掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その3

863 名前:古手梨花&羽入 ◆efAanuoM 投稿日:2007/10/18(Thu) 18:48
梨「みぃ、こんばんはなのですよ。みんな!」
羽「がんばると言っておいてなんなのですが、11月まではあまりこれないかもなのです。
  ご了承くださいませなのですよ、あぅあぅ」

梨「沙都子へのお返事なのです。
  ボクは800ぐらいから…の方に賛成なのです。
  今の時点からやっていくと相当前のレスを返し続け、最後までたどりつかずに終わってしまうのです。
  それよりは、新しいのを返して1000までいった方がいいと思うのです」
羽「名無しさんたちもみんなそう言ってくれていますし、返したいとは思いますですが、
  そっちの方がいいと思うのですよ。あぅあぅ」

梨「本当は質問を返しておこうかとも思ったのですが、残りレスも少ないし、
  どうやら800ぐらいからの意見が多いみたいなので、返すのはやめておきますです」
羽「またこれたときはみんなが返しているところから始めますですよ。あぅあぅ!」


レ「…最近、出番ないな…はぅ……」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)