掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

621 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/24(Wed) 19:18
>>619
幸村がそう言うのだからそうなのではないか?

…否、前は不二が勝っていた…、
なんてこともあるだろうな。
ひとつ言うが、今不二と試合しているのは仁王だぞ。

仁王の存在を忘れるなよ。
と言っても、ほとんどの奴は
手塚としてみているに違いない。

…俺や他の奴らにもなれるのであれば、
強い奴になるべきなのだが…、
手塚ももちろん強い。

だが不二は非常に喜んでいないか。
仁王…否、手塚と試合できる事を。

この試合、見ものだな。

>>615 仁王
別に気にしてなどおらん。

気にすることではない。
親父、とは誰の事なのか後で詳しく教えてもらおうか。
…む、冗談なのか…。

別に重要な話でもない、
試合に負けたわけでもないのだからそんなことはせん。
俺の事を暴力男とでも思っているのか、貴様。

重要な話を聞かないのであれば
制裁するがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)