日も早い、もう寝なければな。

おやすみ。

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/03(Thu) 00:29
真田さん、いつも丁寧に答えて下さってありがとうございます。(一礼)
真田さんを見ていると、いつも励みになります。

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/03(Thu) 01:03
ふんどし一丁でランニングするぞ!
寒い季節だからこそ、やるんだ!

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/03(Thu) 12:42
Moneyの為に生き抜いて見せます

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/03(Thu) 15:41
宿題する気が起こらない…。どうしよう…。まだ一つもしてないもの。

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/04(Fri) 17:48
ウォンバイ!!6-3!!
正月たるんでるからこういう結果になったのだ!!
これで俺も全国区だな。

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/04(Fri) 18:51
おい…真田…!ちょっ…タンマ!!

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/04(Fri) 22:04
真田も一応中3だしカラオケとか行くの?

834 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/06(Sun) 02:42
さて…また少々遅れてしまったわけだが。
行くか。

>>827
む…、そこまで丁寧にしなくてもよい、
もう少し崩して話してもらってもかまわんぞ。

…初っ端から馴れ馴れしいのは腹がたつがな。

丁寧に答える…か。
俺はそんなつもりはなかったのだが、そう言ってもらえて光栄だ。
貴様はお世辞を言っているだけかもしれぬがな。
まあ、俺もそのように言ってもらえて励みになる。

俺も貴様に励みになると言われるのは嬉しい、ありがとう。
ここが終わるまでもう少しだ、それまで一生懸命頑張るぞ。
貴様も、ここが終わるまで応援してほしい。

…ここが終わったとしても応援してもらえたらもっと嬉しいのだがな。

俺は何を言っているのだ…すまんな。

>>828
嗚呼、もちろんだ。

個人的には滝の修行の方がいいのだがな。
冷たいなかでの精神統一…なかなかいいものだぞ。
まあ、褌でランニングもなかなかいいものだが。
寒いからこそいい…か。
忍耐力をつけるにはもってこいかもしれんな。

…貴様もやらねば意味はないぞ、貴様も一緒に来い!!
貴様から誘ったのだ、拒否権はないぞ。

弱音を吐く、途中でやめるなどはするなよ?
男としてみっともないからな。

>>829

……そうか、頑張れよ。

>>830
たるんどる!!!!

こんなところで油を売ってないでさっさと宿題せんか!!
俺はもうすべきことはすべて終わらせたぞ。
全く貴様は…!!!
そういうたるんだ行いをするから冬休み中もだらけるのだ!!
早くせんと後が困るぞ!!!

…まあ、そうなってしまえば自業自得なのだが。

いいか、早く終わらせろよ?
でなければ、残りの休みの楽しみも、
宿題で埋め尽くされてしまうだろう…。

べ、別に貴様の心配などしていないぞ。
ただ、さっさとやらんのが気になるだけで…

835 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/06(Sun) 02:42
>>831

…貴様は今まで何を妄想していたのだ…?

俺は先ほどまでほかの奴としゃべっていたのに、
いきなり6−3などと言われても困るのだが…。
クク…馬鹿な奴だな、貴様と俺は試合していないぞ。

それに、俺に勝ったとしても、
俺に勝っただけで全国区と自惚れるな、
貴様のような人間が全国区に行ったとしてもすぐ終わるだろうな。
勝ったからと言ってすぐに全国区?
…ハッ、ばかばかしい。

寝 言 は 寝 て か ら 言 え 。

貴様はそんなに俺を負かしたいようだな。
ハァッハッハッハ、勝利したという妄想の中で優越感に浸り、
それだけで満足した顔をする貴様には無理だろうな。

…つまらんのでやめてもらえるか。

>>832
誰が待つか戯け者!

…と言いたいところだが、貴様は何もしとらん。
いきなり「タンマ」と言われても困る。
で、何がタンマ、だ。

涎を垂らして虚ろな目で何を言うか。

…む、ひょっとして貴様寝ていたのか?
まあいい、これで貴様の口から垂れている液体をふけ。

つ【ハンカチ】

全く…たるんどるぞ!
夢を見るのもかまわんが、変な夢に俺を出すなよ。
…で、どんな夢だったか教えてもらおうか。
もしや、貴様が試合に負けて殴られるところ…

…む、そういえば…
貴様、前に草試合をして負けたと部員としゃべっていたな?
たるんどる!


ベシッバシッ


>>833
カラオケ?

ふむ…、どうだろうな。
人前で歌うことなどめったにないのでな。
…というか、俺自身カラオケに興味はない。

行ったとしても、俺以外が歌って、俺は何も歌えんだろうな。
テニス部員と言ったとしても、赤也あたりノリがいいのでは?
きっと、歌わないやつらのことを忘れてたくさん歌うと思うぞ。
俺は行く気にはなれんがな。

…なんだ、貴様は行きたいのか?
それならば、俺ではなく別の奴を誘え。
俺はきっと歌わんと思うからな…。

否、その前に、だが。
中学生だけでカラオケは行ってもいいものなのだろうか。
高校生とのトラブルなど色々ありそうなのだが。


836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 02:43
挟まれて温もりを感じたい

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 04:33
赤也は立海に入った当初は幸村と真田と蓮じには勝てなかったみたいだけど。
他の立海部員には苦戦しなかったのか?

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 08:23
真田さんは、毎年初詣でと初売りには行っていますか?

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 08:54
受験ですね

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 10:23
おはよう真田さん。初詣にはもう行きましたか?
とりあえず、真田さんに質問します。ゲーゼン行った事ありますか?

841 名前:名無し 投稿日:2008/01/06(Sun) 15:43
あけましておめでとうございます

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 18:08
うっそ!マッジ!?信じらんない!

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 20:48
真田くん、いくら尊敬するお祖父さんからもらった大切な帽子だからって
被り続けてたらそのうちハゲちゃ……ゲフンゲフン。
髪の毛が薄くなっちゃうよ〜?

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 21:44
でもまぁお気に入りの歌手くらいはいるだろ?

845 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/07(Mon) 04:33
…おはよう。
夜更かしをしているわけではない、ついさっき起床した。
この台詞を前にもいった気がするな…。

まあいい、行くぞ。

>>836
…貴様は、何に挟まれたいのだ?

挟まるものなら十分にあるだろう。
扉や扉や扉や…む、扉しかないな。
まあ、扉以外に色々あるのだろうが、俺は扉しか思いつかん。
挟まれるのならばそれか、もしくは温かいものに挟まれたらどうだ。

貴様は先程、
>温もりを感じたい と言っていただろう?
ならば力士たちにでも頼めばよかろう、きっと温かいぞ。
…汗で少々気持ち悪いかもしれんがな。

…なんだ、俺に挟め、と?

却下。

>>837
あいつも、結構な強さだったからな。

他の部員にはあまり苦戦してなかった様子だった。
…もう一度鍛えなおすか…。
まあ、非レギュラーも結構な力なのだがな、
それに勝利した赤也も凄いと言える。

まだまだ成長すると思うが、その前に強かった。

まあ、幸村と蓮二、そして俺には勝てなかったがな。
あの日、俺らに負けた後、
潰すだか倒すだか言っていたが、本当に倒せるものだろうか…。
全国大会が終われば三年は引退だからな。

まあ、いつでも手合わせできるのだが。

>>838
初詣には行くが…初売り?

初売りセールのようなものだろうか…。
あまり欲しいものがないのでな、テニス用品以外そういうものは買わんぞ。
金の無駄遣いはしたくないのでな。
まあ、初詣に必要なお賽銭なら必要だがな。

む、ケチだな…と?
別にケチではない、必要になった時に少なかったら困る、という話だ。
まあ、無駄なものに使いたくないというのもあるが。

どんな願い事をしたか、とは聞くなよ?
それは秘密だからな。

別に変な願い事などし取らんぞ。

846 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/07(Mon) 04:35
>>839
ああ、受験だな。

とはいえ、立海は一貫校。
あまり堅苦しく考えなくてもいいだろう。
ほかの学校はいろいろ大変そうだな。

…ふと思ったのだが、
一貫校で、別の高校に行く奴もいるわけだ。
皆は立海高校進学、その中で別の学校の受験勉強に追われる…。
かなり大変そうだな。
まあ、違う高校に進学する奴は少ないだろうが。
何せ、一貫校だから受験しなくてもいい、と考えているのだろう。

貴様はどうなのだ?

>>840
ああ、おはよう。

初詣には既に行った。
かなりの人混みだったぞ。
貴様は言ったか?

…で、ゲーセン、とやらだについてだが…。

どんな雰囲気かは見たことがあるぞ。

ごちゃごちゃしてて変な機械ばかりおいている。
あんな面白くないものではしゃぐ奴らは何なのだ。
そして一回100円、金の無駄遣いだろう。
クレーンゲームとやらに金をかける奴もいるらしいが、考えられんな。
もし取れなかったら金の無駄遣いだろう。

俺は絶対あんなことはしないからな。
下らんゲームに金をかけるほど俺はそんなに金は持っていない。
もらったものはキチンと貯金するが。

あんなものをやって何が面白いのだ。
貴様は面白いと思うのか?

>>841
あけましておめでとう、今年もよろしく頼む。

今年もいい一年になるといいな。
…とはいえ、去年はいろいろあったが。
事件だの政治のことだのいろいろ…。
これからどうなっていくのだろうな。

せめて人個人個人は幸せに暮らせるといいな。
今は色々あって大変だが、、
それを乗り越えられるくらい楽しい一年になるともっと良いな。

事故や病気には気をつけろよ。
後遺症など残ってしまえば、それだけでも十分不幸。
そして、気分も暗くなってしまうからな。

>>842
何がだ。

主語がないので答えようがないが、
もっとちゃんとした日本語を使えよ。
なんだかみっともなく見えるのでな、恥ずかしい。

信じられないのはお前のその口調だ、とでも言っておこうか。
何が言いたいのか、何を使えたいのか…。
はっきり言わなければ伝わらぬこともあるのだぞ。

まあ、俺の口調のようにそんな直ぐに変わるものではないがな。
俺は別にこの口調を変えようとは思っていないが。

ただ、流行を必死に追おうとしている口調は、
とても恥ずかしく感じるのでやめた方がよいぞ。

>>843
余計な御世話だ。

…と言いたいが、気遣って言ってくれたのだろう、
その点に関しては感謝する。
だがな、安易にハゲだの髪の毛が薄くなるというものではないぞ。

…………!!

まさか貴様、俺が一日中帽子をかぶっている、
そんな想像をしているのではあるまいな…?
ふざけるなよ、俺はちゃんと帽子を脱いでいる。
校内にいる時や家にいるときはちゃんと脱いでいるぞ。

一日中帽子をかぶる奴はまさに変な人だな。
俺はそんなマネはしない、気色悪いだろう。

>>844
誰に対して話題を振っている。

俺と貴様は先程まで話をしていなかったはずだが?
「でもまぁ」はおかしいだろう。
…まあいいのだが。

お気に入りの歌手…か。
俺はラテン音楽と和楽器の演奏しか聴かぬぞ。
歌手が歌っている曲は全く聞きはしない。
JPOPだか歌謡曲などな。

まあ、多少は耳にすることはあるぞ、部員が聞いていたり。
変な騒音みたいな曲もあったな。
あと「レゲエ」だか、不思議なリズムの曲だ。

俺は全く知らんが。

847 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/07(Mon) 04:46
さて、と。
今日はここで終わりだが、
少し言いたいことがあってな。

俺自身の不調があって、少しの間来られなくなるかも知れぬ。
一生の不覚…!
だが、少し経てば戻れるだろう。

そしてだな、
俺は徒歩でここに来ているわけではない。
なので、ここに来る手段がなくなってしまうかもしれん。
そうなれば、意地でもはい戻ってくるが…、
いざとなれば無理かもしれん。

具体的にいえば、パソコンがウィルスに感染し、
おーえす?
…いや、パソコン自体が起動しなくなる…
そんな感じだな。

まあ、まだそうなるといったことは未定だが、
告げる前になってしまうと放置したとなり、此処も消える。
その前に告げておきたかった。


…未だ決まったわけではない。
そうなった場合はよろしく頼むぞ。

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 22:39
毎日のトレーニングを欠かすとは腰ぬけがー

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 23:09
よかったら毎日一緒に登校しない?
お弁当、作ってあげるから♪

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/08(Tue) 00:25
頑張ってね

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/08(Tue) 00:35
一流アスリートってのはなぁ、俺の事なんだよ.
俺はこう見えても町内親睦テニス大会で3位という実績を持つアスリートだ。

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/08(Tue) 01:20
真田さん、これからも頑張って下さい。いつまでも応援しています。

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/08(Tue) 15:34
都合のいい事しか聞こえないところは一緒だね

854 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/09(Wed) 18:42
さて…と。
まだ不調続きだが、ここを放置するわけにはいかんので顔を出してみた。

とはいえど、回復の兆しだがな…。

では行くか。

>>848
たとえ体調が崩れたとしても、
俺はトレーニングは絶対に欠かさんぞ。

高熱が出た場合は、無理であれば休ませてもらうときがあるが、
風邪をひく自体たるんでいた証拠だからな。
手洗いうがいをきちんとすれば大丈夫だろう。

俺は先ほどトレーニングは終了した。
貴様は終わっていないのか?
終わっていないのであれば早く行くがいい、
トレーニングが終わった後は別のメニューに入るのでな。

体調を崩さぬ程度に頑張れよ。

>>849
む…、別にかまわんぞ。

だが、テニス部は朝練があるのでな…、
お前の部活の朝練の時間と違うかもしれんだろう。
帰宅部ならいいだろうが、俺は早めに家を出るからな。

お前は大丈夫か?
ちゃんと起きられて学校にも行けるか?

…ふと思ったのだが、お前…
友達に変な噂はされないのか?
俺と学校に行っている、と茶化されて嫌な気分になるだろう。
中学生の女子なんて特にそうだと思うからな。

俺は別に気にしないが。

あと…弁当についてだが。
忙しい時は別に作らんでかまわんぞ、だが礼は言おう。

…──ありがとう。

>>850
ああ、頑張るぞ。

不調なときもあり、返答が遅くなる場合があるが、
ちゃんと戻ってくるので安心してほしい。
ラストまであともう少しだからな、

前以上に気合を入れて頑張っていきたい。
貴様も、目指しているものがあればそれに向かって頑張れ。
目指す者のために頑張るのはとても気持ちがいいからな。
俺の場合は部活動だな、懸命に頑張っているぞ。

絵やスポーツはスランプになる場合がある、それを乗り越えてそ、
もっと成長できるものだ。

お互い頑張ろう。

855 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/09(Wed) 18:43
>>851
ほう、親睦テニス大会なんてものがあるのか。

俺も参加してみたいものだな。
その前に、3位をとった貴様と勝負をしてみたいものだ。
俺のような中学生テニスプレイヤーとアスリート、
どちらの方が上か…なんてな。

そうなれば俺は貴様に負けんように必死に頑張ると思うぞ。
そして、完膚なきまでにつぶす。

…む、アスリートだからさまざまなスポーツに長けている、か。
ということは貴様はテニスの実力も結構ある、といったところだな。
ぜひ手合わせしたいものだ。

>>852
応援してもらって光栄だな。

ラストまであと近いが、それまで頑張っていこう。
終わったとしても、俺は別のことでがんばるぞ。
気を抜かず頑張っていきたいと思う。

そして、此処まで導いてくれたのは貴様等名無し、
そしてたびたび来てくれた参加者だな。
赤也、海道、仁王。
もう来ることはないのかもしれないが、
奴らの頑張りを糧とし、俺はさらに頑張っていきたいと思う。

これからも応援していただけるとありがたい。
俺の力になる。

>>853
都合のいいことしか聞こえない?

別にそんなことはないが。
勝手な思い込みはしないでもらおうか。
都合の悪いこともきちんと受け止め、それに対し反省するのが当たり前。
なので貴様が、俺の都合の悪いことを言い、
たとえ俺が反対したとしても、貴様のいない場ではなおそうと心掛ける。
俺はそんなところだぞ。

…まあ、そう言ってくれてありがとう。
また自分を見直す機会ができたようだな、
俺はまだまだ未熟なので、貴様のその言葉、胸にしまって置くぞ。


…ありがとう。

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/09(Wed) 18:48
タワケ!!体調が悪い時に無理してどうする。

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/09(Wed) 19:06
ラケットを握りしめてたら豆が潰れて血だらけになってました

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/09(Wed) 20:36
鼻血最高

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/09(Wed) 21:58
真田さんは、毎年年越し蕎麦とおせち料理とおぞうにとおしるこを食べますか?

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/10(Thu) 00:03
真田っちって呼ぶから

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/11(Fri) 18:50
真田さんこんばんわ。体調悪いのにがんばってるんですね。感心します。
でも無理するなよな!

862 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/12(Sat) 07:02
さて、と。
まだ体調があまり優れんな、疲労がたまりすぎたか…。
自分がたるんでいたからだな、すまない。

…途中終わるわけにはいかぬのだ、絶対に…

…行くぞ。

>>856
無理はしていない、
少し体調がすぐれぬだけだ。

…まあ、気にかけてくれているのだろう?
礼は言っておこう、ありがとう。
体調を崩すなど有り得ん、と油断していたからだな…。

こんな風に油断すると、俺のようになるから気をつけろよ。
貴様のような性格では「絶対あり得ん」と俺みたく言うだろうな。
油断はするなよ。

少々、返答に間が空いてしまったが…
回復の兆しなのは確かだ。

完全復帰まであともう少し、だ。

>>857
む…、大丈夫か?

血豆ができているときに無理をするな。
…絆創膏でも張っておけ。

つ【絆創膏】

頑張るのはいいが、無理だけはするな。
試合や日常生活に響くぞ?
血豆だっていろいろ影響するだろう。
ペンなどをもつときに手が痛くなったりしないか?

それでは勉強するときに困るだろう。
あと重い物を持つときも結構くると思うぞ、…痛みが。

血豆はできたとしてもいじらないほうがいいだろうな。

>>858
俺が鼻血を出していたのを目撃したのか?

最近鼻血を出した覚えはないのだがな…。
というか、鼻血を最高という趣味が俺には分からん。
そんなに鼻血が好きなのならば自分で出せばいいだろう。

出し方は聞くなよ、俺は知らんからな。

…そういえば、ふと思ったのだが。
興奮して鼻血が出るのは何かおかしくないだろうか。
興奮しただけで出るなんて考えられんぞ。

あと、チョコレートやピーナッツを食べ過ぎれば鼻血が出る…
根拠など何もないな。

…とりあえず、貴様は俺に「鼻血」の素晴らしさを知ってほしい、
そんな感じにとればいいのか?

…わからん。

863 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/12(Sat) 07:02
>>859
普通に食べるだろう。

それは日本の習慣ではないか?
今の時代、食べない人もいるだろうが、ウチでは食べるぞ。
大人になれば作る機会もなく、食べられないかもしれん。
だから今のうちに食べておく…という家もあるだろうな。

まあ、俺も結婚するかはまだ定かではないので、
食えるかどうかもわからんのだが。

…そこから結婚の話や恋愛話に持ち込むのはやめろよ?

貴様は食べるのか?
少なくとも年越し蕎麦は食べると思うのだが。

貴様の話も聞いてみたいぞ。

>>860
公の場で、大声で呼ぶのは承知せんからな。

それにそこまで親しい中ではないだろう。
俺もあまりそう呼ばれるのは慣れていないし、
なんだか気持が悪いぞ。

なんだか、巷で人気のたまご…何とか、と似てるな、その名は。
尚更嫌な感じがするぞ、謎の生物のような呼び方は。
それに、俺に「真田っち」は合わんだろう…。

変なあだ名で呼び合うのなら俺以外の奴にした方が、
俺は無難だと思うのだが…どうだろうか。

別に呼ばれたくないというわけではない。
…否、その名で呼ばれるのはどうかとは思うのだが。

俺はあまり乗らんぞ。

>>861
こんば───…、おはよう。
そ、そうか…。

あまり待たせたくない一心もあるのだろうな。
そして、人は皆忘れるものだ。
ここの存在は俺は忘れないとは思うが、もしも…という場合もあり得る。
だから、だ。

そして、俺はキッチリ返さんと気が済まん。
ここが消えてなくなる終わり方は絶対嫌なのでな。
放置も俺は好きではない。

…だが、義務的には感じてはいないぞ?
俺は俺で楽しんでいるつもりだからな。

貴様のような応援してくれる奴等がいるおかげだな。
ありがとう、これからもよろしく頼むぞ。

…無理するな、か。
威勢がいいな、その調子で頑張るといい。

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/12(Sat) 12:47
―――恋愛、それは神聖なる狂気である。

…何かの文献で読んだ言葉だけど、これについて真田さんはどう思う?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/12(Sat) 15:30
すげぇな

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/12(Sat) 20:38
真田さん、体調は大丈夫ですか?お大事にして下さい。
真田さんは、毎年お年玉を何個ぐらい貰いますか?

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/12(Sat) 20:58
真田と一緒にエクサッサイ〜ズ♪真田と一緒にエクサッサイ〜ズ♪

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/12(Sat) 21:53
ノックダウン

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/12(Sat) 21:53
真田さんこんばんわ。体調はどうですか?あまり無理なさらないように。
レスを読んでさらに男だなと思います。とりあえず、がんばってください。

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/13(Sun) 12:20
もぉ〜すこぉ〜しぃお互いを〜知り合うにはぁ時間が欲しい

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/14(Mon) 11:48
Money大好き
真田もMoney大好き

872 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/14(Mon) 16:42
今日は成人式か。
はしゃぎすぎて事件を起こす人もいるのだろうか…。

…では行くか。

>>864
神聖なる狂気?

ふむ、恋愛をすれば狂ったように異性にのめり込む、
と考えてもいいのだろうか。
まあ、恋愛をすればその人のことばかりを考えてしまう…と、
俺はそうどこかから聞いたのだが。

「どう思う」と言われてもな。

…ふむ、俺は恋愛をしたことがない…とでも言っておこうか。
たとえ好きになったとしてもすぐに打ち明けるなどたるんどる。
俺は今のところ異性には興味はない。

だからと言って「同性には興味がある」と取られては困るぞ。

まあ、俺はよくわからんが、
恋愛は素晴らしいことではないのだろうか。

きっと人生にうるおいを与えてくれるだろう。

貴様にいい恋愛ができるといいな。

>>865
む、何がすごいのだ?
俺はなにもすごいことなどしていない。

ただ起きて居合をしてトレーニングして…といった普通の生活。
だから俺には何も感じんのだが、
貴様にはすごいと思える部分があるのだろうか?

すごい、と言ってもらえるのは光栄だが、
何故すごいのかがわからんしな。

もしや、俺が早くに起きているからだろうか?
これぐらい朝飯前だ、早寝早起きはいいことだぞ。
貴様も一度はやってみては如何だろうか。

朝やけなども奇麗だったりするぞ。

あまり遅くに寝るようなことはしないようにな。
それで体調を崩せば、親は勿論俺も心配する か も …しれんぞ。

言っておくが、「かも」だからな。
かも、だぞ。

>>866
ああ…、心配掛けてしまってすまんな。
すこし疲労がたまっていただけだ、心配はない。

そこまで気遣ってくれるとは、
俺自身とてもうれしく思うぞ…、ありがとう。
貴様も健康には十分気をつけろよ。

話題変更するが、お年玉か。
お年玉をわざわざ計算するような男ではないのでは。
そんなちまちましたのは俺は好きではない。

「●個集まった」とニヤニヤしているのは、
男として気持ち悪くはないだろか?

まあ、欲しいものの計画を立てるために、
お金を計算することはあるが…な。
そして貯金するタイプなのでな、数えなくても心配ない場合もある。


873 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2008/01/14(Mon) 16:42
>>867
………………!!

な、何を踊っている貴様!
頭の方は大丈夫か、問題ないか?
新曲を披露するのはいいが、人の名前を使うな。
自分自身の名前を使えばよかろう…まったく。

俺はエクササイズなんてせんぞ、体重はちょうどいいと思うのだが。
付き添いは考えてやってもいいがあまり時間食うものでなければな。

どうせなら俺の名前を使え、
ビリーズなんとかみたいに俺が講師ではないのだから。
それに振り付けだってわからぬ。

教えてくれるのならば付き合うが。
もちろん、貴様の名でな。

>>868
WIN、俺!

…という冗談をかませばよかったのか?
すまんな、ノックダウンといわれて何と答えればよいか、
いまいちわからなかったのでな。

…なぜ知っているのか、と?
それはだな、無理矢理ゲームセンターに連れて行かれたことがあった。
その時に俺以外が格闘ゲームに熱中していてな。
よく見てみたらそんな発言をしていたのだ。

あまり覚えてはないが、
はぁっだのやぁっだの動くたびに声が出ていたのは覚えている。

>>869
ありがとう、無理はしない。
これ以上ひどくなっては部活も楽しめんからな。

男…?
俺はちゃんと男なのだが、さらに男と言ってもらえて光栄だ。
女々しい男と言われるのは俺自身いやなのでな。

>とりあえず頑張ってください
…なんだか適当ではないか?
まあ、適当だとしてもそう言ってもらって元気が出る。
もうだいぶ体調も良くなってきたのでな、
次からは大丈夫だろう。

貴様も気をつけろよ。
そして、頑張れよ…、何かと色々。

>>870
俺と貴様がここにいる時点でもう知りあい。

…なんだ、歌か。
驚かせるな、てっきり違うことかと思ったではないか。
別に変なことではないのだが。

そこまで歌がうまいのならかなりのものだ、羨ましい。
俺は歌はあまり上手くないからな、
貴様のように上手くなりたいが披露する機会もないので無駄だろうな。

それと、此処で恋愛のような歌を歌っても、
俺はよくわからんぞ。

>>871


…俺は金に目がくらむほど汚くはない。

金はすぐ貯金するからな、俺は。

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/14(Mon) 17:14
勉強は得意?

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/14(Mon) 17:48
去年は何通ラブレター貰ったんだ?

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/14(Mon) 18:20
立海高、大に行くのか?
そしてそこらは日本一なのか?

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/14(Mon) 22:53
真田さん、聞いて下さいこの前風邪を引いてしまい…、三日間寝込んでしまいました…。
真田さんは、いつも風邪を引かないようにどういう風にしていますか?何か対策はありますか?

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/15(Tue) 00:21
真田さんは寒風摩擦します?

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/15(Tue) 04:23
おじちゃん、お小遣いちょーだい!

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/16(Wed) 16:19
ホワアアアチャァアアアアアア!!

881 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/16(Wed) 22:34
くっ、俺としたことが目印を失ってしまったようだ…。
すまん、少し変更させてもらおう。

最初のほうにもこんなことがあったな。
…たるんどる、俺!

次からは気をつける。

では、そろそろ行くぞ。

>>874
得意、というわけではないが…。

学生の本業は勉強だろう?
部活動も確かに大事だが、学業の方が優先だからな。
そして立海の副部長たるもの、勉強を怠ってはならぬ。

テニスでは「皇帝」と呼ばれている男が、
勉強は全然できない奴だった、なんてことになったら、
俺としても自分の名が汚れたようなものだからな。
そして勉強ができると言い事もあるのだぞ。

…──将来に役立ったり、な。

まあ、将来ニートになる!…などと馬鹿な事を言うやつは、
家での勉強など一切しないだろうがな。
そんな奴は親不孝だろう。

良ければ今度、貴様の分らない部分を教えてやろう。
かなりの広範囲だと教える時間があまりないかも知れんが。

…あ、ここでは聞くなよ。

>>875
ん、なんだ…ラブレター?

…………

ふざけるのも大概にしたらどうなのだ。
べ、別に貰ってないわけではないぞ、断じて違うからな。
だが俺はだな、数にこだわらないというだけで…。
…必死に言う俺自身が馬鹿に思えてきてしまった。

何通貰おうが貴様には関係あるまい。

…そうだな、強いて言えばだが、跡部みたいに沢山貰ってはいない。
そんなに俺が貰っているのであれば、
立海でのバレンタインだか下らん日に貰うチョコレートは半端ないぞ。

だから俺はそんなに騒ぐほど貰ってはいない、と言っておこう。
そんなものをたくさんもらったからと言ってモテるというわけでもないのではないか?
俺は恋愛に関してはよくわからんから何も言えんのだが。

>>876
階段…か、おめでとう。

行くな、だから一貫校に行ったようなものだ。
そしてテニスの方もかなり強いと思うから楽しみで仕方がない。
今からかなりわくわくしているぞ。
…まあ、中学テニス部OBの方々もいらっしゃるだろうが。
錦先輩は前に試合した時はなまっていたようだが、
前以上に成長しているに違いない、その他の先輩も。

…そう考えるとわくわくして来ないか?

大学が日本一とはいえぬな、
それ以上に強い奴も日本中…否、世界中に沢山いる。
だから強いプレイヤーの上に立つには、
今以上に努力せねばならん。

…楽しみだ。

882 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/16(Wed) 22:35
>>877
む、もう体調の方は平気なのか?
治ったとはいえ、あまり無理はせんほうがいいぞ。

…それでだな。

食事や睡眠などの規則正しい生活をちゃんとやっておかねば駄目だ。
別のことですこし崩したこともあったが、
俺は風邪は今年も去年も引いていない、ちゃんとした生活のおかげだな。
そこら辺は基本中の基本だ、ちゃんとしろよ。

あとは、外から帰ってきたときは手洗いうがいは当たり前だ。
石鹸やうがい薬を使えばもっといいのではなかろうか。
手ものどもスッキリするだろう。

抵抗力の低下などが風邪につながる、気をつけろ。
あと、気温差があるのも引きやすいと思うぞ。

そして、汗の対処もしっかりしておけよ。

もっとあるのだが、こんなものだろうか。
ビタミンCの摂取も効果的だぞ。

無理はしないようにな。

>>878
無論だ。

朝早くに起きてする乾布摩擦はなかなかのものだぞ。
見られたらいろんな意味でマズいのだが、
健康にはとてもいいのでぜひやってみろ、オススメだ。

……?

なんだ貴様、クスクス笑いおって。
別に変なことは言ってないだろう、ただ単にオススメというだけだ。
まあ、やりたくないのであればやらなくても結構だ。
結構いいものだとは思うのだが軟弱な奴には無理だろうな。

恥ずかしいという意識が強いのだろうか。
俺はそんなの微塵も感じんのだが…。

>>879-880
な…っ、小遣いをやらなかったからと言って
>ホワアアアチャアアアアアア!!

…なんていうものではない!
そして俺はだな、

お じ ち ゃ ん で は な い !!

れっきとした中学生だ。
いいな、外見で決めつけると痛い目を見るぞ。
親戚でも何でもないのだから、小遣いなどやれるわけあるまい。

…む、ケチではない!
仕方ないな、俺の持っている金の少しを分けてやろう。

(ごそごそ…)

つ【2000円】

これでいいだろうか。
これ以上はやれんぞ、俺もあまり金を持っていないのでな。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/16(Wed) 22:38
トリップをなくすとはたるみまくってるな。
どうした! 真田らしくないぞ!

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/16(Wed) 22:49
俺のメタボなお腹を見てどう思うよ?

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/16(Wed) 22:54
真田さん、もう少しでここが終わってしまいますね…、残念です…。後少しなので頑張って下さい。

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/16(Wed) 23:07
ツンデレですか?

いや、ツンデレだよねぇ

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/17(Thu) 06:38
真田さんの身長2センチ分けてください!

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/17(Thu) 17:05
視力落として眼鏡にしたい

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/17(Thu) 20:36
将来ニートになる!とさけんでます

890 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/19(Sat) 00:44
ふう…、
やはりこの時期になると結構忙しいものだな。
日参できん。

そういえば、どこの学校ももう新学期になったのだろうか。
休み明けでだらけた生活をせんようにな。

では行くぞ。

>>883
トリ…ップ?

俺の目印みたいなものは「トリップ」というのか、ありがとう。
トリップ、トリップ…、
ふむ、俺の頭の中にしっかりと刻んでおく。
これがなければ俺を名乗りだす偽物が現れるのでな、
しっかりつけておかねば…。

本当にな、集中力が足りなかったせいかも知れん。
実にたるんどる、以後気をつけよう。

貴様のような叱りつけてくれる奴がいるおかげで
俺はもっと気をつけるように心掛けることができるのかも知れんな。

…礼を言おう、ありがとう。

>>884
すごく…たるんでま…

…じゃない、たるんどる!!!
しっかり運動せんか、この戯け者が!!
将来メタボリックシンドロームだかになっても平気なのか?
そんなので幸せな生活ができるとでも思っているのか?

太ったままで生活など心地よくないだろう。
俺はそんなことはしないが、他人から馬鹿にされ、笑われ…苦しくはないのか。
痩せる覚悟があるのなら今からでも痩せた方がいいと思うぞ。

とはいっても、俺の意見なので気にしなくてもいい。
馬鹿にされることが好きだったり、気にしたりはしなかったり、
この先の生活に支障をきたしても大丈夫な場合は、
痩せなくてもよいのではないか。

…ダイエット、してみる価値は無くはないぞ。

>>885
…そうだな。

俺も初期に比べて忙しくなってきたので、
立て直すかどうかは未定だが、立て直さない場合はここにて返しておく。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

…よかったら来い。
とはいえ、俺が返答できない儘ここが終わってしまった場合のみ、
俺はここに訪れるので、此処で返答できる場合はさっき言った場所には行かん。

此処を立てて、随分と時が経った。
思い出深いことも結構あったな、新規の奴らも来たりして、な。
それ以外にも貴様らがくれた応援や楽しい話…む。

感慨に浸っている暇はないな。

…──残り少ないが、気を抜かず楽しんでいくぞ。

>>886
つんでれ、とは何なのだ。

俺はよくわからんが、「つんでれ」ではないと思うぞ。
否、これはあくまで俺の考えで、
つんでれ、とはいったいどういうものなのかわからないが。

とりあえず、辞書か何かで引いてみるとしよう。

(パラパラパラ…)

ツンデレとは、「生意気な態度が、あるきっかけで急にしおらしくなる」
あるいは「本心では好意を寄せていながら天邪鬼に接してしまう」という様子を言い、
特に恋愛形態について好ましく捉えた言葉。

……………。

俺はこんなものではない!
第一、恋愛には興味がないし、付き合うべき奴もいない。

べ、別に告白されないというわけではないぞ、断じて違う。
そしてだな、告白されて嬉しくなんかない、
好意を持たれていたということには少し心を動かされる面もあるが、
それはまた恋愛感情とはほど遠くだな、その…

む、それがツンデレ…だと?

…もういい。

891 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/19(Sat) 00:45
>>887
無 理 だ 。

どう考えても渡せんだろう、身長は。
そして俺の身長が低くなってしまうのでだめだ。
せめて、身長を分けても大きい奴がよかろう。

樺地や石田銀にでも貰っておけばいい。
そんなことはこの世で不可能なことだが、な。

男子の場合、身長はいきなり伸びるものなので気にしなくていい。
俺も体に激痛が走り、それを乗り越えここまで伸びたのだからな。
貴様もそれに耐えればいつの間にか身長は伸びているだろう。

牛乳を飲んでも大して効果はないと聞いた。
だが、少しは効果があるということだ、飲んでみる価値はある。

身長はやれないが、伸びるといいな。

>>888
視力を落とす?

…メガネをかけたとして、特になる部分はないのでは。
邪魔になることも多い、と眼鏡をかける奴は言うと思うが、
慣れてしまえば身体の一部になるのかも知れんな。

視力を落として眼鏡をかけるのは貴様の自由だが、
親が産んでくれて授かった身体なのだから、大事にしたらどうだ。
手も足も頭も目も全て、だ。

…──なんだか宗教的になってしまったが無視してくれると嬉しい。

眼鏡、ある程度まで悪くなればつけられるのでは?
暗い所で勉強や読書をすると目が悪くなるな。
あとは、遺伝というのもある。

俺は別に貴様の視力を落とすことに賛成しているわけではない。
寧ろ、やめた方がいいと思うのだが…、
貴様が本気なら止めはしないので一応言ってみただけだ。

>>889
たるんどる、しっかり仕事せんか!!

そんなんだから日本もダメになっていく。
親が亡くなってしまったらその先は絶望に近いのではないか?
…まあ、ニートになった時点で絶望的だが。

親が亡くなって一緒に逝くのも不可能だろう。
そして、ただそのために命を落とすなんてことは絶 対 に す る な 。

働いて、結婚して、円満に過ごして…。
それが将来の一番の楽しみや喜びなのではなかろうか。
俺も将来はちゃんと働くつもりでいる、
ニートになんかなる気はさらさらないのでな。

仕事がないというが、自分で探す努力をしないから仕事がないのであって、
仕事は探せばいくらでもあるのだ。

…わかったな?

そして、近所迷惑になるので叫ぶでない。

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/19(Sat) 01:05
身体見せて?

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/19(Sat) 01:21
真田さん、いつもありがとうございます。(一礼)
この掲示板の中の、今までの質問の中で、どの質問が一番真田さんは、印象に残りましたか?

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/19(Sat) 14:08
信じるよ

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/19(Sat) 19:54
俺は・・・テニスより女子アナが好きなんだ・・・。

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/19(Sat) 22:08
貴文どこ行ったんだろ

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/19(Sat) 22:50
“皇帝真田”より“カイザー真田”の方がかっこいいのでは?

898 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/20(Sun) 01:06
さて、と。
走り込んでいたらだいぶ遅い時間になってしまったな。

寝る前に少しここに立ち寄ってみた。
では、行くぞ。

>>892
貴様は何を言い出すのだ、いきなり…。

俺は汗をかいていて汚いのでだめだ、
そして見せられるほど肉体美ではないいからな。
多少筋肉は付いているが、かなり付いているというわけでもない。

筋肉がかなり付いている奴に見せてもらった方が、
損得でいえば得になると思うのだが。
俺の身体を見たってなんの意味もない。

そして、貴様が得するかどうかもわからんだろう。
気分が満たされるという、あまり他人にはウケない趣味だったら別だが。

…とにかく、俺は見せんぞ。
しかもここで今脱げば、風邪をひいてしまうかも知れんだろう。
体調を崩すのだけは勘弁だからな。

>>893
なんだ、すごく礼儀が正しいな、見ていて気持ちがいいぞ。

どの質問が一番印象に…か。
俺的にはどれも印象に残ったぞ。

皆がくれる応援や、アドバイスや、他愛もない質問雑談。
それ全てが、俺にとっての印象に残ったものだな。
…なんだかクサいように思うが、気にしないでほしい。

俺にとってはどの質問も楽しく答えられた。
楽しく答えられる質問をしてくれた貴様等には礼を言おう。

…──────ありがとう、と。

もう直ぐ900だ、あと少ししかないが…。
気合いを入れて、最後まで全力疾走でいけたらいいなと思っている。

よろしく頼むぞ。

899 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/20(Sun) 01:07
>>894
そうか、信じてくれるか、俺のことを。

それは嬉しいな、感謝しよう。
…ところで、何を信じてくれるのだ?

今迄の話の中では全くわからんのだが…、まあいいか。
信じてくれるということは変わりないのだからな。
これからも信じてくれ、俺のことを。

たとえ世界が俺に刃向おうとも…な。

…それは冗談だが。
クク…、何故頷いているのだ。
世界が俺に刃向うことなどありはしないだろう、よほどのがない限り。


だが、それでも頷いてくれたのは俺としてもうれしいぞ。

…少しだけ、だがな。
少しだけだ、少しだけ。

>>895
それは、野球路線でいくということだろうか。

テニス部をやめるということだな?
そんなチンケなことでやめるなど…たるんどる!!
辞めたいのなら好きにしたらいい、俺は止めん。

其れほどのことで部活をやめてしまう根性無しは要らん!

さっさと行ってしまえばよかろう、別にさみしくなどはないからな。
やめた人数の一つや二つ、微塵でもないわ!!!
いいからさっさと行ってしまえ、部活の邪魔だ。

…戻ってくるなど許さんからな…、絶対に。

…───そして、野球部の方で頑張らんと承知せんからな。

わかったか?

…なら、行ってこい。

900 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/20(Sun) 01:07
>>896
貴文…?

残念だが、俺は貴文ではない、「弦一郎」だ。
いいな、これからは名前を間違えるのは…───。

…もしや、迷子か?

迷子ならば俺も探してやってもかまわん、
こんな遅くなので見つかるかどうかはわからん。
…そんなマイナス思考なことを言っていてもはじまらんな、
探すのは手伝おう。

本当にいないのならば、警察にでも言えばいい。
見つけられる範囲で一生懸命探すぞ、いいな。

気を抜かず探せよ、俺はあちらへ行く。

その前に俺はここでの質問を終えねばならん、すぐ終わるから先に探しておいてくれ。
此処で落ち合おう。

>>897
カイザー…ふむ、なかなかいい響きだ。

なんていうかと思ったか?
無駄な横文字を使うより、皇帝と呼ばれるほうがマシだ。
別に皇帝と呼ばれるのは嫌ではない、むしろ心地よいのかもしれん。

…だが、正式には「カイゼル」ではなかったか?
まあ、話すときはカイザーで十分なのだが。

とりあえず、今さら変える気はないな。
どうせ中学までの呼ばれ方だ、高校に行けば「中学では皇帝と呼ばれていた」

───そんなことしか言われんだろう。

なので、高校に行って有名になるまでは呼ばれんと思うので、
変えたところで無駄だろうな。

901 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/20(Sun) 01:09
さて、今日はここまでだ。

そして今、900になった。

このまま最後まで、気を抜かずに行くぞ、いいな!!!

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/20(Sun) 01:18
身体を鍛えるためには竹刀を振りながら冷水をかぶり続けるのだ

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/20(Sun) 01:23
真田さん、今まで本当にありがとうございました。(一礼)
真田さんは、いろいろと大変そうですが、これからもテニスや裏拳や居合いや受験勉強を頑張って下さい。
真田さん、本当に今までお疲れ様です。(頭を下げる)

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/20(Sun) 04:00
ラスト1000はキャラハンがとるべき
1000をキャラハンに譲らない名無しはKY
てことで、放置されてないスレで勝手に1000をとる空気の読めない名無しをどう思いますか

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/20(Sun) 08:50
さすがツンデレ真田


906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/20(Sun) 09:38
お米・・・じゃなかった真田さんお疲れ様です。
もうそろそろ終わりますね。なんだか寂しい気分です。
これかも陰ながら応援してるよ・・・おじいちゃん!!

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/20(Sun) 10:21
君の笑い事は
ブルファッファッだったよね

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/21(Mon) 01:31
真田さんの、プロフィールを教えて下さい。よろしくお願いします。(一礼)

909 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/25(Fri) 00:01
テストやらでいそがしい時期ではなかろうか。

実のところ、俺もだ。
なので少々遅れてしまって申し訳ない。

さっそく行くぞ。

>>902
む…、一つ一つやるからこそ、
強い精神力や忍耐力をつけられるのではなかろうか。

二つの修行をしたら二倍になる、
そんな考えを持っているのかもしれんな、貴様は。
だが、一つ一つ、なんども、長時間やれば二ついっぺんにやってしまうより効果はあると思うぞ。
一つに集中したほうが効率も良いしな。

別に、二ついっぺんにやるのが嫌なわけではない。
つらくとも、苦しくとも、俺はひとつずつやっていきたい。
貴様の案も十分いいものだが、
俺は自分の案を突き通してみる。

だが、気分転換にそちらの方も試してみるのもいいかもしれん。
…いっそのこと、二つ取り入れてみるか。

少し考える時間をくれ。
取り入れてみるのもいいかもしれん、と今思ったのでな。

>>903
まだ、此処は終わっていない。

気持ちが早いのはいいが、早すぎないようにな。
だが…、こうして祝ってくれるのはとてもうれしい。
頑張った甲斐があったな、と俺は思うぞ。

テニスや居合や受験や…うらけん?

裏拳を頑張る必要はなかろう、何を言っているのだ貴様は…。
だが裏拳は意外に使える技だ、貴様もやってみたらいい。

受験は一貫校なので必要ないのだが、
勉強は部活と両立できるように頑張るつもりだ、今のようにな。
高校になればさらに忙しくなる予感がするが、
しっかり追いつくように予習復習を欠かさん。

テニスも、中学の頃の先輩がいるだろうが…、
その方々に負けぬように日々努力し、頑張っていきたいと思う。

居合も、このまま祖父に教わり続け、
剣道部の方にも邪魔させてもらいたいと思っている。

…貴様も、するべきことは多いと思う。
頑張れ、一生懸命努力しろ。

応援している。

フッ…、相変わらず礼儀正しいな。
その調子で続けろよ。

>>904
ふむ…、俺は皆に取らせてやってもいいのだが、
そういう伝統があるのならば従わぬわけにはいかんな。

…だが、記念すべき1000、俺の努力の証として、
とってみたいものだ。
もし取れなかった場合、素直に諦めるしかないのだが。

だが、1000が来た日だけ…、
わがままでも言ってみるとしたら、そのときは…。

…──1000をとってみたい、というわがままを言ってしまうだろうな。

なんて、な。
冗談だったりする、気にしないでいい。
取ってみたいという気持ちも、少しはあるぞ。

ないわけでは、ない。

空気の読めない名無しか、読めるようにしてほしいものだ。
それが迷惑、というものなり。
いわゆる、「けーわい」だな。

…けーわい、だろう?

>>905
(すうっと息を吸う)



べ、 別 に お 前 の た め に こ こ ま で 来 た の で は …


…ないからな!

こんなものだろうか、ツンデレ、とは。
俺も少しわかるようになってきたぞ。

まあ、本当に貴様のためではない。
貴様以外のためでもあるからそう言ったわけで…

…うむ、まあそういうわけだ。

910 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/25(Fri) 00:02
>>906
…お米?

お米とは誰なのだ、何かのあだ名か?
まあいい、俺のあだ名ではなかろう、そんなものは。

お疲れとはいえど、まだ終わってはいないのだが、な。
遠足は、「家に着くまで遠足」というだろう?
それと同じようなものだ。

ここは、1000になるまで続く!
…俺のここでの思い出は、1000になったとしても消えない。
クサイなどというやつは俺の心がまるでわかっとらんやつだ。
終わっていないので注意しろよ。

…まあ、お疲れ様、と言ってくれるのはありがたい。
だがそれは、終わった時に行って欲しい言葉だな。

最後のは聞き逃さんかった、さすがの俺でも。

中三の俺に向かっておじいちゃんとは…

たるんどる!!!!


>>907-908
プロフィールか…。

名前:真田弦一郎
学校、学年:立海大3年A組10番
誕生日:5月21日(おうし座)
血液型:A型
得意技:無我の境地、風林火陰山雷

好きな食べ物:なめこの味噌汁、肉
趣味:筋肉トレーニング、将棋、書道

好きな色:グレー
好みのタイプ:そんなことを聞くとはたるんどる!(ご満悦気味)

利き手:右
プレイスタイル:オールラウンダー
得意科目:歴史、体育(苦手科目なし)

委員会:風紀委員長
出身小学校:神奈川第一小学校
おこづかい使用例:貯金

座右の銘:断じて行えば鬼神も之を避く
好きな映画:時代劇
好きな本:歴史小説、浮世絵画集
好きな音楽:和楽器系
日課:坐禅、剣道の早朝稽古
苦手なもの(事):流行
テニス以外の特技:居合い、剣道




口癖:ブルファッファッ



……邪魔をするな、>>907!!!
まったく、消さねばならんだろう…くそ。

こんなものでいいか?
多少省いた面もあるが。

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/25(Fri) 00:08
いつかテニスを引退する日が来る?

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/25(Fri) 00:43
真田さんは、陸上競技の五百メートル走を本気で全力で疾走をして、そのまま止まらずに踏切板で幅跳びが出来ますか?
因みに本当にクラスの4分の1がやり…、皆のその時の体育の成績はかなりボロボロでした…。
真田さんの、その二つの種目の記録を教えて下さい、お願いします。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/25(Fri) 01:50
真田さんが、演歌を桑原さんに教えてそれから桑原さんが、演歌にハマったそうですが真田さんは、演歌のどういう所が好きですか?

914 名前:むーむー ◇6JG8tCbc 投稿日:2008/01/26(Sat) 11:59
しつもんしてこいや

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/26(Sat) 12:27
嗚呼、人間

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/26(Sat) 16:26
全国レベルが全て全国大会に出ているわけではない。
ここにもいるという事だ。
ワンマンチームだが、何とか埼玉ベスト4までいけた。
勿論、俺は無敗だが。
そのうち、君たちとも対峙する時が来るかもな。

917 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/27(Sun) 17:23
む…?
あともう少しで一月も終了か…、早いな。
だがここはまだ終わらぬ。

…では、行くぞ。

>>911
それもそうだろう。

年寄りになり、ぎっくり腰を起こしてまで試合する奴がどこにいる。
その行いは、「年寄りなのに凄い」と思われたくて無理にでもやっているようにとれる。
無理をすることによっていつかその身を滅ぼすなんて事もあるからな、

…きっと。

まあ、俺はそんな無駄な人生を歩む人間ではない、
試合ができなくなるほど老いてしまえばゆっくりと暮らすだろう。
習い事などは、いつか必ずやめなければならんしな。
テニスは、できるかぎりやっていたいものだ。

…そこまで老いたくないのが正直な気持ちなのだが。

「お前はもうそこまで老けているだろう」
なんて事を口にするなよ、俺は老けてなどいないからな。

出会いがあれば別れもあり、
始まりがあれば終わりがある…そんなものだろう?

>>912
ふむ…、よくわからんが。

貴様のクラスはそんな事をしたのだな、俺のクラスはしていない。
途中であきらめる奴が多いからな、
きっと先生もあえてやらないのかもしれんな。

…今度、俺もそれをやってみよう。
数人集めて、一緒にやってみるとする、少し興味がわいてきた。
相当な体力がないと無理そうだが、逆に燃えてくる。

本気で全力疾走して、止まらずに踏切り番で…か。
それは、体力がない奴にはかなり難しいことだろうな。
文科系に入部している奴らは相当きついのではないだろうか。

…まあ、俺は運動部だしテニスもしているので、
それなりに自信はあるがな。

貴様の記録はどうだったのか教えてほしい。

…悲惨な記録だったのならば言わなくてもいい。

>>913
ああ、確かにジャッカルに教えたぞ。

…どういうところが好き、か。

やはり、外国かぶれをしていないという点だな。
外国のものもいいものはあるかもしれんが、
俺はやはり祖父の影響だろうか、外国のものはあまり聴かん。
というか、わざわざ好きでもないものをレンタルショップに借りに行くのも金の無駄だしな。

なんというか、だな…こう。
こぶしをきかせて歌っているのも好感があって、なかなか面白い。
俺はこぶしをきかせる歌い方はたぶんできないので、
羨ましいからそういった感想を持っているのかもしれんが。

JPOPにはない、いいところがたくさんある。
それはたくさんあって説明できないが…。

和の心があるところ、というか。

918 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/27(Sun) 17:24
>>914

…───誰だ貴様は。


さあ、質問してやったぞ。

>>915
嗚呼、人間?

…貴様は人間ではないのか?
若しや、ファンタジックに「ハーフエルフ」…なんてな。
それは冗談だが、人間らしくなりたいということか?

貴様は十分に人間らしい顔だちをしているが。
もしや、人間の姿に変身して…ふむ。
ターミネーター…ではなかろうな?

なんだか柳生の好きなものに影響されてしまったのだろうか。
変なことばかり話してしまっている、すまない。

よくわからんが、人間になれると…いい、な?

>>916
そうだな、全国レベルがすべて出ているわけではない。
貴様の意見はごもっとも、だ。

…───ほう、貴様も結構な実力なのだな。
今度、手合わせ願いたいものだ…よかろうか?
否、練習試合という形式で手合わせできるのであれば嬉しいものだ。

…無敗、か。
貴様、俺に対して喧嘩を売っているのではあるまいな?
一敗した俺の目の前でそんな事を言うとは、実に挑戦的だな。
まあ、俺の実力がまだまだだったし、
それに俺の心も少し焦っていたのかもしれんな…。

そんなものは言い訳に過ぎないがな。

まあ、いつか試合できることを楽しみにしているぞ。

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/27(Sun) 18:07
真さまの笑顔が素敵

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/27(Sun) 18:23
最高ヂャンッ!お前ッ!超ゥケるんですケド!マヂ最高ッ!

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/27(Sun) 19:26
真田さん、パソコンの調子は大丈夫ですか?
後少しで終わりますが、最後まで頑張って下さい。

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/27(Sun) 20:14
立海メンバーがボーリングに行った時に、真田さんだけが学生証を見せなくてはいけなくなったそうですが、学生証を見せたら真田さんは学生料金になったんですか?気になります。

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/29(Tue) 18:45
ここの真田さんは神!
応援してます頑張って!

質問ですけど、このスレが終わったら二つ目は立てるんですか?

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/29(Tue) 20:22
うっひょー

925 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/31(Thu) 21:41
色々立て込んでてやはり遅くなるな…。
申し訳ない。

さっそく行くか。

>>919
さ…真さま…!?

…む、いや、俺と名無しら以外に誰もいないのでかまわんのだが。
だが、こう、大きな声で言われると少々困るな。
この前も申したはずなのだが…

(ぐだぐだぐだぐだ…)

  〜1時間経過〜

で、笑顔が素敵と貴様は言ったが、
俺はいつ貴様に笑顔を見せたのだろうか。

…──まあ、俺は毎日皆に愛想を振りまわしているので見る機会も多いと思うが?

…………

……

……すまん、冗談だ。
兎に角、俺の笑顔が素敵と言ってくれたことには感謝する。
いつ見たのかが不思議だがな。
俺の笑顔は、乾の素顔並に珍しいのかもしれんな。
それはないだろうが、満面の笑みで笑うことは……

…む。

俺が大声で「ハァッハッハ」と笑っている時のことを貴様は言ったのか。
そうか、ま、まあ…あ、ありがとう。

>>920
…………!?

お前のその話はやめてくれ、虫唾が走る。
今時の話し方なのだろうが、俺にはどうも馴染まんのでな。
電子文では、「まぢ」のように「じ」を「ぢ」に変えているのだろう?
俺とお前が今こうして喋っているときは普通なのだがな。

なにが「ゥケる」のか説明してもらおうか。
俺は笑えることなど一切していない気がするが?
…全く、そんな口調で略語を愛用するから今の社会はおかしいのではないか。
それだけではないのかもしれんが、語学力の低下などな。

何が笑えるのかいまいち理解できんので、
もっと詳しく説明してもらえないだろうか。


貴様のしゃべり方、うまく聞き取れない面もあるのでな…。

俺の耳が悪いというわけでもないとは思うぞ、
音楽だって適度な音量で聴いているしな。

>>921
…パソコン?

ああ、「ウィルス」のことか。
…あれはだな、「風邪」と面と向かって言うのは嫌だったのだ。
俺はそういう部分を貴様等に見せるのはどうしても嫌だったのでな。
貴様と俺が今こうして話しているということは、
貴様と俺が今ここで会って話しているいるということだ。

なのでウィルスではない。
…俺がウィルスにかかったものはウィルスだが、パソコンではない。
それもわからんとは、たるんどる!
練習メニューを増やされたいのか!!

…まあ、気にかけてくれたことには礼をいおう。
ありがとう。
パソコンの調子は大丈夫ですか…か。
パソコンには全く触れんのでわからんな。

926 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/01/31(Thu) 21:42
>>922
そ、それはだな………。

ど、どうだっていいだろうそんなもの。
気にせんでもいい、それはもう触れて言い事ではない。
別に俺が恥ずかしい思いをしたというわけではないのだぞ、いい点数もとれたし、それでだな…。

…本当にどうだっていいだろう、気にするな。
気になるだろうが気にするな、気になるという感情を押し殺してまで気にするな。
気にするなを連呼しているが 本 当 に 気 に す る な 。

第一、そんなことが起きたとして、
学生証を見せたのに大人料金になるということは、店員が悪いだろう。
俺は中学生なのに顔だけで判断するなどたるんどるな、
あんな店員はだめだ、ちゃんとしたのに変えてやるべき…………


…………………。

ま、まあ、もしもというかだな、その…
もしそのことがあったらという話だがな。

も、もういいだろう!!!


>>923
神?

神と褒めるならば幸村を褒めたらどうだ、奴は「神の子」だぞ。
まあ、神と言われてうれしくないわけでもないが、
少々大げさのようにも感じてしまう。
嬉しいのだが…な、ありがとう。

二つ目の場所…か。
建てるかどうかはまだ未定だが、立てる確率は低いだろうな。
俺もテニスなどでいろいろあるのでな。
その合間を縫ってくるのが当然なのだろうが、大きな間も開いてしまう。
そんなことの繰り返しでは、たるんできていずれ放置してしまうかもしれん…。
そういうこともあってなのだ。

まあ、立てるかもしれんのでその辺はまだ未定だがな。

俺はまあ、自分自身たるまぬように厳しくしているのだが、
自分の心の隅にある弱さに甘えて…なんてことにもなりかねない。
俺自身がそういうのもみたくないのもあって、な。

だが、また皆と笑いあい、話し合える場を設けられるのなら設けたい。
俺の一つの楽しみにもなるからな。

色々なことも学べるので、俺にとってはここは大事な場所だ。

>>924
……うっひょー

…まさかこのパターンは、
発音を永遠に繰り返されるパターンでは……!!

…む、また言え、とな?
「うっひょー」

またか?
「うっひょー」

(数時間続く)


……も う や め て く れ 。

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/31(Thu) 21:55
弦一郎の過酷な挑戦はまだ続く

引き続き納豆200パック一時間以内に完食にチャレンジするのであった

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/31(Thu) 22:33
不登校貴文

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/01(Fri) 00:14
頭の中で勝ちパターンを描いて試合に臨むと良い。

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/01(Fri) 01:08
真田さん、この前の質問の五百メートル走とそのまま止まらずに踏切板からの、走り幅跳びの二つの種目の真田さんの記録を教えて下さい、お願いします。

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/01(Fri) 01:44
真田さん、突然本当にすみません。(一礼)悩みを聞いて下さい…、この前両親が勝手にお見合いをさせようとしてきたので、何とか断りました…。
今はやっと両親の許可を取って、一人暮らしをする事になりました。ひとまずは良かったです。
真田さんは、両親が言うように結婚をした方が良いと思いますか?

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/01(Fri) 20:29
真田さんこんばんわ。
最近ちょっと走っただけで、筋肉痛になるんです。
筋肉痛にならない方法しりませんか?

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/02(Sat) 07:04
雪村って心眼もダメかしら?

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/02(Sat) 08:11
サラダ

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/05(Tue) 04:01
俺は立海大なんざ、軽く蹴散らす実力があるんだが、
いかんせん、弱小チームでな・・・強豪とやらせてくれんのだよ。
だからプロ養成スクールの連中に付き合って貰っているだが、流石に強い!!
この俺と互角以上にやりあえる奴がゴロゴロいやがる。

936 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:47
…ふう。
テスト前に部の後輩に勉強を教えてやっていて、
此処に来る暇がなかった、申し訳ない。

何せ、人数が多いものだからな、大変だ。
俺の学力はあまり満足できるものではないが、
頼られるのはなんだか心が温かくなるな。

…と、俺は何を…

行くか。

>>927
く……っ、前回は199パックで時間終了になったのだったな。
一生の不覚、俺の食べるスピードが遅かったからだな。

──だが、今日は違う!!
部の後輩に勉強を教えてやりながらも必死に頑張って…──

否、別にこの納豆のために来なかったわけではない、
先程の件で遅れてしまっただけだ。
だがそんなのは今は関係ない、食えるように努力してきたぞ。

流石に納豆200パックはキツかったのだが、
それだけで弱音を吐く俺はどうかしていると思ってな。


       これも修行のうち。


いざ、参る!!!

(納豆食中)

…くっ…こんなことで負けてたまるかぁあっ!!

『ピーーーーーーッ』

……くっ、また199パック。
まだまだ修行が足りんようだな、出直してくる。

(そして、真田の過酷な挑戦はまだまだ続くのであった)

>>928
…もう知らんぞ、俺はもう手伝わんからな?

この前貴様のその友達だかがいなくなったという話で、
何時間も探し続けていたのにいなかったのだからな。
警察に届けは出したのだからもう大丈…──


──────何ッ、見つかったとな!?

貴様、それならばそうと早く言うがいい。
…のはいいのだが、不登校か。
俺は学校が違うので会えんが、頑張れとだけ伝えておいてくれ。

最近不登校の奴が多いが、
下らんちょっかいをしている戯け者がいると聞いた、
そいつらのせいだろうな。

我が校にそんな奴がいたら成敗してくれよう。

>>929
勝ちパターンを描き、パターン…夢の中で勝利し、
優越感に浸って試合に負けるという結果になれば無意味だがな。

まあ、イメージトレーニングみたいな感じだろうな、
暇さえあれば風呂でもできるだろう。
俺も最近そんなのはやっていなかったな、
試合前でも風呂でもやってみるとしよう。

貴様は毎日やっているのか?
毎日続けて効果的と言うほどのものでもないだろうが、
暇つぶしにはなるだろうからな。

俺も後でやってみるとするか…。

貴様は今日はせんのか?

>>930
…むぅ、すまんな、


ま だ や っ と ら ん 。

最近忙しく、たてこんでいるからな…。
もう暫し待っていてほしいのだが。


…駄目か?

>>931
自分の意思を貫き通せ。

他人に従って生きる人生など楽しいのか?
貴様が心から好きだと言えないやつと結婚して何がよいのだ?
金か、今後の生活か?
貴様とその見合い相手の相性が悪いかもしれんのに、
何故ホイホイと従わねばならんのだ、と俺は思う。

…だが、見合相手のいい部分もあるかもしれんな、
一度は見合いに行ってみてはどうだろうか。

嫌なのであれば断ればいいし、
惚れて本当に好きでこれからずっとやっていけるのならば、
結婚したらよいのではなかろうか。

…俺はまだ中学生だ、俺の意見をあてにするなよ。


937 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:48
>>932
そのちょっと、が他人から見れば
ものすごく走っているように見えるなんてこともなくはない。

で、ならない方法だが。
アップとダウンを行うことと、風呂上りにストレッチを行うこと。
これが一般的ではなかろうか。
普段運動しない者にとってはキツいことだろうな。

俺は運動になれたのでどうということはないが。
もし筋肉痛で体が痛くても顔に出しはしない。

イキナリかなりの運動量をこなすのはやめたほうがいい。
筋肉痛にもなりえる。

貴様がどれだけ走ったかは知らんが、
あまり無理はせず、最初のうちは軽くしておけよ。

>>933
神の子だ、幸村は。

…わかるだろう、奴がどれだけ凄いかを。
心眼など通用しないだろうな。

五感を奪い取ってしまうほどなのだ、
相当な実力の持ち主だということは一目瞭然だろう。

越前はそれでも這い上がってくるだろうがな。


まあ、そこそこ強い奴の心眼は通用しないだろうな。

>>934
サラダ?




…………ふざけるな。


>>935
…で?

それがなんだ、貴様は自分が強いといいたいのか?
口で言う奴ほど信用もないし、
ただ強がっているだけにしか見えんのでな。

本当に強いのだとして、
それを口に出したり自分は強いと思うのは如何なものだろうか。
俺はあまり好きではない、
慢心に溺れているかわいそうな奴にしか思えんな。

「慢心は己を滅ぼす」

決して自分自身で強いとは思わぬようにな。
そこで成長が止まり、その先から進まなくなるぞ。

プロ養成スクールに通っている人々は流石に強いだろうな。
互角以上にやりあえると言っている時点でおかしいが。

…さて、話はここまでだ。
貴様がどれほど強いか試させてもらおうか。

ククク…ハァッハッハッハッハッハァ!
つまらぬ試合をしたら許さんぞ…!!

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:51
片手腕立てできる俺はきっと真田を超えた筈だ

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 20:01
ゲキレンジャーでも見ようぜ

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 23:51
試合中のみ五感が働かなくなる。それがどうした?
その程度の試練、乗り越えられない者が幸村に勝てるわけがなかろう。

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 01:12
真田さん、最近お忙しそうですね…。後少しなので、頑張って下さい。(一礼)
真田さんは、今年のバレンタインキッスを誰が歌うかを知っていますか?
後、もうすぐ手塚さんと不二さんが、デュエット曲のシングルを発売しますね、真田さんは買いますか?

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 02:23
真田さんは、恋愛結婚とお見合い結婚とどちらの方が、良いと思いますか?

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 12:52
この漫画の本文は「テニス」なんだからデュエット曲とかカスだし
ゲームも恋愛シュミレーションばっかでカスゲーが多いよね
アンタもそうおもわない?
キャラのイメージぶち壊し
まったく腐った女にたいしてのゲーム作りすぎでしょ?
どうせなら、乾みたいにパンツ脱げたりするギャグ要素のほうがまだマシだよ
ゲーム出すなら「スポーツ テニス」のみにして欲しい
だれか、ゲーム会社に訴えろ!
コナミにCONAMIに!!!

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 13:34
海みたいにきれいだよ

945 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/09(Sat) 15:41
さて、と。
今日からまた部員たちに勉強を教えなければならないのでな、
一週間くらいこれなくなる

か も 


…しれん。

まあいい、行くか。

>>938
その程度で俺を超えられるなどと戯言を貴様は申すか。

フン、下らんな。
俺だってその程度、日ごろの練習で毎日やっているが。
それさえもできないテニスプレイヤーなど、まだ甘いわ。

…余談だが、逆立ちから腕立て伏せも可能だ、俺はな。

まあ、これぐらい安易なことであって、
できないというのなら練習すればいい話だがな。

ただそれができるからと言って、
俺を超えられると思うのはまだ百 年 早 い わ !

まあ、腕立て伏せなど努力でどうにでもなるものだ。
練習メニューのひとつにでもしておけばいい。

>>939
…悪いが、俺はそういったものには興味はない。

柳生が特撮に興味があると聞いたのだが。
柳生にでも誘ってこい、喜んでOKするはずだ。
まあ、本当にOKするかどうかは分からんが、きっと話には乗るだろう。

中学三年は普通、そういうものは見ないかと思うがな。
よほど有名な人が出ていて、
その人のファンだったのならば話は別だが。

それに…、

恥 ず か し く は な い の か 。

●●レンジャー!
と叫ぶのを、テレビの前でじっと集中してみる中学三年……

おかしな光景だな。

>>940
それもそうなのだが、

そう言っている貴様は幸村に勝てるといいたいのか?
現時点では不可能だ、何せ神の子だぞ。

>その程度の試練

乗り越えられるのなら話は別だが、
乗り越える術は見つかったのだろうか?
実際俺は見つけられることは今現在ではできていない。

だが、そう言った貴様は乗り越えられるということだな。



──…まあ、そんな事を言うやつが現れると、
つい最近思っていたところだ。

本人の幸村と貴様の試合をセッティングしておいた、
存分に幸村を攻略する方法をみせてくれ。

>>941
あと少し、か。
悲しき出来事だが、真正面から受け止めねばなるまい。

今年のバレンタイン・キッス…?
ああ、そういえば蓮二が言っていた。
「比嘉中の甲斐が、歩きながら歌っていた」と。

甲斐ではないか?
俺はそんな歌に興味はないが、是非とも頑張ってほしいものだな。

手塚と不二がデュエット曲を出すだと?
有名でもない奴等がCDをだすなんてことはまずないだろう、
おかしいだろう、明らかにおかしい。

テニス界で有名だとしても、
全国に、テニスに興味を持たない者にその名が轟くことはあるのだろうか。
芸能人でもないのに、出すなんておかしいことではないか。

…むう…わからんものだ。


946 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/09(Sat) 15:41
>>942
ど ち ら で も よ い 。

それに俺にはまだかなり早いから何も言えんが、
まあどちらでもよいのではなかろうか?
見合結婚でも、両者が本当に惹かれあえばいいわけであって。
恋愛結婚は両者惹かれあって結婚するものだろう?

まあ、無理矢理の見合結婚はあまり好ましくない。

好きでもないのに結婚するのは、
金目当てだのなんだのといった風に感じてしまうのでな。


───────…ハッ。


俺は何を言っているのだ…すまん、
今の話は聞かなかったことにしておいてくれないか。


…恥ずかしい。

>>943
俺は貴様の言うことが全く理解できんな。

カスゲーカスゲーと貴様は申すが、
俺がゲームにでているなんてことはないだろう。
越前などがゲームにでるなんてのはあり得ない、芸能人でもない限り。

寝言は寝てから言ってくれないだろうか、非常に迷惑極まりない。

第一、俺はちゃんと日本の神奈川に住んでいるわけであって、
越前や手塚、跡部などももちろん東京にいるだろう?
普通の一般人がゲームに出るなどと可笑しいことを言うな。

腐った女、とは…まさか。
最近いろいろなやつが吐き散らしている「ふじょし」とやらか?
同性愛好きの奴が「ふじょし」と最近聞いたが。

意味も間違えている貴様に批判される会社は 可 哀 想 だ な …。

それに俺に意見を求めるのはおかしいぞ。
俺は何も知らん、ただの神奈川県民なのだからな。

>>944
…………すまんが、

何 が 海 の よ う に き れ い な の だ ?

主語がないので何ともいえん…。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 16:12
貴文は学校来るのが
面倒くさいだけなんだって。
高校行く気あるのかな

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 16:20
真田の闘志が見えた!

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 19:08
真田さんお願いします、此処が終わったら是非次も立てて下さい。
真田さんと、もう少しでもう会えなくなると思うと…とても悲しくなります…。(泣)
後、此所はもう後少しで完走ですね…頑張って下さい。

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 22:34
まったく・・・名古屋聖徳とか言う雑魚が昔の王者だったとは
おい、浦山しい太このラケット燃やしとけ(真田の愛用ラケット)

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 22:41
君を見ると
抱きしめたくなる

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 01:41
おお!ここもう950かよ。当初ここ見てて最近来てなかったけど。
1000までもう少しだな、完走まで頑張れ!真田!!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 20:46
佐奈だ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/12(Tue) 00:34
..li、           ,,iilll                                ,,,llllll゙’ l!!,l"~゙l,.゙l,l   
..ll       .,,zl゙”                             _,,,,,illlllll,.lli, .il`l、,,,.ll ゙!l  
: 'l、    .,,r广                  ,,,,,,,,,aerr───,ll,,l,''゙,,,,,,l,,llllll゙゜'l,』゙l,'lll,.l".ll ゙̄l,, .ll   
 'l、  ,,ill゙’          _,,,,,,,ォ*l'゙゙゙l゙,,,,,,,ew──゙゙゙゙゙l,ll゙゙,,lll゙゙゙,,,,,,,,llilllllll’ .lll 'lll゙lil .l,ll゙゙゙l",l!.,l゙   
  ll .,,l゙°          ,,,,i,ォll,,l゙lll*ll''゙゙゙゙ ̄          ,,ll゙.,,llll,,lllllllll゙゙゚,l,,llll゙  'll′ ll|.ll,il゙,,#".,l゙.,l゙    
  ,lll゙゜      _,,,*l゙゙,,,llll'゙゙`         'lト  .,,lll゙,,,iil!l゙゙゙`  ゙,゙llll*.'゙`  ″  ゙ .,゙lll゙e ,ll゚,,ll    
.,,ll゙゜     .,,,ll,lllilllll゙゙lllllllllIlllllll,,,,,,,_      l,,,l,,lllll゙ll゙ll゙゙`.+・''''“゙゙°        'lrllllr゙ ,l゙l゜    
l゙     .,,llllllli゙゙`   ,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllllll ,,y   .゙゙゙゙゙゙゙"'wwwwllllllll≡             'll,,,,ll    
    ,,illlllll゙゙ll,,゙ll, .lllliiil゙゙゙゙゙゙゙゙llレi゙lllllllケ ゙゙゙llll,、  .,、                  ll .ll..    
  .,,,illlllll゙l ,ll,,ll゙ll゙lllllll,,、”゙'〜rrllll゙゙゙”,,,,llll゙゙゙l, ゙ll、 ゙lli、                    ll .li,l ゜    
illllllll゙゙l|,l゙ll.ll ゙゙ll゙゙゙lllllll゙lllllll,,    '''l゙゙゜   ゙li、'lly .゙l|                     il` 'll|      
゚゚° l|l .l|llW,llll゙ll゙゙゙゙llil,,,_゚゙゙゙゙         ゙ ゙l,  ゙.                  ,il   ll、     
   .lll .'ll′ ゙゙゙゙llllllill゙llll゙─,          ゙                       ,ll   .'!l,     
    '!l, l,     ゙lll,,,,.゙li,,                    __、.            ,ll° ,,  ll,     
    .".゙      ゙゙゙゙゙'゙l,,          ,,,,,,,_ _._、,,ll゙゙゙°.           ,,l° .,l゙  .'lll
     青         ゙ll,,,         `゙゙゙!lllllil゙′               ,ll° ,l° .ll    
     学          ゙゙ll,,             ,,,,xi#ix--___,,,,,,r‐     ,,l゙`  ,ll゜  .'li    
     た           _,゙lli,,,,       ,,,,,,,,llllll|ll゙゙゙ll゙゚゙゛       ,ll°  ,ll    lll,    
     る             ,l ̄` ,llliil,,、   ’゛.″ __,,,,,,,,      .,il°   .,ll「    .llll,、  
     ん            ,l′  '゙!!l,,゙゙ll,,,_     ''゙゙゙゙゙゙゙”^      ,,l゙`    lll     !i゙l,  
     ど            ,,l`     `゙゙ll,,,,゙%,,,、              ,,l″    .,l「     .゙ドl,,  
     る       _,,,ll゙           ゙゙lli,,゚゙lli,,,、           ,,ll゙`      il°       ゙l, 
     !      ,l',llf'゙゜             ゙゙lle,,゙゙'lli,,,,_   _,,,,,il゙゜       '°           ゙l,
              x『 ゙゙゙サ┬ww、        ゙゙'%i、 ゙゙゙゙''''゙゚゙゙’                      °


955 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/13(Wed) 17:50
…明日は 下 ら ん 行 事 だ な 。
下らん、実に下らん。

あんな無駄なイベントなど必要なかろう。
まったく、学校にチョコレートを持ってくるなど言語道断。

部員同士でチョコレートの数を競い合ったりしているが、
くだらなさすぎる、ただのお菓子ごときで…フン。

…──別に貰えないからそんなことを言っているわけではない!

さ、さっさと行くぞ!

>>947
だから知らん、貴文なんぞ俺は知らん。

俺は知らんし全く関係のない奴なのだから、
貴様方一声かけたらどうなのだ?
俺に言われても困る。
それに相談しているようにも見えんしな。

学校に来るのが面倒臭いというのならば放っておけ。
自分自身が困るだけなのだからな。

面倒くさいと言っている奴が高校に行く気があると思うか?
学校に来るのが、と言っている時点で
高校に行くのも面倒くさいと言っているようなものではないか。

まあ、何を言ってもダメならばもう放っておけ。

将 来 困 る の は 自 分 な の だ 。

>>948
俺の闘志?

フッ…面白い。
俺の闘志がそう簡単に見られるわけあるまい。
そして、そんな簡単に見られてたまるか…なんてな。

では、俺も…むっ。



>>948の闘志が見えた!




…なんてな。
貴様に闘志があるのかはわからんが、持っていて損なことはないだろう。


>>949
俺は、貴様等名無しやいろいろなものに手助けしてもらって
ここまで来ることができた。

貴様らとの出会いは本当によかったと思っている。
次を建てるかはまだ未定だが、
建てられるかどうか俺自身もまだよくわからん。
この先もいろいろなことある、今以上に忙しくなるかもしれん。

今も、数日おきにしか来れん状態になってしまっている。
このまま続ければ、いつかここに来なくなってしまう…。
忙しさに押しつぶされてここに来なくなるかもしれん。
そう考えてしまうのはよくないことだとは分かっている…が。

俺の都合というものもある。

…───もう少し考えさせてもらいたい。

お前の意見、しかと受け取った。

ありがとう、俺はそう言ってもらえてうれしいぞ。

956 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/13(Wed) 17:50
>>950
…──待てッ!!!

そのラケットは燃やすでない!!



(真田のラケットは燃やされてしまった…)


………………………

…………

……

くっ、貴様等…俺に何の怨みがある。
こんないやがらせをするより面と向かって言ったらどうなのだ?
それとも、練習メニューを増やしてもらいたいのか?

フッ…フハハハハハハハ!

だったらハッキリそういえばいいものの…。
あとで練習メニューを増やしてもらうよう頼んでおこう。

意欲があるな、関心に値する。

>>951



 気 色 悪 い !!


俺にそんなセリフを吐き捨てても心は動かんぞ。



>>952
むっ、そんな事を言ってもらえるとは俺は幸せ者だな…。

表情には表せんが、うれしいぞ。
頑張れと言ってもらえることは俺にとってとてもうれしい。
あともう少しだが、
気を緩まず一生懸命頑張っていきたいと思う。

最初の方、見に来てくれていたとは…、嬉しいことだな。
また来てくれて感謝する。

俺は今まで懸命に頑張ってきたが、まだ此処は終わらん。
それまで頑張っていきたい。


応援、誠に感謝する。

貴様もいろいろな面で頑張れよ。

>>953
む、なんだ…───っ

…なんだ、違うやつのことか…
こう言うことが極稀にあるが、ものすごく恥ずかしい気持ちになるな。
たるんどる、俺。
真田と佐奈だのイントネーションは違うのに俺はなんて…む?

あ、いや、その、違う。
俺は貴様に向かって「なんだ」といったわけではない。

そ、そうだ。
此処にバナナの皮が落ちていたのでな、
びっくりして「なんだ」とつぶやいただけで貴様のことではない。

違うと言っているであろう、いい加減にしろ!!


>>954
まったくだ。

だが、越前も天衣無縫の極みを発動しだした。
幸村が負けるとは思えんが、まさかというケースもある。
天衣無縫がどんなものか俺もよくわからんので、
これから先の試合がどうなるかわからんが…、

今迄の試合よりもかなり楽しみがいがあるというものではなかろうか。

ゾクゾクする、楽しみだ…!
貴様もそう思わんか、この先の試合がどうなるか。

それと、だな。
貴様、絵を描くのがうまいな…。
それに、それは俺の顔だろう、うまいな。
俺に似ているかどうかはわからんが、だがうまい。

少しうらやましいな。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/13(Wed) 18:20
大切なのはハート

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/13(Wed) 19:49
大切なのはチョコの数。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/13(Wed) 20:57
真田も色々大変なんだね

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/13(Wed) 21:59
俺は最近睡眠不足ですが、真田さんはちゃんと睡眠取ってます?

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/14(Thu) 01:30
真田さん、最近お忙しそうですがお体に気をつけて、これからも頑張って下さい。(一礼)
今日は真田さんのために、甘さ控え目の手作りチョコを作ってきました。もし良かった食べて下さい。(一礼)
(チョコを置く)

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/14(Thu) 06:12
タワケ!!貴様はたるんどる!!
ネタバレスレを覗くなど言語道断!!

貴様は辛党っぽいからたまにはチョコでもくれてやろう。
これで糖分を補うがよろし!!

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/14(Thu) 13:47
ビッグ3は真田、柳、幸村のことじゃなく
真田、仁王、幸村のことだったのか・・・
いや、
柳、仁王、幸村か・・・

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/15(Fri) 00:47
真田さんは、今年のバレンタインデーにチョコレートを何個貰ったんですか?

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/15(Fri) 16:16
波動球!・・・・・漢字あってますか?

966 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/15(Fri) 16:52
さて、と。

昨日はいろいろ大変だったぞ。
幸村と話していると、女子の大軍…


…否、空しくなるのでやめておこう。
べ、べつに貰ってないわけではないのだぞ。

行くか。

>>957-958
愛情がこもっていればそれでいいのではないか?
料理に愛がこもっていたら美味だろうしな。

所謂、>>957の言うハート、だな。

だが、バレンタインデーなど下らんな。
貰えないからひがんでいるわけではないのだ、
俺だってちゃんともらって…いるぞ。

も、もらっている、貰っているのだからな!

…コホン。

で、チョコレートの数=好かれている
ということではないのではなかろうか?

中には「義理チョコ」というものもあると聞いた。

そんなもの俺には関係ないがな。

>>959
まあ…な。

俺も大変には大変だが、大変という事に縋って甘えてはいけない。
甘えてしまえば、何もかもだらけてしまう。
大変だからと言って弱音は吐けぬものだぞ、俺は…な。

そして王者立海の名を背負う中の副部長という存在。
部長より努力しないだろうと思うが、そんなでもないぞ。

まあ、これぐらいのことでだらけてしまうなど、まったくたるんどるがな。

最近はこられる人来られない日があり、
とても忙しいというほどでもないが日参できなくなってしまっている。
俺も反省すべきところはあるな…。

だがここは俺が責任もって終わらすつもりだ。
此処を捨てはしない、絶対に…。

貴様も大変なことがあってもくじけるなよ。

>>960
ああ、無論だ。

俺はは早寝早起きがモットーだからな。
朝は4時に起きている、寝過ごしたことはない。
時に起きることを始めた当初はどうだったかわからんがな。

…──寝不足などたるんどる!!

理由はともあれ、早く寝ろ。
テストなどがある場合は、早めに寝て早く起きて勉強しろ。
その方が頭に入ると思うが?
寝てしまえば忘れてしまうという人もいるしな。

まあ、人によってタイプがあるからなんともいえんがな。

早く寝た方がいい。
そのうち、体調を崩してしまうかもしれんぞ。
体調を崩すとしたいこともできなくなるからな。

気をつけた方がいい。

967 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/15(Fri) 16:52
>>961
ああ、ありがとう、礼儀正しいな…。

誠に関心に値する。
此処が終わるまで精一杯頑張っていく、応援ありがとう。

…む、チョコとな?
俺にくれるのか…そ、そうか。
チョコが余ったからつくった、というのではなかろうな。
フ、フン、まあいい。
有り難く受け取っておこう、バレンタインデーなんぞ興味はないがな。
貴様が作ってきてくれたのだからな、有り難く受け取っておこう。

今食べるのは礼儀正しくないので食わんが、
後で味わって食べさせてもらう、本当にありがとう。

…チョコ貰ってないから同情の気持ち、などと思って渡したのではあるまいな?
勘 違 い す る な よ 、

俺は貰っていないわけではないのでからな。

>>962
ネタバレ……スレ?
日本語でOK、というやつか。

俺にはさっぱりわからん。
貴様こそ言語道断だ、俺にわからぬ言葉を使うとは言語道断。
…下らない冗談はさておき。

ネタバレで思い出したが、
赤也が週刊少年…なんとか、が先週の土曜日に発売されて、
どこに行っても売ってなかったと言っていた。

それとは違うだろうな?
俺はネタバレなど何もしていないし、第一漫画など歴史ものしか読まんのでな。
とはいえ、歴史の物も活字で読む事が多いがな。

…──貴様もチョコをくれるのか。
まあ、有り難く受け取っておこう。
どうせならばそんな言葉でいうのではなくだな、もっとこう…
仕方ないから渡してやる、といったように言うのはあまり良くない。

貰う側がどうこう言う筋合いはないがな。
まあ、俗にいう「つんでれ」とやらか。

後で食べておく、ありがとう。

>>963
誰だ、そんな事を言ったやつは。

まあいい。
仁王…柳ではなかろうか。
誰かが、幸村と柳と俺と言っていたが。
その名に恥じぬように頑張ろうと今まで頑張ってきた。
俺は三強の中に入っていると聞いたがそれほどの実力ではない。
…が、その座が部員である仁王に取られるのは気に食わんな。

まるで国王が普通の兵士に玉座を取られたような感じだな…。

まあいい、俺はもっと努力し、その座を奪い返すのみだ。

そして、誰が仁王だといった?
俺はそんなこと知らんぞ。

…別に、座を奪われたからそう聞いているのではない。
誰がそんな噂を流しまくっているのか気になるだけだ。

見つけたらとっちめて正座させ…


……なんでもないぞ。

>>964
そ、それは秘密だ。

いつかわかると思うぞ、いつか。
いつわかるかはわからんがきっとわかるだろうな…。
誰かから流れてきたら「ああ、そうなんだ:と思ってくれ。
だが俺はそんなに貰っていない。

バレンタインデーなどという行事すら俺は好まんからな、
別に要らぬ…が、さっきくれた分で二個増えたな。

何、浮かれた顔をしている…?
別に俺は浮かれていない、貴様に俺の無表情から感情が読み取られてたまるか。

数など俺は競い合うほど持っていないのでな、
あまり言いふらされても困るのだが…。

いつかきっとわかる。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/15(Fri) 17:49
君にならどんな事も相談できるんだ

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/15(Fri) 20:45
真田くんになら何されてもいい。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/15(Fri) 20:45
真田くんになら何されてもいい。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/16(Sat) 00:57
真田さん、こんばんは。
いつも丁寧に質問に答えて下さって、本当にありがとうございます。(一礼)
両親の許可を取って、明日引っ越しをして、やっと明日から一人暮らしを始めます。
真田さんも、大変そうですが頑張って下さい。(一礼)

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/16(Sat) 05:10
よう真田。久しぶりだな。元気か?俺は風邪うつされて(笑
すこし遅くなったがチョコやるよwww

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/16(Sat) 10:31
どうせ、大した量のチョコ貰えなかったんでしょ?
こっちも、1つチョコ加担してあげるよw(チョコ渡す)
チョコの数で部員に負けてるようじゃ、
まだまだだねー。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/16(Sat) 14:21
お前の前世はドリンクだったわい

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/16(Sat) 20:47
好きだから結婚しましょ

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/18(Mon) 00:29
真田さん、真田さんの誕生日にバースデーシングルの発売決定おめでとうございます。(一礼)
どんな曲になるのか、今から楽しみにしています。(一礼)

977 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/18(Mon) 17:15
さて…と。

蓮二が言っていたのだが、
14日が鳳の誕生日、
18日…今日がルドルフの不二の誕生日らしいな。

俺がいきなり東京まで行ってプレゼントを送るのも
なんなので、おめでとうだけ言っておこう。

おめでとう。

>>968
む…、相談されたことは絶対に他人には言わんが、

的確なアドバイスをやれるようなやつではないぞ。
的確なアドバイスをくれそうな奴は…───そうだな。
蓮二や幸村や柳生あたりがいいのではなかろうか。
別に他の奴等が信用ならないというわけではない。

ただ、的確なアドバイス、と言えばその三人あたりだろうか、とな。
同じ学校のものなのだ、信用しないことはない。
俺もそう言ってもらえる人間になれた、
そう思うと嬉しいものだ。

話なら聞いてやることができるのでな、
気軽に相談してくるがいい。
相談に乗れぬというときはない、よっぽど忙しくない限りな。

今は相談することはないな?

>>969-970
同じ事を二回も繰り返すな、わかったから。

…それに、答えられる期間があともう少しなのに、
そこで場所を消費してしまってどうする。

それで…なのだがな。
何されてもいい、とはどういうことなのだろうか…。
別に俺は何もしないし、今こうして貴様と……


…──俺に何をされてもいい、…か。

む、別に深く考えているつもりはないのだが…そうだ。

(相手に近寄り、相手の肩を掴んで)

……………
………


スポーツドリンクが切れているので、
俺は後で買い出しに行かねばならんのだ。

幸村や蓮二も諸事情でいないのでな、
部員たちが遊ばぬよう見張っていてほしい。
よろしく頼む。

…む、どうかしたのか?
期待外れ、といったような顔しおって。

>>971
そうか?
俺は、あまり短いと俺自身も楽しくないのでな。
俺にあった長さで話しているだけであってだな…ふむ。

素直に受け取っておこう、ありがとう。

…一人暮らしができるようになったか、おめでとう。
もう一人暮らしをしているのだろうな、
今はもう18日、質問しにきたのが16日…。
楽しんでいるのだろうか。
一人暮らしは期待がいっぱいあるが、同時に辛いこともあるだろうな。
生活費など困る時があるだろう。

だが、金が少なくなろうともくじけず、
一生懸命自分で稼いで見せろ、そうすれば親も一人前になった、
と思うかのように応援してくれるかもしれん。

…仕送りという方法もあるがな、
まあできるだけ自分で稼いだ方がいいだろう。
一人暮らしができる年齢にもなったんだから、
アルバイトや仕事などで儲けられる筈。

がんばれよ、応援している。

978 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/18(Mon) 17:16
>>972
風邪か。

悪化せぬように、うがい手洗いをしっかりしておけよ。
これは常識中の常識なのだがな…。

む、チョコレートだと?
有り難く受け取っておこう。
意外に茶請けになるものだな、チョコレートは。
合わぬといったことはないので、貴様も食べてみるといい。

…手作り…ではないだろうな。
手作りだったらかなり嬉しい、というわけではないが、
気持ちがこもっていると俺は思うぞ。

…否、別に変な風に言ったわけではなくだな。

買ってくれただけでも充分嬉しいぞ。

後で食べておく。

>>973
…馬鹿にしているのか?

大した量をもらっていても貰わずとも貴様には関係ないだろう。
べ…別に怒っているわけではない!
が、貴様が俺のチョコレートの量を見たわけでもないのに
そう言われると少々カンにさわるな。

気にするほど怒ってはいないがな、
あまりそういう発言をされるのは好ましくないな。

…まあいいのだが。

貴様もチョコをくれるというのか、ありがとう。

貴様に教えてやろう。
去年は跡部の次に獲得チョコが多いのだぞ、俺は。
だいぶ前だが、そんな事を話していた。

俺はあまりノリ気ではなかったがな。

979 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/18(Mon) 17:17
>>974
俺の前世がドリンク?

フッ、そんなことはあるまい。
乾ではあるまいし。
それに信用できない占い師の前世など無意味だろう。
インターネットにもそういう占いがあると聞いたが、
それが本当なのかわからないだろう。

まあ、今つながりを持っている人間同士が、
前世では何らかの形でつながっていた、というのは耳にしたが。

俺はあまり占いだのまじないだの、
そんなのに縛られる人間ではないし、あまり興味がない。
そういう話は女子にウケるのではなかろうか。

…って、
デマだとしても人の名で前世を占うな!!

>>975
ま…まだ俺には早い。

それに貴様のことは俺は知らんのでな、
すまない…、良ければ友達から始めるという形でよかろうか。
まあ、俺は恋愛などまだ早いと思っているので、
貴様のことは好きになるかどうかわからぬがな。

まあ、せいぜいがんばるがいい。
俺を振り向かせるようにな…なんて臭すぎるな。

冗談だ、気にするな。
俺を好いてくれたことには感謝しよう。
好かれる人間になれたというのは嬉しいものだな…。

980 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/18(Mon) 17:17
>>976
バースデーシングル?

…ああ、誕生日に歌ってくれというのは聞いた。
俺は歌はあまりうまくないが、
歌うのは嫌いではないので少しだけだが楽しみだ。

貴様も楽しみにしてくれているとは…。
歌い甲斐があるな、俺としても。

頑張って歌うとする。

俺達立海の中で、一番歌唱力の高いのはだれなのだろうか…。
それはとても気になることだが、
カラオケには俺は行かないので到底分らぬことだろうな。

…貴様はどう思う。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/18(Mon) 17:17
これ使いますか?

つ【スポーツタオル】

982 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/18(Mon) 17:18
さて、ラストまであと20を切った。

ラストは俺に一言言わせてほしい…という願いが
あったりするのだが、
あっさりととってしまう奴もいるだろうな。

そんなわがままを言うのはよくないと思っているが…。

…まあいい、このまま最後まで突っ走るぞ、いいな!!

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/18(Mon) 17:58
じーちゃんが『真田は仲間だ。』って言ってた

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/18(Mon) 19:52
テニスの王子様の格ゲーが出たら真田は強キャラなはず。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/18(Mon) 21:11
猫好き?可愛いよねぇ。
私なんか猫みると
すぐに抱きしめちゃってさぁ〜、困っちゃうよねぇ。
猫の可愛いさはぁ

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/18(Mon) 21:52
天衣無縫の極み・・・
俺も開いて見せるぜ!
ねぇ、審判の人、コールまだ?

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 00:07
真田さん、メル友になって下さい。お願いします。(一礼)

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 01:23
真田さん今まで、本当にありがとうございました。(一礼)
真田さんの事は、一生忘れません。(泣き)この掲示板は、良い思い出になりました。
またいつか真田さんが落ち着いたら、是非また掲示板を立てて下さい。お願いします。(一礼)
またいつか、掲示板で真田さんにお会い出来る日を楽しみにしています。無理を言ってしまって、本当にすみません。(一礼)
真田は、いろいろと大変そうですがこれからも頑張って下さい。
長々と本当にすみませんでした。(一礼)失礼します。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 01:30
>>987
そういうのってありなの?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 01:50
ダメに決まってるだろうwww

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 06:47
よしんば。
まぁまだ10はあるから抜かるなよ?w

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 10:51
真田最強!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 14:05
>>987は無理じゃね?
ありならなってもらいたいがww

994 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/19(Tue) 15:47
…なにっ!?

あともう少しか…。

貴様等と会えたこと、俺は誇りに思うぞ。

では、行くか。

>>983
じいちゃん…お前の祖父がか?

フッ、もしやこの前将棋教室で手合わせしたお年寄りでは…。
なかなかの腕前だったと伝えておいてほしい。
そして、また手合わせしたい、と。

なかなかの強敵人物の孫に出会えるとはな。
貴様も将棋の腕はなかなかなのだろう?

…何だ、違うのか。

まあいい、貴様にもいつか将棋の面白さがわかるといいが…。

仲間といわれるのは嬉しいが、仲間と言われた覚えはないぞ。

>>984
俺は俺だ、俺がゲームにでるはずあるまい。

…よっぽどの有名人でない限りな。
ゲームにでたとしたら、俺は暴力をふるわねばならん。
試合に負けた者には「鉄拳制裁」をしているがな。
だが、それは罰としてであって、
決して俺の趣味というわけではないのだ。

俺は武道の心得は持ち合わせているが、
生憎そのような無意味な戦いで体力を使うのは御免だ。

テニスの試合に響くと困るのでな。
どうしても勝負を挑まれれば、俺は仕方なく引き受けよう。

…俺は強くないぞ。

>>985
猫はいいな、俺は好きというほどでもないが。

和むには和むぞ。
ただ、引っ掻かれたときはとても痛いがな。
まあ、それも一種の精神修行といえよう。
引っ掻かれた部分はちゃんと消毒せんと危ないぞ。

よほど猫が好きなのだな。
猫好きの女子はよく見かけるが、すぐに抱き締めてしまうのは聞いたことがない。
部屋にたくさん人形を飾ってたりするのか?
それか、本物のネコを数匹飼っている、とか…。

飼育が大変だとは思うが、
一緒に遊んだりするのもなかなか楽しいものだろうな。

>>986
天衣無縫を安易に使用できるわけあるまい。

…───!!

なにっ…お前も天衣無縫を使えるとは…!!
くっ、羨ま…

ではなく、驚きだな。
天衣無縫を使える人間が近くに二人も。
こんな奇跡あるのだろうかというくらいだな…フッ。

だがここは試合する場所ではない、別のところでやってもらおうか。
手合わせ願いたいものだが、
天衣無縫であっけなく俺が負けてしまうに違いない。

天衣無縫を破れるほどの力が俺には必要だな…む?



……なんだ貴様、モクモクと出ていたのは土煙ではなかったのか!!

た る ん ど る っ !!

>>987
めるとも……?

何だそれは。
…ああ、メール友達のことか。
メールをするのは構わんのだがな、何せ俺はメールはあまり使わぬ。
携帯にも数件しかないしな。

これは兄に貰ったもので、最小限の機能しかついとらん。

それでもいいのなら、メールしてもかまわんぞ。
…だが忙しいのでできるかわからんな。

しかし、兄から貰った携帯、
打つのもまだ早くないので俺とメールしてもつまらないぞ。

995 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/19(Tue) 15:48
>>988
ああ、こちらこそ今までありがとう。

俺も、お前らとの会話はいい思い出となった。
そしてお前も、今こうして、俺の思い出を紡ぐ役目になった。
お前との今の会話も忘れない。

…ここのことも一生忘れないだろう。

…フッ…、そうだな。
俺が本当に落ち着いたら、またここにこうしてスペースを設け、
こんな感じの場所を立てさせてもらうとする。

必ず、というわけではないが…な。

俺とお前の約束だ。

>>989
む…、俺は別にかまわんのだがな、

何せ兄の(略)
顔文字などあるらしいが俺のにはないぞ。
皆無と言っていいほど楽しめる機能が付いていない。
電話とメールを軽くできるだけだがな。

それでもいいのなら、と条件をつけた。
…まあ、此処ももう終わりなので教えられる機会がないかもしれんな。


そして、俺はこの携帯のメールアドレスを知らん。
…いつも相手のアドレスを聞いて打っている。

996 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/19(Tue) 15:49
>>990
まあ、個人情報という点では駄目かもしれんな。

そしてメールにハマれば勉学もおろそかになる。
文武両道というのを頭において今までやってきたのだ。
高校へ行ってもなにしても、文武両道せねばな。

貴様もメールにはまりまくるのには気をつけろよ。
後で大変なことになりかねんしな。

そう、テストや勉強が追い付けなくなる。
中1ならばある程度できるが、中2からだとだいぶ増える。
その点も注意しなければな。

なので俺とはあまりメールできぬだろう。

997 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/19(Tue) 15:50
>>991
ああ、まだ少しあるのでな。

…俺がぬかる人間だとでも思っているのか?
フッ、面白い。

俺は多少のことでも気を緩まぬやつだ、なのでその辺は安心しろ。
安心しろと言ってもなにを、という感じだが。
気を緩むという行いをするほど俺は落ちぶれていない。

貴様も、あらゆる点で気を緩めるなよ。
まさかのところで爆弾が落ちたり世界が滅亡したりする場合も
なくはないのではなかろうか。

今の時代わからないしな。

…冗談だが。

998 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/19(Tue) 15:50
>>992
では俺も一つ言わせてもらおうか。



名無し達最強!



…とな。

999 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/19(Tue) 15:50
>>993
メールアドレスの交換は俺は構わん。

だが先程もいったとおり、忙しいのでなかなか構ってやれんぞ。
この携帯もだいぶ古いので、面白みがないだろうな、
メールや携帯にハマっている奴らは。

それに必要最低限のことしか話さぬだろうし、
第一話題もないだろう?
毎日メールするのはいいことなのかもしれんが、
話題がだんだん尽きてくるに違いない。

1000 名前:真田 弦一郎 ◆s/nEi8Vs 投稿日:2008/02/19(Tue) 15:51
…──これで、最後だ。

此処をたて、今ここまで…終了までたどり着いた。
ここまで来れたのは、俺を支えてくれた、

赤也、丸井、海堂、仁王。

そして、貴様等名無したち。

貴様等と出会えたことを俺は幸せに思う。
もう会えるということはないかもしれんが、俺は貴様等を忘れない。
此処で起きた出来事は絶対に忘れない。

思い出深いものとなった、
俺が立海を卒業する前にいい思い出ができた…、本当にありがとう。

今迄、ここに来てくれた名無したち、そして部員や他校の生徒。

本当に、感謝しよう。
感謝という言葉だけでは終わらせることのできない、
そのくらい俺は…嬉しいのだ。

今までありがとう。

…そして、さようなら。


祝、1 0 0 0 ! ! ! 

 王 者 立 海 は 永 久 不 滅 だ ! ! ! ! 


              真田弦一郎

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)