掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

722 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/24(Sat) 16:42
…すまん、またしても日数が開いてしまったな。

それでは、行くか。

>>718
其れは貴様が思う事だろう。

テニスも部活。
部活と言うのも青春と言えるのでは?
…まあ、青春なんてクサい台詞、恥ずかしいのだが。
「拳で語り合う」とか一部の男は言う。
だが、人それぞれなのではなかろうか?

スポーツ等の部活で青春するのもあり。
そして貴様の言うような殴り合うのもいいのではないか?
喧嘩をする貴様は気持ちがいいだろう、だが周りの奴らは
喧嘩と言う見っとも無い行為に見えるかもしれんぞ。

人の人生は色々あるからな。
貴様が一番いいと思う物をすればよかろう。

>>719
人の技をコピーする背の高い氷帝2年。

試合をしたら必ず技をコピーされるだろうな、
俺の技もひょっとしたらだ、コピーされてしまうかも知れん。
…まあ、手塚の百錬自得をコピーしたほどだからな。
だが俺は負けん!

で、テニスの技だけでなく…、
プロのシェフの料理もコピーしたらしいな。
それは蓮二に聞いた、実際は見た事無いので分からん。

良く考えてみれば、だ。
樺地は自分の技ではなく他人の猿真似ばかりしていると言う事だ。
自分の技を使えるのは自分、
或いは樺地のようなコピーしている奴以外しか使えんだろう。
自分の技に打ち勝つ術を知らぬまま戦いを挑むと、
河村や手塚のようにコピーされてしまう、と言うところではないだろうか。

日頃から樺地のようなコピーできる奴と試合していれば、
自分自身に打ち勝つ時がいつか来る。
…よって、樺地を倒せる。


…む、喋ってて自分でも分からなくなってしまったな、
すまない。

>>720
俺は喋るのが好きではないように見えたのか?

喋るのは好き、と言うほどでもない、
だが折角タイマンで喋るのだ、沢山喋らないとな。
…義務のように感じる事は無い。

喋るのは嫌いではないぞ。
部活時には集中して必要な事以外は喋らぬ位集中するときもある。
質問に答える事は部活では滅多にせんな、
聞かれることと言えばラケットのガットの事だとか、
テニスの事ばかりだしな。

雑談は…どうだろうな、
俺が気づかぬうちにしているのかも知れん。
しているのだとしたら主に幸村、蓮二あたりだろう。

>>721
いじめで自殺する人たちが増えているようだな。
ニュースで自殺を取り上げるから
他のいじめられた人たちが自殺するのではないか、と俺は思う。

嫌だろうが何だろうが学校に行くべきではないのか?

そんな奴の為に学校を休むと成績が下がる。
すると自分が不利になるだけだぞ。
小学校の場合は成績などは関係ないだろうが。

一人で抱え込むな、先生や親、友達にでも相談しては如何だろうか。
俺は貴様のいじめの内容を知らん、だから如何すればいい?
と言われてもよく分からんのだが…。

徹 底 無 視 、または や め て と言う。

やめて、はなかなか言えぬ事だと思う。
少なくとも笑顔を絶やさぬようにしろ。
いじめっ子は泣いてるところを見ると喜ぶ下らん奴らだからな。

負けるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)