掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 04:22
シュ〜、すまね〜!
先に気になった質問に答える!!

>>208
おいっ!!
そんなんでいいのか!!

たった一日メールがこなかっただけであきらめるのか!

……チッ!
そんなかるい気持ちなら始めから恋愛なんてすんじゃね〜!!

−−−−−−−−もしまだやる気があるんだったら努力しろ!!

…真田さんは、しつこい奴は嫌われる、って言ってるけど−−俺はそうは思わねぇ〜!

−−−−−しつこく、自分の悪いところ見直し、自分ののいいところをのばす、その結果彼女か出来るんじゃね〜のか!?

…俺もスネイクを極めようと、しつこく努力した。
その結果がこれだ!!

(海堂のテニスラケットから、打ち放たれたボールは、激しく円をえがき、見事に海堂の手の平へ)パシッ!!

誰 が も う フ ラ れ た な ん て 言 っ た ! !

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)