掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その3

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 20:51
例えば此処にとても美味しいケーキがあったとしよう。
俺はそれを欲しいと願う。だけれども、きっと貴女も欲しいだろう。
だから俺は考える。どうすればこの場を最善にまとめられるかどうか。
此処でケーキを二つに分けるという事を考え付くとしよう。
するとケーキを二つに分けるためにナイフが必要だな。
また、人間が二つに分けるとどうしても誤差が生じる。
この場合どうするか。そうだな・・・。二つに分けるのはやめよう。
するとどうだ。また初めに戻ってしまった。どうする。どうしよう。
仕方が無い。此処は俺が我慢しよう。このケーキを。この甘い存在を。
これがこの無限思考の原因だとするならば、
こんな物はさっさと誰かの胃袋に放り込むに限るからな。
さぁ、受け取ってくれ。新スレ祝いもかねて・・・な。

つ【見るからに高そうな、値段の分からないケーキ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)