掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

193 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/07/17(Tue) 22:54
>>184
俺はこの場所を放置しないと決めているが、いざとなれば解ら…
…(首を横に振れば)そんな放置など俺は絶対にせん!

…ん?他の場所を建て、すぐに放置だと…?
ふむ、やる気がないという事で取っていいのだろうか…。
だが、そいつにはそいつなりの理由があって放置したのかもしれん。
…いや、放置するなどたるんどるが…。

やはり、自分が建てたのだから責任を持って最後までやるべきでは、と思う。
俺が口出すべきではないのでは?
まあ、言うべき事だけ言っておいた。
忙しくてなかなか来られぬ、と言うのもあるだろう…。
様々な理由がある、と言う事だ。

…こんな物でいいだろうか。
あまり、反感を買うようなことはしたくないのでな。
失礼極まりないだろう。

>>185
ああ、すまんな、有難う つ【スポーツドリンク】

また明日…か。
今日も練習があったが…、
もう少し時間を延ばせば良かったが、
色々と都合があり不可能でな…ふむ、仕方ない。
皆の都合も考え、スケジュールを組んでいると言っていいのか…。
まあ、その辺は秘密にしておくか。

あまり洩らすと幸村が怒りそうなのでな…。
秘密をべらべらと喋るような最悪な人間にはなりたくないのでな。
 ど こ か の 誰 か の よ う に 。

…ん?誰か気になるのか?
…それは秘密だ。
秘密ばかりにして悪いが、こればかりは言えぬ事。
我慢してほしい。…そんなに怒るな。

…で、飲んでいいのか。
すまん、では頂くぞ。(頷けばキャップ取り外して)

>>187
自分に自信を持つのはいいこと。
だが、自信過剰になるのはあまり喜ばしくない。

王子か…、テニスは外国の金持ちがするようなスポーツとでも?
まあ、確かにそのようなイメージが一部にあるのは確かだ。
そして、お前がその様なルックスとは俺には思えぬ…いや。

────王子、と名乗るくらいだから俺と同じ性別だろう?

同じ性別では、かっこいいとか格好悪いとかは分らぬのでな。
…そうだ、一戦交えてみるのはどうだ?
受けて立ってやろう。
…叩き潰す勢いでお前にかかるかも知れぬがな?ククク…。

フ、いつでもかかってこい!受けて立とう!

…何だ?逃げ出すのか?たるんどるな…その根性、叩きなおす!

>>188
む、バリアー…?
あれか、「バリアー!」と叫んで防御する…。

赤也が丸井にふざけて叩かれそうになっていた時にやっていた。
ちなみに俺は立海大だが…、知らないか?
青学か…、海堂だな。
お前は何処の国の王子だ。

…と訊きたいが、お前は空想に浸っているだけでは…?
ふむ、王子ならばこのような場所で油を売ってどうするのだ。
自分の仕事を早くせんか、戯け者!!

王子が俺に怒られるなど、たるんどる!
さっきの者と同じく、根性を叩きなおすか…?
…別に脅したつもりはないが、ちゃんと仕事をしろ。
お前の父親や母親に怒られるのでは…?フッ。

>>190
ん、190人目か…おめでとう。
もう少しなのだな?

……何が好きなのだ?
好き、と言われても俺は何も言えぬ。
ちなみに俺の好きなものは肉となめこの味噌汁だ。
其れは食べ物だがな…。

さて、何が好きなのかそろそろ教えてほしいのだが…駄目だろうか?
ふむ、まだ早すぎたか…そうだな。
一言で簡潔に済ますことはいいことだ。
ただし、伝わりにくい場合もあるのでな…、十分注意しろ。

───────俺が言うべき事ではないが…。

何が好きなのか、今度そっと教えてくれぬか。
今は教えてくれなくとも、必ずお前から訊きだすぞ。

>>192
すまんが、今は少し取り込んでいてな…また今度でいいか?

ラケット…?
ラケットを洗ってどうする、意味もなかろう。
そうだな、ガットの張り替えを頼んでもいいか?

すまんな…、今は少し用事があってな。
用事と言っても、これから少しトレーニングをしてくる。
風呂は其れからだ…ふむ、大体2時間程度だろうか?
すぐ風呂に入ってすぐ上り、すぐ寝なければならぬからな。

まあ、これも俺が今日提案した事だ…一人で。
お前は一人で入っていろ。
ふむ、お前もトレーニングに来るなら別に構わん。
…耐えられるのならばな。


…───────────フ…ハァッハッハッハッハッハ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)