掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

778 名前:アドレーヌ&リボン&チュチュ ◆/IHJXk6A 投稿日:2008/02/03(Sun) 04:26
アドレーヌ「ちょっと休んでから来たわ」
チュチュ「じゃあ、後半に入るわよ」

>>718(大王)
チュチュ「ちょっと!わたしが入ってないわよ。
でも、別に悔しくないわよ。
わたしだけが空気になるのはもう慣れてるからね。(泣)」

>>728
アドレーヌ「分かったわ。じゃあ、カー君型の乗り物を実体化させるわね」

20分後

アドレーヌ「出来たわ」
つ【Car(カー)君】

>>730
アドレーヌ「10秒くらいしかもたないかもね。
ゲームでは普通に耐えてるけど、実際に生身で宇宙で耐えるのはほぼ無理なのよ」
チュチュ「多分わたしもアドレーヌと同じくらいね」
リボン「わたしはずっと耐えられるわよ」

>>731
アドレーヌ「プププランドでの生活は楽しいわよ。
平和すぎて暇になる時もあるけど、その分自由だからね」
チュチュ「でも、最近は結構盛り上がってるわよね」
リボン「いろんな遊び場がやブームが増えてきたからね」

>>732
アドレーヌ「バウンシーボールはないわよ」
チュチュ「その前にバウンシーはバネがあるからボールになっても転がらないんじゃ…」

>>733
アドレーヌ「わたしが最近食べたのは牛肉の串焼きなんだけど、塩が効いてて美味しいの」
チュチュ「わたしはファミレスでチャーハンを食べたわ。
チャーハンだけじゃなく、具もすごく美味しかったわ」
リボン「わたしは塩ラーメンを食べたの。
塩ラーメンはさっぱりしてて美味しかったわよ」

>>734
アドレーヌ「プププスターズが4連勝したわ」
チュチュ「今年もプププスターズは強いわね」
リボン「プププスターズがないプロ野球なんてつまんない。
プププスターズがあるから楽しいのよね」
アドレーヌ&チュチュ「そうそう」

>>735
アドレーヌ「そんな事するわけないじゃない」
チュチュ「そうそう、悪の女王様じゃないんだから…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)