掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

749 名前:アドレーヌ&リボン&チュチュ ◆/IHJXk6A 投稿日:2008/01/24(Thu) 00:16
アドレーヌ「>>748の続きよ」

>>676
アドレーヌ「やっぱりお正月はおせちよね。
おしるこや餅や蜜柑も最高だけど」
チュチュ「ところでごめんね。本当はお正月に答えるつもりだったけど、いろいろ忙しくて時間が取れなかったの」
リボン「そうなの、わたし達もいろいろと忙しくて。
テレビ局で働いてるわたしはこの時期は特に大変なのよね…」

>>678
チュチュ「多分ないかもね。
大王ったらチービィの帽子を食べるなんて…」
アドレーヌ「まあここではチービィとして来てるから大丈夫じゃない?」
リボン「でも、やっぱり漫画でも終始チービィのままでいてほしかったかも」
アドレーヌ「ところで今度からチービィの事をチー君って呼んでいい?」
チュチュ「いいんじゃない?」

>>679
アドレーヌ「漫画とアニメは全く別物だから関係ないわよ」
リボン「ファイヤーライオンに勝つカービィってかっこいい…」

>>680-681
アドレーヌ「チー君が主人公のゲームを楽しみにしてるって事はチー君って人気あるのね。
何となく分かってたけど」
チュチュ「結局チー君って呼ぶんかい」
リボン「アドレーヌとチュチュのコンビ最高!」
アドレーヌ「ありがと。
あとカー君が語尾にペポを付けるのは昔、癖になったからだと思うわ」
チュチュ「アドレーヌの言う通りかもね」

>>682
アドレーヌ「カー君は桜餅やピンク玉って言われる事が多いみたいよ」
チュチュ「何か急に桜餅が食べたくなってきたわ」
リボン「カービィって面白いわね」

>>683
アドレーヌ「ハワイ病ってどうなる病気だったっけ?
ハワイに行きたくなる病気かしら」
チュチュ「リック達やアドレーヌの言う通りハワイに行きたくなる病気じゃない?」
リボン「陽気になる病気じゃない?」

>>685
アドレーヌ「ごめんね、気持ちは嬉しいけど、遠慮しとくわ」
リボン「わたしも遠慮しとくね」
チュチュ「わたしも遠慮しとく」

アドレーヌ「今日はここまでにするわね。
おやすみ」
チュチュ「おやすみ」
リボン「おやすみ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)