掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

64 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/06/25(Mon) 23:58
>>63
否、そういうことなら全然構わん。…寧ろ助かる。
だが、解っているな…?相手を暇にさせるような短い文。
そして……2週間間を開けぬことがルールだ。

─────俺が此処の主である以上、守ってもらうぞ。

…俺がさっき言ったこと以外でも、最初に言ったことを守ってくれ。

>>63
アレはアレで仕方あるまい。
誰にも止められぬ…と言ったところだろうか?

遠くから見た怖さと、近くから見た感じ…全然違うぞ。
お前は遠くから…そうだな、ベンチからは見たことないだろう?…遠くから見ても、そんなに…。
アイツはキレたら止まらないほうだからな…。
あまり怒った赤也に近づかない方が身のためだ。

まあ、近づきたい、と言うのならば俺も止めはしない。…どうなっても知らないがな。
だが、お前が赤也のせいで傷ついてほしくは無いからな。

…別に心配してなどいないのだぞ?

ただ、危ないから、と言っただけで…、別に深い意味は無い。

…まあ、全身が赤くなって、止められなくなったり。
……越前の膝を狙ったりと色々問題もある。
だが、あいつはテニスプレイヤーとしての良い素質を持っている。俺はそう思う。
少々問題はあるが、練習は頑張っている方だとは思う。


今日はここまで…だな。
────そうだな、今日も楽しかったぞ、感謝する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)