掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

587 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/19(Fri) 22:40
あー…寒い。そういや今日は柳生の誕生日じゃったな。めでたいめでたい。

さてと。副部長サマの許しも得たとこで、早速今日から質問答えさせてもらうかの。
真田も名無しサンもこれからよろしく頼むぜよ。
真田ほど饒舌ちゅーわけでもないが、そこは俺なりにな…。精進するつもりナリ。

>>584
ほう…ラケットをねぇ…。
ラケット貫くいうことは、お前はパワーテニスなんじゃろうか…。
じゃがの、実際ガットに穴あけても返しとるヤツおったりするんじゃな。
たしか…なんやったっけ、名前……氷帝の眼鏡の…忍足、やったか?
ま、俺も名の知れた王者立海の一員じゃし、その気になればフレームででもなんでも返せる…かもしれん。
握力がついてくかは……そうじゃね、鍛えるとでも言うとくわ。

その「絶対」いう言葉、覆してみせるぜ。負けるん嫌いじゃし。

>>585
…スコアが語っとる通りなんじゃなか?
普通に打たれたんなら真田が返せんはずなかろうに…なんたって、俺らの副部長サマじゃよ?
…プリッ。

……でも、俺の口からははっきりと言わんことにする。
だって、試合会場来て目しっかり開けて見とらんお前さんも悪いんじゃしな。
ちゅーか、その前に俺がなんか言うたら嘘くさかろうに。
本人からきいたほうがいいかものう…。忘れとらんかったらな。
ほら、年取ったら痴呆ってあるじゃろ…真田おっさんじゃから……(こそっ)

>>586
おう、はじめまして。…とか言うても俺の場合はみんなはじめまして、じゃが。

試合はな…そりゃ、負けるわけにはいかんじゃろ?
不二も強敵じゃけ、100%勝てるとはまだ言えん。
いや、自信ないわけじゃないんじゃが…。
青学も頑張っとるみたいじゃし、調子こいて勝利宣言なんかして関東大会のウチのシングルス陣みたいになったらいやじゃから…のぅ、真田?

ちょっと真田への質問で、小さい真田想像してもうた…。
小さい参謀ならまだしも、真田はある意味グロ…冗談じゃ、冗談。
でも、まぁ、真田はデカいに限るよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)