掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

258 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2007/08/22(Wed) 00:46
大王「訂正、>>235がふたつあるが、下が>>236な…
 あと>>232に(ピッチ)を入れとく予定だったんだが…
 猿も木から落ちる、俺様だって、時にこんな失敗もするんだデ」

>>237 >>238
大王「おう、ありがとう!」
チービィ「ちなみにこの人はUFOキャッチャーで、2000円使いました
 結局何も取れませんでしたけどね」

>>239
大王「携帯が壊れたんだろうよ、まあ気長に待ってやりなさい
 …それかただ単に飽きただけなのか…」

>>240
大王「ああ、好きにしちゃっていいデ!でも嫌われないようにな」
チービィ「お前、ワドルディだけには酷いな…」

>>241
大王「そうだ!いくらなんでもかわいそすぎるデ!」
チービィ「お前もだよ!!」

>>242
大王「ピンクって結構人気あるんじゃねえの?ピンクは女の子の色だし」
隊長「いいよね〜、ピンクって」
大王「いいよな〜、ピンクって」
チービィ(こいつら…絶対変な事考えてる…)

>>243 >>244
大王「雷って危ないよな…気をつけないと…」
隊長「せんせは雷くらっても死にやせんよ」
カービィ「スパーク!!」
大王「あばばばばばばばばばば!!
 ……、何しやがるカービィ!!」
隊長「ほらね」
チービィ「化物か…!」

>>245
大王「きっと静電気がバチッときたんだよ」
チービィ「なんという適当な答え…多分その答えで正しいと思うが…」

>>246
大王「なんかそっちの方が呼びやすそうだから…なんじゃねえの?」
チービィ「それにしても>>235の言うとおりバウンシーネタ多いな…
 好きなのか…?」
隊長「多分そうだと思うでやんす」

>>248(アドレーヌ)
大王「ありがとう!!やっぱアドレーヌはエンジェルだ…!アドレーヌ大好き!ILOVEYOU!!
 いや、クーラーは2つあれば十分だデ、いや〜、アドレーヌがくれたこのクーラーは
 普通のクーラーと比べて涼しいっ!」
チービィ「何がILOVEYOUだ…暑さで頭がいかれたか…アドレーヌさん、こんな奴の為に
 クーラーを差し出してくれるとは誠に感謝です、お詫びと言ってはなんだが、僕が作った飴、
 その名もチービィキャンディをあげよう、小さい頃実家のばあちゃんに作り方を教わってさ
 それを自分なりにアレンジしたんだよ」
カービィ「……1個いい?」
チービィ「本当に1個だけだぞ…」

>>249
大王「だよね、かわいいよね、アドレーヌ」
隊長「それで少し胸があったらもっと」
大王「それを言うな!!胸ない方がかわいいだろうが!!」
隊長「よく言うよ、みくる大好きなくせに」
大王「それとこれとは関係ねーだろ!!」
隊長「何でせんせはみくるが好きなんだろうね、長門っちの方が断然可愛いのにね」
大王「お前には100年3ヶ月経ってもみくるの良さがわからないさ…長門に目がいってるようじゃな」
チービィ「また馬鹿喧嘩が始まった…カービィはこうなったら駄目だぞ」
カービィ「?」

>>251
大王「そりゃカービィだろ」
隊長「いつもやられっぱなしのくせに、あっしのライバルはチビ丸でやんす」
チービィ「えっ!?なんで!?つーかチビ丸っていうのやめてくれ…」
隊長「なんとなくでやんすよ」
チービィ「なんとなく…?」

>>252
大王「そりゃそうだろ!アドレーヌやリボンちゃんを除いた俺様達全員男なんだから」
隊長「いや、実は他にもたくさんいるでやんすよ、ヌラフとかね」
大王「あっ、そうか…実は女がいないのではく話にあまり登場しないだけなのかもしれないな」

>>253
大王「ケケ?そんなやついたっけ?」
チービィ「いただろ、ほうきに乗って空飛んでるやつ」
大王「確かにそんなキャラいたような気がしないでもないが…」

大王「本日星のカービィRPG化計画!はお休みさせていただきます
 というわけでまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)