掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その3

325 名前:北条沙都子&悟史 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/30(Mon) 16:57
沙「……今日お話しようと思っていたことが先にお2人に言われている不思議……」
悟「……むぅ、せっかくだし僕たちからも言っておこうよ」

   --------------------------------------------------------------------------


  〜暫定版・3つのルール〜
 
 ★ルールX【sage進行のお願い】★
 この暫定ルールが解除されない限り、sage進行で。
 やり方は簡単、メール欄に半角でsageと入れるだけ。
 
 ★ルールY【「ひぐらし」に関係ないネタは控える】
 替え歌ネタや他キャラネタ、その他関係ないネタ振りは、
 スルーする可能性が高い……かも。
 
 ★ルールZ【その他基本的マナーは守る】
 スレに参加したい方は、最低限の知識と思いやりをもって。
 
  質雑の心構え、技術を聞きたい時はこちらのスレッドにてどうぞ
 【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

  トリップやなりきり用語などに関しての質問はこちらをどうぞ
 【訊くことが】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.3【はじまり】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=171628138&ls=50

   --------------------------------------------------------------------------

沙「とりあえずこんなルールを暫定的に行おうかと思ってますけど、『ここまでしなくていいんじゃない?』
  とか『こういうルールも付け加えたほうがいいかも』とか、そういう意見も募集しましてよ」
悟「むぅ、一見誰もが納得しそうな公平なルールに見えて、
  実は沙都子の私欲とスレ主の権力が入り混じったルールだね」
沙「……何か言いまして?」
悟「む、むぅ……と、とにかく、こんな感じでいいかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)