掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

248 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2007/08/20(Mon) 22:46
>>247の続きよ。

>>198
確かにそうかもしれないけど、それは仕方ない事なのよ。
芸能人や有名な外人だって最初は人気あるのにちょっと時間が経つと人気がなくなったり忘れられたりするでしょ?
それと同じようなものよ。

でも、わたしはみんなに忘れられたくないからなるべく時間をとってここに来るわ。
みんなと話すのが好きなのに誰も来なくなったら寂しいもの。

>>199
エアライドでのデデのだんなは強いわよね。
わたしはたまにエアライドをやってるんだけど、エアライドのだんながどうしても倒せないの。

あ、誤解しないでね。
わたしは別にだんなの事を恨んだりしてるわけじゃないのよ。
ただ、エアライドをやるからには、エアライドで最強と言われてるだんなを破ってみたいだけなの。

>>200
200おめでと〜
これからもわたし達を応援してね。

>>201
クーラーが壊れたら大変よ。
幸いこれからは涼しくなっていくけど、いつまでもクーラーがないままじゃ辛いと思うし…

分かったわ。じゃあわたしの絵の実体化能力で新しいクーラーを出してあげるわね。
まあクーラーを出しても、もう今年はほとんど使わないと思うけど…

>>202
ちょっと!何やってるのよ!
デデのだんなが可哀相でしょ!

>>202が帰った後

だんな、大丈夫?
わたしがクーラーを二つまで出してあげるから泣かないで。
え?なんで二つまでなのかって?
ごめんね。一度にたくさんクーラーを出すのは大変なの。
だから二つまでで勘弁してね。(にこっ)


最近忙しくなってきてなかなか来れないけど、やる気はあるから誤解しないでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)