掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その3

1 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/10(Tue) 12:14
皆様、お待たせしましたわ!

ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談板ですわ。
以下、ここのルールでございますのよ。
守れない方は罰ゲームですので、そのつもりで!

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますのよ。
2:ワタクシ以外の人ももちろん大歓迎ですわ。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけて下さいまし。
3:age、sageは各自で判断するのですわ。 よくわからないときはsageが無難でしてよ。
4:チャット化はご法度ですのよ。
5:ネタバレは漫画やアニメが出ているところまで、が基本としますわ。 *** といった感じで伏せるのはよろしくてよ。
  細かいところは名無しやキャラの皆様の判断にお任せしますわ。

【前スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=172992099

【前々スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=146800578&ls=50

……じゃあ、部活再開といきますわよ!
を〜っほっほっほ!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 12:40
華麗に2ゲット

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 12:45
次スレ来たぁ!!待ってたぜ沙都子!

そういえばここのキャラハン、人気投票で大変な事になってるよな。
涙の最終回のおかげで何票入ったんだ?
ま、これからも頑張ってくれ。

つ【くまのぬいぐるみ】
つ【シュークリーム】
つ【高級ワイン】
つ【薔薇乙女】
つ【悟史&沙都子写真集】

どれが誰宛てのプレゼントかわかるよな。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 12:57
また会えてとても嬉しいです!
これからも頑張ってください!!

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 12:59
ルールの追加はネタバレだけ?

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 13:38
お久しぶりのですわよのよよよ!
沙都子様の華麗なる一番でしとは私のことなのでなのわ!をーっほっほ!

スレ立てご苦労様ですのわ。
これはつまらないものですが…皆様でどうぞ。

つ【ひよこ饅頭】

ではでは!また忘れた頃にやってくるのわのですっ!

…前スレの最後に私の事を書いていてくださって…
本当にうれしかったです…!

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 14:42
君達は何故歳をとらないんだ?

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 16:54
ナハハハハ!いやぁ〜久しぶり!俺の事を最後に書いて下さるとはな〜!………復讐する気失せるぜ…(ボソッ

ん…いや別に復讐なんて言ってねぇよ。ただ、夏休みは勉強の復習をする時期だな〜と思ってな。もちろん遊ぶけど!

さて、私の異名はなんでしょう?

【ヒント】
〇〇〇〇の〇〇

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 17:00
よよい!あ〜よよい!
拙者参上、歌舞伎野郎だぁ〜!久しぶり〜〜!!待ってたぜ〜あ、待ってたぜ〜!

木枯らし吹くこの今生で
春の芽吹きを待つも叶わず大往生〜
せめて一度真っ赤に愛しい花びら咲かせ〜
散らすがオイラの義理人情!!!よよ〜〜い!

てなくらい、待ってたぜ〜!

10 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/10(Tue) 17:17
魅「さぁ!いよいよ始まったね!『ひぐらし総合』の第三期!」
詩「…そんなアニメに対抗しなくても…」
魅「前スレではありがとう!無事沙都子も>1000を取れたみたいだね。
  今回も飛ばしていくよ!名無しのみんな、遅れないようにね!」
詩「前スレで遅れてたのは私達ですけど…」
魅「此処ではルールを守ってくれれば皆も名誉ある部活のメンバー!
  みんなの様々な質問、おじさん達はどんどん待ってるよ!」
詩「…あの…お姉?部活再開でテンションが上がるのは良いんですけど、
  私の喋る暇が無いっていうか…」
魅「甘い!甘いね詩音!!出番は取ったもん勝ちだよ!
  さて諸君!今回も張り切っていくぞーっ!!」
詩(スタンガン使用)
魅「早速返答を…ぐうぇっ!」
詩「取ったもん勝ち、ですよね?」

詩「沙都子、スレ立てご苦労様です♪
  それに前回の最後、感動しちゃいました。さすが私の沙都子です。
  メイド服もそりゃもう似合ってましたし、ねーねーは感動です☆
  梨花ちゃま、空気の読めないお姉も珍しく良い事言ったみたいですね。
  勿論お姉だけじゃなく私もおんなじ気持ちですよ?こちらでもよろしくお願いします☆
  これからも私は沙都子と梨花ちゃまのねーねーで居続けます♪…お姉もですけど。
  では、早速答えていきますか♪
  …………お姉〜、いつまで寝てるんですかぁ?」

魅「…ぅ…うん?」
詩「ほら、返答するんじゃないんですか?」
魅「そ、そうだ!早速返していくよ」

>>2
魅「おめでとう♪」
詩「おめでとうございます」
魅「いや〜、本当はおじさん達も狙ってたんだけどねぇ」
詩「沙都子の人気には驚きですよね。もうこんなにも沢山の質問が」
魅「…ひぐらしの人気じゃなくて?」
詩「…?蝉の人気なんて関係あるんですか?」
魅「………いや…いいけどさ」
詩「それにしても華麗なゲットですね〜。惚れ惚れしちゃいます☆
  その勢いでこれからも此処をよろしく♪…なんちゃって」
魅「そういえば前スレではおじさん達、そんなにキリバンを取れなかったよね」
詩「…えぇ…沙都子や梨花ちゃまは沢山取ってましたけど…」
魅「よし!今回は本気出すよ!目指せキリバン全取得!」
詩「……………」

詩「…あ、別に立った直後に気がついたけど私の前置きが長すぎて>2を逃したわけじゃないですよ?」

>>3
詩「私も待ってましたよ!沙都子を」
魅「………」
詩「にしても>3さん、何だか圭ちゃんに似た話し方ですよね…。
  実は圭ちゃんだったりしてぇ」
魅「え?!ほ、本当!?」
詩「なんて、そんな事あるわけないですよね〜」
魅「…………」
詩「誰であっても、ありがとうございます☆」

魅「本当だねぇ。おじさん達まで投票されてて嬉しいかぎりだよ」
詩「皆さんありがとうございます♪」
魅「此処だけで15…票くらいかな」
詩「その票に答えるためにも、これからも頑張っていきます☆」

詩「差し入れですか?わざわざありがとうございます♪」
魅「ん〜?おじさんのはどれ?」
詩「これじゃないですか?」
 つ【薔薇乙女】
魅「………なんで?」
詩「ほら、圭ちゃんから人形が貰いたい!ってうるさかったじゃないですか」
魅「…そうだけどさ…どうしてこれなのかな?」
詩「まぁまぁ、折角のプレゼントなんですからありがたく貰わないと」
魅「うん…。とりあえず家に帰ってから鞄を開けてみるよ」
詩「誰なのか気になりますね」
魅「詩音のは?……わかりやすいね…」
 つ【悟史&沙都子写真集】
詩「こ、これは!!…今ならレナさんの気持ちがわかります!
  これは勿論お持ち帰りですね☆ >3さん、本当にありがとうございます。
  ………これって売ってたりします?売ってるなら買い占め(ry」
魅「……あ、ありがとね♪」

>>4
魅「おじさんも名無しさん達に会えて嬉しいよ」
詩「>4さんの期待に答える為にも、これからも精一杯頑張っていきます☆」

魅「いや〜…こんなにも質問が早いと、前は押さえてくれてたんだなぁって実感できるよね」
詩「えぇ、本当にありがたい事ですね」
魅「もう遠慮しなくていいからね!ビシバシ書き込んじゃってよ♪」
詩「……遅れたりしないためにもそういう事は言わない方が…。ま、いいかな♪」

11 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/10(Tue) 17:20
>>5
魅「そうだね」
詩「何か追加した方がいいルールでもあります?意見は大歓迎ですけど」
魅「ん〜…例えば追加するとしたらさ」

○質問が溜まっている時は名無しは書き込む回数を減らす
○遅れてるキャラがいる時は名無しは書き込む回数を減らす
○キャラがsageを呼びかけている時は必ずsage
○答えにくい長文質問や、ひぐらしに無関係で尚且つ質問になってない長文書き込みはほどほどに
○コテハン禁止
○コテハンや同一を意識させるような書き込みは節度を持って
○からけはよんでよね( ・3・)おじさんみたいに

魅「とかがあるけど…どれも前スレを見る限り、書かなくても名無しさん達はわかってくれてるみたいだからね」
詩「セク質や中傷なんかも荒らしと一まとめにしちゃいますね」
魅「とにかく、基本的な事さえ守ってくれればいいかな」
詩「ローカルや常識、節度を持って楽しくっていうのが一番ですね」
魅「うん、部活は楽しまなきゃ♪」

>>6
魅「あ、相変わらずだね…」
詩「お姉よりテンションが高いですね…」
魅「まぁ気合十分なのは良い事だね!」
詩「…話し方…直さないんでしょうか?」
魅「いいんじゃない?本人が気に入ってるなら」
詩「そうですけど…」

詩「え?このお饅頭、私達も貰って良いんですか?」
魅「へぇ、美味しそうだね。ありがとう」
詩「お姉、お茶入れてくださいね」
魅「わかったよ。…って!何で詩音は入れに行かないのさ!」
詩「沙都子のお弟子さん、忘れませんからまたいつでも来てくださいね♪」
魅「ごまかすなぁ!」

>>7
詩「だって私達は永遠の乙女ですから☆」
魅「……何言ってんのさ詩音…。>7さん、おじさん達はちゃんと歳を取ってるよ?」
詩「まぁ…そうでないと私達はこの大きさで生まれてきた事になっちゃいますしね」
魅「…そういう問題でもない気がするんだけど…」
詩「はいはい、無理して空気読まない。どうせお姉には無理なんですから」
魅「ぶーぶー、おじさんだって空気ぐらい読めるってばぁ」
詩「というわけで>7さん、私達はちゃんと歳を取ってますよ?」
魅「うん、おじさん達も普通の人間だからね」
詩「そりゃあ…ちょっとはご都合主義ですけど…
  そんな事言ったら長寿アニメ番組の殆どの人達に聞かないといけな(ry」
魅「…しお〜ん?何かよくわからない方向へ行ってる気がするんだけど?」
詩「気のせいです♪」

>>8
詩「お久しぶりです♪」
魅「えっと…誰だったっ(ry」
詩「あーっ!!お、覚えてます覚えてます!!勿論覚えてますよ?!」
魅「夏休みはみんなで宿題片付け会があるんだよね」
詩「えぇ、みんなでちゃっちゃと片付けて遊びに行っちゃいましょう♪」
魅「で…誰だったっ(ry」
詩「お、お姉!!こんなところにこんなものが!」
 【ヒント】
  〇〇〇〇の〇〇
魅「…?えっと〜……『わらきあ』の『よ(ry」
詩「絶対に違います。っていうよりそんな人、前のスレに来てません」
魅「アルェ〜?( ・3・)? そうだっけ〜?」
詩「駄洒落の王様…ですか?今回は駄洒落が無いんで不安ですけど…」
魅「え〜?『駄洒落』の『王様』だと丸が一個多いじゃんかぁ」
詩「『ダジャレの王様』で来てましたから」
魅「そうだっけ?」
詩「……………」
魅「おじさん忘れちゃったよ。あはははは…」
詩「すみません。しっかりと『ケジメ』をつけさせますんで」
魅「え?ちょっと、詩音…?何、な、何処行くの!い、いや、いやぁぁぁぁぁあ!!」

>>9
詩「はろろ〜ん、こちらもお久しぶりですね♪…お姉?覚えてますよね」
魅「も、もちろんだよ。この人は知ってるよ」
詩「いくらお姉でもさすがに二人も忘れたりしてませんよね」
魅「沙都子の罠に捕まって命からがら神社に逃げた人だよね」
詩「…拷問部屋へお一人様ご案内で〜す♪」
魅「何で?!そうでしょ?え、何、違った?嘘、やめ、やめて!やめてぇぇぇぇえ!!」

詩「……ふぅ…。えっと、待っててくださってありがとうございます☆
  お姉にはしっかりと『ケジメ』をつけさせましたんでご安心を。
  今回もよろしくお願いしますね☆」

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 17:39
魅音も詩音もテンション高けぇよwwww

詩音のフルネームは?

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 18:35
園崎家の地下で毎年拷問が行われているようです

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 18:43
あんたバカァ?

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 18:46
羽入たんへ

つ【シュークリーム】

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 18:51
総合雑談( ・3・)

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 19:06
わーい♪わーい♪

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 19:08
スレ立て乙です

つ【メイド服】

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 19:31
はぁい、新スレおめでとう。
これ、差し入れなんだけど?ふふっ、貴女とは仲良くなれそうだわぁ。

つ【ヤクルト】

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 19:35
んっふっふ〜。私、興宮署の●石と申します。良かったら、私の車でお話しませんか?

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 19:37
ドローッ!モンスターカードッ!

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 19:42
ハハ、覚えといてくれたか、ありがとう!
でも、実際は「ダジャレの帝王」だけどね。ま、気にせず気にせず。後、「復讐」と「復習」でダジャレ言ってたけどね。
詩音達には負けたから、はいっ。
【ダジャレ大王認定状】

いや〜渡せて良かった。んじゃ、頑張ってな、大王!いや師匠!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 19:54
詩音、某マジカルアンバーな姉妹をやって

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 20:17
因数分解とかわけわかんねぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
2次方程式もチンプンカンプンじゃああゴルァアアアアア!!!!

詩音先輩魅音先輩(自分がひとつ年齢↓なんで)
明日あたりでもいいんで教えてください・・・・・(土下座)

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 20:51
例えば此処にとても美味しいケーキがあったとしよう。
俺はそれを欲しいと願う。だけれども、きっと貴女も欲しいだろう。
だから俺は考える。どうすればこの場を最善にまとめられるかどうか。
此処でケーキを二つに分けるという事を考え付くとしよう。
するとケーキを二つに分けるためにナイフが必要だな。
また、人間が二つに分けるとどうしても誤差が生じる。
この場合どうするか。そうだな・・・。二つに分けるのはやめよう。
するとどうだ。また初めに戻ってしまった。どうする。どうしよう。
仕方が無い。此処は俺が我慢しよう。このケーキを。この甘い存在を。
これがこの無限思考の原因だとするならば、
こんな物はさっさと誰かの胃袋に放り込むに限るからな。
さぁ、受け取ってくれ。新スレ祝いもかねて・・・な。

つ【見るからに高そうな、値段の分からないケーキ】

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:02
みんな結婚する相手が決まってる、いや、みんな圭一ラブのようなので

つ【ウェディングドレス】

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:04
あのさあのさ、オイラ悟史なんだよね。
むー、ね?だからさ、沙都子も詩音も抱き着けば良いと思うんだな、むー。

28 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:07
スレ立て開始から半日も立たずにこれだけの反響が……
を〜っほっほっほ!人気者はつらいのですわ!

詩音さんと魅音さんも、前スレではお疲れ様でしたわね。
お2人と梨花、名無しさん達のおかげで綺麗にフィナーレを迎えられたのですわ。
ワタクシもテンションをあげていきましてよ〜!
……ねーねー?な、何のことですの?
そ、そんなこと言いませんでしたわよ?

>>2
1番乗りですわね。華麗におめでとう、ですわ。

でも、平日の昼間とは言え26分も>>1と時間差が
あるようじゃまだまだですわね!
を〜っほっほ!

さてと、名無しさんにあまりキリバンを取られるのもシャクですし、
今回もワタクシはガンガンキリバンを狙っていきますわよ!
そうやすやすと取らせませんから、覚悟してくださいまし〜!
をっほっほっほ〜!!

>>3
をーっほっほ、お待たせしましたわ!

人気投票の方も見てきましてよ。
ワタクシの票だけでもかなりの数じゃありませんこと?
コメントも嬉しかったですし……
をっほっほ〜、この人気を裏切らないワタクシの勇姿、とくとごらんあそばせ!

あら、差し入れまでございますのね?
ワタクシのは……をっほっほ、これでございますわね?
【くまのぬいぐるみ】。
大事にしてさしあげましてよ♪

>>4
こちらこそ、またよろしくお願いしますのよ。
前スレ同様、頑張っていきますので名無しさんも全力でついてきてくださいませ〜!
を〜っほっほっほ!

前スレといえば……あの惨劇(?)をまた繰り返さないようにしないといけませんわね。
でももう大丈夫だと思いますけどね。皆さん、信じてますわよ!

29 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:08
>>5
あら、目ざといですわね。前スレのルールを覚えていらしたのか、
わざわざ見比べなさったのか……
さりげな〜く、追加したつもりだったのですけど。

そうですわね、「常に部活の仲間を思いやる」という気持ちをみんなが忘れなければ、
細かいルールをいちいち書かなくても自然といい空気になると思いますわ。
ただ、そんな漠然としたものじゃ伝わらないものもあるし……
スレ立ても楽じゃありませんわね、楽しいですけど。

そうそう、前スレでの誤字もこっそり修正してあるんですけど、
気づいていただけましたかしら?
そのままテンプレしたわけじゃございませんことよ♪

>>6
あら、お久しぶりですわね。相変わらずお元気そうで……
てゆーか言葉遣いにまったく進歩がみられな(ry

をっほっほ、ワタクシが自分の弟子を忘れるわけ、ないでございましょう?
忘れたくてもそんなキャラクターしていないですしね。
またいつでもいらしてくださいまし、手取り足取り師事させていただきますわよ?

ん、差し入れも持ってきてくださいましたのね?
ひよこ饅頭……ありがたくいただきますわ。
さて、頭から食べるか、お尻から食べるか……

>>7
それは特別な呼吸法によって体内に波紋を起こし、自分の血液の流れから
エネルギーを作り出しているから……

というのはもちろん冗談ですけどね。
年はちゃんととってますわよ?体も去年に比べれば大きくなってると思いますし……
成長期ですから。年を取らない人なんているんですの?

名無しさんがワタクシたちのことを年を取らないと感じているのは、
昔のワタクシたちをよく知らないからじゃございませんこと?
ほら、名無しさんがワタクシたちを見るのはいつも昭和58年のときじゃありません?
……って、何か言い方が変ですわね?あらら?

>>8
ズバリ!ダジャレの王様、ですわね?
いえ、雰囲気でなんとなくですので違ったらごめんなさい、ですけど……
間違えても怒らないでくださいましね?
カットカッt(ryしちゃダメでございますことよ?

そういえばもういくつ寝ると夏休み、ですわね。
復習も大事ですけど、宿題もしっかりしないと……
知恵先生に怒られるのは罰ゲームの時だけでいいのですわ!

今からでも宿題できるところだけやっておこうかと思いましたわ……
ダンボールでエコロジーにロボットを作るとか。

30 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:08
>>9
歌舞伎野郎さんも、お久しぶりですわね。
そして、お待たせしましたわ。ついに「ひぐらし」総合質雑第3弾、スタートですのよ!

か、歌舞伎は相変わらず難しいですが……
とにかくずいぶん待ってくださったみたいですわね。
でも、よく考えたらまだ2日しか(ry

まだ2日、じゃなくてもう2日、と考えるくらい皆さんは待っててくれたんですの?
あ、えーっと、それはほら……前スレフィナーレの余韻に皆さんが心地よく浸るために
わざと期間を空けていたのですわ!……たぶん。
…も、もう!男がそんな細かいこと気にしちゃダメですわよ、をほほほほ……

>>12
をほほほ、それはしかたありませんわよ。
ワタクシにだってわかりますわ……再び部活が始まり、皆さんとまた会える魅音さんの喜び
(と、にーにーの写真集を思いかけず手に入れた詩音さんの喜び)が!
………写真集、いつ誰がどのように撮ったんですの?てゆーかワタクシのまで……
…ちゃんと売上金とかもらえるんでございしょうね……?

詩音さんのフルネーム?
ファミリーネームでしたら、もちろん姉妹である魅音さんと同じ……
って、これはワタクシじゃなくて本人が答えたほうがいいですわね。
……これもハイテンションを維持したまま答えちゃいますの?

31 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:09
>>13
な、なんだってー!ですわ。
……そうなんですの?

これを大石さんにでも聞かれたら喜び勇んで踏み切り調査しかねないので、
あんまりそういうことは言わないほうがいいですわよ?
それに、そんな秘密を知ってるあなたも危ないですし、隠匿のために
あなたも地下の拷問室に……!

……というのは冗談ですけどね。
だって信じられませんわ、
まさか地下室に檻とか磔台とか5寸釘とか(ryあるわけないじゃございませんこと?

>>14
なっ……し、失礼な方ですわね!
貴女がどんなに偉いか知りませんけど、
初対面の方に馬鹿呼ばわりされたくはないですわっ!!
……初対面の転校生に黒板消しのトラップコンボをお見舞いした
ワタクシが言える事じゃないかもしれませんけどっ!!

それにしても、貴女からは何かこう、近しい匂いというか……
他人とは思えない不思議な感覚を味わいますわね。
案外ワタクシたち、似たもの同士かもしれませんわね、
を〜っほっほっほ!

>>15
シュークリーム……
そういえば前スレで買ってあげるよう言った覚えがありますわね。
あとでワタクシも、お小遣いでシュークリームを買ってきますわ。
……たまにはいいですわよね、甘い思いをさせてさしあげるのも。

>>16
……うーん、やっぱり名前を変えておいた方がよかったですわね。

× 〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その3
              ↓
 ○ 〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合質雑その3

まあ、今更どうのこうの言っても、後の祭りなんですけど……
ここは気にしないという空気でお願いしますわ。
……空気は読むものですわよ?

さて、ここでいったんきりますわね。
ではまた後で会いましょう。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:35
沙都子たん、大好きだぜぃ★
だからこれを食べてくれぃ!

つ【カボチャ(生)】

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:37
空気読める子置いていきますね

( ・3・)…

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:40
貴女が死んでも…代わりはいるもの……。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:40
にょろーん

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:42
みなさんは圭一のどこに惚れたのですか?
いくつでも挙げてくれてオッケーです♪
ぜひ教えてください。

37 名前:古手梨花&羽入 ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:57
梨「みぃ…こんばんはなのですよ、みんな。
  前スレでは無事沙都子も1000をとれたようでよかったのです。
  そしてスレたてお疲れ様なのですよ、にぱー☆」
羽「はじまったばかりなのにこんなにたくさんの質問がきていて嬉しいかぎりなのです」
梨「今度はあの惨劇(?)を繰り返さないように頑張りますのですよ☆」
羽「あぅあぅ、前スレではありがとうございました。
  これからも梨花と二人、頑張っていきますですよ!…あぅあぅ」
梨「それにしても…たった半日でこれだけのレスがくるとは驚きなのです。
  これはボクたちもうかうかしていられないのですよ。
  すでに二人には遅れをとっているようですし…」
羽「さぁ、レスの数に遅れをとらないうちに早速返しスタートなのです!
  僕たちもテンションあげていきますですよー!AUUUUUU!!」
梨「………。言わしてもらうけど、それはちょっとあげすぎじゃないかしら……」
羽「あ、あぅ?」

>>2
羽「華麗にゲット、お見事なのですよ。ぱちぱち」
梨「おめでとうございますなのですよ、みぃ♪
  実を言うとボクもねらっていたのですが…その時間じゃしょうがないのです。
  ボクはまだみんなと学校にいたのですよ。
  お弁当をめぐってちょっぴり大暴れなのです☆」
羽「あぅあぅ…でもこれからはキリ番ねらって大暴れなのです。
  みんなには負けないのですよ、…ですよね、梨花?」
梨「もちろんよ。キリ番が近づいたとあれば羽入をほっぽってでも飛んでくるわ」
羽「…!」

梨「それにしても本当に華麗なゲットなのですね、にぱー☆
  でも沙都子も言う通り>1との間に26分も差があるのです…
  それではまだまだなのですよ。これからはもっと華麗なのを目指すのです、ふぁいと・おー☆」
羽「僕たちだって負けませんですよ!
  僕たちだってもっと華麗な滑り込みゲットを……華麗な、華麗に…」
梨「…なんだか華麗華麗言ってたらカレーが食べたくなってきたわね。
  今夜の夕食はカレーにしようかしら…」
羽「……!り、梨花ぁぁ!それは勘弁なのです、辛いのは、辛いのはぁぁぁぁ!」
梨「さて、じゃあ早速帰って作らないと」
羽「梨花、僕は無視なのですか?僕よりカレーが大切なのですか?
  そんなの僕は嫌なのですよ、梨花ぁぁぁぁぁ(ry」

>>3
梨「みんな待っていたのですよ、…沙都子」
羽「あぅあぅ、僕も待っていたのですよ!
  無事このスレがたってよかったのです。…少々の間違いは見えないのですよ」
梨「そうなのですよ、にぱー☆」

梨「それも名無したちの応援のおかげなのです。
  ありがとうございますなのですよ、にぱー☆」
羽「これからも応援、よろしくおねがいします。あぅあぅ」
梨「…確かに、涙の最終回のときはすごかったのですよ…
  一気にたくさんの票がもらえたのです。本当に嬉しかったのですよ♪」
羽「今から暇な梨花と僕がひぐらし票だけを集計してみますです、あぅあぅ」

沙都子…六票
園崎姉妹…四票
梨花…三票

梨「結果は…これなのです。沙都子の人気はすごいのですよ!
  詩ぃたちも、…それにボクたちにもたくさんの票が入っているのです」
羽「コメントとかとても嬉しかったのですよ。
  みんな…ありがとうございました、あぅあぅあぅあぅ」

梨「ボクには…これですね、高級ワイン。
  嬉しいのです、ありがとうございますですよ☆
  レナに没収されないうちに持ち帰って大切に飲むのです」
羽「ぼ、僕にはシュークリームなのですか?これは本当に僕がもらってもいいのですか?」
梨「そうよ、当たり前じゃない。…今回はちゃんと食べてあげるわ」
羽「あぅあぅあぅあぅ…僕は嬉しいのです!ありがとうなのですよ…!」

>>4
梨「ボクもまた名無しに会うことができて嬉しいのですよ☆
  これからも期待に応えられるように頑張りますですよ、ふぁいと・おー☆」
羽「今度はレスがたまることがないようにしますですよ。
  限界はありますけれど…それでもできるかぎり頑張りますです」
梨「名無したちは詩ぃたちや沙都子におくれないよう、ボクたちと頑張っていきましょうです」
羽「……え、僕たちはみんなと一緒に先に行くんではないのですか?
  あとからついていく方なのですか?」
梨「……そういう細かいところは気にしないで頂戴」

梨「…もう既にレスがたまってますけど頑張りますですよ」
羽「みんなのこと信じてますですよ、あぅあぅ」

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:02
梨花たんと羽入たんに…

挟 ま れ る !

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:15
>>38
( ・3・)〈おじさんが手伝おっか〜?

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:17
沙都子の「チャックがあって中からみかぴ(ry」ネタが好きな俺が来ましたよ?

41 名前:古手梨花&羽入 ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:19
>>5
梨「ネタバレ…これは頑張らないといけないのです」
羽「そんな夜中に起きているのは辛いのですよ、あぅあぅあぅあぅ」
梨「…バカね、ビデオというものがあるじゃない」
羽「あ、そうでした…」

梨「第二期からは羽入も出てくるので、伏せ字はやめにしますです」
羽「いつまでも伏せ字じゃ悲しいですし、これからはNEW羽入として頑張るのですよ」
梨「…伏せ字からそうじゃなくなっただけで新しくなったわけじゃないと思うけど」
羽「……。ほ、ほらそういうこまかいところは気にしない方が人生楽しいのですよ。
  えっと…ルールについては僕たちから言うことはないのです」
梨「みんなのレスだけで充分なのですよ。
  これからも同じ部活メンバーとして常に仲間を思いやり、頑張っていくのですよ」

::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::ヾ 、::::::::::::::::::::::::ヽ X:::::::::::::〉::::::::::::::;::イ
::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::::::::ヽヽ:::::::::::::::::::::::'´> ヽ ' ´ ヽ;::イ:´:::::::l
:::l::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::>=ヾ:::::::::;  ' ´        .l::::::::::::l
:::l::::::::::::::ヽ:::ヽ::::::::::/::ヽ ヽ/      /, -ニ=、{::::::::::::l
:::l:::::::::::::::::ヽ:::ヽ::::::::::::::::::〉         7 '´   ヽ:::::::::l
:::l:::::::::::::::::::丶::ヽ::::; ' ´   _-ニ           l::::::::::l
:::ヽ::::::::::::::::::::\::<     /, '`'''     、     ./:::::::::::l
:::::ヽ::::::::;:::-―''ヽ:ゝ  / /         ノi    /::::::::::::::l
-―ゝk'::::::::::::::::::::ヽ  /|/        ー´- '   ,<:::::::::::::::::l
::::::::::::::lヽ:::::::::::::::::::ヽ  ′ i`ヽ        , く-、`l:::::::::::::l
:::::::::::::::l:::ヽ::::::::::::::::_:ヽ 、 _ヽ ヽ_____ ,,, ノヽ ヘ ヽi:::::::::::::l
::::::::::::::::l::::::\::::::::::ヽ`丶、  '、 丶  l'      ヘ ヘ l:::::::::::::l
、::::::::::::::l::::::::l\::::::::`丶 ヽ、. ',  '.,   ./     i l l:::::::::::::l
ヽ:::::::::::::::l::::::::l::::\::::::::::ヽ、丶、〉.___',, 、      il l l:::::::::::::l
::::ヽ::::::::::::l::::::::l::::::::\::::::; くヽ、.ゝ、   i       ll l l::::::::::::::l

梨「ふぁいと・おー☆なのですよ」

>>6
梨「お久しぶりなのですよ、沙都子のお弟子さん。
  相変わらずの口調、テンション…なんだか普通に戻ったなぁと感じますです」
羽「は、初めましてなのですよ!僕のことを知っていますですか…?」
梨「…あぁ、そういえば羽入は初めましてだったわね。
  まぁなんとなく知ってるんじゃない?呼ぶ前から見てはいたんだから」
羽「あぅあぅ……あの、前から思っていたんですけどその口調は直さないんでs(ry」

梨「差し入れ、ありがとうなのですよ☆
  よかったら、一緒にお茶にしましょうなのです。
  ボクたちと一緒にお茶すればもれなく沙都子もついてくるのですよ」
羽「梨花、そんな人をおまけみたいに……詩音が怒りますですよ」
梨「大丈夫よ、どうせ聞こえないから。…いや、沙都子はオマケなんかじゃないから」
羽「…そうですよね、大切な親友ですよね」
梨「そうね。……って、話をそらさないでよ。
  ………お弟子さん、今から一緒にお茶しましょうなのですよ」

>>7
梨「それは>7の誤解なのですよ?ボクたちはちゃんと歳をとっていますです」
羽「そうなのですよ、……あぅあぅあぅあぅ」
梨「…あなたは別だと思うけど…」
羽「梨花、ここはまだネタバレ禁止なのですよ。僕が実は梨花の××で×××で×(ry」

梨「みぃ…そもそも、アニメの世界でそういうことを考えたら負けなのですよ。
  それにボクたちはちゃんと成長しているのです。
  きっとボクたちが成長していないように見えるのは、
  名無したちがボクたちの過去を知らないからなのですよ」
羽「……なんだかこの話題だと僕のしゃべることがないのですよ…」

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:23
さて、詩音が何処までネタに対応出来るか…見せてもらおうか。

つ【うにーっと鳴く蒼い髪の人形】

まずは序の口だ。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:32
オヤシロ様!俺に力を!
天光満る処に我はあり
黄泉の門開く処に汝あり
出でよ!神の雷!
これで最後だ!
インディグネイうわなんだヤメひでぶっ

44 名前:古手梨花&羽入 ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:34
>>8
梨「ダジャレの王様、なのです!合っていますですか?」
羽「この答えは梨花が自分で出したのではなく、
  単純に詩音と沙都子の答えを見てだした…
  ってさりげなくポケットからハバ●ロをちらつかせるのをやめてください梨花!」
梨「あら、何のことかしら?
  これはちゃんとボクが考えた答えなのですよ?
  ずーっと応援してくれたみんなを忘れるわけがないのです、にぱー☆」
羽「…僕は初めましてなのですけど。
  とりあえずこれからよろしくなのですよ、あぅあぅ」

梨「確かに夏休みの復習は大事なのです。
  時間のあるうちに復習をしておかないと、
  本番が近づくにつれ焦ってぴーぴーなのですよ」
羽「ぴーぴーって、何ですか梨花……」
梨「………………」
羽「っ…だから梨花!さりげなくポケットからハ●ネロをちらつかせるのをやめてくださいなのですよぉぉお!」

>>9
梨「歌舞伎もお久しぶりなのですよ、にぱー☆」
羽「…歌舞伎って名前はおかしいのですよ、梨花。
  えーっと…初めましてなのですよ、あぅあぅ」
梨「羽入、初めましてに忙しいわね…頑張りなさい。
  相変わらずの歌舞伎なのですね、ボクにはまだちょっと難しいのです。
  でも言いたいことはなんとなくわかるのですよ。
  随分待ってくれていたようなのですね。嬉しいのです」
羽「でもまだ2日しかたってn(ry」

梨「これからもいつでもくるがいいのですよ。
  神社に逃げ込みもOKなのですよ?」
羽「あぅあぅ、そのときはシュークリームを持ってきやがれなのです!!」
梨「…………………」
羽「………いや、あの、梨花…だからそのハバn(ry」

>>12
梨「みんな無事にその3が始まって嬉しいのですよ。
  それは名無しも同じでしょう?」
羽「でも確かにいつもより高いのです。そして拷問率も高くt(ry」

梨「詩ぃのフルネーム…なのですか?」
羽「それは当然そn「それは詩ぃに直接聞いてくださいなのです★」

羽「………梨花?」
梨「空気読んでよ、羽入。カラケ読めないオジサンと一緒になっちゃだめよ」
羽「あ、あぅあぅぁぅぁぅ……」

>>13
梨「それは…何かの間違いではないですか?
  毎年拷問なんて…そんなことはないのですよ」
羽「そうなのです。この雛見沢で滅多なことは口にしないほうが身のためなのです…」
梨「……。さもなくば夜な夜な枕元で『シュークリームを供えるがいいのです』という囁き声が…」
羽「いくら僕でもそこまでしないのですよ!」
梨「あら、前スレではそういう証言があるんだけど?」
羽「ぁぅぁぅ…それは何かの間違いなのです!」
梨「どうだか」

梨「とにかく、ここでそういうことは言わないでほしいのです。
  そうしないと大石が調査したり圭一が疑ったりするのですよ?」
羽「それは嫌なのですよ…あぅあぅ」
梨「それに園崎家の地下室の存在を知っているだけでも危n(ry」

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:40
エアリスを最後まで使いたい。そう思わないかね?シオン君。

46 名前:古手梨花&羽入 ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:43
>>14
梨「ぼ、ボクがバカだというのですか……?」
羽「それとも僕なのですか?僕がバカなのですか!?」
梨「…あぁ、羽入のことじゃない」
羽「Σどうしてそこで否定してくれないのですか、僕はバカじゃないのです!」
梨「まぁ、駄目駄目なのはわかりきってるわ」
羽「…………僕は、僕は駄目でも神様なのですよ…?
  みんな、神様に対する尊敬がたりないのです!薄いのです!」
梨「まぁ、見えないし」
羽「…あぅあぅ」

>>15
     -- ‐…‐‐ .
           _ .. -―´- 、       - ‐`- 、
        , ' ´                 -、 ヽ
      / イ /   /       ヽ     ヽ. ',
       レ / ′   ィ ⌒!ヽ   |   ⌒ヽ ヽ   ト..!     (⌒⌒)
       ∧│    ∧ ハ    ハ.   l     i  |:. : :\    \/
        /∧ |    レ/⌒ \  | ゝ´⌒ヽ  i  |: V: : :ヽ
       ': : : Nヽ  イ  rハ  ヽ|  rハ  V'′ |: :i:l: : : : ',
     l: : : : :イ ゝ__ ゝ ヒン      ヒV  / , |: : :l: : : : :!
     l: : / / ハ///// __’__ //// / / ∧: :' : : : /
      V  { 人l     l/    |   /イ  ハ::V: : /
  (⌒⌒)    V  ゝ.   |    │ ー 'イ  , '_ノ /イ
   \/      ゝ__ \  ゝ ____ノ   / / :::::::::: ハ   (⌒⌒)
          r'ーr ⌒- ⌒ヽ r、_ _イイ:::::::::::::::::: i  ',.  \/
         r フ' ⌒    _ iヽ |ー┐__ _ :::::::: i   ヽ
         r ―、   ⌒ __ゝ\ `レ' ´ / ⌒ヽ::: i    \
        ∧ T´    ゝ _ヽ ノ/7  レ′   |:::::i      ヽ
 /⌒ヽ   / /\ゝ_ゝ_   ,ノ  /:/   l/    |:::: i       ',
 l!     / /  /   ノ::: l   イ:イ  √´    , :::: i        ',
  ゝ-イ  /   /   ∧::ハ   ∨ _ノ      /:::::::::!        l
   '′∠ .__ /   /  `' ∧   ∨⌒ヽ    /:::::::::: !        l
羽「しゅ、シュークリームなのです!ありがとうなのですよー!!あぅあぅあぅあぅ!」
梨「……………………」

>>16
梨「…それは言わないお約束♪なのです」
羽「ほら、人間ミスはあるものなのですよ?」
梨「…人間じゃないのに言われても説得力ないわね」
羽「あ、あぅあぅあぅあぅあぅ……」
梨「でもひとつぐらいミスがあった方がかわいらしいと思いませんですか?」
羽「あ、僕もそう思いますですよ!とても!すごく!!」
梨「……別に羽入に言ってないわ」
羽「あぅあぅあぅあぅぁぅぁぅぁぅぁぅ……」

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:43
そして沙都子と梨花ちゃん、オヤシロたんのテンションも高いなwwwww
俺もテンションがあがるぜぇ!とりゃぁぁぁぁあ!

(詩音の周りをひたすら走る)

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:47
Parametronとは何か答えよ!………羽入と魅音!貴様ら二人だ。答えられなきゃハバネロ食わすぞ、このやろー!

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:48
屑がっ!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:58
みんなの頭なでなで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)