掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

325 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/08/10(Fri) 00:18
……む、もうこんな時間か…。

>>323
出る気は全くない。
と言うか、まだ中学生だ、俺は。

早すぎるだろう、どう考えても。
今は先のことよりも、今の事が大事だ。
現在は全国大会だからな、気が抜けん。

将来の事はまだ考えていない。
テニスに関しての仕事でもいいと思うが…、
まだもう少し時間はあると思うのでな。
其れに、今急いで考えるべき事でもないだろう。

…────オリンピックに強敵がいるのならば、是非戦ってみたいものだ。

俺のレベルが、どれくらいの位置にあるのか。
解ると思うからな。

考えてみればかなり楽しいことなのだろうな、
プロや強敵と試合するという事は。

>>324
ん?
……ああ、有難う、見事勝利したぞ。

男子が「可愛い」と言われると、なんだか複雑だな。
いや、褒め言葉、と言う事は伝わってくるのだが。

───、子供時代と言われても、俺はまだ中学生だが。

なんだ、俺がそんなに老けて見えるとでも?
…ふざけるな。
褒めてくれたことには感謝するぞ。
だがやっぱり複雑な気分だ。

>三年間で大分感じが変わったんですね。

別にそんな事もないのでは?
…いや、帽子は逆に被っていたが、ただ其れだけの事。
他に何か違った部分はあったか?
ふむ、貴様はよく俺の事を知っているな。

…──────もしや、調べ上げたか?

…ハァッハッハ、なかなかやるではないか、貴様。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)