掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

597 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/21(Sun) 00:09
>>595
大切な帽子と言うか、慣れだろうか。

ずっとこの帽子をかぶってきたからな。
…試合の時に、だが。
いつもいつもこの帽子をかぶるわけにはいかぬだろう。
其れこそ変に見えるぞ。

大切な帽子、なのだろうか。
ずっと被ってきたしな、肌身離さず…
ではないが。
きっと愛着がわいたのだろう。

…貴様にもそんな経験は無いか?

それで、だが。
貴様…、俺の事を老け顔と言ったな。
俺の聞こえる場所で言うとはたるんどる!!
どうせなら聞こえない場所で言え。

>>594 仁王
自意識過剰と言うわけではない。

戦国武将が「たるんどる」と言うのか。
そしてその寄生虫がおっさんなのだな。
…ふむ、俺の自意識過剰なのか…?

嘘の下手な正直者…それは誰の事だろうか。
饒舌家の喋り好き?
喋り好きと言うほどでもないが、
語ってしまうと言うかだな…何と言うか。
余計な嘘はついてなど…いないぞ。

俺たちが喋る…ああ、
其れは別に禁止にはしていない。
…名無し優先は当たり前だと思ったので
最初に言わなかっただけだがな。
ベタベタななれ合いは好まんがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)