掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 21:21
風林火陰山雷の真田に勝てるのは幸村くらいらしいといっているが、
幸村は手塚を圧倒する真田を遥かに凌ぐということ

ちなみに3年生だけのベスト5選手(シングルス)を決めるなら俺は
・幸村精市
・真田弦一郎
・手塚国光
・千歳千里
・跡部景吾

全学年なら
・幸村精市
・真田弦一郎
・手塚国光
・遠山金太郎
・越前リョーマ

だな

それから青学戦のオーダーさっさと今すぐ教えてよ
まあ、どうせ
S1は幸村と越前の試合だろうけど・・・
S2は悪魔切原VS開花した天才不二

予想がどうしてもできないのはD二試合
河村は怪我でまず100%出られないから除外
桃城は越前探しに言ってるからDには多分間に合わない
残るは、乾、海堂、大石、菊丸
ということになるから青学は大体予想がつく
問題は立海・・・
残りは柳、柳生、仁王、丸井、ジャッカル
の5人・・・
決勝まで幸村は恐らく一試合もしていないからこの決勝で誰かが抜けるということ
誰を抜かすのか
達人(データ)、詐欺師(ペテン師)、紳士(レーザー)、体力守備(4つの肺)、妙技天才(ボレーの攻撃達人)

誰が抜けるの?
つーか2年生にS2盗られてるし・・・
俺の予想はS3が不二と切原だと思ってたのにさ
S2でお前らの試合だよ・・・
まったく、理屈じゃないな
手塚があのまま負けるとは思えない・・・からS3は青学
Dは予想がつかないから両方とも不明
S2の不二対切原は恐らく切原・・・
S1は絶対天衣無縫を習得した越前・・・(試合途中で完璧マスター、それまでは不完全でまだつかめてないから幸村が圧倒的に優勢)

だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)