掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 20:41
アンタの風林火陰山雷と俺の風林火陰山雷・・・どっちが上かな?
俺は完璧なる風林火山を完成させている。
火を風で破るといった、弱点もない。
もちろん全てが全てを打ち消す技はない。
試してみるか?
まあ、もっともお前を倒しても何の自慢にもならんがな。
幸村精市・・・アイツを倒したほうがよっぽど得だな・・・
お前は無我の境地を使えるらしいがあまり使わないみたいだな?
無我の奥の扉を開けることをお前は断念したということか?

勝負・・・するか?

柳「弦一郎・・・俺が集めた奴のデータだ。スマンがこれしかない。お前なら大丈夫だとは思うが・・・」

【柳データ】
謎のテニス選手のステータス
フットワーク:SS パワー:SS スタミナ:A メンタル:S テクニック:SS
技:完璧たる風林火陰山雷
  無我の境地
  百錬自得の極み
  才気煥発の極み
  零式スピードサーブ(通常の3倍の速さ:バウンドしない)
  領域支配(手塚ゾーン以上にボールを引き寄せる)

これ以上のデータは取れなかったらしい

年齢【15歳】
プレースタイル【オールラウンダー】
性格【勝敗に対してハングリー】
好きな食べ物【肉、ピザ、甘い物】
好きな女の子のタイプ【一緒に居て落ちけて楽しい子、可愛い顔でスタイル抜群な子】
好きな色【白、黒】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)