掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

687 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/11/10(Sat) 21:21
>>674
ジャッカル、ねぇ。
いつも貧乏くじ引かされてホンマに要領の悪い…
いや、お人よしいうんかの。
まぁ、いいヤツやとは思うぜよ?
面倒見いいし。

ただ、丸井を甘やかしすぎじゃなか?
もうちょっとボール取らせんと、
あの甘党はホンマにデブになるかもしれんぞ。


>>675
お前は真田か…!?

どこかで聞いたことあるような台詞やと思ったら、
試合中に凶悪な顔して笑う真田が
前に言っとった言葉じゃねぇか。

あんまり上品じゃないけぇ、真似せんほうがいいと思うぜよ?


>>677
肉を食え・・・?

それはもっと太れとでも言うとるんか?
自分ではそんなガリガリなつもりはないんじゃけどなぁ。
そんにちゃんと肉食っとるし。
一応、焼肉好きじゃしな。
まぁ、焼肉は高いからあんま行けんとして、
部のやつらとも練習の後に腹減るから、
肉はいっとるハンバーガーとか、肉まんとか、牛丼とか…
食いに行ったりもするし。

お前さんが思っとるほど、小食ではなかと。


>>678
自分自身の性格、って・・・
今までの質問のなかで一番難しいかもな…。
そういえば、前に幸村が俺のこと
「悪魔をも騙せる男」とか言うとったような…。

それはあくまでもコート上での話じゃけ、
お前さんらがどう思うとるかはしらんが、
俺は純粋でピュアな澄んだ心を持った少年じゃと思うとる。
ぷりっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)